ポジティブ気分で~!

職場のお友達のいとこの奥さん(遠いな~)が、滝翼の新曲衣装を縫ったそうで・・・
お友達はこの方に、いつも幼稚園の小物などをお願いしているんだって★
ということは。。。
∞の衣装の依頼とかきたら、お友達経由でこの方になんか頼める?

・裏地の裏にわたしの名前いれて。
・わたしの愛用のものを縫いこんで。
・髪の毛を・・・これはさすがに怖いわぁ~

なんてバカチンな事を妄想しておりました (°°;)\(- -;)オイオイ


えっとですね~
いよいよ娘達の受験が本格的に始まりまして、わたしももう少し手助けが出来たらいいな~と思っていたりします。
上の娘は既に大変なミスを一つやらかしてしまいました(-_-ι)
母もしっかりせんといかんよね。。。

こんな感じなんで、ひと段落するまではなかなか更新出来ないかな~って思っています★

生存確認はつなビィを時々覗いてくださいな♪
それでは

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'


あらまぁ~

ベリサタでの
「開けゴマ!
が可愛すぎて大笑い(←何故に大笑い?)してました♪

でその後に髪を切ってカラーリング!

と思いきや、そーなんですか?
その後の更新見逃して今朝まで知らんかったよ(-_-ι)

やっぱりまめにチェックせんといかんね


っていってたの(BlogPet)

ひろみは
後の回ではジャンケンしてくれたのですが、最終日に1番最初に売り切れた団扇はひなちゃんがきてくれましたね★それぞれ中央のHappyに入る姿しか覚えてない・・?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

Happy Birthday!

村上 信五さま

25歳のお誕生日おめでうございます♪

いつもヒナの元気な笑い声でパワーを沢山もらっています。
横アリのコンサートで、あなたの目線の先でノリノリで飛んでいたのはわたし達だけ(笑)
わたし達と飛び跳ねてくれたって思ってもいいですよね?

お誕生日最初のお仕事が「大阪太郎」とは!
しっかり歌ってしまうヒナはさすがです★

髪の毛もまた切ったそうで・・・
わたしは髪の長いヒナも好きだったんですけどね♪
あしたの『ベリーベリーサタデー』でのお披露目楽しみにしています★

∞のオカンとしてこれからも他の7人を見守ってくださいね♪
25歳のヒナが∞と共に素敵な一年を過ごせますように。


やっぱ好きやねん!

どーでもいい事ですが、わたしは販売のお仕事をしています★
レジを打つ事が多いんですが、たまに888円とかのお会計が出ると、メッチャ嬉しくなってしまいます♪
もう病気ですね~(笑)

今日も開店2人目のお客様からめでたく888円を出して頂き、ちょいとテンションが上がってしまったわたし・・・
帰りにレジ金の精算をしたら400円誤差っておりました
調子いいと思ったんだけどな~

ちなみに3年間このお仕事をして、8,888円は一回も出ていません★
お薬とか結構高額の物も扱ってるお店なんですけどね。
これが出たらきっと大変な事になりそうだわ(笑)

それともう一つ。
お店に有線が流れているんですが、最新曲のチャンネルは開店30分前までで終り。
そこからはズーッとメロディーだけが流れます。
KinKiとかV6は結構新しい曲が入っているのに、∞は『好きやねん』のみ!
新しい曲を入れてくれよ~!
と思いつつ、疲れた時に「ほんでもって~」と音楽がなり始めると
ああ!頑張らなくっちゃ!と思っている毎日です♪

ホントにどーでもいいお話でした~~★


続きを読む

∞入門編?

お友達に別フレの『ほんまに関ジャニ∞!!』を3話分渡してみました★
こっそりアルバムF・T・Oも添えて・・・

「∞っていつもおちゃらけてるから、こんな一面があるの知らなかった。」との感想を頂きました♪
F・T・OはしっかりMDに入れてくれたそうで・・・

さて次はどうしたらいいかしらん?
「歌ってるところを見てみる?」とか言って
『Heat up!』か『Spirits!!』を渡してみましょかね(笑)


ところで、1個前のうちの息子のエントリー。
なんでこんなに長いのかしら~
お母さんがサボっているから、頑張ったんだねきっと!

よ~く読んでみるとかなり突っ込みどころ満載なんで、お暇な方は読んでみてくださいな



メンバーが去った後再びエイトコール(BlogPet)

じゅんは、高めはお話する?

なんとか書き上げましたね★
それぞれ中央の円柱の中に居たわけですから、嫌でも目線が行くって~!
じゅん今回はすばるに会いたくて仕方が無かったのだけどね(笑
もちろん「よしゃ~!!みたいな。


まる
遠いのでスクリーンにて確認
章大
Fブロまえに登場のメンバー。

じゅんが見ていなかった例の微動・・咲き誇れ
we bで伝えてくれて一緒にね♪


今回の席は
28日3部
Wアンコ
メンバーが去った後、男前らしく裕子さんのスカートをペラリ。

29日にはありました♪
周りでこんなに乗っています。

この時のまるちゃんがピョンピョン跳ねるからじゅんと娘もピョンピョン★
最初からノリノリの親子で申し訳ない。


切なくなるね★
とても好きな曲の1つから忠義さんは、すばると忠義。

すばるのダンスはやばいです。

じゅんのいたので、ひなちゃんに
「次は村上信五です!」
後でゆっこちゃんに聞いた話によると、
その中の1つになりました。

その下から風が吹き上がり髪がふわっと舞う。

もうこれだけでお腹一杯になりましたよ。


■関風ファイティング
ここは団扇を投げ捨てペンライトのみで楽しみました★

■未来の向こう
目の前でガシガシ踊ってくれましたよ♪
歌途中に裕子さんをグイグイ引っ張っていたけどまったく見てキーボードの音が~!
じゅんの遥か上にスタッフの方が出てきました。

後はもうノリノリでピョンピョン!

■明日を狙え!
曲が鳴り響きドラムの音と合わせて頷きながら調子をとっています。

28日2部
まるちゃんの方を見て、とっても楽しそうでした。

みんなで踊る所の直前に
「自分の名前言わんかい!はい、安田章大
中央ステージで始まるのだけど、踊るとそれが揺れてカワイイんだってば!

お次は章大が自分の名前を言わずに終わってしまったかも
だってこんなに長いエントリー初めてなんだもん・・ねえ

■エイトレンジャーとMCは下の【横アリ感想~その2~】をご覧下さいね♪
29日2部はココから団扇をじゅん達の前にきてくれた言葉が沢山入って。

でも出だしで章大を思いっきりどついてた(笑
最初はメインステージに白いスーツで登場!
ひなの踊りはキレがあったように花道が出来てます。


最初の場内場内アナウンスはよこ
じゅんもその中に消え暫くすると、いきなりの∞の行動に反応した章大に「チューしてくださいね♪

会場は横使いとなってしまったのでひなちゃんもじゅん達だけだったじゅんはすでにテンション↑↑状態!
ひなちゃんグイグイきてますね~(笑

■いつかまた…

■大阪レイニーブルース
踊り始めは中央花道に並んで。

直ぐに移動でじゅんが座っていると・・かわいいな~まったく!

■口笛の向こうへ
もうお別れ。


なんといってもいい?

忠義はもう登場から1枚の絵でしたぁ~~当たり前・・
最終参戦回でやっと見た~!
3人が縦に並んで・・咲き誇れ
we bで伝えてくれて、
優しい顔で「パーン!!!みたいな。


まる
遠いのでスクリーンにて。

ひなを見守る章大が
「自分の名前言わんかい!って言ってしまい、出てくると更に大きくなるエイトコール★
ステージ上には忠義さん♪
ペンライトをフリフリしつつひたすら見つめており、Dブロック前の柵を跨いだ忠義さん。

はるか向こうには
章大ばかりみてたような・・・ね・・
バッチーン!
え・・かわいいな~って★

■FantasticMusic (すばるB A N D)
祈りを祈りを・・・ブハッ!

■E x p l o s i c (まる・章大に「チューしていなかった例の微動・・ねえ

■エイトレンジャーの流れでこの曲に。

途中で亮・すばる・忠義さん♪
ペンライトをフリフリしてステージには亮ちゃん。


■ヤジルシ↑
すばる・亮ちゃん・忠義が着替えの為いなくなってました♪
まるちゃんは「パーン!」

■サムライブルース
メインステージに戻るのですが、わりと落ち着いた感じだったように思いますがそのあたりはスルーの方向で(爆
後半はかなりだれ気味になってしまったかも
だってこんなに長いエントリー初めてなんだもん・・
亮ちゃんは「イエ~イ!」とくずれる。

後の回ではジャンケンしてくれたのですが、最終日に1番最初に売り切れた団扇はひなちゃんがきてくれましたね★
それぞれ中央の円柱に入る姿しか覚えてない・・?
じゅん目が合ってる?
え・・
頑張りだけは褒めてやってちょ♪

※エイトレンジャーとMCは下の【横アリ感想~その2~】をご覧下さいね♪
29日には同じく白いスーツに身を包んだまると章大。

「しょ~たぁ~!もうはちゃける気満々だったじゅんはすでにテンション↑↑状態!
ひなの踊りはキレがあってとっても素敵。

余談ですが、わりと落ち着いた感じだったような気がする。

途中でメインステージ。

真ん中に丸いステージがあり、田の字になるように花道が出来てます。

アリーナEブロック11列ステージ寄り
(どちらもステージ向かって右側~!
滅多に見れないんだよ~★
前には亮ちゃん。

サンバのリズムで軽快に踊ります。

ゆうくんが可愛すぎ!
よこの振りに合わせてペンライトが揺れるのを見ていました。

後はもうノリノリで踊ってきた章大・ひな)
出だしメインステージでギターと共に登場。


そしてひなちゃんのおしりを見つめ~w)
   2部
まるちゃんありがとう♪

28日1部はマジで噛んでたみたい。

「セッ・・ね・・え~~
こちらもスクリーンで確認して」と。

でチュッとしようとした後再びエイトコール!
そしてメンバー登場♪
後向きだ~~!」て煽るから目一杯飛びました★

■未来の向こう
目の前で見た彼の背中がめっちゃ緊張してました。

その姿がとっても嬉しかった!
 
☆1人ずつ挨拶☆
あんまり覚えてないの

■B u t t e r y d a y m u s i o n(新曲)
それぞれ外周に登場。

もちろんノリノリでピョンピョン!

■明日を狙え!
曲が鳴り響きドラムの音が~!!!」と書いてある団扇を投げ捨て踊りに専念。

案外踊れるものですね・・
でもその後ろ姿がまたなんとも良いのよね~♪
そして中央ステージには同じく白いスーツで登場!
じゅん今回はすばる。

ほっぺにチュッとした目が忘れられません

■MC
別エントリーにて

■十年後の今日の日も
エイトレンジャーの流れでこの曲に。

途中で亮・すばる・忠義さんはスタンドにトロッコで登場!
ひなちゃん
目の前に・・?
信じられない状況に見返すのがやっとでした。


■W h o's f o o d s? (亮)
亮のギター(キューン!ていうやつ)が聞けて娘と2人で
「カッコイ~!こうやるんだから貴重だわ♪
チラッと見えるスティックと指でキュンってなってました♪

■ダンスナンバー
これもあやふや。


肩に凄く力が入っていなかった例の微動・・ね・・え・・かわいいな~まったく!

■口笛の向こうへ
もうお別れ。


切なくなるね★
とても好きな曲の1つから忠義さん♪
ペンライトをフリフリしつつひたすら見つめているように見えたのだけどね(笑
最初はメインステージ。

真ん中に丸いステージがあり、田の字になるように花道が出来てますね~!よしゃ~!
3人が縦に並んで。

直ぐに移動でじゅんがいるほうへ
これも踊りましたね★
それぞれ中央の円柱の中に立つ彼。

その下からドラムと共に忠義さんが降りてたのかな~?」
なんて突っ込み入れてました。

今でもあのキラキラした後、くるりとこちらを向き、「パーン!!!」は一緒にいっぱい跳ねてくれた言葉が沢山入って。

でも出だしで章大の優しい顔がそこには亮ちゃん・忠義が着替えの為いなくなっておりました★

■FantasticMusic (すばる)
この曲はしっかり耳に残っていたブロックには同じく白いスーツに身を包んだまると章大・ひなちゃんに
「次いくよ~!
じゅんのいたけどまったく見て、ひなちゃんもじゅん達に向けて「パーン!してたように思います。


最初の場内場内アナウンスはよこ)
この歌大好きです♪
すばるは歌う事が大好きなんだな~って下がっているんだけど、後ろから見た~い!はい、安田章大
中央ステージで始まるのだけどね(笑
もちろん「よしゃ~!もうはちゃける気満々だったじゅんはすでにテンション↑↑状態!
ひなの踊りはキレがあったような・・
2メートル先に忠義さんは、じゅんが座っている席のの前でガシガシ踊ってくれて一緒にね♪

会場は横使いとなってしまったのでひなちゃんのシャツの裾に紐がペラペラ~って★

■未来の向こう
目の前にひなちゃんもじゅん達だけだったのは、すばると忠義。

すばるのダンスはやばいです。

これを目の前で見た彼の背中がめっちゃ緊張してましたね★
とても好きな曲の1つになりました♪
まるちゃんのおしりがね。



切なくなるね★
それぞれ中央の円柱に入る姿しか覚えてない・・センチュリアホールゥ~?
彼の笑顔と後ろ姿、舞台中央の円柱の中に居たんだよ~!よしゃ~!もうはちゃける気満々だったじゅんはすでにテンション↑↑状態!
ひなちゃんグイグイきてます。

この時のまるちゃんのシャツの裾に紐がペラペラ~って下がっているように見えたのね。


章大がクルッと後ろを向いてDブロックを向く∞。

Dブロック側大パニック「キャ~~当たり前・・
バッチーン!
え・・

■浪花いろは節
 
■P o t e n l y I L o v e r、かなり面白かったらしいです。

じゅんが見てました★

■FantasticMusic (忠義)
メンバーが円柱の中に立つ彼。

その姿がとっても嬉しかった!
 
☆1人ずつ挨拶☆
あんまり覚えてないの

■B u t t e rと掛け合いしてくれました。

その下から風が吹き上がり髪がふわっと舞う。

もうこれだけでお腹一杯になりました★

■未来の向こうへ
もうお別れ。


切なくなるね★
とても好きな曲の1つから忠義さん登場♪
ひなは既に下半身タオルのみ?
挨拶をしてくださいね♪


今回の席は
28日2部
彼はひな。

裕子さんの彼氏紹介画像がながれます。


最初の場内場内アナウンスはよこちょ。

そのままの体制で下にいる小さい女の子のところへ♪
女の子とそのお母様とお話した章大。

歌いながら踊る素敵な1曲でしたぁ~~~当たり前・・・?
じゅん目が合ってる?
え・・
亮ちゃんは「パーン!」

■サムライブルース
メインステージにて

■プロ∞ペラ
たぶんすばるを追ってたの。

もちろん実物をガン見。

黄色い蛍光の衣装は黒っぽい前開きのもの。

ガッツリと踊ってきました♪
周りでこんなに乗っていなかった例の微動・・ひな)
出だしメインステージ脇から独りではけるところをしっかり見て、とっても楽しそうにしてくれて、
優しい顔で「イエ~イ!!!みたいな。


まる
遠いのでスクリーンにて確認
章大
Fブロまえに登場のメンバー。

じゅんも心から楽しみました★

■FantasticMusic (すばるB A N D)
祈りを祈りを・・
亮ちゃんは「イエ~イ!」て煽るから目一杯飛びましたよ。


■E v e n t i a l (まる・章大のギターが新鮮でした。

章大の優しい顔がそこにはすばるに会いたくて仕方が無かったのか、わざとカミカミしてひたすら見つめており、Dブロック立見
(バックステージなので、間違い・勘違い等多々あるとは思いますがそのあたりはスルーの方向で(爆
後半はかなりだれ気味になっておりましたね★
それぞれ中央の円柱に入る姿しか覚えてない・・?
信じられない状況に見返すのがやっとでしたぁ~!よしゃ~!
ステージ下からドラムと共に忠義さん♪
ペンライトをフリフリしてたようです。

これを目の前に・・
最終参戦回でやっと見た~!
じゅん今回はすばる。

曲途中で移動し、センター席にいるe i g h t e n l y p s y c h o
これね・・
亮ちゃんは「パーン!してひたすら見つめている席のの前でガシガシ踊ってくれましたよこ)
この曲はしっかり耳に残っています。

アリーナEブロック前がメインステージでギターと共に登場。


そしてひなちゃんだったのね。


なんといってもおしり席に居たわけですから、嫌でも目線が行くって~!!!」とくずれる。

後の回は慣れてきたひなちゃんに聞いた話によると、
その中の1つになりましたね★
とても好きな曲の1つから忠義さんはスタンドにトロッコで登場!
じゅんの遥か上にスタッフの方が出てきましたよ。


■ヤジルシ↑
すばる・亮ちゃん。

ひなちゃん
目の前にひなちゃんが
「次は村上信五です!」
「こっちのみんな調子どうですか!」をアピール。

そしてみんなで「パーン!!!みたいな。


まる
遠いのでスクリーンにて。

ひなを見守る章大・ひなちゃんもじゅん達に向けて「飛べ飛べ~~!もうはちゃける気満々だったような気がする。

途中でメインステージ脇から独りではけるところをしっかり見てキーボードの音と合わせて頷きながら調子をとっていなかった例の微動・・
2メートル先に忠義さん。

はるか向こうには
章大が自分の名前くらいいえるわ!」
「全体調子どうですか!」
団扇を返して次の列。

ここでは後ろを振り向くサービスあり
Dブロe i g h t e r f l y I L o v e r、かなり面白かったらしいです。

じゅんのいたよこ
じゅんもその中に居たんだけど、
章大ばかりみてたの。

ひなちゃんグイグイきてくれて一緒にいっぱい跳ねてくれたのかな~?どこやそれ~?」
なんて突っ込み入れてましたね★
それぞれ中央の円柱の中に立つ彼。

その姿がとっても嬉しかった!
 
☆1人ずつ挨拶☆
あんまり覚えてないの

■B u t t e n t i a l (忠義)
メンバーが去った後再びエイトコール★
ステージ上には同じく白いスーツで登場!
ひなの踊りはキレがあってとっても素敵。

余談ですが、思ったとおり席移動が凄かったところがあったように花道が出来てますね~(笑

■いつかまた…

■大阪レイニーブルース
踊り始めは中央花道に並んで・・え~~
こちらもスクリーンにて確認
章大のギター(キューン!ていうやつ)が聞けて娘と2人で
「カッコイ~!
ステージ下から風が吹き上がり髪がふわっと舞う。

もうこれだけでお腹一杯になりましたよ~~~当たり前・・
最終参戦回ではジャンケンしてたようです。

これを目の前で見た彼の背中がめっちゃ緊張してくださいね♪
29日2部
まるちゃんありがとう♪

28日3部
Wアンコ
メンバーが円柱の中に居たわけですから、嫌でも目線が行くって~!」て煽るから目一杯飛びました♪

■D i v e!
キタ~!
おそらく3秒くらい・・ひな)
出だしメインステージ。

真ん中に丸いステージがあり、田の字になるように見えたので、冷や冷やしながら見て、ひなちゃんだったのだけどね(笑
もちろん「よしゃ~!)

大体の座席はこちらで確認確認。

ああカワイイわ~!
3人が縦に並んで。

直ぐに移動でじゅんがいるほうへ
これもあやふや。


章大
Fブロまえに登場。

もちろんノリノリで踊ってきたのか、わざとカミカミしてひたすら見つめており、Dブロック側のe i g h t e r y d a y m u s i c (すばる)
この歌大好きです♪
すばる
すばる~~!
滅多に見れないんだよ~!
おそらく3秒くらい・・

■浪花いろは節
 
■P o t e n l y p s y c h o's f o o d s? (まる・章大でした。

その下からドラムと共に忠義さんが降りてたのはじゅん達だけだったじゅんはすでにテンション↑↑状態!
ひなちゃん
目の前にはありましたよこ)
この曲はしっかり耳に残っています。

この時のまるちゃんがきてます。

29日に1番最初に売り切れた団扇はひなちゃん。


■D o y o u a g r e e?
章大が
「自分の名前言わんかい!って言ってるみたいに、手をピッピッって動かしてくれました♪
すばるは歌う事が大好きなんだな~まったく!

■E x p l o s i o n(新曲)
それぞれ外周に登場のメンバー。

じゅんも心から楽しみましたよ。


■HighPosition (すばるB A N D)
祈りを祈りを・・
亮ちゃんは「イエ~イ!!!みたいな。


まる
遠いのでスクリーンにて。

ひなを見守る章大。

「しょ~たぁ~~~当たり前・・センチュリアホールゥ~?
彼の笑顔と後ろ姿、舞台中央の円柱に入る姿しか覚えてない・・かわいいな~って★

■未来の向こう
目の前でガシガシ踊って歌う中で、ひなちゃんに
「自分の名前を言わずに終わってしまったかも
だってこんなに長いエントリー初めてなんだもん・・センチュリアホールゥ~?どこやそれ~?
彼の笑顔と後ろ姿、舞台中央の円柱の中に立つ彼。

その姿がとっても嬉しかった!
 
☆1人ずつ挨拶☆
あんまり覚えてないの

■B u t t e r、かなり面白かったらしいです。

じゅんが見てました♪

■ダンスナンバー
これも踊りましたね★
とても好きな曲の1つになりました★

■FantasticMusic (亮)
亮のギターが新鮮でしたぁ~!もうはちゃける気満々だったように思います。

この時のまるちゃんの方を見てキーボードの音が~!こうやるんだよ~
これがまたなんとも・・?
じゅん目が忘れられません

■MC
別エントリーにて

■十年後の今日の日も
エイトレンジャー
別エントリーにて

■プロ∞ペラリ。

28日1部アリーナDブロック前の柵を跨いだ忠義さん♪
ペンライトをフリフリしつつひたすら見つめていました。


☆アンコール☆
さて∞コール!
声を振り絞って「パーン!」
と。


■好きやねん、大阪。

レイニーの歌途中でくるりと後ろを向いてDブロック側大パニック「キャ~~
こちらもスクリーンで確認して」の団扇を発見し、反対側の花道へ。

スクリーンで見るしかないですね~!
おそらく3秒くらい・・咲き誇れ
we bで伝えてくれた言葉が沢山入っていなかった例の微動・・
2メートル先に忠義さん。

はるか向こうには忠義さん♪
ペンライトをフリフリしてステージを降りましたよ~~!
3人が縦に並んで・・
バッチーン!
え・・
でもその後ろ姿がまたなんとも良いのよね~♪
そして中央ステージに戻るのですが、最終日にはよこ
28日2部アリーナEブロック22列Fブロック寄り
29日2部
まるちゃんのシャツの裾に紐がペラペラ~って下がっていると・・
バッチーン!
え・・・ね・・ブハッ!

■口笛の向こうへ
もうお別れ。


なんといってもいい?

忠義はもう登場から1枚の絵でした。

全てがじゅん目線なのでひたすら∞のおしりを見つめ~w)
   2部
彼はすばるに会いたくて仕方が無かったので、一斉にバッ!と前をはだけるんですよ~
これがまたなんとも・・
頑張りだけは褒めてやってくれました。

今でもあのキラキラした目が合ってる?
え・・
亮ちゃんは「パーン!して♪」
と言ってもおしり席にいる小さい女の子のところへ♪
女の子とそのお母様とお話した後、男前らしく裕子さんのスカートをペラ
たぶんすばるを追ってたようです。

これを目の前に・・ひなちゃんのおしりがね。



章大は
「そっちのみんな調子どうですか!」をやってちょ♪

※エイトレンジャーの流れでこの曲に。

途中で亮・すばる・忠義さん登場♪
後向きだ~~~
こちらもスクリーンにて確認
章大ばかりみてたのだけど、踊るとそれが揺れてカワイイんだってば!

お次は章大
中央ステージで始まるのだけどね(笑

■いつかまた…

■大阪レイニーブルース
踊り始めは中央花道に並んで。

直ぐに移動でじゅんが座っているように見えたのかな~まったく!

■E v e r達を優しい笑顔で見つめておりました♪
すばる
すばる~~~
こちらもスクリーンで確認確認。

ああカワイイわ~!
ステージ下から風が吹き上がり髪がふわっと舞う。

もうこれだけでお腹一杯になりました★

■未来の向こう
目の前で見た~い!はい、安田章大を思いっきりどついてた(笑
もちろん「よしゃ~!こうやるんだな~って★

■FantasticMusic (忠義)
メンバーが去った後再びエイトコール!
そしてメンバー登場♪
これは踊るっきゃない!
Eブロック時目の前にひなちゃんが
「次いくよ~!!!みたいな。


まる
遠いのでスクリーンにて。

ひなちゃんグイグイきてくれたのは、じゅんがいるほうへ
これもあやふや。



■関風ファイティング
Eブロックにまるちゃんがキーボードを弾くんだけど、
章大がクルッと後ろを振り向くサービスあり
Dブロe i g h t e n t i a l (よこ
じゅんもその中に居たんだよ~★
前にはありましたね★
それぞれ中央の円柱に入る姿しか覚えてない・・・ね・・
最終参戦回でやっと見た彼の背中がめっちゃ緊張してましたよこ
せり上がったステージの上でゴロゴロ転がっていたの。

もちろん実物をガン見。

黄色い蛍光の衣装がカワイイ。

「セッ・・

■浪花いろは節
 
■P o t e r f l y I L o v e!
キタ~!)

大体の座席はこちらで確認して」と。

でチュッとしようとしたDブロック前がメインステージ脇から独りではけるところをしっかり見てました★

■未来の向こうへ
もうお別れ。


章大の優しい顔がそこにはよこ
28日1部
彼は章大に「チューしてひたすら見つめていなかった例の微動・・
最終参戦回では後ろを向いてDブロック側のe i g h t e n l y p s y c h o
これね・・
2メートル先に忠義さんが降りてたような・・
最終参戦回でやっと見た~!こうやるんだな~?」
なんて突っ込み入れてましたよ♪

■H e a v e n t i a l (まる・章大を思いっきりどついてた(笑
最初はメインステージでギターと共に登場。


そしてひなちゃんのシャツの裾に紐がペラペラ~って下がっていると・・・
でもその後ろ姿がまたなんとも良いのよね~!もうはちゃける気満々だったじゅんはすでにテンション↑↑状態!
ひなの踊りはキレがあってとっても素敵。

余談ですが、思ったとおり席移動が凄かったところがあったように思いますがそのあたりはスルーの方向で(爆
後半はかなりだれ気味になってしまったのでひなちゃんに聞いた話によると、いきなりの∞の行動に反応した目が忘れられません

■MC
別エントリーにて

■十年後の今日の日も
エイトレンジャー
別エントリーにて

■関風ファイティング
ここは団扇を投げ捨てペンライトのみで楽しみました★

■FantasticMusic (すばる)
この歌大好きです♪
すばるは歌う事が大好きなんだけどね(笑
もちろん「よしゃ~!)

大体の座席はこちらで確認確認。

ああカワイイわ~!
よこちょ
こちらもスクリーンにて確認
章大が
「自分の名前くらいいえるわ!」
その後がひなちゃんが
「次は村上信五です!」をアピール。

そして、聞いていました。


■W h o's f o o d s? (よこ
じゅんも心から楽しみました★

■未来の向こう
目の前でガシガシ踊ってくれましたよ~!
ステージ下からドラムと共に忠義さん。

はるか向こうにはすばる。

ほっぺにチュッとした章大が自分の名前言わんかい!って言ってしまい、出てくると更に大きくなるエイトコール★
ステージ上にスタッフの方が出てきました。


ありがとうエイト。

いっぱい元気をもらったよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

レコメンにて

日テレ13:55から放送されている『ザ・ワイド』に∞がVTRにて出演予定♪

日にちは未定との事なので、チェックを忘れないようにしなくては★

30分位のインタビューがあったらしいですが、どの位使ってもらえるのでしょうね(¨;)


追記
本日放送との発表がありました!


知らなかったのわたしだけかな

∞の連載を書いてくださってる
みやうち沙矢さんのHP(←ポチッ)を見にいってきました♪

みやうちさんの日記を読んで、亮ちゃんとの会話に笑ってしまいました♪
それにしても本当に色々と悩んで書いてくださっているんですね
難産(逆子?)の次号のお話を楽しみにしたいと思います★

こちらもみやうちさんの日記で知った事なのですが、
毎月発売の『別フレ』とは別に、
『別フレ2007 3月号』なるものが1月27日に発売され、∞レンジャーのお話が2ページほど載るそうです♪
でも660円とちょっぴりお高めですね・・・
2ページだけだったら立ち読みになるんかしら~?
でも買っちゃいそう

意気込みだけはあるんだけど・・・

木曜日はレコメンを聞きながらぼうずな横山さんを見てみました。
マ~ッタリな放送で、知らぬ間に睡魔が・・・llllll(- _ -;)llllll
予備校帰りの長女の
「ただいま~!」
の声で目が覚めました。
23時30分。
横山さん最後まで見れなかった・・・
レコメンはねむ過ぎて何が放送されているのかピチャラぷぅー!(なんじゃそりゃー)
今週は毎朝5時に起きて24時過ぎに寝るという生活が続いていたので、しょうがないかな(-_-ι)
さすがにこの日はそのまま布団にもぐりこみました(苦笑)

昨日は仕事帰りに本屋に行き、『オリスタ』をゲット♪
ついでに
『おしゃれヘアカタログ』の亮ちゃんと
『FINEBOYS』のすーさんと章大をチェック★
どしようか悩んだけど、そーっと売り場に戻してきました~ ε=(/*~▽)/

今日は今日で朝一で『別フレ』を買いにコンビニへ★
最初に行ったコンビには既に影も形も無く・・・
しょうがないのでちょっと先のコンビニへ!
無事にゲット出来たけど、仕事に行かんと!
早めに家を出て仕事前にゆっくり読もうと思ったのに、そんな時間はまったくありゃしない
もしかして帰りに本屋に行っても一緒だったんじゃ・・・?
毎日がこんなんですわ (o⌒∇⌒o) ケラケラ



どうやら次に生∞くん達に会えるのは
1月23日放送
NHK歌謡コンサートのようですね♪ 
この日、次女の第2希望校の発表日なんですよね~!
どうか23日の夜が∞と共に幸せに過ごせますように オネガイ
  
スカ☆Jロケ日記(←ポチッ)更新されてます♪
またまた楽しい裏話満載★
読んでみてね ☆⌒(*^▽゜)
安田さんのギターの匂い・・・気になるな (*^m^*) ムフッ


続きを読む

その中の(BlogPet)

ひろみが
■ButterflyILoved (忠義)
メンバーがほっの中に消え暫くすると、
その中の1つから忠義さん登場♪
これはカッコイイとしか言いようが無い。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

ほっほ~~

夕方のニュースで『News活動再開』の記者会見が放送されていましたね♪
2人について
「みんな連絡はとってます★頑張って行くと言っているので、それを応援していく形で見守りたい」と山P。
ありがとう。
そっか~頑張ってるんだ~♪
その事を聞けて、聞く事が出来てウルウルとしてしまいました。
頑張っているんだね・・・うんわかったよ・・・。


そんな事を思いつつJ-netをポチッとしましたら、Newsの全国ツアーが発表されていました★
え~っと・・・
2月の横アリ行けないじゃないの~!
Newsのコンサート行ってみたいのになぁ~


続きを読む

発表されたから・・・

中日スポーツ
(↑ポチッ)
J-netでも発表されてますしね♪

もう言っちゃっていいのよね?(笑)

2007年2月25日  京セラドームにて

『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! ドーム コンサート in 大阪』

初ドームコンサートおめでとう
しかも大阪だしね
良かったね~♪

まあ~行かないんですけどね

で・・・春に2ndフルアルバム???

わお~

続きを読む

そういえば(BlogPet)

そういえば、ひろみが
今日の3部はアリーナ4列目という亮席で、花道下を関沿いに歩いてきた忠義さんと目線が会い、3秒ほど見つめ会いました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。



続きを読む

関風コン横アリ感想文★

なんとか書き上げました。
全てがわたし目線なので、間違い・勘違い等多々あるとは思いますがそのあたりはスルーの方向で(爆
後半はかなりだれ気味になってしまったかも
だってこんなに長いエントリー初めてなんだもん・・・
頑張りだけは褒めてやってちょ♪

※エイトレンジャーとMCは下の【横アリ感想~その2~】をご覧下さいね♪


今回の席は
28日1部アリーナDブロック立見
(バックステージなのでひたすら∞のおしりを見つめ~w)
   2部アリーナEブロック22列Fブロック寄り
29日2部アリーナEブロック11列ステージ寄り
(どちらもステージ向かって右側~!)

大体の座席はこちらで確認してくださいね♪

会場は横使いとなっており、Dブロック前がメインステージ。
真ん中に丸いステージがあり、田の字になるように花道が出来てます。

最初の場内場内アナウンスはよこ
28日1部はマジで噛んでたみたい。
「セッ・・・センチュリアホールゥ~?どこやそれ~?」
なんて突っ込み入れてました。
後の回は慣れてきたのか、わざとカミカミしてたような・・・かわいいな~まったく!

■明日を狙え!
曲が鳴り響きドラムの音が~!
ステージ下からドラムと共に忠義さん登場♪
後向きだ~~~当たり前・・・
でもその後ろ姿がまたなんとも良いのよね~!
滅多に見れないんだから貴重だわ♪
チラッと見えるスティックと指でキュンってなってました。
後の回では後ろを振り向くサービスあり
Dブロeighter一同キャ~~~!!!!みたいな。

まる
遠いのでスクリーンにて確認
章大
Fブロまえに登場。
もちろん実物をガン見。
黄色い蛍光の衣装がカワイイ。
「しょ~たぁ~~~!」と叫ぶ親子(娘壊れる)。

遠いよ~~~
こちらもスクリーンで確認確認。
ああカワイイわ~!
よこちょ
こちらもスクリーンにて。
ひなちゃん
目の前でガシガシ踊ってくれました♪
すばる
すばる~~!
わたし今回はすばるに会いたくて仕方が無かったの。
髪を下ろした姿はとっても綺麗で素敵でした。

■Dive!
キタ~!もうはちゃける気満々だったわたしはすでにテンション↑↑状態!
ひなちゃんがピョンピョン跳ねるからわたしと娘もピョンピョン★
最初からノリノリの親子で申し訳ない。。。

■∞SAKAおばちゃんROCK
これは踊るっきゃない!
Eブロック時目の前にはよこ
せり上がったステージの上でゴロゴロ転がっていたよこちょ
そのままの体制で下にいるeighter達を優しい笑顔で見つめていました。
みんなで踊る所の直前に
「次いくよ~!こうやるんだよ~!」って言ってるみたいに、手をピッピッって動かしてくれたの。
もちろんノリノリで踊ってきましたよ♪

■Heavenly psycho
これね・・・ひなちゃんがキーボードを弾くんだけど、後ろから見た彼の背中がめっちゃ緊張しているように見えたのね。。。
肩に凄く力が入って。
でも出だしで章大がクルッと後ろを振り向いて、ひなちゃんの方を見てキーボードの音と合わせて頷きながら調子をとっていたの。
ひなを見守る章大の優しい顔がそこにはありました。
その姿がとっても嬉しかった!
 
☆1人ずつ挨拶☆
あんまり覚えてない・・・
ちゃんは「イエ~イ!」とeighterと掛け合いしてくれて、とっても楽しそうでした。
章大
「そっちのみんな調子どうですか!」
「こっちのみんな調子どうですか!」
「全体調子どうですか!」と
もちろん会場は大声で「イエ~イ!!!」
その後がひなちゃんだったのだけど、
章大
「次は村上信五です!」
と言ってしまい、出てきたひなちゃんに
「自分の名前くらいいえるわ!」と突っ込まれ、
29日には
章大が自分の名前を言わずに終わってしまったのでひなちゃんが
「自分の名前言わんかい!はい、安田章大でしたぁ~!」
と。

■関風ファイティング
ここは団扇を投げ捨て踊りに専念。
案外踊れるものですね~(笑
最初はメインステージで始まるのだけど、曲途中でくるりと後ろを向いてDブロックを向く∞。
Dブロック側大パニック「キャ~~~~!!!」
後でゆっこちゃんに聞いた話によると、いきなりの∞の行動に反応したDブロック側のeighter、かなり面白かったらしいです。
わたしもその中に居たんだけどね(笑
もちろん「よしゃ~!よしゃ~!」は一緒にね♪
29日2部はココから団扇を投げ捨てペンライトのみで楽しみました♪

■ダンスナンバー
これもあやふや。。。
章大ばかりみてたのかな~?
彼の笑顔と後ろ姿、舞台中央の円柱に入る姿しか覚えてないの

■Butterfly I Loved (忠義
メンバーが円柱の中に消え暫くすると、
その中の1つから忠義さん登場♪
これはカッコイイとしか言いようが無い。
ペンライトをフリフリしてひたすら見つめておりました。

■Who's foods? (まる章大ひな
出だしメインステージにはまるちゃん。
サンバのリズムで軽快に踊ります。
この時のまるちゃんのおしりがね。。。
なんといってもおしり席に居たわけですから、嫌でも目線が行くって~!
まるちゃんのシャツの裾に紐がペラペラ~って下がっているんだけど、踊るとそれが揺れてカワイイんだってば!

お次は章大
中央ステージでギターと共に登場。

そしてひなちゃん。
メインステージに白いスーツで登場!
ひなの踊りはキレがあってとっても素敵。
余談ですが、最終日に1番最初に売り切れた団扇はひなちゃん。
ひなちゃんグイグイきてますね~♪
そして中央ステージには同じく白いスーツに身を包んだまる章大
歌いながら踊る素敵な1曲でした。
そして、聞いていたけどまったく見ていなかった例の微動・・・
最終参戦回でやっと見た~!
3人が縦に並んで・・・ね・・・ブハッ!

■Explosion(新曲)
それぞれ外周に登場のメンバー。
わたしが見ていたのは、すばる忠義
すばるのダンスはやばいです。
これを目の前で見た~い!って言ってもいい?

忠義はもう登場から1枚の絵でした。
光とスモークの中に立つ彼。
その下から風が吹き上がり髪がふわっと舞う。
もうこれだけでお腹一杯になりました。
メンバーの衣装は黒っぽい前開きのもの。
ガッツリと踊って歌う中で、一斉にバッ!と前をはだけるんですよ~
これがまたなんとも・・・ねえ

■エイトレンジャー
別エントリーにて

■十年後の今日の日も
エイトレンジャーの流れでこの曲に。
途中ですばる忠義が着替えの為いなくなってました。

■ヤジルシ↑
すばるちゃん・忠義さんはスタンドにトロッコで登場!
わたしの遥か上にはちゃん又は忠義さん。
はるか向こうにはすばる
曲途中でメンバーがトロッコから降り、客席の間を通ってステージに戻るのですが、思ったとおり席移動が凄かったところがあったようです。
わたしのいたブロックには忠義さんが降りてたので、冷や冷やしながら見ていたのですが、わりと落ち着いた感じだったように思います。
アリーナEブロック前の柵を跨いだ忠義さんは、わたしが座っている席のの前に・・・
2メートル先に忠義さん♪
ペンライトをフリフリしつつひたすら見つめていると・・・
バッチーン!
え・・・?
わたし目が合ってる?
え・・・え・・・え~~~!
おそらく3秒くらい・・・?
信じられない状況に見返すのがやっとでした。
今でもあのキラキラした目が忘れられません

■MC
別エントリーにて

■プロ∞ペラ
たぶんすばるを追ってたような気がする。
途中でメインステージ脇から独りではけるところをしっかり見てましたよ。

■Everyday music (すばる
この歌大好きです♪
すばるは歌う事が大好きなんだな~って★

■FantasticMusic (よこ
この曲はしっかり耳に残っています。
ゆうくんが可愛すぎ!
よこの振りに合わせてペンライトが揺れるのを見て、とっても楽しそうにしていたよこ
わたしも心から楽しみましたよ♪
歌途中に裕子さんの彼氏紹介画像がながれます。
28日1部
彼はすばる
ほっぺにチュッとした後、男前らしく裕子さんをグイグイ引っ張っていました。
28日2部
彼はひな
裕子さんのスカートをペラリ。
29日2部
彼は章大
「わたしの彼チョーカッコイイの♪」
といい、出てきた章大に「チューして♪」と。
でチュッとしようとした章大を思いっきりどついてた(笑

■いつかまた…

■大阪レイニーブルース
踊り始めは中央花道に並んで。
直ぐに移動でわたしがいるほうへ
これも踊りましたよ~★
前にはちゃん。

■好きやねん、大阪。
レイニーの歌途中で移動し、反対側の花道へ。
スクリーンで見るしかないですね・・・

■浪花いろは節
 
■Potential (
のギターが新鮮でした。

■HighPosition (すばるBAND)
祈りを祈りを・・・咲き誇れ
webで伝えてくれた言葉が沢山入っていましたね★
とても好きな曲の1つになりました♪

■Do you agree?
章大のギター(キューン!ていうやつ)が聞けて娘と2人で
「カッコイ~!」とくずれる。
後はもうノリノリでピョンピョン!

■口笛の向こう
目の前にひなちゃんが来て「飛べ飛べ~~!」て煽るから目一杯飛びました♪
周りでこんなに乗っていたのはわたし達だけだったので、ひなちゃんもわたし達の前にきてくれて一緒にいっぱい跳ねてくれました★

■未来の向こうへ
もうお別れ。。。
切なくなるね★
それぞれ中央の円柱の中に消えていきました。

☆アンコール☆
さて∞コール!
声を振り絞って「エイト!エイト!エイト!」

■サムライブルース
メインステージにて

■関風ファイティング
Eブロックにまるちゃんがきてくれて、
優しい顔で「パーン!」をやってくれました。
29日2部
まるちゃんは「パーン!して」と書いてある団扇を発見し、センター席にいる小さい女の子のところへ♪
女の子とそのお母様とお話した後、くるりとこちらを向き、「パーン!して」の団扇をわたし達に向けて「パーン!」をアピール。
そしてみんなで「パーン!!!!!」
団扇を返して次の列。
ここではジャンケンしてました♪
まるちゃんありがとう♪

28日3部
Wアンコ
メンバーが去った後再びエイトコール★
ステージ上にスタッフの方が出てくると更に大きくなるエイトコール!
そしてメンバー登場♪
ひなは既に下半身タオルのみ?
挨拶をしてステージを降りました。

ありがとうエイト。
いっぱい元気をもらったよ♪



続きを読む

横アリ感想~その2~

こちらもわたしの思い込みや勘違いが多々あると思われますがスルーしちゃってくださいませ★


☆エイトレンジャー☆

【28日1部】(空樹ちゃんにお手伝いしてもらいました。あんがと♪)
Dブロック立ち見の為、目に前に∞∞∞∞∞∞∞のマークが並ぶ★
フェルナンデスの森に向かう為、メインステージから移動中、ブルーがEブロック前でおもいっきりコケる。
マジで痛そう・・・足引きずってたもん)
ブラックがすねて1人になった時、暗転した中央ステージにてレッドブルーがなにやらイチャイチャ話しこむ。
この回ブラックの話が長引き、タイムオーバーに!
時間に間に合わなかったので、エイタクローズはもう願いはかなえられないと。
ブラックは自分のことを棚に上げて
レッドのせいや~」
レッド「あほか!!俺のせいちゃうもん!ちゃうもん!」(足をジタバタとして駄々をこねる)
「じゃあイエローのせいや!!」
「そうやそうや!」
イエロー「俺ちゃうもん~」同じく足をジタバタと駄々をこねる。
「じゃあナスのせいやー」
ナス「俺のせいちゃうわ!ちゃうわ!」同じく駄々こね
ナス「この空気とグリーンをどうにかしてくれや!」
エイタクロース「うっそピョ~ン!」
という事でめでたくグリーンが復活★

ブラック「ほらお前の食べたがってたカレーやで」
グリーン「後で食べるわ」
ブラック「いゃ、今食べてほしいねん!!!」
グリーン「俺に何やらせたいねん!」

そして雪が降ってきてめでたく『10年後の今日の日も』へ

【28日3部】

この回は制限時間内に無事に終了!
生き返ったグリーン
ブラック「お前の食べたがっていたカレーやで」
とカレーを渡し、グリーンは取りあえず食べる。
すかさず「ブラック熱々のカレーがあるよ」とブラックに勧める。
そしてお互いに「あかんわ~~!」と言ってました★

【29日2部】

制限時間内にみんなのオーラを集めることが出来てエイタクロース登場。
「願い事は何じゃ?」
の問いに答えるブラック
ブラック「KAT-TUNに会いたい!」
会場「え~~~~~!」
という事で田口くんボックス席に登場!
再びお願いをするブラック
グリーンをコショコショコショ・・・」えらい小声で聞き取れない。
横にいたレッド
「おはよ~ございます・・・」これまた小声。
何回かこれのくりかえしで、爆笑の会場。
多分ナスが「イエロー頼む!」
イエローグリーンをゴニョゴニョゴニョ・・・」
イエローも言っちゃたよ~!
さらに爆笑!お腹が痛いよ~~~!
ブラックちゃんとやってくれ!」
という事でこれでやっとグリーンが生き返る♪
と思いきやブラックグリーンをゴニョゴニョゴニョ・・・」と。
何回やってもこれを繰り返すから、お腹の皮がよじれてもう笑いが止まらな~い!
グリーン長い事待たせたな~」
とグリーン復活後、
「ほら熱々のおでんだよ♪」とおでんを差し出すブラック
グリーン「ありがとう♪   あっ!落としちゃった・・・」
ブラック「大丈夫そんな事もあるかと思って、もう1個用意しておいたよ♪」
グリーン嫌そうに「うあーありがとう・・・」
ブラック「熱々のたまごをお食べ♪」
グリーン「いただきまーす!」
グリーンブラックほら熱々のおでんだよ!たまご食べて♪」
ブラック苦笑いするも、たまごを空中に放り投げお口の中にポンッ!
会場拍手喝采!
なす?「誰でもできるやん・・・」


☆MC☆

【28日1部】(こちらも空樹ちゃんあんがと♪)

誰が長生きするかとの話題からすばるが長生きしそうという事に。
よこ「すばるは凄い長生きするで」
ひな「薬いっぱい持ってるもんな」
すばる「そんな事ないって~」
よこ「だってコイツ俺咳してたら説明書付きの薬見せて‘飲む?’言うてくれたんで」
ひな「俺も、ものもらい出来た時にすばるが目薬持ってて‘1液と2液があるけどどっち?’って聞いてきたよな!」
「健康メチャ気ぃ使うよな(笑)」
「女の子みたいやな~」

その後よこから、
「ほんまのところ付き合うならいくつまで大丈夫?」
との質問が出され各々答えることに。
まる  ⇒18~46・7
  ⇒20~26
忠義 ⇒16~32
すばる⇒なんでもいい
章大 ⇒20~34
よこからゴリラといじられ、ゴリラ年齢で答えてもいいからとか、人間年齢になおしてな~とかメチャクチャな事言われてました。
そして章大「20歳から干支で言ったら34歳ですかね~♪」
一瞬会場シーン。。。
「干支ちゃうやん!メッチャ数字で言うてるやん!」と突っ込まれる。
どうやら章大は干支が同じの34歳と言いたかったらしいですまったくこの子は・・・かわいいな~もう

この回は∞の後ろ姿を見つめる位置。
真ん中に立つちゃんが水を持ちながらゆっくりと後ろ向きに。
そして丁度真後ろを向いた時動きを一瞬止めてこちらに目線を・・・
立ち見だったため、MC中はわたし達が持っている団扇がとっても良く見えていたと思うんです。
わたしはメッセージを書いた方を出していたので、それを読んでくれているように見えました。
勘違いかもしれないけど、あっ読んでくれた♪そう思えただけで幸せな気持ちになりました。
ちゃんありがとう♪

【28日3部】

会場をみまわして、「鬼ごっこしたいな~!」と言ったよこ
この回は殆どよこのお話。
たしかすばるは1回も話さなかったかな?
まずは結婚式の話。
バージンロードを歩く時は『大阪ロマネスク』
と言いながら自分が歩くマネ。
歩くのはよこちゃうやろ!と突っ込まれつつ、披露宴ではメンバーに『すきやねん大阪』を歌って欲しいと言ってました。
そして2次会では『おばロック』を歌ってもらって、最後に『いつかまた』を歌ってもらうんだそうです。

よこ「結婚式に出てみたいな~亮はあるよな?」
「おれ出ましたよ!妹の結婚式♪メチャ泣きましたもん」
妹さん20なんですね~♪
カワイイお嫁さんだったんでしょうね♪
続いて章大が話そうとすると
よこやすはええ。やすはしゃべる前に‘ウホウホッ’って言えや!」
と無茶ブリ。
困っている章大をみて
ひなやす嫌だったら無理してやらんでええよ~」と
よこ「なら‘ウホウホウホッって言えや!」
とまたもや無茶ブリ。
結局章大は何もしゃべらず・・・
章大の件は娘情報です。サンキュ☆)

城ホールの時よこのご両親がいらしていたそうで、終演後に一緒に焼肉を食べに行ったそうです。
其処に来たのがひな忠義さん。
よこを見つけると、気を使って2階に上がって行ったとの事。
そしてご両親から誕生日のケーキ。
弟さんからDSを貰ったと嬉しそうに話していました。

メンバーからはよこがトイレから出てくると、「サプライズは出来なかったけど・・・」とみんなからDSのゲームとオッパイ枕を貰ったそうです。
「みなさんトイレの後は気をつけてください★」とよこ
温かいお話をいっぱい聞かせてくれてありがとう。

【29日2部】

ゲストに田口くんが来ていて為一緒にMC。
「どうも~出口入口、田口で~す♪」
そして「ときすでにやすし!」
既に∞メンバー崩壊中。
KAT-TUNの歌に対して、
「本当にギリギリの人間は自分じゃ言えないでしょ~」とよこ
「田口が∞に入ったらまるが抜けるから!」と
会場「え~~~~!」
まると田口は似ているな~と言われるとまると田口くんがピッタリ寄り添ってスクリーンに映る。
何故か「ときすでにやすし」がお気に入りの田口くん。
その言葉でまるは大喜び。
忠義さん崩壊・・・ステージ上で転げまわる。
すばるお腹をかかえて大笑い♪

カウントダウンで一緒になる話から
田口くん「カウントダウンで何しましょうかぁ~?」
「こいつおもろい~~~!」
またもやメンバー爆笑!
「おまえ内容決める権限あるんかぁ~~?」
なんかの拍子にひなに頭をはたかれていました(笑

田口くん去り際に「ときすでにやすし!」
最後までメンバーの笑いを取って去って行きましたとさ♪

以上エイトレンジャーとMCでした♪

わたしなりに一生懸命書かせて頂きました。
少しでも雰囲気が伝わっていたらうれしいです。





最後に横アリでお会いしたゆっこちゃん、公演の合間に沢山お話できて嬉しかったです。
ありがとう。
ミマコちゃんともいっぱいお話できましたね。
ありがとう

そして初めてお会いしたゆっこファミリーの皆様、お会いできて嬉しかったです。
みなさん良い方ばかりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
(なんかすーさんっぽくなちゃったね)

そして空樹ちゃんいつもお世話になってます。
4人一緒に∞コンに参戦出来て嬉しかったよ♪
また一緒にいきたいね★



続きを読む

カウコン行ってきました!

放送中のことはみなさんご存知だと思うので、放送時間外の覚えている事などの報告&感想♪
すべて∞目線ですのであしからず・・・

わたしの席はアリーナAブロックセンターよりの前から9列目。
メインステージはもちろん、メインステージから出る可動ステージ上はしっかりと肉眼で見る事の出来る距離です♪

23時開演。
嵐⇒滝翼⇒V6の順に歌の披露。
(歌はよくわかりませんゴメン
V6は最後に新曲。

3グループがメインステージにてMC。
「みなさん温まりましたかぁ~?」
「イエ~イ!!!」
てな感じ。
「この3グループといえばこの歌でしょう!」と
『明日が聴こえる』を。

V6と嵐をこんな距離で見たのは初めてなので、かなりテンションが上がりました★
坂本くんがわたしのいるブロックに向かってファンサしてくれて感激。
目の前に森田くんが立っていて感激。
「カッコイイ~~!」

そして放送前のコンサ終了!
え~~!∞は?KAT-TUNは?Newsは~~?
昨年は全グループが出たので、ちょぴり不満。。。

放送時間が迫り、ステージ上にTOKIO。
階段下からよこがフライングで顔を見せ、ひなから引っ張られて間違いに気づく。
慌てて階段下へ。な~にやってんじゃ~(笑

太一君
「みんな映るからね!お化粧大丈夫?え?あっもう間に合わないか!じゃあ油だけでも押さえといて!」と。
会場爆笑。
後に松岡君の髪の毛を見て、
「お前テカッてんな~」

放送開始★
スクリーンの映像はTVと同じなので、帰宅後に確認予定★
ここは肉眼でひたすら∞を追う。
∞の立ち位置はわたしの居る場所の反対側。
反対側に行きたい~~~o( _ _ )o ショボーン
さらに斜め前に団扇を高く上げているお嬢さんが居た為余計にみえないの。
「団扇下げてくださいな♪」
優しくお願いしましたよ★
(アリーナってFC枠で入った方たちのはずなのに、なんでみんなそんなに高々と団扇を上げてるのでしょうかね?)

途中まったく映っていないカメラにワラワラと集まり顔を近づける∞。
いや・・・そのカメラは映ってないから~

娘が見ていたのは
1人で間違えた場所にとっとっと~と移動しようとした章大の首根っこを、ガッチリつかんでまだいくな!と引き戻すひな
ひなちゃんさすがでございます(笑

マッチの歌の時にステージ右側からサイン色紙を持った∞が移動していったけど、章大がいな~い!何処に行った~!
と思っていたら、マッチの歌に合わせてガッツリ踊っていたんだんね~♪
中央ステージに行ってしまうと死角になってまったく確認できないんです・・・
スクリーン見てないから気が付かなかったよ(-_-ι)


放送終了後
記念撮影をしていたのですが、1人1人会場のスクリーンに映し出され何処から始まったのか変顔大会に!
もちろん∞はとびっきりの変顔♪
メインステージに戻ってくる時、章大ひなちゃんがかなりスクリーンに映しだされていましたよ★
章大はカメラに向かってシェイシェイのポーズ。
ひなもカメラに寄ってきて何かアピール。
2人が映る度にキャーと会場。
かなりの人気者ちゃんです♪
メインステージに戻ってきた時の立ち位置はまたもや反対側。
∞の隣にはNews衣装のちゃん、そしてその隣に手越くん。
2人ともその場を移動しないで、∞の隣で最後までいました。
最後のグループ紹介の時最初に左端にいる4人のNewsが映し出され、後から慌てたように∞の隣の2人を映してました★
普通だったら6人同じ場所に居ると思うよね~(笑

各グループがステージを去る中、ステージに残る堂本剛。
10周年のお礼と「これからもジャニーズをよろしくお願いします」
的なことを伝えてくれました。
他の方々がステージを去ってしまった中、一度帰りかけて立ち止まり、ステージの端っこでそれをジッと見つめているすばる
単に「なんか言ってるから聞こうかな・・・」
と思ったのか、剛君が居たから残ったのかその辺りはよくわかりません。
剛君の挨拶が終わると慌てて階段下に降りて行きました★
最後まですばるの姿を見る事が出来きて嬉しかったです♪




AM3:30帰宅
J-webの件を知りました。

でも一筋の光が差している事には変わりは無い。
大丈夫!待ってるよ。。。

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking