ほぇ~

横アリのチケットも無事に到着し、まぁこんなもんでしょ!と納得させ~(笑)

グッズ詳細を見たらなにやら見かけぬ物が・・・

∞レンジャーポーチメールガード
思っていた通りエコバックはあったわ♪

そして昨日。

まさかのグッズ追加!!

∞レンジャーパッチンバンド(500円)にボールペン&メモセット(1000円)
価格未定となっていたポーチは1200円、メールガードは500円。


使用分と保存用を買うとして・・・

ほぇ~~諭吉さん何枚必要ですか?


ツアータイトルにとまってらっしゃる蜂さんに
「ほれ~買えや~」( ̄ー ̄)ニヤリ
とか言われてそうな気がする・・・(-_-ι)

蜂さんにチクッとされないようにしっかりお買い上げさせて頂きます(⌒_⌒) ニコリ


本日はこれからグローブ座に出没予定♪
遠征してくるお友達に会ってくるね~ ヽ(´▽`)/~♪

以下コメレスです♪


続きを読む

ほんとに

本当に









本当に・・・








こんなことって・・・








こんなことってあるんだね










横アリ公演復活当選  キタ━━(゜∀゜)━━!!!





昨夜は職場で新人さんの歓迎会してたんだけど、なんかバックの中でブルっている携帯@マナーモード。

なんだろ~?って見たら
復活当選のお知らせ。ご来場をお待ちしてます!! と。
一瞬意味がわからなくて「へっ??」とかなってしまったわ(笑)

嬉しいです。本当に有り難い事です♪♪
思いっきり楽しんできますねヽ(´▽`)/~♪


!Σ( ̄□ ̄;) ハッ
まさか、これで今年の運を使い果たしてたりしてないよね?





そういえば、今回の春ツアーが・・・


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008  ∞だよ!全員集合

だそうで。

よし気に入った!!←何さま?(笑)


もう皆様も書いてらしゃいますが~
『8時だよ!全員集合!!』をすぐに思い出したよ うん。

∞レンジャーも、もしかしてそれ風になっちゃったりして~(*^m^*) ムフッ
だって今までにない感じって言ってたしぃ♪
益々楽しみになってきちゃったわ O(≧∇≦)O


以下コメレスです。
ありがとね♪


続きを読む

春ですねぇ

昨日の暖かさで一気に桜が開花。
近所の小学校の桜がとっても綺麗でした♪
(写真撮ってこようと思って忘れたけど・・・)

昨日は仕事終りに娘と待ち合わせして眼科に行ってきました。
微妙に時間が合わず、一人で某ハンバーガー屋さんでランチを取りながら暇つぶししておりました。
余りにも暇だったのでお友達にメールを送ってまして~(笑)
お付き合い頂いたみなさまありがとねo(*^▽^*)o~♪



陽気のせいかなんなのか急にワンピースなるものが欲しくなり、診察後に娘と色々物色しに行ったけど、ど~もピンと来るものがなくてねぇ(-_-ι)
考えたら最近スカートも買ってなかったし・・・
娘に「どんなのがいいの~?」って聞いても、
「スカートは穿かないからわかんない!」って言われるし(ノ_・。)クスン


コンにはいつもパンツ姿で参戦なんだけど、なんか今回はワンピースが着たいの!!
どーしても着たいの!!
でも最近のワンピの着こなしも、自分にどんなのが似合うのかも全くわかんな~い。

どーしたらいいんですかあぁぁぁ~~~←818風で















あっ・・・ワンピにスカルリングは似合わない・・・かも?


以下コメレスです。ありがとね♪


続きを読む

フツフツ…にやにや

今朝のわたしの気持ちです(笑)

チケットがまだ手元にないせいなのかな?
10日後に∞に会えるという実感がわかないでおりました(^-^;

スカルリングの情報をお友達から頂いて即購入しても、コンの話しをしても、なんか∞に会える感がなかったのですよ~今朝までは!!

仕事に向かいながらワッハッハーを(心の中で)歌い~やっとこさ覚えたかなぁと思われる振り付けを(頭の中で)踊っていたら、いきなりライブで∞とワッハッハーしてる映像が脳内に映し出されました(笑)

知らずにニヤニヤ笑ってしまったわたしは、すれ違う人から見たらかなり危ない人間に見えたはず…だよね(・_・、)

ドキドキしてる中、嬉しさでついニンマリ♪
なのに泣きそうになったりするわたし(笑)
これはまずいですねぇ…

多分当日は症状がもっと悪化するんだろうなぁ(^-^;

えっと、まるちゃんとたっちょんの(どっちに転んでも)晴れ姿~はこの目で見れないので、ご報告お待ちしてま~す(〃▽〃)←更に念押し(笑)

携帯からの為、前回のコメレスはまた後ほどいたしますね♪


以下コメレスです♪


続きを読む

ただいまリニューアル中!

久しぶりにチパと男前さんのページをのぞいてみたら・・・

ただいまリニューアル中!との事。

最終のエントリーはチパからの舞台初日お祝いメッセージだったから~2か月の放置っすね(苦笑)

ご本人さま達の意向により~ってことらしいのですが、再開予定は春もうららかな頃との事。
ってことは、横アリ初日あたりと一緒なのかしらん♪




2人のラブラブメールが早く読みたいなぁ(#^.^#)




どんな感じになるのか楽しみにしてますので~








あの・・・あまり放置しない方向でお願いします(笑)


以下コメレスです♪
いつもありがとね(*´▽`*)


続きを読む

連続ドラマ出演♪

今朝ズームインを見て大喜びしておりました(*´▽`*)

内博貴日テレ系連続ドラマ「おせん」出演決定!!

思いこんだら突っ走る自信家の板前さんの役だそうで、既に本職の方から板前の指導を受けているとの事です。

4月22日(火)後10・00より放送開始。

詳しくはこちらで⇒デイリースポーツ


4月は楽しみがいっぱいです♪

以下コメレスです♪


続きを読む

楽しかったなぁ

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート15日1部に行ってきました♪

2階席だったので豆粒ほどの小さな横山さんでしたが、彼らしさが出た彼らしいコンサートでしたyo!!


コメントありがとう♪
1番下にお返事書きました(*´▽`*)



続きを読む

たくさんの笑顔で

「ワッハッハー」初回版&通常版フラゲしてきました♪

そっか!!そういう事だったのか!!
ということで、両方お買い上げして良かった~♪

某Mちゃんは初回版だけ開封して、悩んだ末に間違った所に自分のを合わせそうになったそうだし(笑)
危ない危ない(* ̄m ̄) ププッ





みんな笑顔になれたらいいね♪
そんな事を考えながら聞いてたら涙が出てきちゃった・・・

また支えてくれる曲が1つ増えました(*´▽`*)


遅くなりました。
コメレス書きました♪
続きからどうぞ~(*´▽`*)


続きを読む

久しぶりに

ジャニショに行ってきました~♪
最初は一人で行こうかなぁって思っていたのだけど、急きょお友達とご一緒出来る事に!!

10時前に到着して12時半の整理券を貰い、そのまま時間までお茶タイム(*´▽`*)
お友達は午後からお仕事があるという事で、12時にお別れしてわたしはジャニショへ。

長い時間一人で過ごさずに済みました。
お付き合いくださってありがと♪    
お土産楽しみにしていてね~( ̄ー ̄)v


で、ジャニショでお写真を見ていて気が付きました・・・


わたしのトップ3が変わってる~~!!

すばちゃんはまぁ・・・そのままでございますが(*^m^*) ムフッ

娘の為に買ってきた章大のお写真を渡すのが惜しくて半分自分用にしたり、たっちょんのお写真をかなり真剣に吟味したり(笑)

あれれ~?って感じですね(笑)


でも・・・ほんとは・・・本当は・・・・



これを買うのが目的だったはずなのになぁ

ペンライト



以下コメレスです♪

続きを読む

うん。そう思う。

∞エコ大使。

ズームインで流れたらしーのですが全く気が付きませんでした (-_-ι)
スッキリで流れるのを待っておりましたら、司会をなさるみのさんのコメントの後にDVDのズッコケ映像がチョロ~っと流れました♪
おもいっきりイイTVを取りあえず録画予約して出かけましたがまだ見れてません
(ノ_・。)クスン
(TV占領してゲームを延々とやってる子がいるんだな・・・)
みのさんなんか言ってたかなぁ?

えりねぇがエコ大使じゃなくていっその事
エコレンジャーにしてほしーって書いてたのね♪
うん。わたしもそう思うわ♪ヽ(´▽`)/

で、春ツアーのグッズにはエコバックが出ちゃうとか?
もしも・・・もしもエコバックを出すのなら・・・


ちょっとお値段張っても

丈夫なものでお願いいたします!!

ペロ~ってした素材の軟弱そうなエコバックじゃ主婦には役に立たないの~
じゃがいもとか玉ねぎとか入れたいの~
いっぱい入らないと意味ないの~

エコ大使として是非使える物を!!







所詮グッズじゃ無理なのかしらねぇ (-_-ι)


以下コメレスです♪
ありがとうございました(#^.^#)


続きを読む

日テレジャック!!

スポーツ報知より


関ジャニ∞が日テレ系で6月8日に放送される13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めるとの事♪

日テレは2日からの1週間を始まるエコウィークと掲げたそうで、特番の日は関ジャニ∞が朝から晩まで1週間“エコ大使”となり日テレをジャックするそうですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


2日からは各番組に出演との事♪


環境問題という難問をすべての世代に簡単に伝えられるのは、∞の自然体のキャラクターだと考えてくださったそうです。

大きな使命を背負ってますね。
でも彼らなら大丈夫!

放送が楽しみですね (*´▽`*)

さて何処に貼りましょう?

あは♪
もちろん関ジャニ∞カレンダーです(*´▽`*)

昨日の仕事終りに本屋さんに寄り、えっちらおっちらと2冊お持ち帰りしてきました。
保存用・・・と言いたい所ですが、わたし用と娘用です(-_-ι)
(それでも今回初めての2冊買い!!)


帰宅後すぐに娘の部屋に。
登校途中で具合が悪くなり、電車を途中下車して帰宅してた娘は意外と元気そうでした。。。
カレンダーを即開封したので一緒に見る事に。
もったいないので自分のは暫く開けないでいようと思ったり(笑)

メンバーひとりひとりの個性が出ているお写真が素敵♪
毎月楽しみだわ~なんて思っていたのですが   

!Σ( ̄□ ̄;)

飾る場所が無いと今頃気が付きました・・・
(だって大きいんだもん(ノ_・。)クスン)

カレンダーは娘の部屋に見に行くとしますか(苦笑)





そんで、『生徒手帳』
娘が使う気満々だったので、シールやらなんやらは時々見せてもらおーと♪
と思っていたのですよ。
所が実物を見た娘
「こりゃもったいなくて使えないわ!!」ですと~~!

なので綴じてあるビニールを外さないようにそ~っと手帳の中を確認する破目に。
えっ?自分のは見ないのかって?

うん♪
見ないの~(⌒▽⌒) ケラケラ






このおっきい箱、どこにしまっとこうかなぁ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


以下コメレスです♪
遅くなってごめんね・・・


続きを読む

雛まつり

ってことで3月3日はヒナ祭り~♪
あっ耳の日でもあったわね(笑)

我が家の娘もすっかり大きくなったので昔ほど頑張ってお祭り~的な事はやりませんが、19年もののお雛様を2月中に飾り、本日はちらし寿司を作ってプチ雛祭りなんぞしようかと思ってます。
こんな事が娘たちがお母さんになった時にも受け継がれたらなぁなんて思っているのですが、どうなんでしょうね?

雛壇のすぐ横には可愛らしい寝顔のおヒナ様@カレンダーがいらっしゃるので、ちょっと目をそらせば心はおヒナ様状態になってるんですけどね(*^m^*) ムフッ




お友達のご厚意でPVをフルで見る事が出来ました♪ ありがとね~\(o^▽^o)/
もうね~
なんでこんなに可愛いの!!
未定の時のすっくんの髪型が好き過ぎてしょうがありません♪
∞の自由な感じがいいですよね~(*´▽`*)

このPVの監督さんでいらっしゃる久保茂昭さんが日記(sharksroom diary) にPVの撮影裏話的な事を書いてくださっているので是非見に行ってくださいね♪
黒タイツの2人が誰なのかも分かりますよ~(笑)
コメント欄まで目を通すと更に他のお話が聞けるかも・・・

楽しくて元気になれるPVを作ってくださった監督さん・スタッフのみなさん・銭湯のおじちゃん・そして∞のメンバーに感謝です♪

ありがとうございました (#^.^#)


下にお返事書きました。
コメントありがとうございました♪


続きを読む

こんなものが付いてたら・・・

今朝何気な~くみやうち沙矢さんのサイトを覗いたら・・・

うあ!!可愛い~~ヽ(´▽`)/~♪

こんなストラップ欲しい~~欲しい~~O(≧∇≦)O

で~沙矢さんの日記によると、
もしも携帯に付けてたら電話が鳴ったら全員で
「ほら!電話なっとるで!」「はよ出ーや!!」とか言って
携帯持って来てくれそうな感じ~~って♪

なおさら欲し~~!!(笑)

沙矢さんも「未定」壱を見に行ってたのね。
今月発売号にお話が出てきそうな予感・・・♪
楽しみにしておこうと思います。



今日からよこのヤっちゃいますコン名古屋が始まりますね~\(o^▽^o)/
きっと楽しい空間になることでしょう♪
行かれる方、楽しんできてくださいね(*´▽`*)



美白グッズはやっぱりチェックしておいた方がよいのかしらん?


以下コメレスです」。
ありがとうございました♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking