あーあやっちゃった・・

真っ平らな職場の床でけつまずき、左膝を強打致しました・・
ピンポン玉位に腫れあがった膝小僧にペタリと湿布を貼ってみましたけど~



























。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ 痛いよ~う!!



アレですかね?
そろそろバリアフリーなお家にした方がいいんでしょうかね?

ダイブする所を薬剤師のおねーさんに目撃されて大爆笑されました。
取りあえず、職場の皆さんには楽しい話題を提供出来たという事で好しとしときましょう♪
(明日あたりもっと痛くなるんかなぁ・・)


昨夜のMステ@週末王子

オープニングからのなかなかの映り込み具合にTVの前で思わず
「たっちょん映ってる~!!」
と叫んだのはわたしです(笑)

鏡花水月もたっちょんの素敵な低音がかなりいい感じで響いてきて満足満足♪

歌い終わりのお帽子はねぇ・・(なんで被るんだよ~!!)
それからは若干見切れ王子(えっ?)復活でしたが、ワイプにもかなり抜かれてたね~・゚・(´∀`*)゚




とここまではMステ鑑賞で・・

ラスト1時間は「20世紀少年」見たのよね(笑)

でも、余りにも内容がカットされ過ぎてビックリしたわ!
始めて見る旦那と次女なんて、ポカーンってなってたもん。
カンナの映像はいらn・・・

最後のケンジの活躍がかなり省略されてたのが残念だったわ・゜・(つД`)・゜・
あそこは結構見せ場だったのにね。(やっぱりDVD借りてこようかしら)

内容は理解出来なかったらしい次女が一言
「オッチョンかっこいい!!」
へ??
「オチョ?オッチョン?えーっとオチョン?」
「オッチョだし~」おまえはよこちょか!!と心の中で突っ込んでみましたけど( *´艸`)クスッ♪

豊川悦司カッコイイもんねぇ♪
これは旦那も言ってたものね。

オッチョに会いに第2章も見に行く予定でございます。



先ほど放送したばかりのCan!ジャニ。
本日はまる・よこの「絶叫マシン」

今回はヘタレな横山さん登場です!
まるちゃんは最初はビビっていたのに、絶叫マシンを思いっきり楽しんじゃってますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

来週のお寺修行はたっちょんとよこのリベンジだそーです(笑)
かなり過酷なのかしらね・・


以下ちょっと番組のネタばれ~



1番下にお返事書きました。
ありがとね♪
拍手もありがとうございました!




続きを読む

もう待ちくたびれてるんですけど~

只今レコメン中!

もうねぇ・・・

何かあるなら早く言っちゃってよね…( ̄。 ̄;)フン←ちょっと怒ってるらしー

もう待ちくたびれました!!


今日も今日とて焦らしプレイのとっておきニュース。
「お知らせする事はあるんですけどねぇ~。まぁみなさんもう少しお待ちくださいね」
「関ジャニ∞今年も頑張りますから!!」(そこまで言うならもう言っちゃえよ~)

色々事情もある事でしょうが、考えすぎると胃が痛くなってきますので(苦笑)



発表の日をとーっても楽しみにしております♪
心の準備はしておかないとねヽ( ´ー)ノ フッ


拍手とコメントありがとうございました。
お返事書きましたので読んでくださいね♪



続きを読む

串カツが食べたい!!

基本的に食べ物ネタにはガッツリ食いつきます。(笑)



西の街から届きました♪
ありがとね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

       09-01-29_14-41.jpg

今月6日に発行された「読売新聞関西版」です。
こうやっていろんな人に∞の事が伝わればいいなぁって思います。
しかし・・たっちょん何故その角度(笑)
よこはクリンクリンの髪の毛で(≧ω≦。)プププ
お写真を載せられないのが残念だわ・・

でもそんな∞くん達だから大好きなのですよ♪



そしてそして、章ちゃん出演のオーソレも見ましたよ!
大凶引き当てた章ちゃんの表情に爆笑!!
これね・・よくこうなったと(笑)
大凶を引いたのがヒナちゃんじゃダメなのよ。
ここはやっぱり章ちゃんじゃないと♪
章ちゃんだから活きる大凶なだってばぁ~(意味不明)
おパンツでテンション↑↑になる章ちゃんが可愛いーの・゚・(´∀`*)゚
やっぱり章ちゃんはこうでなくっちゃね!!

そんでもって新世界のロケで、美味しそうに串カツを食べてる姿を見て・・









次に大阪に行った時は串カツを絶対に食べようと思ったのでした~まる。


以下コメレスです。
拍手もありがとうございました♪

続きを読む

今週はヒナちゃん

仕事前にTVガイドをゲットしてきて、さっきまで職場の休憩室で熟読してました♪
と同時に解体作業(笑)
一緒に見ていたKinKiファンのお方に表紙共々おすそ分けしてきたの~。
お手々繋いでいる2人を見て一緒に(≧∇≦)キャー♪
お食事していた周りのお方には大変ご迷惑をおかけしました(礼)

本日の無限郷観光協会はヒナちゃん♪
気持ちよさそーに章ちゃんと温泉に入っておりますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

食べてるのはわさびアイスかな?
あれ美味しいのよね♪

「Can!ジャニ」は来週の絶叫マシンのまるちゃんとよこ。
で、2月の初めは「岩茸」リベンジの寺修行@たっちょん・よこ。

さぁーてどんな内容になるのやら・・楽しみだわ( ̄m ̄*)ププッ


追記
TVガイドより

2月6日放送「報道ステーション」(テレビ朝日) 21:54-23:10
「TVガイドに見るテレビ50年の舞台裏」に∞登場です。
1月の表紙撮影の模様を報ステのスタッフさんが取材に来られたそうで、コメントも求められたとかヾ(*´▽`*)ノ彡☆

※ただし、放送日・内容が変更になる場合あり。

こちらもしっかりチェックしなくっちゃね!!



以下コメレスです。
拍手もありがとうございました♪

続きを読む

コメントありがとうございました♪

「If or...」のMCレポへのコメントありがとうございました!
そして沢山の拍手に感謝します。
頑張って書いた甲斐がありました♪

続きにコメントと拍手のお返事を書きましたのでご覧くださいね。


続きを読む

縄文杉からのプレゼント@東京ラストより

村上信五さま

お誕生日おめでとうございます♪

ヒナちゃんは∞のおかん。
ずーっと∞を見守って、お世話を焼いてくださいな♪
27歳のヒナちゃんが素敵な1年を過ごせますように・・



             


「If or...」
東京ラストに行ってきました♪

最後のMCは昨年行った屋久島の話をしてくれました。
これはwebやTVでお話してくれた事があるのでみなさん知っていると思いますが、今まで話してなかった素敵な出会いがあったそうなんです。

舞台が1時間半として、残りのほぼ1時間がこのお話でした。
ハピバはこの中の10分位だったかな?
ダブルアンコのコールで出てきたヒナちゃんに会場から
「お誕生日おめでとう!!」
の声が掛り、そこから会場中からのおめでとうコールと♪ハッピバースデーツーユー♪
でもみんなバラバラ(笑)
「バラバラの歌ありがとう♪」とヒナちゃん。
でもとっても嬉しそうだったよヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ではわたしの記憶の範囲内ですが、ヒナちゃんのながーいお話をご覧ください♪
「面白くみんなに話してなぁ~♪」@ヒナちゃん
ん~っと、それは正直かなり高いハードルです~(笑)

※ネタばれはございませんのでご安心を♪

続きを読む

直立(BlogPet)

きょうひろみは、厨房直立したかった。
でも、しょーたはソロコンが報告しなかった?
でも、神宮寺くんと登場しないです。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

東京ラスト終了♪

ラストは2時間半。
MCでとてもステキな出会いのお話しをしてくれましたヾ(≧∇≦*)〃

“村上タイム” (笑)

ヒナちゃんありがとう♪

大阪でもみんなに元気を分けて下さいね☆彡


以下コメレスです。
ありがとーね♪
拍手もありがとうございました!!

続きを読む

餃子が食べたくなった♪

Can!ジャニ@中華屋さんのお手伝い


大将王将の餃子美味しそう♪
(間違った・・これじゃたいしょうじゃ~~!)

あっ!今回はレッドとナス色のダウンジャケットなのね♪

すばちゃん制服似合い過ぎ(笑)

あの店員さんなら何回もお呼出してオーダーしてしまいそう。

でもガニ股には気を付けてね@ひなちゃん。

お客さんが入りだしても直立不動の2人。(頑張れ~~)

お前行け!いやお前が行け!とお互い行きたがらない松原.(笑)

おっ!すばちゃんが先にご案内!でもかなりぎこちないぞ!

続くヒナちゃんは結構サマになってる?

同じくお仕事初日でパニクってる新人アルバイト君を見つけて弄ろうとするも、次々と入る「お冷2人分お願いしまーす」の声に「はいはい!お冷お冷」とオロオロするすばちゃんがキャワイイ♪

お仕事の後のお食事は美味しいよね♪
幸せそうな2人のお顔ったら( *´艸`)♪

ええっ!厨房にはいるの?そりゃまた無茶な・・

ヒナちゃんはラーメン作り。
すばちゃんは食器洗いの後はお持ち帰り用の餃子を詰め詰め。






放送中は2人の必死さ見ながら笑っていたけど、こうやって書いてみたら頑張ってる姿ばかり思い出してなんか笑えないわ。
でも普段見る事が出来ない表情が見れるのは嬉しいよね  (*´∀`)


2人ともお疲れ様でした♪


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

レコメン聞いてますが

明日は次女が朝練らしーのでもう寝ます(ノ_・。)
4時半起きです…はい。

明日ゆーっくり聞くからいいもん!

ジャニーズステーションで言ってた“大人の事情で言えない2・3個”の事ってなぁに?
めっちゃ気になるじゃないの~(笑)

どうやらわたしたちが首を長くして待ってる事らしいので、発表出来るまで楽しみに待ってますヾ(≧∇≦*)〃

大阪太郎の出来がとっても気になりますが本日はこれにて~

(-.-)Zzz


以下コメレスです。
拍手もありがとございました♪

続きを読む

めっちゃ期待しちゃお

テレガイさんのすばちゃんのお写真を見て、これは買わなくっちゃと即決致しました。

そうか~。
博貴のソロコンに来る前のロケでお髭ソリソリしたのね♪
ある意味剃りたてを拝見出来た訳ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

浴衣を着ている姿も可愛くてねぇ~うん。
おかげさまで昨夜はすばちゃん出演の良い夢を見る事が出来ました(礼)
あ!章ちゃんも居たのよ♪
さいこーの夢さv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さてさて来週はどなたのお写真が載っちゃうのかしらね。
楽しみだわ~
と同時にカレンダーの出来がとっても楽しみになっていたわ♪
並木編集長様、期待してますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆




昨日の娘の初「If or...」はめっちゃ楽しかったよーですよ。
ちょい風邪気味で喉が痛かったんだけど、更に笑い過ぎで喉が痛くなったらしい(笑)
帰りの電車でもヒナちゃん談に花を咲かせた母と娘でした。

昨日はガイさんが見にいらしてたそうです。
メンバーはまるちゃん以外はまだ来てないみたいなんだけど・・
何時来るのかしらねぇ?


夕食は豚汁!

今朝の余りの寒さに早くも今夜のメニューを決めてしまったひろみです。
只今時刻はAM6:40。

昨日が暖かったから尚更そう感じるのかもしれませんね♪




クリスタルケイさんがヒナちゃんの「If or・・・」を見に行かれたそうで、ブログにその事を書いて下さってます♪
ヒナちゃんの交友関係は計り知れない・・と思った次第でございます。

我が家の娘はお友達にお誘い頂いて明日が初ヒナちゃん。
わたしはお見送りの後は新大久保駅付近でウロウロしてる予定です・゚・(´∀`*)゚
会場に誰か見に来たら、そのことくらいはご報告出来るでしょう・・かな?
余りそういう事に関心の無い娘なんで、お友達さまそのあたり宜しくお願い致しますね~(私信)
ま、章ちゃんがもし来たら別でしょうけどo(*^▽^*)o

昨夜から風邪気味で喉が痛いと言ってる娘。
体調が悪かったらわたしが入ってしまおう( ̄m ̄* )ムフッ♪
と目論む悪い母なのでした~。



以下コメレスです。
拍手もありがとうございました♪

続きを読む

テレ朝(BlogPet)

すばるがかぽで話したかった。
だけど、乱入するはずだったみたい。
でも、砂場用みたいな組織するはずだったみたい。
それできのうすばるが、友達は開局されたみたい…
それでヒナで確認するはずだったの。
だけど、テレ朝HPとか録画したの?

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

30秒Ver.

朝起きて・・
寝ぼけ眼でお弁当を作りながら、昨夜のうるぐすを再生。

よしよし今回も∞のCMやってるな、うん。






うん??


なんかちょっと前のとは違うよーな?



早速昨夜チェックしてるであろうお友達の所に行って確認!!


うふ♪
やっぱりね。



今回のは30Ver.でした~♪
録画しておいて良かったぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

お友達も書いてたけど、15秒のはCMの最後が尻切れトンボになってたんだけど、30秒のはしっかりと「Wake Up!」で終わってました♪

また来週も流れるのかな?

スポーツうるぐすさん、まだまだ目が離せませんよ~~o(*^▽^*)o



以下コメレスです。
コメントと拍手ありがとうございました♪

続きを読む

ここにも出ちゃうのね♪

The SHIGOTONIN少年倶楽部プレミアムに登場!!

プレミアムショーに東山さんと一緒に登場です♪


放送予定は
2月15日(日) BS2:午後6時~6時50分
2月17日(火) BShi:午後6時~6時50分(再放送)

そしてそして~~

プレミアムステージは

村上信五


既に詳細がBSのサイトに載ってます♪⇒こちら
ご確認くださいねヾ(*´▽`*)ノ彡☆



終わっちゃったか・・

毎週楽しみにしていたキバが最終回でした。

名護さん惠さんおめでと~~♪
ってニコニコ見ていたら、渡の(未来の)息子が乱入!えっ?音也?
同じ俳優さんっすね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


どうやら未来が大変な事になっているらしい・・

で、太牙と渡とその息子がライダーに変身。
息子が持ってるのはキバット4世なんでしょかね??


25日からは「仮面ライダーディケイド」
過去のライダーも登場です!!


ここをご覧のみなさまには何のこっちゃ?なお話ですね・・
本日はこんなネタですんません。

最後に、ジャニネタを一つ。

テレビ朝日開局50周年記念番組でSMAP稲垣吾郎くんが仮面ライダーに変身!!
パロディーではなく真面目な番組です(笑)

吾郎ちゃんは仮面ライダーGに変身するソムリエ。
その恋人でヒロインのシェフを釈由美子。
悪の組織を率いて仮面ライダーGと上地雄輔。

こんな感じですね♪

なかなかの豪華メンバーじゃないですか・゚・(´∀`*)゚
忘れずに見なくっちゃ!!

詳しくはこちら⇒テレ朝HPを見て下さいね♪


Can!ジャニ

本日はやすば。

「ねぇねぇ、どうして男の人なのにそれ付けてるの?」
「ん?これ?おしゃれ♪」
「ちいちゃんね、それ気持ち悪い」

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

いや、実は丁度ここから見たんだけどね。

とある場所(最初から見てないから場所がわからん・・)でちいちゃん@女の子に砂場用のシャベルを借りようとした章大に起こった衝撃の出来事(爆)

ちいちゃんにとって男の人のネイルは無しらしいよ♪



後はまだご覧になっていない方も居るので止めときます。



TVが空いたら最初から見よーっと(・∀・)ニャニャ








娘よ・・ゲームいい加減にせい!!



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

パピプペポンo(^-^)o

ねこねこ~~♪♪

まるちゃんかわいい~~(#^.^#)

愉快な仲間達はこれからどうなるのかしらん。

楽しみだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆




ブログ拍手ありがとうございました♪


やっぱり食い気(笑)

娘が北海道物産展に行ってお土産を買ってきてくれたよ~♪

こんなの目の前にしたら食べるっきゃないっしょ!!

生キャラメル         ミルクパイ

生キャラメルとミルクタルト~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

早速頂きましたよ!
2人の秘密にして、明日またこっそり食べようともくろんでおります(笑)


えっ?ダイエット??


しらなーい(爆)



「If or・・・」レポへのコメントと拍手ありがとうございました♪
一生懸命書いた甲斐がありました
・゚・(´∀`*)゚

この下にコメレスと拍手レス書きましたのでご覧になってくださいね!!



このエントリーへのお返事を1番下に書きました。
ありがとね♪



続きを読む

「If or・・・」2日分まとめてどどーんとネタばれです!

初日と翌日の2部を見てきました♪

なんと言ってもグローブ座は狭い!!
どんなお席でも十分楽しめます。

ヒナちゃんも端から端まで目線を走らせてくれるので凄く身近に感じる事が出来たの~・゚・(´∀`*)゚


ネタばれ盛りだくさん。
勘違いもあり(笑)
誤字・脱字もご愛敬って事で許してね。

という感じでございますが宜しかったらどーぞ♪

※かな~り長くなりました。お時間のある時に読んでくださいね  d(・∀・*)

続きを読む

すばる(BlogPet)

きょうすばるは、ひろみと人生が関係したかった。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

2日目終了~♪

今日は仕事終わりにグローブ座へ☆彡

今日もステキなヒナちゃんに会って、楽しい時間を過ごしてきましたヾ(≧∇≦*)〃

初日の硬さが抜けてアドリブ的な事もチョイチョイ言ってたかな?
会場の空気がとても温かく感じたのはヒナちゃんの持ってる温かさのせいなのかもしれませんね♪

私事ですが、明日は長女の成人式(〃▽〃)
よくここまで育ってくれたものです。
これからどんな人生が待っているか分かりませんが、悔いのないように前を見て進んで欲しいなと思う母でございます。

そんな訳で、明日もバタバタする予定ですので、2日分の感想は少し遅れるかもしれません(;^_^A

もう少しお待ち下さいねm(__)m


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

拍手もありがとうございます。
お返事書かせて頂きました!
続きからどうぞ♪


続きを読む

If or…

初日終わりましたヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃ楽しい舞台だったよ!!

これから行かれる方はネタバレ無しでご覧になる事をお勧めします♪♪

さぁご飯だぞ~~☆(-^▽^-)☆



以下コメレスです。
ありがと♪
拍手もありがとうございました!!



続きを読む

グローブ座に入りました♪

20090110174612
WEBチケットはクリアファイルが貰えますヾ(≧∇≦*)〃

グッズはポストカードブック1300円なり~♪

さあドキドキしてきましたよ~☆(-^▽^-)☆



コメントのお返事書きました。
ありがとね~♪

続きを読む

いよいよ明日!!

仕事人

「なかなかの色男だねぇ!良かったらここで稼がないかい?3倍の給金出すよ」

本日の1番のツボはこのシーンです!!(えっ)
色男源太最高です♪

美景庵では必ずやNO1となる事でしょう(〃∇〃) ☆


昼間の番宣も無事にゲット編集も完了・゚・(´∀`*)゚
朝から素敵なたっちょんを見れてご機嫌で出勤して参りました~!

やじうまのたっちょんの笑顔が可愛すぎてねぇ。
先輩にお願いしたい事はの問いに

「高いお肉を食べさせてください!!」

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

そーかいそーかい!
たんと食べさせてもらいなさいね~♪




で!

明日はいよいよ「If or・・・」初日ですね♪

明日はどんな信五さんが見れるのかドキドキでございます!
公開リハの様子が夕方の関西で流れたようなので、明日のWSは洩れなくゲットの方向で頑張りますo(*^▽^*)o


ところで、パンフやお写真位は出るだろうとグッズ情報を待ってたのに一向に更新されず~
「いよいよ公演スタートです!」ってそれだけですか・・?
そうですか ......( _ _)σ|イジイジ

なんかよくわからない感じなので明日の公演後またご報告いたしまするね♪


ちょびっとネタばれ~


お返事書きました。
ありがとね♪

続きを読む

まだまだま~だ続くよ@番宣

J-netにまたまた追加


1月10日(土)
ドスペ2「1月クール新ドラマスタート特番」 24:30 - 25:25

たっちょんとまるちゃん出演!!


まるちゃんのドラマでの役がらが見れちゃうかしらん?


っと、その前に今日のレコメンはまるちゃんがゲスト~♪
ドラマのお話聞けるかなぁ・゚・(´∀`*)゚


以下コメレスです。
ありがと~~♪

拍手もありがとうございます!!

続きを読む

今日も素敵な1日♪

まずは朝1番に入ったお知らせ!

まるちゃんドラマ出演おめでと~~♪

1月16日 23:15スタート
大野くん主演
「歌のおにいさん」にまるちゃんが出演!!

今朝仕事に行く前に知って嬉しさ∞
職場のみんなに見てね~と言って回ったのはわたしです・゚・(´∀`*)゚




仕事終りにはKinKIさんのカウコンに入った地元のお友達とランチ♪

丁度京セラに中継が繋がった時はまったりとMC中だったらしいです。
京セラと中継が繋がって無い時、KinKiさんのお2人だけにはモニターで東京ドームの様子がみれたそうで、
「今関ジャニが歌ってるわ~」
と言いながら
「フン、フン、フンフフ~むせーきにんヒーロー♪」と一緒に口ずさんでいたとか。
でも歌詞がわからなかったらしいKinKiさん(笑)

東京ドームの最後に京セラに繋がった時は全くその事がわからなくて、自分たちが無視された~と嘆くKinKiさんだったり。

裏話的な事を聞いて楽しい時間を過ごしてきましたよ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
多分ここは見て居ないだろうけどありがとね♪




関係ないけど、下の娘が部活帰りにドーナッツをお土産に買ってきてくれたの♪
そんなちょっとした出来事もまた嬉し。

今日は素敵な1日だったわ♪ヽ(*´∀`)ノ



以下コメレスです。
ありがとーございました♪
拍手も励みになります!
ありがとうございます♪

続きを読む

まだまだ続くよ~

4日に必殺SPの放送が終わりホッとしてたら、9日にも番宣があるみたいですよ!

朝日放送 必殺仕事人サイトより

やじうまプラス        午前4:25~8:00
スーパーモーニング    午前8:00~9:55
ワイド!スクランブル     午前11:25~午後1:05
※東山さん、松岡さん、大倉さんが生出演との事。



そしてそして!!
昨日発売のTV誌でしっかり確認したので今更ながら~ですが・・

16日(金)テレビ朝日「徹子の部屋」に
よこ・ヒナ・たっちょんが出演です♪

あのーこのメンバーでたっちょんのお声を聞く事は出来るのでしょうか・・?
とちょっぴり不安になりつつも、トットちゃんがどんな感じで反応してくれるのか非常に楽しみですヾ(*´▽`*)ノ彡☆


またまたHDDのお片付けしないと~!!


そして最後に

本日6日の読売新聞夕刊「旬・感・人」のコーナーに関ジャニ∞登場です♪
お写真は結構大きくてカラー。
ジャニ勉の収録時のものらしいです。

ただし!
関東版には掲載されてないっちゅーね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


関西版だけかな?
見られる地域の方はしっかりチェックしてくださいね~♪



以下コメレスです。
ありがとです♪

続きを読む

源ちゃん(〃∇〃) ☆

昨日で博貴のソロコン終了!
キラキラの博貴に会える事が出来て本当に幸せでした。

オーラスには亮ちゃんが来たそうで♪
お知らせありがとね~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

アンコでは一緒にポップアップで出て来たり、クルマジ歌ったり・・
想像しただけで嬉しくなったしまうわ♪



発熱した娘は日中は食事も取らずに爆睡し、夕方には平熱に・・なんちゅー回復力!若いって凄いね!!
心配かけてごめんなさい。後はわたしが熱を出さないようにしなくっちゃね!

で、そんな状況で一人引きこもりのわたしは仕事人の番宣をゆっくりと堪能したわ~・゚・(´∀`*)゚
サンデースクランブルの生たっちょんかわい~♪とか
夕方のテレ朝生出演見て、なんでひっつめ頭??とか(笑)

仕事人源太は本当にカッコ良くて。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
てな感じでしたわ♪



で、で~

昨夜のスポーツうるぐす内で∞のCMが流れたのにはビックリ!
「2009年も関ジャニ∞頑張ります!」みたいな感じで今までのシングルのPVがちょっとづつ流れたのよね♪
やっぱりうるぐすは毎週録画しておかないといけないわね・・うん。


以下コメレスです。
ありがとーね♪

続きを読む

なんちゅーこっちゃ!(BlogPet)

ひろみの「なんちゅーこっちゃ!」のまねしてかいてみるね

いやいや~毎回こんなお話で申し訳ないですが始まるっていうのにそれは困る~。気合で置いて!次にわたしが始まるって事はないでしょうねヾ(*´▽`*)ノ☆

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking