ほんとはね・・・

すばくらバンド
行かれた方のお話だと素敵なステージだったみたいですね♪

本音を言うと行きたかったです
チケットだけがわたしの手元をすり抜けていきました・・・
ひとつはお友達に頼まれていた分
こちらは1階の12列目センターよりのかなりの亮席

もうひとつはお友達が譲ると言ってくれた30日公演のチケット
こちらもわたしのお友達の元へ

最初から9月17日の公演がわかっていたなら、間違いなくその日に申し込んでいたのにな

昨夜お布団に入って切なくなって泣いちゃいました・・・
わたしこんなに行きたかったんだ!って自分でもビックリでしたけど(笑)
愚痴を言っちゃてごめんなさい

今は第一部の公演の真っ最中ですね
すばるとたっちょん、3公演大変だと思いますが会場にいるみなさんと沢山の感動を分かち合ってくださいね


さて気を取り直してこれから娘と高校説明会に行ってきます

続きを読む

すばくらバンド開演★

渋谷すばる with 大倉BAND

始まりましたね~
どんなステージで、どんな曲を歌ったのかな?
2人の様子は?
う~ん・・・気になる~!!!
早く参戦された方のお話が聞きたいです
と言いながら、ちょっぴりレポとか探して読んでみた(笑)
楽しいステージだったみたいだね

サマスペ後で疲れている事と思いますが、体調に気をつけて素敵なステージを作ってください
わたしは行けないので、ここから応援させていただきます


    

長女の新学期が今日からはじまりました♪
受験生だから勉強ばかりの夏休みでちょっぴり可哀想でしたが、頑張った分だけきっといい方向に行くことでしょう
学校が始まればお弁当作りも再開!
近くのスーパーが冷凍食品45%オフ
さっそく買い出しに行ってきました
でもね・・・
我が家の自転車は娘2人が使ってるし、車は旦那が乗って行っちゃたし歩きで行くしかないらしい
車は所詮ペーパーだから関係ないけど(泣)
徒歩20分の道のりをお店でドライアイスを頂いて、超早歩きで帰ってきた~
エッ?冷凍食品?
なんとか無事に冷蔵庫にIN致しました~
一番上に入れていたほうれん草さんが若干解け気味だったような・・・
早く使わないといけないにゃ~~(汗)

久しぶりに(BlogPet)

明日は、とっても面白そう
グッズや
グッズとか、広い行事フィルと感じや面白そう一つと音源とかを満喫する予定です

その為に、ただいま「Spirits!!」
の音源をお話しなかった?
じゅんが、ネットで行事フィルフェスです

既に行った方のお話を聞いた感じでは、お写真や面白そう
ネットで、旅のお供にするつもり
「F.T.O」
ももちろん持って行きますが、旅のお供にするつもり
「F.T.O」
ももちろん持って行きますが、約一時間ほどの電車内で寝てしまわぬ様
ひろみは、わたしにとってこの夏たった一つのジャニ行事フィルと感じや面白そう
じっくりと鑑賞してまいりますが、ネットで電車を聞いた感じや面白そう
じっくりと鑑賞して乗り越さないようにしなくては(汗)

ゆっこちゃん待っててね♪


そして明日は、ただいま「Spirits!!」
しながら行ってきます
逆に、ただいま「Spirits!!」
しながら行ってきます
逆に聞き入り過ぎて乗り越さないようにしなくては(汗)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

よさこい

原宿で行われたよさこい祭り(←正式名称忘れた・・・)

お友達が参加すると言うので、仕事終りに行ってきました
表参道で見ていたんだけど、どのチームもとってもキラキラしていて素敵でした♪
お友達のチームもキラキラしていて凄く感動しました
わたしもやってみたいな~ってちょっと思ったり(笑)
お話を聞くと、かなりハードな練習を皆さんこなしているらしいです
でもそれが今日の素晴らしい舞台に繋がっているんだよね
∞が北海道のよさこいで感動した気持ちが良くわかりました

せっかく原宿に来たのでちょっぴりジャニショに寄り道してみましたが、ものすごーく混んでいたので入るのを断念
実は原宿に行く前にグローブ座に寄って、お写真とキーホルダーを買ってきちゃたの(笑)
もし中に入ったら絶対になんか買ってるよね
今日は入れなくて正解だったということで♪

今日は無事に・・・

昨日のサマスペ最終公演大変だったようですね
最後まで舞台を続ける事が出来なくて、∞のメンバーは悲しかっただろうな・・・
そして見に行かれたお客様も・・・
今日の公演が無事に終了する事を
そして、明日の千秋楽が無事に迎えられます事をお祈りいたします


今、24時間テレビを見ています
わたし泣き虫だから、明日のお仕事は腫れたオメメで行くことになるかも
聖と難病の少年との交流で既にウルウル状態デス

∞レンジャー・レコメン

∞レンジャーのすばるさんを読んでドキッとしました
ブロクまわりしているんですね(笑)
バトンを読むのがが面白いらしいです

そういえば空樹ちゃんからバトンがきていたような。。。
わたしもこれから頑張らんとね~!
すばるさんが何時見にくるか分からんもんね
でもここには来ないとは思うけどね(笑)

それと・・・
またたっちょんにこんな事を書かせてしまって、なんか悲しいですよね

人間として、思いやりを持つのは大切な事だと思うんです。
相手が自分にとって大切な人なら、なおさらの事。
もうこんな事が無いように、みんなで考えて行きたいですね。。。


レコメンは野球延長の為45分遅れのはじまりでした。
今回のゲストは関ジャニ∞
電話でお話する方にメンバーが片っ端からチュッてしてました(笑)

時間が押していたのか、ヒナが超早口でアドレスやらファクス番号を読みあげてて
噛まずに頑張ったヒナちゃんすごいです

今回も最後まで聞くことなく夢の中・・・
注:ラジオは頭の上でガンガンなってました(苦笑)

MDに録音したので、時間をみてゆっくりと聞く事にします

すばくらバンド再追加

足がだるいです
原因は分かっているんですよ・・・
お休みの2日間遊び過ぎた
もっと歳を考えろ!自分!ですよね~
でも楽しかったからまったく後悔はしてないけどね~♪

え~っと・・・
すばくらバンドまた追加が出ましたね★

東京国際フォーラム ホールAにて
9/17(日) 14:00 ・18:00


前回の抽選ではずれた方は再抽選にて当たる可能性が有るみたいですよ♪
■再追加公演決定にともなう会員受付は未定との事デス

この日って秋ツアーの福井と富山の中日ですよね?
すばさんと大倉サンが疲れないかとっても心配です

でも、より多くの方が参加出来るのは喜ばしい事ですので、当選なさった方は楽しんできてくださいね

海はやっぱり最高~!

江ノ島が見える浜辺に行ってきました♪
そう・・・スカ☆Jで∞くん達が行ったあの場所です

そしてここ
20060821221921.jpg

新江ノ島水族館~!

20060821221851.jpg

メス2匹オス1匹のプール

20060821221957.jpg

章大が‘ゴンッ’てした水槽

20060821221830.jpg

章大が被った3番のヘルメット?とにかく被り物


いや~楽しかったです
待ち合わせ場所でゆっこちゃんと会った時はメチャクチャ緊張してました
でもとってもいい子だったので、嬉しくてついテンションが↑↑になちゃって(笑)
こんなおばちゃんで本当にごめんなさい

浜辺を歩いて、砂の熱さにくじけながらも∞がロケした海の家を探したり、海の家のおにーさんに「親子?」とか聞かれたり(笑)
イルカのショーを見て二人で歓声をあげたり・・・

わたしたぶんハイテンションでずーっとおしゃべりしてたよね
こんんなわたしに付き合ってくれて本当に有り難う
楽しい時間を有り難う

そだお写真のどっかにゆっこちゃんがいますよ♪

行ってきます

これから一人旅に出発いたします♪
日帰りですけど(笑)

フトン魂で奇跡の出会いをしたゆっこちゃんとの再会です(#^.^#)

ちょっと緊張しておりますが、楽しんできます★彡

では行ってきます(゜-^*)/~

行ってきたよ

フィルフェス♪

グッズを買うのに並んでいて、席に着いたのが開演5分でした
今回フィルフェスは初体験なのですが、色々な方の素顔が見れてなかなか良い内容でしたよ
∞くん達(すば・まる・たっちょん・やす)は最後の登場でしたが、会場が大爆笑
こんなに楽しいものだったら来年もまた行きたいな~

久しぶりに

お休みを満喫する予定です

その為に、ただいま『Spirits!!』の音源をMDに入れてます
明後日一人でちょっと遠出するので、旅のお供にするつもり
『F.T.O』ももちろん持って行きますが、約一時間ほどの電車内で寝てしまわぬ様に『Spirits!!』しながら行ってきます
逆に聞き入り過ぎて乗り越さないようにしなくては(汗)
ゆっこちゃん待っててね♪


そして明日は、わたしにとってこの夏たった一つのジャニ行事フィルフェスです

既に行った方のお話を聞いた感じでは、とっても面白そう
じっくりと鑑賞してまいります
グッズのお写真も買ってくるよ~!

うえ~ん!!!

∞レンジャーにて…

すばるさんの文を読んで泣きそうになりました…

夕食の支度をしながら涙がポロリと落ちました(:_;)

心が温かくなりました★

上手く書けないけど伝えたかったので…

【Hiromi】

予想していたけど

帰ってきてすぐにPCをチェックしたら、Johnnys netが更新されていました

∞秋のツアーで追加公演決定
全部で13公演の追加だそうですよ♪
でも初日が9月9日(土)にずれたのね・・・
すばくらバンドのチケットは22日に届くようです
Nちゃん待っててね~

それとWEBにてサマスペのグッズ販売が発表されてます
9月1日からの予定だそうです
今回グッズを買えなかった方には朗報ですね


仕事場の休憩室はお土産のお菓子が盛りだくさんでした♪
みなさんお盆休みを満喫して来たようですね
わたしはな~んにも持っていってません・・・
どこも言ってないんだからしょうがない(泣)
もちろんありがたく頂きました~
ごちそうさま~

スカ☆J

亮ちゃんに納豆をあ~んってしたかったよ~
ともちゃんがうらやましい・・・

ところで、すばさん常連のサラリーマンの設定だったと思うのですが…?
なんか常連のおっちゃんになってませんか
白い(前あき)のシャツに黄色い腹巻きって(笑)
お馬さんに乗ってる横山さんが無邪気で可愛いかったですね~!
街ジャニ∞の大倉さん、女の子を助けるのにお金で解決ですか
いや~今回のたっちょんはかなりオモロイです

最近夏休み中の娘がスカ☆Jをリアルタイムで見ています
わたしが寝ている隣の部屋で楽しそ~に笑っているものだから、ついノコノコ起き出してわたしも見てしまってます(苦笑)
朝6時半に起きなければいけないのに~
水曜日は寝不足のひろみさんです・・・

オリスタにて関ジャニ∞が9月のマンスリーアーティストに決定され、5週連続で掲載されるそうですよ
詳しくは『THE☆雑誌“オリスタ”密着24時』をご覧下さいね♪

明日は∞レンジャーの更新とテレビ埼玉のほんじゃにですね♪
お忘れの無いように

あ・・・レコメン忘れてた(汗)
今日は章大が来るのよね~♪

中身はチョコよ★

母の初盆なので、家族みんなでわたしの実家に行ってきました★
お寺さんもこの時期は大忙しのようで、来てから5分ほどお経をあげて帰られました。
明日は送り火です・・・

先ほどお友達からお土産を貰いました♪
20060814214112.jpg

にゃんまげ♪
ありがとね~!

日曜の朝(BlogPet)

そういえば、ひろみが
出場していた学校はどこもレベルが高く、初めて挑戦する娘達もかなり緊張した事と思います★
今回は県大会には行けませんでしたが、みんなで国際を一つにしたことはいつまでも忘れない事でしょう
今日はお疲れ様の気持ちを込めてを買ってきました
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

国際フォーラム

わたしは行きませんが、お友達に頼まれた分が無事に当選いたしました
良かった~


昨日、母の初盆という事で九州から伯父と伯母が来てくれました♪
といっても一緒に来たわけではなく、伯父は2~3時間話した後に九州にとんぼ返り!
その数時間後に伯母がヒョッコリ来たそうで
伯母も今日のお昼には帰るとの事だったので、午前中に会いに行ってきました★
この伯母が母によく似ているんですね~(笑)
忙しい中来てくださって本当に嬉しかったです

その帰りのバスで偶然小学校からのお友達に再会しました
独身でお仕事をバリバリ頑張っているみたいです♪
お互いに「ぜんぜん変わらないね~!」って事で、楽しくお話ししてきましたよ♪

お昼過ぎに凄い雷雨があり、部屋に一人で居たわたしは雷が鳴るたびにビビってました

嵐が去ったその後に久しぶりに富士山が見えたので♪
20060812182336.jpg


我が家から冬は良く見えますが、夏場はめったに見れません

やっぱり・・・

サマスペの観劇マナーが悪いという事は風の噂で聞いていましたが、∞レンジャー(ジャニWEB)でメンバーに言わせてしまうなんて・・・
たっちょんやヒナの気持ちを考えると悲しくなりますね

これからの舞台を∞が気持ちよく演じる事が出来るように、しっかりとマナーは守りましょうね


昨夜のレコメンは、途中ウトウトしながらも珍しく最後まで聞きました
だってDVD音源の曲を流すっていうんだもん
放送が始まってすぐにおばロックが流れ、最後に無限大が流れました
ウエ~ン!無限大~!
あの時のすばるの表情が忘れられないんです~
最後まで聞いてよかったよ~
どうやら来週はヤスが来るらしいです

台風一過

今日はメチャクチャ暑かったですね
今日は仕事場の広い駐車場の掃除をしていたら頭痛が・・・
どうやら強い日差しにやられてしまったらしいです
家に帰ってから暫く横になっていました・・・
今は取り合えず復活
お外に出る時は帽子を忘れずに!

昨日は空樹ちゃんに声をかけてもらったので、お家にお邪魔して1時間ほどジャニトーク&『Excite!!』の鑑賞をしてきました★
楽しかったね~ \(o^▽^o)/
また誘ってちょうだいな♪

夜に見たサルヂエは関ジャニチーム、なかなかの良い感じで問題に答えていましたね~!
途中まで一番って凄いよね
マルが頑張ってたもんね★
次回は是非一等賞を☆彡

『Heat up!』予約完了いたしました v(゜V^*)
一ヶ月後にはあの感動が甦ると思うと、今から楽しみデス

月曜ゴールデン

可愛かったよ四郎クン

ドラマの舞台が京都だったので、まるの京都弁も自然に馴染んでいたように思います
役柄もとっても合っていましたね

後半はパッタリと姿が見えなくなっちゃいましたが、十津川さんメインのお話になったからしょうが無いね
最後の笑顔がとっても可愛くて、娘と二人で「かわい~!!!!」と
のたうちまわっておりました

キャサリンシリーズにまた出てくれるといいな~(切望)


そうそう今日から『ごくせん』の再放送が始まったのですが、その後に明日の『サルヂエ』の予告を見る事ができました
ラッキー

また三人一組で回答するみたいですね★
さて今回はどんな回答をしてくれるのか楽しみですわ


      ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日今年初めてスイカを丸ごと買って来ました♪

20060808182631.jpg


家にある体重計で計ったら6.2㎏ありました←暇人(笑)

20060808182644.jpg


切るの失敗・・・


夕日が綺麗だったので・・・

20060808190705.jpg


20060808190650.jpg




今日はスカ☆J一番星ですね~♪
先週に引き続き海で収録の放送です
録画の準備をお忘れなく

それでは台風が来ているようなので、進路にあたる方はどうぞお気をつけくださいね

今夜は四郎に会いましょう

今日も暑いですね~( ̄▽ ̄;)

仕事が休みの今日は、あれやこれやと用事を済ます予定でいましたが、余りの暑さに外出を断念し家の中でグッタリの一日でした…
昼寝なんかしたものだから、寝起きで更に汗が吹き出る始末です(-_-#)
エアコンも我慢してるから家の中も相当暑いんですな(苦笑)

さて、今晩はいよいよマル出演のドラマ
『名探偵キャサリンvs十津川警部・京友禅の謎~華の密室殺人事件~』
の放送ですね(゜▽^*)

マルちゃんからのメールも届いたし、放送が待ち遠しいな★

9時にはテレビの前にスタンバイ出来るように、頑張らねばp(*^-^*)q

日曜の朝

サマスペ5日2部のMCのお話を読んでPCの前で泣いてしまいました・・・

ヒナに「誰が好きなん?」
と問われた男の子が

「内君」

とマイクを通してハッキリと答えたと・・・

その後のメンバーの反応、そして言葉、会場にいたeighterの涙・・・
みんなでその名前を呼ぶ日がきっとくると信じたいです。

わたしにも言わせてください・・・

      ありがとう



追記
詳しい内容を知りたいとのコメントを頂きました。
リンクフリーとの事なので、ゆっこさんから教えていただいたKIXさんのブログ(←ポチッとしてください)を紹介させて頂きます。
当日参戦なさって居た方なので、読んで頂ければ嬉しいです。

夏の唯一の楽しみ(BlogPet)

きょうは、便とか購入したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

また代々木の∞に会える♪

FTONコンのDVD
Webでついに発表されましたね

「Heat up!」
2006/9/6(水)発売

【初回限定盤】
\5,000(税込)

【通常盤】
\4,800(税込)

【特典】
★初回限定盤
<特典DISC> 「∞(エイト)レンジャー」ファイナル・バージョン ~あった!黒バイク…!?~
最終公演・ダブルアンコール「好きやねん、大阪。」
「∞SAKAおばちゃんROCK」のプロモーションビデオ

えーっと・・・
おたのしみB券はどちらに付くんでしょうか?
おそらくは初回限定盤だとは思いますが、今の段階ではなんともねぇ(汗)
テイチクさ~ん早く詳細をお願いしますね~

追記
と書いた後にテイチクさんのページを見たら詳細が発表されていました
おたのしみB券は初回限定盤に封入
応募ハガキだそうですよ♪
“おたのしみA券”を貼付して応募すると抽選で素敵なプレゼント等をご用意との事です!
プレゼントの内容とその後に付いているが非常に気になるのですが・・・
そのうちはっきり分かるのかな~?


    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コンクールの結果です
見事銅賞をいただきました♪

出場していた学校はどこもレベルが高く、初めて挑戦する娘達もかなり緊張した事と思います★
今回は県大会には行けませんでしたが、みんなで心を一つにしたことはいつまでも忘れない事でしょう
今日はお疲れ様の気持ちを込めてを買ってきました

本人はそのケーキをペロっとたいらげて、打ち上げに行ってしまいましたが
しょうがない・・・母は一人で食べるとしますか。。。
エ~ン 寂しいよ~

思い出作り

テレビ埼玉のほんじゃに
やっと北海道編の放送が流れました~

収録したのはたしか6月10日位でしたよね?
メンバーが代々木の時のお姿そのままだったので、コンサートの時の感動を思い出してしまいました

茹でたてのホワイトアスパラおいしそ~う
わたしも酢味噌で食してみたいです

ラフティングのまるちゃん二回もドボーンて(笑)
まるちゃんあなた最高だわ~
来週はまた北海道編の続きなのね♪
みなさま美味しそうにパクついていらっしゃいました
楽しみだわ~

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は娘の所属する吹奏楽部のコンクールがあります。
中三の娘にとって最後のコンクールです。
娘の担当はアルトサックス
今回の出場する部門は、昨年よりもレベルの高い部門なので練習もかなりハードだったようですが、その苦労がきっといい結果を残してくれると思います

悔いのないように、そして楽しく演奏して欲しいと思っています
きっと良い思い出になる事でしょう

わたしは後ほど会場に向かいます
娘の学校の演奏は14時30分からですので、もしここを読まれたかたがいましたら一緒に成功を祈って頂けると嬉しいです

結果はまた報告しますね

いよいよ・・・

今日からサマスペか始まりますね

わたしは残念ながら見に行く事を諦めましたが、ご覧になられる方は思い切り楽しい時間を過ごしてきてくださいね

そして、∞のメンバーに怪我などがなく、無事に千秋楽を迎えられる事を心からお祈りしております。


ところで、怪我といえば錦戸さん大丈夫なのでしょうか?
先日のスカ☆Jで、痛々しい右手をしていらっしゃいましたよね…

今日からの舞台がちと心配なのですが
どうか無理をしないようにしてくださいね


本日は∞レンジャーの更新とレコメンですね~!
レコメンではサマスペのお話を聞けるかもしれないですよね♪
楽しみだわ~(*´▽`*)

そんな事を思いつつ、今日もお仕事頑張ってきますね

ピンクの封筒

更新サボってますネ~(∇⌒ヽ)

国際フォーラムと全国に行けないと決まってから、若干落ち込みぎみです…
まっしょうがないっすね

今朝フィルムフェスタのチケットが到着しました
もう少し遅いのかと思っていたけど、意外と早かったね(笑)
お席は1階の後方左よりデス・・・
映画みたいなものだから問題はないかな?

今日はスカJ一番星劇団演技者 蔵出し総集編ですね♪

録画の確認はしっかり済ませたので、明日ゆっくりと見ることに致します★
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking