予約完了!!

「PUZZLE」
予約完了いたしました♪


いやね・・
昨日は携帯の機種変したんですよ。
ダンナにお願いしたものだから、ダンナの帰宅まで携帯が使えなかったんですね~。
帰宅したのが丁度レコメンのジャニーズステーションが始まった辺りだったんで、携帯を奪い取ってラジオ前に待機(爆)
「ゴメン!!今いい所だからご飯待って!」
と夕食を待たせてしまった薄情者でございます。
ダンナ<∞   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや、本当に申し訳ない・・

結局横山さんの焦らしプレイでヤキモキしながら食事の支度する事になったけどね(笑)

発表はメモ片手にしっかり聞いて、さあブログに~と思って携帯ポチポチし始めたんだけど使い慣れない携帯の為なかなか文字が打てなくてねえ・゜・(つД`)・゜・

辞書とかもダウンロードしてなかったから、下のようなそっけないエントリーになっちまったと言うね(T▽T)アハハ!
それでも書きたかったこの気持ちわかってもらえるよね?(笑)




つー事で、
アルバムの詳細がwebにもアップされましたね・゚・(´∀`*)゚
これを見て色々想像してニヤニヤしております。


「PUZZLE」

【初回限定盤】
ミニチュア段ボール箱に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が入った特製パズルBOX仕様

※収録曲
(CD)
・イッツ マイ ソウル・ワッハッハー・無責任ヒーロー 他、全15曲収録予定

(特典DVD)
ユニット曲PV3曲+アルバムメイキング映像
・ユニットメンバー
A 渋谷すばる・錦戸亮・大倉忠義
B 横山裕・安田章大
C 村上信五・丸山隆平


【通常盤】
特殊パッケージ仕様

●収録曲
(CD1)
※初回限定盤のCDと同内容

(CD2)
メンバーソロ曲7曲収録

ジャケットのデザインは初回限定盤・通常盤とは違うそうですよ!


ユニットAが究極に気になる~(〃∇〃) ☆



以下コメレスです。
ありがとうございました♪



続きを読む

アルバム発売決定!!

レコメン内にてやっとこさ発表~
( ^^)Y☆Y(^^ )イエイ

4月15日発売
「パズル」

初回特典
・パズル
・ユニット曲&ユニット別PV付き

ユニットは
ひな・まる
よこ・やす
すば・亮・大倉


通常盤
メンバーソロ曲収録


今回のアルバムは全て∞がプロデュースしたんですって~♪
発売日が待ち遠しいわ(#^.^#)


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

泣くよ渋谷ありがとうオカン

       ありがとう、オカン

タイトルまねっこでどーもすみません(ノ∀`)

本日到着!

早速特典映像のみ確認~っと♪

すばちゃんのどの表情もわたしのツボなの~(はあと)
スーツ姿で赤ちゃんをぎこちなく抱っこする姿の可愛いこと♪
スーツ姿でポケットに手を入れてる所も好きなの~(〃∇〃) ☆
男子のスーツ姿は基本的に大好物です(礼)
あっ後ね~子役さんと戯れるお兄ちゃんなすばちゃんも好き♪
終始ニヤニヤしてたなぁきっと(笑)

本日は【20世紀少年】を見にっていたので帰りが遅かったのですよね。
なのでまだじっくりと見れてないのですよ♪
(これだけ見てたら十分とか言わないよーにw)

後でもう一回見よーっと・゚・(´∀`*)゚


<私信>
お友達のみなさまへ。
明日ですが、事情により携帯が使えなくなります。
メールのお返事が遅くなると思いますが宜しくお願いいたします。





久し振りに

ジャニショに行って来ました~♪

電車が遅れてしまって、待ち合わせの時間に遅れる事が確実・・
既に並んでいるお友達に連絡したら、もう既に60人くらいは並んでいるとの事。
気持ちは焦る~でも電車は動かない!!

お天気のせいなのか整理券を配らないらしーと言う事でお友達判断で待ち合わせ先変更!
まずはファミクラにて笑福亭カゴカゴツルベのフライヤーをゲットする事に。
1番乗りですね(笑)

フライヤーは1人1枚のみ。
ま、しょうがない・・
こんなに素敵なフライヤーだし、みんな欲しいものね・゚・(´∀`*)゚

しばらく展示品をパチリパチリとし~VTRの∞くん達登場をひたすら待ち続ける事1時間弱。
8番目に登場の∞くん。
((*´∀`))ウキャキャ
必殺のポーズとかさせられるたっちょんが可愛い♪←しかも嫌々な感じ(笑)
章ちゃんはTVガイドのカレンダー特集の時のマスク着用。
カゴツルベお願いします!とお辞儀。
あら~顎にマスク付いたままよん(爆)
で、すばちゃんは着ぐるみのお帽子?着用。
あーん!素敵なお顔が見えないよ~!!

こんな感じのワチャワチャな∞くん達を堪能し、いざジャニショへ。
次の時間に入場の整理券を貰うも、
「中に空きがありますのでご案内します!」
と直ぐに入場出来ちゃいました♪
「章ちゃんの蜂さん写真を買った以来だわ!」
と言ったわたしに
「1年前じゃん!!」
と教えてくれてありがとう。
そんなに来てなかったなんて自分でも気が付かなかったわ(笑)

即効カウコン写真のコーナーに陣取りお目当てのお写真を見つけて~見つめて~。
カウコンの時のすばちゃんの御髪がめっちゃ可愛いのを再確認し~お買い上げ♪
たっちょんの袴姿も1枚ゲットだぜ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつも混んでるジャニショですが、今日はお会計含めて30分位で終了。
って事でこんな感じになりました。
   
   ジャニショ

あっ、ペンライトは頼まれ物ですので悪しからず(笑)

その後はランチしながら情報交換と言う名のヲタトーク。
3時間半はお話してたような・・
いや~楽しかったわ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ありがとね♪



J-Rockの仙台・大阪公演が決まったようですが・・
こちらは行きたい気持ちをグッとこらえて気持ちだけ飛ばします。

東京は絶対に行くけどねo(*^▽^*)o



コメント&拍手ありがとうございました。
以下コメレスです♪



続きを読む

ひろみで仕事された(BlogPet)

きのう、ひろみで仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

意外と大変・・

本日はお天気が良いのでやっとお雛様を出しました♪

一人で出すのは案外重労働なんですが、だあーれも手伝ってくれません・・
これって誰のお雛様だっけ?
なんて思いつつ20年経ってかなり年季の入ったお雛様を眺めております。
片付けは手伝って貰わないとね(笑)



J-Rockの感想にコメント&拍手ありがとうございました。
こちらの続きにお返事書かせて頂きましたので読んでくださいね♪


続きを読む

ドキドキする

本当にどうしよう・・
わたしの誕生月にまたあの中で過ごせるかもしれない。
嬉しい。
絶対に行きたい!!
(詳しくはJticketの案内をご参照くださいませ)

こんな出だしでどうも。
軽く泣きそうになっております(笑)
大阪に今にも飛んで行きたい気持ちが通じたのかしらね?(ま、それは無いだろうが)


遅くなりましたがJ-Rock@武道館の感想書きました♪
心の中を上手く言葉で伝えられないのですが良かったら読んでくださいね。


続きを読む

まもちゃんと源太さん

お2人に会いにテレ朝まで行ってきました♪
まぁパネルだけど(笑)

西の街から来たまるちゃん大好きなお友達との珍道中。
渋谷から六本木に出るだけで大騒ぎってどうよ!
酷過ぎだから(爆)

09-02-16_15-551_20090217180242.jpg


テレ朝のアトリウム内にはこんな感じで番組表があったり、パネルが展示してあったりで結構楽しめました。
えっ?まもちゃんと源太さんのパネル?
写真撮ってくるの忘れちゃったんだなぁヾ(;´▽`A``アセアセ


そうそう彼女に頂いたお土産がこちら!

09-02-16_18-35.jpg

この七福神はジャニ勉でピーコさんが持ってらした物と一緒だそうですよ!
(わたしまだ見れてないから良くわからないのです)
どうやらたっちょんがゲットしたそうですね♪
たっちょんとお揃いなんてうれしーo(*^▽^*)o
大切にいたします~♪

テレ朝ショップで大爆笑し、パネルの前でコケてまたもや大爆笑!!
いやいや楽しい時間でございました。


わたし的に、「採ったど~~!」の自由帳を受取った時の甥っこさんの反応が非常に気になっておりますです、はい(笑)
後で聞かなくっちゃな(# ̄ー ̄#)ニヤ



以下コメレスです。
拍手共々ありがとうございました♪



続きを読む

ちょん(BlogPet)

すばるは、ちょんも予告されたみたい…
でも、きょうすばるは、身体とか浸透しないです。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

3年ですって!

           09-02-15_07-54.jpg


今回もアリーナ特典です。
もちろんわたしはゲット出来ず~だったのですが、帰りの乗換駅でホームで会ったお嬢さんが分けてくれたの♪
J-Rockファミリーだもんねわたし達(≧∇≦)
なんて勝手に心の中で盛り上がっておりました。
2人のお嬢さん、ありがとうございました♪

まだ耳にすばちゃんの歌声が残っている状態のわたしは本日お仕事。
若干ハスキーな声で頑張ってきましたよ♪
感想はボチボチと書きたいと思ってます。
2日間夢中でJ-Rockの波に乗ってきて、まだ頭の中がボワーンとしてるんですよね(´д`)ハァ~
この状態じゃ無理!(笑)
ちょっと待っててくださいね♪


              


J-Rock初日の13日。
このブログを始めてまる3年となりました。
普段PCなんて使う機会も無く、文字の入力すら出来なかったわたし。
今思えば無謀だったよね~(笑)
最初なんて1つのエントリー書きあげるのに2時間くらい掛かったものヽ( ´ー)ノ フッ
文章力の無さは変わらずだけど、入力はこの3年でかなり早くなったような気がします。
本当は日々の出来事もたくさん書いて行こうと思ってたのに、結局∞の事ばっかりになちゃってね(笑)
もう止めてしまおうかと思った事もあったけど、コメントや拍手をくださる方そしてこっそり覗いて下さってる方。
そんなみなさんに支えられて頑張ってこれたんだと思っています。
本当にありがとうございます。
これからもこんな感じでまったりと続けて行きますのでどうか宜しくお願いします
o(*^▽^*)o



以下コメレスです。
ありがとうございました♪
拍手もありがとうございます。
一緒にお返事させて頂きました
o(*^▽^*)o


続きを読む

J-Rock一日目終了

楽しい時間でした♪

フラフラで、
「40代の方!」
との声にピョンピョン跳びはねてタオルをガンガン振り回してたら、亮太くんに笑顔で指差しを頂きましたヾ(≧∇≦*)〃

嬉し過ぎて、更にタオルを亮太くんに向かって振ってみました(笑)

亮太くんありがとーね☆(-^▽^-)☆

フラフラのすばちゃんは、とても楽しそうにROCKな時間を過ごしてましたよ♪
最初の曲でマイクの音が出なくなるハプニングがあったけど、すばちゃん一生懸命歌ってたのね。
途切れ途切れに聞こえるすばちゃんの声だったけど、気持ちは通じていたと思うの。
だってわたしにはすばちゃんの声が聞こえたもの♪

マッチが
「また来年もやりますから!」
って言ってくれました。
でもこのメンバーじゃないかもよ~なんて事も。
今回は公開オーディションで、間違えた人は次は無いらしい(笑)
リアルに凹んでいた子が一人。
確かQuestion?の~
誰だっけ?たぶん大滋郎くんだわね。←ごめん依とガッキーしか思い出せないのだよ…

J-Rock

すばちゃんが言っていたように、ジャニーズの新しい形として色々な所で浸透していきますように。
わたしもFamilyとして、応援していくね♪

上がれ!!

J--Rock!!!


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


拍手もありがとうございました!!



続きを読む

到着ヾ(≧∇≦*)〃

20090213170032
ドキドキしてきました♪




拍手感謝です!!
ありがとうございました

上がれ!

明日です!!

J-Rockライブ。





J-Rockファミリーとなって楽しんできます♪
2日間身体が持つかはちょっとわかりませんが(笑)






明日は仕事に集中出来るかしら・・・



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

なんですって!

内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)IN武道館
3月7日(土)・3月8日(日)決定だそうで。(J-netより)

博貴おめでとうヾ(≧∇≦*)〃


行きたいけど~。
会いたいけど~。

さあどうしよう( -"-)



コメレス書きました。
ありがとうございます♪


続きを読む

そろそろ

すばちゃんモードに入っていいですか?←誰に聞いてるんだか(笑)

J-Rockライブのチケットも届き、まぁわたしの席はあれなんですけどね・・
お友達と一緒に入るお席がホントに素敵な感じで♪
(ありがとーね)

腰が痛い!なんて言ってられないね(≧∇≦)
当日はQuestion?とFiVeとフラフラの音楽に合わせてタオルをブンブン振り回してこよーと思います♪


そういえば武道館って何時ぶりかしら?
確か大昔にさだまさしさんのライブで入ったような・・?
それもアリーナだったからスタンドは初体験!!
色々考えるとドキドキだわ♪

さ!今日からストレッチでもして備えましょ( *´艸`)♪



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

しっかりチェックですぞ!!

まずは章ちゃん♪

来月号のPOPEY4月号に登場です!!
(今月発売号に予告あり)
お知らせありがと~~(*^-^*)

発売日は3月10日との事です。
来月には舞台も始まるし、色々な雑誌に出ちゃうのかしらね♪

本当は全部買いたい所だけど、厳選して購入したいと思います←ザ・節約モード(笑)
でも見たら買っちゃうんだろーな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そしてまるちゃん♪

たっちょんに続いて
日刊スポーツ「Monday ジャニーズ」に登場です!!

来週がNEWSのマッスーとのことで、その告知と一緒にJ-net NEWSのページに載ってます。

第7回目の発売日は23日♪

またもや朝一でゲットせなば~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

すばる(BlogPet)

きのうすばるが、支度したいなぁ。
でも、すばるは感じも受信しなかった?
でも、かぽと居間を特集するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

近くにあると嬉しい♪

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
知らなかったよ!!
いつの間に出来たの!?



な・なんと、我が家のお隣の駅に黄色い焼鳥屋さんがオープンしてそうで♪
新店オープンの時はたまーにお父様がいらっしゃるそうなので、ちゃんと知っていればお会い出来たかも~。
今日ランチした地元のeighterちゃんから教えて貰って良かったわ♪
2駅先にあるお店には既に出没したので、次回は彼女とこちらに行って来ようかな。
計画たてようね~(私信)

しかし・・

我が家の沿線になんでこんなに多いのかしら?
あっ!地価が安いとか?(田舎だもんねぇ)

どうせなら~

最寄駅にもう1店舗お願いします♪(笑)




以下コメレスです。
ありがとーでした♪
拍手もポチッとありがとうございました
(*^-^*)

続きを読む

報道ステーション

必殺の源太さんにキャーヾ(≧∇≦*)〃
となった後は報道ステーション♪

さぁてどの位放送内に映るのかしら~とチャンネルはそのまま!!


のはずが、旦那に変えられてしまったわ(ノ_・。)

はいはい。とわたしが折れて、和室のちっさいテレビで特集が始まるまで待機しましたよ♪
途中で睡魔が襲ってきたけど頑張ったど~~!!

はい。
ほんのちょぴりですが、∞くん達の表紙撮影の模様が流れましたね☆(-^▽^-)☆

コメントはヒナちゃんのが流れてました♪
居間のテレビがまだ使用中なので録画再生出来ないのが辛いわぁ(ノ_・。)

さて、「歌おに」は明日のお楽しみと言うことにして本日はお休みなさいませ~ヾ(=^▽^=)ノ


以下コメレスです。
ありがとうでした♪


続きを読む

やられた!!

仕事終わりのメールチェック…
ん?今日は誰からかしらん♪♪

ちょと~いたずらメールかよ(-_-#)
でも…J-webからになってるしなぁ。




こんな事を考えながら全文受信。


この文章の感じは~
(-^▽^-)ブハハ
やっぱり大倉氏ではあーりませんか(笑)

なんちゅー可愛らしさ(≧v≦)

この子のメールにはいつも癒されるわヾ(≧∇≦*)〃




今日は何人ものお方が携帯を見てニヤニヤしてた事でしょう(*´艸`)


ところで、昨日のレコメンはまるちゃんが来たそーで…
えっ?


ちょっと横になったらそのまま爆睡して、レコメン聞いてないんだってばー!!

まあ明日にでもゆっくり聞きますかねぇ(笑)


以下コメレスです。
ありがとうございました~♪

続きを読む

ほえ~~(〃ω〃)

TVガイド買ってきたよ~~♪


なに!このやすば!!
なんなの~~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

てことで、露天風呂?に仲良く入るやすばがめっちゃいい表情なので、そこばかり穴があくほど見ております(笑)

そのお隣の写真。
なんか踏んでも、男の子はその角度では見ないでしょ~よ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どう見ても女子にしか見えん!

浴衣姿でお布団に寝そべってる章ちゃんのマスクもトラの口元の柄なんだよね~。
何処に売ってます?そーいうの?
何気にその向こうのまるちゃんの寝顔が可愛かったりなのですよね♪

カレンダーの仕上がりが益々楽しみになった今週のガイドさんでしたo(*^▽^*)o


テレ玉ジャニ勉は加藤晴彦くん。
早くご飯の支度してみなくっちゃ!

そして~
とっととお風呂に入ってレコメン聞くのじゃ~~♪

では(≧∇≦)ノ~~~マタネー


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

拍手もありがとうです~
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

続きを読む

Break Point!

本日は有給を取って引きこもっておりました~♪
PGの電話を頑張ったけど見事に撃沈・・繋がらんなぁo( _ _ )o ショボーン
一緒に頑張ってくれたお友達となんだかんだ言っても手伝ってくれる我が家の長女に感謝です!
ありがとね♪

こんな感じでTVガイドはまだ買っておりません・・
今週は章ちゃんらしーので、明日しっかりゲットしてきます!!


鏡花水月のPV放送、まずは昨夜の「Break Point!」@TOKYO MX。
メイキングを交えての放送でした♪
たっちょんのお水ピチャピチャはしっかり入れて下さってましたよ・゚・(´∀`*)゚

初回版を買って無い方はちょいと楽しめるかもですよヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとーね♪
拍手もポチッと感謝です!!


続きを読む

節分

毎年節分には恵方巻きを作ってます♪
今年は海鮮巻きとエビフライ巻き・゚・(´∀`*)゚

            恵方巻き


確か去年は「未定」壱のグローブ座ラストの日で、朝から恵方巻きを作って出かけたのよね。
どうせラストに入るなら!とラス前の公演当日券を求めて並んだグローブ座前。
大雪でとっても寒かったなぁ~なんて思いだしてみたり・・



カゴツルベの制作発表はモーニングサプリのみ確認!!
めざましは5時台に放送だそうで、後で確認してみます。
サプリは結構流してくれて良かったわ♪

衣装は着て無くってお洋服でした。
共演の西岡さんに濡れ場作るように言っておくよ
と言われ、すかさず
言っておいてくだいの章ちゃん(笑)
かざぽんに「抑えて下さい」って止められてたわ( ̄m ̄*)ププッ

ちなみにわたしは濡れ場押しで~♪
だって吉原のお話でしょ?d(・ω・。)ネッ!!



「鏡花水月」もフラゲしてきたよ♪
ホントはねぇ~今回は買うつもりじゃなかったのよ・・たっちょんゴメン
でもやっぱり欲しくなって仕事帰りに買って来ちゃったの(苦笑)
だって~
やっぱりたっちょん見たいもんねぇ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

まだ買って無い方もいらっしゃるので感想は隠しますね♪(ほんのちょっとだけど)


1番下にお返事書きました。
ありがとうございます♪

拍手もポチッとありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ


続きを読む

どんな感じなのかしら?@カゴツルベ

娘がネズミさんの国に行くそーで。
デジカメを持って行くって言うので充電器を探したんだけど無いのよね~。
昨年の暮にどっかに片した気もするんだけど、全然見つからないの・゜・(つД`)・゜・
そろそろ買い替え時かなぁなんて(笑)
最近のはとってもコンパクトで持ち歩きも便利そうだし~♪
ΣΣ(゚д゚lllエッ!?
新しいのが欲しくてわざと隠してなんてないよ!!いやホントに!!


さてさて。
「カゴツルベ」の制作発表が本日あったようですね♪
共演なさる岡田浩輝さんがブログにて書いて下さってます⇒こちら

まずは14時からの情報番組をチェックしてみたけど、まだ放送されなかったわ・・

明日のWSでは放送されるよね♪
しっかりチェックしとかないと!!

舞台の衣装で出てくれると嬉しいんだけど・・どうなのかしら?
次郎左衛門さんに会えるのが楽しみです!


   追記

日刊スポーツ

ぬれ場なしなのかぁ~ちょっと残念かも・・


以下コメレスです。
ありがとーね♪
拍手もありがとうございました~
(≧∇≦)

続きを読む

すばる(BlogPet)

きょうすばるは、かぽは帽子は鑑賞しなかった。
それで神宮寺くんと表紙撮影へ記憶しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking