KinKiコン

2年ぶりに行ってきました♪

あんなに大きな会場を2人だけで盛り上げる姿はさすが!!という感じでした。
(確か)光一くんが言っていたように、立ってるだけだと小さいのにいざ歌いだすととっても大きく感じるんですよね~(*´▽`*)

MCも長くて楽しくって(笑)

今年の締めくくりに楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです♪
お誘いいただいたMさまありがとうございました。

MCの時間にHey!Say!JUMP登場!
カウコンの歌を収録しましたよ ★彡

KinKiの曲をあまり把握していない為レポはできませんが、覚えているところだけ書いてみました。
ネタばれ・・・というほどのものではありませんが一応下に隠しますね♪




今年は関ジャニ∞を通してたくさんの方と出会うことが出来ました。
みなさんの笑顔や優しい心にいつも助けられていたように思います。
本当にありがとうございました♪




文才のないわたしが書いているこんなブログではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それではみなさま良いお年お迎えくださいませ\(o^▽^o)/


1番下にコメントレスしました♪


続きを読む

今年最後の

20071230162749
ジャニコンに行ってきます♪♪


以下コメレスです♪

続きを読む

是非是非~~♪

レギュラー化を~~(切望)

代打屋

すごく面白くて、夜中に大爆笑しちゃったわ♪
ハリセンボン春菜さんがとってもうらやましかったけど、自分に置き換えてドキドキしてました(#^.^#)

着ぐるみのあれもね~(笑)
2人の表情がたまらん(≧∇≦)

そして赤いTシャツ姿での見きれ番宣。
こんなところに出てたとはねぇ・・・(ちい散歩道は見れたけど~)



まだ放送されてない地域の方も、大爆笑間違いなしでございますのでお楽しみに!!

テレ朝にレギュラー化の要望メール送っちゃった(⌒▽⌒)

以下コメレスです♪

続きを読む

素敵♪

みやうち沙矢さんのHPのトップ絵が更新されてます~♪

余りにも素敵過ぎて年賀状に使いたいくらい・・・(それはいけません!!)

2月号からの連載がますます楽しみになってきました \(o^▽^o)/

みなさまも是非見に行ってくださいませ~~♪

みやうち沙矢さん公式サイト


以下コメレスです♪


続きを読む

朝起きて

レコメンでゆうちんが歌う‘オニギシ’が流れた事を知りました。

昨夜は頭痛が酷くて何時に無く早くお布団に入ってしまったんですよね・・・
全国の∞erさんがメールを頑張って送ってくださったみたいで本当にありがとうございます。


直ぐに録音を再生し、ピアノ演奏で歌うゆうちんの優しい声の‘オニギシ’を聴きました。
母の事を思い出して自然と涙が溢れてきて・・・

腫れてちょっとぽったりした目を鏡で見つつ、1日の始まりを温かい気持ちで迎える事が出来た事を凄く嬉しく感じました。
今年最後のレコメン、具合が悪くてもしっかり最後まで聞いておけば良かったなぁ(ノ_・。)クスン




本日は仕事帰りに『BiDaN』をお迎えに行き、カレンダーの予約も完亮してきました♪
勢いで2個お買い上げみたいな ~(^Д^~)
そうそう、お友達の御主人が本屋さんにお勤めとの事で、こんなに沢山頂いたのですが・・・


カレンダー



こんなにはいらんだろ~と数えてみたら∞枚!!
適当に持ってきてくださったみたいなのにね~♪
これだけで嬉しくなる単純なわたしなのでした(笑)



はぐれてるヒナちゃん・・・髪の毛短っ
さてじっくり見るといたしましょ♪


以下コメレスです♪


続きを読む

昼食(BlogPet)

きょうひろみは、昼食が発売しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

出演者は??

クリスマスツリーをとっとと片づけて、いよいよ今年もあと少しとなりましたねぇ

去年は31日にお雑煮用の鶏肉を買いに行ったら、既に売り切れていたという痛い思い出があるので、今年は買い物リスト持って早めに買い出しに行こうと思ってます♪

年賀状も何とか書き上げ、住所のわかるお友達さまには送らせていただきました (#^.^#)

え~っと、お写真などなど使いたいなぁとあれこれやってみましたが、結局わたしには無理だったということでヽ('ー`)ノ オテアゲ!!(笑)
ねずみさんがご挨拶に伺います♪

年末年始の録画予約も完亮v(゜V^*)

代打屋も楽しい事になりそうなので今からワクワクしております。
代打ブログには出演者のプチ情報が出てますよ~♪

ほっほ~!
そんな方がご出演ですかぁ 
なんか楽しい事になりそうな予感 o(^-^)oワクワク

放送日の翌日はちとお出かけなのですが、やっぱりリアルタイムでしっかり見ときたいわ~♪♪


以下コメレスです♪

続きを読む

今年もあと少し

歌姫最終回。
ティッシュを箱ごとかかえ号泣しておりました。

いいドラマでしたねぇ(*´▽`*)
旦那さんも毎週楽しみにしていたんですよ♪
ジェームス=∞の大倉くん
というのは最近わかったみたいですが(笑)
たっちょんの演技が見るたびに良くなっていくな~って思って見てました。

たっちょん本当にお疲れ様でした。




先日、‘ぴあ’で並んでいた時に前に並んでいた∞erさんとバッタリ再会いたしました♪
さすが地元!!
彼女の行動範囲が全てわたしと被ってるぅ(-^〇^-)
きっと今までもすれ違った事があるかもしれないですね~★
寒風の中ついついお話が弾み、翌日行くというよこちょのソロコングッズをお願いしちゃいました!!
昨日は地元のマックでお会いしてマジカルバンドを受け取って参りました。
地元の∞erさんとお知り合いになるのって初めてなんです♪ヽ(´▽`)/

今年は∞が沢山の方と巡り合わせてくれました。
どの出会いもとっても大切な宝物です。
今回の出会いもとっても嬉しかったなぁ。
きっとまたその辺でバッタリお会いするかと思いますが、その時はまた∞のお話しいっぱい聞かせてくださいね♪


それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(⌒⌒)v

以下コメレスです♪


続きを読む

捕獲せいこう!

朝からテレ朝の生番組を全て録画して~(苦笑)


仕事終わりにお友達からのメールで捕獲出来てそうな事を確認。





はい♪
スクランブルにてしっかり∞くんたちの元気な姿をゲットいたしました(-^〇^-)

幕張からの生ちゅ~け~でしたよん♪
ささ 早い事編集して次に備えなければぁ!!





只今はMステスーパーライブ中でございますが、CMあけの客席に赤いTシャツの∞がぁ~~!!(笑)
突然の事でビックリいたしました・・・
まだまだ気を抜いちゃいけないって事ですねぇ(苦笑)

∞が居ないと思って編集の時にサクッとやってしまわないようにしなければ・・・ですね(;-_-;)


次は歌姫~!!
タオル用意しとかないとね・・・

以下コメレスです♪

続きを読む

いったいどこに?

代打屋ブログにて・・・


明日のMステスーパーライブ以外でもテレ朝の番組は要チェックとの事です~♪

いったい何処にお出ましになるのでしょう??
もちょっとヒントをくれてもいいのにねぇ 
やっぱり朝から張らなくちゃダメっすかねぇ(-_-ι)

えっと・・・HDDの空き容量大丈夫だったかしら・・・?

ドラマは抜かしてもいいとして~

アハハ~(;^ ^) 頑張りましょ・・・

やじ(BlogPet)

きのうひろみと、やじうまみたいな決定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

ファミクラ

昨日久しぶりに行って来ました~♪

4回目なのに・・・道に迷った(爆)

一緒に行ったお友達は2回目のお方と始めてのお方でしたので、わたしが頑張らなくっちゃいけなかったのに本当にごめんなさいです><

そんな訳でファミクラへの到着が遅れまして~。
中を覗いたら丁度∞のPVが流れておりました・・・
エッ?これってメッセージが終った直後  ( ̄▽ ̄lll)

それから待つ事2時間弱。
全てのジャニメンのメッセを聞き流ししっかり拝見し、∞のメッセを楽しく見て参りました♪

ファミクラ ツリー


その後はちょっと遅めのランチを頂きながらいつものヲタトーク(笑)
とっても楽しゅうございました♪

次回は年明けかなぁなんて思いながら
「良いお年を~!!」なんて言って別れたけど、別れた後はちょっと淋しかったです・・・

また来年宜しくね★彡




よこのソロコンが昨日から始まっていますが、とってもいい感じみたいですね♪
昨日行ったお友達からも大満足の報告を頂きまして、わたしまで楽しくなってしまいました。
これから行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね ♪ヽ(´▽`)/


以下コメレスです♪

続きを読む

やることが多くって・・・

DVD『47』

全てを見終えました♪

彼らの温かさがいっぱい詰まった映像に何回も涙し笑い転げて関ジャニ∞の温かさを再確認いたしました。


また一つ宝物が出来たなぁ(*´▽`*)

素敵な映像をありがとうございました。




関ジャニ∞・・・やっぱり大好きです♪


コメレス1番下に書きました♪
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

続きを読む

告知した(BlogPet)

きのうひろみと、告知した?

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

Endless SHOCK

大倉 忠義くん

Endless SHOCK出演決定おめでとう!!


帝劇サイトにも発表されてますね♪


わたしは18時ちょい過ぎに倉'masを読んで知ったのですが、本当に嬉しかったんです。
良かったね・・・長い公演で大変かもしれないけど身体に気をつけて頑張って下さい。


1人でも多くのたっちょんファンの方が舞台を見れますように・・・


遅くなりました・・・
以下コメレスです♪

続きを読む

さあ 頑張るぞぉ~

まさか「やじうまプラス」に∞ご出演とは・・・

朝Bちゃんにメールしたら「やじうまに∞出てる~」とお返事。
慌ててチャンネルかえた時には既に遅し(ノ_・。)クスン

その真相はこちらDAIDAYAブログをどうぞ。
内容はこちらをどうぞ。

これからはテレ朝も録画しないとだなぁ(-_-ι)
みなさま頑張りましょう!!   あっ・・・わたしもね(笑)






土曜日は朝5時からぴあに並ぶも前から7番目。
家に戻って電話購入に切り替えようと思ったけど、せっかく来たのでそのまま並んでました(><)

前に居た∞erさんがとってもいい子だったのよね~。
一緒にお話していたらあっという間の5時間でした♪
まぁチケットは買えなかったけど・・・
(お友達のおかげでチケットを確保出来ました。ありがとうございます)

列の1番前に並んで買えた方は前日の夜7時位から並んでいたらしいっすよ(苦笑)

お知り合いになった∞erさんは翌日(というかその日の夜)もまた並んだそうですが、1番前で買えなかったとか・・・
なんかなぁって感じですわ ε-( ̄。 ̄3 ふう


土曜日のその後は帰宅後に洗濯・掃除をし、昼食の準備をして今度は電話の前にスタンバイ。
携帯と家電を持ちチャレンジするも、こちらも繋がらず・・・
ガックリと疲れ果ててそのまま夕方までお布団に潜り込んじゃいました。

昨日も夕食の片付けをサッサと済ませまたもや電話と格闘!!
まぁ~ったく繋がらないって言うね(-_-ι)
まぁまた木曜日に頑張りますわ~(笑)


遅くなって申し訳ありません。
以下コメレスです♪

続きを読む

レコメン

レコメンスタッフ様、すばちゃんにオファーをしてくれて有り難うございます。
って言うか・・・
出たい!!と自分で言ったすばちゃんありがとう♪ヽ(´▽`)/


電話の向こうで聖闘士星矢の大熱唱!!
しかもめっちゃ上手(≧∇≦)
もう大爆笑でしたわ♪
(ヘッドホンしてたんで、訳のわからない家族はかなり危なそうに見てましたけど・・・)

12時台
ドラマを撮り終えてよこ様合流。
このほんわ~かした感じがなんとも言えず良かったわ♪

すばちゃんがレンジャーで書いたお財布のお話しは作り話だったという事らしいっす(苦笑)
ネタがなかったらしいよ~★

3馬鹿の由来についてあれこれと・・・
3人に‘ひろみさん’と連呼されドッキドキだったんですけども~(*/∇\*) キャ

あっはい!もちろん元気良くお返事しましたよ~♪(笑)

来週は∞全員集合らしいので、こちらと共に保存版という事で大切にしまっておきませう(⌒ー⌒)






先ほど情報を頂きました♪(えりねぇありがとうございます)


BiDaN2月号(12月28日発売)

表紙は関ジャニ∞全員!!
豪華口絵ポスター付き との事です\(o⌒∇⌒o)/


そういえば去年の暮れに出たBiDaNも∞全員だったよね♪
あの時のお写真はと~ってもステキだったのよね。
今回のお写真も期待しちゃってもいいよね~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


で・・・
この際、毎年暮れのBiDaNは∞全員ちゅ~のは如何でしょうかね?

以下コメレスです♪
遅くなってすみません・・・

続きを読む

う~ん

ちょっとご無沙汰してました(;´Д`A ```

火曜日はゆうちんの女装があまりにも素敵過ぎてもうびっくり!!
原作を読んでしまった者としてはストーリーには若干を文句が言いたいところですが、あの姿が見れたのでまぁよしと致しましょう(笑)

じゅん


じゅんもこう言ってる事だしね♪
あっ画面キャプチャーが使えるようになったの~!!
(今更~だけど使って見たかったのさw)

夜中のむちゃプリはいつものごとく翌朝鑑賞・・・



すばちゃんの髪型か~いいわぁ
夢が叶う自販機でワキワキする松原がもうステキ( ̄m ̄* )♪
ラジコンのヘリコプターを飛ばす姿がもうもう・・・かわいいって~~

そんなこんなで朝から癒されてお仕事に行く事が出来たのでした(o>▽<)o
(感想がこんだけですんません)



さて本日木曜日はテレたまジャニ勉の日でございますが、先週、先々週に引き続き高校入試の番組らしいっす。。。(ノ_・。)
どんだけ遅れるのかなぁ
真冬に沖縄の映像なんすかねぇ(苦笑)
まっ気長に待ちますか。

今日もレコメンの為に早くお風呂に入ってこよ~っと♪

以下コメレスです♪


続きを読む

予定(BlogPet)

きのうひろみの、コンビニっぽい予定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

パネル展示@東京

いずれ行こう行こうと思いつつ、つい出不精で行けてなかった写真集のパネル展示。

昨日急に決まってお友達と見に行ってきました。

写真集パネル@東京


ガラス越しなんで反射するかなぁと思ったけど、まあまあ上手く撮れたかな?(笑)


密林さんからも無事に写真集が届いたので中を確認後本棚にIN。
これで心おきなくお写真を堪能出来るわ~~\(o^▽^o)/



来週あたりからDVDの広報活動あるのかしら~なんて思ってIMPERIAL RECORDSさんの所をポチッってしましたらスケジュールがアップされていました♪
今回はテレたまには出ないのね・・・
しかも全部の番組が村上・渋谷ってどういうこっちゃ!!

ねぇ困るよねぇ・・・私信

まっ11日の夜だけ頑張るかなぁ(-_-ι)

以下コメレスです♪

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking