新堂本兄弟♪

一昨日から小耳に挟んでいたのだけど、どうやら本当みたいですね♪

関ジャニ∞新堂本兄弟出演!!!

6月25日放送ですって
楽しみだな~

最近の∞の出演ラッシュに頭の中がパニックになりかけてます
覚えきれないので毎朝チェックするしかないな・・・
今日はサルジエだよね?(笑)

完成~♪

∞魂の応援うちわがやっと完成しました
ジャニ魂ではお初のうちわ制作です

モールとかは使わず、地味目に作ったつもりなんですが・・・
黒のうちわにみどりの縁取りの付いたきろいの一文字   (。。;)ウ~ン
案外目立つかも?

まあ席が席だけにどうやっても目立たないとは思うのですが、その前にこれを魂でフリフリする勇気がわたしにあるのだろうか

なんか考えるだけで恥ずかしいんですけど
取り合えずを聞きながらイメトレしてみるか・・・
ソレ!!フリフリ   (o_ _)ノ彡がんばります 

悲しい時に一番にメールをくれたお友達・・・
すごく嬉しかったのに、彼女が大変な事を知らないでいた自分が悔しいな・・・
近くにいたらお話イッパイ出来るのにね。。。
こんな奴でごめんよ・・・いつか力になれたらいいな・・・

むらシャン?

突然ですが、むらシャンって知ってますか?

昨日、私の居るお店に来た若者が二人で探してたのよ

若者「むらシャン在りますか?」
私 「むらシャン・・・むらシャン・・・て何・・・?」(私の頭の中・・・村シャン?斑シャン?なんだそれ~
   ~)

若者「紫シャンプー」
私 「ど・何処のメーカーだか分かります」(聞いた事無いぞ・・・更に分からん)
若者「脱色するシャンプーなんだけど~」

念のためシャンプー売り場を探しましたが、該当商品なし
丁寧にお詫びをしてお帰り頂きましたが、何か気になるむらシャン
知っている方が居たら是非是非教えて下さいませ

もう一つ今日の出来事♪
∞コン用のうちわの材料を買うべく、電車に乗ってお出かけした時の事。

隣にとってもお行儀のいい男の子が座ってたのよ。
足を広げて二人分の席は取るは、足を投げ出して座っているは・・・
立っている人にとっても迷惑な男の子だったのよ

その子がね、ある駅で自分のバックを席に置いたままスックと席を立ったので、何やっとんじゃ・・・と目で追っていたら、かなり離れた所に立っているお年寄りに話しかけ、サポートしながら今まで自分が座っていた席に連れてきて、席を譲ったんです

この子いい子じゃん!!

チラッと見ればちょっといい感じの子じゃないの~
こんな素敵な気遣いが出来る子なんだから、他の事にももっと気遣い出来ればいいのにな~と思いつつ、ちょっとホッコリした出来事でした♪

ほんじゃに

きのうのテレビ埼玉のほんじゃにが野球でつぶれてしまった為、今日放送のtvkのほんじゃにを録画&鑑賞いたしました~♪

こんなにのんびりと見るのは久しぶりだよ
「ピッチング上達編」と言う事で、みんなで一生懸命投げてます!
(ピッチングなんだから当たり前か・・・

個別指導のときの亮ちゃんがカワイイ♪
コーチに手とか身体の位置をコマ送りで作ってもらうんだけど、いちいちカクッカクッてなって、まるでマリオネットみたい(笑)

いつも思うんだけど、∞メンの覚えの早さにビックリです★
もちろん教えてくれる方が上手いというのもあるだろうけど、教わる方もそれなりじゃないとどうやったって無理だもんね・・・

∞じゃなくても・・・と言う声も聞こえてきそうだけど、ここはおもいっきり贔屓目にみて・・・
やっぱり∞サイコ~!!

続きを読む

You&J

帰宅したら会員証が届いてました~♪

これが会員証ですか?
なんかね~微妙だわ~(汗)
会員番号は5万台でございました。
振込みの初日に入金したのにこの番号なのね…すごいな( ̄▽ ̄;)

【Hiromi】

∞バトン♪

くりちゃんからバトンが回ってきましたぁ~

∞バトン

∞と過ごす1年間。
“限りない妄想力を働かせて”
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?


Q1:お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C. ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負。
D. 錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)
え~っとこれはDで!たっちょんとおせちつっつくのも捨てがたいけど、着物大好き人間のわたしとしては、やっぱりお正月は着物で好きな人と過ごしたい♪
しかも隣にはドライバー亮ちゃんが居るなんてサイコ~

Q2:節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。
ハハハ・・・これはBで!Mな亮ちゃん大歓迎
キャーキャー言いながら追っかけられた~い!
で最後は一緒にお豆を拾って食べるのさ

Q3:バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮。
もちろんCですね♪嬉しくてオメメがウルウルしちゃいます・・・
苦手なチョコを無理して食べてる図は可愛すぎる

Q4:ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
Bで!だから着物好きなんだってば(笑)
あれ~~~って言う為にはかなり長い帯が必要だけど・・・

Q5:ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮。
Cにしたいところですが、ここはBで!
お返しのお返しが食べ物だろうと何だろうと喜んで差し上げますわ♪
どうぞお食べください

Q6:みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。
昔から山登り嫌いなのよ~ん!なのでAにします。
それに内クンとお花畑ルンルンしたいしお花の冠とか作っちゃうの♪メルヘンだわ~

Q7:五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
うだうだしてましょうよすばるさん★ってことでAですね!
飽きるまでそうやってればいいのよ(笑)
そして知らぬ間に元気になってるのさ!!

Q8:こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。
もちろんAだけど・・・こどもの日って菖蒲風呂じゃなかったっけ?

Q9:七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
Bかな~!流れ星探すの好き♪
ヒナなら物凄い勢いで探してくれそう・・・

Q10:海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C.焼きません!!!
Aにしたいけど、Cだね・・・しみになるっちゅうの!

Q11:サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。
いや~理想はBです★

Q12:敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる
Aですね~♪亮ちゃん歳をとっても全力疾走ですか?本当にやってそうだな(汗)

Q13:体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
Cですね。文化系です・・・スポーツ苦手なの・・・マル付き合ってちょ♪

Q14:今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
やっぱり女の子ならAでしょ♪私も気持ちは女の子ッス!

Q15:文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」
え~っとCにしてもいい?でも腰フリ~とかシャツはだけ~とか出来んぞわたし・・・あっ!二人っきりで教えてもらばいいのね♪

Q16:クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯り中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。
うーん悩むやんかぁ~
でもCにしちゃお~♪
あっ鼻血が・・・

こんな感じでどうかしらん?
前半は「アテプリ」亮ちゃんを見ながらやったので、妄想しすぎて自制するのが大変だったよ(汗)
あ~楽しかった♪

次に回す人は居ないので~通りすがりのあ・な・たどうぞお持ち帰りください♪


続きを読む

息子ですか?

昨日より仕事に復帰~\(o^▽^o)/

久しぶりに行ったら新入社員が入ってまして、なんとわたしと同じ苗字の男の子
聞けば妹さんのお名前は我が家の長女さんと同じらしい( ̄▽ ̄;)
これは間違いなく息子でしょ(笑)

「まるで息子だわ~(笑)」と言うわたしに、
「姉弟でしょ~!」なんて嬉しい事を言ってくれる同僚ちゃん。
いや・・・それは新人君に悪いだろ(汗)

ルックスは・・・ねえ(笑)
取り合えずは面白い子だったらいいなぁ~と思っているのですが、何故か若い男の子と話すのが苦手なんだよな~わたし・・・
まあ慣れるまでは皆さんの会話に混ざってこそっとイジってみようかと思っておりますです

ただいま★

一週間ぶりですね・・・

いきなりの報告でびっくりした方もいらしたのでは・・・
本当に御免なさいm(_ _)m ペコ

ココロの中はまだ悲しみで一杯ですが、少しずつ書き始めようと思います。

74歳の母はSMAPやTOKIOが好きで、最近はチョッピリ松淳贔屓になっていました。
もちろんKAT-TUNや関ジャニの事も分かっていて、先日のKAT-TUNコンも「行ってきなさい」と言ってくれたんですよ★
私の「楽しかったよ~!」という報告をとても喜んでくれました。

母はいつもわたしの笑顔を褒めてくれていたので、笑顔で居られる様に楽しい事を沢山書けたらいいな~と思ってます♪

これからも宜しくお願いします☆彡


続きを読む

さてさて明日は・・・ (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ひろみが
はしゃぎ過ぎて疲れました(更新)私事で一時は参戦を諦めていただけに、コンの途中で泣きそうになったりもしてました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

タイトルなし

私事で申し訳ないのですが、明け方に愛する母が他界致しました。

暫くの間お休みしたいと思います。

宜しくお願いします
【Hiromi】

一日遅れですが… (BlogPet)

ひろみが
はしゃぎ過ぎて疲れました(爆)私事で一時はデザインを諦めていただけに、コンの途中で泣きそうになったりもしてました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

一日遅れですが…

横山 裕クン

お誕生日おめでとう~\(o^▽^o)/

演舞城でのヨコの頑張りは、今でもしっかり覚えています♪

そしてこの間の《少クラ》のヨコも素敵でしたよ♪
居ないと思っていた∞のメンバーが無限大の音楽と共に出て来た時の驚いた顔と、その後に見せたホッとした表情を見て、∞の絆の強さを感じた気がします。
これからも楽しいおしゃべりヨロシクネ~♪あっ!歌も(笑)

昨日言うことが出来なくてごめんなさい…忘れていた訳じゃないんだよ…

最近またまた忙しくて、身体が二つ欲しいくらいなんです~( ̄▽ ̄;)

なのでパソコンが開けなかったり、携帯も電源を切っている事が多くなったりで、なかなか更新が出来ないの(泣)
でもこんな時だからこそ、尚更∞に癒されている気がしていますよ★

早くコンに行きたいという思いも日に日に募るばかりです

やっぱり一日一回はジャニーズ製薬の元気薬∞を頂かないと…(笑)

そんなわたしなので、今宵は『女性自身』の∞を見ながら疲れを癒す事にいたします…(= ̄▽ ̄=)V

携帯より【Hiromi】

KAT-TUN魂参戦二日目

前回のエントリーで「じゅんのじゅんのとヒツコイ!」と娘にダメ出しもらいました
「いいじゃん!カッコ良かったんだもん!」と開き直っている母です♪

二日目参戦・・・ハイ・・・はしゃぎ過ぎて疲れました(爆)
私事で一時は参戦を諦めていただけに、コンの途中で泣きそうになったりもしてました。
今回はじゅんののお手振りも貰って、更に興奮状態・・・勘違いかもだけど(笑)

仁の顔のクマがめだったり、声が出なかったり、じゅんのの声がかれていたりと、全国を回っているKAT-TUNはかなり疲れているようでしたが、頑張って楽しい時間を作ってくれました♪
この歳でこんな楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

ありがとう♪ 
KAT-TUN!


これからの公演を見に来る方みんなが楽しめるように頑張ってくださいね♪

junno.jpg


二日間大活躍したうちわです★
お疲れ様!

続きを読む

さてさて明日は・・・ (BlogPet)

今回わたしと一緒に参戦される皆様、∞と一緒に行ってきます♪24時間テレビも決まった
時間は、お写真をデザインしなかったよ
考え出せばキリが無いくらい気になりつつも出るかもね★
今回わたしと一緒に参戦するの♪24時間テレビも決まった
いよいよふとんツアーが始まりますねセットリストは?
とか楽しいくりとか決まった(爆)
と、ひろみは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

続きを読む

勝魂一日目~♪

楽しかったぁ~♪

期待通り、花道が目の前のにありましたよ( ^ー゜)b

こんなに近くでじゅんのに会えるなんて、幸せ一杯デス★

じゅんのからチラ目線も頂きました
そして、(わたしはまったく気が付かなかったのですが、娘いわく)私のうちわを発見したじゅんのがニカッて笑ってくれたらしい…何処見てたんだよわたし

じゅんののソロ誓心では、階段上から赤絨毯コロコロ~と転がして、そこを降りて来る姿はまるで王子様
壁宙っていうのかな?メチャカッコイイの
やっぱりじゅんのはこれがなくっちゃね

ラジオの説明で上手く説明できないじゅんのも可愛かったけど、なんと言っても踊っている姿を近くで見る事が出来たのが一番嬉しかったデス

今回はひたすらじゅんのを目で追っていたので、I Like Itの時に、すぐ目の前にゆっちが来てもその隣のじゅんのばかり見てました・・・ごめんよゆっち
きれいな手とか、素敵な汗とか、優しい目線とかちょっとだけどちゃんと見てたよ~

じゅんのはアンコールの歌い終わりにスタンド席からステージ脇の階段を降りてくるんだけど、スカート衣装が階段に引っかかって焦ってました
頼むから怪我だけはしないようにね。。。

怪我といえば、亀ちゃんが歌っている最中にアゴにマイクをぶつけて、傷を作っちゃったみたいですよ
MC中に自分で「ほらここ~」って見せてくれました。
She Saidの聖のラップの時にテンションが上がって、ガツン!ってやっちゃたみたいです。。。
メンバーからは「ダサい!」と突っ込まれてましたけどね・・・
ホントに気をつけてくださいよ~!

後もう一回参戦予定なので、違う目線で楽しんできま~す

代々木チケット

待ちに待ったお知らせがついにきました

国立代々木競技場 第一体育館のチケット

5月15日(月)配達指定日にて配送

毎日まだかな~まだかな~・・・と待ってたんだよ~(*´▽`*)
後は亮席が来るのを願うばかりデス

続きを読む

さてさて明日は・・・

いよいよふとんツアーが始まりますね
セットリストは?とか
グッズのマジカルバンドとかコインケースとか、どんなデザインでどんな物なの~とか、うちわのお写真はどんなの~とか。。。
考え出せばキリが無いくらい気になってマス
そのうち分かる事だから我慢我慢・・・

明日からの城ホールに参戦される皆様、∞と一緒に楽しい時間を過ごして来て下さいね♪
わたしは後一ヶ月じっと我慢の子で居るとしましょう(笑)


∞のことが気になりつつも、明日はKAT-TUNに会いに行ってきます♪
24時間テレビも決まったそうだし、MCでそんな話も出るかもね★
今回わたしと一緒に参戦するのは、空樹ちゃん、空樹ちゃんママ、くりちゃんの3人デス
共に楽しい時間を過ごしましょうネ
そして∞の話で盛り上がろう~~~!!!Σ( ̄□ ̄;エッ
実は4人ともeighterなのでした(爆)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking