ちょびっとだけ

書きたい事がい~っぱい有るのに書けてない
そんな訳で、ちょっとずつ感想など。。。

【スカ☆J】
街ジャニ亮ちゃん・・・メガネ~!
それだけでお腹一杯♪

【まるの脱パーン!!計画】
『テキサース』に決定!
横アリ参戦までに練習しておきますね♪

【チパと男前】
しぶやんからのメール、本当に心に沁みました。
やすも泣きたくなるほど嬉しかったって・・・
ソロコンで悩んでいたりしたのかな?
そのことをしぶやんはしっかりとわかっててくれてるんだね♪
やすからの返信でまた泣きそうになりました。
どんなソロコンになるのかな。
頑張ってくださいね♪

【Hanako WEST】
いつも拝見しているブログさんで内容を知り、本日GETしてきました。
1ページ目のすばると章大の写真を見て即買い♪
中はこれからじっくりと読む予定です。

【With・亮】
こちらは立ち読みだけで。
左側の帽子亮ちゃんが・・・・ね・・・(-_-ι)

【ほんまに関ジャニ!】
みやうち沙矢さんのページが更新されてます。
↑ポチッ
この扉絵おにぎしかな?すごくいい感じ♪
めっちゃ楽しみだぁ~

【テレたま ほんじゃに】
たった今放送終了!
『秋のスポーツ体力測定会!』
やっと放送内で7人のオカンが見れました~!
亮ちゃん思ったほど・・・うん!大丈夫だぁね♪
また後ほどゆっくりと見る事に致します★




最後に横アリコン。。。
取りあえず3公演行けることになりました v(゜V^*)
サマスペ・すばくらコン・秋の全国と我慢し、やっと∞に会える日がきました~♪
嬉しすぎてまた泣いてしまいましたとさ ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ


続きを読む

マジで転ぶ章大がやっぱりカワイイw(BlogPet)

ひろみが

章大も隆平さんも男前過ぎて倒れそうになりました(*--*)ポッバトンに演技に取り組む姿も素敵でしたよ♪
(マジで転ぶ章大がやっぱりカワイイw)
最後のプロモーションなかなか良い出来でございます★
2人のり自転車~~~(爆
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

バトンだよ~!

拾い物ですが、
久しぶりにバトンやっちゃいま~す♪

関ジャニ∞バトン ~∞とバーベキュー!編~

1) 関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったア
   ナタ。
   今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?

A.「来週バーベキューやるねんけど、来れる?
  あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」
  アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。
  ヒナから電話で。
B.「来週バーベキューけってーい。絶対参加。
  ※迎えに行くから逃げられへんぞ~」
  有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。

Bで★どんな予定があったって必ず行くに決まっているけど、絶対参加!と決めてくれるすばるが嬉しい♪

2) バーベキュー当日。
   車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。
   「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?

A.「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?
  ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」
  発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、
  笑いの絶えない横山車。
B.「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」
  相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?
  余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。

B~~~~!!!
昔から助手席では寝ない派ですが・・・亮ちゃんの為なら何処に座っていても頑張る!
(旦那の横では熟睡派ですw)


3) 目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?

A.「肩、もうちょい下げて?」早起きですでにお疲れ?
  アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん&安。
B.「勘違いしな~いでくぅ~ださぁ~い!」と終始大騒ぎ、
  丸&すばる。

Aです♪ もうこんな肩ならいつでも使って頂戴よ~★
両肩の重みより、時々ふわっと頬ににあたる髪の毛が心地良かったり~(。・・。) ポッ


4) 目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、
   重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
   そんなアナタに手を貸してくれたのは?

A.アイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。
B.「あ、どこいった思たら、お前持ってたん~?」
  と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。

Aです~★何気ない優しさが好き (#^.^#) エヘッ アイスを食べていたってガッツリと重いものを任せられそう♪

5) 荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。
   さて、誰の手伝いをしようか?

A.「亮、火ィおこしてー」
  「おー。肉どうする?切る?」
  「あーそやなぁ、切っとくか」
  「あ、ほんならお前、肉切って」
  と、包丁を渡されるアナタ。
  テキパキ準備を進めるヒナ&亮ちゃんのお手伝い。
B.「よっしゃ釣るでー!」
  「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
  「大丈夫やって」
  「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
  「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
  人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクル安。
  山田コンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!

Bで★山田の仲良しコンビとはしゃぎたいわ~!でもって章大を拭き拭きしてあげます♪(だってお母さんだもん!)

6) 準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!
   アナタの隣には?

A.「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」
  肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。
B.「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!
  肉食われへ~ん(泣)」
  もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。

Bだよ~★想像したらかわいいじゃん!すばるがくれたお肉をおすそ分けに行くからね~って両方じゃん  (゜o゜)\(-_-)コラッ!    

7) 日も暮れてきて、肝試しをすることに…
   怖がるアナタとペアになったのは?

A.「ほらぁっ、手!…いくで?」
  アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、
  すぐに前を向いちゃう内くん。
B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。
  そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?
  アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。

ブッ・・・もちろんBです★いいよいいよ~~一緒に喋ろうじゃないの♪わたしだって怖いもん!一緒にから元気で乗り切りましょ♪

8) 大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。
   オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
   そんなアナタを安心させようと…?

A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、
  あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。
B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?
  手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。

Aで★え~亮ちゃんと逸れたの~!o( _ _ )o ショボーン
でもしょうちゃんが笑顔で助けに来てくれたら満足だわ~


9) 肝試しの次は、やっぱり花火!
   少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…

A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?
  取れなかった方は罰ゲームやからな?」
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、
  アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。
B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?
  ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?
  ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。

Aだよ~★うちきゅんとキャーキャー騒いだら楽しそうじゃないの~♪
お互い夢中になりすぎて、パラシュートの下でドッシーンてぶつかってあいたた!ってなっちゃいそう。


10)辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコ
   ギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるとい
   うではないですか!
   アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?

A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・
  アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、
  アコースティックver.の『大阪ロマネスク』

Bがいいな~★『Eden』好きだし・・・

11)楽しかったバーベキューもそろそろお開き。
   片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?

A.「♪バ~ベキュ~ さよならバ~ベキュ~ぅ~ 
  帰りますよぉ~♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。
B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?
  いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。
C.「くはぁ~~。なんか遊び疲れたぁ~」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、
  たっちょん。
D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!
  ええから嗅いでみぃって!」笑いながら、嫌がるアナタに無理やり
  手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。
E.「あ!オマエ~今日の下着は赤やなぁ~?(ニヤリ)
  勝負下着つけてきたんか!オマエは~」
  あーこの人も酔っ払ってる…。
  アナタの少しズレたブラひもを発見して、
  エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。
F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も~。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、
  荷物を持ち直すヨコ。
G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、
  亮ちゃん。
H.「なに飲んでんの?…甘っ!
  あ、でもコレ…ちょっとうまいな~ぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。

Gにしましょうか★
亮ちゃんと戯れたいのでw



おし!頑張ったぞ~!
(実は2日かかってたりして。。。)
お暇なかたやってみてね♪

横アリ∞コン、参戦できる事になりました~(V^-°)イエイ!




続きを読む

サルジエ

12月6日放送の『サルジエ』
たっちょんと章大が出演♪

サルジエHPにて先取り情報がでています★
↑ポチッ
でもよ~くみると章大の名前が・・・

少しは番組の雰囲気に慣れてきたかしら?
どんな回答をしてくれるのか楽しみですね~♪


最近はあっというまにDVD-Rが無くなります (〃゜д゜;A アセアセ・・・
油断しているとHDDも一杯に・・・
今日はお天気が悪いので、お家にこもってHDD⇒DVDの作業を終わらせてしまう予定でいます★

MAGICAL DASHの応募は、本日の19:00~明日の21:00までです!
応募予定の方はお忘れのないように♪


続きを読む

Happy Birthday

丸山 隆平さま

お誕生日おめでとうございます!!

ホントの事を言いますね★
実は初めて∞を見たとき、一番最後に名前を覚えたのは丸山隆平さんあなたでした。
どうしてもヒナちゃんと被ってしまい結局は特徴から入っていって、やっと覚えました(顎とほくろネ)
今考えると、どうして覚えられなかったのか不思議でなりません。。。

あなたがわたし達にくれる楽しい言葉や行動を見るたびに、わたし達も元気をもらっています。
もちろんベースを弾く姿は間違いなくカッコイイ♪

『自転車少年記』でのあなたは本当に素敵で、新たな一面を見たような気がします。
きっとこれから、もっと素晴らしいあなたを見る事が出来るのでしょうね♪

ソロコンは見に行けないけど、どんなステージを見せてくれるのか楽しみにしています。
忙しくなりますが身体を大切にして、またわたし達に元気を分けてくださいね!

12月に横浜で会えるのを楽しみにしています♪

PS:【パ~ン!!!】に続く言葉はどんな言葉なのかしら?


続きを読む

MAGICAL DASH

『自転車少年記』まだ見てません
明日もお出かけだし、いつ見れるんでしょう・・・

昨日のレコメンはしっかり聞きましたよ♪
亮ちゃんが電話にて出演★
テンションが高い亮ちゃんがかわいくて
なになにバンドの練習中とな!
「あっ!言ってもうた!」ってばらしてるし~~
関風コンが益々楽しみになってきました♪
(でも横アリの当落がわからないと落ち着きません)
『未来の向こうへ』とても素敵な歌でした。
またもや涙腺がやばい事になってしまいました

さて本題です!
12月13日(水)
TOKYO FM「MAGICAL DASH!」に関ジャニメンバー2名出演♪

テイチクサイトさんに告知が載っています★

誰がくるんでしょうね~
章大はソロコンなのでまずむりですよね・・・
気になる~~~

もちろん観覧募集には応募いたします
前回ヒナが出演の時は見事に落選したから今度こそ!
でも若者しか選ばれないのかしら・・・?



続きを読む

当たった!

エコバック当たった~!
20061123173015.jpg


今日ポストを見たら入っていました
大きさがわかるように何気に自転車少年記の文庫本添えてみた~

午前中に外出した後頭痛に襲われ、まだ『自転車少年記』見れてません

見ましたら感想など書こうかな~と・・・



続きを読む

明日は

明日はいよいよ『自転車少年記』の放送日♪
先日放送の番宣を見て、益々楽しみになってきました。

原作本を半分ほど読んでいて、このシーンはあそこかな~?
などと考えながら見た番宣。
章大も隆平さんも男前過ぎて倒れそうになりました(*--*)ポッ
真剣に演技に取り組む姿も素敵でしたよ♪
(マジで転ぶ章大がやっぱりカワイイw)
最後のプロモーションなかなか良い出来でございます★
2人のり自転車~~~(爆

こーんなに楽しみにしているのに、明日は娘の用事でお出かけなんです・・・
時間までに帰ってこれるか微妙な感じでございます。
という訳で、しっかり録画予約をして出掛けなければ!

            

全国ツアー第2弾のグッズが発表になっていますね♪
気になるのは『携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) 』 1500円
どんなデザインなんでしょうね~★

Tシャツは長袖のラグランシャツになったのね♪
マジカルバンドは前とおんなじなんかな~?

グッズは何を買おうかな~とか考えていると、すっかりコンに行くような錯覚を起こしてしまいますが、横アリの発表はまだ確認できないのよね。。。
分かるのはのは来週あたりでしょうか?
考えるたびにドキドキしすぎて涙が出そうです・・・


続きを読む

昨日は(BlogPet)

昨日は、手越で面白かったギザとか名前とかギザ苦手なんだ
夜ひろみたちが、広い
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

少年倶楽部プレミアム

昨夜の『東京タワー』
やっぱり見る事が出来ませんでした
冒頭の病室シーンで早くも涙ぐみ、
こりゃ~ダメだとチャンネルを変えました。
録画をそのうち見ればいいっか!
と思っていたら録画失敗( ̄□ ̄;)ガーン
でもそれはそれで良かったのかなと思ったり。。。

          

『少年倶楽部プレミアム』
12月17日放送の少年倶楽部プレミアムは

プレミアムトーク 渋谷すばる
プレミアムショー 間ジャニ∞


だそうです★

すばるのお話がじっくり聞けるんですね♪
どんなお話を聞くことが出来るのか今から楽しみです
そしてプレミアムショーの∞。
どの歌を歌ってくれるのかしらん
やっぱり関風?
サムライブルースとかプロ∞ペラとか歌って欲しいな・・・
これまた楽しみです♪


Mステ~♪

え~と・・・
遅くなりましたが感想などなど。

思ったとおり『ミニステ』に登場の∞
黒髪BOUZUになったヨコがパッパッパッと3回だけ被っている帽子を取ってくれました♪
かっわいい~!
なかなかお似合いじゃ~ないですか★

メンバーの腕のミサンガ確認(-_☆)キラーン
章大は赤いミサンガ付けてる~!
すーさんと取替えっこしたのかな?
すーさんのミサンガが確認出来ないよ~
(ミサンガはみんなでワチャワチャと結びあいっこしたのかな?
考えただけで嬉しくなる。。。)

車でのお迎えが来るようになって良かったね♪
裏地が付いて良かったね♪

歌はみんな笑顔で楽しそう♪
最後の決めポーズ、すーさん前に出すぎですからw
左の方で亮ちゃんがヒナの髪の毛をペロペロ~っと触っているのを発見!
もう・・・仲がいいんだから~!

J-webでMステレポもアップされましたね
なになに!メンバーに∞レンジャーのバックナンバーをまとめた資料が配られたと!!!
あの~それ欲しいんですけど・・・
すばるの変顔はドラゴンだったんだね


これから『東京タワー』を見ようと思うんだけど・・・
きっと泣く。絶対泣く。半端なく泣く。
むしろ見ないほうがいいんじゃないかと思うのですが。。。
う~んどうしよう・・・



続きを読む

オリスタ12月のマンスリーアーティスト

ヲタ誌は買わないでもいっか~!
なんてスルーしてしまう事のあるわたしですが、
何故かオリスタの∞記事となると買ってしまう・・・

もちろん本日発売号もキッチリと捕獲して参りました
book in book
【関ジャニ∞ 全国ツアーファイナルを完全レポ&インタビュー】
記事の内容もインタビューも凄くいいのだけど、写真がメチャクチャいい感じ♪

背中合わせで歌うたっちょんと章大とか
ジャーンプ!するまるとたっちょんとか
じゃれ合うすばると章大がカワイイかったりとか。。。


そしてそして~~~
オリスタ
年忘れ関ジャニ∞祭り!
12月のマンスリーに決定★


掲載は12/1、12/8、12/15、12/22発売号です。

オリスタブログさん
取材裏話も載っているので見にいってみてくださいね♪

さてさて
後2時間ほどでMステですね~♪
衣装は?よこのボウズ具合は?
気になる事がいっぱいでございます★
ドキドキしながら待つ事に致しましょう


続きを読む

関風ミサンガ

テイチクサイトにて、ミサンガの詳細が発表されました

どんな物がつくのかな~と思っていたのですが、関ジャニ∞の文字部分はプレートなんですかね?
長さがどのぐらいあるかのか分かりませんが、そのまま結べばよいのかしら?
早く実物が見たくなりました

【テレたま ほんじゃに】

本放送では10/4 放送の回

テーマは『イリュージョン! 前編』
Dr.ZUMAさんと内田貴光さんの二人をお招きしてのイリュージョン。
そして今回は、ヒナ・ヨコ・スバの三人がZUMAさん御指導でひとつのイリュージョンに挑戦していました♪

すばるの名言?炸裂

まずは練習前に気合をいれて
ZUMAります!

体格から、すばるがイルージョン用のダンボールに入る予定だったのが、
暗い所が苦手なためNGとなり代わりにヨコが入る事に。
ヨコが入ったダンボールに剣を刺す練習をしながら
くろひげ横いっぱつ!

もちろん本番では素晴らしいイルージョンを披露していましたよ♪
来週の後編では残りのメンバーがイリュージョンに挑戦

楽しみだわ~ \(o^▽^o)/


続きを読む

拝啓、父上様

正式な発表を待っておりましたが、やっと出ましたね♪

フジテレビニュース

1月スタート・木10ドラマ
倉本聰の新作『拝啓、父上様』に
関ジャニ∞・横山裕が出演決定!!


ヨコの役柄は19歳の修行中の板前さん♪
アパートの小さな部屋に二宮が演じる主人公一平と同居しながら、板前修行に励む板場のムードメーカー的存在★

楽しみですね

チンパンジーと男前

夜寝れなくて、TVを見て
チン君は起きてるんかな~と思ってしまう男前さんが可愛いな~なんて
つい渋谷自身をまた開いてしまったり

そうか・・・ギザ苦手なんだ。。。
でも昨日の放送はギザ面白かったよ♪

チンパの名前は【珍 版次】なんだ!そっかそーだたのか!
メモしとこ

            

明日はレコメンの放送日★
重大発表があるとの事ですが・・・
もしかしてヨコのBOUZUに関係あるとか~ですかね?
板前なら頷けるな・・・(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
どんな発表があるのか楽しみですね♪


先ほど手越祐也君と増田貴久君がのスエーデンでのCDデビュー映像を見てきました。
スエーデンか・・・
大変だと思いますが頑張って。。。


続きを読む

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、ひろみが

そんな関中原∞とeighterの気持ちを理解してくださりありがとうございます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

渋谷自信

女性歳自身の関ジャニ∞連載
今回が最終回。
最後に登場したのはすばる

本屋さんで買うかどうしようか散々迷った挙句にお買い上げ~!
セクシーショットのすばるサン、やっかし男前でした♪

         

先月紹介させていただいた(こちら
作家であり、大学講師・『ひょっこりひょうたん島』のコーディネーターをされている
伊藤悟さん

関ジャニ∞の新曲をご覧になり、とても好感をもってくださったそうです。
ある問題定義をされる時の例として∞の新曲をあげてくださり、そこに寄せられたコメントから∞について、eigtherについての考えを書いてくださいました。
涙が溢れました・・・
(歳のせいで涙もろくなっているのか、最近よく泣きます。)

わたしが∞を応援するようになってまだほんの1年ほどですが、突っ走る∞を見ていると嬉しくなったり、心配になったり色々な感情がわいてきます。
ずっと前から∞を応援していた方はなおさらそんな思いをしているのではないでしょうか?
そんな関ジャニ∞とeighterの気持ちを理解してくださりありがとうございます。
やっぱり∞もeighterも最高で最強です。

∞にいつも元気を貰い、その温かさが大好きで、大笑いしたり何故か涙がこぼれたり。
そんな∞とeighterとの関係が壊れる事無く、壊される事無く続くことを祈っています。

伊藤悟さん『ヒット曲が世界を変える』
 
11月14日 
関ジャニ∞ファンのひたむきさに感動してエールを送ります

11月12日
関ジャニ∞ファンのとまどいにとまどう 

★ピンクの文字をクリックすると飛べます★



続きを読む

中原翔太にまた会える♪

みなさま情報が早いですね。。。
ブログさんまわりをしていて知りました♪

『アテンションプリーズ』が、来年1月にスペシャルドラマとして放送されるそうです
サンスポスポーツ報知←ポチッ

つなぎ姿の亮ちゃんをまた見る事ができますね


続きを読む

別フレ ∞連載第1話

本日発売別冊フレンド

おまちかね
みやうち沙矢さんによる連載
『ほんまに関ジャニ∞』が始まりました♪

表紙の∞はメッチャ楽しそうなな笑顔しています
すばるのこの髪形はどこぞのヲタ誌で見たような…?
この髪形好きなんですけど~
三つ編みが可愛いのよね~ん♪

表紙をめくると、袋綴じの∞ページ
破かないようにソーッとソーッと(笑

中にはみやうちさんと∞の対談が載っており、今回のお話の感想や絵の感想などを語ってくれています★
こちらの対談ページの写真がまた可愛くて、わたし的にはお寿司ポロポロ~な忠義さんがお気に入りデス(#^.^#)

そして本編

今回のお話のメインはまる
∞が実際に言ったと思われる言葉が取り入れられてたり、∞の優しさが溢れていたり、みやうちさんホントによくみてくださってるなと感じました。
そして最後のシーンで思わず涙がポロリと。。。

次号はどんな∞を見る事が出来るのでしょうね
これからの連載が楽しみです\(o^▽^o)/


続きを読む

テレたま ほんじゃに

こんにちワンツー★

よこが流行語大賞を取りたい!と言っているので今日はこの言葉からw

レコメンで流れたヒナの『大阪太郎』を何回もリピッてます
ソロコンでホントにこれを歌うのかな?
ちょっぴり心配。。。でもどんな感じで歌うのか楽しみでもあったり

もちろん『関風ファイティング』『プロ∞ペラ』を聞くのは毎日の日課となっておりますよ(= ̄▽ ̄=)V
早くCDで聞きたいな~

前置きはこの位にして、
テレたま【ほんじゃに】

今回のテーマは『書』
本放送では9/27 の放送分です♪
講師は原田伸郎さん。
あのねのねの方ですよね~!
って知らない方のほうが多いかもしれないですね。
人気があったのって、わたしの小学生時代だったと思うので当たり前といっちゃ~当たり前だねw
その原田さんが書家として活動している事も初めて知りました★

練習で書いた『夢』という字にメンバーの個性が出てますね~

正座をして、シャンとした姿勢で筆を持つメンバーがみんなカワイイです

最後の作品は

亮  ⇒【己】
すばる⇒【声】
ヒナ ⇒【心】
よこ ⇒【侯】
まる ⇒【夜】
やす ⇒【涙】 
忠義 ⇒【侍】

よこの侯の字はチョイと間違いがあるようですが、
それぞれの書を、携帯のほんじゃにサイトにて無料ダウンロードで出来るので、欲しい方は見に行ってくださいね♪

今日の少クラは昨日19歳のお誕生日を迎えた手越クンが出演します♪
「砂時計」を歌うとの事なので、楽しみにしています

いろいろと

今日はなぜか忙しかったのであまりPCに触れず…

とりあえず携帯より…

※昨日のレコメン内にて【プロ∞ペラ】が流れました。
録音はばっちりです(= ̄▽ ̄=)V
来週は重大発表があるとの事です♪

※冬コン(関ジャニ∞“関風ファイティング”全国ツアー2006 第2弾)

石川と福岡にて追加公演決定♪
(詳細は【johnnys net】をみてくださいね( ^ー゜)b)

※来週のMステに関ジャニ∞出演。
関風ファイティングを歌うそうです♪

※johnnysWebにて関風ファイティングのジャケ写を見る事が出来ますよ♪
追記:テイチクサイトでもアップされていました★

こんな感じですかね…

そうそう!
お友達の所に例の『エコバック』が届いたそうです♪
同じ地域に住んでいる方なので、我が家にも届くのではないかとドキドキしています(#^.^#)
(当たっていればねw)

それではでは ほなおつ~(゜-^*)/~

続きを読む

この頃から・・・

にぽぽちゃんから頂いた、『Kanjani night』見ました♪
結論!
三馬鹿は昔から三馬鹿だった。。。

取りあえずよこちょがスマートで、すーさんがそれ以上に細い!
足の細さがよこの半分なんだもん!

なにげない仕草とかが今もそのままだったり
すばるの声がまだ高かったり
ひなの やったった! の顔もこの頃からみせてたのか!などなど・・・

でね・・・チョロチョロとしていたすばる熱が萌えだしまして
もう可愛すぎだよ~!
赤のミサンガが欲しくなっちゃうじゃないか バカやろ~!!!

こんなの見れると思ってなかったよ

ほんとにありがとう★
家宝にさせて頂きます


          

ソロコンの当落ですが、章大の回が1公演当選いたしました~
お友達の分なので、わたしは行きませんが当たって本当に良かったです
思い切り楽しんできてくださいね


続きを読む

ソロコン追加

章大・まる・ひなのソロコン
やっかし追加が出ましたね♪
Johnnys netではまだ発表されていませんが、webで発表されています

追記:johnnys netでも発表されました。

全公演14:00からの回が追加です

少しは当たる確立が増えたのね♪
明日からの当落確認、わたしもお友達の分があるので今からドキドキです・・・
当たりますように

もう1つwebより
大倉忠義 ・横山裕
「裸の少年」 11/11(土)17:00-17:30 出演との事デス♪
『神田川俊郎さんと行く大盛りの店特集』
だからこの二人なの?(笑


本日は『GYAO Magazine』を捕獲してまいりました
不覚にも女性自身とヲタ誌の事をすっかり忘れてました・・・また明日にでも行ってきます
自転車少年記での章大とまるのインタビューが載ってます♪

「結婚してもいいな(笑)」
「きっと同棲しても楽だよね」

って・・・どんだけ仲いいんじゃい!
もうこんな2人が大好きだわ~



続きを読む

ここに連動するはずだった(BlogPet)

きょうはレコードへ発送するはずだったの。
ここに連動するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

流行語大賞?

ユーキャン新語・流行語大賞←ポチッとな

10月末までの気になることば
月間ランキング

『こんにちワン・ツー』が1位!

す・すごい・・・流行語大賞取れるかも?

でもね・・・
世の中に「こんにちワンツー」ってそんなに知られてる?
このまま大賞をもらってもね~(-_-ι)
そんな事思うのわたしだけかしら?



続きを読む

バームクーヘンと間違えた?

昨日ゆっこちゃんに頂いたカステラを娘が食べたいと言うので、切ったまんまを娘の所に持って行き、
「カドだけ食べて~!カドだけ~!」
とふざけていたら、カステラを崩壊させてしまい娘に怒られました
バームクーヘンじゃないんだから・・・
勿論、崩れたカステラはキチンといただきましたよ
こんな美味しいカステラを食べないなんて勿体ない

の『バターカステラ』美味でございました♪
ありがとうね


少クラで、久しぶりに田口クンの『誓心』を見ました★
やっぱり踊っている彼はカッコイイです

でも相変わらず喋るとグダグダ~(笑
まあそれも可愛いという事で

私信
にぼぽちゃん
わたし多分ニカちゃん覚えた!
今日少クラ見て頑張った


続きを読む

また今度ね★

20061105010219


ゆっこちゃんにいただいたカステラとアップルティーです♪
ご馳走様でした★

早くに載せたかったのに、家に着いて直ぐに送ったつなビィが反映されませんでした(ノ_・。)

ゆっこちゃんともっとお話したかったけど、今回はお互い時間が無かったのでお預けです…
今度会う時はお話いっぱい聞かせてね♪


続きを読む

そうだったのか!

先日『レコメン』にて放送された
関風ファイティング
MDに録音したのはいいけれどラジオの始まりからだったので、
曲だけのリピートが出来なくて
どうにか曲部分だけにしたかったので、よーく説明書を読んだら・・・
よっしゃ~~~!!!出来たぞ~
な~んだこうやれば良かったのね♪
使い始める前に説明書はしっかりと読まないといかんね~

なんとか曲だけを残す事が出来たので、先ほどからリピートしまくっています♪



今宵は思いがけずゆっこちゃんと会う事となり、今から楽しみ~なひろみさんです♪
ブツを渡すだけなんで直ぐにお別れだけど。。。

『関風ファイティング』と『ピエロ安田』は既にバックに収納済みです
家のお仕事をヌカリなく終わらせてから出発いたします

わが心の大阪メロディー

関風ファイティング

昨日レコメンで聴いて、どんな振りなのかメッチャ楽しみにしてたのよん♪
最初のカンフー風の踊り、亮ちゃんがセンターでカッコイイんですけど~!
(前髪ちょっと長すぎだよねw)
章大の衣装に「かわい~!!!」の連呼♪

えっと・・・eighterはどの部分を一緒に踊ればいいんですか?
難しそうなんだけど

早くフルで見たいよ~!



続きを読む

11月3日

錦戸 亮さま
22歳のお誕生日おめでとうございます


20061103172617.jpg


21歳のあなたは、舞台にコンサート、ドラマと多忙な日々を突っ走ってきましたね♪

ちょっと痩せてしまって体調を心配した時もあったけど、あなたの頑張る姿はわたしにとっても励みとなりました

Newsコンの翌日、予定外にドリボズに出演したあなた。
まさか会えると思っていなかったわたしは、思わず涙を流してしまいました・・・
ワンピースの舞台挨拶で近くの映画館に来ると知り、身体の振るえが止まりませんでした。
映画館に来たあなたはわたしの真正面。
目の動きまでわかるほど近い距離に居て、しっかりとわたしの魂を抜いていきましたね★
あなたをずっと応援して行こうと心に決めたのは、この日だったのかもしれません。


22歳のあなたが、キラキラと輝いていられる一年間でありますように

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~

他メンバーのケーキ画像はツナビィのみのアップですが、ご贔屓さんのお誕生日なのでこちらにも♪
亮カラーに合わせて黄色いパンプキンケーキにしたのだけど、かぼちゃばかりが目立って見栄えがいまいちでした ( ̄▽ ̄;)



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking