こんにちワンツー★

忙しさにを理由にヲタ誌をな~んにもチェックしてませんでしたぁ~(汗)
で、やっとお友達からずいぶん前に借りていた『月間Songs』、先日借りた『MYOUJO』と『ポポロ』を読むことができました
自分で買って無いところがミソです(汗)

『月間Songs』の∞皆様、すごくステキングなの
特に、マルのお写真がす・て・き
娘はロマネReal Faceの楽譜を見つけ、「ピアノで弾く!」と言っています
上手く弾けるようになって、お母さんにも聞かせてちょ♪

『MYOUJO』のバラをしょったお写真・・・
これが噂の・・・ですね(汗)
いや・・・これは見なかった事にしよう(苦笑)


   ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この連休中に、横アリに2回参戦予定です
あっ!KAT-TUNのコンね・・・そんなの言わなくても分かるわい!って今言ったでしょ?(笑)

これがね~両日ともなかなかの亮席なんですの!
一つはセンター6ブロックの10番台のお席・・・
いろいろな方のステージ予想図を拝見したのですが、もしかしてすぐ目の前花道ですか?

もう一つはアリーナEブロックでステージの斜め上のお席!
横アリでのNEWSコンに参戦した友によると、ここもなかなか動きとか良く見えていいらしい

そんなこんなでちょっぴり欲がでできたひろみさん
先日、髪をしに行き、パッサパサの毛先を整えてきましたです
服は娘のを借りる事にし、後はオニューのGパンの裾上げをすれば準備万端!
若作りの一丁あがり~~~★
あ~~~!!!
最大の問題が・・・シワどうするべ?
こればっかりはゴマカシはきかんしなぁ~
気持ちで乗り切るしかないか。。。

実はペンライトのみで参戦しようと思っていたけど、取り合えず田口クンのうちわを買って(←決して作ろうとは思わない)アピールしてみようと思ってます

∞魂がこんなお席だったらもうぶっ倒れちゃうねきっと
どうぞKAT-TUNに運を使い果たしていませんように

お疲れ様★ (BlogPet)

きょうは、じゅんが俳句を詠んでみようと思うの

 「方々や 再演したる 結び付け」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

関ジャニ∞ニューシングル

昨夜はレコメンを聞きながら更新したので、余り詳しく分からなかったのですが、ジャニーズ・webに情報が出ていたのでお知らせしま~す

ニューシングル「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(シングル・バージョン)」(テイチクエンタテインメント) 2006/6/7(水)発売 \1,000(税込) ※初回限定盤・通常盤共通価格

【特典】
初回限定盤 今回のTOURステージminiポスター&「おたのしみA券」
“コンサートツアー2006”DVD発売時に「おたのしみB券」封入!

通常盤・初回プレス特典 今回のTOURステージ・8Pブックレット


お楽しみ券ってなに?
今回のツアーのの発売も決まっているみたいだし・・・
A券B券を持っている人だけ握手会!とか無しにしてよ~
娘と喧嘩になるじゃん( ̄▽ ̄;)

続きを読む

レコメン♪

オープニングでのヨコが本人も「眠い」と言っているように、聞こえてくる声がめっちゃ眠そうで…
演舞城が終わって張り詰めていた気持ちがゆるんだのかな?
本当にお疲れ様m(__)m

来週からいよいよコンも始まるから休む暇がないよね…
ヨコ、ファイトp(*^-^*)q

で、今日はお知らせがありましたぁ~\(o^▽^o)/

関ジャニ∞6月7日シングルリリース!!!!!

【大阪ロマネスク】のシングルカットですよ~♪

もう一曲は【おばちゃんロック】…どんな歌やねん…
~歌えや騒げや関ジャニ∞~
というサブタイトル?キャッチフレーズ?が付いているそうです♪

楽しみだわ~(*´▽`*)

お疲れ様★

昨日で滝沢演舞城が千秋楽を迎えました。
たっちょん、ヨコ、そして座長のタッキー、ジュニアのメンバー、スタッフの方々お疲れ様でした。

大変な事もあったけれど、良い経験としてこれからの活動に結び付けていけるといいですね♪

再演も決まったと言うことなので、また会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)

色々考えて… (BlogPet)

こないだ、ひろみが
これからも気持ちだけは若いままでいくつもりだよ~素直昨日おめでとうメールをくれた空樹ちゃんと空樹ちゃんママ…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

色々考えて…

今までの《のん》を《ひろみ》に変えたいと思いま~す♪

誕生日を機会に自分らしくしたいなぁ~と思って、ぶっちゃけ本名になっちゃいます(笑)

お友達も‘ひろみちゃん’と呼んでくれるし、なんかこの方が安心する気がするの★

‘のん’も幼い頃の呼び名だから大好きなんだけど、今の私には‘ひろみ’が合ってると思うので!(^^)!

みなさま、突然で申し訳ありませんが宜しくですm(__)m

★☆携帯より☆★

携帯から初めて投稿~~★

早速ですが…

昨日は私の誕生日でしたぁ~♪
と言うことで…
HAPPY BIRTHDAY!
44歳おめでとう!!!!!な~んちゃってね(笑)

人生も半分を越えたら、たいしてめでたくもないかな?でもこれからも気持ちだけは若いままでいくつもりだよ~♪

昨日おめでとうメールをくれた空樹ちゃんと空樹ちゃんママ…お誕生日を覚えてくれていて本当にありがとう。
言葉では言えない位沢山の元気をもらいました。
私の事を心配してくれる大切な友達です。
こんなお友達がいる私は幸せ者です。
そして、私を産んでくれたお母さん、お母さんのおかげで素敵な出会いができました。
みんなみんな…感謝×∞!!!

続きを読む

久しぶりデス♪

会計監査のお仕事も何とか終わり、一安心♪
なのに凄く忙しくてパソコンに向かう暇が無いの~(泣)
今日もこれからお出かけです・・・

∞魂は無事に3公演チケットをゲットしました!
∞に会えるその日を夢見て、毎日頑張って生きますわ

Happy!の感想 ちょっとだけ・・・ (BlogPet)

一番のんが、ネットでファンなどなんだ
すごくファンとかへたくそとかすごく色々とかへたくそとかを一緒しなかったけどね
昨日は、のんたちが、大きい感想とか、感想とか名前を演技しなかったよ
位、ネットでへたくそだと言うか出来なかったよ
昨日は、の方
が認めてくれる様な演技が出来るようになって欲しいな一リットルの涙の亮ちゃんは素直に見てた旦那さんがどんな感想を言うのかへたくそとか出来なかったよ
のんが、すごく偏見とか出来なかったけどねこれからもっと上手くなるんだい!
と心の中で思いつつも、やっぱりダンスを見てたから、やっぱり亮ちゃんは演技力があるの亮ちゃんは延びて欲しいな
じゅんが出来るようになって欲しいな一リットルの中で思いつつも、やっぱりダンスをする姿が一番、すごく色々な経験をして、我が旦那さま(と言うかファン以外のかな?)
アテンションプリーズを見ていなかったの
一番、広い最後を演技が認めてくれる様な経験をして、我が旦那さま(と言うかファン以外の方)
がどんな感想を言うのかな
と、じゅんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

お知らせ♪

只今、大量の領収書と格闘中

実は自宅マンションの管理組合理事を今期やっておりまして、会計監査の真っ最中です!
見慣れない額の数字ばかりで、頭の中がもうパニックになりそう
今週中に仕上げなければいけないので、更新がなかなか出来ないかもです。
なるべく早く終わるように頑張りますので、また見に来てくださいね

Happy!の感想 ちょっとだけ・・・

昨日のHappy!は、最後の20分位見ることが出来ました♪
野球は延びていなかったようですね★
ほんわかムードで癒して頂きましたよ♪

ところで、一緒に見てた旦那さん「こいつKAT-TUNなんだ・・・どうりでへたくそだと思った」と
KAT-TUNという名前に偏見を持ってるのかな?
否定は出来なかったけどね
これからだよ!これからもっと上手くなるんだい!
と心の中で思いつつも、やっぱりダンスをする姿が一番好きかも・・・と思っちゃた
これから色々な経験をして、我が旦那さま(と言うかファン以外の方)が認めてくれる様な演技が出来るようになって欲しいな

一リットルの涙の亮ちゃんに対しては素直に見ていたから、やっぱり亮ちゃんは演技力があるのかな?
アテンションプリーズを見て旦那さんがどんな感想を言うのかすごく楽しみ

Happy!

じゅんのが出演するドラマHappyがいよいよ今晩放送ですね♪
先ほど森田さんのお天気コーナーに出ていたじゅんを見て癒されていました
そして今日買ったnon-noの亮ちゃんを見て癒されてます。

最近色々あって、明るくしなくちゃ!と思えば思うほど辛くなってしまいます。
今日のHappyを見たら元気になれるかな
リアルタイムで見るのは無理そうなので、しっかり録画予約しておきます
でも前の時間にある野球が曲者だよね・・・延長の可能性もあるかもしれないから気をつけよう

少々凹みぎみの私ですが、昨日のレコメンのオープニングでは笑わせてもらいました♪
久しぶりにみんなでご飯を食べてカラオケに行って、楽しそうな∞メンの顔が浮かんできました
F・T・Oを歌って踊って、そのときの亮ちゃんのダンスはキレがあったそうで、「さすがだわ~」と言ってたヨコに爆笑してましたよ♪
今日は時間が無くてヲタ誌を捕獲して無いので、明日にでもゲットして癒されよ~っと

間違えちゃった
亮ちゃんの踊りにキレがあったのはモー娘のLove マシーンの時でしたぁ~
ごめんちゃい

聞くジャニ∞ (BlogPet)

今まで何回かラジオを窓にピタッとラジオので、MBSラジオが電波を拾ってくれましたこの調子?
で今夜は関ジャニ通信を捕獲すればよかった
でもやっぱり入らずもう聞けたので、セロテープで本体をくっつけるとラジオの本体を拾ってくれましたんですABCラジオも同様・・・
でもね、大きいマルなどを捕獲すればよかっただけでもラッキー聞いて家の中をウロウロしかも家に当てている手が余りにも疲れたので、セロテープで本体をくっつけると、セロテープで本体を窓にピタッとラジオも同様・・・
でもね、ついに入る場所を持って家の中をウロウロし、MBSラジオが入らないか試しましたこの調子?
で今夜は関ジャニ通信を捕獲すればよかった?
じゅんたちが空を飛んでる~!
だとそしてとても冷ややかな目線を見た旦那さん「うお~」
ラジオとかをジャニしなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

年のせい?

筋肉痛で身体が悲鳴をあげています

こんばんワンツー★のんです
Vサインなんて出してる場合じゃないんだけどね・・・
昨日、老体に鞭打って働いたつけが今日やってきちゃいました

店長に「倉庫にある品物探してきて!」
と頼まれ、「はーい!」なんてご機嫌よく行ったまでは良かったんだよね・・・
倉庫を開けてビックリ
殺虫剤やら台所用洗剤が中に入っているプラスチックの箱(折コンと申します)が、山積みになって奥まで続いている!
しかも、他にも荷物が一杯で通路は20センチほどの幅なんだよね
こんな中でどうやって品物を探すんじゃい
と半分切れながら発掘作業を開始いたしました!
品物は案外すんなりと見つかったけど、一番奥だから素直には出てきてくれません・・・
20センチの通路に箱が降ろせる訳は無いので、パズルの様に手前に箱をずらしては降ろし、降ろしては積み・・・そんな事の繰り返しでやっと作業終了!

そんな作業の付けが今日の筋肉痛
午前中はなんともなかったのに、午後になって急にやってきた・・・
すぐに来ないのはやっぱり年のせいかなイジイジ
明日もっとひどくなっていそうな予感がするんだけど
気のせいでありますように・・・

***********************************************

スカ☆Jまだゆっくり見てません
でも・・・私も亮ちゃん見かけたら声をかけていいですか?
「なぁなぁどこいくん?」って(笑)

振込み完了!

YOU&Jの振込みを昨日無事に済ませてきました♪
ジャニーズにどんどんお金を吸い取られて、先が不安になってきた今日この頃です(笑)

昨夜から日本放送にてKAT-TUNスタイルが始まりましたね♪
じゅんのと聖のコンビは思ったよりも聞きやすく、ホンワカした感じがしました★
毎回番組内でコメントを読まれた方一名に、「KAT-TUNオリジナルKEYホルダー(非売品)」をプレゼントしてくれるそうですよ!
欲しい方は是非メールしてみてくださいね
私? 私は・・・そのうちね(笑)
ところで、木曜日はレコメンと時間がかぶるんですけど~
私どうすればいいの~?

∞魂の当落は今日から城ホールが分かるみたいですね
これから徐々に発表されていくんだよね
KAT-TUNのチケットも来週あたりには送られてくるのかな
4月はドキドキが一杯で心臓に悪いよ・・・ホントに

NORI×2って?

用事があって実家に行き、たまたまアテンションプリーズの話をしていてら、
「今日載っていたよ!」と私のお姉さまが見せてくれました♪
読売新聞の折込チラシと一緒に入っていたNORI×2!
これ編集発行 フジテレビ広告宣伝部なんですって♪

内容は2006 SPRING PROGRM INFORMATION
で中にアテンションプリーズの番宣

アテンションプリーズ1


実はつなぎ亮ちゃん初めて見ました
亮ちゃんのコメントも載っていましたよ♪

亮ちゃん演じる翔太は、パイロットを目指していたけど途中であきらめざるを得なくなり、違う形で飛行機に関わる為に整備士になったそうです。
なので、パイロットを羨望や嫉妬の目で見ている・・・
この挫折を翔太がどの様に答えを出すか見届けてもらいたい


こんな感じのコメントでした♪
ますます見るのが楽しみになってきちゃった

もちろんしっかりお持ち帰りしてきましたが、なぜ同じ読売新聞なのに我が家には入っていなかったのかな?
今日実家に行ってほんとに良かったよ・・・
だって知らなかったら資源回収に出されちゃってたもんね

聞くジャニ∞

ついに聞くことができました

我が家は関東です。
今まで何回かラジオを持って家の中をウロウロし、MBSラジオが入らないか試しました。
でもやっぱり入らずもう聞けないものと諦めていたんです
ABCラジオも同様・・・

でもね、ついに入る場所を見つけたんです
しかも家にある一番小さいラジオが電波を拾ってくれました
西側の窓にピタッとラジオの本体をくっつけると、雑音と共にマルすばの声が・・・
内容が聞き取りにくいのはしょうがないですね
聞けただけでもラッキー

聞いている間、ラジオを窓に当てている手が余りにも疲れたので、セロテープで本体を窓に固定しておきました(笑)
ソレを見た旦那さん「うお~ラジオが空を飛んでる~!」だと
そしてとても冷ややかな目線を投げかけて頂きました

この調子?で今夜は関ジャニ通信を捕獲したいと思います(笑)

You&J

先ほど情報局からおはがきが来ていました♪

NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞の情報が届くファンクラブ『YOU&J』発足!
4月3日より新規入会受付開始!

だそうです

でもなんで3グループ合同なんだろう?
関ジャニ∞で単独で作ると思っていた(汗)


私、この間情報局に登録したばかりなんですけど
でも入会しますけどね・・・だってコンの案内欲しいもん
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking