SHIBUYA-AX

Image035.jpg

到着しました♪
楽しんできますヾ(≧∇≦*)〃



ポチっと拍手ありがとうございました♪

コメントありがとう!
お返事書きましたので読んでね♪






続きを読む

やっと、やっと、やっと~~

すばちゃんに会える日が来ました!!
明日SHIBUYA-AXに行ってきます♪

会場で号泣しているおばちゃんが居たらそれはわたしですヾ(*´▽`*)ノ
色々な思いをぶつけて来ようと思っているので、どうか温かく見守って下さいませ(礼)

JCBに行けなかったからライブ会場の様子が全くわからないんですけど、荷物は会場周りにあるロッカーに入れればいいんだよね?
そんで、スタンディングのギュウギュウを必死で乗り切って音に乗っかればいいのよね?
ロッカーが見つかるかしら~とか体力が~とか何もかも不安でしょうがないのですが、ドキドキしながら仕事終りに突撃してこようと思っております♪

でもその前に月命日のお父さんにお花届けて来るね~・゚・(´∀`*)゚




∞コンは東京ドーム2公演参戦。
申し込んだ広島と長野は全滅でございました。
ここまでキレーに当たらないと笑いしかでてきませんね~

次は当ててやるぅ~~!!




拍手とコメントありがとうございました。
以下コメレスです♪



続きを読む

久し振りに

            Image048.jpg          Image047.jpg




お友達と渋谷デート♪
素敵なプレゼントと一緒に元気パワーを注入して貰いました!
ありがとね(〃∇〃) ☆

ファミクラの∞映像が新しくなったのでランチの後に確認しにGO!!
∞の映像が流れるまで1時間近く待ったかしらねぇ・・
1人が喋れば、違う所でじゃれあうメンバー。
字幕も追いつかないっつーの!(爆)
こっちもどこの誰を見ていいやら・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最後にコンサートの打ち合わせをしているお部屋をまるちゃんが紹介。
全員揃ってるから、それぞれのお仕事を終わらせて夜に集まったのかなぁなんてお友達と話しておりました。

その後はタワレコに行ってお写真を撮りまくり~(笑)
だ~れも居なかったから余り知られてないのかしらね?




コメントありがとう♪
1番下にお返事書きましたのでみてくださいね~!




続きを読む

まずは何からやりましょかね・・

                Image029.jpg


密林さんから到着!!

早く聴きたんだけど、TVの「ミヤネ屋」にはヒナちゃんとたっちょんが出演中。
いいともの横山さんも早く見たいし、買ってきた雑誌も読みたいし。

今日は忙しいぞ~(笑)

結局、ミヤネさん見ながらPCへ曲を取り込み作業開始♪
いいとものストラップゲットで喜ぶ可愛いよこを確認してからCDを聴いてます
・゚・(´∀`*)゚

パズルを聴いてやっぱり泣いちゃったよ・・
これはライブ中にタオル用意しないとだな~ヽ(´ー`)ノ フッ


初回盤の開封もお友達にしっかり聞いたので失敗しなかったよ!
一回パズルも完成させないとd(´∀`*)ネッ!!

DVDを見るのは夜になりそうだな・・
某所でユニット曲だけは見たけど、後は我慢したからたーのしみ♪

さ、まずはお家の事終わらせちゃわないとね スタコラッヾ(  ̄▽)ゞ




コメントありがとうございました。
遅くなってごめんなさい。
以下コメレスです♪



続きを読む

ひらひらと~

桜の花びらが舞ってしまい、殆んどの桜の木が緑色に変ってきてますね。
マンションの4階にある我が家から見えるのは、緑の中にホワンと淡い色を見せている山桜だけになってしまいました。
実はこんな風にひっそりと咲いている山桜が好きだったりします。
上手く言えないけど力強い感じに魅かれるのかしらね?

何処かに山桜が綺麗な事所ってあるかしら?
今度探して行ってみよーっと♪


さーて!
昨夜の「キャンパスナイトフジ」は結局起きてられずにOo。。(_ _))zzzzZ
職場のバイトちゃんが「すばちゃんのパンツが!」
とメールくれたのにも気が付かなかったよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今朝メールを読んで、急いで再生して納得。
テンション高いのう(笑)
ベルトはもうちょっとキツメにしめようか?
わたしはいいけど~( ̄m ̄*)ププッ

そうそう!
最後まで録画をチェックしてたら、PUZZLEのCM発見!!
これは、うるぐすで流れたのと一緒なのかなぁ?
良くわかってないけど~しっかり保存しとかなくっちゃね♪

今、世界一受けたい授業を見てます。
後半に横山さんを確認!(最初の紹介からずっと見つけられなかったし・・)
番組が長すぎてなんか疲れたわ・・(笑)
シュッってしたよこはめっちゃカッコイイよね♪
ドラマが楽しみだわ・゚・(´∀`*)゚


以下コメレスです。
拍手共々ありがとうございました♪


続きを読む

ご無沙汰してます。

父の事では皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

みなさんの温かい言葉、お気持ちがとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

気遣ってくれる家族とお友達がいるから前を向いて歩いて行けるわたしが居ます。
母がそうだったように、父もわたしが笑顔でいる事を願っていると思います。
だから笑顔で過ごしたいと思います。





元気です!!
まだ100パーセントではないけどね。


さて!
∞にも元気パワーを貰わないと♪

わたしがボケーっとしている間にTVやらラジオやら色々出演が決まっているようですし、コンサートの申し込みもしなくっちゃ(≧∇≦)

そういえば、29日にうるぐすで流れた「PUZZLE」のCMも撮り逃してたみたいです・・
うるぐすでは‘咲いて生きよ’は流れなくなったんですか?
MXTVのサプリを見ようとしたら違う番組になってるしなぁ。

どんだけ浦島太郎なんだか・・<(;; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あの~
明日は衝撃の展開「必殺仕事人」と「キャンパスナイトフジ」を捕獲すればいいんですよね?
不安なんで聞いてみたり(笑)

ま、マイペースでいきますか♪



コメントと拍手ありがとうございました!
以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking