気になる事ひとつ。

最近まるちゃんが見ているアニメDVD@webって何かわかりますか?
アニメ好きの私はとーっても気になってるんですよね・・


全9巻でペンペンが出てくる10年位前のアニメ。


で、我が家のヲタな長女に質問してみました。

「ねぇねぇ10年くらい前にペンギンが出てきたアニメってあったっけ?」
「あーエヴァじゃない??」
「え?ペンギン出てくるの?」
「うん。登場人物のペット。前半はかなり出てくるよ~」



・・・これって大当たりかも!?


私的予想なので隠しまーすo(*^▽^*)o


1番下にコメントのお返事書きました。
ありがとうございました♪



続きを読む

白い鯛焼き

この前最寄駅にオープンした白い鯛焼きのお店。

今日は娘の三者面談だったので、帰りに2人で並んで買ってきました♪

CANDZ8FV.jpg

モチモチして美味しかったわ~(ノ∇≦*) ♪

えっ?
ちょっと話題に乗り遅れてるって?

もうみんさんは食べた事あるかもしれませんね(笑)


地元のお店がいつまで続くかわかりませんが、次は抹茶鯛焼きが食べたいな~なんて思ってます♪



拍手ありがとうございました♪


お買いもの~♪

日曜日の本日。

はい、わたしはいつものようにお仕事でございました~。


今日はいつも以上に動いたし働いたもんね!
凄く頑張った!!
なんでお褒美に中野で素敵なお品物をゲットしてきちゃったのだ~♪

亮ちゃんのは持ってるのにねぇ。
なんであの時買わなかったのか分からん ( ̄ヘ ̄)ウーン


色々あって、悲しくて・・
お友達が中野に行く事を知って便乗させて貰ったの。
前から行きたいと思っていたのもあるしね♪

短い時間だったけど、会えて凄く嬉かったよ。
ありがとう。

お互いこれから良い事がたくさんあるといいねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


1番下にコメレス書きました。
ありがとーね♪


続きを読む

レコメン

昨日聞き逃した(正確には聞かなかった)レコメンを出勤前に聞いております♪

ヨコと一緒にいるすばちゃん好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



「聞いてくれ~~!!」

も聞けたしね♪


全部中一のすばちゃんに爆笑。
そーいえば「未定」の時にお話ししていたモニョモニョなお話を思い出しました(笑)
めっちゃ興味あったって言ってたものね~( ̄m ̄* )♪

でヒナちゃんのお仕事ってなーに?
早く発表しておくれ・゚・(´∀`*)゚


今日も元気にお仕事行こうと思ってたら最後にロマネ。
止まったはずなのにまたちょっぴりウルウル。


考えたってしょうがないよね。
さあ、お仕事お仕事!!


以下コメレスです。
いつもありがとね♪


続きを読む

海の日

先週から噂のあった海の日特番。
番組はあっても何処にも関ジャニ∞出演の文字がなーい!!
確認ありがとーね(私信)

という事で、しっかりとした情報が発表されるまでジッと我慢の子~。


そしてそして、今週のTV誌にてやーっと発表されましたね~♪




7月20日(月)海の日放送

「ECOスペシャル『僕らのミッション七つの海をゆく(仮)』」(日テレ系)


CAAEU86C.jpg

環境問題をテーマにした特番だそうで、今回のモットーは「発見」と「チャレンジ」だそうです♪



確情が出る前に噂になったのはおそらくこちらのブログ情報との兼ね合いなのかもしれませんね。

3人はどんな「発見」と「チャレンジ」をしてきたのかしら・゚・(´∀`*)゚
放送日が楽しみだわ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆



あ・・暑い・・・

職場からの帰り道。
暑くて暑くてクラクラ~っとかるーく目まいしてしまったわ。

「PINKY」「VOCE」の中身を確認し、あまりお気に入りじゃないお写真のはずが何故か購入。
そして「女性自身」を見るのを忘れ~「Kindai」も見忘れて帰宅。

すべてはこの暑さのせいじゃ~~!!ヽ(`Д´#)ノ(という事にしておいてね・・)

明日は駅まで行く元気がないから明後日確認してこよーっと。


本日はお日柄も宜しかったので、ドリボの振り込みに行ってきたんだけど・・
職場で不愉快な事があってイライラした気持ちのままの振り込みしてしまったの。
これじゃ当たるものもなーんか当たらない気がするよね(´д`)ハァ~

もっとこう気分がノッテル時に振り込みたかったなぁと(苦笑)
まあそんなのはわたしの気持ちの問題だわねヽ(´ー`)ノ フッ




なんでプリプリされるんだかわけわからん!!
言いたい事があればいえばいーじゃん。
めっちゃ気分悪いし!



以下コメレスです。
ありがとうございました♪



続きを読む

明日の覚え書き

■雑誌

「Ray」8月号
錦戸亮

「PINKY」8月号
渋谷すばる、錦戸亮、大倉忠義

「VOCE」8月号
渋谷すばる、大倉忠義、村上信五

取りあえずチェック♪
後は内容を見てから。

Pinkyって若い方の雑誌よね?
売り場でチェック出来るかしら(;´∩`)


■大安につきドリボ入金。

当たりますように♪

今日はお休み~♪

おはようございます♪

先ほど人身事故で電車が止まってると娘たちから連絡が入りました。
どうやら改札前で足止めをくっているらしのよね。

無事に電車に乗れたかなぁ・・
と心配しつつ、本日お休みのわたしはのーんびりと食後のコーヒータイムでございます(笑)


まずはこれだあぁ~~!!

7月19日放送
「少年倶楽部プレミアム」

プレミアムショーに
関ジャニ∞
滝沢秀明
今井 翼

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
楽しみだなあ。
忘れないようにしなくっちゃd(´∀`*)ネッ!!



お次は土日のわたしですが~

土曜日は安くて美味しい焼き鳥を求めて神田に出没してまいりました♪


CA5WVZU5.jpg

神田駅に降り立ったのは人生初!
またもや初めての体験~(笑)

3人でいっぱいお話して飲んで食べて、ストレス発散~!!
ありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


そして昨日は娘の志望校の学校見学で千葉まで行ってきました。
遠かったわ・・
しかも1番雨足の強い時に外を15分ほど歩いたので、髪の毛は爆発し洋服はビッショリ。
帰ってきたら娘もわたしもグッタリでした。
学校は好印象っだったので、ここならば娘が思っている事がしっかりと勉強出来るかな?うん。
後は娘のやる気とダンナの理解ですかね・・
娘がやりたい事はダンナには理解出来ないらしいので(o´_`o)ハァ・・・
時間はまだあるので理解しあえるようにがんばらなくっちゃね♪


以下コメレスです。
拍手共々ありがとーございました♪


続きを読む

来週のレコメン

テーマは

「渋谷すばるが判定!ドリームボーイズ選手権!」


ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
すばちゃんがゲストだあぁぁ♪

たっのしみ~~
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


って事でテンションが上がった所でお仕事行ってきま~す!!


以下コメレスです♪


続きを読む

この夏の楽しみは~

このミニひまわり♪

CAUMIPS8.jpg

先日ちっちゃい芽を出してすくすくと育ってます・゚・(´∀`*)゚

間隔を開けて植えると丈の長いひまわりになるそうなんですが、マンション住まいの我が家はちょっと密集させてお花が広がって咲くようにしてみました!

素敵なひまわりが咲くといいなぁ♪



そういえばトップにあるオレンジのサボテンの花も我が家の物です。
下の娘が実家の近所でポキッと折ったのを頂いて、それをわたしの母が根付くまで育ててくれたサボテンです。
10年以上も花なんて咲かせなかったのに、去年いきなり1輪だけ大きな花を咲かせました。
そして今年は20以上の花を咲かせてくれたんです。
どうしていきなり咲き始めたのかは全く分からないんだけど、1輪咲くたびに可愛い♪とつぶやく毎日です。

本当は・・
1番好きなお花はガーベラなんですよね。
我が家に在った鉢植えは3年前に母が具合が悪くなると同時に枯れ始め、母が亡くなった時に枯れてしまいました。
実家で母もガーベラを大切にしていたのよね。
関係があるとは思いたくないけど、それ以来ガーベラの鉢植えは我が家にはありません。

そろそろガーベラを買ってみようかしら・・?
そんな事を考えたのはヒナちゃんのお花を見たからかしらね?

すばるのお花カトレアは難しいから育てる事は無理よね~(笑)



拍手&コメントありがとうございました。
以下コメレスです♪



続きを読む

お帰りなさーい!!

ブルーレンジャー更新!

章ちゃん、無事に帰国したようですね♪
ベリーズ。
初耳だったので、調べてみました⇒こちら

世界第2のさんご礁がある国♪
章ちゃん潜って来たのかな?

天井にアリンコがいるのはわたしには無理なんだけど、章ちゃんならきっとその素敵な感性でアリンコともお友達になれる感じかもね(ちょと言いすぎかな)

自然に囲まれてのお仕事(だよね?)はどんな感じだったのかしら?
章ちゃん目線の素敵な報告を見る事が出来たら嬉しいな♪
まるちゃんのお仕事と合わせて、とってもわたし好みの内容になりそうな予感ですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

所でヒナちゃんはどんな感じの所に行って来たのかしらねぇ??
これも気になる~~!!

時間があるのはいい事だけど

お嬢さんダラダラしすぎではありませんか?


いえね、高3の娘が部活を引退いたしまして・・
慣れないマネージャーの仕事を良く頑張ったなーって母は褒めてあげたいのですよ。
毎日毎日休む暇もなく学校に通って、やりたかったアルバイトも諦めたしね。
本当にお疲れ様でした!!

が、

土日に部活に行く事の無くなったお嬢さんは自宅でゴロゴロ(苦笑)
なんか他にやる事あるんじゃ~ないですかね?

まぁ今まで頑張ってきたから少しだけ大目にみてやるかな!

そんなお嬢さんは先日‘市原隼人くん’を見てきたそうです♪
お友達の駅で撮影をしていたようで、学校帰りに突撃してきたらしい(ノ∇≦*) ♪
実物の彼はとーってもカッコよかったそうで興奮して電話してきたわ(笑)

この時に
「お母さんオリスタ買った?」
っていうものだから、
・・・おっ!久しぶりに∞の話をするのかしら・・と思ったわたし。
「買ったよ~~o(*^▽^*)o」
と大喜びで答えたら、
「健くんの所をお友達が欲しいって言ってるから宜しく~」だと・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そーですか、そーですか。
∞はスルーですかい・・
いーけどね~~~←ちょっと寂しいらしい。




そんな娘もこれから進路を決めないといけませんね。

自分の夢に向かって頑張るんだぞ!!

ちょっと便乗してみた(追記あり)

仕事帰りにオリスタを購入~。
東京ドームのレポを見てあの時の感動を思い出しております♪


お花の件ですが・・・

以下ちょっぴりネタばれ~


拍手&コメントありがとうございました。
1番下にお返事書きました♪


続きを読む

  エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

章ちゃんも異国の地ですか?


今日のレコメンは一体誰がくるんだろー。



てか、∞のみなさま海外で何やってるの??


とっても気になるじゃないですかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

早く教えて~~!!


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

やっぱりコレはやっておかないと!

今年はちょっと遅くなちゃった(;´Д`A ```

              これ!

              青梅

              そう、青梅。

毎年これで梅シロップを作っています♪
一時は梅酒を作っていたんだけど、わたしもダンナもお酒飲めないから次のシーズンまで持ち越しになっちゃうの。
でも、梅シロップだと焼酎で割ってよし。炭酸で割ってよし。そのままかけたらかき氷シロップにもなっちゃうからとーっても使い勝手がいいのよね!
アッという間に無くなっちゃうから、今年は3キロ漬ける事にしました♪

ヘタを取って乾かし、一晩フリーザーにて凍らせてから氷砂糖を入れて漬けこみます。

美味しいシロップが出来ますように・゚・(´∀`*)゚



さて、今日のレコメンは関ジャニ∞がゲストですね♪
誰がくるのかな~。
すばちゃんは来るよね?・・ね?
まるちゃんはちょっと無理そうな感じだしなぁ。

「直撃!関ジャニ∞メンバーの秘密大暴露SP!」

という事らしいので、22時までにお仕事をやっつけてラジオの前にスタンバイしようと思います。
まぁ今日も今日とて22時過ぎに帰宅予定が居るからな・・
5メートルのヘッドフォン装着確定だわ~ヽ(´ー`)ノ フッ



以下コメレスです。
ありごとうございました♪



続きを読む

あらら~

今日は午後から雨~という事で、午前中に出かけるつもりだったのに未だにお家におりますです。
どーもおはようございます♪

今日は日テレさんに亮ちゃんが出ていたそうですね。
毎朝日テレにチャンネルを合わせるのに、今日に限ってフジさんを拝見しておりました・・
お友達のメールで自分の失態に気がついたわけですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

土曜日の朝にお友達から連絡貰ってたのに忘れるなんて~亮ちゃんごめんね
(ノ_・。)


今更ながらですが、
亮ちゃん24時間TV内のスペシャルドラマ主演決定!!

「にぃにのことを忘れないで」こちら

以後の日テレはチェックしておりまして、「スッキリ」にて亮ちゃんのコメントと撮影風景を見る事が出来ました♪
学生服姿の亮ちゃん久しぶりだわ~♪ヽ(*´∀`)ノ
黄色いポロシャツ姿でのコメントも可愛いし。

この後も流れるかしら?
録画予約をしっかりして出かけるといたします!


拍手&コメントありがとうございました。
以下コメレスです♪


続きを読む

初体験その2

昨夜のレコメンはひなちゃんとすばる。

すばちゃんがめっちゃお話ししてて、なーんか嬉しい♪
ひなちゃんと一緒だからなんだろうね、きっと・゚・(´∀`*)゚
集中して聞きたかったけど、放送中に2名様ご帰宅~で何回か中断。
それでも5mある我が家のヘッドホンを装着し、出来る限り聞こうと頑張っておりました(笑)
キッチンまでは届くんだよね~これ。
頼むから食事の支度以外の事はさせないでくれ~~・゜・(つД`)・゜・

ま、そんな感じなんで只今録音を再生中。

(⌒▽⌒)←こーんな顔で聞いてます♪





そうそう!
本日の初体験は~~




みどりの窓口で、初めて新幹線の切符を買った事~でした。
はいそこー!
またなぁ~んだ・・・って思ったでしょ!

何回か行った遠征はパックツアーだったから自分で買うことが無かったのよね。
おまけに一人で新幹線に乗るのもお泊りするのもお初だったりでねぇ(ノ_・。)
無事に帰って来れるかもドキドキなんですけど~。
まだまだ経験不足だわ・・・

無事に切符が買えたので一安心。
帰りはあっちこっちフラフラ~してオリスタを買って帰ってきたよ♪

オリスタは来週もBOOK in BOOKにてライブのレポがあるので忘れずに買わなくっちゃね!




コメントと拍手ありがとうございました!
以下コメレスです♪


続きを読む

楽しかった~♪

2日間ドームで遊んできましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

昨日は泣かなかったよ!!(笑)

相変わらず遠くに居るすばちゃんばかり双眼鏡で見てたけどね♪
真面目なところでプッって笑っちゃうお顔が可愛いいなぁとか、この歌はやっぱり想像通りの表情をしてるなぁとか。
すばちゃんのひっつめ頭久しぶりだわとかね♪

そんな訳で、すばちゃんの姿ばかり追っていたわたしはセットリストは殆ど覚えてないというね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てか、お祭りの真っただ中で何も考えずに騒いで来たってのが正解かも?
双眼鏡の先やスクリーンにはとっても楽しそうにしているメンバーが居て、それを見るたびに私も嬉しくなって頭の中にはその映像がはっきりと残っているのに、その記憶の一つ一つが繋がっていかないの・・
だから文章で表現するにはとっても曖昧な感じなんですよ(〃´ー`)=3 フッ
そういえば~
小さい会場を経験しないで、しかもネタばれ無しでドームに入ったの初めてだわ。
いまいち掴めないのはそのせいなのかしら?
・・決して自分が衰えたとは言いたくないのだな(爆)




そうそう、ドームにある噴水前でシンケンジャーのお面が売ってたよ~。
3色足りないよね・・(笑)
でも、帰宅して次女に言ったら
「えー!ブルーが欲しかった!!」と。
これは決して章ちゃんカラーだからと言う事ではありません。

シンケンジャーのブルーが好きなだけです!!

娘高3、早くこっちに戻ってこーーーい!!


コメントありがとうございました!
以下コメレスです♪


続きを読む

終了~

ドーム終わりました!

いや~~泣いた泣いた。

テンションが上がらないとぼやいておりましたか、やっぱり∞のライブは最高でしたヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう♪

全く最後まで泣かせやがって~(笑)


また明日行ってきます♪

東京ドーム

20090601093631
グッズ買い終った~

今からまったりしに行きますヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking