本日発売

買って参りましたよ~~!

関ジャニ∞カレンダー
2∞7・4~2∞8・3


感想はねぇ~

萌えポイントが多すぎてお腹いっぱいって所でしょうか (#^.^#)

今回は娘の部屋に置きたくないなぁ~自分の近くに置いておきたいな~と思うわけですよ・・・ウン

えっ感想になってない?

(-^〇^-) ハハハハ ごめんなさいね~!
全部のショットそれぞれがとってもいい感じなんで、とても書ききれませんのよ★彡


まだご覧になってない方は楽しみに待っていてくださいね☆⌒(*^▽゜)
間違いないですから


最後に。。。

安田ぁ~!!!!

何やってるんじゃゴォラ~!!!



あーびっくらした(爆)

お疲れ様でした

『関ジャニえイトっ!

ホンマ!? ビックリ!!ドームコンサート in 大阪』



遅くなりましたが関ジャニ∞のみなさんお疲れ様でした♪

参戦された方の感想を読ませて頂き改めて思いました。
関ジャニ∞はやっかし最高で最強ですね★
出来れば同じ空間に居たかったな~と思ってしまいました。

しか~し!
行けなかった事をグダグダ言ってる場合ではな~い!
∞はもうその先に進み始めているんですよね♪

『47都道府県ツアー』
地元の会場は何回か近くに行った事がある場所。
時の鐘・蔵造りの町並み・紅芋ソフト・人力車。
ハードスケジュールだと思いますが、∞が少しでも小江戸の雰囲気を味わえる時間があるといいな~と思っています♪
おかーさんはみんなの身体が心配だよ・・・

もちろんわたしは地元参戦希望で!!!
欲を言えば横アリも。
東京ドームは、大きな会場で楽しそうにしている彼らを見たいのでやっぱり行きたい。。。
で、どのくらい諭吉さんをご用意したら行けますの?
こればっかりは運命のみぞ知るという所でしょうか…
詳細が届くまでゆっくりと考える事に致します★


シングル情報もJ-webに続き、テイチクサイトさんでもUPされました♪
通常盤にはExplosionが入っているのでこれは是非欲しい♪
やっぱり両方買っちゃうのかな~ (-_-ι)





~~~もう一つのお疲れ様 ~~~

次女の受験が本日で終了いたしました。
お疲れ様でした。
何処まで頑張れるのかとても心配でしたが、なんとか乗り切りましたね。
結果がわかるまでまだ時間がかかりますが、全力を出し切って悔いはない事と思います。
後は卒業までの何日間を楽しく過ごしてくださいね ♪

わたしも我慢の日々にひと区切り。






という事で、どなたか遊んで下さいな(笑)



続きを読む

やっぱり走り続けるのね

今日のドームコン1部に記者会見が入ったそうです♪
明日はWS要チェックですね(*´▽`*)

そして発表された事!!!

※4月11日 シングル「ズッコケ男道(仮)」発売。
※5月~9月に全国47都道府県ツアー決定。
 それに合わせてアルバム発売!


ツアー初日は横アリらしいです♪
9月22日のオーラスが沖縄。
東京ド-ムでは8月4・5日に公演があるそうですよ♪
詳細が待ち遠しいな★


そのほかに年末のドラマがDVDにて発売されるとの事★

う~資金貯めないと。。。


~~~追記~~~

オリスタブログさんが情報を載せてくださってます\(o^▽^o)/
こちらをご覧くださいね♪

続きを読む

だって♪(BlogPet)


ゆっこちゃんによるとNewsファンにはあまり踊りは浸透してなかったみたい
それは・・・
まぁしょうがないのかな?



今日は・・・
まぁしょうがないのWSでNewsのコン映像見ましたね♪
しかもドラゴンのWSでNewsのコン映像見ましたみたい
それは・・・



今日は「関風ファイティング」
歌ったのね♪
しかもドラゴンのかな?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

いよいよ明日

関ジャニ∞京セラドームコンサート!!!

わたしは残念ながら参戦出来ませんが、行かれるかたは∞と共に素敵な時間を過ごしてきてくださいね♪

東の地よりコンサートの成功をお祈りしています(=∩_∩=)









昨日のレコメンで、横ちょに動物関係のお仕事どうですかぁ~みたいなお話が来ていると言ってましたね~!

拝啓の時男君の正義感あふれる表情と回し蹴りもキュン♪でしたが、動物と戯れるカワイイ横山さんも大変よいかと…
事務所さま是非実現を(〃▽〃)

∞がいっぱい

今朝は早めに家を出てコンビににGO~!

レモンを持ってる∞をゲットしてきましたよv(゜V^*)

なにこれ~♪
みんな可愛すぎなんですけど~!!!
亮ちゃんの口元に添えられたレモンになりたいっす。

んでんで~
トゥルーリングは章大が緑で、すーさんがあっお~♪
章大はマルとすーさんの間で平常心。
すーさんは章大に寄り添ってかな~り安心しているらしい(笑)

髪の毛を上げたすーさん可愛いな~♪
この姿も髪が伸びるまでは見れないのかしらん?
長さが微妙に足りないもんね。。。

亮ちゃんバーベルを胸に落としたって。
痛いって書いてたのはこの事だったのね!
はよ医者に行ってこ~い!(心配だわよ・・・)

TVガイドもしっかり買い、お家に着いたら関西の友達から先週のTVガイドが届いてました♪
3誌を広げてニンマリしているわたしを見ていた長女に
「なんか行く道間違ってない?」
とか言われたけど、気にしなぁ~い。気にしなぁ~い!

今日発売のTVガイドは関西バージョンに『とりはずしグラビア』なるものが付いているらしいのですが、こちらもお友達のご好意で送って頂けることになりました\(o^▽^o)/

しかし・・・今までここまでしてTV誌を買った事ないよな~
やっぱり道を間違えているのだろうか。。。


焼きそば好きよん♪

日清ヤキソバUFO

関ジャニ∞CM決定だそうです♪

こちらに亮ちゃんと横さまのメッセージが載ってます♪
UFO CM紹介

わ~い!わ~い!

旦那の大好物のカッブヤキソバ、たくさん買っちゃいそうです(笑)


ドラゴンが

今朝のWSでNewsのコン映像見ました♪
Newsのメンバーみんな嬉しそうでキラキラしていましたね~!
わたしも出来るならばあの場に居たかったです★
フライングの場面でアナウンサーさんが
「ジャニーズのコンサートではお馴染みのフライング・・・」
とか言ってましたが、∞はやっとらんぞ~!(だよね?)
∞がフライングしたらさぞ面白いカッコイイ事でしょう♪

亮ちゃんは『関風ファイティング』歌ったのね♪
しかもドラゴンのクレーンの上で。。。
ゆっこちゃんによるとNewsファンにはあまり踊りは浸透してなかったみたい
それは・・・まぁしょうがないのかな?


今日は『ほんじゃに』の番協収録との事で、気になるのはすーさまの髪型。
やっぱり拝啓すばる様?

の発表があったり(BlogPet)

表紙などをテレガイしたかった
3月大きい長女とか考えよう
ひろみが、関西で長女と、広い長女とか・・・
の発表があったり、次女の高校前期入試(倍率5倍とかを発売したかったの♪)
今回は、長女などを発売したかったの♪

あ~胃が痛い関西バージョンと大きい表紙違いだそうで・・・

で、今回もー
ひろみたちが、関西で・・・

で、今回もセットでお売り頂けるらしいですよ♪
じゅんが、大学入試を発売したかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

無理しちゃいかんね

お久しぶりです!
浦島太郎なひろみです♪

いやいや~
わたし不覚にも10日に職場から救急車で運ばれて入院していたんですよね~

『尿管結石』だそうで石が出てしまえばなんの事はないのですが、その痛さったら…死ぬかと思った(/_;。) ウッウッウッ

昨日どうにかこうにか退院してきましたが、まだ石が出てないので痛みもまだ残ってるんです★
暫くは大量の水分を取りながら自宅待機ですかね。。。
身体が思うように動かせないってホントにつらいわ~



病院でウンウン唸っている間にネットから離れていたら・・・なんですと!
忠義さん『仕事人』ですって~!!!
わたし必殺シリーズ大好きなんです
旦那も絶対に見るはずなんで、関ジャニ∞大倉忠義をアピールするチャンスじゃ~ないですか♪
伯父様世代にも認められるように頑張れ忠義!!!

そういえば、すーさんも髪の毛切ったらしいですね・・・
どこまで切ったんですかね?
気になるな (;-_-;) ウーム

後はなんかありましたか?
なにか情報がありましたら浦島ひろみさんにご一報くださいませ♪


円は一回も出ていません★(BlogPet)

毎日です♪

ホントにどーでもいい事が入っている毎日です♪

ホントにどーでもいい事ですが、わたし・・・

帰りにレジ金の精算をしたら400円は一回も出ていません★

レジを精算しなかったよ
今日、
新しいチャンネルを販売すればよかった?
じゅんは、有線を入れてくれよ~!

と思いつつ、ネットで嬉しく
と、じゅんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

続きを読む

じゃがいもの会

5月17日開催の
『第23回応演歌2007 じゃがいもの会』

出演者の欄に関ジャニ∞の名前が載ってます。(こちら)

チケットは4月1日からの発売らしいですがチトお高い。。。
イルカさんが共演されるみたいなんでちょっぴり行きたいかも?

まだ先の事なので、よ~く悩んで決める事にいたします♪


続きを読む

さてさて

今週は長女の大学入試が3日間あったり、次女の高校前期入試(倍率5倍とか・・・)の発表があったりと、な~んか精神的に良くない日々を送ってます。。。
あ~胃が痛い!!!


ところで、なんとまぁテレガイさん。
またもや関西バージョンが表紙違いだそうで・・・
で、今回もセットでお売り頂けるらしいですよ♪

表紙だけの違いだったら・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ もう少し考えよう。


~追記~
3月1日発売の『BiDaN 』
亮ちゃんが表紙だそうです♪

その後はゴマでまめや(BlogPet)

その後はゴマでまめや、ゴマとかをチェックせんといかんね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking