急遽

とうけんに並んできました♪

結果は・・・まぁ世の中そんなに甘くない(笑)
わたしが当たらなかった分、他の誰かが舞台を楽しんでくれて元気をいっぱいもらっているんだなぁと思うと逆ににっこり笑顔になれたりします。

今日グローブ座に行ったのは、お久し振りのお友達にお会いするのが1番の目的でした(*´▽`*)

1年半ぶりの再会、なんか感激しちゃいました(ノ_・。)
すばちゃん大好きな素敵な方もご紹介いただき嬉しかったです。
ありがとうございました♪♪

今度お時間があるときにはもっとゆっくりお話出来たらなぁって思います。



「未定」壱のレポにコメント頂きありがとうございました♪
こちらにお返事させていただきますね(*´▽`*)

続きを読む

ちょっと一息

本日はお仕事がお休みなため、それでは・・・とスケジュールを覗いたら、あらあら今日はお昼の公演はお休みなんですね(-_-ι)

お2人とも夜までゆっくり出来るのでしょうか?それとも他のお仕事かしら?
どちらにしろ毎日2公演。
それもたった2人で3時間もの長い時間頑張ってるんです。
そろそろ疲れが溜まってきた頃ではないでしょうか?(ヒナちゃんのお肌もちょっと荒れてきたかも・・・)
少しでもゆっくり休める時間があるといいなぁなんて思っています。


ミクラ・さち・バーキン・ショウちゃん・miyabiちゃん先週からの未定のエントリーにコメントありがとうございます♪
こちらでまとめてお返事させて頂きますね(*´▽`*)


続きを読む

「未定」壱 1月26日2部

ヒナちゃんのお誕生日お祝いしてきました♪


当日券は凄い人数が並んでたなぁ (。。;)
ヒナちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしたい人がこんなにたくさんいるなんてなんか感激(ノ_・。)


お誕生日夜の部

わたしのあいまいな記憶ですので、雰囲気だけお楽しみくださいませね♪

舞台が終わってフリートークタイム。
すばちゃんの
「今日はお誕生日ということで!」
という振りで舞台上にケーキ登場!!
スクリーンには‘お誕生日おめでとう’の文字が映し出されます。
そして会場のみんなでハピバ歌いました~\(o^▽^o)/
ヒナちゃんとっても嬉しそうな顔してたよ~♪

ここですばちゃんからのサプライズプレゼント登場。
袋の中身はパソコンのソフト。
とっても喜ぶヒナちゃん。
舞台が終わったら買おうと思っていたお品物だそうです~♪
す「コンサートの時はみんなが一緒だけど、今回は俺一人だから頑張った。やる時はやるねん!」
ウエ~ン(ノ_・。)
すばちゃんスタッフさんとかに聞いて一生懸命考えたんだろうね~
なんかそんな姿にウルウルのわたくしでございました・・・

トークに移る前に
す「じゃこれ下げて~」
とケーキを片付けようとすると会場から「え~~!!」の声。
どうやらお顔ダイブを期待していたらしいのですが・・・
ヒ「∞の時と違うからね・・・」
ピンマイクも付いてるし、用意されたいたのは市販のデコレーションケーキ。
中に金具も入ってるから危ないのよね~(-_-ι)

フリートークに突入。

先日のレコメン終りに帰ろうとするヒナちゃんが別室に呼ばれたそうで、ドアを開くとそこにはタッキーが来ていてお誕生日のサプライズをやってくれたそうです♪
ヒ「タッキーは毎年サプライズをやってくれるんですよ~」
ヒ「そういえばすばるはサプライズとかあんま好きじゃないよね~?」

ということで、すばるのお誕生日サプライズの話へ。

すばるのお誕生日サプライズ計画したメンバー。
さてどうやって呼び出すか・・・となったときに白羽の矢が当たったのは章大。
一緒に洋服とか買いにいってるからお前が呼び出せ!と言った所、
安「ぼくすばるくんと洋服のサイズ一緒ですもん♪♪」
とめっちゃ嬉しそう。

当日章大から連絡が入り、
「まずいです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
すばるくん車で来るって言ってます・・・」と
お酒も入るかもなのでそれはまずいのですが、その時には代行を頼む事にし取りあえずはお店まで来てもらう事に。

メンバーはすばるが到着するのをかなりワクワクして待っていたそうですが、章大の複雑そうな表情に??となりながらもすばるが入った瞬間に
「お誕生日おめでと~~!!」
ところがすばる
「なんだごぉら~~(`Д´) 」とお怒りになられたそう・・・

とここまではヒナちゃんからのご報告。


ところが、真実は別にあったようで(苦笑)

体調が悪くて休んでいたすばるに章大からの呼び出しの電話が掛ってきたそうで、何やら相談したい事があるらしい。
妙に切羽詰まった章大の声が心配になったすばる。
具合が悪いのをおして章大の元に駆けつける事に。
「店の予約もして、車で迎えに行くから待っとけ」なすばるに
「車はいいから電車で来て~」の章大。(そりゃそうだ・・・車で来られたらまずいもんね~)
章大はここでメンバーに相談したんだな(。。;)

お店に予約を入れたすばるでしたが、いつも入る部屋が団体さんの貸切でいっぱいだったそうで、隣のお部屋なら・・・と
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
その団体さん∞のメンバーだしぃ~
仕方なくお隣のお部屋に予約を入れ章大と共にお店に向かうすばる。
(その間章大の悩みがすごく気になっていたらしい)


そして~
お店に到着しお部屋に入った瞬間にメンバーの大騒ぎにめっちゃ腹が立ったそうです。
そりゃそーだなぁ(苦笑)

ヒ「ヤスさぁあいつアホやねんなぁ~(爆)」
す「めっちゃ切羽詰まってる声だったからこりゃなんとかせんと!!と思ってん。」
ヒ「そりゃ~ヤスがテンパってもうて必死に言うてたからやぁ(笑)」

すべての失敗は章大が原因だった模様です・・・
まぁね~
具合が悪いすばるをお洋服を買いに行くことでは呼び出せないと思ったんでしょうけど・・・
その時点で誰かに相談できなかったのかなぁなんて思ったり。
でも一生懸命な章大の姿が目に浮かんで、な~んか憎めないのよね(⌒ー⌒) ニッコリ


では以下は本編ネタばれになります♪






続きを読む

1月26日

村上信五様

お誕生日おめでとうございます!!


「未定」壱素敵な舞台です。
ヒナちゃんとすばるくんだからできる舞台ですよね♪

コンサートでも隅々にまで目を配って私たちを楽しませようとしてくれるヒナちゃんに、いつも感謝しています。ありがとう。

今日はこれから26歳になったヒナちゃんに会いに行きます。
すばるくんと会場のみなさんと一緒にお祝い出来たら嬉しいな♪

これからの1年、ヒナちゃんが素敵な26歳を過ごせますように ( ^^)Y☆Y(^^ )


入賞(BlogPet)

じゅんは神宮寺くんと旦那とか入賞するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

「未定」壱 1月22日 1部

昨日、Endless SHOCK1部にて舞台後方の幕が上がらなくなるというトラブルがあり、公演が中止になったそうです・・・
長い間やってきたEndless SHOCKでは初めての出来事だそうです。
その公演に参加されてた方のブログを読ませて頂きましたが、会場の方がみなさん帰るまで・・・と光一はお見送りをするために舞台上を離れなかったとのこと。
光一君、たっちょん、そしてすべての出演者が辛い気持ちだったと思います。


振替公演も決まったようですので、昨日入られた方が1人でも多くまた見ることが出来るといいですね。



「未定」壱
22日1部の感想です♪
ネタバレになりますのでお気を付けください(*´▽`*)

※21日に拍手を下さった方ありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪



続きを読む

「未定」壱 1月21日 2部

今回は娘と行ってきました。

2人の空気感は2回目でも十分楽しめたし素晴らしかったです。

以下ネタばれになります♪




続きを読む

『未定』壱 1月20日 1部

2008・1・20グローブ座


すばちゃんヒナちゃんありがとう。
間違いなかったです。
とっても素晴らしい舞台でした・・・


思いがけず~のお友達ともお会い出来て、楽しい時間も過ごせました。
こちらもありがとうございます。

そして今日のこの公演にお誘い頂いたお友達さま本当に感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございました♪

私の未熟な記憶ではレポなどという大層なことは出来ませんが、覚えている限りの事をお伝えしたいと思います。

ただ・・・
わたし的にはこれから行かれる方は出来ればお読みにならずに行って頂きたいなぁと思っております。
その方が絶対に楽しめると思いますので・・・

では以下ネタバレとなりますのでご覧になりたい方のみポチッとしてくださいね♪





続きを読む

いよいよです♪

作・演出・出演:渋谷すばる・村上信五


「未定」壱


本日初日♪


どんな内容なんでしょうね~ (〃∇〃)
今から凄く楽しみです。

男前様。
2人の舞台なら間違いないと思っています。
明日逢いに行ったら心でいっぱい2人を感じたいと思っていますのでよろしくね♪


以下コメレスです♪

続きを読む

スポーツ(BlogPet)

きのうはかぽ神宮寺くんと日刊スポーツとか予約したいです。
だけど、しょーたで接着するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

新しい出会いをありがとう

今日は素敵な出会いをしてきました♪
わたしよりとっても若いeighterさんのRさん。
想像していたとおり、可愛らしくて優しいお嬢さんでした。
初めてお会いしたのに、全くそんな事を感じないほどお話をさせて頂きました★彡
こんなテンションの高~いわたしに付き合ってくれてありがとうございます(*´▽`*)
新しい出会いをくれた∞に感謝です!!


そしてもうひとつ・・・
わたしのデータが無くなった件でお友達から温かい言葉を頂きました。
本当にありがとう(ノ_・。)クスン
PCを買いかえたばかりだったから、旧PCに残っているものはなんとかコツコツと移せそうです♪
後日色々とお願いしに行くかもしれないので、その時はどうぞ宜しくお願いしますね・・・


              




「未定」壱のグッズが発表されましたが、
ジャンボうちわって~~(笑)
舞台だよね?
フリフリしたらダメなんだよね??
あ~もうわからんので絶対買うわ~!!って最初からそのつもりですけど~
ストラップとキーカバーのデザインも気になる所ですねぇ
あっもちろんお写真もですが(⌒ー⌒)

う~~早く実物が見たいわ~ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク



ただいまレコメン中でございますが・・・
えっ~~!!
よこちょまた携帯無くしたの?
探しに行ってくれてるそうですが、とっても心配そうな横山さん。
「大丈夫。きっと見つかるって」というヒナちゃんの言葉がとっても優しい感じだったなぁ
どうか見つかりますように・・・


以下コメレスです♪


続きを読む

所詮は

旦那のパソコンです。
な~んも言えません。
でも・・・
此処でだけ言わせて~~!!

わたしが仕事に行ってる間にPCの調子がおかしくなったからって勝手に復元作業とかするのやめてくれ~~
わたしがせっかく移したデータがキレイさっぱり無くなったじゃないかぁ(~_ーメ) ヒクヒク

(旦那のも殆んど消えたみたいだからしゃーないけどね)

お友達からもらったメールも全部消えたし、お写真も・・・(/_;。) ウッウッウッ
色々やり直ししなければ・・・

スキャンが大変な事になりそうなので、もう少し待ってくださいませm(_ _)m(私信)



泣きたい時は∞補給。
女性自身を仕事帰りに見てきたぞ~♪
学ラン姿まだまだ大丈夫だね(-^〇^-)
すばちゃんは髪の毛が短くなったから更にお似合いでございます~ ★彡

カレンダーの付録(6穴手帳レフィル)は生徒手帳仕様だそうで。
あの・・・わたしが持っても大丈夫ですか?
と考える前に手帳買ってこないと(苦笑)




















あ・・・テレガイ見て来るの忘れた(-_-ι)


以下コメレスです♪
みなさん温かいお心遣いありがとうございました (#^.^#)


続きを読む

んふふ~♪

今日発売の『別冊少女フレンド』
みなさん買いましたか~?

∞が表紙なのですが、その中にあるグラビアもなかなかのものですよ♪
見開きのお写真はまるちゃんの髪の毛ふぁっ加減と表情が好きです(#^.^#) 

沙矢さんもインタビューしながらオフショットを撮ってくださったみたいで素敵なお写真をありがとうございました!!

最後のページにある全員のお写真は沙矢さんのサイトのトップページを再現したものだそうですので、みやうち沙矢さんのサイトで比べっこしてみてくださいね♪



さて明日の少クラを忘れないようにしなくっちゃね!!


以下コメレスです♪


続きを読む

Σ(゚д゚lll)ガーン

ペンライトがぁ!!!

ペンライト崩壊



崩壊・・・

別に振りすぎて壊れた訳じゃないです。
昨日のドーム終りに袋の中に大事にしまって、さてバックの中にと屈んだとたんに

バキッ!

腹圧で折ってもーた!
腹圧ってぇ~どんだけ~  げらげら o(^▽^)o げらげら


って笑ってる場合では無いよな・・・これ娘のだし(-_-ι)
横に居た娘の視線がとっても怖かったよ~

わたしのペンライトも東京ドーム@∞の時にお友達が同じ状態にしちゃったけど、楽しんでくれた証拠だからすぐ許せたんだなぁ・・・
でも娘っちはお母さんの事許してくれてるんでしょうかo( _ _ )o ショボーン

とりあえずは修理

修理中



プラスチック用の接着剤(前回使用)で頑張ってみました。
どうか上手く付きますように なむなむ・・・



おニューペンライト買っちゃうかな~(苦笑)


以下コメレスです♪

続きを読む

最後(BlogPet)

きょうはしょーたで最後っぽいお話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

さあ始まりました♪

昨日からですね。

『Endless SHOCK』

今朝のWSではピンクスーツの素敵なたっちょんの姿を見ることが出来ました。
光一くんと向かい合って和太鼓を叩いてる姿もチラリとですが映ったかな?

初日だから緊張しただろうなぁ

これから約2か月間の長丁場となりますが、怪我のないように頑張ってくださいね♪

行かれる方、たっちょんの活躍をしっかり見てきてくださいね(*´▽`*)
ご報告お待ちしておりまぁ~す♪



               


昨日はNEWSコンに初参戦してまいりました♪

いや~もうね・・・
亮ちゃんがめっちゃ可愛かった♪
まっすーを見に行ったはずの娘も結局は亮ちゃんオンリーで見ていたらしいです(笑)
帰りに思わず亮ちゃんの団扇とお写真を買ってきてしまった母と娘でした(#^.^#)

MCで亮ちゃんよりドラマ『一瞬の風になれ』の告知があり、
「内と出ます!!」
と言った時の歓声は凄かったです。
このときにドラマの題名が出で来ず
「なんやったっけなぁ(にがわら~)」
の亮ちゃんがまた可愛かったのよねん♪

そうそう『一瞬の風になれ』の記者会見での内きゅんがとってもカッコよくて、しかも「亮ちゃん」と言っている姿に涙が出そうになったなぁ・・・
夜にもう1回娘と映像を見てまたウルウル。
中高生限定の感想文を書いて内君に会いに行こう!!
と盛り上がる母に
「そりゃ内君に逢えるなら書きたいけど、そんな表彰されるような感想文が書けるなら今頃苦労してないしぃ」と娘。

あの・・・どなたか代筆お願い出来ませんか?入賞しても行くのは娘ですけど~←嘘です(笑)
取り合えずどんなお話なのか読んでみようと思ってます。


亮ちゃん亮ちゃん言っておりますが、うふふのぷで小窓のすばちゃんにニヤニヤし~、先ほど録画を見た少クラの笑顔&安くんへのSップリに大笑いしたわたしでした~♪

2週間後に逢えるのをとっても楽しみしています(#^.^#)


追記
ぐわぁ~~忘れてた!!
みなさん‘みやうち沙矢さん’のサイトはもう見ましたか?
まだの方は見に行って是非っちゅう所ポチッってしてみてくださいまし~♪

遅くなりました。
コメントレスです♪


続きを読む

おめでとう♪

内 博貴

主演ドラマで本格復帰!!
日刊スポーツより


良かったね・・・

初めて記事を読んだ時はよく飲み込めなくって何回も読み返してました。

ドラマ・・主演・・・復帰・・・・

涙があふれてきて止まらなくなりました。

明日のWSでは会見の様子は見れるのかしら?

朝からしっかり録画いたしませう♪

素敵なお年玉をありがとう\(o^▽^o)/


以下コメレスです♪


続きを読む

編集(BlogPet)

きょうは、かぽとヒントっぽい編集するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

あけました。

2∞8年

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします♪




昨夜はお家でまったりとカウコン鑑賞。
∞が楽しそうにしていて大満足でした♪
年男の亮ちゃんとやすくんの袴姿がなんとも凛々しい!
なのにコメントがめっちゃ可愛い(#^.^#)
夜中に娘とキャーキャー騒いでました(笑)

興奮しすぎたのか、年初めの朝は頭痛とともに始まり~(苦笑)
無理が利かない年齢になってるんだなぁと実感する年明けとなりました
(-_-ι)




明日からお仕事が始まるのでお正月気分も今日1日ということで、明日からガッツリと働いてジャニ資金を稼いできま~す★彡


以下コメレスです♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking