∞秋の全国ツアー発表(BlogPet)

きのうじゅんが、記念するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

夏の唯一の楽しみ

「Johnny’s Film Festa 2006」
のチケットはいつ届くのでしょう?

Webの購入詳細ページを開いたら
チケット状況『印刷中』との表示
まだ印刷中なんですか?
まさか初日に行かれる方の分も?
もうあまり日にちがないのにね

       追記
∞∞∞お友達より連絡を頂きました∞∞∞
希望公演日の一週間前位にヤマト便にて届くそうです。
我が家に届くのは8月の中旬位ですかね~!
連絡ありがとうございました

どうですか?

なんとなくテンプレを変えてみました♪

前は亮ちゃんカラーでイエローでしたが、今回はちょっと爽やか系にしてみました
ピンクも入れたかったし・・・

わたしはPCもブログも超初心者なので、最初は相当苦労しました
でも今回はじゅんの設置など、30分位で出来ちゃった
えっ・・・時間掛かりすぎ?
わたしにしたら素晴らしく早いお仕事なのよ~ん♪
褒めてやって~

これからママ友とです♪
行ってきま~す

真木大輔

仕事が終わってTVをつけたら、ヒナが映っていました♪
ヒナが出演する『はぐれ刑事』の再放送が始まったんですね
ヒナちゃん最初はロン毛で出ていたんだね~!

今は録画していた『学校の怪談4』を見ています・・・
月曜に1の放送があってから一昨日・昨日と2・3の放送があり、それを何故か録画してまで見ています(汗)
今回のが一番怖い気がする~
たぶん夜には旦那も見るんだろうな~

ところで昨日の∞コンですが・・・
とりあえずすばるとたっちょんの国際フォーラムは行けないという事が判明しました(泣)
9月からのツアーはまだ検討中かな?

どう考えても娘達の受験が優先なので、しょうがないですね

∞秋の全国ツアー発表

ついに発表されました♪

∞の全国ツアー!
そして、なんと渋谷すばるwith大倉BANDのコンサート!

以下詳細です

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006
仙台サンプラザホール
  9/10(日) 11:00 ・14:30

福井フェニックスプラザ
  9/16(土) 14:30・18:00

富山オーバード・ホール
  9/18(月・祝) 13:00・16:30

札幌真駒内アイスアリーナ
  9/24(日) 15:00

広島厚生年金会館
  9/29(金) 18:00
  9/30(土) 11:00・14:30

長野ビッグハット
 10/1(日) 15:00

福岡サンパレス
10/7(土) 14:30・18:00

鹿児島市民文化ホール (第1ホール)
 10/9(月・祝) 11:00・14:30

[三重県津市] 三重県文化会館
  10/14(土) 18:00
  10/15(日) 12:00・15:30

山梨県民文化ホール
  10/22(日) 11:00・14:30

神戸ワールド記念ホール 
 10/27(金) 18:00
  10/28(土) 14:00・18:00


渋谷すばるwith大倉BAND

東京国際フォーラム ホールA
  8/29(火) 18:00
  8/30(水) 14:00・18:00


えーっと・・・
わたし達親子は何処に参戦すればよろしいのでしょうか?
どこも遠すぎて行けない気がする

国際フォーラム『渋谷すばるwith大倉BAND』
こちらもかなり気になる・・・すばると忠義さんと後は誰?
普通に考えれば・・・だよね?
行きたいけど夏休み最後で果たして娘は参戦できるのかな?

作戦会議しなくちゃね

続きを読む

マルちゃ~ん!

先程放送された陰陽師Ⅱの映画後に『名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎』
の予告が流れました

あ~ん捕獲出来なかったよ~(泣)
画面に食いつくのが精一杯でした
キャサリンと一緒に映っていたのが2シーン★
マルちゃんキャッコい~い
丸山 隆平(関ジャニ∞)ってお名前もちゃんと出てました♪

もしかしたらこれからも時々流れるかもしれませんね

バトンだよ~!

身内がやってるのに見てないなんて言え無いじゃん

『見た人はミンナやるバトン』

→ルール
見た人は全員やる

別にやらなくてもいいよ~byひろみ

Q01 フルネーム ・ 生年月日 ・血液型 ・住んでいる所
フルネーム :ひろみ(全然フルじゃないけど・・・)
生年月日  :4月17日(年はやめようよ年は・・・)
血液型   :B型~!
住んで居る所:埼玉県

Q02 名前の由来は?
ホントの名前★

Q03 家族構成は?
旦那と娘が二人

Q04 身長・体重・靴のサイズ
身長:154センチ
体重:聞くな!
靴 :22センチ⇒合う靴が無くて、時々子供用を買います(。。;)

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
和光・4・3・武蔵野なんとか・武蔵野なんとかの順です★

Q06 現在の職業となりたい職業
パートのおばちゃんをやってます
やりたい仕事は、あったりなかったり(汗

Q07 習い事はしてる?
やりたいね~今の所はそんな余裕なし!

Q08 自分を動物に例えると?
さあ?

Q09 好きな女性
思いやりのある人・バカ話が普通に出来る人

Q10 嫌いな女性
人の気持ちを考えない人

Q11 好きな男性
ここは旦那さん!と言っておこう(笑

Q12 嫌いな男性
優柔不断な人・公共マナーが守れない人

Q13 好きになる人は何型が多い?
知らん!

Q14SorM? 何フェチ?
どっちかえらぶならMかも?
何フェチかあんま考えたこと無い(汗

Q15 恋愛経験豊富?
妄想恋愛なら(爆
後はナイショ♪

Q16 結婚と恋愛は別?
一緒だったかも・・・

Q17 結婚はいつする?
もうしてますけど(笑

Q18 子供は何人欲しい?
余裕があれば3人でもよかったかもね★
後は10年後位に居るかもしれない孫待ちします♪

Q19 子供にさせたい習い事は?
スイミングとピアノはやってて良かったと思う★
本当は、子供がやりたいと思った事は全部やらせてあげたかった・・・

Q20 将来どこに住みたい?
この近辺で♪

Q21 理想の家族は?
今の家族が一番だよ♪

明日の予定
・スカ☆J一番星
・劇団演技者『インテリジェンス・特別編』

今更だけど・・・(BlogPet)

ほんとうは、ひろみは
でしたからね(苦笑)
ちゃんと答えられて、取り合えずホッとしました今週にのれていないところが可愛かったりして
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

今週の∞君

まとめてしまってごめんなさい

サルヂエ!
もう最高
さ~んモジで…の答を果たしてすばるがきっちり言えるのか!
かなりドキドキでしたよ・・・
前に出演したお2組はしょっぱなから…でしたからね(苦笑)
ちゃんと答えられて、取り合えずホッとしました
リズムにのれていないところが可愛かったりして

クイズに正解して「僕できたぁ~」って喜ぶ章大が可愛い過ぎです

テレビ埼玉ほんじゃに
やきそばワールドカッ~プ!
イカスミヤキソバでみなさんお口が真っ黒!
特に亮ちゃんくちびるまで真っ黒ですよ~
わたしが拭いてさしあげましょうか?
で、二回目にカメラに映ったたっちょん「おかわり~」って(笑)

そういえば、お料理を作っているシェフを見ながら一番目を輝かせていたのは彼でしたね

次の和風ヤキソバ?を食べた時なんて、「これもう一杯イケル~!」って(爆)
いったい彼はどの位食べたんでしょうね?
でもそんなたっちょんがカワイイのよ~ん

レコメン
よこはついに剛クンから電話をもらったみたいですね
でも教えた番号が間違っていたなんて…
メモを渡す時、よっぽと緊張していたのでしょうか?

毎度ながらサラサラ~と書かせていただきました

続きを読む

遅くなったけど

やっぱり買おう!ということで、今更ながらKAT-TUNの『Signal』をアマゾンさんにて購入いたしました♪
在庫が無くて届くのは21日以降になりそうです
やっぱり凄い人気です

そしてこちらも今更ですが関ジャニ∞の『Spirits!!』も同時に購入いたしました♪
まだ買ってなかったのか!って話ですよね・・・
お友達のをピーしてズーっと見続けていました。。。ゴメンナサイ
でも見れば見るほどちゃんと買いたいな~って思っていたの・・・
届くのが待ち遠しいです

もうすぐすばる・ヒナ・章大出演のサルヂエが始まりますね♪
そろそろ見る準備しますので、本日はこのへんで

ごちそうさま♪

昨日は次女のお誕生日でした♪
ここではまだお祝いを言ってなかったね・・・

★★お誕生日おめでとう★★

お誕生日にジャニショに行った娘が、亮ちゃんの写真を沢山買ってきてくれました

りょう


こんなに買ってきてくれるなんて思わなかったよ・・・ありがとう


そして今日はこんな物を頂きました

ENDLICHERI☆ENDLICHERI


日曜日にENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ったお友達からのお土産で、ケリーパンとキーホルダーです
ケリーパンは公演後に売り出したそうで、そのことをまったく知らなかった友達は、走っていく団体さんの中にまぎれて偶然にもゲット出来たそうです

パンはもちろんお昼にわたしのお腹にきっちりと納まりました(笑)
ちなみに味は普通のスコーンでした・・・

ご馳走様でした~

今日はスカ☆J一番星劇団演技者「インテリジェンス」最終回!ですね
インテリジェンスは先週の予告を見た感じでは、ちょっと結末が怖いのですがどうなるんでしょう・・・?
とにかく捕獲忘れの無いように致しましょうネ

やっぱりそうだよね

今日お仕事に行ったら、仲間のパートさんに
「オロナミンCのコマーシャル!わたしも関ジャニ入りたいわ~♪」
と言われました★
「2人だけじゃなくて全員出しちゃえばいいのに!要望出しちゃおうかな!」とも
ちなみに彼女はeighterでもなければジャニヲタでもありません
すごーく嬉しかったよ~!
Mちゃんありがと

明日は下の娘の誕生日です
もう15歳になるんだね・・・
美味しいものを食べに行こうと計画中ですが、
当の本人はお友達とジャニショに行くそうです★
混んでいそうだな・・・
お友達一緒に楽しいお誕生日を過ごしてきてね

今日はお洗濯の日♪

休みの日にお日様がガッツリ出ていたら、主婦の虫が騒ぎます

洗濯機を3回まわし布団も干して、さてお買い物!と思ったらあの雷・・・
もう少しお天気がもつと思ってたのに、考えが甘かったデス(泣)

結局、家に中には沢山の乾いていない洗濯物と布団が山積み状態ですわ

HDDの整理も途中までだし、なにもかも中途半端に終わったお休みでした


オリスタ7月21日発売号のCMページに『オロナミンC』の特集が載るそうですよ♪
オリスタさんいつも有り難うございます
また本屋さんに取り置きをお願いせねば・・・

あの子バトン(BlogPet)

じゅんは亜でバンドへ魅しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が生きてる証拠を読んで書きました。

今更だけど・・・

わたしが先週見逃したマイ☆ボス マイ☆ヒーロー!
今日再放送やってましたね

途中からでしたが、見ることができました~(= ̄▽ ̄=)V
皆様のおっしゃるとおり、とっても楽しいドラマですね♪

長瀬君と手越クンのハグシーンで、手越クンが乙女に見えてしまったのはわたしだけかしら?

皆さんとっても役に馴染んでる感じがします・・・
特に聖(笑)
手越クンもほあ~んとした感じなのに時々見せるキリッとした感じがいいよね♪
長瀬君は・・・やっぱりさすがデス★
これからあのクラスがどうなって行くのか楽しみですね~

明後日の放送は忘れないようにしなくちゃ

私信…空樹ちゃ~ん
下の子がまだ見れてないのでDVD宜しくデス~

さてさて、22時からのレコメンに備えて、今からお家のお仕事チャッチャと終わらせてきま~す

フィルムフェスタ!

チケット取れました♪

今回はwebで購入できると言う事だったので、まずは挑戦!
19時ジャストから携帯を握り締め、メールのページに辿り着くまで30分・・・
空メールを送り、あとはメールが来るのを待つばかり
と思っていたのになかなかメールがこないの~
不安を感じ、電話攻撃をしましたが、こちらはまったく繋がらず・・・

一時間後に無事にメールが届き配送先登録をしようとポチッとしたのに、これまた画面に行く事が出来ず・・・
結局チケットの予約が出来たのがそれから30分後だったので、親指の付け根が痛くなってどうしようかと思ったよ

当日は、おそらく受験勉強でグッタリしているであろう娘と癒されてきますネ

今日はお休み♪

朝からめざましテレビを録画して、オロナミンCのCMを無事にGetしました
先ほどから何回もリピッて見ちゃってます

今日はお仕事がお休みなので、そのままフジテレビをつけっぱにして、亀サマ祭に突入(笑)

いいともで楽しそうにお話している和也君は、やっぱりカワイイです
今夜のサプリが楽しみだな~!

明日の予定
スカ☆J一番星
演技者「インテリジェンス」大倉 忠義
Johnny's Film Festa2006チケット発売開始

出会いと別れの繰り返しだね

昨日は職場の歓送迎会でした★
23歳の新人さんは6月に結婚して、12月にはパパになります。
19歳のアルバイト君は、大工さんになる為に棟梁に弟子入りするとの事・・・
出会った人も、別れてしまう人もそれぞれの道を頑張って歩いていって欲しいですね♪

宴席ではみんなの話しに大笑いしながらも、時々隣にいる亮担の子と別の世界に入ってしまい、みなさんに突っ込まれておりました

アルバイトのS君(22歳)がⅠリットルの涙の遥斗の真似をするんだけど…似てねェ~
しかも何言ってんだかわかんな~い(笑)

でも亮ちゃんの演技を上手いと言ってくれました
同世代の男の子に褒めてもらえるのはうれしいね


サルヂエにすばるとヒナが出るそうですよ♪
一部の情報では章大も?

7月19日放送との事なので、お忘れの無いように♪

うつらうつら・・・

蒸し暑いけど吹く風が何気に気持ちがいい今の時間・・・
うつらうつらと居眠りタイム
はっ!いかん!確か昨日の同じ時間にはガッチリお昼寝したんだった
ただいま眠い目をこじ開けつつ、パソコンに向かってます(笑)

昨日お昼寝では、マルちゃんが夢に出てきました
何故かリアルに覚えていたりして・・・
わたしの夢の中なので、関西弁は適当です。あしからず

鳴り響~いた携帯電話~♪
携帯からはマルの声が・・・
マル 「今友達と別れたから迎えにこれへん?」
わたし「今は無理だよ・・・出られないよ・・・」(小声で奥に居る旦那を気にするわたし)
マル 「そんなこと言わんで来てーな・・・」
わたし「う・うん・・・でも・・・」
ソーッと隣室を覗くと、グッスリとお昼寝している旦那さん!
わたし「わかった!今行くから待ってて!」
どんな設定なんだかねぇ~(笑)
この後マルに会えたかどうかは謎のままです

なんでマルちゃんが夢に?多分お昼寝に突入する前にこの事を知ったから?(笑)
「名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎」
TBS系 8/7(月)21:00-22:54放送予定
丸山隆平(四郎役)


秋に放送だったと思っていたんだけど、早く見れるならそれに越した事はないわよね

そして今日は「夏祭りにっぽんの歌」(テレビ東京)19:00-22:03に∞出演です。
録画の準備はバッチリなので、後は時間までに食事の支度を終わらせてリアルタイムで∞とご対面しないとね♪
夢の影響でマルちゃんばかり見てたりして?(笑)

七夕さまだけど、曇り空・・・
織姫と彦星はちゃんと会えるかな?
年に一回だけの再開の日・・・必ず会えます様に・・・

楽しみだな♪(BlogPet)

明日大きいフジテレビを用意しなかった?
今日は仕事がお誕生日♪
なかなか予定の予定
スカ☆J(テレビ東京)

演技者(インテリジェンス)(フジテレビ)

最近忘れっぽいので毎日書いておく事ができたの?
って言われるんだなきっと

その旦那さんに「もう無くなったの?」
って言われるんだなきっと

その旦那さんはもうすぐお誕生日です

仁君といけない家族ですが、17日はみんな揃ってお休みの日です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

いくつになったの?

今日はパパの誕生日~み~んな~で集まって~
一緒におめでとお~いくついくついくつになったの~(←まんが日本昔話のエンディングふうに・・・)

さていくつになったんでしょうね?
「もう数えたくない!」と旦那さんが言うので、ナイショにしておきます(笑)

取りあえずはお誕生日おめでとさん♪

晩御飯は、ふんぱつしてステーキにしたよ
上の娘も学校帰りにケーキを買ってきてくれたしね

でも旦那さんは帰りが遅いらしい・・・では!三人で盛り上がるか!(笑)

明日の予定

∞レンジャー更新
テレビ埼玉「ほんじゃに」
文化放送「レコメン」

オロナミンC!

亮ちゃんとたっちょんが上戸彩ちゃんとオロナミンCのCMに出演!

先程WSで放送されていました

ボケラ~と朝ごはんを食べていたわたしは、TVから「関ジャニ∞」の声を聞いたとたん、すかさずDVDのスイッチをOn…のつもりがOFFにしちまった

何かあるといけないから、スイッチをポチッとしといたのを忘れてたよ・・・
ウギャーとか朝から奇声を発しながら、取りあえずズームインは途中から映像をGet!
こちらはバックにおばロックが流れてました♪

急いでめざましテレビにチャンネルを合わせ、コチラは無事にGet
メイキング映像で階段でコケたり、オロナミンCをお口居イッパイに含んでほっぺがぷっくりの亮ちゃんが可愛かったよ!

朝からなにやってるんだかね(苦笑)

CMに映っているきれいな海は沖縄ですか?
亮ちゃんとたっちょんの沖縄行きはこのCMを撮る為だったのかな?

7月8日より放送が始まるそうですよ♪
楽しみですね

楽しみだな♪

今日は仕事がお休みの日です♪
久しぶりに家に居る事ができたので、やっとアテプリの編集に取り掛かりました★

そろそろDVDを買い足さないといけないな~
また旦那さんに「もう無くなったの?」って言われるんだなきっと

その旦那さんはもうすぐお誕生日です。
仁君と一日違いの5日です
そして17日は下の娘のお誕生日♪
なかなか予定の合わない家族ですが、17日はみんな揃ってお休みです
みんなで美味しい物を食べに行こうかしら?
それともおっきいケーキを買ってきて、家族4人で平らげちゃう?
なんかすごく楽しみです♪
取り合えず5日は旦那さんの好きな物を用意しなくちゃね

明日の予定
スカ☆J(テレビ東京)
演技者【インテリジェンス】(フジテレビ)
最近忘れっぽいので毎日書いておく事にしました~!

素敵な時間をありがとう★

友人が出演するダンスのステージを見てきました♪

20060702203352.jpg


素敵な案内を頂いていたのに不覚にも折り線を付けてしまいました

出演の皆様は、おそらくわたしと同年代の方達だろうと思うのですが、とても輝いていて素敵でしたよ
正直な所、途中で寝てしまうかも・・・と言う気持ちで見に行ったのですが、メリハリのあるステージで最後まで楽しく見ることが出来ました

ステージを終えた時の友人の笑顔がとても印象に残っています。
わたしのような年齢になっても、打ち込む事があると言うことは大切な事なんですね♪

わたしの場合は∞ですか?
それでいいのかな・・・
不安に思いつつも、無いより良いと言う事にしておきましょうかね(笑)

思い出すとキリがないネ

今日は母の四十九日の法要でした。
そんな大切な日なのに、わたしったらまたドジふんじゃいました

告別式の日にフォーマルのバックの用意が出来なくてレンタルし、今日までに用意してなくちゃいけなかったのにすっかり忘れていたの
気が付いたのが昨日の夜だからもう間に合わないよね~
結局は姉のを借りてなんとかなったけど、「まったくしょうがないね~」とあきれ顔で母が笑っている事でしょうね・・・

小さい頃から甘えん坊で、なんでもお母さん!お母さん!って頼ってました。
結婚してからも何かあるとすぐに電話をして沢山の悩みを聞いてもらっていました。
20年も離れて暮らしていたせいか、電話をすればすぐに元気な声を聞ける気がするし、「やっ!来たよ!」てひょっこり訪ねてきそうで、もう会えないなんて信じられずに今日まで過ぎしてきました。
でも、一番甘える事ができた母はもう居ないんだよね・・・
これからはしっかりしなくっちゃ!
母に心配を掛けないようにしないとね♪


今日から母は仏様になりました。
沢山の思い出をありがとう
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking