ごめんね

悲しい事は突然に起こります。

倒れてから一日半。
あっという間のお別れでした。

もっとたくさん会えば良かった。
もっとたくさん話せば良かった。
もっとたくさん笑顔で過ごせば良かった。

三年前と同じ後悔がわたしの心をいっぱいにしています。

ごめんね…お父さん。

どうか
お母さんに会えて笑顔を見せていますように。

どいうこっちゃ?

JCBホールのチケットが無事に届き、来週には会えるぞー!!と浮かれポンチのひろみです。




が!



なんですって!!


「Question?, FiVe, Flowers~select 『J ROCK DREAM Matchy 09 in Budokan』~」
※制作上の都合により発売未定延期となりました。

(J-netより)



ってどう言う事?
いったい何がどうしたって言うの!
フラフラのすばちゃんに毎日逢えるのがとっても嬉しかったのに。

「未定」っていう所がなんともねぇ。。。(ノ_・。)

お願いですからこのままお蔵入りなんて事が有りませんように・・



J-Rockチケットお譲りします

無事にお譲りする方が見つかりました。

長い間のお目汚し失礼いたしました。

外出(BlogPet)

きのう、のれんに外出しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

カゴツルベ

            青山劇場


行って参りました!

煌びやかな吉原の世界。
その中で生きる人々の苦しみ。
コンプレックスを持って生きる人間の悲しさ。

そして涙しました。

ブログ拍手ありがとうございました♪


続きを読む

『PUZZLE』CM

毎週、毎週この日を待ちつつ録画し続けてた‘うるぐす’
先ほど早送りで確認してたら・・


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


『PUZZLE』のCMゲット~~!!
編集したら30秒。

おもちゃが散らかった部屋の中。
中央には初回限定盤と同じパッケージの箱。
「ワハッハハー」の声と共に箱からパズルのピースが飛び出します!

そして流れるのはユニット曲。
ピースの中にはそのPVらしき画像。

曲順は
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE


「Glorious」のたっちょん、亮ちゃん、すばちゃんがめっちゃカッコイイ!!
たっちょんと亮ちゃんは窓際にたたずむ感じの斜め横顔。
すばちゃんはギターを弾く手を止めてふと顔を上げる姿。
曲もとっても素敵な感じ・゚・(´∀`*)゚
さっきからこの3人をリピしっぱなしです♪

「Kicyu」はPVのアニメと一緒に章ちゃんとよこの可愛い笑顔。
収録した時の映像かしら?
曲はついついニッコリとなってしまう感じ。

「YOU CAN SEE」のひなちゃんとまるも凄くいい!!
柔らかい感じの曲で2人にとっても合ってる♪


わたしの文章では分かりずらいと思いますがこんな感じでしたよ♪

           パズル


これからもうるぐす内で流れる可能性なので、暫くはチェックをお忘れなく
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとね♪



続きを読む

花粉のあれかもしれません・・

昨日の夕方からお鼻グシュグシュの涙目~なわたしです。
もしかして花粉のあれですか?
・・そうですか。。。(ノ_・。)グシュン

去年もそんな感じはしたんだけど、こんなに酷く無かったものな。
明日からマスク着用で外出しなくちゃですな。

上のエントリー本当に申し訳無いです。
J-Rocckにどうしても行きたくて張り切って申し込みしたら、申し込み分が全部当選!
めっちゃ嬉しいのに被ってしまったり追加に回されたりと、これまた大変な事になってしまいました。
暫くの間ご迷惑を掛けますが宜しくお願いいたします。


カゴツルベ、共演者の井俣さんが‘ヤス’ってブログに書いてくれているのが嬉しいです♪
章ちゃんの楽屋前ののれんのお写真を載せて下さっていて、それをとっても褒めて下さってます。
章ちゃんのオーダーメードらしいですよ!
わたしも見た瞬間、素敵~って思ったわ♪
明後日は・・あの客席から章ちゃんを見る事が出来るんですね。

早く次郎左衛門に会いたいわ・゚・(´∀`*)゚


今日も大阪から?

本日関西で放送の「なるトモ!」

仕事終りに携帯を見たら、お友達から速報が入っておりました♪
出演はよことたっちょん( *´艸`)♪
たっちょんは髪の長さは同じ位だけど茶髪。サイドを後ろに上げている♪
よこは有閑倶楽部の時みたい~との事。

たっちょんめっちゃカッコイイらしい・゚・(´∀`*)゚

で、お写真も送って頂いてそのベッピンぶりを確認させて頂きました♪
ありがとね~!

お2人のビジュは最高って事で、お友達も言ってたけどコンサートグッズはこのお方たちに関しては文句なしですね♪

すばるさんはあのままですよね?
確認はJ-Rockで!ですな(笑)

レコメンは今週も大阪からなのかしら~

「カゴツルベ」いよいよ初日!

章ちゃんが座長を務める舞台「カゴツルベ」がいよいよ初日を迎えます。
章ちゃんおめでとう!!
座長という責任を背負って大変だとは思いますが、頑張りやの章ちゃんの事だから納得出来るまで練習して来たと思います。
きっと素晴らしい舞台になる事でしょうね♪
成功をお祈りしております(*^-^*)



今回チケットが外れてかなり落ち込んでいたわたしですが、お友達のご厚意で見に行く事になりました。
たくさんのお友達に心配して頂きました。
本当にありがとうございました。
優しい言葉が心に沁みて、みなさんに出会えた事がとっても嬉しかったです。
こんな素敵なお友達と逢わせてくれた∞にも感謝しないとですね。

座長安田章大に逢うのは来週ですが、しっかりと章ちゃんの頑張っている姿を見てきます♪




今朝のWSではめざましテレビ(6時過ぎ)とMXTVのサプリで章ちゃんの次郎左衛門に会う事が出来ましたよ♪
サプリがかなりたくさん紹介してくれていたので、ちょっとだけご報告。(ネタばれあり)


1番下にコメレス書きました。
拍手共々ありがとうございました♪


続きを読む

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)

日程が発表されましたね♪

5月10日(日)広島スタート!
オーラスは7月30日(木)京セラドーム。


昨日ツアーの決定を聞いてJ-Rockもあるすばちゃんは大丈夫なのかしら?
と心配しておりますが、仙台と東京ドームの間にJ-Rockラストの大阪公演が来る感じですね。
これならば・・心配はいらないかな?
きっと好きな歌をいっぱい歌えるすばちゃんの笑顔が見れるよね♪
そして∞にも元気をいっぱい貰わなくっちゃねヾ(*´▽`*)ノ彡☆



公演日程


■広島グリーンアリーナ 
5/10(日)   12:00/16:00

■仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土)   18:00
5/24(日)   13:00/17:00

■東京ドーム
6/1(月)    18:30
6/2(火)    18:30

■グランメッセ熊本
6/6(土)    18:00
6/7(日)    13:00/17:00

■北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/20(土)   18:00
6/21(日)   13:00/17:00

■大分・ビーコンプラザコンベンションセンター
6/27(土)   18:00
6/28(日)   13:00/17:00

■サンドーム福井
7/4(土)    18:00
7/5(日)    13:00/17:00

■長野ビッグハット
7/11(土)    18:00
7/12(日)    13:00/17:00

■石川県産業展示館
7/18(土)    18:00
7/19(日)    12:00/16:00

■京セラドーム大阪
7/29(水)    18:00
7/30(木)    18:00

一緒(BlogPet)

すばるがかぽでダイエットしたかった。
だけど、仕事するはずだったみたい。
でも、一緒みたいな苦笑するはずだったみたい。
それできのうすばるが、気持ちはレスされたみたい…
それでヒナで帰宅するはずだったの。
だけど、追加とか主演したの?

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

スペシャルなお知らせありがとうです!!

本日カゴツルベの公開舞台稽古が行われ、インタビューの中で章ちゃんより発表があったそうです♪


5月より全国10ヵ所を回るツアー決定!!

日テレHPより⇒こちら

みんな首をなが~くして待ってたのよ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
早く詳細下さいな♪♪♪


で、明日のWSは要チェックですぞ!


以下コメレスです。
拍手共々ありがとうございました♪


続きを読む

追加とかDVDとか

今日は仕事終りにお墓参りに行ってきました。
バスを降りると10分位急な坂道を登っていくんですが、日差しが温かくて気持ち良かった・゚・(´∀`*)゚
空気はまだ冷たい感じはするけれど、テクテク歩きながら春の気配を感じてきましたよ♪


J-Rockツアーの追加がかなり出て嬉しいですよね♪
さて、この中の何処かにわたしは入れるのでしょうか?
出来れば東京は全ステしたいけど、どんな感じでチケットが取れるのかさっぱり想像が付きませんヽ(´ー`)ノ フッ

そして、J-Rock@武道館のDVDが発売されると聞いて更にウキウキ状態(笑)
「さわ~」「Flower」「star light」「pray」そしてすばちゃんの歌う「Z」。
しっかりと形に残って好きな時に好きなだけ聴けるのが嬉しいなo(*^▽^*)o
4月は楽しみがいっぱいになりそうです♪
(出費もかさむけどね・・苦笑)

と、ここまで書いてたらお友達からお知らせが!(ありがとね♪)

今日の翼くんのコンサートにすばちゃんが来ていて、一緒に夢物語を歌ったそうです!!
昨日のFiVeライブは翼くんと一緒に行ったんですって。
すばちゃん、満面の笑顔だったそうで・・
なんかそれを聞いただけで嬉しくなってしまったわ。
すばちゃんが笑顔でいてくれたらわたしも笑顔になれるから・゚・(´∀`*)゚

まずはJ-Rockツアーですばちゃんの笑顔に逢わなくっちゃね♪


ブログ拍手ありがとうございました♪

ザ・ニュースショウ

よこのドラマ出演が発表されましたね♪ 
スポーツ報知

4月18日スタート
日テレ系ドラマ
「ザ・ニュースショウ」



横山くんおめでと~~o(*^▽^*)o
よこのダイエットはやっぱりドラマだったのか!!←非常に分かりやすい(笑)

主演は嵐の櫻井翔くん。
よこは翔くん演じる司会・神山悟の幼なじみでディレクター本間俊雄役。

昨年7月に深夜枠で放送されていたドラマだそうで・・
見てなかったなぁヽ(´ー`)ノ フッ

よこは幼なじみなのに櫻井くんを軟禁しているらしいのですが、どうしてそうなったのか?とか色々ミステリアスな感じですね♪
こういう内容好きなんで、今から凄く楽しみですヾ(*´▽`*)ノ彡☆


ブログ拍手ありがとうございました♪


本日半額

と言う事で、お友達3人と某焼鳥屋さんへレッツゴ~!!
約2時間半待ちでようやく美味しい焼鳥を食す事ができました♪

           Image025.jpg

並んでる間にちょっとしたハプニングがあり、そこにいた方々で気持ちが一つに~なんて事もあって、寒い中でも笑顔で並んでいる事ができました。
受付担当のお兄さんお疲れっした!!


半額なのにおひとり様1470円って、わたしたちどんだけ食べたの~ってな感じですが、お腹いっぱいで幸せ気分で帰ってきましたよヾ(*´▽`*)ノ彡☆





帰宅して~
読売新聞の夕刊をパラパラしておりましたら、安田章大の名前が飛び込んできました!
関東版だけかもしれませんが、11日の読売新聞をチェックしてみてくださいね♪


以下コメレスです。
拍手もポチッとありがとうございました♪



続きを読む

メガネな章ちゃん♪

今朝は6時半に起きてコンビニまで日刊スポーツの章ちゃんをお迎えに行ってきました♪
早すぎだろ~と言う声が聞こえてきそうですが・・


はい、早すぎですね(笑)

コンビニから帰ったら、まだ起きてないはずの次女が制服に着替えて学校に行く準備をしてて焦りました。
期末テストだから早く登校するらしい・・
そんなの聞いてないって!!


西のお友にお写真を送ってから朝のお仕事開始。
暫くして関西のお写真が送られてきました♪
「同じだけどどうする?」
確かに同じお写真なのですが、微妙に違う感じ・・関西のは腕が見えてるじゃないの!
という事で送っていただく事に♪
細かい違いにこだわるこの気持ち、わかる人にはわかるよね(# ̄ー ̄#)ニヤ


本日は引きこもりにつき、HDD⇒DVDのお仕事がかなり進みました♪
収納ファイルが足りなくなったので明日は買いに行かなくちゃなぁ・゚・(´∀`*)゚



以下コメレスです。
拍手共々ありがとうございました♪



続きを読む

救済しなかった(BlogPet)

ひろみと、救済しなかった?
それで神宮寺くんは仕事するはずだった。
だけど、きょうすばるがヒナしょーたで巨木はチェックした?

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。


以下コメレスです。
ありがとーね♪

続きを読む

ただいま!

UCHI博貴 内HIROCKY

行って参りました♪
博貴はやっぱり可愛くてカッコ良かったです!

「ヘイ!ヘイ!ヒロッキィー!!」
これはしっかり覚えておきましょう♪

マフラータオルも有った方がいいのかな?
一応使いますね・゚・(´∀`*)゚
わたしは買わなかったけど・・


とある歌でウキャッ(〃∇〃) ☆
となったわたしはやっぱりすばちゃんが大好きらしいです(笑)


レポは無理なので、ちょっとだけ感想です♪



1番下にお返事書きました。
拍手共々ありがとうございました♪


続きを読む

武道館

20090307172140
HIROCKYに行ってきますヾ(≧∇≦*)〃

関ジャニ∞暦

今日は∞カレンダーの発売日~とルンルンしながら目覚めて外を見たら・・

Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

雨がふ降ってる!!
これじゃカレンダーが濡れちゃうからお迎えは断念だわ・・




























んな訳無いっしょ!(*^-^*) ニッコリ☆
家に有る1番大きなビニール袋(not ゴミ袋)を大きめのバックに忍ばせて出勤致しました!
週めくりだから、昨年ほど大きくな無いよねぇと思いつつ、内心は濡れる大きさだったらどーしようと思ってドキドキ。
仕事終りに横から降ってくる雨にも負けずに本屋さんにレッツゴオ!してきましたよ。
「こんにちは!」
「あーはいはい。カレンダーね♪」←既に顔パス状態(笑)
ホッ。カレンダーの梱包はA4サイズ。
持って行ったバックにも余裕で入る~♪
店員さんにおっきいビニールを渡してグルグル巻きにして貰い、持参のバックに入れれば・・
おし!完璧!!
自分は濡れてもカレンダーは濡らさないぞ~な勢いでお持ち帰りしてきました(笑)

いざ!開封!!(ネタばれあり)



1番下にお返事書きました。
コメント&拍手ありがとうございました♪


続きを読む

最後の登場は!

テレビガイドの「無限郷観光協会へようこそ!」
最後に亮ちゃんの登場です♪

寝ている章ちゃんにチョッカイを出しているいたずらな笑顔がとーっても可愛いのよね(〃∇〃) ☆
でね、露天風呂で亮ちゃんに額の汗をとめてもらってるすばちゃんが居たりして~( ̄m ̄* )ムフッ♪←結局ここかい!(笑)

ほんでもって全くもってノーチェックでございましたが、かわゆい博貴がいらっしゃいました♪
土曜日からだもんねコンサート♪
キラキラ笑顔に会いに行くから待っててねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

レコメン全員集合のお写真もあって嬉しいわ!
たっちょん、章ちゃん髪の毛伸びたね~。
ヒナちゃんお髭!
よこはさっぱりと短髪、でも前髪だけパーマンが残ってる~。

暫く見てないと新鮮だわ・・
ガイドさまお写真ありがとーございます。

くそ~早くみんなに逢いたいぜ。。。(ノ_・。)グシュン
ライブいつなのかなあ?



GYAO MagazineはCan!ジャニロケのレポ。
よこ・まる・亮ちゃんが可愛くて思わずお持ち帰りして来ちゃったよ♪
亮ちゃんのすぐそばで落石したっていうのはこのロケのときだよね。
小さくですが黄色いお方が水の中ですっ転んでるお写真があるのですが・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-
こりゃ放送が楽しみだわね~♪


まるちゃんの巨木のお写真をお友達に送ったら~
「ついでに春馬くんも♪」と。
へぇ載ってるんだとペラペラめくったならば・・
そこにはステキンぐぅ~な春馬君が!!
思わず必死に写メってみましたけど(笑)
高校生だよね?この子!
あの時・・わたしももっと手を伸ばしてギュってして貰えば良かったわ~ヽ(´ー`)ノ フッ

明後日はいよいよカレンダーの発売日!!
ポイント目当てで近所の小さい本屋さんに頼んだので、仕事帰りにお迎えに行く予定です♪
どうか雨になりませんように。




私信
お友達Y様へ
上地くんもいっぱい載っておりましたが~
買いましたでしょうか?
表紙だから買ってるかな?


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

うん。

昨日流れたニュース。

もう・・心配させて・・




我が家はダンナが車通勤してるのですが、改めて車の怖さを感じました。


彼の事だから、お怪我をなさった方には誠心誠意の対応をしている事でしょう。
1日も早くお怪我が治りますようお祈りしております。


以下コメレスです。
拍手もありがとうございました♪



続きを読む

朝一笑顔にほっこり♪

今日は公休。
でもあれですよ!
日刊スポーツさんをお迎えに行かないと!!

ゴミの収集日だったので、ゴミ袋を抱え~おっきな紙袋を持ち~お財布片手にスッピンでコンビニまでお出かけ(笑)
お友達の分も含め3部ゲットしてまいりました♪
店頭でマルちゃんを確認しようとソーっと開いてみたらドドーンとEXILEさんがいらっしゃましたので、慌てて次ページへ。
きゃ~なんて可愛い笑顔なの~!!
とニンマリ( *´艸`)♪

任務完了のお知らせをした後にじっくり記事を読んでいるところにメール受信。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
関西版のお写真が違う~~!

これって毎回なのかしら?



はい!
次回は安田章大くんとのことなので、関西版共々要チェックでございますね
・゚・(´∀`*)゚


限定(BlogPet)

きょうすばるがしょーたと限定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

いただきます!

20090301132030
昨日はCan!ジャニの時間を間違えて録画失敗(ノ_・。)
早速お友達に救済をお願いいたしました♪
宜しくね~。

本日はおじいちゃん主催で娘の成人祝いお食事会ヾ(≧∇≦*)〃
いっぱい食べるぞぉ♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking