今宵も

よっちゃんさんにキュンキュンしてしまいましたぁ♪
あのウルウルのおめめがもう可愛すぎてダメ~ (*/∇\*) キャ

録画してお風呂に入って来ようかと思ったのに、結局最後まで見ちゃったわ☆




家族の仲がいいのはひとつ釜の飯を食べてる(食べる事が出来てる)からなのかな?と改め思ったお話でした♪
わたしのこんな手抜きごはんでも、「美味しい」って食べてくれる家族に感謝しなくっちゃ♪
逆に家族の為に少しでも美味しいごはんを作らないといけないよね (*´▽`*)





まぁ思っただけなんで、出来る範囲で頑張りたいと思いますヽ( ´ー)ノ フッ




来月収録の少クラのゲストに章大の名前が♪
放送は6月かな?

楽しみにしとこ~っと ヽ(´▽`)/~♪


以下コメレスです♪

続きを読む

おっし!

夏コンの振込完了!!

色々悩んだけど・・・どーかこれで当たってください。。。ナムナム

えっと・・・その他の振込の際にはお仕事中ご迷惑をお掛けしまし m( _ _ )m ペコ (私信)



今回東京ドームに行けない娘っちは、京セラドームに申込しました♪
当たったら夏休みの旅行は大阪観光に決定です。
そうなりましたら、大阪のお友のみなさま宜しくお願いいたします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



             



BADの桐山くんと中間くんが出てるって事で毎週「ごくせん」を楽しくみております♪

でも、娘っちのお目当ては村山壽太役の夕輝壽太くんらしーです(笑)


番組HP内にスピンオフの動画が毎回更新されているんだけどそれが結構面白いの♪
3-Dの主要メンバー以外の子たちがおしゃべりしてるんだけど、あら~こんな子がいるのねぇとか、あら♪好みかも(*^m^*) ムフッ とか(笑)

娘っちのお気に入りの壽太(じゅった)君は第1話にて登場してますので良かったら見に行って確認してね♪
ひとりボウズあたまなので直ぐにわかるはずだよ~\(o^▽^o)/

    
       ごくせんスピンオフ←ポチっ


以下コメレスです♪


続きを読む

ecoウィーク

本日6月に放送されるエコウィークの記者会見があったらしーです♪

先ほど日テレさんを見ていたら急に流れたので大慌てで録画スイッチONしました(笑)

メンバーみんな白シャツにベージュのパンツ姿でしたよ~。

当日は自転車による発電機なるものをゲストやもしかしたら来場者にこいでもらい、その蓄電された電力は∞のマイクに使われとか・・・


電力が足りなかったら、うっすら暗いところで小さな音でやることになるそーな(笑)









倒れるまで体力が続く限りこぎ続けますので、是非呼んでやってくださいましo(^-^)o



∞追記∞

番組サイトが出来てました♪
いつから?

ぶっ通し生放送
Touch! eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル』


以下コメレスです♪



続きを読む

(;´д` ) トホホ

今日のレコメンは∞全員しゅつえ~ん♪
(亮ちゃんは忙しいから無理かもですが)

なのですがぁ、
相変わらず電波が悪い我が家です。

リビングのTVを付けると更に酷くなるんだよね。。。
先週は何故かTVを付けずに我慢してくれたうちの旦那さん。
でも今週も~とはさすがに言えないしなぁ(ノ_・。)

で、旦那に言ってみました。

わたし「明日のレコメンは∞が全員出るからしっかり聞きたいのよねぇ。でもまたTV我慢して貰ったら悪いし・・・。アンテナをのばして外に出したらしっかり入るかも!!どうにかならないかなぁ(⌒_⌒) ニコリ」

旦那「・・・」

o(;△;)o エーン スルーされたぁ。。。

しょうがないからそのままふて寝してやりました ヽ。(ー_ーメ)






と~ころが。
今朝起きると部屋の中にハンダごてが置きっぱになっていて、外の物干し竿にブラーンとアンテナの先っぽがぶら下がっておりました♪
わたしが寝た後にやってくれたんだねぇ。ありがとう(*´▽`*)

外に出したアンテナが拾った音はそれはそれは綺麗でございました♪

今日はゆっくり∞のワチャワチャが聴けるぞい ヽ(´▽`)/~♪


でもねぇ~
やっちまったのさ・・・

さっき仕事から帰って着たら、アイロンとアイロン台が放置してあって、ん??とか思ったのね・・・

わたし出したままで出かけたっけ??







(⌒▽⌒;; あちゃ~

やっちゃた・・・

旦那のワイシャツのアイロン忘れてた!!




わたしより後に出た旦那がアイロンをかけたらしい。
これ見よがしに出しっぱにしてから~もう・・・

な~んて思わないよ~

悪いのはわたしですからぁ~ \(^▽^@)ノ アハハ~~




ふう・・・

これ書き終わったらアイロンかけよ~っと。




えっと、ラスフレ亮ちゃんは録画して明日見ま~す♪



以下コメレスです♪


続きを読む

おせん

よっちゃん・・さん  さいこ~~!!

旦那にチャンネル替えられそうになったけど頑張って阻止したぞ~♪

だって昨日お昼寝の夢の中でもひろが番宣してくれたし、見なくっちゃ怒られるじゃんヽ( ´ー)ノ フッ
夢の中では亮ちゃん(なぜかキンパ)もニコニコの笑顔でひよの番宣を見守ってたの♪
何故かひよだけ自転車移動だったよ(笑)
「頑張らなくっちゃいけないから・・・」って言って一生懸命自転車をこいでたのよね(なぜに自転車だったのかしら?」

目が覚めたらTVの生放送にひよが映っててビックリしたけどね(⌒-⌒;) ・・・・


蒼井 優ちゃんのほわ~んとした演技とよっちゃんさんのクルクルと変わる表情がなんかいいなぁって思いました。
これからどんな展開になっていくのか楽しみなドラマです♪

練習したというひよの包丁捌きが早く見たいなぁ(*´▽`*)



以下コメレスです♪


続きを読む

本日も  ☆祝☆

という事で、長女が本日めでたく20歳になりました♪

一緒に飲みにいけるぞおぉぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

昔から団体行動が苦手な彼女。
中学、高校とかなり苦労していたようですが、今は大学生活を彼女なりに楽しんでいる様子です。
そんな姿を見ているだけで母は嬉しいのです♪
若いっていいなぁ。。。←結局これが1番羨ましいらしい(笑)

まぁこれからも自分のペースで進んでくれたらなぁと思っておりますです。




さてさて、夏ツアーの振込み第1段を本日終わらせて参りました。
後の申込みはお給料が出るまでじっくりと悩みますわヽ( ´ー)ノ

どうか当たりますように・・・


以下コメレスです♪



続きを読む

☆祝☆

20080417143936
仕事が終わってから長女と、お祭りに来ちゃいました♪

平林寺という地元のお寺の半僧坊大祭というお祭りです(^_^)

結構有名なお寺なんで、調べると直ぐに出てくると思うよ(*´▽`*)

この半僧坊祭は毎年4月17日に行われるのですが、昔からこの土地に住んでいるわたしはお祭りの日が近づくのがとっても楽しみだったの♪

なぜなら…

この日はわたしのお誕生日だから(=∩_∩=)

またひとつ歳をとるのはちょっと悲しいけど、わたしがこの世に生まれた大切な日はやっぱり嬉しな♪

お母さん、わたしを生んでくれてありがとう。

さぁまた1年頑張るぞ★彡




以下コメレスです♪


続きを読む

ん~どうしよう・・・

昨日我が家にも青封筒が届いたわけですが、どう考えても期末テスト中の娘は東京ドーム参戦は無理みたいですね (-_-ι)

夏休み旅行のつもりでどこか地方に遠征するしかないかしら?
当たったらですが・・・

終電の時間などなど調べていたら、頭のなかがうにゃうにゃになってきたぞい。
どうやればうまい具合にいくのやらねぇ(ノ_・。)クスン

まだ振込期限には時間があるので、最大限に悩みたいと思ってます。。。


『ありえへん∞世界』見ました♪

あの~やすくん・・・
ドラクエのデータが消えてしまった音を聞いて
「男しかわからんだろうなぁ」っと言ってらっしゃいましたが・・・

女の子でもわかるから!!(笑)

あの音に何回泣かされた事か(ノ_・。)

当時、はいはいし出したばかりの長女はファミコンに興味津々で、わたしがドラクエをやってるとすぐによって来てカセットをガチャガチャしちゃうわけね・・・
そしてすぐにバクってデータ消失。
ショックだったなぁ(苦笑)
そんな親を見て来た娘たちだものね・・・ゲーム好きになったのはしょうがないわなヽ( ´ー)ノ フッ

ヤスのお洋服を毎回見せてくれないかなぁ♪





おちはちゃん、さち、横アリレンジャーへのコメントありがとうございます♪
こちらにお返事を書かせていただきました。



おちはちゃん3のお返事書いたので読んでね♪

続きを読む

∞レンジャーが久しぶりに横浜にやってきたよ その2

幸せの青い封筒はまだわたしの所には届きません(ノ_・。)

年会費の振り込め用紙も入っているようなんで、頑張って働きたいと思います。。。

では続きをどうぞ~♪




続きを読む

∞レンジャーが久しぶりに横浜にやってきたよ その1

4日間も行くと内容やら行動やらが何もかもごちゃ混ぜ状態になってしまいますね。。。
こちらもわたしの記憶の中の再生なので、間違いや勘違いは許してくださいね♪

前2日と後2日で変更点があったので、そのあたりをお伝え出来ればいいなぁと思っております♪


ではどうぞ(⌒ー⌒)







続きを読む

今日は北海道!

今日の札幌はたっちょんの願いも空しく雨模様だったそうですね。

グッズに並ぶeighterさん寒いだろうなぁ (-_-ι)

でも会場内では寒さも飛んで行ってしまうような素敵な時間が流れている事でしょう。
明日は良いお天気のようなので、明日参戦される皆様、もっともっと熱い時間を過ごしてきてくださいませね♪



レンジャーの感想を書くつもりでいるのだけど、なかなか進まないの。。。
あらすじ位しか書けないと思うけどもう少しだけお待ちくださいませ\(_"_ )


ミクラ・まぁこちゃん・さち・鈴音さん・おちはちゃん。
横アリの感想にコメント頂きありがとうございました。
今回はこちらの続きにお返事させて頂きますね♪

miyabiちゃんコメントありがとう♪
お返事書きました。
読んでね(⌒ー⌒)



続きを読む

そろそろ寿命(ノ_・。)

ラスト・フレンズを朝っぱから見ました。
朝は見てはダメかも~と思いました。
いや・・・いろんな意味で (笑)



木曜の夜はやっぱりレコメン♪
と言う事でラスト・フレンズを予約録画してたのよね。

なのになのにぃ~~DVDプレーヤーの電源がいきなりプッツンと切れました・・・
( ̄□ ̄|||)がーーん!
慌てて電源をONして録画し始めたけど、うっかりLPで録画しちゃったのですよ (-_-ι)(画質ワル・・・)

そんなんでレコメンもじっくり聞けなかったよ~(ノ_・。)クスン

風邪っぴきよこちょが頑張っていたから今日はしっかりきこーと思ってたのになぁ。


「そろそろ買い替えかなぁ」という旦那。
買うのは嬉しいんだけど、未編集のあんな映像やこんな映像をどうにかしないといけないって事だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

明日やるかなぁ。。。




え~っと・・・ジャニーズブログランキングなんちゅうものに登録してみました。
ここを始めて2年も経つから今更~な感じですが、ちょっぴり右側に目線を移して頂きポチッとしてくれたら嬉しいです♪


以下コメレスです♪


続きを読む

どどーんと感想など♪

今回はメモもせず、ただただ楽しんできた横アリ公演。

記憶も曖昧でレポとも感想とも言えず、ざっくりと感じたことだけ書いてみました。

あくまでもわたしなりの感想なので、間違いや勘違いは許してくださいましね♪

ネタばれになりますので、続きに隠します。

ではどうぞ~~♪♪

あっ・・・かなり長いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。







続きを読む

4日目

横アリラスト行ってきました♪

3日目も行って来たんだけど、笑い過ぎと跳び過ぎでもうグッタリ。。。
録画していたダイダマンも見ずにお布団にダイブ致しました。

翌朝、ダイダマンを朝一で鑑賞して大爆笑!!
見てから出かけて良かったわ♪ねぇたっちょん(笑)

今回の横アリは久しぶりに娘と3公演参戦したのですよ。
最近∞の会話を殆どしない娘がどんな感じでみるのかなぁって思ってたんだけど、最終日には凄いテンションになってました(笑)


帰り道でこんなにコンの話で盛り上がったのは始めてかも知れないってくらい話したのね。
あそこのあの振振りつけがたまらんとか、あの歌は神だとか♪
まぁよくそこまで覚えているねぇって位詳しく語る娘。
今まで「レポの手伝いして!!」ってお願いしても
「なぁ~んも覚えてないから無理ヽ(ー_ー )ノ」
なんて言ってたのは何だったんでしょう~か??

今度は安田衣装を手作りしたいらしい(笑)
それも誰も着てないもの。
さてどれにしましょうかねぇ~
「簡単だからダンサーになっちゃえば?」と言う母に
「真黒だから目立たないじゃん!!」と。
今回のヒランヒランする衣装が作れたらいいのにね♪なんて話してたんだだけど、あれは難しそうだわ(-_-ι)
さてどうなることでしょう  ヽ( ´ー)ノ フッ

帰りに入った某居酒屋さん(娘は当然ジュース)で「誰より君が好きだから」が流れてきたので再びテンション↑↑となる母と娘は、周りに誰もいない事を良いことに歌い出してしまったのでした(笑)

一つのグラスにブルーとイエローのストローを挿し一緒に飲む母と娘。
中に入っているフルーツを食べさせ合いっこする母と娘。
「私たちなにやってるんだろうね~」とか言いながら嬉しそうな母と娘。

ああ・・・なんておバカなんでしょう・・・

それもこれも~~~
















∞がみんなイチャイチャしているせいだあぁぁ~~!!(爆)



娘とのこんな楽しい時間をくれた∞に感謝しなくっちゃね♪




ラスト公演はアンコール最後に今回の演出と振り付けをしてくれた屋良くんの紹介がありました♪
全公演見ていてくれたらしいですよ (*´▽`*)

トリプリアンコではヒナちゃんがかなり弾けました(* ̄m ̄) ププッ
そしてeighterの煽りでよこも(爆)

一度はけたのにわざわざ戻って見に来るメンバーが大好きです♪♪

「こんな悪乗りするグループですがこれからもよろしく~!!」
これすばるが言ってた?よこかなぁ?
もう笑い過ぎて誰が何を言ってたかわからなくなっちゃったわ。。。

悪乗り万歳です!!
楽しい時間をありがとう(≧∇≦)





そして最後まで笑い転げていたすばるの姿を見て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう。




本日は4日間の疲労で腰痛が酷いので、パソコンの前に長い時間座っていられないの(ノ_・。)クスン

という事で、ライブの感想は後日またボチボチと書きますね♪



以下コメレスです♪


続きを読む

2日目

昨日参戦の娘・・・



まさかの大号泣!

今までの∞コンで号泣している母をよそに冷静だった娘が、ある曲の後に
「やばい・・・泣きそう・・・」とポソッとつぶやいたの。


そしてレンジャーでは号泣。


今回の∞には更に人を引き付ける何かがある。
そう確信しました。





そういえばこんな事も言っていたなぁ~


「やば!彼氏と∞コン来たい!!」






って相手いないやん(爆)



コメレスさせて頂きました。
ありがとうございます♪


続きを読む

初日!!


KANJANI∞ LIVE TOUR  2008 ∞だよ!全員集合

初日行ってまいりました♪♪


関ジャニ∞ありがとう。


この一言です。

∞のカッコ良さに感涙・・・そして歌に感涙・・・

また泣いてばかりのコンサートになってしまいました。

詳しい感想はまた後日書きたいなぁと思っております♪


明日また会ってきますね (#^.^#)


以下コメレスです♪


続きを読む

うつらうつら

そう・・・

外は強風で荒れ模様ですが暖かい西日が部屋の中に入ってきて、ふぁ~っとわたしを夢の中に誘いました・・・
仕事あとのこんな感じがとっても心地よい。
はるうらら・・・






(≧▼≦;) アチャー
やってしまった!!

昨日のHEY×3の編集作業中の居眠りで~番組の3分の2が消滅~あはは・・・笑えねぇ~(-_-ι)

もちろんそっこーでお友に救済を求め取りあえずホッ。
助かりました。
ありがとね~♪♪



昨日のすばちゃんの髪型ったら~もう・・・
キャワイイ~~(≧∇≦)
Mステの後ろに座ってる時のすばちゃんはいつも目をシバシバさせてるよね♪
今日もとってもおねむに見えたわ(笑)

何故か郷さんの‘アーチイチイアッチ~’の振りがわからないのに、後ろから抜かれたたっちょんがツボでしたわ(笑)
(再確認出来ないけど~)



寒そうな会場だったけどみんな元気いっぱいで、今週会えるのがもっともっと楽しみになっちゃったo(^-^)o





はい。こんな感じでぼけ~っとしているので、本日のいいともの録画を忘れました
o( _ _ )o ショボーン
UFOのCM流れるとは思っていたのにねぇ・・・
という事でまだ見ておりませぬ。

他の番組で頑張りますね~♪


以下コメレスです♪

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking