オリコンスタイル

買って来ました♪
亮ちゃまカワイイです

スカ☆Jのゲストを撮るCCDカメラに映りこんでいる、照れてる感じを見てください・・・との事ですが・・・
間違いなくいつも見てますから
割愛されてしまったやんちゃ話が気になるのはわたしだけ?(笑)


サマスペの追加公演が発表されましたね・・・
一日三公演かぁ~
FTONコンの一日三公演も大変だと思っていたのに、今回は月曜日以外はお休み無しだよね・・・
メンバーが無事にやり遂げてくれるのを祈るばかりです。
You&Jの会員の方には、明日より当落の案内があるそうですが、
遠方の方には10時開演はちとキツイかも・・・
申し込まれた皆さんが希望通りにチケットが取れていることを願っています。

おばロックPV(BlogPet)

ひろみたちが、ネットで音楽缶とかを捕獲漏れが続いている方は、今度こそ頑張りましょう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

こんばんワンツー★

ただいまレコメン中♪

木曜日は『∞レンジャー』に『レコメン』と∞Dayなわけですが、わたしにはテレビ埼玉の『ほんじゃに』Dayでもあるので、夕方以降は心ここに在らず~の状態になってます。

ただ残念なのは、『ほんじゃに』をゆっくり見たいのに、旦那さんがテレビをガッツリ見ているのでたまにしか見れない事…

あげくは、「録画してるなら今見なくてもいいじゃん!」と言われてしまいます。

パソコンも旦那さんがお仕事で使っている為、木曜日はわたしはゆっくり開く事が出来ないんですよ(泣)

『∞レンジャー』の感想もゆっくり書きたいし、『ほんじゃに』も何回も見て、萌え萌えしたいのに(ノ_・。)

後から感想を書けばいいんだけど、実は時間が経つとめんどくなっちゃうんだな~(汗)
それはわたしがいけないんだけどネ…

あっ!旦那さんの悪口になっちゃいましたが、基本はいい旦那さんで、わたしのジャニ生活も殆ど文句言わないで見守ってくれてます。
亮ちゃんの舞台挨拶の時は車を出してくれたしね♪

そんなこんなで携帯からの投稿なので、今日もまた何事にも触れず…
てのも寂しいので~(笑)
・ほんじゃに亮ちゃん、貫通マジックの時のビックリ顔がカワイイ♪
「降っとく?」て腰降ってたし(笑)

・∞レンジャー、来週のたっちょんの写真が楽しみ♪
・レコメンのヨコ、混んでいるお店とかで【ジャニーズの横山です!】と言って入れてもらうらしい(爆)
ジャニーズをフル活用してるのね~( ̄▽ ̄;)

最後に、FTONコンのMCで章大が言っていた『Spirit』の映像、今頃確認しました。
ヒナの後方で舞台から落ちる姿発見!!!!
でもフワッて羽根を広げて飛んでるみたいだったよ(#^.^#)

ではレコメンの続きを聞きま~す♪

DREAM BOYS

Amazonさんから送られてきたDREAM BOYS
仕事から帰って来て早速見ちゃいました♪
ちゃっかりShou Timeから先に(笑)

わたしは1月10日に見に行ったんだよね~!
半年も経てば記憶も確かではない・・・
所々で「あれ?こんなシーンだったっけ?」なんて思いながら見てました
ただ、翌日から出演予定だった亮ちゃんがこの日から来てくれた事に感激して、ボロボロ泣いたのは鮮明に覚えてますよ

半年の間に見る視点がメッチャ変わっていて(笑)
この頃はじゅんのが好きでね・・・
だから視線は必ずじゅんの!で時々亮ちゃん
バンダナ姿は Σ(´Д`;)エッ・・・って思ったけどね(汗)
を見てまた プププ~って笑っちゃた (^^)\(゜゜)コラッ!

今回はもちろん亮ちゃん中心で見せていただきました

天国のシーンではすばの歌声でウルウルしてしまって・・・
ドリボに行った日に大切なお友達がお星様になったり、母もお星様になったり
わたしも色々あったからね~
だと、舞台で見れなかった細かい表情を見ることが出来るので、またじっくりと鑑賞するつもりだよ

いま歌謡コンサートが終わったよ~♪
おばロックも無事に終わりましたね
さぶちゃんとか美川さんに粗相がないか何気に心配モード(母心デス)
後ろでニコニコ笑ってらしたから、大丈夫でしょう(笑)

歌詞の字幕が大きいのは視聴者層の為なんだねきっと!
ジュニアはもう少し後ろでお願いします・・・
亮ちゃん髪切った?ような気がした←相変わらず自信ない(汗)
よこスタンドマイク持つの出遅れちゃったね・・・


よこがコメント頑張っていたし、すばも変なテンションだったし楽しかったわ~

ではこれからアテプリ見ますね♪

ご近所サイコ~♪

昨夜はお友達とお食事してきました♪
皆さん同じマンションに住んで居る方で、まったくジャニとは関係ありません

子供の事、地域の事、ちょぴりジャニ話・・・もちろん振ったのはわたしですが(笑)

Tさんとは11年もお隣同士だったのに、初めてのお食事です。
Oさんは子供が同学年なので、いつも色々お世話になってます。
そしてYさん・・・
同じ階に住んでいるという接点があるだけで、子供の年齢も違うし、何時から仲良しになったんでしょうか?(笑)
やっぱり彼女の人柄がわたしをひきつけたのかな
会うと気さくにお話をしてくれて、つい長話になっちゃうんです
それとわたしがお貸しした『Excite!!』と『Spirits!!』を見て、大倉サンにはまって頂きました(笑)
妹さん(大阪在住)も大倉サンが気になるとの事らしいので、次のコンサートには是非ご一緒したいと思ってます

今回のメンバーには居ないのですが、フトンコンの初日に起こった娘のピンチを助けてくれたのもマンションの方でした

そしてKさん親子(ぶっちゃけ空樹ちゃんとそのママさん)も今回はご一緒できませんでしたが、公私共にお世話になりっぱなしで何よりもわたしをジャニの道へと導いて頂きました

近所付き合いが難しい世の中ですが、わたしはこんなご近所さんに囲まれて本当に幸せだな~とつくづく思います

私信
Yさん『シンデレラになりたい』はご堪能頂けましたでしょうか?(笑)

おばロックPV

放送予定に変更がなければ、本日のtvk『音楽缶』(17:30放送)で流れるみたいですよ♪

わたしのように捕獲漏れが続いている方は、今度こそ頑張りましょうね

ばれてた…のね

ちょっと『じゅん』くん!
一つ前のきみが書いたエントリー…
きみにはお母さんの気持ちがバレバレなのね( ̄▽ ̄;)

そうなのよ…本当は大阪を賞味?したいのよ~(泣)

よーするに松竹に行きたい!!!

こりゃ~サマスペか終わるまで辛そうだわ…(;´・`)ハァ~

すきやねん!(BlogPet)

きょうじゅんは、大阪まで賞味したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

セロマジッ~ク!!

恐るべし!(笑)

マジック革命!セロ!
亮ちゃんだけ見るつもりが、つい見入ってしまいました(笑)
最後のネパールの子供達の表情がとても印象的でしたね!

もちろんビックリ顔亮ちゃんのドングリオメメは可愛いすぎ
飛行機をフリフリしながら「ナ~ンもないで」って素で不思議がってたし

続いて放送のアテンションプリーズ
優しい翔太やカッコイイ翔太にTVの前釘付けになってました
洋子に向けて親指をってやった時なんか、そうとうニヤニヤしていたと思われるのですが
隣にいた旦那さんに、かなり怪しまれていたのではないかと・・・(苦笑)


たっちょんが座長を務める『インテリジェンス』の予告を見ました♪
出てきた会話
「宇宙?」
「宇宙の知的生命体と接触したに違いない・・・」
「飛んだ飛んだんです・・・」

こんなドラマらしいです・・・
内容が全然分からん(汗)
でも!!!
ドラマの中のたっちょんはかなりステキングでしたよ♪
来週の放送が楽しみだわ

続きを読む

やっぱり道は険しい・・かな?

高3の娘の高校に行ってきました。
三者面談というやつです。
担任の先生はメッチャ前向きで明るかったのですが、言っている事が胸に刺さりまくり・・・
進学の為には、やっぱりもっと頑張らなくちゃだね

中3の下の娘の夏期講習の日程もかなり過酷です。
吹奏楽をやっている娘は夏にコンクールがあるので、それが終わるまでは引退出来ません。
その為、ほぼ毎日部活と塾を掛け持ちすることになりそうデス・・・

二人とも大変だと思うけど、悔いの無いようにこの夏を送って欲しいと思っています。

わたしも出来る限りサポートするつもりだよ★
その為にサマスペもスッパリ諦めたし!
みんなで頑張ろうね
と言いつつ・・・たま~に息抜きに行くのは勘弁してね


   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんなもの買っちゃいました♪

06-06-18_09-09.jpg


娘は色違いのYとSを購入♪
通学用のバックに付けてます

わたしはといえば、見ての通りまんまキーホルダーとして装着!
だってね・・・何処を探しても他に付ける所が無いんだもん
仕事中もポケットに忍ばせて、いつでも亮ちゃんと一緒のつもりでいたりして★彡

それと・・・
6月27日深夜からの『劇団演技者』(フジテレビ)
『インテリジェンス』
座長:大倉忠義

だそうです。
きゃー!!!楽しみ

だって見たかったんだもん・・・

娘がお友達から∞の過去映像を借りてきました♪
Mステでレイニー歌ってました
出だしをやすまるが歌っていたと思ったらすばの姿が無いのよね・・・なんでかな?

もう一つは少クラ★
たぶん昨年の2月くらいの?
三兄弟が出てました

帰宅した娘に「見たよ~!」と報告したら、
「わたしが見て無いのに先に見たの
と怒られました・・・
ごもっともです・・・最低の母です・・・ゴメンナサイ
ビデオテープがね、見て~~~って迫ってきたの
我慢出来なくてつい見てしまいました・・・
ちゃんとコピーするから許してください

∞レンジャー

みんなのお話読んでたら
でっかいど~北海道~!!!
が浮かんだ(笑)(←娘は知らないらしい・・・CMだよ~)

YOSAKOI祭りで北海道にいったんだね♪
ほんじゃにのロケもやったみたいですね~!
我が家で見る事が出来るのはだいぶ先になりそうだけど、楽しみにしてます

で・・・たっちょん大丈夫かな・・・おかーさんちょっと心配デス
ヒナと亮ちゃんと旅行に行って、ゆっくりしてきてくださいね♪

オリスタも本日ゲットして来ました★
関ジャニ∞7週連続登場!
今週はすばるさんです♪
book in bookのコンレポもなかなかデス
ヤジルシを担いでいる亮ちゃんがカワイイわ

すきやねん!




大阪に里帰りしたお友達のお土産です★
しょうゆ・みそ・しおの三種類

頂いてから少しずつ食していたのですが、そろそろ賞味期限切れです

休みの日のお昼はすきやねん祭りにしようかな

ちなみに私は、しょうゆが好き

やっちゃた・・・(BlogPet)

盛りだくさんと音楽番付や、大きいフジテレビなどを捕獲したかった
昨夜のフジテレビなどを捕獲したかった
昨夜のフジテレビ「音楽番付や、大きいフジテレビなどを捕獲したかった」
昨夜のフジテレビ「音楽番付や、ちっとも教訓になってないじゃん

明日のメニューは盛りだくさん
がんばらねば・・・」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

今更ですが・・・

FTONコン代々木4日★

参戦は2部のみ!
ああ・・・オーラス入りたかったよ(泣)

13時頃に代々木に到着し、2日に娘がお友達になった高校生とちょっとだけ会ってきました。
みんな本当に∞が大好きで、いい子達でした。

席はまたもや2階席・・・まあしょうがないやね
ここでミラクル~
席に着こうと、ふと前を見たら2日に前に座っていた子がまた前に!
お互い へ・・・? て感じになってました!

実は、彼女が書いているうちわの作り方がとっても分かりやすくて、今回の初うちわ制作の参考にさせて頂いていたのです。自分のうちわの画像も公開してくれていたので、初日に彼女のうちわを発見した娘が、「ねえねえ・・・もしかして?」と言い始め、コンサート終わりに思い切って声をかけてみたんです♪

それだけでもミラクルだっだのに、またお会いできるなんて超ミラクルだわ~♪
本当にビックリでした!!

そんなことでワキワキしていると、女性の場内アナウンスに続いてたっちょんの声が!
場内きゃ~ですよ
しかもカミカミでカワイイッ!
続いてメンバーが次々とコンサート中の注意を読み上げてる~
いつからこんな事やり始めたんだよ~
始まる前からテンション上がっちゃうじゃん

え~っと・・・
実はココまで書いて下書きに放置してまして(汗)
J-Webにレポが載ってしまったので、なんとなーくもういいかな~なんて・・・(苦笑)

色々ひっくるめて感想です・・・

アンコールの時、パーン!!て振ってきたキラキラをすばが何故か沢山集めてるのを発見・・・
どうするのかな~と見ていたら、ステージ脇の席(1階Aブロックの一番端)に座っているお客さんの所まで行き、丁寧にキラキラを手渡しして握手をしていました。
そんな所まで気にしてくれている優しさが嬉しかったデス★

亮ちゃんは2階はあんまり見えてないようで・・・
お手振りなんぞまったく貰えず(泣)
アンコールの時わたしの居るブロックの1階の子が、3~4人でタオルでバシバシ亮ちゃんを叩いていたけど、その相手をする亮ちゃんはどんな表情していたのかな~?
双眼鏡で見ておけば良かったよ・・・

たっちょんは2階までちゃんと指差しをくれました♪
わたしに?と勘違い・・・でも嬉しかった

章大・ヒナ・マル・ヨコみんなきちんと上の方にいるわたし達まで手を振ってくれて、特に章大の笑顔、仕草は可愛すぎ・・・
体中でアピールしてくれて、いい子なんだな~と改めて思ったよ
おかげで娘はすっかり章大の虜です

老体に鞭打っての3日間・・・やっぱり疲れた
でもそれが苦にならないほど、楽しくて感激して元気を貰ったコンサートでした。
∞のメンバーも一日3公演のハードなスケジュールお疲れ様でした。
素晴らしい時間をわたし達に与えてくれた事に感謝します。

サマスペは無理ですが、またいつか・・・絶対に会いに行きます

オリコンスタイル

金曜日の仕事帰りにオリスタを買いに行ったのですが、ちょっと奥さん既に最後の一冊だったわよ

来週号が無かったらDo~しましょう・・・と言う事で今週号を買ったそばからレジでお取り置きをお願いしてきました

book in book 6月16日発売号
代々木でのライヴの模様を掲載。


ほんでもってその次も
book in book 6月23日発売号
急遽決定!
「ミュージックステーション」の密着&インタビュー


皆様お買い逃しの無いように

Mステ・ぼくらの音楽

まずはミニステ♪
みんながガンガンに前に出てるのに、何故に亮ちゃんだけ隠れてんの~
もっと前に出てアピールせんかいコラー!
でも隠れながらもコソコソっとなんかやってたから許す(笑)

本番ではしっかり約束を守ってコケてくれましたね~♪
メンバーのコケ上手に拍手~!
で、拾った後にちょっと照れたようにペコペコってする亮ちゃんカワイイです♪
せっかく上手く出来たのに、タモさんに拾って貰えなかったのは残念だわ~

歌っている姿を見て感じた事
すば怖い顔したらお茶の間が引いちゃうよ~
「今日はたこやきパーティーやねん」の時の顔が好き♪
マルベース弾いてる姿は男前っす!
章大相変わらずニコニコで可愛いよ・・・ウン
たっちょん楽しそうにドラムをたたく姿がいいわ~時々首をかしげる姿が可愛いのよね♪
ヒナ出だしの台詞もバッチリ!あっ・・・でも迫力あり過ぎ(汗)
ヨコ1番楽しそうだね♪
こんな感じかな

歌い終わりのたっちょんの座り位置がタモリさんのすぐ後ろで、少し隙間が出来ると頭から足の先まで映っていて、足を組んでいる居る姿がメッチャ素敵でした

ヨコは至る所で自主的?に映りこみ

Mトピのコンサート映像が一瞬だったのが残念だったなぁ~

僕らの音楽
レミオロメンさんと亮ちゃんの対談でした★
亮の夢
【大きい家にキレイな奥さんと住んで広い庭で犬を飼いたい】

お金持ちになりたい!!!

気取らずにそんな事が言える亮ちゃん素敵です
その夢実現するといいね♪

明日の放送予定
『Ya-Ya-Yah 』 12:24~
『サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部』18:00~
自分の為に覚書・・・

やっちゃた・・・

昨夜のフジテレビ『音楽番付』捕獲漏れ

野球が延長したなんて・・・KAT-TUNの時にも同じ事やったのに、ちっとも教訓になってないじゃん

明日のメニューは盛りだくさん
がんばらねば・・・

いざ!京都へ!

娘がマルちゃんに会うべく、本日京都へと旅立ちました★

な~んてね・・・
修学旅行に行っただけなんだけど(笑)
本人曰く、「マルと絶対会ってくるから!」
母「がんばれ~!」
マジカルバンドをしっかりと持って、朝5時半に出発しました。

ちなみに目標
古都の歴史・文化を学び、マナーを守り、けじめのある修学旅行を志そう

本人の目標は違うよね~きっと(笑)

なんにしても事故のないように思いっきり楽しんで、沢山の思い出を作ってきてね♪


    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

FTONコン3日感想(覚えて居る所だけ~)

この日は一部に参戦いたしました。
席はやっぱり2階席(泣)
初日よりもいくらか落ち着いていたので、双眼鏡にて場内観察していたら、反対側にお友達発見!
嬉しくてついメールしてしまいました
お邪魔してごめんね~

さて、いよいよ始まりました♪
今回は取り合えずオープニングで泣くこともなく、最初からひたすらほんでもってしまくってました!
ミセテクレのたっちょんにキャーってなって、
∞レンジャーの亮ちゃんの可愛さにやられちゃってました

初日のMCですばが言っていたんだけど、∞レンジャー後の太陽の子供の時に箱から太陽姿のジュニアが飛び出てくる手はずらしいのです。
でも初日にこちらのジュニアとの段取りが上手くいってなかったらしく、太陽の子供ちゃんがうずくまったままだったので、すばは「太陽の子供や~!」と言う所を「なんだこれ~!!」と言ってしまったそうなんです。

そんなことがあったので、今日は上手く出来るかな~とジーッっと見つめていたら、今日も出てこない・・・
あらら~と思っていたら「手越クンと増田くんや~」って言うもんだから、お客さんキャーですよ
その後、歌いながらジュニアちゃん達と会場をねり歩くんだけど、手越クンとマッスーを嬉しそうに先導する亮ちゃんは、すごく頼もしくみえました
手越クンとマッスーが∞レンジャーのヘルメットを被っていて可愛かったな~
手越クンは席についてもヒナからいじられて、「手越です!」をやってくれました♪

トロッコでの登場はヨコとやす~♪
でもあんまり見えなかったデス(泣)
金髪チパの頭だけが右から左へと移動していきました・・・

オニギシはやっぱりダメで、ウルウルしてました。
亮ちゃんのハーモニカが素敵すぎて、じっくり聞きたかったのに会場か
ら手拍子が・・・手拍子はいらんよ~(泣)
そんなこと思いつつもしっかり亮ちゃんを見つめていたら、マルちゃんとなにやら楽しげにお話していて、ウワ~ン混ぜて~って思ってました

ヤスによる会場の煽りは、「DJ安田~」の声を受け、いきなり外人口調になるヤス・・・メッチャかわいい
横にいる娘も「かわいい!かわいい~!」とひたすら言ってました♪

やっぱりあんまり覚えてないな・・・
夢中すぎて覚えてないんだなきっと!(←いいわけ~)

あっ!前日に恥ずかしくて出さなかった応援うちわ、ちゃんとフリフリしたよ~!



の字が崩壊したけどね

4日の感想書けるかな~?
ボチボチやってみますわ~

ひとりごと

♪季節はめぐり~命めぐり~また逢えると信じてる~♪

実家の庭の片隅に咲いていたアジサイ・・・
大切にしていた庭をそっと見守っているようでした・・・


あじさい


画像デカすぎですか?(笑)

FTONツアー最終日!

今日は2部に参戦してきました~♪

感想は昨日のを含め、思い出した時に書く方向で~(汗)

会場前の注意事項のアナウンスにたっちょんがぁ~!!!
続いてヨコすばるの順にアナウンスしていって、最後に「以上関ジャニ∞でした!」と・・・
これだけでテンションMAXですわ~
その後は・・・ね
最後だし思いっきりハッチャケて来ちゃったよ

やっかし最高で最強の関ジャニ∞でした♪

本日の∞魂

2部のMCの時間にて記者会見がありました。
明日のWSは要チェックです♪

∞らしくて楽しい記者会見でしたよ~ o(^-^o)(o^-^)o

【Hiromi】

∞フトン魂 6月2日

毎度の事ながら、軽~く感想です。
ネタバレもあるかもしれないので気をつけてくださいね★

グッズ売り場の状況が分からないので、11時に代々木へ
早すぎるっちゅーねん・・・お友達にも笑われたし(汗)

案の定、広い広場にはまばらな人影
聞こえてくるドラムの音に「たっちょんだ~♪」と思い込み、軽く妄想の世界に浸っておりました

お友達と合流して並んでたら、予定より早く販売が始まりあっという間に購入完了★
娘を迎えに行くまでの間、もう一人のお友達と3人でお食事しながらおしゃべりしてました♪
お二人に会うのは久しぶりだったので、すご~く嬉しかったよ~

その後私は娘を迎えに行き、いざ会場へ!!!
2階席はやっぱり遠かったよ(泣)

オープニングの好きやねん大阪が始まったとたん、私ボロボロ泣きました
なんだろうな・・・∞に逢えた嬉しさだったり、自分がこの場所に居ることへの嬉しさだったのかもしれないけど・・・

ひたすら亮ちゃんの姿を目で追って~と思っていたけど、∞メンってみんな遠い所まで気にしてくれてる気がして、つい前にきたメンバーに注目しちゃうのよね~!
これがあるからeightとeighterが一つになれるのかな?

初めてみた∞レンジャーは面白かったし可愛かったし♪
ヨコがシリアスにしてても、みんなで笑ってしまって、ヨコも泣いてるはずの演技なのに横向いて笑っちゃってるし
亮ちゃんの演技は流石にすばらしい!
でも亮ちゃん! なんでヘルメットが浮いちゃうのかな~(笑)

ヤジルシの時、亮ちゃんが「ぼくに・・・くださ~い!」ってかなり叫んでいたけど、何だったんだろう?
亮ちゃんの姿を発見出来なかったので、未だに謎のままです・・・
どなたか知ってます?

∞sakaおばちゃんロックはヒナからチョコットだけ振りの指導があって、「後は見て覚えてください~!」という事でしたが、若干アヤフヤのまま終わりになっちゃいました
一回じゃ無理ですね~わたしには(汗)

無限大は途中で会場だけで歌わせてくれて、しかもまたもや涙が溢れてきちゃうし、ああ!やっぱり∞っていいな~と思っていました。

すばるBANDのONEは、男前さんが言ったように「手~をの~ばして~」の所をみんなが手を伸ばしているのを見て嬉しかったな~♪
しかもまたもやウルウルと・・・もう涙腺が壊れてます。。。
当然の事ながら、大阪ロマネスクは大変な事になってましたけど

アンコールのエイトコールも∞大好きって言う気持ちをこめて、いっぱい叫んできましたよ♪

コン後は昼間にお会いしたお友達と、お友達のお友達、我が娘の五人でお食事に行ってきました★
初めてお会いした方もとっても良い方で、楽しい時間を過ごす事が出来ました
娘も優しいお姉さん達とお話できてとても嬉しかったみたいですよ~♪
本当に有り難うございました

書きたい事はいっぱいあるのに、考えがなかなかまとまらなくて困っています
また2日目の感想の時に付け足すかもしれないので宜しくです

そー言えば、サマスペの発表あったよね~♪
受験生が居る我が家は行けないだろーけど(泣)
本当は行きたい気持ちイッパイだよね・・・くりちゃん

続きを読む

FTONツアー 代々木~★

!cid_A0001.jpg


行って来たよ~♪

楽しかったし、泣いたしお友達に逢えたし、もう感無量

そして・・・

9月に全国ツアー決定!!!

やったぁ~~~
北は北海道、南は福岡まで回るんだって

本日は一部に参戦の為、時間が無いので詳しい感想などはまた後ほどネ

むらシャン?(BlogPet)

きのう、該当しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking