どうにかこうにか

横アリ公演が近づき、ドキドキ感が徐々に高まってきています。
娘が部活の予定が入ってしまい、参戦出来るかどうか危ぶまれましたが、なんとかやりくりして1公演参戦できる事になりそうです♪
余ってしまったチケットも代わりに入ってくださる方が見つかり、空席にならずに済み助かりました。
色々ありがとうございました★


ドームコンも無事に当選v(゜V^*)
5日に∞コンお初の友達2人と参戦予定です♪
お友達には振りを覚えて頂かなければいけない(強制)ので、只今∞お歌DVDを制作中。
でもこれがなっかなか進まないのだな~(≧∇≦)/ ハハハ~
だって見てると止まらなくなっちゃうんだもん♪

4連休中はすべて横アリ又はその近辺に出没予定。
久しぶりにお会い出来る方も居るので楽しみです♪





昨夜の『やりすぎコージー』
今田さんと東野さん千原兄弟が上手い事話しを盛り上げてくださって、一度聞いたお話しも更に楽しく聞く事が出来ました♪
ジャニーズの中でも部署が違う関ジャニ∞は『やりすぎコージー』の出演はOKだそうで・・・(笑)
亮ちゃんのNEWS参加時のお話しも聞けてよかったです★
『やりすぎコージー』のDVDを持っているほどこの番組が好きらしいよこちょとすっくん。
ベストオブやりすぎコージー、すっくんその選択でいいのかい?
本人はいたって真面目(風?)に答えておりましたが。。。
一応アイドルなのにねぇ(爆)

いやはや今朝は早くから大笑いさせていただきました~(爆)


続きを読む

仙台へ機会っぽい復帰したの(BlogPet)

きのうひろみの、ツアーが復帰しなかったー。
きのう、けじめは参加したかも。
仙台へ機会っぽい復帰したの?
きのうひろみで、参加したかったみたい。
ひろみとニューヨークまで機会みたいなトレーニングしたの?


*このエントリは、ブログペットの「じゅん」が書きました。

しかたないっしょ!

川越全滅しました。。。

かなりの競争率なのは判っていたけどやっぱ凹みますね(-_-ι)

でも今回わたしが知らないところで、お友達が川越を申し込んでくれていたんです★
申し込んでもいいよ~♪って言ってくれていたのだけど、まさか本当に申し込んでくれていたとは思いもよらず、昨日その事を聞いた時にはめっちゃ嬉しかったです♪
結局ははずれちゃったけど、その気持ちがありがたくて。。。
本当にありがとう  <(_ _)>ペコッ

今回残念ながらホールは行けない事になりましたが、また次回ある時には是非行きたいな~って思います♪


さあ1週間後には横アリ初日!
気持ちを入れ替えてズッコケの練習に励みますかね(笑)



















でも万が一川越・日立・韮崎のチケットを
「譲ってもいいよ~★」
なんて方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



続きを読む

旅に出てます

あっ!わたしじゃないよ(-^〇^-) ハハハハ

『Excite!!』と『Spirits!!』

『Excite!!』は以前バレーボールを観戦しに行って、NEWSのウッチーに一目ぼれしたと言う方に。
『Spirits!!』は∞が面白いだけのグループだと思っていた方に
「バンドとかやってるし!」
と言った所、えらく興味を持って頂きましたのでその方へ♪
『Spirits!!』の彼女から
「取り合えず亮ちゃんは2回見た★」
との報告を頂き明日『Heat up!』をお貸しする運びとなりましたv(゜V^*)イエ~ィ!
どんな感想が聞けるのか楽しみにしておきましょ♪

昨日、今日と横アリの座席情報を求めての検索が多いこと多い事。。。
ステージ構成が一緒ならいいけどね~★
わたしもはよ知りたいよ。。。





今宵のムチャ∞プリは『RIGE』さんの登場!
すーさんしょうたくんがどんだけウキウキしているかしっかり見ないとですね \(o^▽^o)/




チケ到着~!

横アリチケット到着!

グッズは以下の通り♪













・パンフレット         2000円
・ジャンボうちわ(各      500円
・ポスター   (各       800円
・クリアファイル(各      500円
・フラッシングバッジ      500円
・KEYカバー         1300円
・マジカルバンド        500円
・Tシャツ
 (ご当地アイロンシート付き)
                 2500円
・ショッピングバック      500円
・メモリアルメモBOX     未定
・∞レンジャーカードセット 1000円
・オリジナルフォトセット(各  600円
・オリジナルペンライト    1300円



ご当地アイロンシートって・・・(笑
フラッシングバッジも非常に気になる~!
胸元に付けたらチカチカ~ってなるんかな?
みんなで付けたら眩しいかもね♪

新しいのは全部買ってしまいそう。。。
ざっと計算しても諭吉さん2枚近くは飛んで行きそうです(-_-ι)

席?あっ聞かないでちょ★

2枚とも同じ方向から見る席がきたのはちょっとショック。
この間もそうだったのよね。。。
どうせ遠い席なんだから、違う目線でみたいと思うのは贅沢なのかしら?
きっと横アリはこんな運命なんですな~(笑)






続きを読む

少年倶楽部プレミアム

ひなちゃんさすがです♪
太一くんを若干タジタジにさせながらのトークでしたが、先輩を立てることも忘れていませんでしたし。
しかし、ひなの記憶力がいいのか、それとも太一くんが悪いのか?
まぁお酒の席だったりしたそうだから、覚えて無いのが当然かもしれませんね。。。
そう考えるとやっぱりひなの記憶力恐るべし!とか思ってしまう(笑)

メンバー一人一人のお話をする時のまるの写真。
なんでこれ使ったの~?
もっと違うのあったでしょうがぁ~!!!!(爆)

忠義さんが∞の中で一番年少でしかも最後にメンバーに加わったと知った太一くん。
「今度は大倉と話してみたいなぁ~」と言っていました★
わたしも忠義さんのお話聞きたいです♪
是非実現させてくださいませ\(o^▽^o)/

今回わたしが知らなかったお話もたくさん聞けたので、とっても楽しかったです♪




『ズッコケ男道』は皆さんハイテンションで(爆)
手が届かないまるとか変顔のすっくんとか。
ちゃん頭ぶつけた?
頭を手でサスサスしたしてたし!
気をつけなくちゃダメよ~(苦笑)可愛かったけどね。。。
来週会えるのが益々楽しみになってきました♪



続きを読む

赤西仁君(BlogPet)

事実で寂しさも感じましたニュース


赤西仁君
お帰りなさい!



会見を見ていたそうです


明日の仙台公演にはあった方がニューヨークに行った時には、復帰に居るのがピンクだったら・・・

ぶちゃけ会見なんて無くてもいいの

(キチンとけじめを付けるには、皆で今後のことを話し合う機会もあったという事は悲しい事です)


半年間のもしていたそうです
と、ひろみは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

おかえりなさい

昨夜流れたニュース。

赤西仁帰国!

その会見をたった今見たところです。

半年間の語学留学の最後には、復帰に向けてボイストレーニングもしていたそうです。
KAT-TUNがニューヨークに行った時には、皆で今後のことを話し合う機会もあったとか。。。

KAT-TUNはやっぱり6人でKAT-TUN。
赤西くんが抜けて5人で頑張っていたメンバーだけど、そこに赤西くんの声が無いことに違和感を感じていたのも事実で寂しさも感じました。
やっぱりそこにあるべき物が無いという事は悲しい事です。

明日の仙台公演には来ると言っていた赤西君。
踊りの練習などがまだの為、正式にツアーに参加できるのは6月の東京ドーム辺りになりそうだという事です。
これからが大変だと思いますが・・・

改めて

赤西仁君
お帰りなさい!



会見を見ていてピンクを思い出しました。
ここに居るのがピンクだったら・・・
ぶちゃけ会見なんて無くてもいいの。
(キチンとけじめを付けるにはあった方がいいとは思うけど・・・)
∞に帰ってきてくれればそれでいい。
ピンクが1日も早く帰ってきますように★彡


続きを読む

早く慣れて・・・

職場仲間の娘さん(2歳)。
忍たま乱太郎が大好きで毎日見てるんですって!
エンディングの『桜援歌』で思いっきり楽しそうに踊っていたって♪♪♪
そうかいそうかい(’-’*) ンフフッ・・
ちゅー事は『愛に向かって』もノリノリでしょ?ねぇねぇ
と聞いてみたらそうでもないと?
エンディングになると、いきなりピタッと動きを止めて画面を凝視しているらしい。
幼い心に『愛に向かって』は響かないのか?
それとも受け入れるのに時間が掛かっているだけなのか?
取り合えず早く慣れてくれ~~~
いい歌なんだからぁ (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
いつかママからも娘ちゃんからも
「いい歌ですね~!」
という言葉が聞けることを信じていますデス★


横アリのチケットは23(月)に届くって~\(o^▽^o)/
どんな席がくるのかしら?
楽しみだけどドキドキだわね。。。


続きを読む

あらら~?

昨日の∞プリは大黒摩季さん。
山田が静岡でのロケっていう事は、この間レコメンで電話した時のだわね♪
確か4時起きとか言っていてあの時間に起きていたんだったわ(笑)
でもせっかく行ったのにしらす漁が中止なんてね~(-_-ι)
かわいしょ"(ノ_・、)" グスン

章大の右手首にあるハートのゴム?がめっちゃ気になったんですけど~。
同じようなのどこかに売ってそうだよねぇ?
今度見てこよ~っと♪

ところで∞プリ ロケ日記に載ってた亮ちゃんのしらすの件、まったく映りませんでしたね。。。
せっかく仕事ップリを発揮してくれたのに残念!
歯が痛い上に嫌いなお魚。
やっぱりお顔がしんどそうだったのかしら?
次は好きなものが食べられるといいね♪

今日は∞新番組の番協の日。
どんな事をやっている気になる所です。

取り合えず『ほんじゃに』は終わって、5月から新番組になるようです。
『関ジャニ∞のジャニ勉』
今回はトークが中心になる模様。
でもこれってこっちでも放送してくれるのかしら?ねぇテレたまさん!



続きを読む

今日は何の日?

え~っと(笑)

今日はわたしのお誕生日ですね~♪

アルフィーの高見沢さんと一緒の日だそうで。





年齢を考えるとチョッピリ凹むけど、生まれてきたから娘達とも出会えたし、∞を通して素敵な出会いも出来ました。

これまで辛い事悲しい事もたくさんあったけど、概ね穏やかな人生を歩んできたのではないかと思っています。

それもこれも周りにいるみなさんが支えてくださっているおかげですよね♪
そしてブログを読んでくださっているみなさまの存在もわたしの支えの1つです。

ありがとうございます。。。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします★彡




最後に、今は亡き母へ・・・・

産んでくれてありがとう♪




          


関ジャニ∞
『ズッコケ男道』オリコンシングルチャート1位おめでとうv(゜V^*)


続きを読む

本当は恥ずかしいの

ジャニショに久しぶりに行ってきました~ v(゜V^*)
一緒に行ってくださったcokkie・ミクラさん・あやのさん有り難うございます♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたぺこ <(_ _)>

本日のお買い物はお写真15枚。
そ・・・そんなに多くないよね?(笑)
買ってみたらチパと男前が2人で絡んでいる写真の多い事!
亮ちゃん1枚って。。。
でも厳選した1枚だも~ん♪

その後はもちろん4人でヲタトーク~~~★
わたしね・・・またやっちゃたよ・・・(-_-ι)
ついテンションが高くなっちゃうのよね。。。
わたし浮いてませんでしたか?
お願いだから嫌いにならないでね★彡

帰りの電車でこんなものを発見しました♪

20070416184601.jpg


20070416184619.jpg


UFO男道場の中吊り!!!

結構混んでいていた車内で、つい恥ずかしげもなく写メってきました★
でも今頃すごく恥ずかしくなってます(〃゜д゜;A アセアセ・・・


周りのお客さんはさぞ引いていたよね?きっと。。。

飛びついて捕獲しよう!なんて決して考えておりません (゜o゜)\(-_-)コラッ!



続きを読む

もう無理~!

あちこちのTVやらラジオに∞君達が出没し嬉しい悲鳴をあげております・・・

がぁ~!!!!

だんだん追いつけなくなってきた(-_-ι)
まずラジオ。
聞くには聞いているのですが、内容が全く頭に残っていない(苦笑)
これは今に始まった訳ではないんでけどね~★
今日仕事前に番組をチェックしていたらNACK5 Sunday Sundayに関ジャニ∞の文字が!!!
Webにも載ってないし焦るってもう。。。
しっかり録音予約して出かけました v(゜V^*)

以下ラジオ覚えてるものだけチョッピリレポ~(笑)

4/14
【COUNTDOWN JAPAN】
またもや観覧がはずれました~ (/_;。) ウッウッウッ
スタジオ登場は忠義章大
パーソナリティーの方「こんにちワンツー!」と。
「わたくしeighterですから♪」(嬉しいですね~)
寝坊談にて章大が集合時間に目が覚め相当焦ったらしい。
「全員にメール入ってきましたよ。~ぼくなんて死んだ方がいい~って」
Explosionの為に身体を鍛えたという忠義
(でも若干お腹がポニョ~ってなってるよね~そこが可愛いのだけどw)

番組HPによるとガラス越しにファンの子にチューしようとしたりと大サービスだった模様。
ラジオから聞こえきた「キャー!!!」の黄色い声はそれっだったのか!

4/15
【NAKC5 Sunday Sunday】
日曜日の過ごし方を毎回ゲストに聞いているとの事でまずはすばるから。

休みの日は洋服などの買い物&家でゴロゴロしているそうです。
家の中ではスエット姿。
料理は全くしないらしい。(妙子さんが作ってくれるのよね~♪)
買い物は安田と一緒と決まっているが、最近は忙しくて行ってない。
(やっかし安田と一緒かぁ~)
最近良くしているすばるのめがねはPVソロダンス部分のめがねが気に入って買い取ったとのこと。

ひなはサッカー。
後輩スタッフを集めてフットサルをやっている。
昼間はサッカーで、その後ご飯に行くのですばるも誘うが来ない。
「ひなはおかしい土砂降りでもサッカーするんです」

(・_・) ん?この後のコメント、どこかで聞いた事ある会話・・・?
わたしの記憶違いでなければこの間のMAGICAL DASH!のコメントをそのまま使っているようです。。。

不器用な侍とか主君とか言葉も内容も一緒だわ(-_-ι)


お~っと!
昨日はTVもありましたね~♪
【裸の少年】
出演はよこ忠義
これまた食べる食べる(笑)
2人でラーメンを美味しそうに食していらっしゃいました♪
とっても美味しい麺を
「やわらか~い!うどんみたい~♪」と言ってしまい、佐野さんをムッっとさせてしまった忠義さん
言い訳する忠義が可愛かったわん♪

わたしの記憶なんてこんなもんですね(苦笑)
HDDの整理もまだ残っているし、無理とか言わずに頑張らないといかんね~v(゜V^*)




続きを読む

゜V^(BlogPet)

いつも、ひろみは

わたし4週間後に∞に会える事になりましたぁv(゜V^*)
うれしひぃよ~~~
本当のほんまMステの感想どころではな~い!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

ほんまに∞

別フレ『ほんまに関ジャニ∞』
今月号より再開~♪
表紙が∞だから直ぐ見つかるよ~(笑)

なんとKC第1巻が5月11日に発売!
そりゃ当然買いますよ (V^-°)イエイ!
またカレンダーに書く事が増えたのね~ん(笑)

作者のみやうちさんがHPにて髪型が違うと凄く恐縮されてましたが、わたし的には全く問題なしでした★
むしろこんなひなの姿を教えてくださって嬉しかったです。
∞のワチャワチャした感じよく見てくださってますよね♪
次回からまた楽しみだわ~(*´▽`*)

昨日のレコメン∞全員集合!
相変わらず賑やか~てかうるさい!(爆)
~男の名前、全国放送前では

ひな ⇒普通
すばる⇒いちゃもん
亮  ⇒さきだけ
大倉 ⇒大男
よこ ⇒無口
まる ⇒色男
やす ⇒じゃがいも

大倉・亮は後に改名。
大倉⇒きのきいた男
亮 ⇒しゃしゃり出男

無口な男は、何をふられても「・・・」
しゃべりたくてウズウズしていたと思うのだが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

全国放送に入って若干オネムのお方がいたような気がしますが、楽しそうにしていたので問題なしv(゜V^*)
相変わらず雑音の多い放送でしたがまた聞いちゃおーっと♪


続きを読む

被ってる~ぜ~イエィ!

『キンコンヒルズ』とテレたま『ほんじゃに』

ガ~~~ン!!!

時間が被ってる~~~。
W録じゃないからどちらか片っぽしかHDDに撮れないし。。。
しゃーないので、どちらかをビデオで・・・と思っていたら救済の手が!
空樹ちゃんが「どっちかに決めて交換しましょう」って♪
ありがとね~!
近所にeighterが居ると助かるわv(゜V^*)

時間が来て見ていたのは『キンコンヒルズ』
言問だんご懐かしいわ~!
昔は会社のお得意様がよ~く買って来てくれて食べてたのよ♪
本当に美味しいのよこれ!
また食べたいな~と思ってしまったわ★

ひたすらいじられるよこ。
たっちょんもしっかり乗っかってお蕎麦向こうに流してるし(笑)
伸びたそばは可愛いそうだよ~~とか思いつつ爆笑!

え~っとココから先は見てましぇ~ん(ノ_・。)クスン
ご飯の支度してたんだもん。。。
長女が帰ってきたから再生できないんだもん。。。

あっ!
消しゴム工場の工場長ナイスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これはちょっと見た(爆)


さて本日のレコメンは∞全員集合!って事なので、お風呂に入って布団の上でゴロゴロしてラジオの前で正座して聞きましょう(笑)



続きを読む

いいとも~~

仕事が終わってぶっ飛んで帰ってきました★
「いいとも~いいとも~!」と言いながら家に飛び込み即再生開始!
早送りしながらドキドキワクワク♪♪
クイズのコーナーかなんかの回答者で出るのかと思ったら、2人で決め台詞を熱演?(笑)
章大は相変わらず笑顔いっぱいだわね♪
章大が台詞をかまないかドキドキしてしまった。。。
ひな髪型変わった?
「欧米か!」に逆突っ込みするひな(爆)

無事に終わってなによりなにより★彡



まだまだ続くよTV出演!
『むちゃ∞プリ!ロケ日記』より

テレビ東京系
『ココリコミリオン家族』5月1日18:30OAにすばる
∞プリの番宣だそうですよ♪
ロケ日記にはその模様も紹介されてます。
すーさん1人で頑張ったみたいだね~!
忘れないようにメモしときましょ♪

そして5月1日発売『』6月号
表紙は丸山隆平!!!
4月号の亮ちゃんに続きまるがビダン~♪
これも忘れないようにいたしましょv(゜V^*)


∞∞追記∞∞
レコード会社直営♪サウンドにて「ズッコケ男道」の着うたが、本日より配信開始だそうです♪


続きを読む

めでたいのぅ

昨日は娘の入学式★
めでたく高校生になりました♪
長女@大学の入学祝いもろくにやっていなかったので家族で焼肉へ!

お店のTVにHEY×3の∞が映っているのを次女が発見し、チョイチョイとわたしに教えてくれました♪
当然気になるわたし。
「余計な事を教えるんじゃない!」と長女に言われてしまった次女。
おかーさんは教えてもらって嬉しかったよ(*´▽`*)

食事から戻り早速再生。
さすがダウンタウンさん★
いい感じでイジって下さってます♪
亮ちゃんは喋ってないなぁ
疲れているのかしら?
歌部分、たっちょんのターバン?ぽいのが可愛いかったわ~!

朝仕事に行く前PV⇒Mステ⇒HEY×3のリピが止まらなくて困ってます(笑)
暫くは続く事でしょう(爆)

仕事から戻り携帯をポチポチしていたら、まぁなんと
明日『笑っていいとも!』に
章大ひな出演ですって!!!
章大はいいとも初出演ですか?
楽しみだわ~♪

明日の録画は他に『魁!音楽番付』かな?
これは関西のお友達からも頼まれているから忘れないようにしないと。。。
関西方面はもっと録画が大変なんだろうな(-_-ι)

あとは朝のWSはどうなんでしょう?
一応録画しといたほうがいいような・・・CDの発売日ですしね★



TOKYO FMの観覧を性懲りも無く申し込んでみました♪
まぁ当たらんだろうが・・・(苦笑)


続きを読む

眠くなるのよね

本日はHDDに溜まった番組の編集作業をやっておりました★
PV・はなまる・いいともはサクサクと出来たものの、後の番組がやっかいで・・・

1リットルは時間が長すぎてしんどい・・・しかも途中で見入ってしまって泣き出してるし(-_-ι)
Mステは∞が映って居るところは全て保存の方向で!
とはいっても小窓までは手が回らなく、そこはサックリと削除しちゃいました(笑)
ブロンド先生。。。
これどうしましょう?
ひなが出ているところだけ保存しようと思いチャプター分けしたけど、そうすると内容がまるで判らんちんになってしまうし。
最初のひなの部分だけだと、他の出演者さんに突っ込んでるのが残らないしね (ー'`ー;) ウーン
番組全てを保存するのがベストなのかしら~~~ん???
そんなこんな考えながら・・・・

( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

↑リモコン握りしまたままこんな状態に。

結局タイトルを付ける所まで出来ず今に至っております(苦笑)
明日は『ザ・ワイド』『HEY×3』があるからまた溜まるぅ~(><)

早くなんとかしないとねいかんね~。



気分晴れ晴れ

昨夜はお友達と26年ぶりの再会をしてきました。
高校卒業と同時に音楽の世界に入った彼女。
わたしの記憶にあるのは
NHKの『お母さんといっしょ』やNTV『ルックルックこんにちは』でエレクトーンを弾いていた姿でした。
たぶん我が家の上の子と近い年齢の方は幼い頃に見た覚えがあるかもしれませんね♪

先日ネット上で彼女と再会し、子育てが一段落した事から音楽活動をしている事を知りました★
そして昨日がそのライブの日。
ドキドキしながら行ったライブは、本当に素敵で可愛くて♪
久しぶりにゆったりとした時間を過ごして参りました★

どんな人かな~と気になる方は野田ユカさんのHPを是非ご覧下さい♪

            


という事で、Mステは先ほど見ました♪
オープニングの登場。
衣装でズッコケたのはわたしだけ?(笑)
まぁ見慣れりゃ大丈夫かな。。。
(別に安田が半ズボンだぁとかすーさんまたもスカートだぁとかでキャハキャハしてないよ~)
一曲めだったのね『ズッコケ男道』
まずは番協の方ご苦労様でした★
SMAP木村君に地震と思わせるくらい頑張ったのよね♪

でもって歌の間はズーッとにやけて見てました(笑)
相変わらずべッタべッタしてから~~~!もう
噂どおり紙ふぶきに埋もれる∞。
衣装が紙ふぶきと一体化してますから(笑)
諸先輩方の表情は、大いに楽しんでくださったと解釈しておきましょね。
いやいや元気を貰いましたよ~♪
これでコンサートで会えるのが益々楽しみになってきました(#^.^#)

実はMステ見る前に当落確認済みでして。。。
その結果










わたし4週間後に∞に会える事になりましたぁv(゜V^*)
うれしひぃよ~~~
本当のところMステの感想どころではな~い!
Mステ∞を見てテンション上がり過ぎて泣きそうになってたり(笑)

『はなまる』と『ブロンド先生』の感想はまた後ほど~(゜-^*)/~

私信
空樹ちゃん結果報告まってるよん♪



続きを読む

とか書いてた(BlogPet)

昨日、ひろみが

いっその事全部Mを入れてしまおうかと思ったりしてるのですが、これも取りすぎると後がなくなるしなぁ~(;-_-;)ウーム
早く結果をお願い~~~!!!!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

Mステは…

渋谷からゴトゴト電車に揺られているひろみさんです。

ちゅー訳でMステ見ていません(ノ_・。)
どんなんだったんだろ~
∞くん達は素敵にズッコケてくれたのかしらん?
録画ちゃんと出来てるかなぁ
気になるなぁ(-.-;)

早く帰りたいよぅ
いっその事電車で走ってみるか!
(↑無駄です)
では頑張って帰りますですv(゜V^*)


続きを読む

笑っていいとも!

と書いておきながら、まだ見れてないわたしです。
だってだって~!!!
旦那がTV占領して見せてくれないんだもん。。。

ひ「今日いいとも見た~?」
だ「え~っと・・・わかんないな~」
ひ「亮ちゃん出てたはず・・・」
だ「あー出てたわ!」
ひ「何やってた?ゲーム?」
だ「ん~~~~~わかんないな」

ゴォラ~!!!今日見た物くらい覚えとけよ~~!
つーか録画見せろ~~~!o( ̄ー ̄θ★ケリ

その内、隙を見つけて見るもんね~(笑)


明日のMステはいよいよ『ズッコケ男道』初披露ですね♪
楽しみなの・・・ですがぁ。
わたしはお友達のライブに行く為生で見れないのですよ~(/_;。) エ~ン
そうそう番協には空樹ちゃんが入る事だしね♪
録画忘れないようにしとかないと。。。


取り合えず自分の為にも明日の録画リスト★彡

『はなまるマーケット』@よこ
TBS  8:30-9:55

『Mステ』
TV朝日 19:00-22:00

『叱って!ブロンド先生』@ひな
TBS  24:40-25-55

忘れないように頑張ります★


テイチクサイトでは 4/9 「THE ワイド」となっております★
Webにはまだ載っていないようですが、要チェックということで v(゜V^*)




 

続きを読む

鬼玉

NAKC5鬼玉のゲストはたっちょんと章大。
∞のビジュアル担当だそうです。
「だれですかぁこんな事いうたのは」と章大
「ハードル上がるなぁ~」とたっちょん。
NAKC5は我が家ではクリアに入る為、雑音に悩む事なく聞いておりました。
テレビを見る家族を横目にヘッドフォンで聞いていたのですが、これってめっちゃやばい…
たっちょんが低い声で耳元で囁くんですよ~耳元で~♪

喋りの担当は章大だけど、たまに話すたっちょんの声にキュン(〃゜_゜〃 )

今回のツアーは規模によってステージ構成が違うので、スタッフを2班作ったそうです。
5万5千人の会場からから千人の会場を回るコンサートツアー。
わかっているけれど、実際メンバーの口から聞くと改めて大変そうだなぁと思ってしまう。
どうか成功しますように…
曲は【ズッコケ男道】【愛に向かって】が流れました。
さてと…
もう一回聞くかな~♪♪♪

続きを読む

これでなくっちゃ

tvkの『ズッコケ男道』PV無事に捕獲いたしました♪
夕方4時~のは時刻も入らなかったのでバッチリですねv(゜V^*)

まず∞が楽しそうに踊っている!これが最高!!!
それぞれのソロダンスあり、チューリップハットのアップあり(爆
振り付けは全て覚える方向で★
こりゃ~コンの時は団扇は投げ捨てて踊るんだな(^u^)プププ
相当疲れまっせ~!
さあみんな頑張ろう\(o^▽^o)/

ムチャ∞プリは。。。
∞の絡みが余り無くてかなりちょっとがっくりかな?
「な~にが出る出る」も一問だけだし消化不良っす。
だるまさん探しのすっくんとひな。
頑張っていたけど力が入りすぎてた?
慣れるまでもう一頑張りだわね♪
栗をあ~んってする所は可愛かったよ~~(#^.^#)

SMAPさんみたいにゲストと一緒に歌ってもいいと思うんだけどな。。。
まだ始まったばかりだもんね~。
今後を期待します♪♪♪
だって∞がやってるんだから面白く無いわけがない!よね?

さてさてスカ☆Jロケ日記からの情報です♪

『キンコンヒルズ』(テレビ東京 毎週木曜18:30~19:00)
にたっちょんとよこ出演だそうです♪
どうやらムチャ∞プリの番宣らしいのですが、webにはまだ書いてないですよね?
まっ取り合えず
4月12日(木)18:30-19:00放送という事なんで、撮り逃しの無いように致しましょう♪


続きを読む

きっとくる~~~

本当は怖い家庭の医学を見ました…
更年期怖いよ~ (ノ><)ノ
女性ホルモンって大事なんだわね~♪
頑張ろう自分(なにを?w)

PCが使えない時間帯に突入いたしまして、携帯から失礼いたしますデス★
(只今旦那が使用中)

あと少しで∞プリの放送ですね(^O^)
眠くて眠くて、今にもガクッと夢の世界にいってしまいそうですが、最初くらいはリアルタイムで見ないと!見とかないと!!!

と言うことで頑張るぞ~p(*^-^*)q

明日はNACK5鬼玉に∞登場です♪
お忘れなくv(゜V^*)

コメレスは明日PCが使える時までお待ちくださいませm(__)m

いっそのこと

『ズッコケ男道』のPVが早くもtvkの音楽缶で放送されたそうで・・・
そんなの知らないよ~~~!
関風はやってくれなかったくせにぃρ(・・、)イジイジ
今回も絶対やってくれないと思ってチェックしてなかったし・・・
まぁ4日も放送予定なので、こちらを忘れずに捕獲する事にいたします♪
「ズッコケ」の次に「星をめざして」も流れるのでこちらも捕獲v(゜V^*)

くわしくはtvk音楽缶のページでご確認くださいね★



4月に入り、気のなるのは∞コン横アリの抽選結果。
わたしのお仕事は販売なので、5月の連休はまったく関係ないのです。
そろそろ5月のシフト表の書き込みもしなくちゃいけない訳でして、早く結果がわからないとひじょーに困るのですよ。。。
希望通りに行けるのか行けないのか、考えてだけでドキドキするし

さてどうしましょう?
いっその事全部有給を入れてしまおうかと思ったりしてるのですが、これも取りすぎると後がなくなるしなぁ~(;-_-;) ウーム
早く結果をお願い~~~!!!!!

続きを読む

男道場

第2弾の放送が始まりましたね♪
今回はよこまる
取っ組み合いの喧嘩する2人。
つかみ合いながら土手を転げ落ちてました★


ド~ン!!!
「友情は、ワリバシ割って、腹割って、」


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking