静岡29日2部

静岡より帰って参りました。

今回は去年の大阪以来の遠征だったし、娘と行くのも初めての事だったから何となく緊張していたのよね。
一応母なので迷ったりしたらどうしようとか考えてたんだけど、母より娘の方がしっかりしてたわ(笑)

お友達家族と待ち合わせして一緒にエコパに行く事になったので更に安心。
一緒に行ってくれてありがとね~♪
先に着いていたお友達によると全く並ばずにグッズが買えるらしーヽ(´∇`)ノ
早速エコパに向かいました。
しかし・・・
あの道のりって・・・なんてあっちぃの!!
タクシーに乗る方が多いのも頷けるわ。

到着後はグッズ売り場にてライブフォトとクリアーファイルをあっけなくゲット。
本当に空いてたわ(笑)
先に到着のお友達さま、暑い中お待たせしてしまってごめんね。。。

さてその後、
お仕事を頑張ってるであろうお友達への任務を遂行し~(*^m^*) ムフッ
2部参加の私たちにはかなりの時間の余裕が出来てしまった(;´д` ) トホホ
さてこの灼熱の会場でどうやって時間を過ごしたらいいものやら・・・なんて思ってら、先着のお友達が車で会場入りでしかも8人乗り~♪
6人で会場周辺でお茶の出来るところを探してドライブしてきたの(=^0^=)v
あのままだったら干からびてたわ。
ホントにありがとうです!!


終演後は浜松まで戻り、お友達親子とカンパーイ♪
この時間がまためっちゃ楽しかった~ヽ(´▽`)/~♪
遅くまでお付き合いありがとね ★彡




遠征って~





楽しいね~♪




ではMCです♪
覚えている範囲なんでちょっとだけですが宜しかったらどうぞ。
(ちょっぴりライブのネタバレあり)




1番下にコメレスしました♪

続きを読む

静岡公演しゅーりょう♪

楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

しょっぱなからたっちょんが可愛くてテンションが上がりましたわ。

章ちゃんの黒髪もめっちゃ似合ってたし、可愛かったよ♪

亮ちゃんの刈り上げもそんな騒ぐほどではなく~フツーに亮ちゃんだったと思うのですが…わたし的には…

意味不明ですまんです(;^_^A

そして、すばちゃんの最高の笑顔も見れました♪♪
それが1番の幸せ☆(-^▽^-)☆

キミ

カカ

トノ



RYOO

たちょん

Oマル(おまる)

通信していて何処かで出会ったらビックリだよね(笑)

今日から静岡!!

昨日、職場での会話です。

「○○さん(本名)キンキとか言うジャニーズのグループ知ってる?」
(もうお孫さんがいらっしゃるような年齢のパートさんです)
「知ってますよ~♪」
「なんかドームでコンサートするの?」
「今、コンサートツアー中です(^▽^)」
「あら~そうなの~!! 息子がキンキのドームに機材を運ぶって言ってたから~♪」

運送のお仕事をしている息子さんは、時々ジャニーズのツアートラックの運転をなさっているそうです。
KinKiはきっと京セラドームまで機材を運ぶのでしょうね。
そして、KinKiの次はKAT-TUNの機材を運ぶことになっているそうです♪
会場に着くと荷降ろしにはまた違うスタッフが居て搬入してくださるそうです。
積み込みもまた同じように専門のスタッフさんがいらっしゃるとの事。
「1度ツアーに関わると2週間は家に戻ってこないのよ~」と職場のパートさん。
ちょっぴり寂しそうでした。。。



いつもコンサートの度に感じていたけれど、1つのコンサートをするにも本当に多くのスタッフさんが関わってくださっているんですね。
改めてそのことを感じさせられました。

∞もこんなスタッフさんに支えられてツアーをしているんですよね♪
「もし関ジャニ∞の機材を運ぶ事があったら宜しくお願いします!とお伝えくださいね♪」
と思わずお母様にご挨拶してしまいました。






こんなふうに色々な方が関わっているコンサートツアー。
関ジャニ∞も今日から3か所目の静岡です♪
幸いな事にわたしは明日の2部に参戦して参ります。
感謝の気持ちを忘れずに楽しんできますね♪ヽ(´▽`)/

みんなの笑顔に元気を貰ってきます!!





やすば

久しぶりにすばちゃん更新♪♪

古着をたくさん買えて良かったね~★

もし…

もし…

古着屋さん開いたら絶対に行くからね!!
高そうだから買えないけど (。。;)



以下コメレスです♪


続きを読む

ジャニ勉@テレたま

BS見れないチームの我が家。
毎週木曜日放送にテレたまさんで放送される「ジャニ勉」を楽しみにしてます♪

今のところ3週遅れでの放送かな?



先日放送はマリエさんゲストの回だったのですが・・・


あの~亮ちゃん



そんな表情ですばちゃんの手をそっと触らないでください。。。
亮ちゃんの手が触れた瞬間、お互いチラッと目線合わせて微笑みあって・・・ってもう (ノ∀`)

次にカメラに抜かれた時はしっかり握り合ってたし(〃∇〃)
見てるこっちがドキドキしたわ♪



今更~な感じだけど、ただこれだけ言いたかったの(笑)


では今日は実家で父親孝行してきますね(⌒ー⌒)


eggman

初体験です♪

お誘い頂いて娘と一緒にQuestion?のライブに行ってきましたヽ(´▽`)/~♪


Question







ライブハウスってあんなに近いんですね~Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!!
楽器の音が身体に響いてきてとっても楽しかったわ♪
メンバーの表情も凄く良く見えて満足でした(⌒⌒)v

娘が藤家君を好きなので、思わず母の目線も彼中心に。
藤家君って可愛いね(*^m^*) ムフッ

また行きたいかなぁ~なんて (=^_^=) エヘヘ

お誘いありがとうございました♪


私信
娘っち、家に帰ったら元気になりました。
心配かけてしまってごめんね。。。


以下コメレスです♪
ミクラ、さち、miyabiちゃん、ゆっこちゃんありがと。

続きを読む

おめでとう!!

10月スタートのTBSドラマ『流星の絆』に亮ちゃん出演する事がが正式発表されましたね♪

スポニチ


金曜10時からの放送との事。


二宮くんの弟役ってどんな感じになるのかしらん?
楽しみだわ~((o(^-^)o))ワクワク



以下コメレスです♪

続きを読む

ホッとする♪

昨日はお友達6人でスーツ姿の彼に会いに行ってきました♪
ヒナちゃんのスーツ姿はやっぱりカッコイイ♪ヽ(´▽`)/


いつもは収録してから暫くして放送のはずなんだけど、昨夜放送分に今回の収録分~野々村一家の田舎生活~が入っていたのです♪
と、えりねぇのところで知って今朝チェックヽ (´ー`)┌
出掛けに慌てて録画予約しておいて良かったわ~。




つーことで、昨日の女神がヒナちゃん最新映像ですよん♪♪
テレ朝さんの早いお仕事に感謝でございます。




大笑いした後にはと○きに移動して乾杯!!
ヲタ話に花を咲かせ、ここでもまた大笑い♪

昨日1日でみなさんに元気をたくさん貰いましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ありがとね~♪


以下コメレスです♪
ありがとうございます!!

続きを読む

いつか雨は止む

まだ梅雨って明けてませんよね?

なのにこの暑さったらもう(ノ_・。)

仕事から帰って来て遅いお昼をとりながらアイスコーヒーをガブ飲みし、
今朝出来なかったお掃除を終わらせてお茶をガブ飲み。
夕飯の支度を始めようと冷蔵庫を開けたらスイカが食べたくなってザックと大きめに切ってパクリ♪

こんな事ばっかりしてたら夏バテ決定だわね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
気をつけないとなぁ

とか言いつつ冷蔵庫の中に飲み物がガッツリある我が家です(笑)



今日は珍しく5時台から夕食の支度をはじめて、ジャニ勉@テレたま をガッツリ見てました♪
ザたっちさんの回だったんですけどね(*´▽`*)
お2人の横に座っているすばちゃんが男前でドキドキしました♪
「おれ、めっちゃもてるで!」とか(笑)
そうだろそうだろ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
な感じで見てました。
マイクを落としたたっちょんが可愛すぎるぅ~ (#^.^#)

そういえば、テレたまさん泰葉さんの回放送してないよね?
去年も沖縄の所をすっぽり2回分とばしたし・・・

遅れてもいいからちゃんと放送してくれ~~(ー_ーメ)



遅くなりましたが1番下にコメントのお返事書きました。
ありがとうございます♪



続きを読む

東京ドームコン前にお友達からお借りしてたんです・・・嵐のDVDを。
ドームの前後は心が全て∞に行っていたので放置しておりまして、今頃見た訳ですね~(苦笑)



話には聞いていたけど、本当にファンを大切にする温かいコンサートだったわ(*´▽`*)
嵐の人気はこんな温かい雰囲気にあるんでしょうね♪
機会があれば言ってみたいなぁって思いました★彡






楽器隊がいる方やっぱり好きだけど (#^.^#)






J-webでツアーのオフショット写真が販売されたとの事で、早速見に行ってきたのですが~
1枚目のすばちゃんのお写真で即お買い上げする事に決定!!

宜しくねん♪(私信)


以下コメレスです♪


続きを読む

やっと更新

やすば

それも章大くんです。
すっくん3週連続放置で、もうどうなってるのぉ~~な感じですが章ちゃんありがとね♪♪ヽ(´▽`)/





それにしても・・・


このお写真の物



一緒に見たいんですけど!

てかほし~い!!





章ちゃんたら・・・見せびらかすんだから~もう (ノ∀`)


以下コメレスです♪


続きを読む

暑すぎる~無理!!

梅雨も明けていないのに暑さ・・・溶けそうです←大袈裟(笑)

昨日は今年初めての蝉の声を聞きました。
夕刻には日暮しの声も。
思わず「ぼくの夏休み」(ゲーム)を思い出したわ。
あんなゆったりとした夏を過ごしてみたいですなぁ。

昨夜のお友達からのメールで、『ナイス、俺』VS『無理!!』を大阪で実現させるお約束をいたしました(笑) 
(-^〇^-)アハハハなんのこっちゃ~ですね・・・すんません。

昨日と今日は福井でのコンサート。
小さい会場とドームでとではどんなふうに違うんだろうな~と気持ちだけ福井に飛ばしております♪
お友達の報告が楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/




今更ですがドームでの2日目は2階のバルコニー席だったんですけど、此処ってフカフカのシートにテーブルまで付いているんですね♪
ライブ中は余り支障は無かったけど、MCの声は聞き取りにくくて困りました。。。
音が全部反響しちゃうんですね(ノ_・。)クスン



一番下にコメントのお返事書きました。
ありがとうございます♪


続きを読む

やっと

ドーム1日目の感想だかなんだかわからないものを書き終えました。
既に記憶が~みたいな感じなんで、すっ飛ばしてあるところ多々あり(-_-ι)

そんな感じですが良かったら読んでくださいね♪

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム←こちらからどうぞ




頂いていたコメントのお返事も書かせていただきました。
遅くなってしまってごめんなさい。。。


ドーム2日目の感想はまた後日・・・書けたら書きますヽ( ´ー)ノ


以下コメレスです♪


続きを読む

遅くなっちゃったね。。。

書きたい事があるのに書けないってつらいね(ノ_・。)クスン
やっとパソコンが使えます。


そしてかなりの出遅れですが・・・

『渋谷すばる with FIVE LIVE 2008』決定おめでとう!!

ドームでお知らせを聞いた時、嬉しくて涙が溢れたよ・・・
思いが叶って本当に良かった。
いつ出来るんだろう、いつ思いが叶うんだろうってずっと思っていました。
今でもドームでのすばちゃんの笑顔を思い出す度に胸がキュンとなってしまいます。
すばちゃんの夢が叶うその瞬間に立ち会えますように。
そして笑顔にあえますように。。。



そしてもう一つ。


『大倉忠義 コンサート 2008』決定おめでとう!!

ドラマの撮影もあって大変かもしれないけど、素敵なステージを期待しています。
スタミナもつけないとね♪
「大阪でもやりた~い!」って言っていたね。
日程の調整が上手くいって大阪でも出来ますように。。。



あんなに中途半端なドームの感想に拍手をくださった方、ありがとうございます!(感涙)
残りの感想頑張って書きますね。


以下コメレスです♪


続きを読む

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム

ドームから1夜空けて、右腕が筋肉痛です(苦笑)
足も若干ガクガク・・・

でも今日も行ってきます♪

昨日一緒に入ったKinKiファンのお方の一言
「こっちの子たちは体力いるわ・・・」
楽しかったけど、相当お疲れのご様子でした。
「この疲れが癖になるのよ~♪」
と言っておきました(笑)




では思いだした部分だけいつものように感想?レポ?見たいな感じですが書いてみます。
かなり曖昧です・・・




1番下にお返事書きました。
宜しくね♪


続きを読む

終わりました♪

色々やばかったです(#^.^#)

楽しかった~♪

セットリストは殆ど覚えてません(笑)

スゴはせにょ~(爆

ゆっかたぁ~♪♪

珍しく家族が勢揃いしたので、回るお寿司屋さんに行ってきました。
「夏祭りにっぽんの歌」を我慢して(ノ_・。)

でもねぇ

食べ終わって車に乗ったらグッドタイミングでテレビに∞が出てきたの~o(^-^)o

みんな浴衣姿で可愛かった(#^.^#)
明後日会うのが益々楽しみになったよo(^-^o)(o^-^)o


以下コメレスです♪



続きを読む

復活~!!

入院中の携帯ちゃんが戻って参りました♪

中身がまっさらの状態で!!

覚悟はしていたけど、やっぱりちょっと寂しいよ。。。
仕方がないので頑張って復旧作業実行中です (。。;)
ド・・ドームまでにはなんとかしよう・・うん。






レンジャーすばちゃん遅れちゃってるけど忙しいのかな?
やすばも更新してなかったものね(ノ_・。)

でも・・・


ヒナちゃんのレンジャーを読んで、2人でいい感じで撮影が進んでるんだなぁって感じたわ♪
すばちゃんも同じように幸せを感じているんだろうね。


ヒナちゃんちっちゃいオッサンの事を書いてくれてありがとう(*´▽`*)


以下コメレスです♪


続きを読む

あいたた(;>_<;)

今朝起きたら左肩に激痛が走りました。。。
寝違えたのか、はたまたどっか身体がおかしいのか?
このままじゃすぐそこに迫ってるドームコンに行けないかも・・・
寝起きでそんな事ばかり考えてたのですが、ふと思い出しました。

昨日どうしてもTVとビデオデッキの配線を変えたくて、一人でTVを持ち上げたんだったわ(-_-ι)
結局どうやっても上手くいかなくて埃を掃除して終わらせたんですけどねヽ( ´ー)ノ フッ

肩の激痛はこのせいだったんですねぇきっと。
無理は禁物だわ(苦笑)


ところで、
昨日アナ☆パラにて流れた「ヤスコとケンジ」の制作発表会見の様子なんですが、今朝のWSではたっちょんのコメントはなかったみたいですよね(ノ_・。)クスン

「ラジかるッ」だけちょっと長めで小島よしおさんのギャグを一緒にやる姿が流れてましたよ♪

生で「ラスタピ~ヤ」を見れたと言って喜ぶたっちょんの嬉しそうなお顔ったら♪

最後もしっかり
「ラスタピ~ヤ」風に

松岡「見てください!!」

「ピ~~ヤ~」


うわっ

可愛い~~♪

これもしっかり保存だわねヽ(´▽`)/~♪

以下コメレスです♪


続きを読む

スーツすがた♪

日曜日の鉄腕DASH!!tの予告見たよ~♪
よこ・やすのスーツ姿にドキッってしちゃったわ (#^.^#)
東京ドームの日なんで録画予約をしっかり確認してから出かけないとな・・・
もしも失敗なんかしてたら絶対に泣く!!


ってこんだけの事を書きたかったのに、昨日は旦那が休みだった・・・聞いてないよぉ~
PCは使えないし、TVも占領されてるからHDDの整理も出来ない。
も~わたしのまったりとした休日を返してくれ~~(ノ_・。)クスン


こんな感じだったんで夜も携帯をポチッてたら~
なになに!
グッズのクリアファイル集合が全3種類で、しかも会場違いで出るとな!?
早速、J-webを確認しに行ってきました。

【第1弾】東京、福井
【第2弾】静岡、鹿児島、広島、福岡
【第3弾】大阪、三重、熊本、長野

取りあえずはどの会場にも行ける感じなので買えるかなっと♪(多分)
「使わないのに全部買ってどうするの!!」と高校生の娘に窘められたのは内緒です。。。
だって欲しいんだも~んヽ( ´ー)ノ フッ




たった今ですが、日テレ「アナ☆パラ」にてヤスコとケンジの記者会見速報が放送されました\(o^▽^o)/
明日のWSでも流れるかもしれませんね♪
忘れないように録画しなくっちゃ!!

以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking