会場に入ったよ

アリーナ前から9列目。
かなりやばい…
記憶飛ぶかも(´~`;)

続きを読む

泣いてもいいですか?

泣いたら駄目だよね。
嬉しいことなんだから★

内 博貴くんお帰りなさい!!

ありがとうございました

昨日の興奮冷めやらぬ中、今日がわたしの仕事収めでした。
年末の買い物客でごった返す中、ハイテンションで
「いらっしゃいませ~!!!」
を連呼しておりました。
昨日のテンションがまだ残っているんですね~(笑

思い返せばこの1年色々なことがありました。
というか、今までに経験した事の無い1年間でした。

まずはこのブログを始めた事。
よくもまあこの歳で・・・と自分でも驚いています。
すぐに嫌になってしまうと思ったのに、なんとか続いて10ヶ月。
毎日見に来てくださる方はもちろんのこと、お友達の所からとんで来てくださったり、検索で来てくださったり、色々な方がきてくださいました。
本当にありがとうございます。

次に∞をこんなにも好きになったこと。
彼らの事を知れば知るほど心から離れなくなり、FTONコンに行ってからはその思いが更に強くなりました。
後ほど書かせて頂きますが、その頃にあったわたしの人生で1番悲しい出来事がその思いを更に強くしたのかもしれません。。。

そして、∞を通して多くのお友達と巡り会えたこと。
この歳でしかもまったく年齢の違う方とお友達になれるなんて、思ってもいませんでした。
本当にみなさん温かいかたばかりなんです。
ありがとうございます。


そして悲しいことも今年は多くありました。
1月には初めて大切なお友達の『死』というものを突きつけられ、どうしたらいいのかウロウロするばかり。
彼女とは昨年末のKinKIコンに一緒に入り訃報はその10日後に入りました

そして5月には人生で1番悲しい出来事、母の『死』。
悲しかったです。
もっともっといろんな事をしてあげたかった・・・
そんな思いで毎日泣いてばかりいました。
この時既に∞コンの参戦が決まっていましたが、はたして行ってもいいものか?行けるのか?
かなり悩みました。
でも亡くなる前に
「ひろみの笑顔は本当にいい顔だよね~!」
と褒めてくれた母の言葉を思い出し笑顔でいる為に参戦。
∞にたくさんの笑顔と元気をもらいました。

そしてわたしにとって初めてのネット友のお引越し。
カウコンで初めてお会いし、演舞城・亮舞台挨拶・FTONコンと何回かご一緒させていただき、お友達を亡くした時も母を亡くした時も温かい言葉を送ってくれました。
ありがとうございます。


そんなこんなでこの1年、あっという間に過ぎてしまいました。
自分独りでは歩むことの出来なかった1年間だと思います。
家族・友達・そして関ジャニ∞。
本当に本当にありがとうございました・・・


横アリコンの感想は手付かずのままです。
ごめんなさい。
昨日のオーラスのお話を聞いたら、まずこちらを書きたくなりました。
宜しかったらKIXさんのブログ
『kin'mysweet babies』にてオーラスアンコの様子を書いて下さっているので読みに行ってくださいね♪

明日はカウコン。
今年最後の∞の姿と来年最初の∞の姿をしっかりと見て来ます。

感想文も頑張る予定ですが一足お先に・・・

来年が皆さんにとって幸多い年でありますように!


追記

読売新聞

★希望の光★                    

続きを読む

寝不足ぎみ(BlogPet)

時間が過ごせます
ひろみは、じゅんが、横浜で人数や、広いグッズ売り場とかを
お友達や、寝不足ぎみ・・・


お友達によると、横アリの音で更に目が冴え、寝不足ぎみ・・・


お友達によると、横アリを参加したかった
明日人数とグッズ売り場には凄い人数が並んでいるそうです・・・


明日10時には∞と再開してきます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

全国ツアー第二弾お疲れ様♪

関風ツアー横浜アリーナ
28日1部・3部
29日2部に参戦してきました!

2日とも睡眠時間4時間ほどでコンに参戦したので、朝起き抜けににコラーゲンパックをし、栄養ドリンクを一本グビッと(笑

今日の3部はアリーナ4列目という亮席で、花道下を柵沿いに歩いてきた忠義さんと目線が会い、3秒ほど見つめ会いました。
その目力とでもいうのでしょうか?いまでも思い出すとキュンとなってしまいます♪
ホントにね・・・吸い込まれそうだったんです。


半年ぶりに再開した∞はやっぱり最高で最強でした。
そして2日間でお会いしたeighterさんも最高で最強でした。

これからも関ジャニ∞に着いて行きます★
素敵な時間と優しい心をありがとう。。。

2日間の感想文は明日あたりからボチボチと取り掛かろうと思っています。
カウコンまでになんとか出来るかな?


最後に伊藤悟さんが∞横アリコン28日2部の感想を書いてくださっているので是非読んでみてくださいね♪

まるちゃん最高!

まるちゃんの最後のパーン!
におちました…
いい子だ~♪
明日も早いので、感想は後日まとめて書きたいと思います★

では本日はお休みなさいませ(-.-)Zzz

1部終了♪

席はバックステージ側の立見。
∞くんの後ろ姿・ たっちょんの肩口からチラリと見えるスティックを持つ指先に激萌え(笑)

オチビ2人には立見は辛すぎると実感してます。

背伸びし過ぎて腰と足が大変事になってる~

グッズを買ったらランチです♪

本日より

横浜公演が始まります♪

昨夜は∞の事を考えすぎてなかなか寝付けず、おまけに大きな雷の音で更に目が冴え、寝不足ぎみ・・・

お友達によると、横アリのグッズ売り場には凄い人数が並んでいるそうです。

いよいよです・・・

明日10時には∞と再開してきます。

ドキドキが止まりません。

涙が出そうです。

時間があったらつなビィこちらに携帯からアップしていく予定です。

横アリ公演に参加するすべてのeighterが∞と共に素敵な時間が過ごせますように♪


続きを読む

ちょっと遅いメリクリ

今日は我が家でクリスマスぱーちーやりました♪
長女が予備校行っているので、3人なのがちょっぴり寂しいです。

20061225235703.jpg


今年の娘達へのプレゼントはこれ

20061226001839.jpg

『のだめ』のCD

お値段が予算オーバーになったので2人一緒になってしまったけど、仲良く聞いて頂戴ね♪
今夜が最終回だった事もあって、わたしもまたじっくりと聞きたくなりました★


            


∞は今日から名古屋ですね♪
きっとeighterと一緒に素敵なクリスマスを過ごした事でしょう。
どこかでお話が聞けるといいな~!

そうそう昨日届いたカウコンチケットはアリーナAブロックでした。
1番メインステージよりのブロックですね

昨年KinKiコンのときA3ブロックだったので、席の感じはなんとな~くわかるのですが・・・
ブロックの後方の場所と思われますので、多分埋もれますね(-_-ι)

わたしも娘もちびっこなんで、ヒールのある靴を履かないとダメかな~と思ったりしています。

続きを読む

楽しいな~!

本日はゆっこちゃんと横浜デートして参りました♪

本当は渋谷デートのはずだったのだけど、色々ありまして横浜に!
娘と2人でいきなり横浜まで行ったものだから、乗り換えがわからなくなってしまって迷う迷う(笑
なんとかゆっこちゃんと会うことが出来て一安心でした\(o^▽^o)/
お願いしていたソロコングッズを受け取り、大はしゃぎのわたし達親子。
というかわたし?
声がかな~り大きかったよね・・・ゴメン(-_-ι)
お土産まで頂いてありがとう♪
久しぶりにお話出来てめっちゃ楽しかったです★


今日、滝翼コンに入ってきたお友達からミラクルがおきたとの報告が!
2階のスタンド最前列だった彼女たち。
両側からそれぞれタッキーと翼が乗ったトロッコが徐々に近づき、彼女達のまん前でドッキング!
2人が目の前で歌ってくれたとの事。
ソーッとタッキーに触れてみたそうです♪
初めてのジャニコンでこんなことを体験できるなんてラッキーですよね(゜▽^*)

わたし名義のチケットもまんざらじゃーないって事だわね♪
良かった良かった (#^.^#)



私信
ミマコちゃん色々お願いしてごめんね。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m ペコ


続きを読む

まだ早い。。。

横アリコンまで1週間もあるというのに、既にドキドキが止まりません。

仕事に行く前に関風の映像を流して振りの練習をしてみたり、
少クラプレミアムのすばるを見ては早く会いたいと思い、
昨日無事に終わったまるのソロコンのレポを読んで泣きそうになったり。
まるお疲れ様でした♪)
こんな事をしてから行く仕事は当然身が入らない(苦笑
困ったものです本当に。。。

横アリ参戦にあたり、わたし的に嬉しいお知らせがありました。
以前紹介させて頂いた伊藤悟さんが28日の∞コンに急遽参戦される事になったそうなんです♪

お会い出来るとは思っておりませんが、伊藤さんが∞コンをどのように見てくださるのかとても楽しみです。

そしてカウコン!
まだチケットは未着ですが、Yahoo!ニュースにこんな記事が!
この日一夜限りの『年男』ユニットが組まれるらしいです★
メンバーは坂本昌行、二宮和也(23)、松本潤(23)、中丸雄一(23)、上田竜也(23)、丸山隆平(23)、屋良朝幸(23)との事で、2007年に合わせた7人衆だそうです♪
録画もしっかり予約して、この目でもしっかりと確認してきますね


さて、今日からはヒナのソロコンが始まります★
本当に大阪太郎やっちゃうのかしらん?
どんなステージになるのかとても楽しみです♪
でも、同時に休みなしの9日間も始まるんですね・・・
どうか体調にはくれぐれも気をつけて、最後まで楽しいステージを見せてくださいね♪
今日のレコメンはヒナがソロコンの為大阪からの放送らしいので、ソロコン後のヒナのお話が聞けるかも知れませんね(゜▽^*)


カウンターがあと4人で丁度5000となります★
みなさまいつもありがとうございます (#^.^#)


続きを読む

またひろみで話したよ♪(BlogPet)

きょう、事っぽい連呼された!
また渋谷まで正座しないです。
またひろみで話したよ♪
また渋谷にひろみでクリスマスツリーを仕事♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

★オリコン1位★

関ジャニ∞のニューシングル
『関風ファイティング』が12月25日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得!

発売1週目の売上枚数は約26.4万枚との事♪

色々あるけどめでたい事はめでたい!
ここは素直に

おめでと~\(o^▽^o)/

メンバーも喜んでいる事でしょう♪
きっとこれからも突っ走って行くんでしょうね。。。
そんな∞を見守り続けたいと思います★

がんばれエイト!

続きを読む

いくつになっても

お借りしていた物ははやっぱり年内に返さないね(゜▽^*)
という事で、今日は 先日お会いした同じ年代のeighter・cokkieさんとまたまたご対面して参りました♪

まだ2回しか会っていないのに、おしゃべりしていたらアッという間に時間が過ぎてしまいました★
∞の事、娘の事。
共通の話題があるのっていいですよね♪

そしてわたし達が辿り着いた結論!

☆いくつになってもeighterでいよう☆

あと10年もしたら、わたし達(まだお会いした事のない同年代のeighterさんも含めて)は孫がいてもおかしくない年齢になっていたりする訳ですよ。
でも∞を応援する気持ちはこのままにしていこうって♪
もちろんコンサートにもガッツリ参戦していきます。
そんなわたし達を∞はちゃんと見ていてくれて、
そのうち『敬老席』なるものができちゃったりする訳ですよ★
わたし達はそこに座ってペンライトをフ~リフリ♪
まあその頃には∞もいい歳になっているわけですが。。。

もう少し若かったら・・・
なんてと思うこともあるけれど、こんな妄想もたまにはいいと思いませんか(#^.^#)


           

オリスタ・12月のマンスリーアーティストとなっている∞ですが、

2007年1/6(土)発売号でも
KUN FU FIGHTING 全国ツアー第2弾(福岡)完全レポが掲載されるそうです
オリスタブログさんにて、今週号の撮影裏話とともに載っていますので見てくださいね
本屋さんにまた取り置きをお願いせねば・・・って、いいかげん本屋のおねーさんに顔を覚えられてしまったわ f(^^;) ポリポリ

続きを読む

少年倶楽部プレミアム

今回のゲストは渋谷 すばる

今日はTVの前でチャンと正座して見ておりました。
(なぜかすばるの姿を見た途端座り直しておりました)

太一君とのトークは仕事を素直に出来なかった時期やタッキーとの事など、一つ一つ言葉を選びながら話をしてくれていましたね★

『greedy』初めて聞きました。
すばるじゃなきゃ歌えないな・・・
当たり前だけど、これは確かにすばるの歌なんだな~と思いました。
太一君とのピアノセッション『Mr.Traveling Man』も素敵に歌い上げていましたよ♪

気になった事がひとつ・・・
スタジオにクリスマスツリーに飾ってあるのですが、そこにエイトくん姿が~~!
途中ですばるが飾り付ける場面があるのですが、これがめっちゃ可愛いかったんですよ~!
1人で「かわいい!かわいい!」を連呼していました (#^.^#)

『関風ファイティング』の∞はみんなやっぱり楽しそうで。
たっちょんの黒髪ストレートが可愛かったり、ヨコのボウズがこれまた可愛かったり♪
あと10日すれば会えるんだな~早く会いたいな~と思いつつ見ておりました

            

【BiDaN】2月号(12/28発売)
■表紙は関ジャニ∞全員
■豪華口絵ポスター付き
みんな2月号も買チャイナよ

横アリ周辺に本屋さんあったっけ
あっても売り切れかしらん?



続きを読む

元気がないとき~!

風邪ひきモードのひろみです★
日中はまあまあ元気なんですが、夕方近くなると辛くって。
鼻水ズルー・喉痛~い!な感じですが、熱はないのでそのうち治るかな~と(笑

先日のTV、ラジオはなんとなーくチェックいたしました★
拝啓父上様の製作発表でのよこがめっちゃ緊張していて可愛かったですね~♪

【はなまる】はリアルタイムで見ていたんですが、すぐ隣に旦那さんがおりまして ( ̄▽ ̄;)

こちらも風邪ぴきで仕事を休んでいて、何故が一緒に見る事に・・・
雛のトークを聞きながら、旦那さんが
「この話、知ってるなぁ~俺でも覚えてる!」と。
確かにきKinKiコンの話はあちらこちらで耳しますが、旦那が覚えていた事にビックリ!

「この後、この子と亮ちゃんで【いいとも】に出るんだよ~♪」
というわたしの言葉に
「あいつ(亮)は面白くないよなぁ~あれがいいよあれ…色が白い奴!」
「よこ?」
「そうそうあいつは面白い!あれがいないと駄目だなぁ~!」
と横山さんいち押しの旦那さん。
旦那さん横山担に決定ですね (*^m^*) ムフッ

亮ちゃんのハニカミ笑顔が可愛いんだからいいじゃん!
なんて間違えても旦那の前では言いませんよ~
でも態度でわかっちゃったかな?
「買っチャイナよ!」って最後に言ってましたね♪
亮ちゃん頑張ったね~★彡

【テレガイ】のCMは14日の朝に無事捕獲。
CMが始まる度にTVにかじり付きになるわたしって。。。
家族が家を出た後でよかったわ~♪
CMは∞らしくてとってもいい感じなの。
何回もリピってみていますよ(#^.^#)
18・19日のお正月超特大号のCMも楽しみです♪

【MAGICAL DASH】では司会の方が
「関西出身の8人グループ」
ときちんと言ってくれた事に感激。
ヒナと亮ちゃんの初キッス話をドキドキしながら聞いておりました♪

書いてない事がまだある気がしますが、思い出したらまたボチボチと(笑

           


遅くなりましたが、
安田 章大くん
ソロコンお疲れ様でした♪
今回のソロコンで、また大きく成長したのかな~って思います。
横アリで会える章大はどんな感じなのかしら?
楽しみにしていますね♪

横アリと言えば、今日無事にチケットが到着いたしました!
席は・・・立ち見がね・・・来た・・・(-_-ι)
まあ立ち見って言ってもアリーナ席の直ぐ上だから、そんなに悪い事はないんだけど、MC中に座れないのは老体には厳しいかと。。。

横アリの会場ですがこちらで座席の確認がある程度出来きますよ。
娘のお友達の座席と我が家の座席を見たところでは、『中央ステージパターン』ではないかと思われます★彡


さて、今日からは石川コン★
石川も寒いんだろうな・・・
行かれる方、寒さ対策万全にして楽しんできたくださいね♪
明日は行かれた方の感想を、どこかで探してみようかしら?

久しぶりに書いたら長くなってしまったw

追記
章大ソロコン参戦のゆっこちゃんが
ブログ手越LAB建築まみれに感想を書いてくれました★
気になる方は見に行ってみてくださいね♪



続きを読む

とか言ってた(BlogPet)

今日、ひろみが
短い時間だったので、★を聞きながら内容を全て書き出そうと思っていたのですが・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

★関風ファイティング★

関ジャニ∞Newシングル
『関風ファイティング』
本日発売♪

あっ…んな事はとっくに知ってますか(^-^;
まあまあ
とにかくめでたいと言う事で!

それから章大♪
初ソロコンおめでとう\(o^▽^o)/

今頃は2部の真っ最中でしょうか?
この回にお友達が1階の手前側の桟敷席に入っているんですよ♪
後でお話を聞くのが楽しみですv(゜V^*)

今日のWSは関風の事は殆ど無かったようですね…
『ラジかるッ』で天気予報のバックにPVがちょびっとながれていただけかしら?

いや~実は全部チェック出来てないのですよ…(^^ゞポリポリ

はなまるまでは見たけど、その後外出したらちょっと具合が悪くなってしまいして…
今も頭痛とたたかっております★

明日もWS録画しないとかなぁ~と思いつつ、本日は早めにお布団に入ります。

そんな訳でコメレスはもうちょっと待っててくださいねm(__)m ペコッ




続きを読む

少年倶楽部プレミアム

18日(日)放送の少年倶楽部プレミアム

ゲストがすばるという事で、どんな内容になるのかな~と思っておりましたが、NHKオンラインの少クラのページに発表されたの事。(‘これからの放送予定’を見てくださいね)

早速わたしも見に行ってきました♪
でね・・・トークの内容もすごく楽しみなんだけど、
すばるがソロ曲を2曲披露してくれるそうなんですよ★
1曲めはFIVEのメンバーの演奏と共に『greedy』を、テレビ初披露。
2曲めは太一とのセッションで、TOKIOの『Mr.Traveling Man』。

すばるが歌う姿を思い浮かべるだけでドキドキしてしまうわたしは、いったい何者なんでしょう(;-_-;) ウーム

         

関風ファイティング、フラゲしてきましたよ~!
お写真をつなビィに載せときました♪
なぜ4枚?しかも赤いのがある?
目の錯覚だよきっと(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
3日前に勢いで予約しちゃったなんてね~(-_-ι)


今日発売の女性自身
関ジャニ∞自身 裏URAの顔
本人責任編集8P連載総集編【未公開写真&本音】との事。
なんと未公開写真ですって~!
これは是非見た~い♪
明日、別フレと一緒に買ってこなければ!

最後に13日の追加情報です♪
フジテレビ【魁!音楽番付】のゲストに関ジャニ∞ との事。
放送時間は 25:38~ です★
お見逃しの無いようにヽ(*^。^*)ノ


続きを読む

札幌お疲れ様

昨日の札幌は無事に終わったようですね♪

∞からいくつか発表があったそうなので、わかっているものだけ書き出してみますね★

■本日HET×3スペシャルにヨコヒナ出演
こちらは福岡で既に発表になってましたね♪
おそらく電話ボックスのコーナーとのことですが、フジテレビのHPには『関ジャニ大暴走!!』と書いてありますね~!
ヨコヒナの暴走ぶりを見届けたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

■13日(シングル発売日)
『はなまるマーケット』にヒナ出演。
番組内で‘ムーミン’という言葉を言うそうです♪
『いいとも』にヒナと・が出演。
こちらではが‘買っチャイナよ’と言うそうです♪

夕方のラジオ『MAGICAL DASH!』には既にヒナの出演が決まっているので、この日はヒナは都内で大忙しですね。。。
という事は・・・この日に章大のソロコン行けないようなので、残り2日のどちらかに行くのかしら?

WS用のVTRも撮影済みとの事なので、今週は色々と目が離せない週になりそうです (#^.^#)


スカ☆Jロケ日記が更新されてました♪
今回も楽しいお話を読む事が出来ますよ~!
是非見に行ってくださいね(゜▽^*)



続きを読む

あしたは札幌

カウコンに昨年ご一緒したお友達と今年も一緒に行きたくて、先行販売の電話を頑張っています★
昨夜は旦那さんにも手伝ってもらって、お友達家族と合わせて6人での電話攻撃でございましたが、こんなにも繋がらないとは思ってもみませんでした(-_-ι)
明日の堂本兄弟でまたぐゎんばらねば!

さて、全国ツアー第2弾
明日は札幌です♪
Y&Jのメール伝言板によるとかなり寒そうですね。
でもエイトとeighterの熱気で寒さなんか吹っ飛んでしまう事でしょう♪
行かれる方、楽しい時間を過ごしてきてくださいね(゜▽^*)


福岡コンでたっちょんがネックレストップを紛失してしまったそうです。
大切なものだったのでしょうね・・・
無事に見つかる事を祈っています★彡



続きを読む

テキサース!

昨夜のレコメン、リスナーさんから
まるの誕生日に電話はしないのですか?」
とのメールがあったそうで急遽まるに電話をする事に♪

12時に電話に出たまるの後ろで大騒ぎのすばる章大
本当はまる一人での電話のはずが、章大が髪の毛を切っていた為帰りが遅くなったそうです。

ちなみに章大はソロコンもあるので、髪を切りたかったそうですがなかなか切りに行く時間が無く、メイクさんに髪を切ってもらったそうですよ♪

ヒナの「遅くなったけどお誕生日おめでと~!!!」の言葉に
「有り難うございます~~」とまる

最後に
テキ~ス!!!
ゆっくりコトコト煮込んだパ~ン!!!
も披露してくれました♪

短い時間だったので、録音を聞きながら内容を全て書き出そうと思っていたのですが・・・うっかりして消去してしまった
もう1回聞こうと思ったのに~~~

というわけで、只今ちょぴり凹み中でございます。。。

来週もラジオ出演があるのですが、
ラジオ日本は我が家のラジオでは聞けないみたい
TOKYO FMは・・・また旦那にお願いしてベランダまでアンテナを伸ばしてもらおかな?

横アリのチケットが16日に届くようです♪
13日にはCDの発売もあるし、ドキドキの日はまだまだ続きそうです(⌒o⌒;) ・・・・


最後に~~~
うたばんの亀梨くんに1票


続きを読む

とか考えてたよ(BlogPet)

ひろみは



J-webにてカウレンジャーのバックナンバー祭りが始まりましたね♪
まだすばるしか読んでいませんが、やっぱりすばるの言葉は心に響きます★
最近すばるが気になってしょうがないんですけど~!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。


続きを読む

カウコンが・・・

先ほど文化放送『ミュージックギフト・音楽地球号』を聞きながら・・・

山田のご両親に対する考え方や思いがホントに素敵だな~なんて思っておりました。
自分はどれだけ子供達にいい影響を与える事が出来ているのかしら?
ちょっぴりドキッとしてしまいました★

取りあえず、章大、きみはいい奥さんお父さんになれるよ

dwango.jpのCM見ちゃた♪
いきなりだったので捕獲は出来ませんでしたが、なかなかいい感じでした


最後にわたし達親子・・・
カウコンFC枠に当選しちゃいましたぁ~♪
あちらこちらで落選のお知らせを聞きながら、なかなか来ないメールにヤキモキしていたのですが、山田放送中に当選メールが届き大騒ぎの母。
冷静な娘。(お母さんうるさくてゴメンよ~
明日早速振り込みに行って参ります♪


続きを読む

ドキドキな日々

J-webをポチポチして見ていましたら、

TOKYO FM 「MAGICAL DASH!」 (12/13 (水)19:00~20:55)
2名となっていたメンバーが亮ちゃんとヒナになったようですね♪
 
観覧に当たったら亮ちゃんに会える~♪
(娘が当たったら付き添いで付いで行くだけで、指をくわえてお預け状態だけど・・・)

当選のハガキは果たして来るのか来ないのか!
おそらく無理とは思うけど・・・

でもでもその前に明日はカウコンの発表じゃ~ないですか!

横アリの席も気になってきたし、暫くは心臓に良くない日々が続くんだろうな(-_-ι)


続きを読む

初ファミクラ

本日はネット友のcokkieさんと初対面♪
同年代のジャニ友とお会いするのは初めてだったので、かなり緊張しまくりでございました。
目的地はファミクラ♪
ちょぴり道に迷ったけど無事に到着。
思ったよりも狭いのね。。。

早々2人で写メしまくってしまいました♪
関風ミサンガの実物の展示を見つけて大はしゃぎのわたし達。
実物はかなり可愛いですよ♪

そしてクリスマスメッセを見る為にじっと画面を見つめる2人。

関ジュのメッセの後に関風ファイティングのPVが…
まさかここで∞のPVがくるとは!
大興奮のひろみさん、ビデオモードでちょっとだけ録画したのですが、前にいらしたおばさま達に多大なご迷惑をおかけしたようで(〃゜д゜;A アセアセ・・・
大変申し訳ございませんでした m(_ _)m ペコリ

で、その後ひたすら∞のメッセを待っていた訳ですが…
待てど暮らせど流れる様子がなく、SMAPまで確認してタイムアウト。
Σ(´Д`;) エッ!
もしかしてPVのみでメッセ無しとかなんですかね~
SMAPの後に∞はおそらく無いと思うのですが、この後に流れてたりしてないよね?
どなたかご存知の方いらっしゃいます?

そんなこんなでちょい凹む事も有りましたが、お初にお目にかかったcokkieさん。
ホントに良い方で、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますね\(o^▽^o)/


続きを読む

お疲れ様

全国ツアー福岡、無事に終わったようですね♪
お疲れ様でした★

色々なところでセットリストや内容など拝見させて頂きましたが、FTONコンとがらりと変わって、やばい感じになっているようで。。。

早く会いたくなりました。
早く会いたいです。


J-webにて∞レンジャーのバックナンバー祭りが始まりましたね♪
まだすばるしか読んでいませんが、やっぱりすばるの言葉は心に響きます★
最近すばるが気になってしょうがないんですけど~!
すばる団扇をこさえてみようかと真剣に悩み中デス。
亮ちゃん団扇はFTONのまんまじゃダメかしらん(;-_-;) ウーム


続きを読む

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾スタート

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾

いよいよ今日からスタート!
内容やグッズなど気になる事が山ほどありますが、何よりもラストの29日の横アリまでのきついスケジュールを無事に乗り切って欲しいと思います。
メンバーもスタッフの方々も体調に気をつけて、素敵なステージをわたし達に見せてくださいね♪

横アリで会えるのを楽しみにしていますね \(o^▽^o)/


続きを読む

BiDaN

仕事終りに『BiDaN』を買う為に本屋さんへ★

どっこにあるのかな~♪
なんて見ていたら発見&しばし固まる・・・
大倉さん・・・あなったたらもう (。-_-。)ポッ
中には、それはそれは素敵な忠義さんがいらっしゃいました♪
表紙の綺麗な一冊を選んでお買い上げして参りました(#^.^#)

【オリスタ】
『2006年の活動を振り返る』という事で、今回はTV篇
スカ☆Jから始まり、Mステ・堂本兄弟の事などの思い出を少しづつ話してくれています。
そして
関ジャニ∞にとってTVは多くの人に『元気を配信する場』です!と。

ホントに元気をいっぱいもらっています★
ありがとう∞


続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking