雷怖いよ~!

我が家の周辺に雷雲がやってきたようです。。。
さっきからピカッ!って怖いよ~~~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




昨日・今日とライブDVDの鑑賞をしております♪
横アリに行ってから全く見ていなっかたのよね。。。




そんで改めて感じました。

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強ですね♪

間違いないわv(゜V^*)

ほら~そこぉ~!

今更~とか言うな!(笑)

今日は木曜日だから気合いれとこっと♪

・テレたまほんじゃに(野球中止の場合)
・レンジャー
・レコメン

今週は忘れないもんね~(*´▽`*)


以下コメレスです♪
ミクラ・ショウちゃんありがとうございます!


続きを読む

お出かけなのよん♪

「TVぴあ」「週間ザテレビジョン」立ち読み捕獲(爆)
うたばんのしょーちゃんが。。。
女の子?(笑)
で、歌はズッコケらしいっす!
某TV誌には‘アルバムからあの一曲を’なんて書いてあったから期待しちゃったじゃないの(涙雨とか・・・)

それにしても期待の電気??もありそうなんで楽しみだぁ♪

では今日はこのへんで
行ってきま~す (゜-^*)/~



はふぅ

上のエントリーを書いたら力尽きました。。。
慣れない事はやるもんじゃないね(苦笑)

今日は某スーパーで『月間TVnavi』を立ち読みしてましたら、
「な~に読んでんの?」とレジの方から声を掛けられました。
知り合いがお仕事をしているのをスッカリうっかり忘れておりました。。。

もちろんそのままお買い上げ!
(もう立ち読みできない状況だったんだもん・・・)

関ジャニ∞さん
超豪華!グラビア10P

お家でじっくり読む事にいたします(笑)


ありがとう

本日は久しぶりにジャニショに出没してまいりました♪

初めてお会いしたヤエバさん・ともさん・ショウちゃん(←このままで良いのでしょうか?)有難うございました★

体調不良の為、いつもより若干テンションが低めで申し訳ございません…
あれで?とか言わないでくださいね(笑)
普段はもっとうるさいです(爆)

みなさまとても良い方で嬉しかったです(〃▽〃)

またいつか楽しいひとときを過ごしたいですね♪

ジャニショにての本日の収穫はお写真15枚。
また買っちまったぁ~(笑)



以下コメントレスです。
有り難うございました♪



続きを読む

元気がいっちばん!

あらら。。。
知らないうちに日曜日になってたわ(-_-ι)

木曜日のエントリーを書いた後、テレたま『ほんじゃに』の録画に失敗。
そんで夜も『レコメン』録音失敗。
相当凹んでました。。。
テゴマス出演だったから、聞けないお友達に聞かせてあげたかったのに・・・
気持ちを取り直して!と思っていた金曜日は体調不良で仕事から帰宅後にぶっ倒れ、夜までお布団とお友達になってました(苦笑)

土曜日は昨日の体調不良を口実にグータラと過ごし、
「テレガイ大分版入ったから買って帰ろうか?」
と言ってくれた本屋にお勤めのお友達のご好意に甘え、手に入った山田を見てウキャウキャとしておりましたです。

いつもなら、直ぐに立ち直れるんだけどねぇ。
今回は体調不良の上に、(考えると大した事無い)精神的ダメージが重なって少々長引いている感じかな?(笑)

明日は久しぶりにジャニショに行く予定なんで、元気をモリモリ回復してきますv(゜V^*)
初めてお会いする方もいらっしゃるので、楽しみというか緊張してるんですけどね。。。





報告がおくれましたが、夏休みに大阪に行ってきます♪
遠征は初めてなので、考えるだけでドキドキです (#^.^#)




じつはホールコンに行けない事が1番の理由かもしれない。。。
ホールで楽しそうに笑っているすばるに会いたいの。



以下コメントレス★

続きを読む

じゅんはヨはここへポをコメントしたかった(BlogPet)

じゅんはヨはここへポをコメントしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

今日の癒しは

注文しそこなった『テレビガイド』中部版。

お友達が「送るよ~!」と言ってくれまして、本日ブツが到着致しました(感涙)

亮ちゃんにお姫様抱っこされているすっくんをこの目でやっと確認いたしましてニマニマしてましたです♪
亮ちゃんになりたい!いやいやすばるになりたい!
とどっち付かずのわたしって・・・ネェ(-_-ι)

この後続く大分版と新潟版と関西版は、既に本屋さんに予約済みですが、到着は1週間遅れになってしまうそうです。
なので、今発売中の大分版も1週間後のお楽しみ。
チパが可愛いとの噂ですが1週間いい子でジッと我慢しておきます★彡

テレガイと一緒に届いたのがHEY×3とMフェアのテゴマス。
Mフェアは気が付いた時には既に放送終了時間だった為、最後の最後しか見られず結構ショックだったのですよ。。。
谷村新司さんと共演見たかったな~"(ノ_・、)" 
と思っていたら、
「テレガイと一緒にMフェアのテゴマスも送ったから♪」
との連絡が!
あぅ・・・あんがと~~!
もちろん早速見ましたよ♪
「チャンピオン」
「ミソスープ」
「いい日旅立ち」
谷村さんがとっても楽しそうに歌っていたのが印象的でした。
ハモリもバッチリで、谷村さんとアイコンタクトしていてテゴマスも楽しそうで。。。
なんか凄いな~って。
初登場で緊張する2人を気遣う谷村さんもだけど、谷村さんに恥ずかしくないように頑張る2人。

見れて良かったです♪
本当に有り難うございました!



最後にテイチクサイトより∞TV情報&アルバム情報♪

6/14(木)テレたま「HOT WAVE」23:00~23:55
テレたまで‘ほんじゃに’とオバロクPV以外で∞を見るの初めてなんですけど~!
嬉しいよ~♪
出演いっぱいは嬉しいけど身体大丈夫かな~?
心配だな。。。


『KJ2 ズッコケ大脱走』特典情報詳細が更新されています。

【初回盤A】
特典のオリジナルショートムービーは、メンバーがそれぞれキャラクターに扮して、仕掛けだらけの部屋の奥にある宝物を取りに行くというストーリとの事ですが、最後に何か有りそう・・・。
アルバム収録曲「Speedy Wonder」・「地元の王様」に合わせてダンスも披露するとの事♪

【初回盤B】
『いつか、また・・・。』はトークからアコースティックバージョンまでを完全一発録り。
その様子が一切手直しなしで収録されているとの事。


詳しくはテイチクサイトへ!!!


∞∞追記∞∞
ラジオ情報・雑誌情報も更新されました!
雑誌が多いのでご確認のうえ、捕獲漏れの無いよう頑張ってくださいませ♪
(こんなに捕獲出来ないよ・・・)

以下コメントレスです♪



続きを読む

も~♪♪

本日発売の『テレビステーション』
1人1ページ使ってのインタビュー!
まさかココにに∞クン達がいるなんて、本屋さんで見るまで知らなかったわ~♪
webのチェックしてたのに全くスルーしてました・・・

そして∞出演情報

6/6(水) 堂本剛の正直しんどい

6/7(木) うたばん

うたばんは遂に初登場!
正直しんどいも剛くんとのどんな絡みを見せてくれるのかとっても楽しみです♪


今日は職場のお店でチラシが入り、咳がひどいのにレジ当番。
仕事が終わる頃には声がガラガラに(苦笑)

でもうたばん出演の確認もとれたし∞のインタビューも読めたし、なんか元気出てきたぞぉ~\(o^▽^o)/


以下コメレス♪

続きを読む

しょーもないんだけど

体力の衰えからなのかな~?


横アリコンが終わった頃から咳が出始めて、まったく治る気配がなくて。。。
それでも自力で治そうと昨日までは思っていたんですけど。

昨夜長女に
「いいかげんに医者に行けば?」
と怒られ、シュンとしながら考えた。。。

もし肺とかに異常があって入院とかなったらやばいじゃん!
入院で治るならまだしも・・・え~!!!!

もう∞くん達に会えなくなるう~~???

それは困るそれだけは嫌だぁぁぁ~~~!

という家族が聞いたらまったくしょーもない理由で病院に行ってきましたデス(苦笑)

レントゲンで異常は見つからなかったので、単に咳が長引いてだけらしいとの事だったんで良かったんですけどね♪

お医者さま曰く
「最高に効く咳止めを出しておくから」と。
「それで止まらなかったらどうしたらいいんでしょうか?」
「これ以上強い薬はないから止まるはず(断言)」
「・・・」

帰ってきて早速処方されたお薬を飲みましたが、咳が止まる気配が全くないのですが。。。
本当に治るのか不安になってきた(-_-ι)




今朝スームイン&スッキリに初回盤に付くDVD映像が流れましたね♪
すばるは魔法使い
亮ちゃんは賢者
たっちょんは勇者
よこは王様
章大は狩人
ひな・まる不明。

たっちょんは前にスッキリに出たと勇者っぽいなぁと思っていたので大当たり!!!
亮ちゃんは格好からして賢者だったからな・・・
賢者スミス?(笑)

期待な感じなんで、発売日が待ちきれない♪♪

ところでひなとまるはなんなの?
誰か教えておくれ・・・



以下コメントレス~♪

続きを読む

せめてコンだは楽しんで欲しいな~(BlogPet)


せめてコンだは楽しんで欲しいな~
と思いつつ、お互いにグッズ購入を協力しましょうか!
という事に


コン終了後、あの人ごみのソロカッコよかったものね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

以下コメレスです

続きを読む

おりすた~♪

本日発売の『オリコンスタイル』

book in bookに横アリ初日レポが載っております★彡

オリスタさん1500枚撮った写真の中からの抜粋だけあって、なかなか良いお写真満載です♪

♪そらからはなっみだあめ~♪♪
昨日レコメンで流れたのよね、これ

のお写真も入っているし、ズッコケのワチャワチャぶりもしっかり入れて下さってます。

横アリ再び!って感じで熟読させていただきました★

オリスタさま有り難うございました\(o^▽^o)/


∞∞追記∞∞

テイチクさんのHPより

5/24 テレパルf

5/24 月刊歌謡曲

5/26 B-PASS

5/28 Chou Chou

6/ 1 BiDaN

6/ 6 TV station

と雑誌情報が更新されていたのですが、
「BiDaN」誰?
まだ発売元のインデックス・コミュニケーションズさんのHPには更新されていないし・・・
気になるぅ~~~!!!

以下コメントレスです♪

続きを読む

よかったね

内君がわたし達の前に戻ってくる。
∞に戻ってくるかはまだ判らないけど、それでもこの目でしっかりと確認出来る場所に彼は居るんです。
今まで暗闇の中にあった細い小さな光が、輝きを増して真直ぐと伸び始めた気がします。

良かったね♪


嬉しいね♪



踏ん張って、頑張ってこのチャンスをしっかりとやり遂げてください。
そしていつかは8人で。。。


20歳になった内君はどんな姿なんだろう?
会えるのが今から待ち遠しいな。


以下コメントレスです。

続きを読む

大倉 忠義さま

昨年は事情があってお祝いできなかったけれど、今年は思いっきり言わせて頂きます♪


お誕生日おめでとうございます


先日の横アリMCで、1番変わったのはたっちょんだ!ってみんなに言われてましたね♪
確かに最近のあなたは可愛さの中にもなにやら大人の色気のようなものを漂わせ、「んふふ♪」って笑う度にどのくらいのeighterちゃんがその魅力にはまってしまったことか・・・
最近はよこからのむちゃっプリにもだいぶ答えられるようになってたのかな?
一瞬、!Σ( ̄□ ̄; って顔をするのは変わりませんが(笑)
∞レンジャーでの告白は、かなり良かったと思われるのですが如何でしょう?

最近行くライブは、あなたを真後ろか斜め後ろ姿から見る位置ばかりなんです。
でもその位置で見ると、一生懸命ドラムを叩いている姿がとても良く見えるんですよ♪
スティックを持つ手の感じとか、思わずジッと見つめてしまいます。

食べるのが大好きなたっちょん。
よこのお誕生日の時も、しっかりケーキをつまみ食いしてひなに怒られてたものね・・・
お腹がポヨ~ンてなってるのも可愛いけど、あんまり食べ過ぎないようにね♪

長いツアーは始まったばかりです。
これから沢山の事を吸収して、秋にはもっと素敵なたっちょんになっている事でしょう。
体調を崩したり、怪我などしないよう無事にツアーを乗り切ってくださいね♪



以下コメントレスです♪

続きを読む

横アリ番外編

お久しぶりです~!
色々あって暫くブログ書けないでいました。
横アリのオーラス感想文は未提出という事になりますが、怒らんといてね~(笑)

番外編って、大した事じゃないんだけどね。。。


横アリの初日にグッズを買う事の出来なかったわたしは、翌日4日に会場内でグッズを買うことに決め横アリに8:30に到着。
ところが、その時間にはまだ入場の列は出来ておらず横アリ前で待つことに。
娘のお友達も一緒にだったのですが、どうなっているのか全く判らない状態でした。
少々不安になってしまったので、近くにいらした方に尋ねてみたのですが、その方もよくわからないとの事。
その方とちょっとお話をし、グッズ購入を協力しましょうか!という事になりまして~(笑)
まぁ言いだしっぺはわたしなのですが。。。(滝汗)
結局は娘のお友達のおかげで、余裕でグッズを買える場所に並ぶ事が出来しばし歓談。
その方は小4の娘さんとそのお姉さん?の3人での参戦されたそうで、親子共に山Pのファンとの事で∞コンは初参戦。
「∞のコンは温かくてとっても楽しいよ~!」
とアピールするも、小4の娘さんにはギュウギュウ詰めで並んでいる今の状況が辛かったらしく、
「もう∞やだ~~~!!!」
という悲しい答え。
せめてコンだは楽しんで欲しいな~と思いつつ、お互いにグッズ購入の列にのまれて別れる事に。

コン終了後、あの人ごみの中偶然にもまた再会した彼女と娘さん。
とっても楽しかったようで本当に良かったです♪
「またご縁がありましたら。。。」
と言って別れたのですが、後日メールを頂きました!
(当日、何かの為にとメアドを交換していたんです)
あの後すっかり∞モードになってしまい、最終日にもう1度グッズを購入しに横アリまで来たそうです。
しかも諭吉さん2枚分。
そして東京ドームの追加募集にも応募したそうなんです♪
「出来たらまたドームで会いたい」
とおっしゃって頂き本当に嬉しかったです(*´▽`*)
ちなみにお母様はひなちゃんにはまってしまったそうです★
ひなのソロカッコよかったものね~♪

でもたった1回のライブで人を曳きつけてしまう∞の力って凄いな~!
やっぱり∞は最高で最強ですv(゜V^*)


大切なお友達へ
そしてすばるへ


そしてコメントレス~!

続きを読む

ホンマ(BlogPet)

きのうじゅんが、笑顔へ誕生したかった。
ここにお礼するはずだったの。

全国47都道府県 完全制覇!!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!ビックリ!!!



そうそう。

川越の落選分が東京ドームの優先枠とか言う物に当たったらしいのです。

しかも娘の分と合わせて7人分!
じゅんは明日1部に参戦いたしますv(゜V^*)ブイ!
どんなコンサートになるか楽しみで今からドキドキしているので行ける訳がない!
じゅんゃドームじゃなくて、ホールに行きたいんじゃ~~!
さあ!気合を入れてがんばるぞ~~~!
o(><)oo(> <)oO(><)Oジタバタ


返金手続き忘れないようにと心から願っております★

さて!
じゅんは既に5日のチケットが当選しています♪
ただ5ヶ月間の長丁場。

一緒に回ってくださるスタッフの皆さんもさぞ大変な事でしょう。

なにしろジャニーズ初の試みですから。






*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

横山 裕君

お誕生日おめでとう♪

26歳ですって?
なんてかわいい26歳なんでしょう!

お誕生日に貰ったDVD、めっちゃ嬉しかったんだね。
本当に嬉しいときって言葉が出てこないって言うけど、まさにその状態のゆうちん。
でも嬉しさは会場にいて十分伝わってきましたよ(*´▽`*)
自分のソロ曲で「スカウター」を装着しちゃうんだもん!
eighterの攻撃力はどんな感じでしたか?(爆

∞と一緒にゆうちんのお誕生日をお祝いで出来て本当に良かった。
∞とeighterのあったかい空気に包まれて、わたしも幸せな気持ちになりました。

横アリの公演は終わりましたが、まだ46都道府県のeighterが∞を待っています。
ゆうちんのその笑顔がいつまでも続いて、たくさんのeighterがほっこり出来るといいな♪

失くし物落し物が減る事を願っています(笑

忙しくなりますがどうかお身体を大切に。
横山裕君のこれからの一年間が充実した良い年でありますよう祈っております。。。


          


余談ですが、つなビィにアップしたケーキ、ちょっとばかり大きいのを買いました。



実は・・・明日は結婚記念日なんですね~(〃∇〃) てれっ☆
まるまる21年ですわ(笑
こんなジャニーズにうつつを抜かしているしょーもない奥さんを冷たい目線で見つつ・・・
でもGWの横アリコンでは12時過ぎにも関わらず、3回も駅まで迎えに来てくれました。
結構良い旦那さんだと思っています♪
面と向かってじゃ言えないので、こんなところでお礼なんぞ(笑

いつもありがとうございますデス
↑何故か小声 ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ


以下コメントレスです

続きを読む

5/4 横アリ2日目

5月4日の2日目は1部・2部と参戦。


それぞれセットリスト抜きでMCと感想を書きたいと思います♪
会話等はわたしの記憶のみで書いていますので、正確ではないと思われますが・・・まぁ雰囲気だけ読み取って頂ければ嬉しいかと。。。

それではこの下からどうぞ♪

続きを読む

横アリ初日感想

遅くなりましたが何とか書き上げました!

一度書いたのに消してしまって凹みましたが。。。

その他の回は徐々にアップ予定でいます♪


全てわたしの主観で書いてますので、苦情等は受け付けない方向でお願いします。てかスルーしてください。。。(爆

ネタバレを含みますので、下に隠しました。

かなり長いですが、読んでみたいな~というお優しい方はポチッとしてくださいませ♪

続きを読む

感動!

2部終わりました。
サブライズあり。
ジュニアコンとの生電話。

よこのBirthday♪
プレゼントは欲しがっていたドラゴンボールのDVD

ダブルアンコールにて関風ファイティング大合唱!

トリプルアンコあり。

サムライブルース大合唱。
∞もeighterも大好き♪

以下コメントレスです


続きを読む

きのうじゅんが(BlogPet)

きのうじゅんが、当選するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

2日目終了!

すみません(^-^;
テンションがかな~り変です(爆

疲れ過ぎともいうのでしょうか?

え~と…

今日やっとグッズを手に入れました(^^)vブィ

すばるがやばい!!!

その瞳で見つめないで!
ドキドキしてしまうじゃないですか♪

明日はコンには入りませんが、2部終わりに娘と横アリ近辺に出没予定です★

私信
ゆっこちゃん
「大丈夫?」っていっぱい気にしてくれてありがと♪
いちおう元気みたいです♪
あと2日よろしくね(*´▽`*)

横アリ一部終了!

期待通りステキなステージでした。

みんな笑顔で楽しそうにしていたし、なによりすばるが本当に楽しそうに笑っていたんです。
あの姿、声を聞けた事が凄く嬉しい♪
亮ちゃんの笑顔も最高でした★

ただ残念なのはグッズが買えなかった事。
言いたい事はたくさんありますが、とりあえず本日は∞に会えたのでよしとしておきましょう(笑)

明日またグッズ購入に挑みます(^^)v

詳しいご報告はまた後日という事で、本日は失礼いたしますです★


以下コメントレスです

続きを読む

いよいよ明日!

全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!ビックリ!!TOUR2007


ついに明日の横浜アリーナからスタート!

彼らなら全ての会場で、たくさんの人に多くの幸せと元気を分けてくれると信じています♪
ただ5ヶ月間の長丁場。
一緒に回ってくださるスタッフの皆さんもさぞ大変な事でしょう。
なにしろジャニーズ初の試みですから。。。
メンバーやスタッフの方々に、体調不良や怪我などが無いようにと心から願っております★

さて!
わたしは明日1部に参戦いたしますv(゜V^*)ブイ!
どんなコンサートになるか楽しみで今からドキドキしています♪
グッズも買うので、明日は早起きしないといけませんね~!
さあ!気合を入れてがんばるぞ~~~!!!!



そうそう。
川越の落選分が東京ドームの優先枠とか言う物に当たったらしいのです。
しかも娘の分と合わせて7人分!
わたしは既に5日のチケットが当選しているので行ける訳がない!
わたしゃドームじゃなくて、ホールに行きたいんじゃ~~~!
o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ


返金手続き忘れないようにしないと。。。

ちょっとだけ

バージョンアッ~ップ!!!???


旧うちわ

これが



新うちわ裏


こうなりました♪

うちわはレベル2になった!
HPが2増えた。
MPが1増えた。
必殺技お星様キラキラを覚えた!(ドラクエ風に~)

まだレベル2しかないって!!!(爆)

え~っと、表は右にあるつなビィ見てください。
な~んも変わっとらん! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

亮たんうちわはどうしたかって?
もちろんちゃ~んと持ってくよん♪



もう少ししたら『ミリオン家族』@すばるですよ~!
かくれんぼ(探す方)するすっくん見よ~っと♪♪♪


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking