福島に行ってきたよ~まとめ~

台風が近づいてますね。
関東方面は夕方頃に最接近とか・・・
お仕事に行かれてる方、外出なされてる方。
帰り道などどうかお気をつけて。

わたしはと言うと、本日公休日の為引きこもりしております♪



福島旅行から一週間たってしまいましたが、ちょっとだけお写真も撮りましたのでちょっぴり思い出話しにお付き合いくださいね。

久しぶりの旅行~って言ってもコンでの遠征はちゃかり行っているわたし。
実は荷造りの時に‘双眼鏡’を入れてしまいそうになりました。←習慣って恐ろしい(爆)


旅館に到着して早速温泉に入り、美味しいご馳走を頂き再び温泉へ。
思っていたより空いていて、露天風呂はは貸し切り状態でございました。
どの位居たのかな?
岩に座ったり肩までじっくり浸かってみたり、流れる渓流の音に耳を傾けたり、夜空を眺めたり。
こんなにゆったり過ごしたのは久しぶりかもね♪

あまりにも出てこないので、しびれを切らせた旦那は足裏マッサージをして貰っていたみたいだよ(笑)
それもまた良し。

夜中に「寝れない!」と言いだした旦那さん。
そりゃそーだ。
旅館に到着してひと眠り。
温泉に入ってひと眠り。
ご飯を食べてひと眠り。


・・・寝すぎです!


しょがないので飲めないビールを飲んで寝る事にした旦那さん。
閉めてあった障子を開けて「すげ~」と一言。

なになに~?と見に行った窓の外には満天の星空
天の川もうっすら見えて本当に綺麗(〃∇〃) ☆

お部屋は角部屋だったので、大きな障子を全部開けて星空を堪能いたしました♪

そして・・・

スーっと目の前を流れる流れ星。
あっ!と思っているともう一つ。

感涙でした。
これを見るためにわたしはココまで来たのかしら?と思ってしまったわ。
なんかね、グダグダ悩んでいた事がバカみたいに思えてね。

自分が大切に思ってる人がいたら、その人の事を好きでいればいいじゃない。
たとえそれが自分には返ってこない思いでも、それはそれでしょうがない。
でもその気持ちが負担を与えるようなものにならないように、心の中でそっと好きでいればいい。
求めちゃいけない。

幼いころにいじめにあったわたしは、これからも人の顔色をうかがって、周りに気を使いながら生きていくんだろうな。
でも、それもわたしの一部なのだから上手にお付き合いしないとね。
1番自分の中で嫌いな所だからこそ。


所で旦那さんですが・・・
これがなーぜか流れ星を見てれてないんだな(笑)

わたしだけに見えた流れ星。
心の中に大切にしまっておかなくっちゃ。




夜が明けて2日目。
美味しい朝食をバイキングでたらふく頂き、11時のチェックアウトまでもうひと風呂行ってきちゃた♪
極楽極楽ヾ(∇^〃)


帰りには近くのお寺さんを巡って帰ってきました。

一つ目はここ天王寺

大阪の天王寺とちょっとだけ関係があるみたいですが、わたしたち2人が1番気になったのは
「呆け除け観音」
要するに、ボケないように見守って下さるありがたい観音様。
2人で熱心に拝んできたわ(笑)


次に向かったのが中野不動尊

Image164.jpg    Image163.jpg

左の写真にある滝では冬になると水行が行われるそうで、思わずよことたっちょんの顔が目に浮かんだわ♪
右の写真の建物は洞窟に続いていてます。

ふと覗いた総受所で見つけたお守りがとっても可愛くてつい購入。
毎日聞く可愛い鈴の音が心地よいです。

CAY3ABN6.jpg



旅行の後もずっと考えて、ブログをそろそろ元の状態に戻そうかな~って思います。
相変わらずの文章だけど、やっぱり思った事や感じた事を書きたいから。
もしそれに共感してくれる人が居たら嬉しいけど、誰の為のブログ?って聞かれたら、それは自分の為だと思うから、書く事を楽しんで行こうと思います。
そろそろドリボも始まるし♪



明日発売のBiDaNの感想から頑張ってみるかな?
明日はちょいと忙しくて買いに行けないかもだけどね。







ところで、


旅行で食に走った結果は・・・








胃薬のお世話になっている毎日でごじゃりまする。。。(ノ_・。)







以下コメレスです。
内緒のコメントKさん、さち、おちはちゃん ありがとーね♪



続きを読む

24時間TV

起きている間は日テレを付けています。

昨夜のにぃには絶対に見るつもりでスタンバってたのに、帰宅した旦那の食事の支度をしている間に「スターウォーズ」になってたよ(ノ_・。)

勝手に変えるなぁ~ゴラァ~~!!ヽ(`Д´#)ノ

とも言えずに隣の部屋に移動してちっちゃいTVで見る事に。

後半、旦那がうたた寝してるのを確認してリビングに移動・・・チャンネルを日テレへ。
これが大間違いで、1番いいところで目が覚めた旦那がなんだかんだ話しかけてきた。


・・・ちっちゃいTVで我慢してれば良かったにゃ。



集中出来なくて感情移入が上手く出来なかったなぁと思いつつ、亮ちゃんの演技に拍手を送っておりました。
やっぱり中学3年設定はちょっとだけ無理があったけど~ねぇ亮ちゃん(笑)

家族の絆ってすごいよね。
もしも娘が同じ状況になったら、わたしはこのお母さんのように出来るのかしら?
思いっきり感情的になって逆に娘に心配されそうですね。
今まで何回も娘に支えて貰ったもの。






病院のシーンは苦手です。
色々思いだしてしまうから。



では仕事に行ってきます


ホワイトタイガーとカワセミ

Can!ジャニで東武動物公園でのロケを見たとき、軽くガッツポーズをした私。
なぜなら、ホワイトタイガー見たさに既に入場券をゲットしていたのです♪

という訳で、昨日行って来ました!



娘2人が!!


手元にあった入場券2枚は、ジェットコースターに乗りたい!という理由であっさり持っていかれたのでした(ノ_・。)
姉妹が仲がいいのは良い事だけどね。
と思いつつちょっぴり残念な母だけど~

そんな娘が帰って来て言った一言。

「大倉を見直したわ」

ジャニに興味のない長女の言葉です。


ジェットコースター「カワセミ」⇒こちら
めっちゃ怖いらしいです。
(でも2回乗ったらしい)

母が見ているTVを何気なく見てたんだろうね。
大倉=ヘタレ
の方程式彼女の頭には出来ていたようで(笑)

東武動物公園に行く前に、ロケで点検作業をした事だけは話していたんだけど、まさかそんなに大変な事だとは思ってなかったみたい。
でも実際にみた「カワセミ」は半端なく迫力があったらしいの。

「あそこに登った村上と大倉は凄い!半端ないわ!!」

と言っておりましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


そんな娘の言葉に、おし!とガッツポーズ。
行けなかったけどまぁいいか(笑)



よこが出演の「左目探偵EYE」
10月3日(土)
21:00~22:54 放送
忘れないようにメモメモ((φ(..。)カキカキ





以下コメレスです。
ぱにさんありがとうね♪
拍手もありがとーね!



続きを読む

Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

ジャニ勉@テレたまが政見放送により中止~~!!


これで実質2ヶ月遅れだわ・・・
確か2年前は大事な大事な沖縄ロケをぶっ飛ばして放送してくださったわよねぇ?
あの楽しい楽しいワチャワチャした∞を見せないでどーするんだい!!とブチ切れた記憶がございます。

今回も・・・いやーな予感が致します|||||(。_ _)||||| 

北海道~~~~ちゃんと放送しておくれよ~~!



早くBS見れるようにしないと。


まるちゃんの生放送&マイガール

2つまとめてしまってごめんちゃいね。

昨日の夜、何気なーくwebを見ていたらTV出演の所に何やら長ーい番組名を確認!
なんですって~!!
まるちゃん、読売テレビさんにご出演なんですね♪
しかも生放送らしいじゃないですか・゚・(´∀`*)゚


読売テレビ 夏のスペシャル 2009

第1部 9:25 - 11:25
大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!

第2部 13:30 - 16:00
大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!


長い時間だけど頑張ってね♪
まるちゃんがいっぱい映って、いっぱい笑顔を見せてくれるといいなぁ~☆



そして今朝はお友達から撮影の情報を頂いていたヒナちゃんのドラマが正式発表♪

10月9日スタート
「マイガール」(相葉雅紀くん主演)にヒナちゃん出演決定!!


ヒナちゃんは相場君演じる主人公の娘が通う保育園の保育士役だそうですo(*^▽^*)o

日刊スポーツ⇒こちら

テレ朝「マイガール」⇒こちら

ヒナちゃんおめでとう♪
WSで見た感じだととっても自然な感じに見えたわ。
放送が始まるのが楽しみ~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

秋はドラマの編集が大変そうだね!
あっ、NHKさんはCMが無いから楽ちんかも?(笑)



以下コメレスです。
おちはちゃんありがとね♪



続きを読む

BiDaN 10月号

昨日旅館をチェックアウトして天王寺に向かう途中でメール受信!(えりねぇいつもありがとね♪)

きゃ~~!!!

BiDaN10月号表紙にすばちゃんですって~~!こちら

隣で道が分からずに必死で運転している旦那をよそにかなりテンションが上がってたわたしです(。-∀-) ニヒ♪

9月1日発売だからもうすぐよね♪

どんなお姿が見れるのかしらん。
楽しみだわ~



以下コメレスです。
ぱにさん・おちはちゃん・さち・内緒のコメントKさま ありがとう♪
拍手もポチッとありがとね
♪ヽ(*´∀`)ノ



続きを読む

帰ります♪

20090825144924
20090825144922
天王寺、中野不動尊を訪れ、その後帰路に着きました。

いやいや、昨日から食べ過ぎですね(笑)

昨日の夕食が1番豪華で美味しかったのに、まさかの電池切れで写真が取れなかったと言うね~

取り合えず完食した事だけお伝えしておきますね(≧▽≦)

福島はあちこちに桃農園があって、宿でもなにげに桃づくしでした♪

桃づくしのシメは安達太良(あだたら)にて桃ジュースと桃ソフト。
喜多方ラーメンを食べた後のデザートです♪
ちなみに、ジュースの下の手はダンナのだからね~

完全に食べ物中心の旅行だったわ(笑)

体重計に乗るのが怖いよ~!

やばい…明日からダイエット頑張らないと、来週のドリボに間に合わないよ(ノ_・。)

更新しすぎっすね(笑)

20090824165257
オレンジ
レッド
パープル
グリーン
ブルー

3色足りないけど、ちょいとテンションがあがった~(≧▽≦)

もちろんレッドを使用させて頂きます(^皿^)

到着

CAAWR3ZB.jpg




渓谷が良く見えるお部屋に大満足ヾ(≧∇≦*)〃

さぁお風呂行って来よーっと♪

那須高原にて

20090824135254
今度は甘ーい誘惑♪

ソフトクリーム食べちゃいました(^皿^)


ではここからは一眠りして目的地に向かいます!

ちょこちょこと

20090824124642
20090824124639
SAに立ち寄ってます。

さすがにラーメンは食べられなかったけど、宇都宮餃子は外せないよね~と仲良く半分こ♪

あれあれ?

20090824111140
ワタクシ何処に行こうとしてるんでしょう?

ただ今東北道を走っております♪

出発前にカーナビが故障してしまって、標識を確認しながらの走行だよ~。

地図なんて持ってないんですけど(ー'`ー;)

さてさて、無事に到着するのでしょーか?

なんでだろうね?

ドリボのチケットが到着した21日。
私の姉の元にもチケットが届く予定だったの。

席を教えてね~っと連絡してあったので、報告を心待ちにしていたのよね~。

そしたらね、
「本人指定郵便で来てるから受け取れなかった!」
と夕方に電話が!!


え~~!!

我が家には普通に青封筒がポストに投函されてたのになんで??

なんか特別な待遇にちょっと期待o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

で、昨日受けて取ってくれたので早速席の報告を頂きました!!







・・・なんで?





・・・なんでこの席??





ビックリですよ。


2階のS席最後尾列H列が届いたの!!




もう~期待させるなっていうの!





確かフラフラも姉の名義は最後尾がきたっけなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


東京ラストだから行けるだけで嬉しいけど、なんか納得出来ないわたしでしたとさ



以下コメレスです。
おちはちゃん、さち、まぁこちゃんありがとね♪

続きを読む

楽しみ色々。

昨日のレコメンにてライブDVDの発売が正式発表されましたね♪

インペリアルさんのページに詳細が載ってるよ~とお友達から連絡頂きました!⇒こちら
ありがとうです(*^-^*)

ふむふむ。
初回版と通常版というくくりではないのね!



Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

【DISC1・2 本編】 
東京ドーム公演

【DISC3 特典映像】
「ひとつのうた」初披露
「パズル」Documentary Film

Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

【DISC1・2 本編】 
東京ドーム公演


【DISC3 特典映像】
ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」

【封入特典】
24P写真集ブックレット


そして~

Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入

開催地は全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)との事です!

イベント絶対行きたいよね~♪
お友達のみんなが参加出来ますように・゚・(´∀`*)゚


もう一個ご報告!
本日ファンクラブ枠のドリボのチケット到着致しました!!

この席ってどんな感じなの?な席ですが、1枚のみで取ったならではの席です(笑)
端っこで隣はだーれもおりません。

3年前は、この通路を∞のメンバーが駆け抜けたなぁとか、入場は亀ちゃん側だったなぁとか思い出しております。
ちょっとお洒落をしていった方がいいのかしらね


以下コメントのお返事です。
さち、おちはちゃんありがとね♪

(えりねぇへ お返事の仕方が真似っこになってしまってごめんなさい。)

続きを読む

ピックのネックレス

只今我が家では1ヶ月半遅れのジャニ勉が流れております。
ゲストは上島竜兵さん。

隣にいるすばちゃんの胸元にあるピック型のネックレスがチャラっと鳴るたびにドキドキします。
同じものをずいぶん前に見つけたのよね。
たぶんこれ。


guiter-pic-star-charm1.jpg

34800円なり~⇒こちら参照

余りの高さにポチッとするのを躊躇してたら在庫なしになってしまったの

Can!ジャニの放送でチャラリンと音を聞いてドキッ。
ジャニ勉見てドキッ。
雑誌で胸元に光るの見てドキドキ

心臓に良くないっす。


我慢すべきなのか・・それとも奮発して注文すべきなのか・・・
心の葛藤は継続中でございます。

あ~~~どうしよう!!



ちょっと考えて

お返事の仕方も変えようかな~なんて思ったのでまずはお試し♪
また変えるかも(笑)

さち、えりねぇ、おちはちゃんコメントありがとうございました♪
続きにお返事を書いたので読んでね!

続きを読む

ついに・・・

実行しちゃった。

ブログを止める?⇒それも寂しい。
コメント欄を無しにする?⇒それもめっちゃ寂しい。

結論!!
暫くパス制にして自分の言葉を探してみよう!!


そんな事を考えたのが1週間前。
B型で思いつきで行動するわたし。
いつも後になって後悔することばかり。
だから、パス制を実行して後悔するかもしれないね。
でももうやってしまった事だから後戻り出来ません(笑)

今までどうして続けてこれかなぁと改めて考えると、それはやっぱり読みにきてくれる方いたからだと思うの。
だからわたしもつたない文章でも頑張ってこれたんだよね。

情報はみんなに知って欲しかったから。
コンサートの感想は自分の思いでだったり、行けなかった方にその時の様子が少しでも伝わればと思って書いてました。
友達と会ってたくさんお話して笑い合った事は大切な宝物。

つらつらと自分の言葉で書ければ良かったんだけど、つい読み手の事を考えて書こうとするからだんだん苦しくなってきちゃたのも事実で、「あ・・今日は書けない」って思う日が増えてきたのね。
でも、そんな気持ちの中でわたしなりに一生懸命書いた文章にコメントが全く入らなかったりしたらもう大変。
その落ち込みようの酷いこと。
そしてまた何も書けなくなっちゃう。
悪循環ですね~。

そんな悪循環を断ち切る為に暫くは非公開でリハビリするぞ~

こんな感じの非公開一発目の日記ですが、まだまだ言えてない事があるかも?たぶんあるよね~。
それはおいおいおい書いていこうと思ってます。

取りあえず、我儘を言ってもいいですか?


コメント下さい!!


今はみんなのコメントがわたしの支えです。

でもまだ2人にしかパスを教えていないっていうね(笑)
誰か気にしてパス教えて~って言ってくれるかな~。
はい、自分では伝えに行けない超臆病者ひろみでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しばらくの間

考える事があってブログにパスをかけようと思っています。
これでも色々悩みがあるんですよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
記事は今まで通りゆるーい感じで書いていくつもりです。
明日の夜にはパスをかけるので宜しくお願いします。


それから、ミニブログを登録したので見に来てくれると嬉しいです♪

ミニブログ@ひろみ



~~~~それではまたお会いしましょう~~~~

                               ひろみ

CM~~!

先程レコメンにて本人から発表がありました♪



ヒナちゃんCM出演決定!!

ヒナちゃんおめでとうヾ(≧∇≦*)〃

まだ何のCMかは発表出来ないらしーのですが、もう撮影は済んでいるようです。

何のCMだろう?
気になりますね~♪

ヒナちゃんのCM出演を知らなかった横山さん。
「なんで俺にこないの~」
とやっかんでおりました(笑)
そんなよこちょが可愛かったです(≧▽≦)




早く詳細が発表されないかしら♪
楽しみがまた増えて嬉しいわ~♪




以下コメレスです。
ありがとう♪


続きを読む

チューボーですよ!

20090812094412
テレビガイドより。

亮ちゃんが9月5日(土)に登場ですヾ(≧∇≦*)〃

料理してる姿を見るのがが楽しみだわ♪



以下コメレスです。
ありがとね♪


続きを読む

別フレ

20090811232225
昨日からパソコンがネットに繋がりません(ノ_・。)
ダンナさんがサポートセンターに問い合わせしてるんだけど、なかなかお返事が来なくて家族みんなでイライラしてます。

まぁ、1番困ってるのはダンナなんでそのうちなんとかするでしょう(笑)

今日は別フレをお持ち帰り~
このお写真でイライラも吹っ飛びますね♪

『演者、関ジャニ∞ まもなく舞台開幕!』

と言うことで着物をアレンジしたお姿がみんなとっても素敵ですヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに、お写真の左側がすばちゃんで右側が亮ちゃん♪
どうどう?
いい感じでしょ\^o^/

みやうち沙矢さんの
「ほんまに関ジャニ∞!!」
は11月号より掲載再開です♪



以下コメレスです。
ありがと♪


続きを読む

Ane Can

本日のお持ち帰り品

CAY1EM31.jpg

久しぶりにヲタ誌購入!
家に帰って確認したら、去年の2月にP誌を買って以来だった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どんだけ節約してるでしょうね~(苦笑)
Jr.とか分からなくなる訳だよね!
見てないんだもん。

えっ?
どうして今回は買ったのかって?
それは簡単!
ただ急に買いたくなっただけ。
衝動買いよ!衝動買い~(笑)

あっ!でもW誌はお持ち帰りしなかったのよ。
だってすばちゃんのお写真見たら・・モニョモニョ。

d誌は最後の横顔のお写真がお気に入り♪
ピック型のネックレスもしっかり確認出来るのよね・゚・(´∀`*)゚
P誌は髪型かな~。
こんな基準で選んでどーもすみません。

でね、
Ane Canのギターを持ってるすばちゃんのお写真いいよね~♪
実はソファーでパタッって寝ちゃった風のモノクロお写真が1番好きだったりします(ノ∇≦*) ♪

そっか・・∞メンバーが一緒に居ないドリボズ不安なんだね。
3年前はみんな一緒だったのもね。
「なんかおった、くらいの穏便な感じで」とか言ってるすばちゃんだけど、舞台に立ったらきっとオーラ出しまくりなんだろうなぁ。
特に歌の時はね♪

この前のテゴマスに入ったお友達の話だと、まだ台本も出来てない!って手越くんが言っていたそうなの。
うーん。
どんな舞台になるのかしら・・・
考えるだけでドキドキするわ♪



拍手&コメントありがとうございました!
以下コメレスです♪



続きを読む

めでたい!!

朝早くからお知らせ頂きました!
ありがとーね♪


たっちょん連続ドラマ初主演決定!!

それもそれも~
天下のNHKさん

詳しくはこちら⇒NHKオンライン


「ROMES」

【出演】
大倉忠義 安田章大 国仲涼子
渡辺裕之 杉浦太陽 小木茂光
川村ゆきえ 池田鉄洋 近藤芳正 草刈正雄 他

【放送予定】
2009年10月15日~(連続9回)
毎週木曜 総合 午後8時~8時43分
毎週木曜 BShi 午後6時~6時43分

たっちょんはROMESシステムを自在に操る天才・成嶋真也役
章ちゃんは成嶋真也に憧れる同僚、砂村多駒役

楽しみですね(〃∇〃) ☆




拍手&コメントありがとうございました!
以下コメレスです♪


続きを読む

悲しい時~~~!

じゃなくて、落ち込んだ時~~かな?

同じ思いのお友達と思いっきりお喋りしつつロケ地巡り♪
一人で考え込んでたらどんどん沈んでいっちゃうからね(*´∀`)

Can!ジャニでの放送より1か月ほど経ちましたがまずはこちら!

Image120.jpg  

ビストロ喜楽亭
最後によこがやっとパンを食せたお店でございます♪
たっちょんもカレーを食べ行った事があるらしいので、まずはこちらでランチ。

Image118.jpg   Image119.jpg

レディースランチ♪
カレーは野菜カレーです。
とっても美味でございましたよ~。

そしてこちら。

Image124.jpg

よことたっちょんが最後に食べたカレーパンです。
お2人が食べた辛口はわたしにはちょっと辛すぎました。。。(ノ_・。)
でも、パン生地も美味しくて具もたっぷりのカレーパンは家族にも大好評でしたよ♪

お次はこちら。
たっちょんが食パンを当て損なったお店ですね。

Image121.jpg


先ほどのカレーで余りにもお腹いっぱいだったのでこちらはお店の前でだけで失礼してきちゃいました。
※次は美味しい食パンを買わせて頂きます(礼)

そして最後はココ!!

Image122.jpg

たっちょんが美味しそうに頬張る後ろでよこが駄々っ子になったお店でございます♪
しっかりその場所も確認してきましたよ~。
もちろん横山さんのお姿をその場所にかぶせてみました(笑)

Image123.jpg

味付け卵パンは本当に美味しかったです♪
ちょっと飲み物が欲しくなちゃったけどね(笑)



色々考える事もありますが、取りあえず今はお腹いっぱいで幸せだわ・゚・(´∀`*)゚





明日からは・・・
1カ月後のあなたに会う為に女磨きに励むからね♪

  

コメントありがとう!
以下コメレスです♪


続きを読む

鉄腕!DASH!!

ちょっと~!!
ヒナちゃんの髪型可愛いんですけど~~・゚・(´∀`*)゚
タオルで隠しちゃうの勿体無いよね~♪

レコメンでヒナちゃんが「やらかした~」と言っていたのは、あの商店街のヒナちゃんファンからの攻撃のことかしら?
背中を隠してたら意味ないし(笑)

山口くんが「ヒナ、ヒナ」と呼ぶ声がなんか嬉しかったわ♪
テロップには
『ヒナ(村上の愛称)』

ずっと楽しそうにしていたヒナちゃん。
他のメンバーもまた出て欲しいなぁ。



さて、明後日はドレミファドン!!にすばちゃん、よこ、まるちゃん、章ちゃんの登場ですね♪
本日の読売新聞テレビY&Yの番組欄にはこんな感じに載ってましたよ♪

CADIPMGS.jpg

他にゲストの方がいらっしゃると思うのですが、たった一人名前を載せて頂いてる事がなんとなく嬉しいですよねヾ(*´▽`*)ノ彡☆




ポチっと拍手ありがとうございました♪
コメントありがとう。
以下コメレスです♪

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking