光と共に風になる

一瞬の風になれ

4夜すべて放送が終わりましたね。
とにかくぴろきの頑張りに拍手!!
あれだけ走るシーンがあれば足も痛めるでしょう・・・本当にお疲れ様。

亮ちゃんとの2ショットを見るたびに嬉しくてへらへらと緩みっぱなしの顔になってたしね~ヽ( ´ー)ノ フッ
放送中の4日間で何とか原作本を読み切ろうと頑張ったけど、結局2巻までしか読めなかったという根性無しでした(苦笑)
土日にピッチをあげて読み切るつもりですp ( ^ ∇ ^ )q




ワッハッハーのPVが解禁になり~今日のWSでちょっぴり見る事が出来ました
\(o^▽^o)/
なんともまあ楽しそうな∞のメンバー。
朝からみんなに逢えて元気100倍!!
今日は1日幸せでした♪
早くフルで見たいなぁ (〃∇〃)
って事でお願いしま~す★彡 ←私信


以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

さあ次に向かって

昨日「818」「Endless SHOCK」が無事に千秋楽を迎えましたね♪
おめでとう。そしてお疲れ様でした。

「818」の章ちゃん。
楽しくて温かくて、章ちゃんの優しさでほんわりと会場中を包んでいるようでした。
初めての1人での舞台はきっと大変だったんだろうなぁって思います。


我が家の娘、忙しくてちょと∞から離れてしまっていたけれど章ちゃんの一生懸命な姿と温かさに触れて
「また∞に逢いたいなぁ・・・」
って言い出しました。
春のツアーはまた母と娘で逢いに行きたいなって思います。

ありがとう。


「Endless SHOCK」のたっちょん。
見に行く事は出来なかったけれど、毎年行っているお友達から
「凄く頑張っていたよ♪新鮮な感じで良かったよ♪」
という感想を聞いてとっても嬉しかったです。

きっとたくさんの事を学んで来たことと思います。
春ツアーではどんなたっちょんにあえるのかしら?

楽しみにしていますね♪


以下コメレスです♪
いつもありがとう。



続きを読む

ひゃ~~

こちら方面は昨日からの強風で電車が止まってしまったり、遅れてたりで大変な2日間。

昨日は強風で空がまっ茶色になってビックリ(⌒-⌒;)
もう1歩仕事の帰りが遅くなってたら、あの中を歩いていたんだなぁと思うとゾッとします・・・

今朝もかなり強い風が吹き土埃が酷かったのですが、久し振りのお友達にお会いするために有楽町までGO!
普段だったら引きこもり確定~なお天気なのに、お友達に会えると思うとルンルン気分でお出かけ出来るから不思議ですよね~♪

お食事をしながら春ツアーのお話をしたり、それぞれ行った舞台の報告をしたりとっても楽しかったです。
ありがとうございました(*´▽`*)

せっかく有楽町に来たのだから~としっかり並んでこちらも買って来ちゃいました(笑)

クリスピークリームドーナツ


行列の出来る某ドーナツ♪♪

待ち時間1時間~!とか言っていたようでしたが、30分位で買えたかな?





それにしても1時間待つなんて全く苦じゃないわ~と思ってしまったヲタ3人。
いつものあのグッズ購入列に比べれば・・・ねぇ(笑)


ああ・・・慣れって怖いわ~~~











春ツアーの詳細が出てからまた悩みが多くなっちゃいました (-_-ι)
本当は大阪・福岡も申し込みたかったけど、1人1公演じゃ絶対に無理!!
今回は横アリのみの申込かなぁ(ノ_・。)クスン



どうか1公演だけでも行けますように・・・


以下コメレスです♪
ありがとうございました。


続きを読む

最終日

818最終日。
1部をしっかりと見て参りました。
しっかり見過ぎて引出しの中にしまいこんでしまいました。
見てきた直後なのになぁ~んも報告できないという使えないやつでした(-_-ι)←ごめんよぉ・・・

ぼちぼち思い出しながら報告させて頂きたいと思いますので暫くお待ちくださいませね。


そして・・・章大さま
グローブ座での15公演お疲れ様でした♪
色々な姿の章ちゃんが見れて本当にいい舞台でした。
章ちゃんがくれたメッセージをしっかり心に抱いてこれからも頑張りたいなぁって思いました。
ありがとうございます♪

残りの大阪での8公演も頑張ってくださいね。








次はいつ会えるのか・・・
娘とそんな話をしていたのですが、


決まりましたね♪

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
日程がJ-netにアップされました!

すばちゃんの歌声が聴ける。
∞のみんなに会える!!

それだけで嬉しさがこみ上げてきます。

出来るだけたくさん会えるように頑張らねばp(*^-^*)q



以下コメレスです。
ありがとうございました♪


続きを読む

818 2月14・16日

行ってきました~♪

とっても楽しい時間でした♪ヽ(´▽`)/
安田ワールドにどっぷり浸かって参りました。

大切なグッズ『パンツ』は14日の開演前にしっかりゲット致しまして(*^m^*) ムフッ
15分前には着席。
これから行かれる皆様も15分前には会場内に入られる事をお勧めしますよ~♪


14日終演後にはRさんとその妹さんにお会い出来、お食事をご一緒させて頂きました。
お2人とも章ちゃんが大好きなお方なんです。
実は娘っち、‘同担さんダメ’な子なんですが、「大丈夫だったぁ♪」と嬉しそうにしておりました♪
優しいお姉さんとお話出来て嬉しかったみたいですよ~(⌒ー⌒)
ありがとね♪そしてこれからも宜しく(#^.^#)

16日はゆっこちゃんミマコちゃんありがとね♪




さて・・・818のご報告書いてみました。

だぁだ~『未定』壱の時より記憶が曖昧な感じなんですよねぇ
えぇぇぇ~~!!ですよねぇ (〃゜д゜;A アセアセ・・・

一応覚えてる範囲でのご報告です♪
間違いや勘違いは許してくださいませね(ノ_・。)
ネタばれありますのでそちらもご注意を!!


コメレス、1番下に書きました。
さち・おちはちゃんありがとね♪

続きを読む

千秋楽

『未定』壱が本日千秋楽を迎えました。
渋谷すばるさま
村上信五さま
お疲れ様でした。

お二人の‘らしさ’を身近に感じる事の出来る舞台だったなぁって思います。

『未定』弐にきっと繋がって行く事でしょう。








その時に…
またその時に一緒に楽しい時間を過ごせる事が楽しみです♪
そして拾までいったらDVDBoxですよね(笑)
何回でも見に行きます。
いつまでも飛んで禿げて、もうええやろ~でいてください( ^ー゜)b





元気を沢山貰った日々は宝物です。
ありがとうございました(=∩_∩=)


コメントレス書きました♪
ありがとうございます!!

続きを読む

なんだかんだで丸2年

このブログを始めて今日で丸2年です♪


いやいや自分でもビックリですわ(笑)
こんなに続くと思ってなかったものなぁ。

始めた年には自分にとってそりゃもう色々な事が起こった年で、もうやめようか・・・なんて何回思ったことか (-_-ι)
見てくださる方も殆んど居なかったし(苦笑)

まぁ普通に考えても内容が大して面白い訳でもないブログですからね~(笑)
1度きりの方とか多かったなぁ(-^〇^-) ハハハハ

普段は本当に少数の方しか見にこられないのですが、『未定』壱のレポを書いた時に初めて1日で100人以上の方が見にきてくださり嬉しいやら申し訳ないやら・・・
少しは見に来てくださった方に楽しんで頂けたのかなぁと心配になってしまいました
(ノ_・。)




きっとね・・・


mixiを始めてそこから飛んで来てくださるお友達が出来、コメントを書いてくれるようになったこと。
少人数でも毎回見に来てくださる方が居る事。

それが今日まで続ける事が出来た1番の理由かなぁなんて思ってるのですよ。


本当にありがとう♪♪


これからも、このままのこんな感じでやって行こうと思ってますんで宜しくお願い致します♪








さて、明日のバレンタインデーは『818』の初見でございます。
ヤスくん大好きな娘っちとバレンタインデートのつもりで行ってきますね~O(≧∇≦)O イエイ!!


あっ・・・レコメンの録音忘れないようにしないと・・・


コメントありがとうございます♪
お返事書かせて頂きました。
遅くなってごめんなさい・・・



続きを読む

初日!

グッズを買いに行った後でなんですが・・・

安田章大くん

『818』初日おめでとう!!



章ちゃんらしい素敵な舞台になりそうな予感♪
事故や怪我はもちろん、体調に気を付けて楽しい舞台を見せてくださいね(*´▽`*)



グッズは殆どが娘のもの。
部活で忙しいのでわたしが代わりに買いにいってきました (-_-ι)
全くなんて良いお母さんなんだ!!(と自分で言ってみる・・・)
娘・・・感謝しろよ~ヽ( ´ー)ノ フッ

でね~パンフレットを読んで思ったこと・・・
しまった!!パンツも買うんだった!!

娘は当然自分のおこずかいでグッズ購入をしているわけで、高額になるなら何か削らないと・・・という事で諦めたのがパンツちゃん。
でもこれってやっぱりタンクトップとセットだよね~ (。。;)

わたしのようにパンフレットを読んだ人は買いたくなっちゃうかもよ~♪
後半になって購入数が増えそうだなぁ@パンツ

てことで、娘と半部づつお金を出し合って買う事に決定!!












でも使うのは娘っちだぁ(ノ_・。)


コメントありがとうござます!!
1番下にお返事かきました♪


続きを読む

今日は

20080210164849
やすくんのグッズだけ買いにきました♪

ちょっと早過ぎたみたいf^_^;

新曲♪

昨夜のレコメン内にて発表がありましたね\(o^▽^o)/

実はリアルでは聞いておらず・・・
丁度その発表あたりで夢の中に行ってしまったと思われます(;´д` ) トホホ

で、今朝情報を知ってビックリし早速録音再生・・・
『ワッハッハ!』思ってたけど先ほど IMPERIAL RECORDS さんのところを見に行ったら
『ワッハッハー』っだったわ(笑)

笑いをテーマにした応援歌だそうで♪
どんな曲なんだろうなぁ
来週レコメン内で流れるそうなのでとっても楽しみです(*´▽`*)



コメントのお返事書きました。
ありがとうございます♪


続きを読む

「未定」壱 2月3日 2部 その2

やっと書けました(*´▽`*)

本編部分のネタばれになります。
ご注意くださいませ♪


ものすご~く長いのでお時間のあるときにどうぞ~♪



1番下にお返事させて頂きました。
ありがとうございます♪



続きを読む

待ってました!!

首をながぁ~くして待っていた∞のコンサート。

本日青い封筒が届いておりまして・・・

『春コンサート近日発表!!』

との事。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいよ~~♪♪

よし!!節約がんばろ~っとo(*^▽^*)o~♪




追記

ちょっと~~!!
ゆうちんもソロコン決定!?
去年見れなかったからやっぱり行きたいなぁ♪


以下コメントレスです♪
さちありがとう。


続きを読む

「未定」壱 2月3日 2部 その1

ついに東京千秋楽。

20日に初めて見てから色々な思いでこの日まで過ごしてきました。
舞台を見たくて見たくて当日券にも並んだものね~(⌒_⌒;)

それだけ2人の空気感は心地よく、元気をたくさん頂きました。
ありがとう。
そしてお疲れ様。

ラスト公演にて
「大阪はまた違う空気感になりそう」と言っていたお2人。
「大阪はどんどん観客が会話に入ってくるから怖いなぁ~」と(笑)
取りあえずは東京でやったこのままを大阪に持っていくそうです♪
そして「その場の様子で変えて行ったらいいやん!」とヒナちゃん。

大阪公演も『未定』ということで(#^.^#)
大阪でも楽しい舞台を作ってくださいね♪



ラストのフリートークはいつもより長い時間をかけてお客様と会話する感じで進めてくれました。
すば「みんなとこんな風に話す機会めったにないからなぁ」と。
ありがとう。
最後にもっと2人に近づけた気がしたよ(*´▽`*)

最後には会場中が総立ちでお2人をお見送りしました♪
いやいやそんな・・・というしぐさのすばるとひなちゃん。
ビックリしたようだけどとっても嬉しそうにしてくれました。

あっ久しぶりにお会いしたヒナちゃんは御髪がすっきりとなってましたよ~♪

以下本編に関係ない部分のフリートークです。
本編が絡んでいる部分はまた次のエントリーにて書きたいなぁと思ってます。
ではどうぞ♪


さち・めぐめぐちゃんコメント」ありがとう♪
1番下にお返事書きました(*´▽`*)




続きを読む

あっという間

グローブ座での「未定」壱。
明日でついにラスト公演をむかえます。

お友達のおかげで人より多くの公演を見ることが出来て、本当に幸せな日々を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
そのお友達、本日無事に当日券をゲットいたしました♪
今頃は大好きなヒナちゃんと楽しい時間を過ごして居ることでしょうね~!!
彼女の嬉しそうな顔が目に浮かびます★彡
良かったなぁ(*´▽`*)

わたしは、こちらもお友達のおかげでグローブ座の千秋楽に入らせていただきます。
ほんとにほんとにありがとう♪

一生懸命見てきます!!
きっと上手く書けないと思うけど少しでもお伝えできたらと思っています。
頑張るぞおぉぉぉ~~p ( ^ ∇ ^ )q




えりねぇ、コメントありがとうございました♪
こちらにお返事させて頂きました (#^.^#)

ミクラ・さち、コメントありがとう♪

続きを読む

後方(BlogPet)

じゅんが舞台後方へ修理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking