えへっ♪

久しぶりに1人っきりの休日を過ごしております♪

月曜日はダンナの公休日と重なるのでPCは出来ないわTVは見れないわ~で、結構ストレスが溜まるんですよ(苦笑)
でもジャニ事でわがままさせて貰っているから少し位我慢しないとねv(゜V^*)




溜まっていたHDD⇒DVDをしながらお掃除して~
実家に行ってお父さんのお話し相手をして、お土産にお菓子をたんと貰ってきて~
最後にすばちゃんコーナーなんてのも作っちゃった(#^.^#) エヘッ
今まで貼るの躊躇していたポスターを初めてドーン!と貼ってみました♪
朝目覚めるとその先にすばちゃんが~(//∇//)みたいな場所なの!!

でも家族が帰って来たらなんて言われるやらねぇ(-_-ι)
今日1日限りかもしれないわ(ノ_・。)クスン

まぁその時は記念に写メでも撮って元通りに復元いたしましょかね・・・





明晩はお出かけなのでよこさまの花嫁姿が見れましぇ~ん。
録画しっかり確認してから行かないとね♪


以下コメレスです♪

続きを読む

相関図ジェネレーター

お友達がやっていたのでわたしも便乗♪

相関図ジェネレーター←ポチッ

まずは

ひろみ・・・[元恋人]・・・すばる
元って・・・ (-_-ι)
早くよりをもどさねばぁ!!

ひろみ・・・[師匠]・・[弟子]・・・りょう
亮ちゃんに何を教えろと?
師匠には逆らっちゃダメだよん(笑)

ひろみ・・・[不思議]・・・ただよし
??不思議な関係ってどんな関係なの~。

ひろみ・・・[正義]・・[悪]・・・ひろき
ひろみ・・・[用心棒]・・[雇い主]・・・りゅうへい
ひろみ・・・[微妙]・・・しょうた
ひろみ・・・[同士]・・・ゆう
(ひろみ・・・[客]・・[店員]・・・きみたか)
ひろみ・・・[正義]・・[悪]・・・しんご


他のメンバーはこんな感じでしたぁ♪
りゅうへいさんはわたしが全力でお守りいたしますぅって・・・・時代劇風に悪く言えば飼い犬?
わん!!(爆)

しょうたとは微妙なんだぁ
ふ~ん(-""-;) 

でね~わたしが正義でひろきとひなが悪ってなんだろなぁ (-_-ι)
(どっちかっていうとわたしのほうが悪のような・・・)

ちなみに

旦那のなまえ・・・[同士]・・・すばる


同士って~~!!(爆)

いやん♪
2人ともわたしを・・・?
そうそう取り合わないで仲良くね~(°°;)\(- -;)オイオイ
(デモダンナハイイヤ・・・)

みなさんもやってみてね~v(゜V^*)


追記

忘れてました~(汗)

ひろみ・・・[弟子]・・[師匠]・・・ダンナ

いやじゃ~~ダンナの弟子なんてい・や!!
でもある意味あってるんかなぁ(-_-ι)








台風の風雨が強くなってきました。
これからがもっと酷くなるようなので、進路にあたる方は気をつけてくださいね。

以下コメレスです♪

続きを読む

Mステ~~♪

くぅ~~!!
すばるに(⌒ε⌒3)されたときの亮ちゃんの表情が可愛すぎだぁ♪



歌い終わって席に戻ったときに
髪の毛をワシャワシャ~して
「あっつぅ!!」
ってシャツをパタパタ~としてたすばちゃんが好きです(〃▽〃)きゃ♪

まるちゃん髪の毛伸びたねぇ(ステキよん♪)

横山さんテンション高いね♪
Jr.に嫌われても知~らんぞ(笑)
(お風邪は大丈夫なのかなぁ)




つー事で、沢山あり過ぎて携帯じゃ書ききれん(^-^;

楽しそうな∞くん達を見る事が出来て今回も幸せでした(=∩_∩=)


以下コメレスです♪

続きを読む

本日は

パソコン出来ないでぃ!!(day) 苦笑

旦那が休みだと一日中PCをつけっぱだからなぁ…(ノ_・。)

本日はMステ&歌姫♪♪
みなさん録画の準備はバッチリですか?
今一度確認しときましょうね( ^ー゜)

Mステ前に大倉式納豆の食べ方を試してみようかなぁo(^-^o)(o^-^)o

少クラプレミアム

手越くん出演分をポヤ~ンと見ていたら・・・

なんですって!!

来月プレミアムトークは
   大倉忠義

プレミアムショーは
   関ジャニ∞


BS2での放送は11月18日(日)とのことです♪
詳しくはこちらでご確認くださいませ\(o^▽^o)/

ひなちゃん出演の時に太一くんが「大倉と話してみたいなぁ」と言っていて、
いつ出るの~?と首を長~くして待ってたのよん♪


∞は何を歌ってくれるのかしら~?
「イッツ マイ ソウル」でもいいんだけど・・・
トリビュートアルバムの
「買い物ブギ」歌ってくれないかなぁ♪

以下コメレスです♪
いつもありがとね (゜▽^*)

続きを読む

歌姫第2話

鯖子~~~!!!それはいかんよ!!

と言う事で来週も楽しみですね♪
(えっこれだけ?)







昨日書き忘れたので一応。

BiDaN 横山裕表紙は11月1日発売です!

どんな横山くんが写っているのか楽しみだわ~・*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

可愛いからね~♪

お昼に食べたコロッケサンド@自作
で未だに うっぷ!となっているひろみです。
あれですね・・・歳を取ると油物はキツイっすね(苦笑)
一応ね油はコレステロールを下げる某油を使ってるんですが(そのあたりは結構気を使ってます)

昨日は『うたばん』が楽しみで夕方から落ち着きませんでした。
せっかく始まる時間になっのに、約2名ほど『ナルト』を追っかけ再生していた為に見る事が出来ず、またまたちっさいTVがあるお部屋に引きこもり~(。。;)

まだかまだかと待ってやっと∞くん達が出て参りました♪
普通にメンバーの会話を楽しんじゃってるどっくんとか、
言われたらホイホイ見せちゃう章大とか
すばちゃん見つめる章大とか
またまた大笑いをさせて頂きました~v(゜V^*)

そんでもってすばちゃんのNEWヘアー!!!

いや~ん♪
かわいいや~ん (#^.^#)
TVの前で「かわいい~よ~~!!」と転げまわっておりました(笑)
(旦那が直ぐ横にいたけどね・・・)

さあ次は・・・と待ち構えていたら
えっ?終り?
TV誌に載っていたビリビリは?
レコメンで「今日はクタクタになりました。」
と言っていた映像は?

どうやら番組の時間の都合上カットされたもようです・・・(ノ_・。)クスン

是非ともとくばんでは放送してくださいませね ★彡

CD初回盤
スッテッカーをめくったその先をめでたく見ることが出来ました♪
お友達さまありがとうございましたm(_ _)m ペコッ
わたしのは相変わらずめくってましぇ~ん (笑)

さあ今日は『歌姫』ですね♪
今日はリアルタイムで見れる・・・と思う。(ちっちゃいTVで~) (苦笑)


以下コメレスです♪

続きを読む

仕事が終わって

『イッツ マイ ソウル』をフラゲしてきましたv(゜V^*)

初回盤のステッカー。
なに、この可愛いの♪
でももったいなくてステッカーをめくれないでいます (-_-ι)
この下にはどんなお写真が隠れているのかなぁ
あ~どうしよう。
初回盤をもう一枚買えば良かったかも?

ちょとまって・・・この女性は誰?すばちゃんに似てるような気がするのですが(〃゜д゜;A アセアセ・・・

えっと、え~っと・・・もしそうだったら美しすぎる(〃∇〃)
(この答えは誰か教えてくれるの?)




という感じでCDを聞こうと思ったら
『有閑倶楽部』の直前スペシャルが始まってて、まずはそちらを優先してみました。

26ちゃいで1番年上のよこちょが1番はしゃいでいたなんてねぇ(笑)
本当に嬉しそうにお話しをする彼がとっても可愛くてしょうがありませんでした(*´▽`*)

只今はくちコミ☆ジョニーが始まっておりますので、ここでのよこちょがどんだけ笑いを取りにいくか見守っていたいと思います♪






あ~でもこの女性はいったい・・・














やっぱすばちゃんだよなぁ(爆)

以下コメレスです♪


続きを読む

有閑倶楽部ガイド&ナビ

昨日の有閑倶楽部徹底ガイドと本日の番組ナビおしゃれイズムを見て有閑倶楽部がなんとなく見えてきました♪

文武両道の横山清四郎さまが原作の特徴を結構掴んでいるのよね(*´▽`*)
あの武道着姿のかっこいい事!!
これからの活躍が楽しみです♪

とか言いながら、我が家の娘と一緒に1番反応したのが「男山」の登場シーン。
「キャー男山かわいい~~~♪」
「似てる~~♪」と(笑)
これから「フク」と「タマ」も登場させてくれるのかしら?
(動物すきすきな母と娘です)

ところで、番組ナビでよこが言っていた「秋刀魚の刺身」は昔は内陸では食べられなかったのよ。
秋刀魚は直ぐに鮮度が落ちるから、陸揚げされた港でしか食べられなかったの。
流通システムが発達した今だから食べる事が出来るという事で、ある意味贅沢な食べ物なんですね♪
まぁどうでもいいお話しですが(笑)

仁君の鎖骨の件をコメントで暴露したよこがお茶目過ぎて可愛いよ~~!!
撮影現場ではそんな事をやって楽しく過ごしているんだろうなぁ
きっとそういう雰囲気が伝わる楽しいドラマなんでしょうね♪
火曜日の放送が楽しみだわv(゜V^*)
(お話しはここからはじまるんだね・・・)


以下コメントレスです♪

続きを読む

楽しむ気持ちで乗り切ろうv

お食事会、無事に行って参りました♪
家を出たときにはちょっぴり頭痛が残っていたけれど、ご馳走を目の前にしてすっかりさっぱり治ってしまったというなんとも食いしん坊のわたしでした (-^〇^-) ハハハハ
というか、お店に向かうときに届いた1通のメールに一気にテンションが上がってしまい、頭痛なんかどっかに吹っ飛んでしまった(爆)
いやはやゲンキンな奴でございます・・・
『倉’mas』ふたたび!!
ドラマの裏話とか書いてくれるかしらん?
また携帯をポチポチする楽しみがふえました~♪
こんな良いこと尽くしで今朝は気分爽快!!
元気にPCに向かっておりますですv(゜V^*)
ご心配頂いたみなさまありがとうございました★


そんな訳で昨日は『歌姫』を見る事が出来ず、朝1番で鑑賞。
お話し自体がとっても引き込まれる内容で次回を見るのがとっても楽しみ♪
たっちょんも頑張っていましたね^^
鯖子さんの猛烈なキャラとの絡みに爆笑させて頂きました。
土佐弁も頑張って練習したんだろうなぁ。
ベテランの俳優さんに囲まれて、沢山の事を吸収してきて欲しいなぁなんて思います♪




10/20(土)の『TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN』にまる章大の出演が決定♪
はい!今回もしょうこりも無く観覧の応募してみようかと思います (*´▽`*)

以下コメントレスです♪


続きを読む

やっぱり起きていられない

昨夜のレコメンも途中で夢の中へ・・・(いつものことです)
今頃続きを聞いております♪

しかしねぇ
男の子との電話でかる~くセクハラ?(爆)
電話の向こうで困ってたじゃないかぁ(-_-ι)
でもよことひながすっごく楽しそうに話していたよね~♪
聞いてるこちらも楽しかったよv(゜V^*)


ということで、おおとりでよこがBiDaN表紙!!
撮影は終わったそうなので、来月発売号かしらね?
シュッとなったよこがどんな男前で写っているかと~っても楽しみだわ♪

そして来週のレコメンは関ジャニ∞がゲストでございます!!
お聞き逃しのないように★彡


本日はちょっとばかり頭痛がするのですが、夜は職場のご招待でお食事会があるのでお薬を飲んで少し横になりたいと思います。
ちなみに本日の会場は『梅の花』
お豆腐料理のお店です♪
確かここのとうふしゅうまいが「みなさんのおかげでした」で紹介されたと思いますよ!!

そんな訳で、今日は『歌姫』を見ることが出来ましぇ~ん(ノ_・。)クスン
先ほど3回ほど録画の確認をしたのですが、もう一回確認してから外出しようと思っております。
そんでは行ってきまぁ~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


前のコメレスはもう少しお待ちくださいね。


以下コメレスです♪

続きを読む

楽しい楽しい2時間でした♪

昨日は録画予約を『コナン』にされそうになって、全力で阻止いたしました(爆)
そのかわりに,、おっきいTVは旦那に譲ってあげたぞぉ~!!(偉いっしょ?)
そんでわたしは和室のちっさいTVで我慢がまん・・・

フレンドパークたつよし登場♪
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
最初からいい味出してるや~ん!
期待通りのたつよし全開で、いや~笑いが止まらないったらもう・・・可愛いわ~♪
笑い転げるわたしに「うるさい!!」と隣の部屋からダメだしがぁ
でもそんなの関係なぁ~い ヽ (´ー`)┌

結局、何もお持ち帰り出来なかったのがたつよしくんだけだった…まぁ先輩のよくわからない品物はちゃんとゲットしておいたところを誉めたいと思いますv(゜V^*)
(残念そうなお顔がまた可愛い)

HEY!HEY!HEY!
と、此処で録画確認の為、そろ~りとコナンチームの近くへ
(よしよしちゃんと8chを録画してるな)


徳永さんにツアーを褒められて良かったよね♪
たつよしの髪型がなんか可愛いくて、しかもフレパ直後だからついニマニマして見てしまったよ(⌒_⌒)

持ち物チェックで亮ちゃんの所にレッドのキーガバー発見!!
なんかすご~く嬉しかったわヽ(´▽`)/~♪

『イッツ マイ ソウル』が可愛すぎて今朝から何回もリピッってま~す(=^0^=)v


以下コメレスです♪
ありがとうございました!!

続きを読む

DASH

やっぱり先輩には叶わない (笑)
TOKIOさんのチームワークの良さに脱帽いたしました♪

さすが地元のまるちゃんと、なんでそんなにいい勘してるの?のやすくんが大活躍だったように思います(*´▽`*)
人力車に乗った長瀬くんにやすくんが気が付いた時、思わず拍手してしまったわ♪
しかし、みんな楽しそうだったよね~!!
そのうち逆バージョンなんて出来る日が来るといいよね。
きっとTOKIOさんに負けないくらい頑張ってくれることでしょう v(゜V^*)


取りあえずはリベンジ希望で♪
TOKIOさま、また是非お願いいたします (_ _)ぺこ


以下コメレスです♪

続きを読む

いつも心の中に居るんだよ

『イッツ マイ ソウル』のPVが解禁になったそうで遅ればせながらわたしも拝見いたしました♪

いやいやいい感じの仕上がりですね~ (*´▽`*)
ザ・ワイドで衣装を見たときはどんなPVになるのだろう?と思っていましたが、∞のメンバーがと~っても可愛いのよね♪
早く番組内で歌っている姿を見たいなぁ。

ちょっとの間ボケーっとしてましたら、なんか『なるトモ』さんで沖縄ラストの映像が流れたそうですね。
関東住みだから見れないよ~(ノ_・。)クスン
と、かな~りいじけていたのですが、お友達から救済のメールが・・・
Oちゃんありがとうございます♪
楽しみにしてますね★彡



明日はいよいよ『DASH』の放送ですね♪
実は未だにスポットCMを見れてないのですよ(-_-ι)
何かの用事で席を外した時に限って流れるのよね(苦笑)
娘が「CMだよ~!!」と教えてくれたのに、振り向いた時に見たのは誰かの後ろ姿だけでした。
なるべく日テレを見るようにしてるですけどね・・・
そうそう職場の方の御主人がCMを見て
「DASHに関ジャニ∞が出るの○○さんしっているかなぁ」と心配してくださったらしいです。
他の方の妹さんも同じように心配してくださったとか・・・
いやいやありがとうございます♪
明日のDASHを楽しくご覧になられて、感想など聞かせていただけたらなぁと思っております★
でもわたしのジャニ好きは何処まで広まっているのかしらね(;-_-;) ウーム 気をつけよっと

『有閑倶楽部』のは、かなりの率で目撃してるんだけどなぁ(笑)

雑誌も色々とチェックしてきましたよ♪
お持ち帰り無しのチェックのみです(苦笑)
本日発売のヲタ誌は見たら欲しくなるから見ない方向で!!

節約生活頑張ってま~すv(゜V^*)



                   


今のマンションに住み始めて12年。
引越し当時に買ったダイニングセットが段々と狭く感じるようになり、やっと一回り大きいものに買い替えました♪
家の中に置いてみると少し大きくなっただけなのに以外と圧迫感があって、慣れるまでに時間が掛かりそうです (-_-ι)
ただ・・・せっかく買い換えたのに、最近は4人が揃って食卓を囲むことが滅多にありましぇん
(ノ_・。)クスン
バイトやら部活やらで帰宅時間がバラバラだものね・・・しょうがないわ。
そんな訳で、テーブルの使わないスペースが物置きになってきています(苦笑)
これじゃいかんね!片付けないと★彡

以下コメントレスです♪

続きを読む

休みの日に限って

なんとまぁドラマ『相棒』(TV朝日)のロケが来たんだって~!!


ロケバスはわたしが働くお店の駐車場に。
撮影は直ぐ目の前のマンションにて行われたそうです。
もちろん水谷豊さん寺脇康文さんもいらしたそうで・・・

撮影はマンションのエントランスに入るシーンと、立体駐車場を寺脇さんが登るシーンだったそうです♪

どーして誰も連絡くれないだよ~(ノ_・。)クスン
言ってくれたら5分で行けたのにぃ!!



どうやら店長は前もって知っていたらしく、
「3回くらいみんなに言いましたよ~」と。
でも昨日出勤した人は誰一人知らなくて、
「外掃除してたらな~んか寺脇さんに似てる人が居て思わずジッと見ちゃったんだよね~。まさかあれが本物だったなんて!!駐車場で屈伸運動していたよ(笑)」
とY子ちゃん。
今日出勤して来て初めてご本人様だったとわかりひっくり返っておりました(爆)

屈伸運動って、もしかして立体駐車場を登るシーンの準備運動とかしてたんですかねぇ?



それにしても、水谷さんと寺脇さん見たかったなぁ(-_-ι)
特に水谷さんなんて、『熱中時代』見てたもん。『浅見光彦シリーズ』もみてたもん!!
めちゃくちゃ水谷さん世代だも~~ん!!!!
逢いたかったんだってばよ~(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)イジイジ
これからはこのような重要な業務連絡は確実にお願い致します@店長

よーするに自分が居なかったのが悔しかっただけなんだなぁ(-^〇^-) ハハハハ

昨日のロケのシーンは12月5日(水)に放送予定だそうですので、覚えていたら見てくださね♪
我が家の近所が映ります(笑)



                 


WSでのすばちゃん本当に真っ黒だったね~♪
めざましで少ししか見れなかったのが残念だったけど、みんな楽しそうで良かったなぁ
\(o^▽^o)/

沖縄オーラスの様子はオリスタ10月12日発売号のBOOK in BOOK(8P)にて見れるようですよ♪
詳しくはオリスタブログをご覧下さいませ★彡
発売日が楽しみだわo(^-^o)(o^-^)o

以下コメントレスです♪

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking