びだん

BiDaN買って来ましたよ~!

どんな章大くんがいるのか気になって、買う前にそ~っと開いて見たよん♪
で、直ぐに閉じた・・・(爆)

な・なんですか?今のは?
な~んか髪の毛がクルックルのお人形さんみたいな子がこっちを見ているんですけれど・・・(#^.^#)

もちろんお買い上げして連れてきました♪

最初違和感があった巻き毛の章大くんも良く見たらいい感じに見えてきた(笑)
お気に入りは髪の毛を結んでいるお写真です♪

まだお買い上げでないみなさまも本屋さんで巻き毛章大に会ってきてくださいな★彡

           


本日 深夜1時25分~朝5時まで

『必殺仕事人復活記念!朝まで必殺』

★新仕事人東山・松岡・大倉マル秘撮影メイキング&最新映像
 (過去の仕事人も3本ほど放送されます)


お忘れなく!

以下コメレスです♪

続きを読む

レコメン

昨夜のレコメンはおねむの支度を全て完了し、リビングにてヘッドホンを装着して拝聴。
隣では旦那がTV見てるし、娘も隣の部屋のTVを占領。
わたしの居場所って・・・(苦笑)



すばるのオーラは銀色で勢いがあるそうですね♪
わたしはその勢いのあるオーラにひきつけられたんでしょうね(#^.^#)

そうそう先週コール音だけで番組が終了してしまったまるちゃんへの生電話。
今週も出来たらやります!ってことで、全国放送になって直ぐにかけましたね♪
しかーし!
何回かのコール音の後にブチッ!
電話がきれたぁぁぁ
再度かけ直すと留守番電話に・・・
よこよりレコメン出入り禁止令がだされちゃったよ~おい!

結局はよこが自分の携帯からまるちゃんに電話をして、地下に居た事が判明!
番組最後にやっと繋がったまるへのお電話。
あの・・・ちょっと酔っ払らっちゃってます?
な~んか喋り方が可愛いんですけども~(笑)

来週もう1回かけたときはちゃんと出るんだぞ~♪




∞レンジャーのひなのお話しが心に沁みました。
それは最近わたしが考えていた事。
ひなありがとう。。。

以下コメレスです♪

続きを読む

TV・ラジオ・雑誌

テイチクサイトでのスケジュールが余りにも多いので、申し訳ありませんが自分の覚え書きとして、暫くこのエントリーをトップに置いておこうと思います。

(捕獲するかどうかはわからんが。。。)

※レギュラー・連載は除く

日にちが過ぎたら少しずつ削除していきましょかね(笑)


コメレスいっちばん下にあります♪
有り難うございました。


続きを読む

落ち着きます

20070628182727



毎日ではないけれど、母の遺影の前でお香を焚いています。
本当はお線香がいいのかな?とも思うけど、我が家に位牌が置いていない事と、なんとなく気に入った香りのなかで母に話しかけたいなぁなんて気持ちがあるので、こんなスタイルになっています★
まぁ単なる自己満なのかもしれないですね…
本日お買い上げのこの『ゆき』もなかなか柔らかい香りで、ゆったりとした気持ちで母に話しかける事ができました♪
また素敵な香りを何処かで見つけたいな~と思っています(=∩_∩=)

さて、テレたまのジャニ勉も本日が2回の放送ですが、どっかの誰かさんがゲームとかやっているので、こりゃ見れそうにないですね(ノ_・。)
明日仕事から帰ったらゆるりと見る事にしましょ♪

本日は携帯からなので、コメレスは後ほどさせていただきますね~!

以下コメレスです♪

続きを読む

ひっさつ楽しみだね

2日ほど放置してました。。。

時々酷い頭痛におそわれて、な~んも出来ない日があるんですよ(苦笑)
一昨日がその日で、仕事から帰ってきたら即ぶっ倒れていました(-_-ι)

すばちゃんに出来るよ♪
って言われて?頑張ろうと思ったけど無理でしたわ・・・
まだやる事いーぱい残ってますが無理しないようにすこーしづつ片付ける事にいたします★

そして昨日は旦那さんがPC独占
「貸して~!」って言うのもなんか面倒で、お家のお片づけしてました(笑)





レンジャすばちゃまへ

∞が杖をついてレンジャをやる頃にはわたしはどんなんなってますかしら?
レンジャのみなさまが杖をつく前に杖をついて参戦するeighterの救済の方を一つ宜しくお願いします♪


男前さま
すばるバンドONEも歌っちゃいますか?
どの曲も全部大好きです!
ドームまでに新しい曲出来たらいいなぁ★彡
楽しみにしてますね♪


そうそう昨日から必殺の再放送が始まりまして、途中で必殺2007のスポットCMが流れましたぁv(゜V^*)
源太さん男前♪
昨夜の番宣も今朝確認しましたところ、チョロっとメイキング映像が流れたりと、短いながらなかなか良い内容かと♪

今夜は東山さん演じる渡辺小五郎のインタビューが流れます!
源太さんのインタビューはいつかなぁ♪
気になる方は深夜のテレビ朝日のチェックをお忘れなく(-_☆)キラーン


遅くなりました以下コメレスです♪

続きを読む

一緒に食べに行きませんか(BlogPet)

昨日、ひろみが
だれかTVミッドタウンのめっちゃまっちゃな「抹茶パフェ」一緒に食べに行きませんか?(笑)
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

なんかぐだぐだかも

お家に引きこもり中です(笑)
いいお天気だったのにもったいない。。。

やらなきゃいけない事をたんと貯めているのに、すべて手付かずのままボ~っと1日を過ごしてしまった(-_-ι)
これから寝るまでの間に頑張ろうわたし。。。



必殺の試写会外れました~(笑)
やっかしな・・・Y&Jで初めて申し込んだ番協だったんだけど、まぁしょうがないね♪
でも懲りずに夏祭りも申し込もうか考え中。
どうせ外れるんだろうけど最近∞不足なのよ~ん。
ドームまであと1ヶ月半も待たなくちゃいけないし、
ここらで一発当てて∞に会ってくるか!
でも客席で見てるだけでいいのよね?@夏祭り番協





福井は2部はもう終わったかしら♪
1部ではよこのソロに忠義さんが登場したって?
うわ~ん見たかったぞ~~!!!
どんなんだったのかな?
またレポ探しに行かなくっちゃ(笑)



今日発売の「SOUP」と「月刊歌謡曲」も未確認なんで、明日仕事帰りに確認してきま~す♪

遅くなりました。以下コメレスです♪
ミクラありがと★

続きを読む

寝不足です

昨夜のレコメン、突撃生電話(笑)ということで張り切って聞きました♪
トップバッターはたっちょんということで、
電話口でカシッってビール開けてるし(爆)
あらまぁ。。。
うたばんに引き続きポロリしちゃいましたね(苦笑)
ひなとよこがた突っ込んでくれてたんでOKですな(あんま良くないか・・・)
全国の忠義御贔屓の方々はやっかしたっちょんはたっちょんと呼びましょう♪


2番手はすばちゃま。
よこからの電話に
「だれや
とちょっとつっけんどん(笑)
よこがわざと名乗らなかったからね・・・まぁしょうがない★
ナイトメアさんのどなたか(良く知らないので・・・)と美味しいお水を飲みに来ているところでした♪

そして最後は亮ちゃん。
全国放送突入前の電話で時間がない!とバタバタ。
全国放送に入って再びかけた亮ちゃんへの電話・・・「留守番電話サービスです。。。」
再度掛けた電話で「用足しに行っていた」と(笑)


みなさまのお寛ぎの様子が目に浮かぶ様な感じでしたね♪





あの・・・すばちゃま・・・まろ~んってわたしですか?(笑)
全国のまろんちゃんが激しく反応してる事でしょう♪
わたしの場合はここの名前だけど、違う意味でもまろんなんだもの♪

でも・・・最近出来ないよ~!って書いた事って美味紳助の編集だよね(-_-ι)
そんなん応援してくれるの?
が・頑張ります~!!!


冬休みドラマスペシャルのDVDが遂に発売♪
DVDBOXには特典映像の別ディスクがついて4枚組。
そういえば臨時収入がこの位あったような・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


以下コメントレスです♪

続きを読む

あっついよね~!

梅雨入りしたのにこの暑さ・・・

職場の掃除当番だった今日は、外掃除をしながら軽くめまいを感じました。
暑すぎだろ~~~!!!!
しかも我が職場の駐車場がハンパ無く広いのよね(><)
あちらこちらで水不足の心配もされているようなので、ここは梅雨らしくしっかりと雨が降って欲しいものです。
そして・・・
雨を感じながら部屋の中で「2人の涙雨」をじっくり聞きたいなぁ。




さてさてテレたまをご覧頂ける地域のみなさま!
本日よりジャニ勉の放送が始まりますよ~♪

わたしは一足お先に見てしまいましたが、今日も見るつもりですv(゜V^*)
18:30にはTV前に集合ですね♪

そしてレコメンではV6の坂本くんがゲスト(電話)
メンバーへの生電話はどなたかしらん♪
今日も早くお風呂に入ってこなくちゃ!

以下コメレスだよ~!


続きを読む

あんあん

えっと。。。



すばちゃまその御髪どうしました?

いやまぁ予告で覚悟はしてましたけどね(-_-ι)

すばちゃまの髪の毛は走るとふぁっと後ろになびく感じが好きなんです......(_ _)σ|イジイジ

間違いなく男前ではありますけどね キッパリ!


そしてそして!
忠義さんのなんとビジュの良い事★彡
どこかのモデルさんのようです♪
これはanan読者の心をギュッ!とわしづかみですなぁ!



まぁそれは置いといて~!



「気になる男を“その気”にさせるには?」

この女性といると癒される!と男に思わせるには?
もう一度会いたい!と男に思わせるには?
口説きたい!と男に思わせるには?
キスしたい!と男に思わせるには?
飲みに誘いたい!と男に思わせるには?
結婚したい!と男に思わせるには?
これこそ運命の出会い!と男に思わせるには?
とそれぞれインタビュー形式でお話しなっさってます。

ちなみにすばるさんは40歳くらいまでは結婚はないとおっしゃってますが、きっと今はお仕事が楽しいんでしょうね♪


気になる方は本屋さんへGOですよ~♪




∞プリの湯船につかるすばちゃま。
ちょんと顎が浸かっている感じがめっちゃ可愛い (#^.^#)

なぁんだ2人とも水着装着なのね・・・

だれか東京ミッドタウンのめっちゃまっちゃな「抹茶パフェ」一緒に食べに行きませんか?(笑)


以下コメレスです♪

続きを読む

どうしましょ

みなさんは「美味紳助」はどのようにして保存してますのでしょうか?

いや~実はリアルタイムで見る事が出来ない日が多すぎて、HDDに貯めたままになってるのですよね@美味紳助。。。

ちらっと見た感じでは∞くん達どうも小窓率が多いようですねぇ(苦笑)
でもちょこちょこ美味しい表情してますし・・・

取り合えず一通り見ないといかんのかしら?(-_-ι)
が・・頑張ります。。。

明日は「anan」はっつばいび~~!
どんなお写真なのかしら?楽しみだわ~♪
(特に予告写真ですってきなヘアーをしていたすっくん・・・エヘッ)


以下コメントレスです♪



続きを読む

いい1日を過ごしたど~!!

Mステ見ましたよね?

ミニステ見て亮ちゃんの金髪にビックリしすぎ、新幹線に乗っているであろうお友に即メールしてしまいました(笑)
彼女の持っている携帯で見れたかどうか心配していましたが、丁度∞のズッコケあたりで受信出来たと後ほど連絡を頂きました♪

かわいいじゃないですかぁ!
亮ちゃんの金髪♪
いいね~~!!!(笑)

メドレーでの大倉さんがセンターで歌ってて、なんで?って言うくらいカッコよかったです(#^.^#)
たっちょん担のお友に言わせると彼は見みきれてナンボだそうで(爆)
「なんかセンターにいる姿に慣れない・・・」と。
そう言われればそうだなぁ。
でもでも今回の放送で、忠義さんに注目した方が全国にたくさんいらっしゃる事でしょう♪

編集して∞絡みのシーンを残したら25分くらいになりました★彡



          

昨日は遠方からのお友達Oさんと渋谷にて待ち合わせ。
お初にお目にかかるので、それはもうドキドキしながら出かけて行きました♪
彼女を見つけた瞬間思わず立ち止まってしまいました(笑)
だってすご~く素敵な方なんですもの。
一緒に来ていた娘さんもとっても可愛いかったですよ♪

わたしより先に彼女に合流していたお友達Cさんと共にしばし歓談した後ファミクラへ!

個々に楽しんだところでOさん親子は慶ちゃんに会いに青山劇場へ。
わたしとCさんはその間ランチ。

Oさん親子が慶ちゃんとのデートを終えてまたもや合流。
ここでCさんはKAT-TUNコンの為(泣く泣く)お別れ・・・

残った3人でタワーレコードに向かい、例の衣装を堪能。
展示はスミス・ゴンザレス・トニー・雷鳥2号
「着る人が居るから衣装が生きてくる」という空樹ちゃんの言葉を実感してきました★彡

その後マルキュー内を散策し、次の予定までお茶タイム。

最後に向かったのは、都内某お好み焼き屋さん♪
メンバーは7人。
みんなでワイワイ食べるお好み焼きはめっさ美味しかったです v(゜V^*)

あっと言う間の2時間でしたが、とっても楽しい時間でした。
参加してくださった皆様有り難うございました★

最後は駅にて泣きながらのお別れ。
Oさんの乗り込む電車を見送りつつホームを走るわたし・・・


あはっ♪
山の手線なんで~そんな事が出来るわけもなく(爆)
3人笑顔でお別れしました。
大阪でまた会いましょうね\(o^▽^o)/


集合写真の件は後ほど個々に連絡させて頂きたいと思っておりますです♪
暫くお待ち下さいませ (*´▽`*)





ジャニ勉やっと見れました♪



う・・・お・・・面白い  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


以下コメレスです♪


続きを読む

きのうじゅんが(BlogPet)

きょうテイチクで、レスしなかった。
きのうじゅんが、レギュラーへ削除した?
きょうじゅんがここまでトップをエントリーするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が紫芋きゃんでぃーを読んで書きました。

レコメ~ン

昨夜はレコメン∞メンバー大脱走大集合ということで、
お風呂も早めに済ませ、録音のセットも抜かりなく(笑)
22時前にはラジオをつけて準備よし!

どうもこんばんわんつー横山裕ですけども~
こんばんわんつー村上信五で~す!

今日はゲストが来ているということで~~
では自己紹介お願いしましょうか。

こんばんわんつー渋谷すばると申します。宜しくお願いします。
どうもこんばんわんつー丸山隆平と申します。よろしくお願いします
こんばんわんつー安田章大です。よろしくお願いします
こんばんわんつー錦戸亮です
こんばんわんつー大倉忠義です

どーも、どーも~~~いえ~い、やっほ~!やったね~~~!

うるさい!(爆)

まあこんな感じで始まったレコメンですが、ソロ曲の詩の意味などを聞くはずだったようなのですが、結局これは来週突撃電話をして聞くことになったようです♪
来週のレコメンも聞き逃さないようにしないとですね!

本日発売の「TVJapan」7月号にて
必殺仕置き人@大倉忠義
7月7日(土)放送との記事あり。

やっと見れます♪

スケジュールにも書き込み完了です!
お忘れの無いように (#^.^#)


レポもなーんにもやっておりませんが、明日遠方より見えるお友達の為にDVDなどを用意しなければなりませぬので本日はこれにて・・・

   


        どろん!


以下コメレスです♪


続きを読む

水曜日

あ・・・はい水曜日です。。。

TVぴあ捕獲してきました♪
赤いビニール傘を持ってひなに寄り添うめっちゃかわいいすばちゃまがいました。
いや~ん可愛すぎる(//∇//) デレデレ♪

なんか来週のananに関ジャニ∞さん達が出ちゃうらしいですよ♪
ちょっと小耳にはさんだので、仕事前にコンビにで確認してきました★
いやいや楽しみですね~\(o^▽^o)/

しっかし予告に載っていたあのお写真は何時のかしらねぇ。
今回のanan用に撮ったお写真なのかしら?
すばちゃまの頭ドリボズの時みたいだったよー(笑)

本屋さんに行ったら1冊だけポツンと棚に並んでいる別フレを発見したので、コンサートレポを確認してきました。
巻頭に1ページのみの掲載。
立ち読みでOKかもですね(笑)
来月号の「ほんまに関ジャニ∞!!」は章大のお話ですv(゜V^*)


本日は「グータンヌーボ」@村上さん

お忘れの無いように♪


さて、夕方からちょっくら3人娘で密会してきます(笑)
晩御飯作らなくっちゃ~ε=(/*~▽)/   

以下コメレスです♪

続きを読む

おめでとう!

オリコンスタイルサイト←ポチッ

6月18日付けオリコンアルバム総合ランキング

2ndフルアルバム「KJ2ズッコケ大脱走」

アルバム初登場1位!

おめでとう!!!!!


アルバム1位は今回が初めて♪

良かった、良かった。。。


以下コメレスです♪

続きを読む

お休みだったから聞けたよ

東京FMの「ディアフレンズ」

ゲストはよこひな

【地方を回っていて】
・食費が掛かる7人。
 お肉35人前くらい食べ、ご飯のおかわり連続でお店の方が遂にジャーごと持ってきた。
【アルバムについて】
・ソロ曲はよこ的にはひなの曲は面白いらしい。
 楽屋で流して大爆笑している。
・雰囲気楽しい感じでと伝えて書いてもらった横の詩。
 印税とかあるんで次回は是非書きたいそうです
 (レコメンでお金ないって言ってたもんね。。。)
【関ジャニ∞について】
・関ジャニ∞は自由でありたい(ひな)
 やりたい事をやって行きたい。
・基本的になんも考えていないが、ただやりたいようにやっているだけ(よこ)
【ツアーについて】
・最初40箇所だったツアーだったが、
 どうせだったら47都道府県にしたらマスコミに取り上げてもらえると考えた。
・松竹での58公演は記録だと思っていたのに、
 全く上の人が言ってくれないので違うと思っていた。
 でも公演の最終に言われ、やっぱり記録と判明。
 早く言ってくれればもっと取り上げてもらえたのに・・・と。
・47都道府県が終わったらやってない事にもチャレンジしていきたい(ひな)
【人生のゴールにエンターテイメントの神様が居て、「何か賞をあげる」と言われたら?】
がんばったで賞(ひな)
よこも同じく。
でもよこは賞はあんまり欲しいとは思わない。

あんまぼくら恵まれてないんで賞とか縁がないですからね。(ひな)

お客さんの声援と拍手が最大の評価ですものね!
これがあれば何公演だって出来ちゃいますよね!(赤坂)

そう不思議なもんなんですよね(ひな)




赤坂さん上手く締めてくださいました。
わたしも歓声にこたえてくれる温かい∞が大好きです。
わたし達の歓声で∞が頑張れて、頑張っている∞を見てわたし達もいっぱい元気を貰って。
∞とeighterずっとこういう関係でいたいな♪






キタ━━(゜∀゜)━━!!!

BiDaN8月号(6/30発売)

安田章大表紙~~~!

どんなしょうちゃんがいるのかしらん♪
楽しみだわ~~ (#^.^#)





テレガイ関西版きたって~\(o^▽^o)/
明日取りに行ってこよ~っと♪


以下コメレスです♪


続きを読む

晴れてきた

きょうのこちらのお天気は雷雨。

本日職場でお掃除当番だったわたしですが、余りににも近くで雷が鳴っているので外のお掃除をサボりました。。。
だって感電死したくないもん(><)
この時間になってやっと太陽が顔を覗かせたので、少しの時間だけでも洗濯物を太陽さんにあてとこうかしら?





∞コンのライブフォト第一弾(神奈川バージョン)が本日の神戸で終了との情報を頂き、朝一で神戸参加(参戦じゃないw)のお友達にメールしてお願いしました。
グッズ販売の状況も分からないので、無理はしないでねとは言っておきましたが。。。買えたかな~?


テレガイ新潟版が今日やっと手元に届きます!
いつものごとく本屋にお勤めのお友が帰りに連れて帰ってきてくれるって♪
関西版は一緒に入荷予定だったのにまだらしい。
ちゃんと届くよね?・・・ね?(誰に聞いてるんだか・・・)


娘が2人ともいないので、思いっきりズッコケて大脱走出来るぞ~~~\(o^▽^o)/


以下コメレスで~す!


続きを読む

ここにひろみは暗号も仕事しなかった(BlogPet)

きょうじゅんが仕事しなかった?
ここにひろみは暗号も仕事しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

わんこ飼ってないよ

本日の「裸の少年」はよこまる

なにやらセレブなわんこ達を紹介してましたねぇ(笑)
よこはチワワにガブッってされてるし。。。
ちょっと我々には分からない世界ですねあれは(-_-ι

最後の3000万円のわんこ専用お風呂。(天然温泉・個人宅で所有)
「入ってみます?わんこと!」とセレブな奥様。
ほっしゃんが入るのね~さすがにジャニーズが犬用のお風呂に犬と一緒は無いだろ~と思ってたら・・・

ん??
ほっしゃんとまるが入ってるぅ~~~!!!
わんこの代わり=まる(爆)

まるの・・・はっ裸ぁ~!(上半身だけだけど)
エブリデイでは披露済みみたいだけど、こちらでは見れないよエブリデイ~!






はいご馳走様でした♪





川越の返金届いたよ~!
い~っぱい返ってきた(≧ε≦)ノ ブー
大阪行きの資金にしましょ。。。


コメレスです。どうぞ~♪


続きを読む

窓閉めるなよぅ。。。

うたばん~~~


(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
  
  
   (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
    
     (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!


絵文字ばっかですんまそん。。。

笑いすぎてお腹痛っ。

今日は旦那も一緒に見てたし、夜中じゃないから心着なく転げ回っておきました♪
で、気が付いたら凄く暑いのよ。
見たら部屋の窓がピッチリ閉まってるの。
「なんで閉めたの~?暑いじゃん!」とわたし。
「笑い声がうっさい!!!近所迷惑!」と旦那。
一緒に笑ってたくせにぃ o(・_・θキック


本日のお持ち帰りはオリスタ。
6月はマンスリーアーティストですね♪

      

昨日のテレたま『HOT WAVE』にはたっちょん・まるちゃんのご出演。
そんなに長いコメントじゃなっかったので、ちょっと頑張ってみました♪
雰囲気だけでも分かって頂けたら幸いです♪



HOT WAVEをごらんのみなさん。関じゃに∞の丸山隆平と
大倉忠義で~す
さて、ぼく達関ジャニ∞がですね
うん!
先日6月6日2ndフルアルバム『ズッコケ大脱走』をリリースいたしました。
ありがとうございますm(_ _)mペコッ
ここでPRをさせて頂きたいなぁという事なんですけどぉ
うん。
今回のアルバムはぁどんなぁ形になっておりますか!?
そうですね~関ジャニ∞の曲が13曲。
そしてぼくら7人のソロ曲が混ざって、全部で20曲!

それがなんと3000円という!
安いね!
安いです♪
破格ですぅ
(スタッフさんに向かって)大丈夫!?
う~ん(ニッコリ)
大丈夫?大丈夫事務所ほんまに・・・
3000円チョイか?
初回が3500・・・
3500円?500円なんてそんなもう・・・だって普通KAT-TUNなんて4000円位で売ってんねんで!アルバム!
そうですよ~
まぁ言えないですけどぉ今回ね
うん。
破格な価格になってますし~
うん。
しかもソロ曲なんかぁたっちょん作詞してんやろ?
みんな作詞してんやんか♪
それぞれ・・・おれもしているんですよ実は!
うん!横山君以外ね!
そうそうそう(笑)
んふふふ(笑)
でも横山君のもかなりコミカルなポップな感じでね!
それぞれのソロが全く違った・・・

個性豊かでね
はい
と思いますので・・・・
カンペ?を見ながら
えっ!?
今回のアルバムを色で例えたら?あっ!・・・

色・・・(ー'`ー;) う~ん
色~・・・ままそれぞれ感性違いますから
うん。
何色ですか?たっちょんは?
ぼくは銀色かなぁ~
お~ぉ!
なんかディスコ調の曲も入ってたり、なんかちょっと煌びやかというか・・・うん。
なんか今回キラキラしてるイメージかな。

あ!それはまさにおれもそう思いますわ!
んふっふっふ~(笑)
えへっへっへ~(笑)
言えよぉ~ ̄  ̄)ノ ばしっ☆(まるちゃん叩かれました)
ぼくですかぁ?
うん。
ぼくはまぁ あ~関ジャニ∞だけにぃ~虹色かなぁと思うんですよ!
なるほどね!
それぞれの色がね出てるから♪
まぁ言うたらゴージャスと言う意味では

うん♪
銀色も入ってるんじゃないかなぁ
ふ~ん♪
と思いますけど
そんな色も色々
えへへ(笑)
プププ(笑)
このアルバム1本で感じて頂けたら
はい!
ま!とにかくぼくね今・・・
うん
ぼくら全国ツアー中だったりするので、もしかしたら皆さんにお会いすることもあるかもしれないなぁということで、その日をぼく達楽しみにしておりますので、
うん
是非みなさんも楽しみにしておいてください!m(_ _)mペコッ
m(_ _)mペコッ
以上 関ジャニ∞の丸山隆平と
大倉忠義でした
ばいば~い!
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!

以上お二人のコメントでした♪
たっちょんは終始ニコニコとまるちゃんのコメントにあいずちをうっておりましたよ♪

コメレスです♪
まぁこさん・ミクラありがとう!

続きを読む

夜に笑いをこらえるのは大変だ

正直しんどい・・・

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

夜中にこんな笑ってしまって、ご近所様ごめんなさい。。。

「ジャニーズです」のすっくん。
そーかいそーかい(笑)

で、で~!
茶髪どっくん、か~いいじゃないのぉ♪

タルトを知らん亮ちゃん。
「タルッタルのやつ」って剛くん教えてくれてたけど(笑)
ひなすばちゃんがちゃんとフォローしてくれて良かったね♪

タルトを載せてるお皿が回転寿司のお皿だぁ(⌒-⌒;) ・・・・
↑ロケ場所は回転寿司屋さんだったw

章大のタルトが落ちちゃって、めっちゃ焦った顔してて。
剛くん助けてくださいましたがグチャグチャ。。。
次のまるちゃん、なにげにタルトをガードしてませんでした?

罰ゲームの横山さんお疲れ様でした!(爆)
わさび寿司はきっついねぇ

感想にもレポにもなってないねこれ。
家族全員起きてたのに1人ぽっちで見たなんて悲しい(><)
まぁいっか(⌒_⌒) ニコリ




さて本日は木曜日~!
テレたまほんじゃにレコメン
そして∞初登場のうたばん~~~!!!!

みなさま録画の準備はよろしいですか?
20時にはTVの前に集合ですよ~♪

テレたま地区のみなさまは23時より「HOT WAVE」にてまるちゃん・大倉さんのコメント出演がありますのでお忘れなく v(゜V^*)

以下コメレスです♪

続きを読む

うんうん

あれからちょっとしてCD聴きました♪

はい。
すばちゃんの「琉我」からです★

そんでソロをぜーんぶ聞いてからDISC.1に♪

最初は普通に聞いて、MDに落としてから歌詞見ながら聴いて。

聴けば聴くほど色々な感情がこみ上げてきちゃって(笑)

今日は仕事帰りに聴きながら泣きそうになったなんてねぇまったく。。。







初回盤Bのジャケ写にズッコケ8人居るなんて今朝知ったし・・・

亮ちゃんの暗号朝から解読出来なくて仕事遅れそうなったし・・・

亮ちゃんありがと♪
↑無事に解読出来ました( ̄ー ̄)v ブイ!

以下コメレスよん♪

続きを読む

お宝のなかみは・・・

「ズッコケ大脱走」フラゲしてきました♪




CD聞く前についDVD見てしまったです。。。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

すんません!
おもろすぎてCDまで辿りつけません。

1人で家の中で笑い転げてますけども~(爆)



まだ見てない方も居ると思いますので~

ネタバレにならないくらいにちょっとだけ。

・「まるのタライ」って?(笑)
ひなはなるほどそういう役か。
まるそうきたか!確かにそんな格好だわね。
・振り向くときは後方確認を(爆)
・Sな勇者。
・狩人さんの一言に男前の王様アップ。
・最初の犠牲者(笑)
・めっさ男前の勇者が・・・それはないよね(爆)
・タライが・・・まるちゃんのふとももがぁ!

そしてお宝ゲット~~!
中身は・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


ちゅー事です(笑)

本当はもっとどツボにはまった映像満載だけど、言えないのが辛ろうございます (ノ_・。)クスン


さてもう1回DVD見るか~~~♪

いいかげんCD聞けよ。。。

以下コメレスでっす★

続きを読む

西にむかって

ラジオをセット!

久しぶりに「聞くジャニ」と「週間関ジャニ通信」を聞いてみました♪
たまに雑音が入るけど結構聞けるもんですね~(笑)

特に昨日の関ジャニ通信は3つのキーワードを入れてのアルバム曲紹介がかな~り面白かったよん♪
忠義さん曲の出だし聴いて話すタイミングをはっかっているうちに
しゅ~りょ~う!の声。

おすぎ忠義も
おっ大倉です・・・(おすぎさん風)
しゅ~りょ~う!
ひなの絶妙なタイミングでの終了コールに大笑いしておりました!

来週はすばちゃんの趣味をあれこれ考えるようなんで、また頑張ってみるかな。。。




本日の捕獲は「日経エンタテインメント!」
500円とちとお高いですが、他と違う目線の記事やプロデューサーの野澤孝智さんのお話などが興味深いです♪
(野澤孝智さんは90年代前半までSMAPを担当され、今は関ジャニ∞を担当されているそうです。)

立ち読みでもいっかなぁなんて思ってたのについ買っちゃいました(笑)

アルバムのCMも3種類ゲットしまして、いよいよ明日はフラゲでございますね♪
娘の高校が体育祭なんでその帰りにお持ち帰りしてきま~す v(゜V^*)


以下コメレスです♪

続きを読む

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、ひろみが
土曜日は昨日の体調不良をTVにグータラと過ごし、
「テレガイ大分版入ったから買って帰ろうか?」
と言ってくれた本屋にお勤めのお友達のご好意に甘え、手に入った山田を見てウキャウキャとしておりましたです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

あれから1年

昨年の今日は代々木で∞に初めて会った日です。

そしてこの日をきっかけに大切なお友達が出来ました。

こんな事が本当にあるの?という位不思議な出会いだったよね(笑)

代々木初日。
ライブが始まるとノリノリのわたしと娘。
そして娘は自慢のエイトくんを前の席までぶん投げてしまいまい、そこに居たのがゆっこちゃん。
優しくエイトくんを拾ってくれたよね♪
そして彼女の団扇を見た娘が
「ねぇあの団扇って・・・」と。
そうわたしたちは彼女のうちわサイトを見て団扇を作っていたんです!
まさかここであのうちわに遭遇するとは思ってもいませんでした。
ライブが終わってから、結構どきどきして声をかけ、
「今度ブログにコメントしますね♪」
なんて事をお話してお別れしたのでしたよね・・・

そして翌々日の4日。
代々木の会場に着席したら見覚えのある姿。
なんとまぁ!またもや前の席にゆっこちゃん!
そりゃ~もうビックリですよ。。。

こんな出会いがあるなんて思ってもみなかったよね うん。

そして現在に至る(爆)


彼女とさっき電話してたの。
そういえば出会ってからもう1年だよね~なんて話してて、あれは3日だったと言ってしまったんですよわたし。
電話を切って考えみたら・・・
あれは1年前の今日だった(〃゜д゜;A アセアセ・・・
慌ててメールしたけど。。。間違えてゴメンよぉ(-_-ι)


ということで、これからも今まで同様よろしく~♪

∞がくれた素敵な出会いに感謝★彡


以下コメレスです~♪

続きを読む

仕事帰りに

本屋さんにて捕獲作業。

本屋さんが帰宅途中に無いので、かなり遠回りして毎日通ってます(毎日ってどうよ・・・)

本日の捕獲はオリスタのみ。

「BiDaN」は立ち読みしたけど、どこに∞くんがいらっしゃるのか全く判らずにポイッってしてきました 
↑(゜o゜)\(-_-)本は大切に!

「週間ファミ通」
後ろの方にちっちゃくCDの紹介(捕獲しなくてよいな。。。)

「ピチレモン」ライブレポート掲載
これは立ち読みできないのぉ~!どんなんだったか教えてケロ~!

「TSUTAYA RECORDS NEWS」
TSUTAYAのおねーさんに聞いたけど、どんな物か不明のままです。
詳細わかる方いますかね?

オリスタは表紙を開いて2ページ目にアルバムの広告。
即買い決定(笑)
中4ページに「∞ブリ」に潜入記事がありますよん♪






そろそろHDDの整理をしないと大変なことになりそうだな・・・(-_-ι)


以下コメレスで~す★

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking