2008年ありがとう!

大晦日の本日がやっと仕事納めでございました。

仕事終りにそのまま東京ドームに向かい、NEWSコン参戦組と合流してヲタトーク♪
カウコンうちわのすばちゃんの余りの可愛さにポワ~ン。
(でも買ってないというw)

その後は皆さんはキラキラした笑顔で会場へ・゚・(´∀`*)゚

2008年の締めくくりに素敵なお友達と会えて良かったわ♪
ありがとう。

帰宅後は煮物を作ったりお蕎麦の支度したりでバタバタしたけどね~(笑)


さぁガキつかでも見てまったりいたしましょかね(≧∇≦)





2008年
今年もなんとかブログを続けることが出来ました。
それもこれも読みにきてくださってる皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございました。


そして・・


2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

      
                     ひろみ







PS:NEWSコン参戦組からの報告で~日の出ライブのゲストは亮ちゃんだそーですよ♪

映すなら映すって言ってよね!

まぁそんな感じです(笑)←意味不明だよね。まぁわかる人にはわかるという事で!


思い出オークションのヒナちゃん@スーツ姿がとってもカッコ良くて、目が一瞬ハートになったぞい!!
(一瞬って・・)

TVって凄いよね。
BGMやら効果音なんて付くと1度聞いたお話も、初めて聞いたお話のように聞こえてまたウルウルしてしまうんだもの。
紳助さんのお話も相変わらず面白いし( *´艸`)クスッ♪

思ったよりもヒナちゃんが映る場面が多くて良かったわ♪




で、これって次の放送あるんだよね?



ところで・・



以下コメレスです。
ありがとね~♪


続きを読む

うひゃ~!

江川×堀尾のSUPERうるぐすのテーマソング

新曲
『咲いて生きよ』

2009年1月3日(土)よりOA予定!!(webより)



ちょと!いつそんな事決まったの!!
てか、曲名が普通な感じってどんな感じの曲~~?

早く聞きたいよ~♪

元旦のレコメンで聞けたらいいなぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

拍手も励みになります。
ありがとうです。



続きを読む

すばる(BlogPet)

きょうすばるは、写真を勝負された!

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

イベントだって~♪

昨日はかなりの落ち込みエントリーで申し訳なかったです。
悲しい気持ちもあったけどお友達の温かい言葉が身に沁みて、素敵なお友達が居る私は幸せ者だなぁと改めて感じた1日でした。

ありがとう。



下のエントリーをこのまま1番上にしておくのもアレなので∞事ではないけれど(笑)


ちょっと前に長女が洋服作りに挑戦してると書いたのですが、そのコスプレ衣装がなんとか完成いたしました!
家政科出てるったってもう何年も作って無かった私なので、娘に聞かれても
??ってな感じでなかなか思うように教えてあげられず、失敗も多々あったけどね(苦笑)

お写真を載せたい所だけど、長女に怒られるので止めておきます・・

今日はその衣装で某イベントに参加しているらしいので、ご覧になりたい方はそちらまで足をお運びくださいませ。
ジャニーズシアター方面です。(って行くわけないかw)
下の娘も姉の晴れ姿を見る為に一人会場に向かったので、ワタクシ本日も1人でまったりモード・゚・(´∀`*)゚
部屋の大掃除もしたいところだけど、今日はHDDのお掃除を頑張りたいと思います!


お昼ご飯は昨日のキムチ鍋でおじやを作って食べるんだぁ♪
楽しみ~~o(*^▽^*)o


以下コメレスです。
ありがとーね♪

続きを読む

やっぱり(ノ_・。)

2008年の最後の最後に・・





こんなどん底な気持ちになるなんて。
ねぇねぇ、今日の私は厄日ですか?
仕事があるからと思って諦めたけど、なぜあの時無理してでも電話しなかったんだろう。
今更愚痴ってもしょうがない事だってわかってるんだけど。


行けない人にも飛ばしてくれるって言ってたもの。
だから当日は気持ちのなかで一緒に居たいなぁって思ってます♪



次は絶対に会えるよね。









ダメモトで電話したけど当然の事ながら全て完売だったわ(ノ_・。)


以下コメレスです。
拍手もありがとうございました♪

続きを読む

カゴツルベ・・

行く気満々だったのに・・



絶対行けると思ってたのに・・



全滅なんて 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ







PGで頑張ります!


以下コメレスです。
拍手もありがとうございました♪

続きを読む

ぽわ~ん。。

キャーー!!

すばちゃんカッコイイ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


と、1人でちっさいテレビに向かって叫んでおりました(苦笑)
リビングのテレビはド・ド・ドリフの大爆笑!にチャンネルが合わせてあるので、和室のテレビで一人鑑賞です"p(-ω-〃) イジイジ


すばちゃんったら、この前の横アリの時のままでお髭もなくス・テ・キ♪
きっと物凄くニヤニヤしながらみてたんだろうなぁと思うと1人で見ていて正解だったかも( ̄m ̄*)ププッ


もう、亮ちゃんとイチャイチャしちゃってさ~♪
こんなの見たら会いたくなっちゃうじゃないかーい!!←この前横アリで会ったばっかり(笑)


それにしてもトーク部分では珍しく見切れておりましたねぇ。。。(ノ_・。)
(ちっさいテレビだったからなのか?)
明日リビングのワイド画面でもう1回確認しなくっちゃ!

横山さん相変わらずのパーマンで~(笑)
カレンダーはその御髪で撮影なのよね?
湯気でクリンクリンになってたりしないかしら・・などど要らぬ心配をしてみたり。

たっちょんは髪の毛が更に伸びたわね♪
あの髪を源太仕様にすると更にカッコ良くなるんあだわ~・゚・(´∀`*)゚

七人の剣客の衣装素敵♪








と此処まではニヤニヤしてたのに・・



ん?



何やら香ばしい臭いが・・







ぎゃ~~!!

お鍋かけっぱだったぁ!!!!!





∞の映像をリピリピする暇もなく、さっきまで真っ黒のお鍋と格闘してたのよね(苦笑)
リビングで見れたらこんなこと無かったのにな え~ん。



そういえばMステ前のJチャンネルでNEWSがコメントしていて、ちっちゃいテレビだと5人しか見えなくて、あれ?亮ちゃんどこ~って一生懸命見てたら後ろの方にちょっとだけ見え隠れしてたわ(笑)
これも明日おっきいテレビで確認しないと。






今放送を見ながら・・
すばちゃんが「雨傘」を歌ったらどんな感じかなぁとふと思ったわたしなのでした
・゚・(´∀`*)゚



以下コメレスです。
ありがとーね♪

続きを読む

「TOKIO☆ドリームチャレンジ」

WSをボンヤリと見つつ朝ごはんをパクついていたら
「TOKIO・・元旦・・サッカー」
と言う言葉がTVから流れてきて思わずTVに注目!!

いつ情報がでるのかなぁと思っていた
「TOKIO☆ドリームチャレンジ」@ヒナちゃんが映っているではないの~~♪
ユニホーム姿も凛々しくサッカーの練習をするお姿に思わず箸を止める事数秒・・

!Σ( ̄□ ̄;) 録画~~~

慌ててボタンをポチッとしたけど時既に遅し・・
後の番組で流れるかなぁと予約して仕事に行ったけど、新聞に載ってる記事が紹介されただけだったわ(ノ_・。)クスン

その記事はこちら

スポーツ報知「TOKIOvsなでしこ 元日決戦!!…日テレ特番で真剣勝負」


Webでも太一くんといっぱいサッカーやってるって書いてくれていたものね♪
1日だけのお正月休みはヒナちゃんの雄姿を見て過ごせそうだわ・゚・(´∀`*)゚



本日もHDDちゃんのお掃除ならず~
既にタイトル数オーバーの文字が出てるので、ゴーオンジャーなんとかレンジャーを丸々DVDに落とします(苦笑)


以下コメレスです。
ありがとーね♪


続きを読む

時間は有るのに…

HDDの編集が一向に進みません(ノ_・。)

年末ですねぇ~
冬休みですねぇ~!

って事で、仕事が終わって家に帰るとどっちかの娘がリビングにドーン!と居座ってゲームやらゲームやらゲームやら…
どうにかしてくれ~~~~!!(`д´)

しょうがないので(えっ?)
延ばしに延ばしていた年賀状の制作を開始致しました♪
お届け先がわかるお友達さまには嫌と言っても送り付けますので御了承くださいませね(笑)
お顔を選ぶのが以外と時間がかかったのよね~
色々考えるとなかなか決まらないもので…

万が一、チョイス内容がツボでなくてもスルーしてやってくださいねm(__)m

明日はレコーダの整理出来るかなぁ。

内くんにぞっこんです☆彡

一夜明け・・

夜中にやけに咳がでるなぁと思っていたら、若干ハスキーボイスになってる~(笑)
そりゃ~あんだけ叫べばねぇ。

そうそう、昨日初めて会場前での囲み会見に遭遇致しました♪
遠目だったから殆ど見えなかったんだけど、白い衣装に身を包んだ博貴を確認してきまた。
今朝のWSではめざましTVと東京MXにて放送を確認♪
MXではDVDの表彰式の様子も流れたよ~ラッキーo(*^▽^*)o



では声がかれた原因のMC報告です。
その部分のみなので、セットリスト等はございませんが若干ネタばれがありますのでお気を付けください。

いつもながらわたしの記憶のみですので、間違いなどは多めにみてくださいませね♪



コメントと拍手ありがとうございます♪
1番下にお返事書きました。


続きを読む

返事(BlogPet)

きょうは、ひろみは身体っぽい返事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

今年最後の

ジャニコンが終了♪(ワタシ的)

博貴の笑顔にハートを射抜かれて参りました!!

ピンクのあの子を見た瞬間号泣だったのはご想像通りです(笑)

MCに
よこ・すば・やす・まるが乱入☆(-^▽^-)☆

そこから先はボックス席の彼らが気になって気になって、博貴と目の前に来るキスマイを確認しつつ双眼鏡をフル活用。
いや~忙しかったわ(笑)

後で観察した事を思い出したら書きますね♪

すばちゃんお髭なかった~ヾ(≧∇≦*)〃


以下コメレスです。
ありがと♪

ブログ拍手もありがとうございました!
とっても励みになります。

続きを読む

本日初日!!

やっと・・やっと!

博貴の歌声をこの耳でこの身体で感じられる日がやって参りました!
と言っても今日も明日も行かないのですが←素直に21日行くっていえばいーのに
・゚・(´∀`*)゚
もうね~博貴が歌ってる姿を想像するだけでウルウルしてしまう。。。(ノ_・。)グシュン
わたしの事をよーくご存じの方は想像できますね(笑)


会ったら絶対に号泣する!!


明日1日お仕事頑張って、明後日は横アリにいざ出陣!
お昼過ぎには到着予定なのでお会いする予定のみなさま宜しくね♪


以下コメレスです。
ありがとね♪

続きを読む

いい感じじゃないの~!

仕事終わりの休憩室での出来事。


「○○さん(←本名)土曜日か日曜日の夕方に関ジャニの番組やってません?」
と薬剤師のお嬢さん。

「うんうん!やってる!!土曜日の4時からでしょ?
めっちゃ声を張ってみましたけど~(爆)


薬剤師のお嬢さんによれば、お母様が偶然Can!ジャニを見て嵌り出し録画までしていたそうで♪

「絶対に面白いから見てよ~」と言うお母様の言葉で見てみたらめっちゃ面白かったとか!



「最近はお父さんも面白いって言って見てるんです~♪」

どひゃー!
お父様まで見て下さってるなんて!!
なんてありがたい(〃∇〃) ☆

「あれってゴールデンで放送してもおかしくないですよね?」
と薬剤師さん。

\(^▽^\)(/^▽^)/キャーもっと言って~~♪

こんな風に∞を知らない人に徐々に彼らの活躍が浸透していくといいよねd(´∀`*)




そしてたった今お友達からお知らせ頂きました!
何時もありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


「ありがとう、オカン」DVD化決定!!

2009年2月25日発売

定価3990円


本編映像+特典映像 1枚組



やっぱりこれは買いでしょ・゚・(´∀`*)゚
特典映像が楽しみだわ~♪


追記
発売情報はテイチクさんのページ⇒こちら参照

価格はHMVオンラインショップ⇒こちら参照


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

自分のせいだけど

こんな雨の日に限ってお米を切らせた・・

まぁ今夜は麺類にしとくか!と思ってたんだけど、そうしたら明日のお弁当のご飯がないじゃんねぇ(´д`)ハァ~

てことで仕事帰りにお米を含め、正味8キロの荷物をテクテクを歩いてお持ち帰りしてきました。
こんなに寒いのに家にたどり着いたら汗だくだったのさ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暫くヒーターつけなくても大丈夫だったし~省エネじゃ~い!




昨日の日テレ生放送はちゃんと見てたし録画もばっちり♪
でも1回しかまだ見れてないのよね・・
下のお嬢がFF10を急にやり始めるからTV占領されてるし......( _ _)σ|イジイジ

そんな感じで赤いお帽子にお髭姿のすばちゃんしか見てないという事ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テレガイでお髭姿の聖歌隊がちょい微妙かも・・なんて思ってたわたしですが、昨日のお髭姿に
あらん。可愛いかも~♪
とニヤニヤにてしまったわ(笑)
もう見なれたのかしらね?ヾ(^o^ ;)オイオイ
カレンダーのお姿が気になるところですなぁ。


以下コメレスです。
ありがとね~♪

続きを読む

ヲタな1日(BlogPet)

ひろみの「ヲタな1日」のまねしてかいてみるね

こんな日は撮影スタッフさんで美味しかった長野君ファンの日ならこう思うさむーいたの御姿も~~(〃∇〃)☆

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

ヲタな1日

こんな日は家に引きこもっていたい・・
普通の日ならこう思うさむーい雨の日曜日。


(≧ω≦。)プププ
こんな事でもなきゃ~出かけないよね!!


ってことで、某ドラマのロケ現場に出没して参りました~♪
下のエントリー参照

ここのお隣にあるおうどん屋さんでランチして来ました!

        根の津

注文したのは揚げもち力うどんと鮭ご飯。
結構有名なお店のようで、雨の中でも店外まで並んでいる方がいらっしゃいました♪
麺はシコシコお出汁もフワッと軽い感じで美味しかったですよ・゚・(´∀`*)゚

こちらのお店は撮影スタッフさんの待機場所として使われていたらしいです♪


お腹もいっぱいになってご近所のカフェで情報をゲットしつつ暫くヲタトーク談笑後次の目的地へ♪

ヒナちゃん舞台「If or・・・」のチラシをゲットしに向かいました♪
このヒナちゃんがねぇ~めっちゃカッコイイ!!
裏面には美しいヒナちゃんの御姿も~~(〃∇〃) ☆

そして日程に茄子が(爆)

        なすの日程


ナス舞台 If or・・・が益々楽しみになってきました♪



追伸
グローブ座で出あった長野君ファンのお嬢さん。
本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

拍手もありがとうございます。
大変励みになります!
合わせてお返事させていただきました♪

続きを読む

本日の訪問先☆(-^▽^-)☆

20081214121450
ここはどこでしょう♪

は・・はーっくしょん!!

ども(*´ー`)ノ

風邪っぴきでティッシュが手放せないひろみです~。
あ~もう頭がボ~~っとする~

最近WEBのチェックを放置し過ぎていてたまたま開いたのが昨夜。
カレンダーの情報に

ギャー!!
情報に乗り遅れてる~
と若干テンパリながらのエントリーでしたが、どうやら情報更新されたばかりだったようで(;´Д`A ```


これからはマメにチェックしたいと思います"(ノ_・、)" 



さぁてカレンダーの予約もしないと♪

予約と言えば、12月15日発売のテレビガイドさんに∞のカレンダー予約カードが付いているですってヾ(*´▽`*)ノ彡☆
表紙も∞くん達だし“聖歌隊グラビア”なんちゅーのも付いているらしいので、忘れずにチェックしないとd(´∀`*)ネッ!!


以下コメレスです。
ありがとね~♪

続きを読む

遅すぎ?

私がずっと見逃していたんでしょうかね~(;^_^A
カレンダーの詳細がWEBに載ってました♪


来年度のカレンダーはカード式週めくりらしいですね☆(-^▽^-)☆

今年のはちょいと大きすぎて使い勝手が悪かったのよ~(笑)







「関ジャニ∞カレンダー2009.4~2010.3」(東京ニュース通信社)

2009/3/6(金)発売予定
\2,100(税込)

■カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付)
■スペシャル付録:関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出絵葉書」



※昨夜は携帯からだったのでちょっと編集しました。


旅の思い出絵葉書ってなぁに?
見たらニヤニヤ出来る物かしら~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しみにしとこーっと♪♪


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

島田紳助の思い出オークション

いつ情報が出るのかしらん??
と首を長ーくして待っておりましたが、やっとテレ朝さんのサイトにてアップされましたね♪

詳細はこちらからどうぞ。

いち早く情報を見つけ出したお友達に大きな拍手を~~!!(笑)
愛の力は偉大だわ~☆・:.,;*


2008年12月29日 23時40分START!
『島田紳助の思い出オークション』
サブMCに村上信五


またスーツ姿のヒナちゃんが見れるぞい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
女神同様、トークはバッサリカットの予感だけどねぇ(笑)






ん?STARTって・・


特番じゃなくてレギュラー番組って事?


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

可愛いなぁ♪

久しぶりにすばると遊んでみたのだぁ~♪


すばる1         すばる3


うーん・・・めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

あと2匹飼ってるけど、やっぱりこの子が1番好きかも♪
暫くはこのままにしとこうかな・゚・(´∀`*)゚









なんか長女がヲタ系のお洋服を作るらしい。もちろんnotジャニ。
家政科出てるわたしがあーだこーだと教えてるけど、果たしてちゃんと着れるものが出来るのだろーか?
結局はわたしがミシンをカタカタしてそうでちょっと怖い~(笑)


以下コメレスです。
ありがとね~♪♪

続きを読む

The SHIGOTONIN

今朝WSをポヤ~ンと見ていたら、飛びこんできました嬉しいお知らせ♪

必殺出演の3人東山さん、松岡昌くん、大倉くんが新ユニットを結成!!

その名も

『The SHIGOTONIN』

仕事人の主題歌となる歌を3人で歌うそうです♪

曲名は「鏡花水月」2009年2月4日CD発売との事。


詳しくはこちら⇒スポニチ



まだ曲は出来上がってないらしいのですが、出来次第やじうまプラスさんでお披露目してくれるらしいですよ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


どんな感じの歌になるのかしらん♪
楽しみだわ~~・゚・(´∀`*)゚



以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

ダイエットなんかどーでもいいよね

先日のCan!ジャニロケ地横浜中華街。
思いついた時が行き時です!って事で繰り出してきました♪

実はワタクシ中華街初たいけ~ん!!
準備万端地図もプリントして持って行きました♪

が~、こんな素敵なものが置いて有りました!

       08-12-08_22-34.jpg

お店の名前もこれでしっかりチェック出来ますよ(≧∇≦)



中華街駅でお友達と待ち合わせして、いざ出発!!
最初に遭遇したのがここ、招福門

       招福門

フカヒレラーメンのお店っすね。
お値段がアレなのでここは店頭をパチリと撮ってさよなら~(笑)


中華街で最初にパクついたのは江戸清のブタまん。

      肉まん

あっつあつで手に持っているのもやっとな感じ。
思わずお友達に手渡して持つのを放棄!
パックリと2つに割ってくれたのは優しいお友達でございます。

亮ちゃんと一緒で中身が片寄っちゃったけどね~( *´艸`)♪ ププ


お次に向かったのが萬珍楼
ここは見てからに高級そうなお店です。

       萬珍楼 

1800円の炒飯を一人で食べるものアレなので、2人で1皿の注文(爆)
亮ちゃんが初体験して「おいちい」と可愛い笑顔を見せてくれた山桃シロップの杏仁豆腐を1人1個注文。
こんなこんなお客さんいないよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

      炒飯    杏仁豆腐

炒飯は・・普通・・とっても美味しゅうございました♪
杏仁豆腐は山桃ソースの酸味とプルンプルンの杏仁がいい感じでマッチしてめっちゃ美味しかったよ~♪

ここから先、もう一人のお方と合流~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
     
わたしの大好物の餃子を食べにGO!
向かったのは山東

      山東    水餃子


どでーん!と大皿に運ばれてきたのは水餃子2人前。
TVで紹介されたように、モチモチの皮に包まれたジューシーなお肉♪
特製のタレがまた美味しい!
小さくて目立たないお店なのに、どんどんお客さんが入ってくるのが凄い。
それだけ人気店なんだろうな~と実感。

もうお腹いっぱいのはずなのにまだまだ食べ歩きは続きます(笑)



お次はこちら、梅蘭の焼きそば♪

      梅蘭        焼きそば

外はカリカリ、中はとろ~りのあんかけ焼きそば。
美味しかったけど、ちょいと年配の方には油っぽいかも・・わたしもちょと・・ねε-(´ー`*) ふっ。。。

烏龍茶を注文したらこんな感じで出て参りました。

      烏龍茶

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これってあり?


続いて興昌
亮ちゃん1押しの酢豚のお店でございます♪

      興昌

お店に行ったら14時から17時までお休みで (・ω・|l|)ガーン

仕切り直すためにホテルのラウンジにてヲタトーク・゚・(´∀`*)゚
この時間がまた楽しいのよね♪
良い具合に日も暮れて~
さてさて興昌さんの様子はどうかしらん?
と覗きに行くも、どうにも入りにくい感じの雰囲気に入店断念!!
お写真だけパチリとして帰って参りました。。

お店の方へ~次は食べに行くので許しておくんなさいませm(_ _)m

娘に桃まんやら、ゴマもちなどなど頼まれておりましたのでしっかりゲットして帰宅の途に・・

充実した1日だったわ~♪


ご一緒して頂いたお友達さまありがとーねヾ(*´▽`*)ノ彡☆



お返事書きました。
ありがとね♪

続きを読む

中華街♪

20081208112629
道路向こうにマダムは居ません(笑)
さぁ食べるぞぉ☆(-^▽^-)☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

コンサート(BlogPet)

すばるはコンサートがほしいな。
コンサートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「すばる」が書きました。

親ばかですっ

今日は長女の成人式の前撮りしてきました♪

着物2ポーズのみのつもりが勧められるままにドレスを着用・・


※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


着物に着替えたのを見て

(* ´艸`)ステキ~


完全に親ばかっすね(笑)
最終的に4ポーズのお持ち帰り~追加料金払ってきました~ヽ( ´ー)ノ フッ




ご想像通り1番舞い上がっていたのはわたしです・゚・(´∀`*)゚
はしゃぎ過ぎて疲れたぞい!










ピロキのソロコンも希望通りの日が当たり一安心♪
娘と一緒に博貴の姿をしっかり見てきますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

お腹いっぱい♪

元気パワー注入!!

ランチも美味しかったしケーキも美味しかったし、お話もいっぱい出来たし♪



何よりも~
笑顔いっぱいの楽しい時間が過ごせて満足満足・゚・(´∀`*)゚

恋心を忘れない既婚者で挙手したのは何を隠そうこの私です。
ホントの事だからいいじゃんね~(爆)





帰りに旦那に電話したら丁度最寄駅に居るって事で、回るお寿司屋さんに行ってきました♪
もちろん旦那のおごりです(笑)


色んな意味で良い1日でした♪





ご一緒したお友達さまありがとね!
ああ、お腹いっぱい(≧∇≦)



以下コメレスです。
ありがとうございました♪



続きを読む

年末っすねぇ

昨夜は早速の忘年会。
ちょっぴり体調が悪かったのと、本日のお出かけに備えてアルコール無しで頑張ったぞ~(≧∇≦)

会社のみなさまのお話を聞いていたら流星の絆率は非常に多い事が判明!
みなさん楽しみにして下さっているようでありがたや~と心で感謝を述べてきたわたしです♪


さて、今日は久しぶりに六本木出没予定なんで只今絶賛パック中でございます( *´艸`)♪
まぁ気持の問題ですな(笑)

そんなわたし、まだレンジャーを読んで無いというね・・
電車の中で熟読する事にいたしませう。



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking