オオクマコン最終日

たっちょん、ソロコンお疲れ様♪
関わってくださったスタッフさんもお疲れ様でした。


ジャニーズシアターで見たたっちょんは本当にカッコ良くて可愛くて♪
今までこんなに近くでたっちょんを見た事がなくって、ただただお顔をガン見する事しかできなかったわたしです(笑)

夢のような時間をありがとう♪

年明けの「必殺仕事人」の放送を楽しみにしていますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


約1ヵ月半前の記憶ですが、思い出した事をちょっぴり書いてみました♪
セットリストはまるっきり無視してますのでご了承くださいね!



1番下にお返事書きました。
ありがとうございました♪

続きを読む

Can!ジャニ@中華街

中華街のロケはヒナちゃんと亮ちゃん。

どのお料理も美味しそうでした♪
?万円もするフカヒレラーメンはちょっと・・な感じだったけどね(笑)
「春雨みたい」という亮ちゃんに納得。
中に入っていたお肉の方が美味しそう!なんて思っちゃった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


他のお料理は全部食べたいなぁ。
食いしん坊のわたしにはヨダレもんですわ♪

焼きそば水餃子肉まん、亮ちゃん絶賛の酢豚そして炒飯杏仁豆腐

亮ちゃん杏仁豆腐を食べた事がないって言ってた(笑)
「なんでメシ食って最後に豆腐食わなアカンねん!!」
って思ってたらしい。
初めて美味しい杏仁豆腐を食た感想は
「おいちぃ
いや~可愛いわ♪


案内役のマダムとラブラブの亮ちゃんに若干疎外感のヒナちゃんだったりで~なのですが、最後にガッツリとマダムの肩に手を回すヒナちゃん。

どーかどーか

そのポジション変わってください♪

マダムが羨ましいよう・゜・(つД`)・゜・







さてお店の場所調べなくっちゃね!!










ところで~
ラーメンはどうなったのかしらね?(私信)


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

感涙

レコメンを聞いてる中何気なくj-webを覗いてみたら・・

久しぶりのやすば更新!!
すばるが章ちゃんの事をたくさん書いていてくれていました。
すばちゃんの言葉から溢れる章ちゃんへの思いに思わず感涙…

次に向けてのやすばプロジェクトも進んでいるようで嬉しいな♪
楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)〃

章ちゃんの絵はわたしも大好きです。
どの絵が気に入ったのか今度教えてね(^ー^)

フラフラの事もありがとう♪

あの空間が心の中に甦ってきました。
あの空間にまたファミリーとして一緒に居たい。
来年…うん、来年楽しみにしているね♪

すばちゃんの言葉が心に浸みてきて、あぁやっぱりすばちゃんが好きだなぁって思いました。

ありがとう。

すばちゃん。

パーカーの中身はなんじゃらほい

すばちゃん焦らしてくれますね~(笑)

途中でこう来ると予想したけどたね♪



で、答はいつ頂けるのでしょうか?

確か~お財布の時は次の更新に続きがなく、しかもフィクションだったんだよねププッ ( ̄m ̄*)
しかもそのまま放置だったからなぁ(爆)




抗議はここで言っても大丈夫ですかねぇ?・゚・(´∀`*)゚









たっちょんへ
うちのお店には青いダウニーは売ってません。ピンクのみです。
でも半年に1回青いダウニーを大量に注文していくご婦人がいらっしゃいます♪
あなたがそう言うなら、今度このご婦人と一緒に頼んでみようかしらん(≧∇≦)


以下コメレスです。
ありがとうごいました♪

続きを読む

寒いっすねぇ

今日は本当に寒い!!

今までちょっと位寒くても一人の時は暖房つけないで頑張っていたのに、家に帰って来たらそっこーヒーターのスイッチをポチッとしてしまったわヽ(´ー`)ノ フッ



仕事終りに久し振りに本屋さんに行って来ちゃった♪
ヲタ誌と今日発売の「Hanako」のチェック~~v(⌒o⌒)vイエーイ



えっと「Hanako」さん?
なんか変じゃありません??

みんなカッコイイのよ!!
素敵なのよ。

でも・・すばちゃんの足元をじ~っと見てしまったよぅ(ノ_・。)

買う気満々で行ったのに、そっと棚に戻してしまったわ(苦笑)
取りあえず保留っちゅー事で!

追記:
なんか背の高さがおかしいようなと思って・・・

でもお友達と話して、解決!!
すばちゃんはめちゃくちゃ姿勢がいいのだ~(*≧∇≦)ノ♪
思いこみ上等!



噂のP誌のお写真もチェック♪
これこれ(〃∇〃) ☆
じっくり見たかったけど・・無理だったわ~
なら買えばって?

買わないんですよね(⌒_⌒) ニコリ


これも1つの楽しみ方と言う事で★彡













うちきゅんの当落はいつわかるのかなぁ~~



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

11月26日

丸山隆平さま


お誕生日おめでとうございます!!


まるちゃんの笑顔を見るとホッとするのはなんででしょうね。
温かい心がそのまま笑顔になって溢れているからかしら?

コンサートの時にまるちゃんが客席の前に来てくれると本当に嬉しくて、ついついニッコリなってしまうのは私だけではないと思います♪

いつもありがとう。



今日からwebでの連載が始まって、まるちゃんの心の一端が垣間見れたら嬉しいなぁって思っています。


まるちゃんが素敵な25歳をおくれますように・゚・(´∀`*)゚



以下コメレです。
ありがとうございました♪



続きを読む

追加公演!!

いや~ビックリしました。

1月から始まるヒナちゃんの舞台「If or・・・」
追加公演が決定したみたいです♪

「未定」壱や「818」ではなかったものね・・

ヒナちゃん人気を侮っておりましたΣ(ノ∀`*)ペチ 



どんな‘もしも’が見れるのか楽しみです。
みんなの期待を裏切らない舞台を是非お願いしますね♪





言われんでもわかっとるわい!!

って言われそう・・ヽ( ´ー)ノ フッ



いろんな事があり過ぎて脳内メモが追い付かないよ~~(ノ_・。)





追加公演は新たに申し込みの上抽選だそうです。
前回の落選者の中から抽選する・・って事は出来なかったのかしら?と思ったり・・
webだから無理なのかしらねぇ。



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

ちょっと焦って作業中(笑)

連休最終日の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

えーっと、わたしは昨日お仕事だったので連休ではございません(笑)
今日は旦那も仕事で、2人の娘は一緒に出かけてしまったので1人の時間を堪能中♪


出勤前に旦那から
「おれのDVD-RW知らない~?4.7のデータ用のやつ」
と言われてしまったのね。

「へっ?知らないよ~~ヾ(´゚Д゜`;)ゝ 」
と答えたものの、実は既にわたしが使ってしまっていたという・・

これはマズイ!!と思い、只今データの書き換え作業中です(苦笑)

これが終わったら何しようかなぁ。
おそらくDVD見ながらウトウトとお昼寝かしらん♪

あー極楽極楽・゚・(´∀`*)゚


そういえば久し振りに聞くジャニ∞を聞いたわ♪
相変わらず雑音ばかりだったけどね(ノ_・。)

共通のお友達のやっちゃんが春にお父さんになるという話から、自分のDNAは残したくないというすばちゃん。
「だって男の子だったらまだしも女の子だったらどうするんですか~?」だって(* ̄m ̄) ププッ
確かに女の子でエr・・うん、それは問題だね(爆)
でもね、お歌のDNAは是非残して欲しいのだけどなぁ。


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

引きこもり日

やっぱり1歩も外に出ずに引きこもり(笑)

今まで手つかずにしていた物を少しづつお片付け。
なんか先が見えないなぁ(´д`)ハァ~


そんな中、関テレ@生放送の速報を頂きました♪
ありがとね~♪ヽ(*´∀`)ノ

番組内で関ジャニ∞が『関西発アイドル部門最優秀賞』を受賞したそうです♪
ゲストはよことヒナ。
後半にはブレザーの制服姿でイケメン学園に出たそうです。
まだまだ制服姿大丈夫・・なのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

お手数掛けますが宜しくです(私信)



今朝からドキドキのヒナちゃん舞台は無事に当選!
どんな舞台にしてくれるのかなぁ。
今度はそれを考えてドキドキしそう・゚・(´∀`*)゚

以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

ちょっとドキドキしたぜぃ

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

みんな‘おさるさん’に反応しすぎ~~!!@流星の絆

今朝いろんなとこ見てきたら、おさるさんの文字がいっぱい♪





はい。
もれなくわたしも大爆笑でしたが。

ってか年上(しかも相当)ありな方向の泰輔さんにドキドキしまくりだったんですけど(爆)
おさるになるのは年上限定ですか?

一瞬、横に旦那が居るの忘れてたぞぃヽ( ´ー)ノ フッ




さて、本日は「If or ・・・」の当落発表日。
外は寒そうだし、引きこもりるかな・・


以下コメレスです。
ありがとうございました♪




続きを読む

楽しみ楽しみ♪

今晩から寒くなる~っていうから~@関東

旦那に昨日灯油を買ってこさせ、さっき石油ファンヒーターを出して給油しようと思ったら・・

ん??給油ポンプ(自動)が動かない?
電池を入れ替えても全く動かない・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

壊れてるがなぁ~~~!!


17時過ぎ現在、さむーい風が吹き荒れておりますので・・
ポンプだけ買いに外に出るのいやだぁ~・゜・(つД`)・゜・


取りあえずエアコンでしのぐことにしよっかなぁ、と。

寒さで震えて帰ってくる娘たちには温かい豚汁を作っておこうと思います♪







今朝出勤前にお知らせ頂きました♪
ありがとーねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

関ジャニ∞の2009年スクールカレンダーは

東京ニュース通信社さんより発行されるそうです~♪


今日発売のTVガイドにしっかりと告知も載ってましたよん。
詳細は12月中旬位にお披露目されるみたいなので楽しみに待っていようと思います。

おそらく~
並木編集長の愛ももれなく入っている事になるんでしょうね♪
素敵なカレンダーになる予感・゚・(´∀`*)゚



横浜中華街ロケ@Can!ジャニの2人。
おっきな肉まん?パクリってやってますが、美味しそう・・
お昼前に見たから余計にそう感じたのかなぁ(笑)



そのうち中華街に繰り出そう!!そうしよう♪ (# ̄ー ̄#)ニヤ


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

やったぁ~!

次回の少年倶楽部プレミアム。
12月28日(日)BS2:午後6時~6時50分
1月6日(火)BShi:午後6時~6時50分


ゲストに

安田章大


無責任ヒーローの後にすばちゃんが「来週も宜しく」って言ったからメンバーの誰か来ちゃう?
とか思ってたのよね~♪


舞台のお話とか聞けるのかしら?
楽しみだわ♪




今日は上のお嬢が夕食を作ってくれるというので、ゆっくりTVが見れてラッキー
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
desireをニヤニヤしながら見ている母に気を使って、歌が終わった瞬間に調理の質問してくれてあんがとさん♪

コンサートとはまた違った雰囲気のdesire。
また後でじっくり聞こうと思います(⌒ー⌒ )


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

やっぱりそうなったか・・・

先週の木曜日放送ジャニ勉@テレ玉の回を編集してたら、最後の方にテロップが。
再生してみたら、なんと!来週から放送休止との事。
次回放送は12月25日だっていうから1ヶ月も放送しないちゅーことらしい。
我が家がBS見れないのがいけないのかもしれないけど、家庭の事情もあるんでねぇ
(ノ_・。)

お願いですから去年のように中抜け再開だけはやめてくださいね。
って、ここで言ってもしょうがないので要望出してこようと思います♪



そうそうタンコブの件ですが、あれは珍しく娘の腰と肩をマッサージしてあげていた時の出来事です(笑)
こんな事でもないと娘とスキンシップなんて取れないからね~。
娘がくすぐったがりだったの忘れてたわヽ( ´ー)ノ フッ

タンコブは今でもぷっくりしてまして、触ると痛い(хх。)
アザにならなかっただけ良かったわ・・・うん。




さぁて、今日は少年倶楽部プレミアムの放送ですよ~♪
録画の準備はOKですか?

太一君とのdesireのセッションが楽しみだわヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

一気に目が覚めた!

ひろきソロコン決定!!

12月20・21日に横アリ
1月3・4日に城ホール

おめでとう♪






やっぱり冬眠出来ないわ(笑)


詳しくはこちら⇒スポーツ報知
          スポーツニッポン


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

あいたた~><

「ひゃははは~!くすぐった~い」
娘の声と同時に頭に衝撃が走った。
目から火花が飛び、耳からも火花が出たようなそんな衝撃。
何が起こったのかも理解できず暫く声も出なかった。


そう。
娘の後頭部がわたしのオデコに激突したのだ!

つ~事で、わたしのおでこには直径4㎝位のタンコブが出来てます・・
まるでマンガのようにくっきりと(笑)

何とかファンデーションで隠してるけど、暫くするとアザが下に降りてくるかも~
って事は目の周りが真っ青って事だわね・・
そうなったら仕事に行けないじゃん。
あーん、困ったわ(ノ_・。)
どうかそうならずに治りますように。
お友達の皆様、会った時に悲惨な顔になっていても笑わないでちょーだいね。




さてさて、先ほど我が家にも章ちゃんの舞台の振り込め用紙が届きました♪

『カゴツルベ』

籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)という歌舞伎の演目に関係があるのでしょうか?
この物語に登場する妖刀が籠釣瓶(かごつるべ)という名のようです。

娘にあらすじを説明すると、
「狂った章大が見れそうだね~」とニヤリ。 ヾ(^o^ ;)オイオイ

まぁそういう意味でもかなり楽しみな舞台になりそうです。

娘の為に・・・

せめて1公演でも行けますように。



ヒナちゃんの舞台もWeb受付があるようでひと安心♪
此処でゲット出来なかったらPGの日に有給を取らないとだわ。
何とか当たりますように (。・人・。)オ・ネ・ガ・イ


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

へぇ~

以前、関ジャニ∞が英語の教科書に載ったという話題を聞いて私もそのお写真は見せて頂いたのですが、実際はどんな内容が書いてあるかわからないままでした。

英語が出来なくても1回位は見てみたいぞ~とか思っていたら、皆さんも同じ事を考えていたようで(⌒ー⌒ )

多くの購入希望の声で、オンラインショップで教科書が購入出来るらしいですよ♪
こちら⇒桐原書店オンラインショップ

確か赤い表紙のElementaryだったと思うのですが・・・
買われる方は確認してから買ってくださいね。


誰か買ったら見せておくれ~(笑) 




先週放送されたテレ玉のジャニ勉はTKOさんの後編。
今騒がれている方の話題が多くでていましたが、テロップを入れてしっかり放送してくださいました。

正直言うと去年の沖縄の回をスッポリと放送しなかった事をちょっぴり根に持ってたんですけどね(笑)

テレ玉さんありがとうございました♪
この調子で放送宜しくお願いしますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

会場訂正

ヒナちゃんの舞台『If or…』

大阪の会場に変更があったようです。(J-net参照)

シアタードラマシティ⇒大阪サンケイホール ブリーゼ

今年の11月にオープンした新しい会場なんですね♪


日程の変更は無いようですよ(⌒ー⌒ )

おめでとう!!

レコメンで来週言えるかも~って言ってたのはこの事だっだのかしら♪


ヒナちゃん一人舞台『If or…』決定!!


「もし、自分があのときこうしていたら…」とか「もし、まったく違う人生だったら」という誰もが1度は考える事を舞台化したとの事。

デイリースポーツさんの記事を読んでいたら、なんかウルッっときてしまったわ・・・



東京グローブ座
1月10日~25日
大阪サンケイホール ブリーゼ
1月28日~2月3日



3月まで冬眠するつもりだったのに





そうは行かなくなったではないか~いヾ(*´▽`*)ノ彡☆



日程追記


1番下にお返事書きました。
ありがとうございました♪


続きを読む

やれやれ

今朝は下のお嬢が発熱して学校を休みました。
わたしの職場近くの医者に連れて行ったら熱が38度を越えてたわ( ̄▽ ̄lll)

家の近くだからたんと薬を処方してもらった後一人で帰らせたけどね・・・
そのまま布団にダイブしたらしく、仕事から帰ったら爆睡しておりました。
そして今も爆睡中。
これだけ寝てれば多分明日には熱も下がっていることでしょね♪
全く心配させてから。。。



さて、先日お知らせさせて頂いた辻さんの日記に本日は章ちゃんのお名前が登場。
辻さんんと同じギターを特注したそうです♪
‘ヤス’と書いて下さる事がとっても嬉しく感じちゃったわ・゚・(´∀`*)゚


章ちゃんいつ出来るのかしらねぇ?


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

やばいんでないかい?

最近は時間があれば‘無責任ヒーロー’をリピリピしております♪
家に誰も居ない時は一人カラオケ状態。
そろそろご近所から苦情がきそうだわ(笑)


いえね・・・
夏ごろから足を痛めてしまって、日課になっていたウォーキングが出来ない状態が続いていた訳なんですよ。
基本運動が嫌いなんで~運動なんて全くやらずの生活を続けること3か月。
久しぶりに体脂肪計なんぞにのってみました所・・・


Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!


なんじゃ~この体脂肪の増加は!!
増えまくりではないかい!
そーいえばお腹周りのポニョ具合が増してるような・゜・(つД`)・゜・

焦りまくって昨夜から腹筋を開始し、足の痛みも無くなってきたので本日からウォーキング開始!!
頑張らねば"o(-`Д´-)



来年の3月まで冬眠予定だから、その間にこれ以上増えないようにしないと~だわね♪


以下コメレスです。
ありがとうございました♪



続きを読む

11月3日

錦戸亮さま

お誕生日おめでとうございます♪

24歳の亮ちゃんが素晴らしい日々を過ごせますようにo(*^▽^*)o

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking