∞コン情報

関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾

当落の結果は11月中旬頃の予定との事★

この時点で追加公演の発表がないという事は、このままの公演日程で行くのでしょうか?
カウコンもある事だし、追加を出したら∞メンバーの身体がもたないと思っていたので、取りあえずホッとしました
当たる確立が少なくなるのはちと困るけど・・・

関係ありませんが、お友の為に申し込んでいた『タッキー&翼クリスマスコンサート』に無事当選いたしました~
ナビダイヤルに一発で繋がってびっくりしました!

「ここで運を使っていいの?」と娘
「いやこれは情報局の名義だから・・・」と意味不明の言い訳をする母

このまま運気上昇で突っ走るぞ~!!!


続きを読む

戦隊自身(BlogPet)

ひろみは
『戦隊自身』
オレンジ~何処だ~
せっかくの決めやっとこ、なすレンジャーが被ってる・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

やっとこさ

『7人のオカン』見ました♪
最高です
罰ゲームのウサギとタヌキさんが、めっさ楽しそうに見えたのはわたしだけ?
ただ子さんのウィンクがやけに色っぽい
『ほんじゃに』の楽しみが増えました

オリスタブログ←ポチッとねに関ジャニ∞の記事がアップされてます。

神戸ライヴ最終公演レポ
11/17(金)発売号でbook in book 8Pにて掲載されるそうですよ♪
お忘れのないように



続きを読む

全国ツアーお疲れ様♪

関ジャニ∞全国1-st tour2∞6

昨日の神戸でオーラスとなりました。
∞のメンバーのみなさんお疲れ様でした♪
9月から始まり昨日まで、疲れていないかな?体調を壊していないかな?と心配していましたが、
無事にラストを向かえられてホッとしています

さまざまの地方での体験は、更に関ジャニ∞を成長させてくれたのではないかと思います。
きっと12月にはもっと素敵な姿に会えるのでしょうね

12月の第2弾も忙しくなりそうです。
特にソロコンサートがある章大まるはハードなスケジュールになると思います。
大変だとは思いますが、体調に気をつけてまたわたし達に素敵なステージを見せてくださいね♪

12月に会えるのを楽しみにしています

遅ればせながら、雑誌色々

外出先で思いがけず時間が空いてしまったので、本屋さんにてチェックしてなかったTV誌などなどを立ち読みチェックしてまいりました

TVガイドの忠義さん
「シンデレラになりたい」のお話をしていて、微笑んでいる姿が素敵でした♪

マキュアのこれまた忠義さん
お友達からの情報どおりやばいです
どんだけカッコイイんですか!!!
わたしの待ちうけのニッコリ笑顔もかわいいし、ちょっと上を向いた感じのお写真あも素敵です。
お値段がね・・・もう少し安かったら即お買い上げなのですが・・・
冬コン申し込みの為キンケツですの

そして、『戦隊自身』
オレンジ~何処だ~
せっかくの決めポーズ、なすレンジャーが被ってる・・・
本屋で本を落としそうになりましたw
さて来週は何自身なんでしょね~?

神戸参戦のお友達と電話でお話ししました♪
山梨に引き続きまたやばかったらしい・・・
今回もお話聞くのが楽しみデス

シンデレラになりたい

今日発売でしたね
自分が買わないから、すっかり忘れてました・・・
【完全版】の文字に一瞬グラリ!と心が揺れたのよ★
でも、我慢したんだも~ん!
我慢したんだもん・・・

そしたらね、忠義さんからメールが来ちゃったよ。。。
(Johnnys webからのですが)
携帯の今の待ちうけが、お友達からもらった忠義さんなの。
メール読んでプチッて押したら、忠義さんがニッコリ微笑んでまして~
ウ~ン・・・やっかし完全版が見たい!

買うしかないのかな?
どなたかわたしに貸してくださる
優しい方はいらしゃいませんか?(゜o゜)\(-_-) コラッ   

続きを読む

新曲~♪

只今レコメンにて発表!
関ジャニ∞ニューシングル12月13日発売♪

『関風ファイティング』

どんな歌なのかな~?

で、他の曲はプロ∞ベラ?サムライブルース?


【追記】
テイチクサイトより

関風(カンフー)ファイティング

発売日:2006年12月13日(水)
初回限定盤:定価\1,000(税込)☆特殊ジャケット☆
通常盤   :定価\1,000(税込)

■詳細は追ってお知らせがあるそうです♪

初回限定版の『特殊ジャケット』ってどんなのかな~?
気になる~!!!

行きたいな・・・

昨日ソロコンの案内が到着して、案の定「行きたいよ~」と言ってしまいました
まあ言うだけは許してくださいな
ソロコンに申し込まれる方、エントリーするだけでも大変だと思いますが、ほんとに頑張ってくださいね!

         

以下個人的なお話です。

一昨日の夕方からネットが繋がらなくなってしまって、原因は電話線の断線なんだけど、なんかポチポチいじってたりしたので半分はわたしのせいなんだよね・・・タブン

仕事から帰ってきた旦那さんに見てもらって、原因がわかるまでわたしも寝ないで起きてて、翌日はかなりの寝不足。
ただでさえ落ち込んでいた朝だったのに、お弁当を作ろうとコンロに火を着けたら、パジャマに引火…

ネル生地ていうのかな?
綿素材で、キジの表面がけばだっているやつ。
そのけばだちに引火したのよね…

パジャマの半分位まで炎が走ったんだから、焦る焦る…
慌てて手ではらってなんとかしました。
本気で死ぬかと思ったよ~(泣

ちゃんと着替えてからやれよ!って思ったでしょ?
わたしもその点はかなり反省しているんだけどね(-_-ι)

なにかのTVで同じ事件をやっていたのを見た事があるんです・・・ホントに危険なので皆さんも気をつけてくださいね・・・

後は祈るばかり

昨日関ジャニ∞ツアー第二弾の振込みを完了して参りました♪
あとはせめて1公演だけでも行ける様にと祈るばかりです。

どのくらい申し込んだの?って
それはナイショよん
まあ受験生も居るって事で、控えめにしときましたw

          

山梨コンに参戦したお友達のエントリーを読んで、思わず涙が溢れてしまいました。
彼女がコンで∞から、章大から受け取った心がわたしにも伝わってきたから・・・
最前列での経験は、一番の思い出となって彼女の頑張りをもっともっと後押ししてくれると思います。

章大のTシャツに書かれた『HIROKI』の文字と円陣の時の亮の手元。
確認してきてくれて有り難う。
わたしも信じてます★


きょうじゅんがここまで放送すればよかった(BlogPet)

きょうじゅんがここまで放送すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

サマスペグッズ

昨日あたりから届きはじめていたようですが、我が家にも今朝到着いたしました♪
日曜日の朝8時過ぎの配達には焦ったけどw
ちゃんと着替えていてよかったぁ

先ほど覗いたら、スカ☆Jロケ日記が更新されたいましたよ( ^ー゜)b
次回の放送放送も楽しみですね♪

さて本日は山梨コン!
お友達がラストにしかも最前列に入るという事なので、お話を聞くのを楽しみにしております♪
思い切り楽しんできてくださいね


続きを読む

ソロコン発表

章大まるヒナのソロコンの詳細が発表されました♪

☆大阪松竹座にて☆

安田 章大
 12/13(水) 17:30
 12/14(木) 17:30
 12/15(金) 17:30

丸山 隆平
 12/18(月) 17:30
 12/19(火) 17:30
 12/20(水) 17:30

村上 信五
 12/21(木) 17:30
 12/23(土・祝) 17:30
 12/24() 17:30

章大のソロコンに娘とどうしても行きたかったのですが、この日程じゃ無理です

横アリに参戦出来ることを祈ろう

続きを読む

テレたま ほんじゃに

本日放送のテレビ埼玉『ほんじゃに』は
【ボウリング後編】

楽しそうにワチャワチャとボウリングをしているメンバーがカワイイ
きっと普段もこんな感じでボウリングやっているんだろうね♪
いいな~混ざりたいな~!
でもって、ガーターばっかり出して突っ込まれたい(笑
昔からボウリング不得意なので・・・

罰ゲームでボウリングのピンなヨコ・すばる・まる・ひな(爆
こけたヨコを助けようとして、巻き込まれちゃってるし
最後に大爆笑させていただきました

ところで、次回のこちらの放送は11月2日だそうです
だだでさえ6週遅れなのに、7週遅れになるちゅうことだ
あの~『7人のオカン』は何時見れますか?
悪くすると年明け?
ガーン!それってかなり凹みます・・・

スカ☆J見たよ~

昨夜は久しぶりにスカ☆Jをリアルタイムにて鑑賞♪
カミカミの亮ちゃんが可愛くて爆笑!
ヨコが遅れてきたから頑張ったのねかなemoji:v-353]
だってヨコがきたらしゃべらなくなってたもんw
『しゃぶ・・・』
『そうカス』
今回の名言?ですね

珠緒のキャッチコピー
『プロフェッショナル』を書き間違えて『プルフェッショナル』
結局これで珠緒さんに選ばれていました

最後に『自転車少年記』の番宣が流れてましたね~
撮影中の丸の真剣な表情素敵でしたわ♪
そして、章大の制服~!
その姿を見た娘が「安田~~~~!!!!!」と叫んでいました
そんで、あのクマさんのお洋服はなんなの~
あれ着て自転車をコギコギするんですか?
章大だから出来るんだな・・・てか許せる!w
早く見たいな~!

スカ☆Jを見て、すばるサンのメッシュがどうなっているのか非常に気になっていたのですが、本日発売のテレビぴあを見て解決
分け目の所だけメッシュを入れていたのね♪
今回のテレビぴあの表紙は∞
わたし的には巻頭グラビアのモノクロのお写真がお勧めです♪
まわりにある小さいお写真も笑顔でめちゃ楽しそう♪
テレビ誌はあまり買わないのだけど、今回は買って正解
何回も見てはニマニマしています♪

じゅんは(BlogPet)

じゅんは、ひろみが会見したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

ありがとうございます

空樹ちゃんのところで教えてもらいました
∞のDVD『Haet up!』の感想を、こんなふうに言ってくださる方がいて嬉しいです

伊藤悟さん
ヒット曲が世界を変える
良かったら見に行ってくださいね♪


幸せの青い封筒

20061014150316.jpg

本日到着♪
さて・・・横アリの競争率は?
せめて1公演だけでも当たりますように
どんだけ申し込めばあたるんだろう・・・



続きを読む

伝わったよ…

KAT-TUNのみなさん、メッセージをありがとうございます。

きっとみんなでたくさん話し合ったんだろうね…
何故が涙が出てきました。
これから記者会見の模様がながれます。
仁君の姿をしっかり見たいと思います。

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾

いったいどうなっているの~?
と思っていたコン情報がアップされました♪

関ジャニ∞ 全国ツアー 2006 第2弾

マリンメッセ福岡
  12/3(日) 12:00 ・16:00

札幌真駒内アイスアリーナ
  12/10(日)12:00 ・16:00

石川県産業展示館 4号館 
  12/17(日) 12:00 ・16:00

広島グリーンアリーナ
  12/22(金) 13:30 ・17:30

名古屋レインボーホール
  12/25(月) 17:30
  12/26(火) 13:30 ・17:30

横浜アリーナ
   12/27(水) 17:30
   12/28(木) 13:30 ・17:30
   12/29(金) 13:30 ・17:30

えっと・・・
横アリの日って、娘さん冬季講習ありますよね・・・?
グァ~~~どうしよう!
でも行きたい!!!
じっくり考えよう

で、ソロコンはいつなの?

公式発表を見て・・・

仁君の件、今朝事務所の発表を読みました。
テレビは「とくダネ!」を見ました。
アナウンサーの笠井さんは、PCのサイトやブログををみてくれたようで、「さびしい・頑張って・大きくなって帰ってきて欲しい」など、みなさんの言葉を伝えてくれました。
この言葉が仁君に伝わっていればいいな・・・と心から思いました。

でも最後に、「活動休止になって、帰ってきた人はいないと書いてある所もありました」と・・・

復帰を待っているわたし達には悲しい言葉です。
仁君の事でショックを受けている方たちにも。

お願いだからそんなふうに考えないで、皆でその時を待ちましょう!
それが今わたし達に出来る事だと思うから・・・

仁君、みんなであなたの帰りを待っています!
きっと数ヶ月後には更に素敵になったあなたに会える事でしょう!
楽しみにしていますね♪

びっくりです・・・

仁ファンの方・・・大丈夫ですか?
『活動休止』
びっくりしました!

わたしがジャニーズを好きになったきっかけはKAT-TUNだったので、やっぱり気になります。
まだ事務所の正式な発表ってないですよね。
今は待つしかないのかな?
でも落ち着きません・・・

久しぶりの生放送♪

『わが心の大阪メロディー』
【11月3日(金)NHK総合で生放送予定】

出演者の欄に関ジャニ∞の記載があります
わが心の大阪メロディー」公開生放送←ポチッ
久しぶりに∞に会える♪
そしてこの日は亮ちゃんのお誕生日だよね


続きを読む

大人気

最近お友達に『Heat up!』を貸しています

大阪出身のYさんは、『Spirit!!』も貸していたので、
「見る~?」と言ったら「見る!」と即答
この方、『Spirit!!』で大倉さん落ちした子です

を毎日見ていたようで、「なんかわからないけど、いつも最後に涙が出て来るんだよ・・・」との感想をもらいました★
そして忠義さんへの思いは更に深まったご様子。。。
高1の息子さんにも見せたようで、彼のお気に入りはマルちゃん
お仲間決定だな

そして光一ファンのお友達Aさんには『Spirit!!』をお貸ししてましたが、いつも一緒にKinKiコンに入る方が是非見たいという事で、そのままその方の元に・・・
続いて『Heat up!』を見て、「すばる君すごく歌が上手くなったね!」と言ってました♪
こちらも引き続きそのお友達の元に行く予定です

『Heat up!』を旅に出しているのでちょと寂しいのですが、それで∞の良さをわかってもらえるのなら我慢します!
なんちゃって・・・
わたしが我慢出来るはずないじゃん(笑
実は毎日ちゃんとみてるんだな~・*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


じゅんはソロも確認したかったみたい(BlogPet)

じゅんはソロも確認したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

バトンだよ~!

えーっと・・・
空樹ちゃんとにぽぽちゃんからバトンがま回ってきました~♪

空樹ちゃんに関しては何個回してくれたっけ?(笑
ずっとスルーしている悪い子です・・・ゴメン

まず、にぽぽちゃんから回ってきたバトンいきま~す♪


管理人連想バトン


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです』

にぽぽちゃんと同じくスルーしちゃってもOKよん♪

『まずは貴方』

■ 名前(HN)
ひろみ

■ 性格
思い立ったらすぐ行動!
皆様にご迷惑を多々おかけしております(-_-ι)

■ 知人に言われた性格
しっかり者・頼りになる・・・これは勘違いだと実際はねぇ~あれだようん

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ
希央梨ちゃん(にぽぽちゃんんとおんなじ~!)
初めて会った時、背が高くてとってもかっこいいな~と思いました♪
お洋服のセンスも素敵です★

■ 可愛い
はむちゃん
あはは~ここは見てないねきっと!
1歳児の子育てに奮闘中の可愛いママさんです♪

空樹ちゃん
ジャニのお話をする時、とっても可愛いよ♪
わたしの三番目の子供です★彡

■ 乙女
ミマコちゃん
この間会って核心しました♪
あなたは乙女です(*´▽`*)

■ 優しい
anego
いろんな事で沢山心配かけました♪
その度に優しい言葉をくれて、本当に嬉しかったの!

■ 楽しい
ゆっこちゃん・にぽぽちゃん
いや~楽しかったわ♪

■ 個性的
思いつきません。

■ 天然
結構自分だったり?

■ 腹黒
思いつきません。

■ 変態
わたしの周りにゃいないね!て事にしておこう(笑

■ 子供
くり~★
普通にうちの子です♪
子供だったり大人だったり良くわからないお年頃!

■ 大人
オトナって誰?何処?
確かほとんどが大人のはずだが・・・( ̄▽ ̄;)

■ ツンデレ
ごめんこの意味がわからん。。。

■ 萌え
この歳でこの言葉を使うのは、非常に恥ずかしいのだよ・・・
なのでスルー

■ 尊敬
ブログ書いてる人みんな♪
みなさんの楽しいお話が大好きです(*´▽`*)

こんな感じでどうでしょうか?

空樹ちゃんのは明日頑張れたらやりますね♪
もし出来なかったごめんなさい・・・



そわそわ・・・

いろんな事が起こりすぎて気持ちが落ち着きません・・・
早く詳細が知りたいのですが、いつ頃わかるのでしょうか?

娘には「取りあえず成績を上げておけ!」と言っておきました(笑
やっぱりそこが肝心で、彼女次第でわたしも無理だったり・・・
本人も「頑張る!」と言っているので大丈夫だと思うけど

あとはへそくりの確認だ~!

追記
取りあえず・・・

福岡に参戦された方のレポに書いてあったので、決定ですね♪
章大・ヒナ・マルのソロコン決定!松竹にて♪

12月2・3日福岡?
12月9・10日は北海道?
福岡は今回より広い所との事ですが・・・

で東京は何時になるのかな~?


続きを読む

我が家のジャニーズ事情

んな大げさな物じゃないんですけどね

旦那さんはSMAPは全員の名前と顔が一致して曲も何曲か知っています。
TOKIO・V6は顔は知ってるけど名前は・・・
曲はもうなんだかわからない
KinKi Kidsは2人なのでまあ知ってる(笑
曲もボチボチと・・・
嵐・NEWSはグループ名すら知らないかも?
そしてKAT-TUNは顔は知っているけど名前は分からない。
メンバーの中の2人が『ごくせん』に出ていた事は知っているらしい。
そして関ジャニ∞
わたしと次女とで洗脳してきた甲斐があり、ボチボチと判ってきたかな~と思っているのですが、先日の『女装自信』を無理やり見せた所、たっちょんを見て「これいい顔してんな~!」と言ったのですが、名前は知らなかった

ここで、どこまで知っているのかチェック開始~!
すべて『女装自信』のお写真を見ながらのお言葉です。
すばるさん「あ~ボーカルやってるやつだろ!」
正解
横山さん「おもろい奴だよな!」
正解?
亮ちゃん「飛行機のに出てた奴だ!」
1リットルの涙やらアテプリやらさんざん見せたからね~
ひな「しらん!」
え~!はぐれ刑事みとったやんか~!
章大「これも知らん!」
娘が好きなのに~?
まる「あ~!親父さんが体操の選手?先生?だよね?」
おしい!ボディビルだったかと・・・

こんな程度の認識でした
女装を見てこれだけ判ったんだからまあOKなのかな?
小さく変身前のお写真も載ってたけどね・・・

長女はグループの名前は知っていても、個人名までは興味が無い子です。
ジャニーズの話を始めると、いきなり不機嫌になって顔を背けます
ジャニーズ主演のドラマは面白かったら見るし、歌もいい曲だったらなんとなく聴いている・・・そんな感じです。

旦那にはもっとお勉強してもらわないといけないな
長女はもう無理・・・このままそっとしておきます

こんな感じで、少しずつ我が家の生活をジャニ色に染めようと日々努力しております

昨日福岡MC内にて、山田のドラマの発表があったようですね♪
昨夜違う方面からの情報を空樹ちゃんから貰っていたのですが、ちゃんとした発表を聞くとまた嬉しさが増します
中日スポーツのホームページにも詳しく書かれていました

章大の演技がすごく楽しみです!


携帯より

記事をぽっつらぽっつら書いていたら旦那が帰ってきてPC取られたぁ~(ノ><)ノ

なので明日また続きを書きますデス…

たいした内容じゃないけどね(笑

ではまた~(゜-^*)/~

結局買うんだな

昨日お買い物に行って、レジ前で見つけた『女性自身 』
お肉やら冷食の入ったカゴを提げつつ、立ち読み開始!

女装自身

暫く眺めて、はたと気付きました!
レジ前で週刊誌を読みながらニヤニヤしているわたしは、どうみても怪しい奴です
速攻本を閉じてなにも無かったようにレジの列に並びました

そして今朝出勤前にコンビニで買ってきちゃったよ・・・
仕事前に休憩室で読んでたら、他のパートさんも一緒に見始めちゃった
みなさんのお勧めはたっちょんオカンでした♪
確かにきれい
「亮ちゃんの髪はロングじゃなくて、アゴくらいの長さが良かったね~」と言ってました★


スカ☆Jのロケ日記が更新されていましたよ!

よこが遅刻した時なので、先週の木曜日に撮ったものだよね★
相変わらずすばるさんのお腹の調子は良いようです

わたしがこの収録の翌々日にその場所にいたんだな~と思ったらなんか不思議な感じがします
亮ちゃんが子犬のように寝ていたのは、どのあたりだったのかな~


続きを読む

もう一個(BlogPet)

12月位に放送かなので、こちらのおばちゃん
に扮してゲームをしたりするらしいです
関西では12月位に放送かな?

どんな感じになるか楽しみ楽しみ


もう一個
Johnny'sWebにてオリジナルの生写真が発売で、なんかそれを読んで満足しちゃいました
ありがとね~

メンバーが(大阪のおばちゃん)
に扮してゲームを二種類買ったばかりなの事

この間サマスペの扇子を二種類買ったの?

どんな感じになるか楽しみ楽しみ


もう一個
Johnny'sWebに放送かな?

どんな感じになるか楽しみ楽しみ


もう一個
Johnny'sWebにてオリジナルの生写真が2種類との事

この間サマスペの扇子を二種類買ったばかりなのにね~

10月1日から発売で、4枚セットのテレビ埼玉で、みんなでは10月18日から発売では12月、コントコーナー関ジャニ劇場 七人のオカンが新設されるようなので、こちらのテレビ埼玉では12月位に放送かな?

どんな感じになるか楽しみ楽しみ


もう一個
Johnny'sWebにてオリジナルの生写真が2種類との事

この間サマスペの扇子を二種類買った
ありがとね♪
中学生や高校生にこんな事を書いていました
ありがとね♪
中学生や高校生にこんな事まで言わせないように放送かなのになるか楽しみ楽しみ


もう一個
Johnny'sWebに扮してゲームをしたりするらしいです
関西で満足しちゃいました
ありがとね♪
中学生や高校生にこんな事まで言わせないように、みんなでマナーについて考えて欲しいです
と、ひろみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking