おし♪

今日の作業しゅーりょー!!
ご依頼のものは明日発送いたしますね(私信)


昨日のダイダマン2は一人で見てたんですけどね~
あの時間に一人で大笑いする勇気がなかったぞ ヽ( ´ー)ノ フッ
なんで、今朝DVDに落としながら3回リピッて大笑いさせて頂きました♪

ラーメン屋のご主人のコメントに突っ込んだり、どん引きする渋谷すばるくんが良かったなぁ(=^0^=)
ほぼ3回ともすばちゃんしか見てなかったわ(-^〇^-) ハハハハ

目薬をさしたヒナちゃんのオメメがとーっても綺麗だったわよね~♪


いやいや、何回見ても楽しめるね。
これがレギュラー化されたらホントに嬉しいなぁ♪




最後にBJ。
まさかBJがくるとは思ってなくて。。。
すばちゃんの歌い始めでドキッとしちゃったわ♪


またライブで聞けますように・・・


以下コメレスです♪


続きを読む

青い封筒♪

東京ドームのチケット到着!!

席は・・・まぁこんなもんでしょ(笑)

思ってたとおり新しいグッズがありますねぇ♪
全て価格未定ですが (-_-ι)

・ウォーターボトル
・ランチボックス
・∞レンジャーパスケース

ウォーターボトルって、春にメンバーが使っていたのと同じ感じなおかな?

ランチボックスは記念に買う感じかも(お弁当持ちじゃないし・・・)
パスケースは使えそう♪
PASMO入れにしたいなぁ~っと。

で、ショッピングバックも価格未定になってるけど、今までと違う感じなのかしらん?

全ては当日のお楽しみ~って感じですかねヽ( ´ー)ノ フッ


追記

良く見たら・・・ドームは5日から販売だって!!
仕事あるから5日には行けそも無いな(ノ_・。)クスン

                    



沖縄に行っていた娘が無事に帰宅。
お土産ショットもしっかり見せてもらったわ♪
渡嘉敷島の海はとっても綺麗だったらしいです。
母もそのうちこんな海に行けたらいいな♪ヽ(´▽`)/

DSC00211.jpg
 

渡嘉敷島にて





洗濯物がたくさん詰まったトランクはまだ到着しておりません。。。
洗濯するのが怖いわ(ノ_・。)


以下コメレスです♪


続きを読む

さぁ頑張ろう!!

昨日の出来事では大変お騒がせいたしました。
お友達からの連絡も徐々に届いておりますので、少しずつお返事と登録を進めていきたいと思います。

本当にありがとうございます♪


昨夜かなりの落ち込みでぐったりとしていた所、修学旅行で沖縄に行っている娘から電話が入りました。
「渡嘉敷島に∞のサインがあるよ~!」


そういえば∞のメンバー去年は渡嘉敷島で楽しい時間を過ごされていたのですよね♪
すっかり忘れてました。。。


確か今日はスキューバダイビング体験をするんだったよね♪ヽ(´▽`)/
∞が潜ったあの綺麗な海を体験してくる娘が羨ましいぞぉ~~!!



娘からの電話でちょっぴり元気を取り戻したかな?(笑)


おし!仕事頑張ってくるぞい(⌒⌒)v


ショック(ノ_・。)

携帯が・・・



携帯が~~




故障!!


電源を切った状態から起動しなくなってしまいました(ノ_・。)
せっかくご機嫌よくテレ朝を後にしたというのに・・・

先ほど入院させてきましたが、諸々のデータがなくなる可能性が高いそうで (-_-ι)
おバカなわたしはバックアップを取って居なかったのですよねぇ 困った・・・


そこでお友達のみなさまに救済をお願い致しますn(_ _)m ペコッ
大変申し訳ありませんがお名前を添えてメールを送って下されば助かります。



お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


以下コメレスです♪

続きを読む

六本木ランチ

20080623124829
本日は2回目の六本木ランチです♪

その名も雛鮨(≧▽≦)

以下コメレスです♪

続きを読む

緑の封筒

緑色の封筒が早くも到着いたしました。


いや・・・助かるんですけどね(苦笑)
はい、グッズ代に充てさせて頂きます♪

で、緑~と言えばたっちょん。←かなりこじつけ?

6/24(火)発売
「COOL TRANS」8月号(ワニブックス)に大倉さんとの事ですよん。(J-netより)


なにやら付録付きの雑誌みたいなんで、確認してからのお買い上げは無理かもしれないよね (-_-ι)
お写真載るのかなぁ。。。


以下コメレスです♪


続きを読む

これだったのね!!

すばちゃん・ひなちゃん





ドラマ主演決定おめでとう!!サンスポ←ポチッ


10月放送のフジテレビ系ドラマ
「ありがとう、オカン」(仮題)

関西テレビの開局50周年記念作との事です。
主演の2人は里親(大竹しのぶさん)に育てられた子供の役との事。
新聞の2人のコメントを読んで良いドラマになるんだろうなぁって感じました。

なんか嬉しいなぁヽ(´▽`)/~♪




昨日のレンジャーでスポーツ紙をチェックするように2人から言われてて、気になって気になって・・・
普段最後まで聞かないレコメンまでしっかりラストまで聞いてしまったわヽ( ´ー)ノ フッ

それからも寝れずに5時起きって・・・


さあ真相もわかったことだし、娘を学校に送り出すとしますか♪






あらら~
書き終わったらなんかウルウルしてきた。。。


以下コメレスです♪


続きを読む

わんこわんこ♪

先日の「関ジャニ通信」にみやうち沙矢さんがご出演された時に、∞のみんなが犬に見えるとおっしゃったそうで・・・


今朝見たらみやうちさんのHPのトップ絵が∞わんこに♪
可愛い~~(#^.^#)

日記にはどうしてこの犬種になったかの説明も書いて下さってますよo(^-^o)(o^-^)o
さすがに良く見てらっしゃる。
ドンピシャ!!って感じですよね~(笑)
わたしもすばちゃんは柴犬っぽいなぁと思ってたからなんか嬉しいヽ(´▽`)/~♪

連載もまた始まるようなので、来月からまた別フレ買わなくっちゃ♪



番協に「第39回 夏祭りにっぽんの歌」が載ってました。

7月4日(金)
PM7:00~PM10:09まで生放送!!
ドーム前に∞を見れるのね♪
楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/


以下コメレスです♪

続きを読む

終わらない(;>_<;)

eco特番が終わって早1週間。





編集が終わらな~い!!
fuka-fukaだけ切り取って~とか、
∞のロケも別に入れて~とか考えてたら訳がわからなくなってきた(><)

そろそろ機械が反乱を起こしそうなので、焦らずゆっくりとやろーと思います。。。


ところで、えりねぇの所で知ったんだけど、
「ほんまに関ジャニ∞」3巻の発売を祝して、「ほんまに関ジャニ∞!!」フェアなるものをやっているらしいです♪
詳しくは別冊フレンドのほんまに関ジャニ∞ページをご確認くださいね。


で、このカレンダーカードなるものは、わたしが予約したちっさい本屋さんには影も形もなく~(ノ_・。)クスン

帰宅後にリストに載ってるおっきい本屋さんに電話をさせて頂き、カードのみお取り置きをお願いし、お迎えは学校帰りの長女にお願いしましたわ(笑)
長女に手数料請求されましたけど・・・

そんな感じで無事に3枚ほどゲットいたしました♪

お取り置きをお願いした書店さんには、原画のコピーが1枚貼ってあるだけです~と言われたんですけど、こちらはついでがあったら見て来ようと思いますヽ( ´ー)ノ フッ




夏ツアーの当落後半が昨夜始まり、思った通りの結果になりまして・・・
娘を置いて一人で行こうとした罰が当たったのかなぁ(苦笑)
長野行きたかったのになぁ(ノ_・。)クスン


以下コメレスです♪


続きを読む

朝からまた・・・

嬉しいNEWSが飛び込んできましたねぇ♪

たっちょん連ドラ出演決定おめでとう!!(日刊スポーツ)

日テレ系ドラマ『ヤスコとケンジ』に出演。
広末涼子演じる椿エリカの弟で椿潤役との事。
椿潤はイケメン優等生ということらしいので・・・ピッタリな感じ♪

急に黒髪になってどうしたのかしらん?と思っていたらそういう事だったのね(*´▽`*)


7月からの放送が楽しみだわ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


以下コメレスです♪

続きを読む

そんな姿を見てまた頑張れる♪

昨日は日テレ三昧でございましたが、本日はちと違う感じで(笑)

08-06-09_18-57.jpg


ほい!お土産♪←完全に娘達へのウケ狙いっす(爆)



昨日の疲れは大丈夫かしらん?と心配しておりましたが、ヒナちゃん元気に突っ込み入れてたよ♪
お肌の状態もバッチリでございましたぁ (〃∇〃)

Vが流れている時に右腕をマッサージしていたのは昨日ずーっと持っていたマイクのせいかな?
足もちょっとだけモミモミしてたね。。。

やっぱり疲れてると思うのよね(ノ_・。)
そんな姿を一つも感じさせないヒナちゃん流石です♪
たぶんわたしの方がよっぽど眠そうにしてたと思う


よし!!わたしも頑張るぞ\(o^▽^o)/


以下コメレスです♪

続きを読む

終了♪

13時間お疲れ様でした。

サラーと見るつもりでいたのに、番組の内容に見入ってしたった13時間だったなぁ。
ecoについて知らない事がいっぱいあって、とっても勉強になりました。




富士山までバイクで走り続けたたっちょんお疲れ様♪
最後の真剣な顔に思わず涙が出てきちゃったよ。。。
ヘルメットを取った時の笑顔が最高に素敵でした♪ヽ(´▽`)/

よこちょの牛さんんも大変だったよね(-_-ι)
凄く頑張ってくれたのね。
ありがとう♪

みんなで貯めた電力でのコンサート、とっても感動しました。
照明の光がとても温かく見えたぁ
みんなで演奏するfuka fuka Love the Earthもまた素敵でした。
歌い終わった顔もとっても素敵でしたよね♪
涙が思わず溢れちゃった。。。

きっと暫くはこの曲が頭から離れないだろうな (#^.^#)


明日のために・・・

わたしもこれから出来る事をやって行こうと思います♪

以下コメレスです♪

続きを読む

eco中盤

すでに睡魔に襲われています・・・

でも暑そうな会場で∞もみのさんもゲストの方もスタッフさんも、そして観覧の方も頑張っているので寝てる場合ではな~い!!

納豆ロケのやすばにニヤニヤ♪
章ちゃんホントに納豆苦手なんだね(笑)
この時間になっても変わらずニコニコと笑顔を見せてくれる章ちゃんだから許しちゃう♪
最後に大盛りの納豆ごはんも1口だけ食べたものね(*´▽`*)

植樹の中継案内役はすばちゃんなのね!!
頑張って中継のご案内をするすばちゃんのアップが楽しみです♪
小窓はちょっと眠そうな感じも見えたけど~(笑)

たっちょんの「わかりかねます~」
に爆笑!!
お尻の痛みは大丈夫かな。。。

亮ちゃん、バイクに乗ってる時は携帯出れないよ~(笑)

たっちょんマイクの充電はゲストさんやらメンバーやらが交代でクルクルやってるみたいだけど、あれで溜まっているのかしら?

そんな心配をしつつ、そろそろ夕食の支度始めます ≡3≡3≡3


以下コメレスです♪


続きを読む

eco前半

始まりからウルウルなんですけど~

みんな楽しそうにしてるね♪

小窓に映るメンバーの表情から目が離せない=家事が進まない(苦笑)
いまやっとお掃除が終わったわ(-_-ι)

『fuka fuka Love the Earth』のメイキング見てまたウルウル。。。
歌を聞いてまたウルル~~
∞がとっても爽やかだったわ\(o^▽^o)/

いい曲だよね♪


関西方面のお休み時間には、亮ちゃんとまるちゃんのロケが流れてました・・・


富士山の実況の小窓で、エド・はるみさん・・おっとエコ・はるみさんの作った目玉焼きと一緒に出てきたトーストを美味しそうに食べる∞のみなさま。

お腹の空く時間だものね(笑)

天気予報は曇りに変わってたね♪

このまま雨が降りませんように  オネガイd(ゝ∀・*)ネッ!!

いよいよ!!

ecoスペシャルが始まります。

朝からどんよりとした曇り空・・・
お天気が心配です。

どうか13時間が終わるまで、たっちょんがバイのバイクが走りきるまでお天気がもちますように。
会場にいらっしゃるみなさんもどうかお気をつけて。

無事に13時間をのりきる事を願いつつ、自宅のTV前にてしっかりと見守りたいと思います。





CMは昨夜みのさんの蛇口のコメント後に亮ちゃんが
「真面目に楽しく」
言っているバージョンをゲット致しました。

その他には亮ちゃんの「笑うなやぁ~」とよこちょが自転車にまたがっているバージョンを昨日ゲット♪

今日は全てのバージョンが流れるといいなぁ。。。

はふぅ

昨夜から今日までの編集終了~♪

いやはや、スッキリ!!にいきなりメタボ3人のVが流れたのには焦ったわ (-_-ι)
仕事に出る前にレコーダーをポチッってしていけばいいかなぁなんて思いながら、出かける支度をバタバタしてたんですよね~。
この時スッキリでは日テレの発電ブースの紹介をしておりましたの。
eco番組の事だから、∞は出ないよねぇ~と思いつつ、耳だけはダンボ状態にしていたのよね(笑)

そこに飛び込んできたのが
「ここの発電を先日いらした関ジャニ∞の皆さんにも体験して頂きました」
のアナウンサーさんの声。
とっさに反応して慌ててTV前で録音スイッチをONしたと同時にVが流れ始めたぞい
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
と、取りあえずセーフ・・・かな?


一生懸命走るまるちゃん、よこちょ、たっちょん。
まるちゃん何故に手が前に?←かなり力いっぱい走っていらっしゃいます(笑)
それに比べてたっちょんのゆる~い走り方(爆)
(≧∇≦)/ ハハハ
途中でピョンピョン跳んでるし!!

3人が頑張った割に蓄電に協力出来たのはほんのちょっとだったみたいですね。。。
電気をためるのって大変なんですねぇ。
大切に使わないと(><)




そういえば、一昨日の夜中だったかな?
ecoCMまるちゃん始まりのバージョンで「明日のために」の中にすばちゃんが混じっているバージョンがあったのよね♪
まる⇒よこ⇒亮ちゃん⇒すばる⇒たっちょん  ていう順番だったよ♪

ひなちゃんと章大の「明日のために」は何時みれるのかしら?


う~ん… "σ(._.@)
今晩も1晩中レコーダーを回し続けなくちゃだにゃこりゃ・・・
明日も5時起きだから、チェックする時間はまあいっぱいあるか(笑)


明日はまた朝から∞(の誰か)が出演でしょかね~?

まだまだ気は抜けませんわ~ヽ( ´ー)ノ フッ


今日も日テレ

仕事から帰ると即効で日テレをつけてるお母さんです。
どんな興味のない番組でも見続けるつもりです♪



なんて事が出来るわけがなく~
夜に家族が帰って来たらゲームやるだの、こっちの方が面白いだのわたしのチャンネル権なんて全くないんだよ~(/_;。) ウッウッウッ

という事で、朝もはよから録画を確認して編集作業しておりました。
みのさんのコメントの後によこちょが
「もったいなぁ~い」
と言うCMが撮れてました♪


今は誰も居ないのでアナ☆パラを見ております。
先ほど日テレのecoのブースを紹介してたのだけど、レポーターさんが居るちょい後ろに∞のCMが流れるモニターが置いてあって、ちらりちらりと画面にその映像が映りこむの。。。
一瞬だったけど、すばちゃんのアップも映ったような気がしたのですよ。
すばちゃんがお話するバージョンだったのでしょうか?
あーん!あそこのあの映像をもっとじっくり見たいぞぉ(ノ_・。)







あっ!!


日テレに行けば見れるのか♪ヽ(´▽`)/


以下コメレスです♪


続きを読む

おもいッきりイイTV

番組前にecoのCMが流れたぞ~い♪

オープニングから∞メンバー全員登場!!
すばちゃん最後にカメラにむかってゲームをする真似?だよね(笑)
かわいい♪

1575円の舟盛り定食の時に小窓に映った笑顔がまたかわいい~♪

なんだかんだで、すばちゃん不足だったらしいですヽ( ´ー)ノ フッ

あの笑顔が見れて幸せになれたわ(#^.^#)
オープニングに出てからはもう出ないのかな?



アナ☆パラにも朝のメンバーかしらん?
すばちゃん出ないかなぁ。。。



と思いつつ~



午後は長女のお買いもののお付き合いですわ(苦笑)









お家に居たい・・・(ノ_・。)クスン



以下コメレスです♪


続きを読む

明日のために・・・

日テレecoウィークいよいよ始動です♪

昨日は娘の希望する学校の体験入学に行ってきました。
自然と環境に関わってくる学科なので、学校内で『eco』のの文字を多く見かけましたよ(*´▽`*)
なかなかの好印象。
こんな所で好きな勉強が出来たらいいだろうなぁと感じながら帰ってきました♪
・・・まだ来年の話ですけどね(笑)

帰宅後は即効で少クラを再生し、「それぞれの君と」をじっくり聞きました。
818で聞いた時からもう一度聞きたいと思っていたのでとっても楽しみにしていたのよね♪
章大らしい素敵な歌詞と優しい曲調に癒されました。




なにやら新UFOのCMも流れ始めたということらしーので、仕事が休みの本日はCMも含めて捕獲&編集作業に勤しみたいと思います。

ズームインは7:20位からの登場だったかな?
出演はよこ・まる・たっちょん。
横山さん御髪がまぁスッキリしてしまって・・・これも可愛いけどもうちょっと長い方が好きかも・・・
ecoという観点から見たらスッキリしている方がいいのかもね♪


では~スッキリを確認しつつお掃除お掃除!!  へ( ;・_・)丿


追記

スッキリは9:15頃からよこ・まる・たっちょん出演

ecoテーマ曲のタイトルは

fuka fuka Love the Earth


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking