さあさあ、お祭りですよ!

いよいよ明日は東京ドーム公演ですね♪
久しぶりに∞み会えるけど、とっても小さい∞くん達になりそうなのでお祭り気分で盛り上がってこようと思ってますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

昨日は父の月命日だったので仕事帰りにお墓参りしてきました!
バス停からテクテクと坂道を登って降りて~。
結構な距離を歩いたんでヘロヘロになって帰宅。

そーんなわたしに素敵な贈り物が2つも届いてまして、一気に疲れがぶっ飛びましたよ!!
ひとつはつなビィに載せたマジカルバンドとその他のブツ。

そうしてもう一つはこれ!!

Image054.jpg

「∞の字クッキー」

いっぱい入っている∞にテンション↑↑
食べるのもったいないよね~(笑)
一緒にすばたんのお写真も頂きまして~。


思わぬプレゼントにウキウキワクワク♪
本当にありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ



ドームで∞に会えるというのにちっともテンションが上がらなかったわたしですがぁ~
なんかいい感じに盛り上がってきたような・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


ご一緒するお友達さま2日間宜しくねo(*^▽^*)o


拍手とコメントありがとうございました!
以下お返事です♪



続きを読む

準備はOK?

あのドキドキしながら行ったマッサージ。


・・・嵌ってしまった(爆)

去年から抱えていた腰痛と足の痛みが、こんなに改善されるなんて思ってなかったよ・゚・(´∀`*)゚
当日含め2日位しかもたないけどね(苦笑)

「なんでこんなになったかわかりますか?」
「うーん・・仕事と・・コンサート・・かな?」
「誰のコンサートですか~?こんなになるなら相当激しかったりして~」
「関ジャニ∞です」←超小声(笑)
「関ジャニ∞ってそんな感じなんすか?」
「・・そんな感じです・・」

言っちまったからしょうがない!
ってことで、ドームコンの事もバッチリ伝えて1番痛い所を集中的にモミモミして貰いました♪

※昨日初めて会った受付のお嬢さんがジャニコン参戦者だった~。この前の広島も行ったらしい!

次回はライブ後にモミモミの予約してきました。
「きっとボロボロですね(苦笑)」@先生
全てお見通し~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6月も大変な事になりそうなので心も体も元気になって働かなければ!!


では、娘たちが学校に行ったので出勤時間まで山田のレコメンを堪能いたしまする~♪


拍手とコメントありがとうございました!
以下お返事です♪


続きを読む

初めての食感!

最近はPCを長時間見ていられない状態が続いております~。
頭痛ってしんどいね~(o´_`o)ハァ・・・

そんなわたしを元気にしてくれたのはやっぱりeighterのお友達♪
4人でのヲタ話はとっても盛り上がって、時間なんて忘れちゃったよね!
お若いおひとりは最寄駅も一緒なので、行きから帰りまでご一緒していただきました。
みなさま本当にありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

本日の目的は五反田の美味しいハンバーグを食べる事!
そのお店はこちら⇒「ミート矢澤」さん
ラジかるッやサプライズなどで紹介されたお店です♪

12時前に到着したら、既にかなりの行列(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉー
でも30分位で入れたよo(*^▽^*)o

注文したのはもちろんハンバーグ。
目玉焼きはトッピングです♪

ハンバーグランチ


アツアツのハンバーグを割ると、殆ど生のままのお肉が出てきます。
もちろん、新鮮な100パーセントビーフなのでそのまま頂けます♪
普通のハンバーグってふんわりとした食感じゃないですか。
でもこのハンバーグはしっかりとお肉を主張してるんです!
なんで、お箸で切る時もサクッって感じじゃなくてギュッって感じなんですよ~。
この文章で違いがわかるかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
取りあえず、今まで食べた事のないハンバーグでございました。
そしてとーっても美味しゅうございました(≧∇≦)

ランチの後は場所を移してコーヒータイム♪
あっという間の4時間だったよね。
またドームで会えたら嬉しいなぁ♪


コメント&拍手ありがとうございました!
以下お返事です♪



続きを読む

大変な事になってますね・・

新型インフルエンザが関西方面で流行し始めているとのことで、夕方お友達にマスクを送ってあげようとわたしの務めるドラックストアに行ってきました。

・・が、遅すぎました。
箱入りのものは全て売り切れ。
今日出勤だったらもっと早く買えてたのになぁ(ノ_・。)
うーん。各地で品薄になっているようですね。

まずは手洗い・うがいを徹底して健康管理したいものです。
みなさまも気をつけてくださいね・・


そうそう!
本日東京ドームのチケット到着♪
ドームでのこのお席は初めてでございます。


いや~天井席が来るとはねぇ(爆)
全体が見渡せていいよね~←すでに居直り

楽しんできますわ♪




拍手とコメントありがとうございました。
以下お返事です♪

続きを読む

今度の番宣は

本日は父の四十九日法要でした。
母の位牌と一回り大きい父の位牌が並んだのを見た時、凄く嬉しそうな2人の姿が目に浮かびました。
きっと天国で仲良く喧嘩していることでしょう♪
わたしも1人の母親として娘たちをしっかりと見守っていくつもりだよ。
ときどき挫ける事もあると思うけど、頑張るから見守っていね。


先ほどよこの日記を読んでピンッときました!
十円玉を立てる番宣は確か「シオドメディア」
日テレのHPを覗いたらドンピシャでした⇒日テレ「シオドメディア」

次回という事は5月22日放送かな?
はたして横山さんは十円玉を何枚立てられたのでしょうか?
必死で頑張ってるよこの姿が目に浮かぶわ~♪

たった10分のミニ番組なので、皆様チェックお忘れなく~。


※ごめんなさい。
体調不良の為、コメントのお返事出来てません。
もうちょっとだけ待ってくださいね。


お返事書いたので読んでくださいね♪

5月16日

大倉忠義くん
お誕生日おめでとうございます♪



23歳のたっちょんは色々な顔を見せてくれましたね。
ソロコンでは初めて近くであなたを見る事が出来ました。
やっぱりカッコイイな~と再認識した日ですね。
コンサートではたっちょんだけをずっと見る事なんて無いので、目の動き・表情のすべてが新鮮に感じたわ♪

仕事人に出ると決まった時は本当に嬉しかったんですよ♪
昔から大好きなドラマだったから、どんな仕事ぶりを見せてくれるか凄く楽しみでした。
仕事人としては優しすぎる源太の役はたっちょんにピッタリだったかもしれませんね。
ドラマ的には今までの仕事人とちょっと違う雰囲気になって、これもありかなぁと思いました。
きっと見ていた方には今までにいない優しさを持った仕事人として心に残ったと思います(⌒ー⌒ )

Can!ジャニではヘタレな一面を見せてくれてありがとう。
わたしのお知り合いのお母様は、あの姿を見てたっちょんのファンになったそうですよ。
気取っていない姿が良かったんですって!

色々な表情を持ってるたっちょんだからこそ、みんな魅力を感じるし見守っていきたいと思うのかもしれませんね♪


24歳のたっちょんが素敵な1年を過ごせますように・・
そして更なる活躍をお祈りしていますヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
拍手共々ありがとうございました♪


続きを読む

オルトロスの犬(仮)

亮ちゃんドラマ出演決定おめでとう!!
デイリースポーツ⇒こちら





今朝は珍しく朝ズバッを見ていてら亮ちゃんとタッキーの写真が並んで出てきたのでビックリしたわ♪

お2人とも女子高の先生役らしいですが、どんな病や傷も治すことができる「神の手」を持つ悪のカリスマ役のタッキーに対し、亮ちゃんは触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持つ優しさと正義感にあふれる教師・碧井涼介役との事。

内容もなかなか面白そうな感じなので7月からの放送が楽しみですo(*^▽^*)o

∞コンに24時間TV・・
亮ちゃん忙しくなるね。。。(ノ_・。)

体調だけは壊さないようにしてね。



拍手とコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
以下コメレスです♪



続きを読む

よし!頑張ろう。

お友達から愛知方面の映像を頂きました♪(ありがとーね)

1ヶ月前のすばちゃんとまるちゃん。
すばちゃんはちょうどフラフラのライブで名古屋に行ってたんですよね。
そしてまるちゃんと一緒に「PAZZLE」の宣伝でラジオに出たのよね♪

ラジオ収録での2人の様子がとっても可愛いの。
まるちゃん、「名古屋県~」とか言っちゃってるし←会場大ブーイング(爆)

スタジオ収録のラジオでは、真面目にコメントしつつもすばちゃんがマイクをまるちゃんの方に持って行ってその下から顔を覗かせるようにして話すまるちゃんとか(笑)
何気なくじゃれあってる姿がもう可愛くって可愛くって♪

すばちゃんはもちろん男前さん(〃∇〃) ☆

暫くはこの映像で生きていけそうです♪って大袈裟かしらね?




以下コメレスです。
ありがとう♪


続きを読む

気持ち良かった( *´艸`)♪

今日の初体験!
それは~~




























マッサージ♪

あ!今なーんだって思ったでしょ?
でも本当に緊張したんだから~~!


去年の夏位から腰から足に掛けて激痛が走る事があって、これは医者に行かないとなぁと思いつつ放置してたんですよ。
年明けには腰にかなりの痛みを感じていたのですが、湿布しながらだましだましで過ごしてたんだけど、この前J-Rockに行って足への負担をかなり感じたのよ。
お友達の紹介もあったので、まずはマッサージから始めよう!と思ったの。
足がガチガチになってるって言われた~・゜・(つД`)・゜・
気持ち良かったけど、1回じゃ効果がでなさそうなので続けていく事に決めました!

ドームではしっかり立っていたいものね、うん。

ああ、歳には勝てないわ・・。。。(ノ_・。)グシュン



以下コメレスです。
ありがとうございました♪



続きを読む

明日は・・

人生初の体験をして参ります。

今朝1番で予約を入れるのだけでドキドキしたのにどーしましょう・・
歳もせいもあるのかなぁと思いますが頑張ってシャッキリしてきます!!

詳しい報告はまた明日ヾ(*´▽`*)ノ彡☆



以下コメレスです。
ありがとうでした♪




続きを読む

たまにはね♪

Image040.jpg


娘とワインで乾杯!
ほろ酔い気分でございます。




拍手とコメントありがとうございます。
以下コメレスです♪



続きを読む

母の日

今日は母の日。

すっかり感謝される側になっておりますが・・のはずですが・・
あれ?うちの娘たちなんかしてくれてたっけかな?(笑)
下の娘は相変わらず部活が忙しくて、
「お金無いから何にもないよ~」
と言ってましたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、気持ちだけ頂きます。
コンサートさえ行かせてくれればおかーさんは何にも要りませんからヾ(*´▽`*)ノ彡☆

実は結婚記念日だったりします♪
最近はコンサートにも黙って行かせてくれるようになった旦那さま。
ちょっとだけ晩御飯を豪華にするつもりだよ~。

で、お父さんの誕生日だったりもします。
姉がお赤飯を炊いて鯛を焼くらしいからお父さんきっと喜ぶだろうな。
わたしもちょっと実家まで行ってお祝い言ってこよーと。




広島参戦のお友達からグッズ速報~♪
ありがとね・゚・(´∀`*)゚
クリアファイルとうちわのすばちゃん見てドキドキしてます。
はよ逢いたい。。。


以下反転

マジバンはオレンジ。
シュシュは∞のロゴ入りで可愛い~の♪
これ絶対に欲しいわo(*^▽^*)o

ポスター集合のうちの1枚はレンジャーのお写真。
みんな可愛い!
もしかしてレンジャー復活なのかな?

TシャツはVネックだそうで♪
今までに無い感じ。
これも買っちゃうかも~。
早くグッズが欲しいよ~~!!



5月9日

横山裕君
お誕生日おめでとう!!



よこの書いた詩はとっても温かくて優しいよね。
よこの真っ直ぐな気持ちが入ってるから、みんながほっこり笑顔になったりジーンとしてしまったりするんだと思うんだ。
歌は上手じゃないから~って言うけれど、わたしはよこの歌声大好きだよ♪

もしツアーで413manを聞いたら泣いちゃうかもしれないね。
実は始めて聞いた時に私の気持ちに直球で投げ込まれたので、2回目からはしっかりと聞けないでいるんです。
もう少ししたらしっかり聞けるようになると思うから今は許してね。

関ジャニ∞の事を1番好きなのはきっとよこなんだろうな♪
そんなよこの事をメンバーも大好きで、そんな関ジャニ∞だからわたし達も∞に魅かれるのだと思うの。
これからもずっと関ジャニ∞の事を愛し続けてね♪


28歳のよこが素敵な1年間を過ごせますように~☆・:.,;*


コンサート以外の人混みは苦手です

連休最終日の6日(といってもわたしは仕事でしたが)娘と原宿に出没して参りました♪

目的はテレビで最近良く聞く‘H&M’と‘forever21’。
雨だから空いてるかも!なんて考えたのが大きな間違いだったわ(ノ_・。)

forever21は、お店の前から歩けど歩けど最後尾に辿り着けずに断念(;^_^A
H&Mも似たようものだったのでこちらも断念。
ほとぼりが冷めた頃にまた行こうと思います♪

帰りは久しぶりに竹下通りを通って帰ったけど、こちらも激混み~
でも何件かお店に入ってハットとお洒落なTシャツを買った娘は大満足したみたいですヾ(≧∇≦*)〃
ちなみにこの洋服は∞コンの為ではございませんのよ。
ネズミの国への遠足に着て行くそーですヘ(´Д`)ヘ

今回のツアーは母のみ参加なんですね~
寂しいけど以外と気楽でいいかも(*´艸`)なんて思ってます♪



以下コメレスです。
ありがとうございました♪





続きを読む

少しずつ顔を上げて進んで行こう!

世の中はG・Wですね~♪

わたしはと言うと、カレンダー全く関係なしにお仕事にいそしんでおります。
ダンナもお仕事なので、昔から我が家にG・Wは無縁のものなんですよね(笑)

SHIBUYA-AXの感想を書きたいなぁと思いつつなかなか書けなくてごめんなさいね。
夢中になり過ぎて余り覚えてないみたいなんですよね~これがヾ(^o^ ;)オイオイ

ライブ終了後に足が棒のようになったのは歳のせいですか?
ん~っと・・
ライブに慣れていなかったせいにしておこう。そうしよう!
すばちゃんとわたしの間にとっても大きな壁があって、ずっと背伸びしてたのよね。
あれは辛かったよ・・うん。


後は続きにて♪



拍手とコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
1番下にコメントのお返事書きました。
読んでね♪



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking