明日〆切

みなさ~ん!
『おばロック』のA券を『Heat up!』のB券(ハガキ)にペタッって貼って、ポストにポトンしましたか?

9月末日消印有効という事なので、明日には出さないと大変ですよ~!
そんなこと言っておきながら、我が家もさっき娘が投函してきました

ちなみに希望はエコバックです
でもほんとはステッカーが欲しいのよね(笑)

今頃広島は盛り上がってる事でしょうね♪
男前さんはちゃんとシュネってくれたかな?
昨日の記事を「レコメン」を聞きながらボーっとして書いたけど、シェネってバレエのクルクル回転することを言うらしいですね
上とか下とか無理じゃん!
今度からはきちんと意味を調べてから書きますね

続きを読む

指令がきたよ♪

広島に参戦の方に初めてチパからの指令が出ましたね♪

"シェネ"団扇?(笑)
『右シェネ』
『左シェネ』

これって・・・

『上シェネ』
『下シェネ』
なんかもありですかね?

男前さん頑張れ~\^o^/

てか素直にやるかな( ̄▽ ̄;)

『ほんじゃに』にて

コントコーナー関ジャニ劇場 七人のオカンが新設されるそうですね~♪
メンバーが【大阪のおばちゃん】に扮してゲームをしたりするらしいです
関西では10月18日から放送されるようなので、こちらのテレビ埼玉では12月位に放送かな?
どんな感じになるか楽しみ楽しみ


もう一個
Johnny's Webにてオリジナルの生写真が発売されるそうデス♪
10月1日から発売で、4枚セットの写真が2種類との事

この間サマスペの扇子を二種類買ったばかりなのにね~
さてどうしましょう・・・

コンサートのマナーの悪さが目立っているそうですね
わたしも色々考えていましたが、空樹ちゃんがわたしが言いたかった事を書いてくれたので、なんかそれを読んで満足しちゃいました
ありがとね♪
中学生や高校生にこんな事まで言わせないように、みんなでマナーについて考えて欲しいです

祭日なので(BlogPet)

きょうじゅんは、ここへひろみと姿っぽい取材するつもりだった?

朝からご飯も食べずにすばくらバンドのレポを探して読んで、福井⇒東京・7時間かけての夜行バスはメンバーが一緒だったようですね

亮以外のメンバーが一部に来たという事らしいので、それがすごく心に染みて来る気がしました♪

祭日なので、どんな時にすばるが歌うこの歌を是非聞きたいと思っています

渋谷すばる様・大倉忠義様
お疲れ様でした♪
きっとクタクタだろうね・・・

でもお友達が教えてくれた歌詞を読んでいました★
すばるが作詞したこの曲、実はじゅん知らないんです

∞が好きになってから日が浅いので、家族が起きて来ないうちに済ませないとね(笑)

やっぱり素敵な時間を作ってくださいね
その時は、じゅんもその空間の中に一緒にいる事が出来たら嬉しいな


さて、今日の富山もう終わったでしょうか?
∞のみなさん3日間お疲れ様でした。

是非またステキなライブを見せてくださいね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

がんばった!

今日は日曜日だけどお仕事行ってきました
仕事が販売だからしょうがないよね★

家に帰ってきて暫くして空樹ちゃんが訪ねてきて、
彼女が見てない分の『ほんじゃに』を見せて~とお願いされました

ところがね・・・
わたし編集作業サボってて、何週分か放置してまして
空樹ちゃんに「終わるまで待っててね~」とお願いし、
ついでに『スカ☆J』と『マイボス☆マイヒーロー』の編集もやってしまおう!と頑張りました♪

聞き逃していたゆっこちゃんのネットラジオを流して爆笑しつつの作業だったけど、おかげさまで順調に進み『ほんじゃに』は無事に空樹ちゃんのもとへ
空樹ちゃんに言われなかったら何時まで放置していてことか・・・
言ってもらって良かったよ♪
ありがとね


さて、関ジャニ∞ツアー今日の北海道はどんな感じだったのかな?

ちょっぴり覗いた情報ですが・・・

北海道のMC内にて、12月にまた来ると約束してくれたそうですよ♪
どんな形かは分からないけど、北海道にお住まいの方良かったですね(*´▽`*)




続きを読む

こんにちワンツー★

オリスタさんで今月マンスリー企画となっている関ジャニ∞

オリスタブログさん(ポチっとしてね)にて取材裏話がアップされてました

こんなメンバーの姿がホッコリして好きです♪


ありがとさん!

今朝の長女との会話です★
朝からPCをやっているわたしに

長女「なに朝っぱらからパソコンなんてやってるの?」

母 「なんとなく・・・」毎朝なのはばれていないらしい

長女「すばの誕生日だから!なんてのは言い訳になんないからね!」

母 「えっ・・・」

我が家の長女はジャニーズにはまったく興味の無い子です★
そんな彼女が、何故にすばるさんの誕生日を?????

暫く考えて、謎が解けました
昨夜の「レコメン」放送時、長女はラジオがかかっている次女の部屋で戯れていたはず!
次女が「すばが誕生日だからラジオでおめでとう電話をするの~!」
と話したからかも?
いや、その前に次女に「すばサンに電話するかも!」言ったのはわたしだよね(笑)

とにかく長女はすばを覚えた
いや~!めでたい事です♪

そんな長女を「いってらしゃい!」と送り出し、
午後からは次女とありすちゃんとカラオケに行ってきました♪
今日は体育祭の振り替え休日の為、中学校はお休みだったんです
わたし実は、来週参加するオフ会のカラオケに少々不安を感じているんです
なんせ2年半も行ってないのだから・・・

そんな事を次女にもらしていたら、
「カラオケ大丈夫なの?明日行く?」
とのお誘いが
「ありがと~」母感涙

そんな訳で、カラオケの雰囲気だけはつかんで来ました(笑)
お邪魔にならないように頑張ります

続きを読む

すばるさま

渋谷 すばるさま

お誕生日おめでとうございます♪



初めてお友達に関ジャニ∞の写真を見せて貰った時、1番に気になったのは男前のあなたの姿でした。

コンサートで聞いたあなたの歌声は心に染みて、聞く度に何回も涙を流してしまった事は忘れられません。

いつもあなたの歌声に癒され、元気を貰っています。

これからもステキな歌声をわたし達に届けてくださいね(#^.^#)

ほんじゃに

テレビ埼玉『ほんじゃに』
やっとこの回飛び込み~!

番組内で「この番組は8月に収録されたものです」
のテロップ・・・だから早く見たかったんだよ~

アハハハハ~~~!!!
楽しめス!

(↑意味不明)

・横山さん体カタッ!
・沖縄が帰りな亮ちゃんとたっちょん、随分焼けたのね♪
・ビビって飛べない亮ちゃんかわゆいの~!
・やっぱり出来る子章大
・いきなりテンション↑↑の亮ちゃん「楽しめス」

あっ!別に水もの(@ヒナちゃん)だから盛り上がっている訳じゃないから~(笑)
でもちょっぴりドキドキで見たのは事実で~す

もう一回見てこよっと!
楽しめス!

お願いだから

家に誰も居ないことをいいことに、『Heat up!』を見まくっています
なので、スカ☆Jをまだ見ていませ~ん(笑)

∞のドラマがサンスポさん(ポチッとしてね)にて発表されましたね♪
前にも発表されましたが、やっぱり関西での放送だけなのね
サスペンス・スポーツ・アクションの3本のドラマという事デス
これ、絶対見たい!!!
お願いだからこっちでも放送してくださいませ

           

明日は初『岩盤浴』行ってきます
仕事終りにお友達と癒されてきます♪
楽しみだな~

ひろきさま(BlogPet)

じゅんが応援するつもりだった。
ひろみが内で貴君に誕生するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

お疲れ様そして有り難う

朝からご飯も食べずにすばくらバンドのレポを探して読んでいました♪

祭日なので、家族が起きて来ないうちに済ませないとね(笑)

やっぱり素敵なライブだったようですね

亮以外のメンバーが一部に来たという事らしいので、福井⇒東京・7時間かけての夜行バスはメンバーが一緒だったのかしら?
それにしても、本当にハードで可愛そう

オーラスでは『pray』と言う曲を歌ったと聞きました★
すばるが作詞したこの曲、実はわたし知らないんです

∞が好きになってから日が浅いので、どんな時にすばるがこの曲を歌ったのか知らなくて・・・

でもお友達が教えてくれた歌詞を読んで、それがすごく心に染みて来る気がしました
いつかすばるが歌うこの歌を是非聞きたいと思っています

渋谷すばる様大倉忠義様
お疲れ様でした。
是非またステキなライブを見せてくださいね
その時は、わたしもその空間の中に一緒にいる事が出来たら嬉しいな


さて、今日の富山もう終わったでしょうか?
∞のみなさん3日間お疲れ様でした♪
きっとクタクタだろうね・・・
でもその頑張りでたくさんのeighterが幸せを分けてもらったと思います★
有り難う
どうかゆっくり休んでくださいね!
そしてまた素敵な時間を作ってくださいね

続きを読む

思い出を大切に

昨日は下の娘の体育祭でした

吹奏楽部に所属している娘は入場行進の演奏があるので、8時30分前には学校に到着!
自転車をかっ飛ばして行ったので既に汗だくなお母さんでした・・・
だぶん化粧もまだらになっていたに違いない(笑)

いつもながら閉会式では優勝した組の喜び、負けた組の悔し涙、どちらにも感激してウルウル状態でした

中3の娘にとっては最後の体育祭なんだよね★
きっと良い思い出になった事でしょう
こうやって一つ一つ思い出を作って中学生活を楽しんで欲しいと思います


          

昨日の∞コン福井
一部ではチパが『玉子焼き肉』うちわの振りを忘れてしまっていたようで・・・
2部からはどっくんから絡みを許され、絡みまくっていたようですが(笑)
福井に参戦された皆様、急遽うちわを作成された皆様お疲れ様でした

もうすぐすばくらバンドのオーラスが始まりますね
参戦された方のお話を楽しみにしています♪

雨が降ってきました・・・
明日の富山への移動が滞りなく出来ますように・・・

たまご焼肉~

最近、チンパと男前の更新が多くなって楽しみになってますが、
今日更新の男前さん…
今回はそうきましたか(笑)

『玉子焼肉うちわ』

どの位の人が作るんだろう?

亮ちゃんの反応はいかに(-_☆)
明日の福井は更に楽しくなりそうな予感(#^.^#)

福井に行かれる方、いっぱい楽しんで来てくださいね( °∇^)

続きを読む

別フレ

別冊フレンドのまんがほんまに関ジャニの連載は12月号からですが、今日発売の10月号に『スタート直前スペシャルグラビア』としてお写真とコメントが掲載されています

お写真がね~いいんですよ
ホテルのお部屋のベッドの上で、メンバーが戯れている姿がなんとも可愛くて、めっちゃ楽しそうなんです
相変わらずヤスがいじられているみたいだけど、お写真を見て居るだけで、わたしまで顔がニンマリしてきちゃう(笑)

作者のみやうち沙矢さんの絵が∞の特徴をとてもよく捉えているんですね♪
∞の取材を通して感じたメンバーの素顔についてのお話を読んで、よく見てくださっているんだな~と思いました★

11月号には新連載ほんまに関ジャニの中身が少しだけわかる、ショートまんがが掲載され、連載が始まる12月号は表紙&巻頭カラーにて登場するそうですよ

楽しみですね~

         

スカ☆J
気持ち良さそうにお顔そりされてる亮ちゃん、まつげ長いのね~
たっちょんカメラの彼女目線な亮ちゃんに釘付けになったひろみさんでした

たっちょんグッジョブ

シンクロ チャチャチャ!(BlogPet)

じゅんは、演技しなかったよ。
そして日テレが炸裂したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

章大へ

安田 章大さま

22歳のお誕生日おめでとうございます


いつもあなたの笑顔に癒されています。
ありがとう。

コンサートでは全身を使ってわたし達の声援に答えてくれましたね♪
ギターを奏でる姿は最高にカッコ良かったよ
あなたを見ているとわたしもつい笑顔になってしまいます。
これからの一年があなたにとって素晴らしい一年間になりますように★彡

シンクロ チャチャチャ!

本日のお出かけ先は、埼玉県内の男子高校♪
男の子がいっぱいと聞いて、違う所を想像したあなた!
残念でしたぁ~(笑)

映画『ウォーターボーイズ』のモデルとなった
川越高校の水泳部
元祖男子シンクロを見に行ってきたんです
昨年も行ったのですが、今年はママ友3人とその娘さん、そして我が娘も一緒に行ってきました

文化祭の会場に入る前に整理券を貰い、まずは校舎の4階にて鑑賞
シンクロ1


続いて整理券の回にて♪
もちろんおばさんパワー炸裂で、センターをガッチリと押さえました!
シンクロ2


整理券を貰えなかった最終公演も生徒さんのご好意で入場させてもらう事が出来、最終公演だけ身体に書くペイントや、アンコールを楽しく見る事ができました♪

別に陸ダンスを目の前で見て、逆三角形の身体に競泳用の水着~とか、腹筋が割れてる~とか腰フリ~とか・・・
そんなんを見るために行ったんじゃないよ~(ホントはそこが重要ポイント?)

この公演の為に沢山の練習を積んできた彼らのシンクロは、キレイでカッコよくて面白くてとても感動しました
部員もみんな良い笑顔で楽しそうに演技をしていたので、見ているわたし達もとても楽しい気持ちになれました★

毎年その舞台裏を日テレさんが取材に見えているので、もしかしたら今回も見る事が出来るかもしれませんね♪
(実際TVカメラらしき物を見かけましたよ)
たぶん昨年のように首から下だけ映りこんでいる事はないと思います(笑)

楽しかったけど、校庭での待ち時間と公演中は凄く暑くて滝のような汗をかき、ほぼスッピンで帰宅いたしました

ひろきさま

内 博貴君

20歳のお誕生日おめでとうございます


わたしが関ジャニ∞を応援するようになった時に、既にあなたの姿はありませんでした。
でも∞の事を好きになればなるほどあなたの姿が恋しくて、一日でも早く完全色になる事を願うようになりました。
あなたのその笑顔が、∞をもっともっと素敵なグループにしてくれると思っています。
いつか∞のステージであなたに会えるその日を楽しみにしています。

はじまりました

関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6

今日からスタートです
沢山の土地を訪れて、きっと多くのeighterさんとの素晴らしい出会いが
待っている事でしょう★
身体に気をつけて、すべての土地に関ジャニ∞の爪あとを
『ギャーン』と残してきてくださいね

さて、今日は仙台ですね♪
今頃は2部の真っ最中でしょうか
どんな内容なの?
気になります・・・
後ほどレポ探しの旅に出ようかしらん


      

明日は、おばさま仲間数人と男の子がいっぱいの所に行ってきます♪
え~っと・・・ジャニーズはまったく関係ございません(笑)
ご報告は明日の夜にさせていただきますね

オリスタ

本日発売のオリスタはDVD
『Heat up!』
の見所チェック★

その中で、「最近のジャニーズグループは、カッコイイのに面白いというグループが受け入れられるようになってきたが、関ジャニ∞はいつもアホな事をいって笑わせてくれるのに、本当は凄くカッコイイ!という逆のパターン。そのギャップがくせになる」
「笑いにも音楽にも全力投球する」との記事が載っていました。
まさにその通り!!

わたしもテレビで彼らを見いた時と、ライブでの彼らのギャップに驚いた一人であり、その温かさに癒され惚れてしまった一人です。

先日、友人に「関ジャニ∞は常識がなさそう」「品がない」と言われ、かなり凹んでいたのですが、そんなふうに感じている方に是非DVDを見ていただきたいと思います。

無理強いは出来ないけれど、わたしの大好きな∞の事を少しでも分かって貰えれば嬉しいです♪

もし、少しでも∞の事が気になる方がいましたら、
DVD『Heat up!』
是非見てくださいね★彡

続きを読む

今日からは

『Heat up』
昨日やっとこさ2回目を見ることが出来ましたv(^o^)
また旦那さんが出掛けた隙を狙いました(爆)


昨日ね、旦那さんがなにやら小道具を購入してきてパソコン周りをゴソゴソいじっていましたの(笑)

出来上がりがこちら
20060908150635.jpg

プリンターの下に引き出しを取り付けて、スピーカーをセットしてたんですね

本人は満足しているみたいだけどあんまり片付いていないような…
わたしとしてはパソコン周りには何も置きたくないのだけど(苦笑)

でもね、先日お友達から頂いた『大阪ロマネスク』の音源をこのスピーカーを通して聞くと素晴らしくいい音で聞けるのよん
という事で取りあえず旦那さんあんがとさん

さて、旦那さんのお休みが終わったので、今日からこの時間はわたし一人でございます♪
という訳で3回目の『Heat up』を今からじっくりと見るつもりです

まだまだ足りない

仕事が終わって急いで帰宅し、
『Heat up!』
の到着を確認しました♪

う~見たいよ~
でも、お昼ご飯も食べないと…(。。;)
取りあえず買ってきたパンを頬張り、DVDセット完了♪

と、その前に旦那さんをなんとかしないと( ̄▽ ̄;)
そんな事考えてテレビの前でウロウロしていたら、なぜかあっさりと譲ってくれました(= ̄▽ ̄=)V

で、旦那さんはプチ家出(笑)
床屋さんに行ったんだけどね★

ちょうど本編を見終わったら帰ってきたので、そこから先はまた旦那さん優先で…

しょうがないと思うけど、やっぱりもう一回見たいよ~o(><)o

一回だけじゃ足りないんです(;´・`)

続きを読む

新学期(BlogPet)

ひろみが
「なんで今までそんなに別れだったんだよ~!」とつっこんでみたら、朝は眠いそうで( ̄▽ ̄;)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

別れはいつでもせつないね…

昨夜は職場の送別会に行ってまいりました★

アルバイトで頑張ってくれた子が就活で辞める事になったんです。

早朝の品だしをしている子なので、挨拶くらいでまったく話す機会のなかったのですが、話してみるととってもおもろい子でした♪

「なんで今までそんなに無口だったんだよ~!」とつっこんでみたら、朝は眠いそうで( ̄▽ ̄;)

仕事が終わり、自宅で10時からのドラマを見つつ目覚めていくらしい(汗)
只今『せかちゅう』にはまり中だそうです(笑)
22歳の男の子が朝っぱらからウルウルしているんですって♪

色々話していてびっくりしたのが、FIVEの牧野君が彼の高校の同級生だったそうで、「知ってるよ~!」て言ったら、逆にびっくりしてました(笑)

楽しかったなぁ~♪
あと1週間でお別れだと思うと、もっとお話しておけば良かったな …と今更ながら後悔しています。

【Mステ】
先日のMステで、サムライブルースとプロ∞ペラを初めて聞きました

二つともそれぞれとっても良い曲で嬉しかったです♪
サムライブルースなんか、たっちょんの歌いだしでトキメイテしまいました(#^.^#)
みんな楽しそうに歌っていて、また∞に癒されました★彡


昨日から旦那さんが夏休み第二弾に突入し、パソコンが殆ど使えなくなってしまいました
テレビも旦那さん優先モードなので、なかなか録画した番組も見られないんです

もしかして明後日発売の『Heat up!』も直ぐに見られないかも?
え~ん…そんなのやだよ~

旦那さんがいっぱいお昼寝をしてくれる事を切望いたします

新学期

長い夏休みも終り、新学期が始まりましたね~!
みなさん宿題は無事に終わりましたか?
うちの娘達はね・・・よく分からない
きっと大丈夫でしょう(笑)

先日のわたしは、すばくらバンドに行けなくていじけ気味でしたが、
参戦された方のお話を聞いて、感動を分けて頂いた気がします
もっともっとすばるやたっちょんそして∞の事が好きになりました
17日の追加コン、そして9日から始まる秋の全国ツアーに行かれる方!
どうかまた感動を分けてくださいね♪

オリスタ買ってきましたよ
『Heat up!』のDVDのジャケット写真がドド~ンと半面に載ってます★
みんな男前やな~
あの~章大のお顔は何でこんなに可愛いんですか?
今週はbok in bookにサマスペレポが載ってます

来週号(9月8日発売)は
DVD『Heat up!』の見所を∞がワンポイント解説!
だそうですよ♪

わたしは本屋さんに、今月残り4週分のお取り置きをお願いしてきました
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking