嬉しい!そして楽しみ♪

すばるバンドが作家の辻仁成さんと対談したそうです。
雑誌のグラビア対談という事らしいので、辻さんが以前関ジャニ∞の事を書いてくださったあの女性誌なのでしょうか?
ブログには「すばるがデビュー時の自分と似ている」と書いてくれています。

ONEの演奏を聴いてくださったり、すばると章大が辻さんが持参なさったおニューのギターを弾かせてもらったり。バンドについて語ったり。

詳しくは辻仁成さんの日記「愛情路線」をお読みくださいね♪

30日に詳しく書いて下さってます。
そして31日でのすばるへのメッセージ。。。

すばるの事をよく見て下さっていたんだなぁと嬉しく思いました。


辻さんのプロデュース是非お願いします!m(_ _)m



対談の記事が掲載されるのが楽しみですね♪ヽ(´▽`)/


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

明日からもっと頑張る~!

噂の会報が到着いたしました♪
昨日はお知らせありがとうでした~o(*^▽^*)o

章ちゃんの舞台。
娘は絶対に行きたいそうです。(そりゃそーだ)
取りあえず来年のお年玉はこの舞台で消えそうですな・・・当たればだけどね。

本日「無責任ヒーロー」をフラゲして参りました。

まだ手元にない方もいらっしゃるので、感想は隠します。
続きからどうぞ♪



1番下にお返事書きました。
ありがとうございました♪


続きを読む

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

新堂本兄弟最高!!

関ジャニ∞出演の時だけ1時間SPにするっていうのはダメですか?ねぇフジテレビさま・゚・(´∀`*)゚

前番組後の「このあと新堂本兄弟」
剛「横山裕涙の引退!」
横「えぇぇぇ~~!!」
の後ろで思いっきり笑ってるすばちゃんが可愛いったらもうね(≧∇≦)

彼女が遊びに来るのはと思いこんでいる所なんぞはやっぱりすばちゃん(爆)
両端の2人に挟まれて、クスッと笑ったりにがわら~だったり、爆笑だったりのすばちゃん。
さっきすばちゃんのみ見ていて改めてそんなすばちゃんがか~わいい♪って思ってました(≧∇≦)



一緒に見ていた旦那も大爆笑してたしね♪
う~ん、旦那的にはまた横山さんの株が上がりそうだわ。
何気に横山さんの名前しか知らないのよね~旦那さん。
奥さんが好きな子の名前位お覚えといてよ(笑)


              


昨日テレ朝の「必殺仕事人」の撮影現場にて会見があったようで、今朝のWSでその模様が流れてましたよ♪


「必殺仕事人 新春SP」 2009年1月4日(日)放送

レギュラー放送
「必殺仕事人」 2009年1月9日(金)21時より放送開始


との事でした♪

大倉源太さん、今回もなかなかのビジュでございますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

早く放送が見たいわ~。


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

日曜なのに早起き

読売新聞テレビy&y
来週亮ちゃん登場です♪

それと関テレ「よーいドン!」9:55-11:10
パネラーとしてまるちゃんとヒナちゃん登場との事。



またお願いしないと。





ゴーオンジャーとキバが面白いわ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


どうにかこうにか

ラジオ番組をチェック出来てます。
NACK5夜中のチャイムはうっかり翌日と勘違いして録音してなかったんだけど、お友達&職場のアルバイトちゃんが録音してるよ~と言ってくれたので無事に聞くことが出来ました。
本当にありがとね♪
チャイム内で無責任ヒーローがまさかのテンドン(笑)
カップリング曲がくると思ったから、聞きながら大爆笑しちゃったわ!!

なんか今回はヒナすばの放送があってとっても嬉しいんですけど~(≧∇≦)

PVもお友達のおかげで昨日見る事が出来ました♪
いつも気遣ってくれてありがとね。
たまに眉毛が繋がっている渋谷課長が可愛いです(・∀・)ニャニャ
また一人一人をじっくり見なくっちゃね( ´艸`)ププ





TOKYO FMの放送も早速応募しました♪
今まで当たったこと無いからあまり期待はしてないけど(笑)
またすばちゃんがいっぱい喋ってくれたらいいなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


フラフラに一緒にいったお友達と「FIVE」のライブ行きたいねぇ~って話してて、2人で申し込みしてみたけどしっかり外れました・゜・(つД`)・゜・
この次あるときは行けますよーに。。。



明日は‘新堂本兄弟’に関ジャニ∞出演です♪
楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

あしたからのラジオ

10月22日

TOKYO FM
「ONCE」 11:30-14:00 渋谷すばる、村上信五

文化放送
「レコメン!」  22:00 - 25:00 村上信五、横山裕

NACK5
「チャイム!」 25:00-6:00 渋谷すばる、村上信五(J-netの間違いらしく21日深夜に放送済み※番組HPより)


10月23日

FM 岡山
「TWILIGHTPAVEMENT」 16:00-19:00丸山隆平、横山裕※コメント出演予定

文化放送
「関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!」 22:00 - 25:00 関ジャニ∞

MBSラジオ
「MBSサウンドキングダム DEEP」  25:05 - 27:00 丸山隆平、横山裕※コメント出演予定


10月24日

TOKYO FM
「ディア・フレンズ」 11:00-11:30 渋谷すばる、村上信五


10月25日

東海ラジオ
「山浦ひさし全力疾走」 15:00-18:00 丸山隆平、横山裕※コメント出演予定

MBSラジオ
「U.K. ビートフライヤー1179」  21:00 - 21:55 関ジャニ∞

東海ラジオ
「ブランニューJ 」 26:00 - 26:30 丸山隆平、横山裕※コメント出演予定


10月29日

FM長崎
「Sunrise Station」  7:30 - 10:00 丸山隆平、横山裕※コメント出演予定

FM岩手
「MAX WAVE SCAPE」  16:00 - 18:55 丸山隆平、横山裕※コメント出演予定

FM愛媛
「カモ☆れでぃ★FM」 17:40 - 18:55 渋谷すばる、村上信五※コメント出演予定

bay fm
「ON8」 20:00 - 21:25 渋谷すばる、村上信五


一応J-net・番組HPを確認してくださいね♪


NACK5とTOKYOFMは録音しながらなんとか聞けるかなぁ♪
すばヒナはなんとしても聴きた~い!!

おし、頑張ろう"o(-`Д´-)


以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

本日のラジオ

FM NACK5


「NACK ON TOWN」 13:00-16:55 

丸山隆平、安田章大

「NACK AFTER5」 17:00-20:00

丸山隆平、安田章大 



FM 山陰

「~V-tunesgate~MIRACLEP.M.」 15:00-19:00

丸山隆平、横山裕※コメント出演予定


以下コメレスです。
ありがとうございます♪




我が家のFMアンテナが繋がっておらず朝から大騒ぎ(笑)

取りあえず聴ける状態になったので録音予約をして仕事に行ってき~す 

∑∑∑(/゚□゚)/!!



以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

少クラプレミアム

珍しくリアルタイムで見ていた少クラプレミアム。

来月のプレミアムトークは誰かしら~なんて食事の支度の手を止めて見てたら・・・





プレミアムショーに関ジャニ∞とな!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
歌うのは勿論無責任ヒーローなんでしょうけど、ケムリとか歌ってくれたら嬉しいんですけどねぇ♪


で、BSさんのページをちょっと覗いたら、ステージリポートが大倉忠義って書いてあるじゃーありませんか!!




えっと私的にですが・・・

太鼓のシーンなど見せて頂ければと♪



だって~ステージが見えなかったんだもん!!




そうそう、あの大倉さんももう一回見たいなぁ~なんて( ̄m ̄* )ムフッ♪


楽しみだわ♪♪


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

うるぐすで

初めて“無責任ヒーロー”のCM見れた~♪♪

学校の中から校門に向かって全力疾走してくるまるちゃん。
「出ます!」って言ってる?(笑)

続いてまるちゃんのベットボトルバージョン☆(-^▽^-)☆

学校バージョン、ひなちゃんと章ちゃんのもあるのかしらね?



以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

ひらひらと・・・

13日

花びら舞うソロコンに行ってきました。


なんかねぇ
2時間45分夢の中に居た感じでした。
目の前にいる大倉忠義さんはカッコ良くて可愛くて、でも会場はほわ~んとした空気が流れてて。

「今回のソロコンの倍率が凄かったらしいですね、東京ドームが一杯になる位だったらしいです。ありがとうございます。」
と教えてくれたたっちょん。
「でも、ドームにこんな一人で立たされたら、どうしていいかわかりません・・・」と(笑)

「初日から毎日2回公演を夢中で続けてきてからソロコンをやってるという実感がわかないんですよねぇ。14日は1回公演だかその前くらいにじわーっと感じるかもしれないですね。」

そんな言葉をポツポツと語るたっちょんが作り出す優しい雰囲気が居心地が良かったなって感じました。


セットリストは殆ど覚えてないんです。。。
だってたっちょんを見るのに必死だったから(笑)

白いスカートにふわふわ舞い降りてきた花びらは大切な思いでの一つになりました。

08-10-14_06-00.jpg

注)もしもあなたの所にひらひらお花が舞い降りたなら、直ぐにしまってあげてくださいね♪


思いついたまま感想書きました。
たっちょんがネタばれ禁止って言ってるので詳しくは書きませんが、少しだけ書いてあるので隠します。
ご覧になりたい方だけどうぞ♪


1番下にお返事書きました。
ありがとうございました♪


続きを読む

4回目のお台場~

たっちょんソロコン初日おめでと~~♪

今日はグッズだけ買ってきましたヽ(´▽`)/~♪


オオクマ


オオクマちゃんのなんて愛らしいこと。

もう一人欲しくなっちゃうじゃないかぁ~~!!



以下コメレスです。
ありがとね♪


続きを読む

オオクマ@大阪

本日たっちょんソロコンの公開リハーサルがあってそうで、その中で大阪公演が決定したとの発表があったそうです♪(日刊スポーツより


今回行けない方たちには吉報ですね♪




わたしは明日お台場に向かい、オオクマとご対面してきます♪
あっと・・・ご本人じゃなくてくまちゃんの(笑)

遠征で東京に来るお友達にも会えるのでとっても楽しみです♪ヽ(´▽`)/



夜の部も宜しくね~(⌒⌒)v

丸1日留守にするので、録画予約をバッチリせねば・・・

・WS(オオクマ関係)
・Can!ジャニ
・ブラッディ・マンディ
・スポーツうるぐす
・その他流星、ブラッディ・マンディ関連番宣

忘れてるものがないか心配だな。。。


娘とのオオクマコンは13日です♪
一足先にデートしてきたみなさま、どんなんだったか教えてね(⌒_⌒)



        ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブログ拍手を下さった皆様いつもありがとうございます♪


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

たっちょんソロコングッズ

大倉さん・・・

あなたが欲しいものって・・・










テディーベアだったんですか?(笑)

パンフレット 2,000円
ステッカー付きジャンボうちわ 700円
チャーム付きフェイスタオル 1,500円
Tシャツ(3種/ホワイト・ピンク・グレー) 各2,600円
オオクマ(テディベア) 3,500円
オリジナルフォトセット 600円



Tシャツ3種類なんて買えないです(ノ_・。)クスン

当日デザイン見て決めようかな~うん。







でも、全部買える分は用意して行こう。
そうしよう♪


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

ありがとう、オカン

始まってすぐにウルウル状態でした。゜(゜´Д`゜)゜。

すばちゃんとヒナちゃんが一緒にドラマに出ている事だけで泣けてくる~

すばちゃんの歌声にジーンとし、お弁当のシーンでタオルを取りに行き~

涙が染み込んだそのタオルでニヤニヤしている口元を隠しつつ、カッコイイすばちゃんを堪能♪♪

あぁ良いドラマだったわヾ(≧∇≦*)〃

残念だったのは予想通りに途中で旦那さんが帰宅した事かしらねぇ…

明日また一人でゆっくりみよーっと♪




出来れば…



すばちゃんが歌ったあの歌をエンディングに流してくれたら嬉しかったのにな(・_・、)


以下コメレスです。
ありがとね~♪


続きを読む

もうすぐ

『ありがとう、オカン』
が始まります♪

お風呂にも入ってTVの前にスタンバイ。

今朝の『どーも、キニナル!』では生出演のすばちゃんから目力を送って頂いたし(*^m^*) ムフッ




どうか旦那さんが途中で帰って来ませんように。。。

ふらっとふぁいぶふらわーず

遅くなってしまったけれど、感想を書いてみました。
今の自分の気持ちを忘れない為に書いたセットリスト無しの本当に感想だけです。

わたしの記憶で書いたので言葉のニュアンスや受け取り方が違うかもしれませんが、そのあたりはどうぞ目をつぶってやってくださいませ。

それでもいいよ~という方は続きからどうぞ♪


コメントありがとうございました。
一番下にお返事を書きました♪

続きを読む

ジャジャジャジャーン

Mステの“無責任ヒーロー”は笑顔がいっぱい。

これは…

ライブで盛り上がる事間違いなしですねヾ(≧∇≦*)〃

いつも思うこと。

新曲がリリースされる時って、わたしのその時の状況を知ってるかのようなタイミングなのよね。

心にしっかり響いてきます♪

なんとかなるさ☆(-^▽^-)☆


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

無責任ヒーロー正式発表♪

お仕事から只今です♪

確認したらImperial Records さんで正式に発表されてますねo(*^▽^*)o~♪

こちら


今朝勘違いして書いてしまった通常盤の曲は訂正しました。
ごめんなさい。。。


【初回限定盤A】コンサートDVD付スペシャルパッケージ (バンドバージョン)

価格:\1,500(税込)

CD

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
ケムリ
作詞:白井裕紀/作曲:宮崎 歩/編曲:加藤裕介
∞o'clock 08
作詞:関ジャニ∞/作曲:TAKESHI/編曲:TAKESHI&久米康隆

DVD

fuka-fuka Love the Earth
作詞:関ジャニ∞&TAKESHI/作曲:TAKESHI/編曲: 船山基紀
BJ
作詞・作曲・編曲:HIKARI


【初回限定盤B】コンサートDVD付スペシャルパッケージ (ユニットバージョン)

価格:\1,500(税込)

CD

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
fuka-fuka Love the Earth
作詞:関ジャニ∞&TAKESHI/作曲:TAKESHI/編曲: 船山基紀

DVD

desire(渋谷すばる/安田章大)
作詞:渋谷すばる/作曲:安田章大/編曲:野間康介
torn(錦戸亮/大倉忠義)
作詞:白鷺 剛/作曲:飯岡隆志/編曲:CHOKKAKU
ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
作詞:丸山隆平/作曲:M.com/編曲:龍山一平・大川カズト


A・BともDVD映像は夏ツアーのラスト8月30日の映像との事です。


【通常盤】

価格:\1,000(税込)

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
道標
作詞:leonn/作曲:日比野裕史/編曲:日比野裕史
無責任ヒーロー(カラオケ)


娘にdesireがDVDに入ると伝えたら、めっちゃ喜んでたわヽ(´▽`)/~♪

もちろん全部予約してきます♪



今朝からずーと曲を聞いてます。
だって~すばるが~
もっかい聴いて♪
って言うから~~く(*´ー`) エヘヘ

無責任ヒーロー

昨夜レコメンにて発表されました♪
0時台発表聞いてそのまま爆睡、初オンエアーは先ほど録音を聴いたんだけどね。。。

2008年10月29日リリース決定!!


『無責任ヒーロー』


そして、シングル9枚目にして初めての






タイアップ キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


10月4日放送分より



日テレ系「SPORTSうるぐす」(毎週土・日23:55~24:35放送)のテーマソングになるそうです!!



10月29日発売


初回限定盤A 無責任ヒーロー・∞'o clock ・ケムリ
【fuka fuka Love the Earth
BJのライブDVD封入】

初回限定盤B 無責任ヒーロー・fuka fuka Love the Earth
【desire・torn・ホシイモノハ
のライブDVD封入】

通常盤  無責任ヒーロー・∞'o clock ・ケムリ・道しるべ  無責任ヒーロー・道標・無責任ヒーロー(カラオケ)

との事。

曲中の‘なるようになるさ’というヒナちゃんの言葉が何故か耳に残ってるのよね♪

今日のMステが楽しみだわ~ヽ(´▽`)/~♪

ありがとう!!

30日のフラフラライブ、無事に終了♪

更にフラフラファミリーになれた事を噛み締めて帰ってきましたヾ(≧∇≦*)〃
本日は力也くんのギタートラブルがあった為、3時間強のライブとなりました。
力也くん、ギターの調整をしている間中
「機材トラブルです!」
と言ってたのに、実は盛り上がり過ぎて自分で足元のスイッチを踏んで壊したらしー(笑)
後で自己申告してました♪
その場所をフラフラメンバーみんなで確認するとかね(*´艸`)ぷぷ
可愛いんですけど~♪♪

昨日会場からの煽りで
「もっと踊りますよ♪」
と言ってしまった亮太くんに
「そんな事こんな所で約束したら、みんなこーやって(パソコンのキーボードを打つ真似)帰ったら書くやろ!!」
とすばる。

今日ははっきりと
「もっと踊ります!だって僕らジャニーズですから♪」
と言ってくれました☆(-^▽^-)☆

フラフラはしっかり踊れるバンドになるのかしらん?楽しみにしてますね(^ー^)

10月にFIVEのライブがあるらしく、とっても行きたそうなすばる。
頭の中で暫く予定を考えておりました(笑)
そして、この1stライブが終わったら直ぐにライブツアーがやりたいという言葉にまた暫く思案顔で
「…うん。やりたいですね。やりましょか?」と。

メンバーいわく、
「全国ツアーは北海道から始まって、神戸に行って九州に行ってそしてラストが神戸」
だそうです(^ー^)
そんな盛り上がりの中、すばるは
「大阪出身だよね?」
と突っ込まれておりましたが(笑)

本当にそんなツアーが出来たらわたしも嬉しいな☆(-^▽^-)☆

絶対に出来るよね♪

今日は昨日より大暴れしてきたはずなのに疲れてないみたいですが、2日間の感想はまた後日ご報告させて頂きますね♪

一緒に盛り上がってくれたお友達。
一緒に号泣してくれたお友達。
ありがとうヾ(≧∇≦*)〃

そして、
Flat Five Flowersありがとう♪♪



以下コメレスです。
ありがとうございました♪

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking