あ~あ・・・やちゃった

今日はお仕事おっやすみ~♪

朝から昨日の岐阜コンの様子ちょと覗いておりましたら、
あらあらすばちゃんはずっ~とおかっぱっだったみたいですね♪

ドームでも可愛いおかっぱちゃんを是非見せて欲しいものです。
というか・・・お願いミセテクレ~~~!

亮ちゃんのお髭っていうのにもビックリですが、ひなちゃんBiDaNって!
すっごい楽しみなんですけど♪
一昨日の撮影って事は9月号には間に合わないと思うので10月号かしらん?
チェック忘れないようにしとこっと\(o^▽^o)/


そうそう今『1リットルの涙』の再放送やってますよね~★
初回放送時にHDDに入れていたので、DVDに焼いたと思いっていたのですが・・・
全くの勘違いだったと判明(-_-ι)
何処を探してもブツがない・・・
こんなことだったら再放送も録画しておけば良かったよ~(ノ_<。)うっうっうっ

遥斗~~~~~!!!!!





前回のコメレスはもうちょっとお待ちくださいまし。。。
これから旦那のPCタイムなのよん "(ノ_・、)" グスン


以下コメレスです♪

続きを読む

さぁて♪

やっとこさ1週間後にドームコンが迫って参りました!

まぁまぁこの3ヶ月の長かった事。。。




余りにも待ちくたびれたので、お肌の調子を整える作業を全くもって怠っておりました(-_-ι)
別にエステに行くわけでもなく、お高い美容液を使う訳でもないのですが、一応気持ちの問題チュー事で『おいしいコラーゲン』という物を飲み始めました♪
美容部員さんによれば、1週間前から飲みはじめれば効果が出るらしい(笑)
でもね~ドームだしね~豆粒だしね~(苦笑)


グッズの列に並んで大汗なんてかいたら、汗でテカってるんだかお肌の艶でテカってるんだか判らないよね~(爆)




はい!気持ちの持ちようということで♪

ドーム祭りを楽しみに、この1週間を乗り切るぞぉ~~~!!!

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
以下コメントレスです♪

続きを読む

ねむ・・・

お仕事しているお店がチラシ初日で非常にお疲れモード・・・

レジに集中していて、ふと目線を上げたら長蛇の列になってたよ~ん(⌒-⌒;) ・・・・

グッタリしながらもテレガイ中部版をゲットする為にトボトボ15分ほど歩いて本屋さんへGo!
まるちゃんにお姫様抱っこされたすばちゃんGET~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

来週のテレガイ『Pocket Eight』は関東版で章大忠義くんで~す!


上機嫌で帰宅したけど眠気がドッと襲ってきてます。。。
でも夕食の支度頑張るぞ~!!!!!
サーモンの明太マヨネーズ焼き作る♪





それでは本日はこれにて


ドロン!


以下コメレスです♪

続きを読む

行ってきました♪

1ヶ月以上前にムチャ∞プリですば・やすが食べていた抹茶パフェ。
これがどうしても食べたくて、本日東京ミッドタウンに行ってまいりました♪
本当は3人で行くはずでしたが、1人行けなくなってしまって残念。。。
今度また計画たてようね(私信)

わたしもお友達も初ミッドタウンという事で、案内図と格闘しながら辿り着いたお店『京はやしや』

お昼待ち合わせだったので、何処か他の場所でお昼を食べてから・・・なんて思っていたのですが、お食事のメニューもあったことから勢いでそのままお店にINしちゃいました(笑)

そして頼んだお食事
【冷やし茶そば】
生麩丼と冷やし茶そば


向こう側にあるのはお友達が頼んだ
【生麩丼】

そして念願のデザート
【抹茶パフェ】
抹茶パフェ


そしてあの一言「めっちゃ抹茶!」~小声~(爆)
だって~混んでたんだも~ん!
隣のお席が密着してたんだも~ん。。。

パフェ写真の左上に映りこんでいるお席あたりにチパと男前さんが座っていたとふんでいるのですが・・・どうでしょう?


東京ミッドタウン・・・なかなか良い所でした♪
わたしには手の出ないお店が多数ございましたが(-_-ι)
休憩する場所も各フロアにさりげなく設置されていて、ゆったりとした気持ちでお買い物が出来るような雰囲気でしたよ★彡

あても無く彷徨い歩くわたし達2人には、この休憩スペースがオアシスでした ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

以下コメレスです♪

続きを読む

はやく会いたい

岡山eighterさん今頃20センチカットされたすばちゃまの髪型にノーリアクションする為必死で頑張っているのかしら?
すねて広島に行かなかったら大変だものね・・・
それにしても早くすばちゃまのニューヘアーが見てみたいわ♪
ドームに行ったら双眼鏡でガン見しちゃうもんね~!

さて昨夜のレコメンでも言っておりましたが、今日の岡山から遂にコンサートラッシュが始まります。
体調に気をつけて!なんて事は言わなくても重々わかっていらっしゃるようですのであえて申しませんが、∞にとっても携わってくださるスタッフさんや参加するeighterにとっても、1つ1つのライブが思い出に残る素敵な物になるように願っています♪

そうそうレコメンですばちゃまのお話しになりまして~
彼はキッチリしているんだそうで、食後にサプリとはCoQ10とか喉の薬?を飲んでるし、お風呂上りはキチンと身体を拭いて洋服に着替えて~ってやってるんですって!
そういえば『東京1週間』の家に帰ったらやる事という問いに
「手を洗ってうがいをする」
って答えていたものね♪
でも~~~
何故か関テレにだけは遅刻してくるらしい(笑)

他にによこのパジャマの話しとか~ひなの浴衣の話しとか~(爆)


レンジャーでよこが書いていた『ブチ安田』の件も詳細の説明がありまして、ブチ丸山というのもあったらしく~(笑)
でも結局は仲がいいから、なんやかんや言えるし出来るんじゃないかしら?なんてわたしの結論でした★彡
ところで岡山eighterさんどなたか「ブチ安田!」て言ったんかしらね~?

以下コメレスです♪

続きを読む

まっこんなもんでしょ♪

昨日の新潟での大きな地震。
大きな被害の報告が入ってきました・・・
被災地の方や被災地にご親戚ご友人がいらっしゃる方々。
昨夜は眠れぬ夜を過ごされたかと思います。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申しあげます。








さて、本日ドームのチケット到着!
席は・・・あんまり聞かないでおくれ(-_-ι)

とりあえずこれがドーム用のグッズ?
ドームから発売されるグッズ?
とにかく2種類ほどグッズに追加があるようです。

メッセージ入りリーフレット    1000円
特製マウスパッド(7種/個人)   600円(各)


メンバーのお顔の上でマウスをグリグリするのなんか抵抗あるなぁ
でも買っちゃうんだろうなぁ
ドームに並ぶの面倒だなぁ・・・(°°;)\(- -;)オイオイ



てな訳でドームでもグッズに並ぶ事が確定いたしました♪


遅くなりました!
コメレスです。
ミクラ・クッキーありがと♪

続きを読む

見に行けないけど・・・

朝、TVを付けて飛び込んできたのはピロキの姿。
昨日PLAYZONEにテレビカメラが入ったんですね・・・

噂で聞いていたあの言葉。
聞く事が出来て良かったです♪
朝から涙がドッっと溢れてきてしまいました。
家族が誰も起きて居なくて良かった・・・


           


ブログ右側に居るBlog Petが変わりました♪
『しゅばる』くんです。
どうぞ宜しく!

しゅばるくんをポチッとするとお話ししてくれます♪
大きくなるともっとたくさん言葉を覚えるのよ!

皆さん遊んであげてくださいね\(o^▽^o)/




頂いているコメントのお返事はもうちょっとお待ちくださいね♪

川越~!

え~っと・・・
グッズだけ買いに行ってきました@川越

本川越の駅から1人でトコトコと蔵造りの街並みを歩く事15分ほど。
eighterがだ~れも歩いてないのでどうなってるの?なんて思っていたら、会場近くまで来てビックリ!
あらら~すっごい人。

取り合えずグッズの列に並びましたが、30分後に来たお友達と落ち合う為移動。
そこから4人で猛烈にヲタトーク開始(笑)
(痛い妄想含む)


それにしてもわたしが最初に並んだ場所の前に並んでいた子達、1部・2部参戦って・・・
しかもその後にお会いした方も両部参戦とかね・・・ハァ凹むわ~
言ってもしょうがないけど、凄く入りたくて我慢している人がわたしを含めて沢山いるのにね(-_-ι)
あ~ん!不公平だぁ~~~!!!!!(泣)




グッズを販売開始1時間後に買い終えたわたし達。
目の前に市民会館隣の「ことぶき会館?」にあるきっちゃてんを発見し早速中へ。
此処って、なんと言いましょうか・・・良く街の公共施設にある様な良くわからないきっちゃてん。
頼んだコーヒーがもれなくヌルイぞ~みたいな(笑)
丁度お昼時だったので、何人かのeighterさんもいらっしゃいましたが、皆様1部に入られるようで1時半過ぎには人もまばらになり、3時位には貸切状態。
わたし達4時間もそこにおりました(-^〇^-) ハハハハ
あっ!ちゃ~んとお代わりも注文しましたよ♪

そのきっちゃてんのおかーさん(店員さん)。
「えっと今日はせきジャニですよね?」って(爆)
「みなさん整理券取るのに並んでらっしゃるのね?大変ですね」って(爆々)
普通市民会館のイベントって整理券配布が多いですものね(苦笑)
「もうチケットは完売していて、並んでいるのはグッズを買う為なんですよ~♪」
と簡単に説明させていただきましたが・・・おかーさんわかって下さったのかしら?
こんなに凄い人が押しかけたのは初めてらしいですよ~!
(川越高校の文化祭の時はそこそこお店も混むらしいですが・・・)
きっちゃてんのおかーさん、ありがとうございました♪





今日ご一緒したお友達の娘さんが、どうやらかなりの亮席だったようなので感想を聞くのを楽しみにしておりますv(゜V^*)

以下コメレスです♪
遅くなってごめんね~(-_-ι)

続きを読む

時の鐘

20070714090621


時の鐘

川越市民会館まであとちょっと♪
eighterみっけ!


以下コメレスです♪

続きを読む

あらまぁそうなのね

あのあの~!
夏休みはてっきり『フィルフェス』があると思って、開催の案内が何時Webから来るのか心待ちにしていたのです。
そしたら、今日来たメールでビックリ仰天!
今年は無いのね。。。
良く考えたら、グローブ座のお盆中は『イノなき』が入ってるじゃあ~りませんか!
気付くの遅すぎですよね (ノ_<。)うっうっうっ

まぁ8月になれば∞に会うことも出来るし、念願の大阪にも行けるんだからいっかぁ~(笑)



そうそう昨夜のレコメンでのひなちゃん。
ひなちゃんのマイクにカブトムシ♂♀を乗せたらしく、それだけで大騒ぎに!
そこまでカブトムシさんが苦手とはねぇ・・・わたしだって触れるし・・・
「あかん!って~」って何回も言ってまして~(笑)
ペンで取ろうとするひなちゃんに
「動物愛護団体に訴えられるで~!」とよこ。

キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もう笑いが止まらない~!

そんなこんなでお電話がカットされましたぁ。。。

今回ひたすらテレガイさん押しのようでしたが、
『来週号の表紙が∞です!』とひなちゃんがおっしゃってました♪
既に本屋さんに予約済みで、広島版(Poket Eight:大倉・亮)が発売日に手元に届く事になっているので安心なのですが、先ほどテレガイさんのページを見たら表紙は香取君になっていたのよね。。。
ひなちゃん間違えちゃったのかな~?
まぁ水曜日には分かるちゅー事で(苦笑)






さて明日は遂に地元埼玉公演です♪
行きたかったけど、こればっっかりはしょうがないですね。。。
お友達とグッズのみ買いに行く事にいたします(*^-^*) ニッコリ☆
でも問題は近づきつつある台風。
雨があまり酷くなりませんように。。。
そして∞の移動&コンサートに支障がありませんように★

∞プリ

藤井フミヤさん45歳ですか?
いやいやお若い。。。
とても同じ歳とは・・・

金髪亮ちゃん@眼鏡がかわいくて思わず一時停止にして見てしまいました(笑)
あららたっちょんも眼鏡さんだったのね♪
2人並んでると更に可愛いわ~(#^.^#)

わたしの両親が福岡出身なので、『有薫』で大将が話していた言葉がめっちゃ懐かしかったです。
博多の明太子は本当に美味しいんですよ!
わたしの親戚が良く買ってくるのは稚加榮の明太子
ちょっとお値段は張りますがこれが半端無く上手いんです♪
最近CMにもちょっと流れていたりするので明太子好きの方はチェックしてみてくださいね( ^ー゜)b

話がそれましたが、あの水炊きも凄く美味しそうでした♪
冬のお鍋と言ったら『水炊き』
福岡人の定番なんですね(笑)
我が家も昔から冬は『水炊き』と決まっていました!
おのお店も行ってみたいなぁ。。。
ちょっと調べてみましょ♪

ところで誰か一緒に行きますか?





なんか食べ物ばかりに反応しすぎの今回の∞プリでしたぁ(笑)

以下コメレスです♪

続きを読む

元気だぞ♪

ご心配頂いていた‘声’は健在でした(爆)

今朝起きたらふつーに出て、いつもどおりに娘&旦那に
「起きないと遅刻だぞ~!!!」
と大声を張り上げてました♪
もしかしてもうちょっと歌っても大丈夫だったのかしら?(笑)



8月のドームコンにご一緒するもうお一人の方。
この方はKinKiの光一くんの大ファンなんです。
7/22のKinKi@東京ドームのチケットが取れたかとっても気になっていたのですが、本日めでたく当選したとの報告を聞く事が出来ました♪
職場で聞いて大興奮!
周りの目も気にせずに大喜びしてました♪
(わたしが行くわけじゃないのにね・・・)
SHOCKと光一ソロコンしか行った事の無い彼女にとっては、初めてのKinKiコンです。
KinKiと一緒に素敵な時間を過ごして来て欲しいな★彡




周りのお友達がダイエットに精を出す中、
わたしはいいわ~♪
な~んて思っていたものの、薄着をし出してから
ちょっとこれはヤバイんじゃないの?
と感じ始めました。。。
わたしもすこーしだけ頑張ってみようかしらん?(少しって・・・)

注:ビリーは絶対に無理です!(爆)

以下コメレスで~す♪

続きを読む

今朝はね

本日2回目のエントリーです。
前のエントリーに書くつもりが、PCを使えない状態(よーするに旦那が帰宅~)になってしまったので、一段落着けて携帯から失礼します。

今朝起きてすぐにピロキの笑顔に再会しました。
黒髪で何気に大人っぽくなった彼を見て(・_・、)ウルッとなってしまいました…

普段WSの映像に全く興味を示さないのに、じっと画面に見入っていた次女。
ピロキの姿を見てやっぱり嬉しそうでした♪

プレゾン終了後の予定はまだ白紙。
でもここでの頑張りが次に繋がっていくのだと信じています。

プレゾンの舞台の成功を心からお祈り致します★

楽しかったからいいよね

2・3日放置してまして申し訳ございません ぺこ <(_ _)>

夏祭り∞も源太さんもちゃんと見ましたよ~♪

夏祭り見ながら
今日もみんな楽しそうだわ!とか
すばるにも演歌歌わせちゃいなよ!とか思ってたり、

必殺源太を見て、キリリと仕事を決める姿に(。-_-。)ポッ
とかなったり
「おとう」と呼ばれる姿に違和感感じたり。
何よりも忠義さんが頑張っている感じが画面から凄く伝わってきたのが嬉しかったです。
先輩に囲まれていい経験になったんだろうなぁ♪
こらからもっと色々な事に挑戦していって欲しいわ\(o^▽^o)/


     
          


さて本日わたくし、久しぶりにカラオケなんてものに行って参りました♪
ご一緒したのは8月のドームコンに同行してくださる∞コンお初の方。
CDとDVDをお貸ししたのですが、まだ歌と振り付けに自信がないとの事だったので、
じゃあカラオケなんぞに行ってみます?
という事になったんですね♪

いや~歌った歌った!
3時間ほぼ1人で∞の曲を歌い倒してきました(爆)
だってぇぇぇお友達ったら
「歌と題名が一致しないからまずひろみちゃんが歌って~!」
なんて言うんだもん。。。
取り合えずコンで歌ってる曲入れて振り付け見せるでしょ?
んで次にアルバム曲も入れて、ソロ曲も入れて説明しながら歌って~
お友達は知っている所のみ拾って歌ってるだけだし、つい熱が入っちまったのですよ(-_-ι)
『まもりたい』はあやふやなのに『琉我』はしっかりと歌いきったわたしに
「まもりたいのお勉強をもう少し頑張れよ~!」とのダメだし・・・
はい。。。頑張ります(/_;。)
振りだって完璧(自分が完璧に出来ないの)に教えられたわけじゃないのに、最後に「曲の雰囲気がつかめたから良かったわ♪」
なんて優しいお言葉を頂いたので良しとしておきましょう!

彼女が当日めいっぱい楽しめる事を願います♪




ところでわたし、明日の仕事で声出るのかしら・・・?( ̄~ ̄;) ウーン

以下コメレスです♪

続きを読む

とか書いてた(BlogPet)

今日、ひろみが

またまるちゃんの生声が聞けるかと
眠い目をこすって全国ゾーンまで頑張って起きてたのになぁ(-_-ι)
でもあの後の仕事の時、まるちゃんスーツ姿でいらしたようで(笑)
お電話の事をとっても気にしていたのね♪
本当にいいひなだわ~!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

ひなちゃんは

かわいいのか否か!

昨日のレコメンでゆうちんとカワイイ男対決なるものをしてましたが、
わたしに言わせれば2人とも可愛い(笑)
だってそういうお年頃ですもの~♪
レコメンできゃいきゃいお話ししている君達は可愛い以外のなんでもない!
って断言しすぎですか?
だってかわいいんだもん。。。

まるちゃんへの電話をまったくもってスルーしていたお2人。
またまるちゃんの生声が聞けるかと
眠い目をこすって全国ゾーンまで頑張って起きてたのになぁ(-_-ι)
でもあの後の仕事の時、まるちゃんスーツ姿でいらしたようで(笑)
お電話の事をとっても気にしていたのね♪
本当にいい子だわ~!

東京ドームはイベントですから♪
と言うゆうちん。
何か色々お金も掛けて頂いているようですし、すばるバンドもねぇ(⌒_⌒) うふっ♪
当日が更に楽しみになってきました\(o^▽^o)/

以下コメレスです♪
遅くなってごめんなさいm(_ _)mペコッ

続きを読む

きっと大丈夫だと思う!

2人の涙雨を再生中に旦那がポソッと呟いた・・・
「こいつ歌上手いなぁ」


はい♪
忠義さんソロの部分ですね(笑)

「でしょでしょ~♪♪♪」とわたし。
∞はみんな歌が上手いんだってばぁ!

「メインボーカル以外へったくそなグループいたな・・・どこだっけ?」と旦那。
その先はあえて聞かなかったけどね(苦笑)
∞はお歌が上手いってそこそこ認めているみたいです@旦那様
洗脳続行中です。。。

8月のドームコンにご一緒するお友達とカラオケの約束しました
\(o^▽^o)/
彼女は∞コン初参戦なので、振りのお勉強会です♪
わたしに教えられるかしらん?
予習して頑張ってきます★彡

以下コメレスでっす♪

続きを読む

るんるん

源太さんからメールきちゃったね♪
こんなに早く送ってきて七夕の日に忘れちゃっても知らないよ~(笑)
もし忘れたらご飯い~ぱい作っておくから、突撃隣の晩御飯待ってるからねん(= ̄▽ ̄=)V


今朝はテレビ朝日さんを録画。
昨日の必殺記者会見の模様をバッチリ捕獲いたしました♪
主水さんだけ何故かスーツ姿だったけど。。。
さっさと編集しないと本番が取れなくなるなぁ(-_-ι)
これ書いたらやろーっと★

追記
藤田さんは撮影か何かで京都からすっ飛んできたとの事。
着替えるお時間が無かったそうです。
クッキーさんきゅ♪



『週間少年ジャンプ』の裏表紙にUFOのお写真が載っているらしいですね。
我が家はいつも長女が買ってくるので、帰ってきて直ぐに
「ジャンプ買ってきた?」とワクワクして聞いたわたしに
「あ~今週は買ってないわ~!」
と冷たいお返事。
「買ってきてよ~~ブチブチ」
と言う母に、
「目的はわかってるよ!UFOでしょ!」と娘。
どうやら立ち読みしてきて、裏になにがあるか気が付いていたらしい。。。
気がついてるんだったら買ってきて母を喜ばしてくれてもいいじゃん(ノ_・。)クスン
「お金渡すから買ってきてぇ~」とわたし。
「いいけど、何処で買ってくる?場所によっては汚れているかもよ(笑)」と娘。
「汚れてるのは嫌・・・ちゃんとした本屋さんでお願いします」とわたし。
完全に娘の手のひらの上で転がされてるぅぅぅ~~!!!!!

娘よあんんまり母をいじめないでおくれ。。。

           


必殺放送の7日当日は朝日放送・テレビ朝日で一日中「必殺」祭り♪


関東地方
 6時30分~ 「やじうまプラス」 東山紀之・松岡昌宏 生出演
 9時30分~ 「サタデースクランブル」 東山紀之・松岡昌宏 生出演
11時20分~ 「必殺仕事人2007 放送直前特番」
14時35分~ 「ぷれミーヤ!」 東山紀之・松岡昌宏・大倉忠義 出演
17時00分~ 「裸の少年」 大倉忠義 出演
               ※大倉・安田章大が、平野レミさんと行く「学生街名
            店特集」
19時00分~ 「オーラの泉スペシャル」 東山紀之 出演
               ※太一の大先輩!東山紀之が登場!!
                人生の転機…少年隊メンバーとの出会いを振り返る


関西地方
10時25分~ 「必殺仕事人2007 放送直前特番」
19時00分~ 「オーラの泉スペシャル」 東山紀之 出演
               ※太一の大先輩!東山紀之が登場!!
                人生の転機…少年隊メンバーとの出会いを振り返る

忠義さんの生出演はやっかし無いですよね~(-_-ι)
7日は千葉でライブだもの・・・

以下コメレスです♪

続きを読む

あらら

すばちゃん仙台に携帯忘れてきちゃったの?
でもグリーンの携帯借りてレンジャ書いてくれてありがと♪
携帯が無いって気が付いた時ってめっちゃ焦るよね。。。
でも無事に届くみたいなので良かった良かった★


さてさて昨日の少クラ。
ジュニアとおばロクを歌うよこのお顔がテッカテカで、暑いのかしらん?って思っていたら1人で歌うおばロクにかなり緊張していたらしい。
歌い終わってドワ~って汗が噴出してましたね(笑)

よこに無理やり挙手させられる忠義くんが可愛すぎるんですけども~!
後で同じ事をよこにやろうとするも逆襲ならず!(爆)
挙手してないのにあてられてキョドっているすばちゃまがと~っても可愛かったです♪



必殺番宣
関東地方では本日2日~4日は深夜1時51分~ の放送です。
今夜のTV欄には「大倉」と書かれていますよ♪
お忘れなく!

以下コメレスです♪

続きを読む

とも思うけど(BlogPet)

前はコメとコメとした香りのなかで母に話しかけたいなぁなんて気持ちがあるので、こんなスタイルになっています(=)
∩_
∩=


さて、こりゃ見れそうにないでいいのかな?
とも思うけど、我が家に位牌が置いています(=)
と、じゅんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking