きのう(BlogPet)

きのう、しだはblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

覚えきれない

J-webさん出演情報をたくさん更新してくれてますね♪
CD発売日の『魁!音楽番付』
∞出演だそうですよ♪
もうどんだけ録画すりゃーいいのか。。。

CDの発売日だし、面白いトークが聞けるかしら・*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
なんて期待してみたり。
楽しみだわ~♪

その他わたしが見ることの出来ない地域でも続々と∞の出演が決まっているようで・・・
どうやら山田があちこち飛び回るみたいですね★彡
鬼玉も山田なのかしら?
1ヵ月後にはツアーが控えているし、身体は大事にしてね。。。
4時起きなのに1時までオチャケなんて飲んでちゃダーメよ!



続きを読む

スッキリ!!

オープニングの∞クン達の衣装にビックリ仰天!
放送まぁだ~~~と待ち焦がれていたら、仕事に行く準備をバタバタとしている最中に放送。
化粧はしなくちゃいけないし、TVも気になるしもう大変!
今日のわたし、アイラインがはみ出ていたりしませんでしたか?(笑)


この日は
CDに付く特典映像

の撮影をしていたという∞。

それってアルバムのかしらん?
なにやら楽しげではあ~りませんか♪

衣装を見て一瞬『ドラクエ』風?とも思ったのですが、違うかな?
よこ⇒王様
ひな⇒王子
忠義⇒勇者
亮 ⇒司祭
章大⇒ハンター(あんまし鋭そうじゃない・・・)
まる⇒踊り子(なんか違う・・・)
すば⇒???

とここまで考えて放棄!
だってすーさんの役柄が全く思いつかないんだも~ん。

答えは全てCDの発売日にわかるのかしら?
楽しみだわ \(o^▽^o)/

もう発売日決まってるんだよね~横山さん?
この間レコメンでポロリしてたものね~♪

早く教えて欲しいのよん♪


レコメンを聞きながら

PCがどうにかなったらしく、いつも伺うブログさんの「続きを読む」をポチッとしても画面が表示されなのよね~(´~`;)
旦那も見たいリンク先が表示出来ないようで、先程から再起動させたりしてなんとかしようと悪戦苦闘している模様です
わたしにはよーわからん事なんで、まぁ直る事を願いながら携帯でポチポチと更新です

男前道場は再捕獲成功v(゜V^*)
もう絶対に消すもんかぁぁぁ~!!!

そして只今レコメン中。
オープニングのお話はヨコが神田川さんとあるお店に行った時の事(これって裸の少年かしらん?)
会って一回だけは「横山君」と言ってくれた神田川さん。
何故か二回目からは「丸山君」と呼ばれ、訂正する機会もないまま最後まで「丸山君」なヨコだったとか…
大変だったね~お疲れ様(^O^)

震災経験者のお二人は、石川で震災にあわれた方達に応援メッセージを送ってくれました。
まると章大も前日に石川に行っていたのよね★
彼等のメッセージを読んで、思わず泣きそうになりました。
震災の事を知っている彼らだから、石川の方々の苦しみが痛いほどわかるのでしょうね…
復興が一日も早く進む事をお祈りしています。

4月12日のレコメンは関ジャニ∞がゲストとの事。
プレゼントなんかも用意されているようなので、お聞き逃し無いように(#^.^#)

明日は日本テレビの「スッキリ!」に∞。
VTR出演でしたっけ?
とにかく捕獲、捕獲っと♪
忘れないょうにしましょうね\(o^▽^o)/

∞∞追記∞∞
レコメンを今聞き返してみたら、神田川さんお店にいったのではなく、神田川さんお店に行ったというのが正解でした(-_-ι)
失礼仕りました。。。


続きを読む

今日はいずこに

UFO男前道場を探してフラフラと放浪の旅に出ておりますデス。。。
ミクラさんのおかげで15秒バージョンはゲットできました♪
ミクラさんありがとうございますm(_ _)m

今朝のズームインでの30秒バージョンは、いかんせん時刻が入ってますのよ (;>_<;) エーン
保存用には時刻はいらないのよね~ん!
今晩また捕獲できるかもなので頑張りま~すv(゜V^*)





スペイン坂のすばちゃんとひな。
楽しそうにお話してくださいましたね~♪
ひなの主君・・・あれ君主だったかな?
ひなの言ってる事がよくわからんすばちゃんとかね(笑)
ながら聞きだったんで、もいっかいよーく聞いてから感想書こうかな?

スカ☆Jは昨日で最終回。
結局あそこにはまだ娘を連れて行ってない。。。
終わっても行きたがるかしら?
娘よどうする?

次回からは
『おもてなし音楽バラエティーむちゃ∞プリ!』
初回ゲストは石井竜也さん。
新しくHPも出来たそうなのでこちらも要チェキという事で★

『おもてなし音楽バラエティーむちゃ∞プリ!』HP


すばちゃんとひな。
今日は福岡なのね★
親戚はたくさんいるけど∞の事は頼めないな(苦笑)
こちらはどっかの画像サイトに上がるのを期待しときましょかね。。。


チンパと男前

男前さん、どっかのブログ読んで来た?(爆

いちごの件は先週のスカ★Jの突っ込み処ですからねぇ~
あちこちのブログさんが書いていたもんね(笑)

チンくんのいちご、あんまし取らないでやってちょ★
(けど面白いからなぁ)

いやいや元気出たわ\(o^▽^o)/



続きを読む

何処で捕獲出来ます?

( ̄Д ̄;) ガーン


UFO男前道場消しちまった~~!

捕獲し直しだぁぁぁぁ(-_-ι)

ショックの為本日はこれにて (; _ ;)/~~ バイバ~イ



続きを読む

忙しくなってきましたね~

∞くん達の出演情報、かなり増えましたね♪

TVでは

『スッキリ!!』
日本テレビ 3/30(金)8:00~9:55

『1リットルの涙スペシャル』
フジテレビ 4/5(木)21:00~ 

『ミュージックステーションSP』
テレビ朝日 4/6(金)19:00~22:00

『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』
フジテレビ 4/9(月)20:00~20:54

ラジオでは

『MAGICAL DASH!』TOKYO FM
3/27(火)19:00~20:00 渋谷すばる、村上信五

『GROOVE FROM K・WEST』bayfm
4/2(月)19:00~20:00

『The Nutty Radio Show 鬼玉』
NACK5 4/4(水)20:05~23:15



TVは忘れなければ全て捕獲可。
ラジオは『MAGICAL DASH!』と『The Nutty Radio Show 鬼玉』は捕獲出きるかな★
bayfm の『GROOVE FROM K・WEST』は微妙・・・ちょっと確認してみます。
NACK5の鬼玉はすこぶる受信状況が良好なので、雑音に悩まされる事無く聞けますね~!
だ~れが出るのかな~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

あ~そうそう『MAGICAL DASH!』の観覧はやっぱりダメっだったみたい(-_-ι)
当選者には既に整理券のハガキが届いているようです。。。
しゃ~ないね!録音頑張ります★彡


オリスタ4/6(金)発売号は
4/3より放送の『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり』に潜入レポだそうです!

THE☆雑誌‘オリスタ’密着24時

今週号も∞のCMレポが掲載されてますね♪
オリスタさんいつも有り難うございます★


           

続きを読む

きのうは仕事した(BlogPet)

きのうは仕事した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

完了!

最後の振込みを完了してきました★

あーでもないこーでもないと悩んで決めたはずなのに、振り込んだ後もまだ考えています。。。

「なんかあそこ書き間違えてたかも?」
と不安になったり(-_-ι)

あれこれ考えてもしゃーないね!
後は神頼みちゅーことで(笑)

村神さまどーかたくさん∞に会えますように ゜(-m-)パンパン


石川県のTVでまる章大が生出演したそうで・・・
地方放送分は捕獲困難だわねきっと

関東方面は誰か来てくれるんだろうか?
あっラジオは決まってたわ~~




続きを読む

そんな~~~

(ノ゜д゜)ノ オオォォ
よこちょが『いいとも』に出てたって~!
聞いてないよぉ~~~~

職場に迎えに来た旦那が
「さっき横山がいいとも出てたぞ」と
えっ!ニノじゃなくてよこちょ?
ちょっと!ねぇねぇ旦那さん。
気を利かせて録画ボタンをポチッと出来なかったの~(-_-ι)

でもって『スッキリ』はどうなったの?
∞君達の姿が見当たらないんですけど~~~

あ~凹むわ。。。



UFOのCMも結局捕獲出来てないしね(苦笑)

テレたまの『ほんじゃに』でも見て元気になりましょかねv(゜V^*)


∞∞∞追記∞∞∞
UFOのCMとくばん途中で見れました♪
捕獲もバッチリ\(o^▽^o)/

電流Newsカワユス★



続きを読む

祭日だもんね

今日も振込みに行くつもり満々だったんですけど~~~
祭日だよね・・・郵便局やってないじゃん(-_-ι)

自分は仕事だし、旦那も仕事。
娘達はもう春休みだから学校に行ってない。
祭日なんてわたしには関係無いのさ~(苦笑)




スカ☆Jの章大。
イチゴ事件再びですな(爆)
ケーキのイチゴを若干かばうようにしていたのは気のせいかしらん?
それでも隣に居るすばるにイチゴ取られちゃうのね。。。
「ぼくイチゴ好きやのに~!」と章大。
泣いてはいなかったけどね~  ププッ ( ̄m ̄*)


今朝のめざましTVにて『ズッコケ男道』のPVを見ることが出来ました(= ̄▽ ̄=)V
やっぱりあのチューリップハットを被っているのね。。。
何故に自転車を全力疾走?とも思いましたが、
∞らしさが前面に出ている感じがいいですね(#^.^#)
楽しさ満載のPVのようです♪
早くフルで見たいです★

ところで~UFOのCMをまだ見れてません(-_-ι)
日清さんのHPでは見たのよね。。。
どうやらシンクロで流れたらしーので、本日捕獲できるかも?
がんばりまっす!!!



続きを読む

すばひなに会う為に

「MAGICAL DASH!」の申し込みをしました♪

3回目の挑戦です(笑)
きっとオバははじかれるんだろうな…なんて思ったり。
本人確認するから年齢ごまかせないしね~
会いたい気持ちは同じなのにな(ノ_・。)






今日は、娘の高校説明会で思いがけずの役員決めがあり、ぐったりです。
地区ごとに2名選出で、わたしの地区はたったの7人。
他の地区は30人とか40人いるのに、選出人数は同じく2名なんです。
なんか割に合わない気がしつつ、結局はなり手がいなくてくじ引きになりましたとさ★
なんとか役員を逃れたよv(゜V^*)
この運をコンサートの抽選までもたせなくちゃね♪


続きを読む

なんか

毎日忙しいんです。。。

娘の制服の注文に行ったり、洋服や靴を買いに行ったり。
新学期の物を揃えるのって大変だわ!

仕事が休みの今日は、諭吉さんを何枚か旅に出しに行ってきました。
もちろん、もう帰って来ないでね~と念を込めて。。。

両方合わせると今月はどんだけの出費なんだろう・・・考えるだけで怖いわ

とある所のアンケートでは、やっかし川越は激戦のようで (^-^;
でも地元なんだもん!
絶対に行けるって信じてます♪


週末に放送された
『美味紳助SP』と『もしもツアーズ』。
あまりゆっくりは見れてないのですが感想ちょっとだけ。

『美味紳助SP』

紳助さんのトークで番組が進むので、雛・章大共にトークでの絡みはあまりなかったかな。
ひな 賞金の説明後
   「東京は太っ腹ですね賞金をもらったら、帰りの新幹線で駅弁買えますやん」

章大 カボチャ嫌いの石原良純さんの為に作られたカボチャ料理に
   「おいし~い」と。

大きく抜かれていたのはこんなもんだったかな?

映ってない所ではひなが突っ込んでいる声がわりと頻繁に聞こえたような気がしましたよ♪


『もしもツアーズ』

神楽坂の美味しいお店の紹介。
よこは千里ちゃんやキャイ~ンと連れだってお店へ。

アップルパイを美味しそうに頬張るよこがかわいいのよね~!
そんなに上手いんか~ウンウン
と思わず言ってしまいました(笑)
よこも大活躍?でなかなか楽しめました v(゜V^*)



昨日の少クラプレミアムのコンサートの様子はなかなか良かったですね(=∩_∩=)
WSで見れなかった表情が見る事が出来たし、コンサートでの『Explosion』も見る事が出来て大満足。
すーさんのダンスも見れたしね~

4月22日放送は
プレミアムトーク 村上信五
プレミアムショー 関ジャニ∞


とのことなのでまたまた楽しみですね♪


明日は娘の高校説明会でお出かけです。
第2弾の振込みもしてこなくっちゃ。。。



鹿児島さあ文化ホール(BlogPet)

そういえば、ひろみが
【鹿児島さあ文化ホール(第1ホール)】
9/16(日)   14:00・17:30
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

さあどうする

青い封筒がやってまいりました★
まずは会費を納めてきましょうかね。。。

後は作戦会議。

諭吉さんどれだけ飛んで行くんかな~。
考えただけで怖いわ ( ̄▽ ̄;)


娘はドームは行かないらしいのでおばちゃんズで参戦かな?

どうか当たりますように (-∧-;) ナムナム





みやうち沙矢さんの公式サイトトップページが更新されました♪

関風コンの衣装の∞。
漫画家さんってすごいな~\(o^▽^o)/



アモーレ!

『アモーレ』はイタリア語で愛するという意味です★


いきなりすみません(笑)

本日は渋谷にて久しぶりにゆっこちゃんとお会いしました♪
冷たい雨が降る中、娘にお洋服をたくさん持ってきてくれてめっちゃ感激★
本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>

お昼を食べた後、まずはファミクラへ。
実は娘ファミクラ初体験なんですよ~!
入って直ぐに目に入ったのは「Question?」の映像。
注:ゆっこちゃんアギャーみたいな(笑)

そして娘の携帯カメラの向く先は淀川さん。。。
最近気になってたのは知ってたけどね~♪
そしてハッピーフィートのテゴちゃんのサインをパチリ!

関風ファイティングのPVは、前に行ったときより画面が小さくなっていてような気がしたよん。




それから2時間ほどカラオケに行って熱唱!!!
替え歌ナイス!なゆっこちゃん♪
わたしはちょい(かなり?)古い歌をセレクト。
中森明菜 「ミ・アモーレ」
松任谷由美「真夏の夜の夢」

ここでタイトル登場
アモーレ!

「ミ・アモーレ」を歌っていた時にゆっこちゃんに聞かれたんです。

ゆ「アモーレってなに?」
ひ「知らない・・・」

意味わかんないのに大熱唱って~(^u^)プププ
な~んか昔聞いた覚えがあるんだけどね。。。

そんで「真夏の・・・」を歌ったらまた出てきたんですよ
アモーレ・アモーレ~♪

ハイ!
今日のブログタイトルははアモーレで!とゆっこちゃん。
でもとんでもない意味だったらどうしよう・・・って事できっちり調べましたよウン。


という事で、なんの気兼ねも無く使ってくださいアモーレ♪

亮にアモーレ。
忠義アモーレ。
章大アモーレ。
ひつこいのでこのへんで止めときますわ(-_-ι)






∞アモーレ


バニラ気分

本日お昼の放送でしたが、仕事の為に録画を再生しております♪

【ワンちゃん大好き!芸能人SP】

ゲストの中で1人だけわんこと一緒じゃないヨコ。
「実家に待機してます。」
と愛犬『ラック』のお写真持参。
わたしには雑種の『ラック』がどのゲストのわんこよりかわゆく見えました♪

~~愛犬ラックとの出会い~~
小学校時代にかくれんぼをしていて、挟まって動けないでいる子犬発見!
なんとか助けたいと、家に急ぎママレモンを持ってきて子犬にかけて引き抜いたとの事。

~~名犬ラッシーに憧れて~~
小5の頃少年がラッシーの背に乗っているシーンに憧れて、なんとか乗ろうとしたものの、
「ウ~~ッ」と唸られ失敗。
ラックに乗って学校に行きたかったそうな★



ラックはもう16歳。
長生きして欲しいですね~♪

最後に『ズッコケ男道』PV撮影後の∞の写真が~~~!
よことまるが美味しそうに大口を開けて、何かを食べておりますが・・・
衣装がこれまたみなさんブルーに赤い模様(絵柄は不明)のタンクトップ。
チューリップハット的なお帽子!
まさかこれが実際の衣装じゃないですよね~みたいな(笑)


遠目ですがつなビィに撮ったお写真載せてみました★彡



続きを読む

きょうじゅんは(BlogPet)

きょうじゅんは、録音するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

イエイイエイ~ぶんぶん

『ズッコケ男道』
ノリが良くていい曲ですね!
昨夜は夢の中で聞いていたような・・・
あーうん。
すっかり寝込んでしまい、曲中に1回目覚めたのですが、そのまま爆睡してしまった!
今朝起きてから録音を再生し、仕事から帰宅してからはエンドレスでリピってます♪
コンサートではみんなで楽しく歌えそうですよね~♪
大山田の演奏…だよね?
やすのギターソロを早くコンで聞きたいですv(゜V^*)
振りはどんな感じなんだろう… 早くみた~い★

J-web・J-netにて47都道府県ツアーの詳細が発表になりました♪

関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2∞7

【横浜アリーナ】
5/3 (木・祝) 13:00・17:30
5/4 (金・祝) 13:00・17:30
5/5 (土・祝) 13:00・17:30
5/6 (日)   12:00・16:30

【滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール (大ホール)】
5/13(日)   13:00・16:30

【三重県文化会館 (大ホール)】
5/19(土)   14:00・17:30

【奈良・なら100年会館 (大ホール)】
5/20(日)   13:00・16:30

【大分 ・ iichikoグランシアタ】
5/26(土)   14:00・17:30

【長崎ブリックホール】
5/27(日)   12:00・15:30

【朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター】
6/2 (土) 11:00・15:30

【和歌山県民文化会館】
6/9 (土) 14:00・17:30

【兵庫・神戸国際会館】
6/10(日)   14:00・17:30

【サンドーム福井】
6/23(土)   13:00・17:30

【京都会館 (第一ホール)】
6/24(日)   14:00・17:30

【グランディ・21 宮城県総合体育館】
6/30(土)   17:30
7/1 (日)   11:00・15:30

【千葉・銚子市青少年文化会館】
7/7 (土)   14:00・17:30

【茨城・日立市民会館】
7/8 (日)   13:00・16:30

【埼玉・川越市市民会館】
7/14(土)   14:00・17:30

【山梨・東京エレクトロン韮崎文化ホール】
7/15(日)   13:00・16:30

【岡山・倉敷市民会館】
7/20(金)   14:30・18:00

【広島グリーンアリーナ】
7/21(土)   17:30
7/22(日)   12:00・16:30

【石川・金沢市観光会館】
7/24(火)   14:00・17:30

【富山・高岡市民会館
7/25(水)   14:00・17:30

【静岡・エコパアリーナ】
7/27(金)   13:00・17:30

【岐阜・長良川国際会議場 メインホール】
7/29(日)   13:00・16:30

【愛知県体育館】
7/30(月)   13:00・17:30
7/31(火)   13:00・17:30

【徳島鳴門市文化会館】
8/1 (水)   14:00・17:30

【香川県県民ホール (グランドホール)】
8/2 (木)   11:30・15:00

【東京ドーム】
8/4 (土)   18:00
8/5 (日)   18:00

【長野ビッグハット】
8/7 (火)   11:00・15:30

【愛媛]松山市民会館 (大ホール)】
8/9 (木)   14:00・17:30

【高知県立県民文化ホール】
8/10(金)   12:00・15:30

【北海道立総合体育センター (きたえーる)】
8/11(土)   17:30
8/12(日)   12:00・16:30

【宮崎市民文化ホール】
8/13(月)   14:00・17:30

【熊本市民会館】
8/14(火)   14:00・17:30

【佐賀市文化会館】
8/15(水)   13:00・16:30

【青森・八戸市公会堂】
8/17(金)   14:00・17:30

【岩手県民会館 (大ホール)】
8/18(土)   14:00・17:30

【山形県県民会館】
8/19(日)   14:00・17:30

【福島県文化センター (大ホール)】
8/20(月)   14:00・17:30

【秋田県民会館】
8/21(火)   12:30・16:00

【鳥取県立県民文化会館 (梨花ホール)】
8/23(木)   14:00・17:30

【島根県民会館】
8/24(金)   14:00・17:30

【山口・周南市文化会館】
8/25(土)   12:30・16:00

【栃木市文化会館】
8/27(月)   14:00・17:30

【群馬音楽センター】
8/28(火)   12:30・16:00

【大阪城ホール】
8/30(木)   13:00・17:30
8/31(金)   13:00・17:30
9/1 (土)   13:00・17:30
9/2 (日)   12:00・16:30

【鹿児島市民文化ホール (第1ホール)】
9/16(日)   14:00・17:30

【マリンメッセ福岡】
9/17(月・祝) 13:00・17:30

【沖縄コンベンションセンター劇場】
9/22(土)   14:00・17:30


ぐぁ~~疲れた~!
こうやって書き出して見るとすごいなって改めて感じます。。。
どうか無事に乗り切ってくださいね★

わたしはやっぱり地元参戦を切望・・・
え~っと、どうやったら当たりますか?
わっかてりゃ苦労しないわな(苦笑)


卒業式

昨日 『むらかみしんご君』の卒業に立ち会ってきました★







あっ!村上慎吾くんね。慎吾違いです(笑)

長女の卒業式に出席してきたのですが、卒業証書授与の時に順番に名前を呼ぶじゃないですか。
娘は6組なので呼ばれるのは遥か先。
3組位まで行くともう退屈になちゃって、睡魔と戦っていた訳ですよ~!
ボケら~っとしていたら

「むらかみしんご」
「はい!」
ってめっちゃ元気な声。

むらかみしんご・・・?
む・ら・か・み・し・ん・ご?

村上信五~~~~???

一気に眠気が覚めて、むらかみしんご君の後ろ姿をガン見(笑)
残念な事にお顔を拝む事は出来ませんでした

家に帰って卒業アルバムをすぐにチェック!
村上慎吾君のお顔をしっかりと確認させて頂きましたよ (-_☆)キラーン!
ひなには全然似ていなかったけど。。。当たり前だわね

でも400人近くいる生徒の中で、一番大きなお返事をしたのは彼でした♪
むらかみしんご=でかい声!
これ共通だったりして(爆)

えっ?娘?
いいお返事してましたよ~!
姿は確認出来なかったけど・・・

という事で何の為に卒業式に行ったのかわからない母でした★


今宵のレコメンは『ズッコケ男道』初オンエアー♪
みなさまお聞き逃しの無いように(*´▽`*)

続きを読む

嬉しいな~~

昨日はお友達のcokkieがわたしの地元まで来てくれて、久しぶりのヲタトーク。
ファミレスに5時間位居ましたかしら?
実に迷惑な客でしたね (- -) (_ _) ウン(笑)



え~っと私事ですが、本日次女の高校の合格発表ございまして・・・

無事に第一希望の高校に合格いたしましたv(゜V^*)

朝から落ち着かなくて家の中をウロウロ。
本人よりわたしの方が緊張していたかもです★
「受かった~!」の連絡で号泣しましたです・・・ハイ。

楽しい楽しい春になりそうな予感♪
ところで、高校に入っても母に付き合ってくれるよね?



ほんじゃに見たよ。

先日放送された『ほんじゃに』
【Explosion】のお披露目があったそうですが、
関西住まいでない上にBSも見れない。。。
これはテレたまで放送されるまでジッと我慢の子でいよう!!!
そんな事を思っておりましたがぁ~~~~

関西のお友達から本日DVDを頂き、無事に見ることが出来ました♪

早速再生して【Explosion】を見る見る
そりゃ~何回も(笑)

横アリではインナーをバッ!ってするシーンは最後に入った回しか確認出来なかったし、遠目だったし。。。
ほほぉ~こうやってバッってやってたのかぁと再確認♪

本当にありがとうございました





最近次女がアニメのDVDに夢中でわたしに構ってくれません
もともと∞が好きになる前はアニメ好き。
わたしの∞話にもぜぇ~んぜぇんのってくれない。。。

寂しいよ~~~~

こないだ(BlogPet)

こないだ、ひろみが

ゆっこちゃんによるとNewsファンにはあまり本日は浸透してなかったみたい
それは・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking