演舞城掲示板~たっちょん~

昨日は急いで書いたんで追加コンのお知らせだけでごめんなさい
今日改めて良く考えてみると、一日3公演ってメンバーは大丈夫なのかしら?
コンって凄く体力使うよね、きっと・・・
みんな20代だから大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配
どうかメンバーみんなが元気でコンサートを乗り切れますように

演舞城掲示板お待ちかねのたっちょん登場ですね♪
女形タッキーの帯を引っ張ると・・・なるほどムキムキだわ(笑)
演舞城で見てびっくりしたもん
なんなら私の帯を引っ張ってみる?
あっ・・・こちらは更にお断りですか・・・ハイごめんなさい(汗)

たっちょんの文章から、みんながで頑張っている姿が伝わってきました
本当に頑丈で素敵な城だね♪
私もこの公演が、更に輝いて素敵な舞台になる事を祈ってます♪

エイトくん (BlogPet)

本日、最初などめぐり会えたらいいなと思っていたのですが
のんが、お付き合いで、大学のオープンキャンパスに行ってきました★
場所は埼玉の中心部・・・
かなり遠い道のりでしたたぶん通うのは無理ですが、遠いピンとか、広い最初などめぐり会えたら
埼玉で大学を作ってみました★
場所を変更しなかったばかりなので、遠いピンとか、エイトなどを計画しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

∞追加公演

発表になりましたね!
追加公演とともに、公演時間の変更がかなりあったようです。
取り合えず予定を載せますね♪

大阪城ホール
5/3(水・祝)10:00(追加),14:00(追加),18:00(17:30より変更)
5/4(木・祝)10:00(追加),14:00(12:00より変更),18:00(16:00より変更)
5/5(金・祝)10:00(追加),14:00(12:00より変更),18:00(16:00より変更)

名古屋レインボーホール
5/20(土)  18:00(17:30より変更)
5/21(日)  10:00(追加),14:00(12:00より変更),18:00(16:00より変更)

国立代々木競技場 第一体育館
6/2(金)18:30 (追加)     
6/3(土)10:00(追加),14:00(追加),18:00(17:30より変更)
6/4(日)10:00(追加),14:00(12:00より変更),18:00(17:30より変更)


読みにくかったらごめんなさい

ちょっとだけ言わせて・・・
金曜の18:30になったら部活のある娘達は困るじゃん!お仕事のある人も・・・しょうが無いけどね


では「レコメン」を聞いてきます

携帯買ったよ♪

本日のお仕事・・・
ひたすらのお写真を撮って送信
どうしてそんな事をしているのかと言うと、お友達のお子様がにはまったそうでして、買った携帯にどうしても画像が欲しいらしい(笑)
雑誌の仁をじっくり見たのはこれが初めてかもしれないね(汗)
私が写メったこんな画像で良いのならいくらでもどうぞ

実はこの前携帯を新調したんだけど、デジカメみたいに「光学ズーム」なんていうのが付いていて、メチャ綺麗にお写真が取れるんですよ~
なのでヲタ誌の写真を撮るのがとっても楽しいんです♪
撮って、待ち受けにして・・・それだけで喜んでいる奴です



昨夜のスカ☆Jは今朝出勤前に見ましたョ♪
久しぶりの7人で嬉しかったわ!
そして亮ちゃんが沢山出ていてお腹一杯★
幸せ気分でお仕事に向かいました

では本日はこのへんで失礼

続きを読む

チンパンジーと男前更新!

今日は何を書こうかな~と思っていたら、6日ぶりに更新してたよ~
確かに男前さんの言った言葉は語弊があったかもね♪
私もチパは今の感じのお洋服が似合ってる気がします★スカート姿もちょっとみてみたい(笑)

大阪も春が来たのね♪
私の周りもがいっぱい咲いてるよ
お花見行きたいな~~~←花よりだんご?(笑)

演舞城 再演

滝沢演舞城の舞台が25日(土)再開しましたね♪
その様子が今日TVで流れていました!
舞台の最後に、KAT-TUNの亀梨君と仁君がお祝いにかけつけたそうで、タッキーも嬉しそうでした♪
仁君の「演舞城のになっちゃたみたいで」の言葉は笑えなかったけど・・・まあ前後の会話が分からないからなんとも言えないけどね(汗)
Venusを歌う映像の時、左端にちょっとだけヨコの衣装が映ってました。
ヨコもきっと今まで以上に頑張っている事でしょうね★

演出がどうなったか心配していましたが、他のブログさんの記事に五条大橋のセットがなくなり、船のシーンもなくなっていたと書いてありました
火災の際にセットが破損してしまったのでしょうか?
そうだとしたら、しかたのない事ですね・・・

追加公演も決まったそうなので、少しづつでも元通りになれば嬉しいですね♪

****************************************

本日はtvkほんじゃにの放送日でしたね♪
赤穂編②の放送でした!
5人揃って温泉に入る姿にドキドキ
美味しそうに鯛の塩釜焼きを食べるたっちょんの姿が可愛すぎ
スポーツチャンバラをする∞メンがとっても楽しそう
私もやりたい(笑)

こちらのほんじゃには次回4月7日より毎週金曜日17:00~の放送になるそうですよ!

続きを読む

エイトくん

本日は娘のお付き合いで、大学のオープンキャンパスに行ってきました★
場所は埼玉の中心部・・・かなり遠い道のりでした
たぶん通うのは無理ですね
まだ始まったばかりなので、色々と見てよい学校にめぐり会えたらいいなと思っています♪


さてだいぶ前の事になりますが、お友達のお誕生日プレゼントにエイトくんマスコットを作ってみました♪


06-03-25_19-54.jpg


裏にはピンが付けてあって、バッチになります♪

最初の計画では、お友達は二人ともお弁当を持って行ってるので、お弁当箱用のバンドを作ろうとしていたのですが、どうしてもライトグリーンのバンドが見つからず、たっちょん担のお友達はバッチに変更
すばの赤はすぐに見つかったので、すば担のお友達にはバンドにエイトくんを付けてプレゼントしました♪

上出来とは言いがたいけど、こういうのを作って居る時ってすごく楽しいよね♪
また機会があったら作るつもりです

続きを読む

やっぱり∞だね♪

この2、3日KAT-TUNのDVDを見て、じゅんのカッコイイよ~♪と熱に浮かされておりました(汗)
何気にじゅんのは夢にも出てきちゃったし(笑)

でも「スカ☆J」「ほんじゃに」もちゃんと見てたんだよ~
「レコメン」「∞レンジャー」だってチェックしてたし・・・

「デイリースポーツ」はね・・・買い損なってしまった(泣)
ヤスのインタビューがのっていたから、絶対に買うって決めていたのにね
ありがたい事に、「デイリー買いましたぁ~」と職場のアルバイトNちゃん(@亮)からメールが入り、「今度見せてね~」とお願いしておきました

今日「どうぞ!」って持ってきてくれたんだけど、二つ在るからくれるって♪
Nちゃんありがとう
私のジャニ繋がりのお友達は本当にみんな優しくていい子ばかりデス

そうそう!「ほんじゃに」の最後に流れていた無限大を聞いた旦那さんが、「この歌いいなぁ~」だって♪
やった~!旦那もついにeighterだ
んなわけないか(笑)
でも、∞にまったく興味の無い人がこんな事を言ってくれるのは嬉しいな♪

そんな事もありまして、今日から∞モードに戻っています
昨日のレコメンで追加コンがあるとの発表もあったし、気持ちは代々木競技場に・・・うちわも頑張って作ろうかな(笑)
やっぱり私には∞だね

お疲れ様

今日は二人の娘の終了式でした♪
それぞれ高2と中2を無事に終了しました。
成績表?その事は深くは追求しない方向で(笑)

でも二人とも一年間頑張ったよね♪
長女は学校が肌に合わないと嘆きつつ、それでもほとんど休まずに通っていました。
初めてアルバイトも経験し、自分でパソコンを買っちゃいましたね★

次女はクラスの行事や部活のことを積極的に取り組んでいました。
ピアノや塾も大変なのによく通ったよ・・・偉い!
ジャニーズに一緒にはまって、更に忙しくなったけどね(汗)

4月になったら高3と中3だよね★
受験生じゃん
忙しい一年間になりそうだね
でも人生は一度だけ!悔いの無いように一緒に頑張ろうね♪

オリコン2位!おめでとう♪ (BlogPet)

きのうは演歌が仕事しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

昨日の事ですが・・・

新橋演舞場で火災が発生。
そのことを知ったのが23時過ぎだったので、寝る前にかなり慌てました
たっちょんは?ヨコは?タッキーは?みんな大丈夫なの?けが人などいない?
取り合えず旦那さんからパソコンを奪い情報確認!
大事には至らなかったそうで一安心です。

でも、今日の公演は安全確認のために休演になったそうですね・・・
キャストの方、スタッフの方、かなりのショックだと思います。
これから見に行く予定のお客様も、不安な気持ちで居る事でしょう。
とても素晴らしい舞台なので、一日も早く上演が再開出来るようにお祈りしております。

続きを読む

意外と近くに・・・

昨日CDを購入後、娘の友達のお母さん(Iさん)にバッタリお会いしました♪
見れば同じCDショップの袋を提げてらっしゃる!更によく見ると、KAT-TUNのジャケットが透けて見えてます(笑)
以下その会話です★

私 「もしかしてKAT-TUN?」
I  「そうだよ!M(長女さん・22,3歳かな?)が好きでさぁ~のんさんも娘さんの?」
私 「いや・・・実は自分用だったりして・・・ 言っちゃたよ(汗)
I  「え~!誰が好きなの?」
私 「た、田口くん」
I  「Mも田口くんだよ~一緒だね!」
私 「うん・・・でも田口くんより∞の亮ちゃんが好きなんだ
I  「ホントに?Mもそうだよ!∞の大倉サンのほうが好きなんだって!」
私 「大倉サンも好き~♪」
I  「あら~Mと話が合いそうだね~(笑)」
私 「う・・・うん(汗)」
I  「娘に言っとくね♪」娘さんは私のことを聞いたらビックリしちゃうよねきっと・・・

こんな会話をしてお別れしたのですが、別れた後にはもうドキドキ
ジャニファンだとサラッと言ってしまった自分にもですが、こんな意外な所に担当が同じ子が居た事にビックリ!
しかもeighterだしね♪
会ってお話したら案外話が弾んじゃったりして(笑)

意外と近くに同じ気持ちの人が居たりするんだな~と思った出来事でした

デビューおめでとう♪

本日KAT-TUNがデビューの日を迎えました!
本当におめでとう♪

昨日限定BOXを買ったので、少しだけ感想です!
ジャケ写のじゅんのは私的にはいまいちかな?
は皆やっぱりカッコイイ♪
じゅんのアングルでもカッコイイじゅんのを見る事が出来ました
でもどれもポーズが一緒に感じるのは私だけ?
まいっか(笑)

アルバムは「海賊帆」で聞いていた曲がきれいな音で聞けて良かった♪
アレンジが変わっている所とかもあるのかな?
自信無いけど(汗)
新しい曲で気になるのは、じゅんのと亀サマが歌う「SPECIAL HAPPINESS
」かな?
じゅんのの声がのびのびと聞こえる感じがいいです♪

「Real Face」はのPVを何回か見たおかげで、やっと耳慣れてきました(笑)横アリ魂までには歌と振りを覚えないとね

感想は以上!

暫くの間は「F・T・O」と「Best of KAT-TUN」をごちゃ混ぜで聞くことになりそうですね(笑)

オリコン2位!おめでとう♪

関ジャニ∞のアルバム「KJ1 F・T・O」が、27日付オリコンチャートで2位にランクインすることが20日に確定したそうです。
演歌・歌謡グループのトップ3入りは、31年7カ月ぶりの快挙♪


∞メンバー嬉しいだろうな
私も嬉しいよ

ではお仕事にいってきます

今日のお仕事

編集作業を暫くの間さぼっていたので、HDの残りが少なくなってきました
このままでは4月からのドラマの録画が危うい!!!
という事で、今日はに「スカ☆J」や「ほんじゃに」をしっかり保存してました♪
今日はtvkの「ほんじゃに」もあるから、予約も忘れずに♪

でもねでもね・・・HDからに移している間って、そっちが優先されちゃうから、予約が無効になっちゃうんだよネ
その事に気が付いたのは5時過ぎ・・・遅いじゃん私!もう始まってるよ
取り合えず途中から見たんだけど、夕飯の支度と重なっちゃったからじっくりと見れなかったの(泣)
なので木曜のテレビ埼玉でしっかり捕獲いたします★

内容は赤穂ロケの放送でおっぱい鍋(カキと牛乳の鍋)や塩田で塩作り~!のはずが、お鍋で塩作り~!になったりとかなり面白そうでしたよ♪


∞コンの当落のサービス開始日は、4月上旬頃の予定だそうです。
またドキドキしてダイヤルするんだね

みんな可愛いね♪

昨日はお友達の家におじゃまし、二年前のNewsの映像を見せてもらいました♪
堂本兄弟にデビュー後すぐに出演したときの映像で、みんなとっても可愛いです!
山Pの身体つきも全然違う!筋肉が無い(笑)
入所10ヶ月の手越がまた可愛いの・・・15歳だって
例の「手越です!」のポーズは剛君から伝授して貰ったんですね!
知らなかった
内君もいるし・・・この頃から王子様だなぁ

でね、亮ちゃんの髪の毛がね・・・ツンツンって立ってるの(笑)
堂本一問一答で名前を言われた人が答えるんだけど、なかなか亮ちゃんの所に来なくて
2回位くらいは答えていたかな?
もっと答えたけど面白くなくてカットされたとか?
いいです!いいです!亮ちゃんはそれでいいです(笑)

今回初めて知ったのですが・・・Newsって最初は9人だったのね!
(↑知るの遅い?)
またお勉強させて頂きました

バトンだよ~!

くりちゃんからバトンが回ってきたのでやりま~す♪

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
くり~♪

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
母と娘でござんす

3.あいつを色で例えると?
色ね~今は青かな?本人が好きみたいなので(笑)

4.あいつを四文字熟語で例えると?
不言実行・・・なんか部屋に貼ってあったよね(笑)
目標ですか?

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
明るくて頑張りやさん♪

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
反抗期!

7.あいつに唄わせたい歌は?
「果テナキ空」亮ちゃんの所はは私が歌うので、ヤスの所をくりちゃんで♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランド!でも最近はジャニ魂(笑)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
友達とプリをいっぱい取りに行く♪
部活に出てサックスを吹く!(楽譜が読めないからむり?)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
起こしたらお願いだから頑張っておきてくれ~(泣)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
くりちゃん(返すので、そこでストップね♪)

シンデレラになりたい!

待ちに待った放送、今日ですね♪
先ほどたっちょんからメールが届きました
ただよしサン、朝からこのメールは反則だよ。。。
寝起きのオメメが一気に覚めちゃいました

シンデレラになっちゃうからガラスの靴宜しくね(笑)

********************************************

たっちょんの目の演技が素晴らしく、しっかりと二役を演じ分けていました♪
内容もよくって、たっちょんの最後の笑顔が素敵すぎて娘と二人で倒れました

続きを読む

ドームより帰ってきました!

取り合えず覚えている事だけ報告します♪

私の席は一階の一塁側、一番近いステージにはの文字が見えます。
あらら竜ちゃんが近くに来るのね・・・とちょっとだけがっかりしちゃいました(私はじゅんの担、娘は聖担デス)
でも実際はかなりじゅんの率が高くて、なかなか良いお席でしたよ♪
途中で記者会見が入ったので、明日の新聞に載るのかな?それともWSあたりで流れるのでしょうか?よく分かりませんが要チェックですよ
初めてみる‘TEN-G’も登場し、かなり笑わせていただきました。

Mステの紹介後から「Real Face」を歌うまでの間、過去の映像に合わせて歌を歌ってくれました。過去映像はみんなとっても可愛かった♪

今日だけの特別バージョンでそれぞれのソロも披露してくれました!

色々なところでゆっちは相変わらず髪の毛の事を突っ込まれていましたね(笑)

後は「今日は他に6人の方が来てくださっています」という声で、最初に登場したのは修二、次に黒沢君(仁)、ハッピーのテニス姿のじゅんの、ボブサップに扮したゆっち、何故か過去の自分の金色の髪の毛のかつらを被った竜ちゃん、亀田聖ののぼりを回りにはべらせ登場したのは、ボクシングすがたの聖・・・みんなで「青春アミーゴ」を歌いました!
その途中の♪地元じゃ負け知らず~♪のところで、聖が「何処の地元じゃこら~」と亀に絡んでましたね(笑)

気になるNEWのペンライトですが、形は丸で、ライトの色は赤、その周りをチカチカと小さい光が走る構造になっていました

また思い出したことがあったらまたお話します。
KAT-TUNのメンバーはとっても楽しそうで、みんなカッコよくて可愛かった♪
私もとても楽しい時間でした
KAT-TUN本当にデビューおめでとう♪

行ってきます

只今、予習の為久しぶりに「海賊帆」を引っ張り出して見ています♪
同行する(してもらう?)娘は学校から帰宅後眠りの世界へ・・・
そろそろ起きてもらわないと
ドームのグッズ売り場は長蛇の列だそうですが、今回はグッズは購入せずに初めてのKAT-TUNのコンサートのみを楽しんできます♪

では娘を起こして行ってきます

行ってきました♪ (BlogPet)

のんは
なかなか板についていましたよ♪「わしも昔は関ジャニ会場というグループにおったが・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

がんばっていきまっしょい!

てことで、自分に気合を入れてみました(笑)
二日もお休みしちゃいましたネ

毎日F・T・O三昧してます♪
仕事も自転車で行けば楽チンなんですが、少しでも多く曲を聴くためにわざわざ歩きで行ったりしちゃってます♪

昨日は仕事上がりにメールをチェックしたら、たっちょんからメールが来てるじゃありませんか
昨日はヨコからだったし、もう疲れも吹っ飛ぶような気分でした
おまけに友達からはジャニ話ししよ~♪
な~んていうメールも入っていて、テンション↑↑でした♪
もちろん行っちゃいましたよ
一時間位DVDや雑誌を見ながら盛り上がり、ジャニショで買ってきた亮ちゃんのお写真を頂いちゃいました
前日に行った時、わざわざ私の分も買ってきてくれたんだって・・・ありがとう(感涙)

そんな事をしていたので、夜はバタバタしちゃって今頃昨日の「なるトモ」を見てます
すば・マル・ヤスの三人がゲストで出ていて、みんなエイトくんリストバンドをしてます♪
可愛いな~
これ絶対に欲しいよ~
応募の〆切がすぐなんだよね今日中にハガキを書いて出す事にします★
今日の「なるトモ」にも出るみたいなので、こちらはしっかり見なくっちゃ

昨夜のレコメンにはたっちょんも来てましたね♪
最後まで聞こうと思ったのですが、夢の中へ・・・お母さん最近お疲れ気味かもネ
今日は夕方からドームに行くので、それまでゆっくりして体力を蓄えておきます

F・T・O

仕事帰りに買いに行き、早速聞いています♪
やはり大阪ロマネスクで泣いてしまいました
三兄弟の歌もほのぼのしていていいな~♪
中のお写真も、どれもとっても素敵

DVDはまだ見ていません(泣)
限定版は娘のものだからしょうがないんだけど、
やっぱり早く見たいよ~

****************************************

遅くなりましたが亮ちゃん舞台挨拶の報告しますね♪
とはいうものの、初めての生亮に相当やられてしまったらしく、
内容がはっきり思い出せないのが事実でして
覚えているのはジーと見つめていたお顔だけです・・・
お友達によるとこれが魂が抜けた状態だとか
なので、あまり詳しくないです・・・ごめんなさい

席は五列目(一列目は使用してなかったので四列目かな?)のセンター、目線の真正面に亮ちゃんが居ます。
思ったより小さい?でも実物はどのお写真よりカッコイイし可愛い
目の動きとかがとてもよく見えて、目が合わないかドキドキしてました♪
娘が自作のエイトくんマスコットを持っていたので、見せてみよう!ともくろんだけど、結局二人とも勇気が無くて挫折しちゃいました(泣)
見せてたら見つけて毒舌で突っ込んでくれたかな?(笑)
後はひたすらお顔を見つめ続けていました♪

次回会える機会があったらもう少し冷静になれるかな・・・たぶん(笑)
亮ちゃんがニコ・ロビンが好みだと言っていたので、取り合えずロビンを目指しておきますね

滝沢演舞城♪

自分なりの感想ですが、若干ネタバレもありますので
ご注意ください。


会場前に「滝込みご飯」とグッズをゲット!
会場までの時間ロビーの椅子に座っていたのですが、そこでお友達が見始めたポストカード・・・たっちょんとヨコがとっても素敵に映っているじゃない!
買って無いよ!私買って無いよ!
あせりながら急いで買いに行ってきました(笑)

さて舞台です♪
始まりはバイオリンの演奏から・・・
森光子さんのご挨拶(声のみ)の後タッキーの挨拶がありました。 
いよいよ舞台の始まりです。
ヨコがおじいさん姿で登場!
なかなか板についていましたよ♪
「わしも昔は関ジャニ∞というグループにおったが・・・今では皆いなくなったしまった・・・」みたいな事を言い笑かして頂きました♪
  

第一幕 第一部
ジャ(PA)ニーズ(Hi)Story 日本昔ばな史
春の踊り
たっちょんの登場!
髪を後ろで束ねてとてもステキ♪
もちろん周りはまったく目に入りません(笑)
中央でタッキーとからむ場面でも、タッキーと微笑みあって可愛かった♪

白虎隊
たっちょんは敵の大将で登場!
攻め込む時の掛け声「行けー!!!」がとてもよく通る声で聞けました♪

男の花道
たっちょんはタッキーの先生と言う役柄で、台詞はあまりありませんでしたが、とても存在感がありました。
ヨコとの絡みもあって良かったです。

五条大橋
一部最後で大倉弁慶登場!
待ってましたこの姿♪
思った通り凛々しくて素敵でした♪

ここで35分間の休憩に入ります★
ロビーにて滝込みご飯をいただきました♪

滝込みご飯ー1


↑開封前

滝込みご飯ー2



開けたらこんな感じ♪
おいしかったですよ


第二幕 第二部
 義経

ヨコ扮する頼朝の出兵を知り援軍に向かうと決めた義経。
その横でたっちょん弁慶が「この弁慶におまかせあれ~」
と大見得を切り、とってもカッコよかったのですが、
見回したらだ~れもいない(笑)
「あれっ?あれっ?誰もいない」と慌てる場面が可愛かった

壇の浦の戦いの場面でたっちょん扮する弁慶は下手で側にて立ち回りをしてました。
お話は義経とお母様のエピソードへと移って行きます。
ここはとても感動するシーンなんだけど、ちょっと長すぎかな・・・という印象を持ちました。

最後にたっちょん弁慶が頼朝軍の放つ矢に打たれて倒れるシーンでは、涙を堪えるのが大変でした。
「もう打たないで~!」と心の中で叫んでいました


第二幕 第三部
Tackey World
たっちょんのドラム姿を双眼鏡でひたすらガンミ(笑)
クルクル回すスティック・真剣な表情どれをとっても言う事無し


天井のゴンドラに乗って降りてきたタッキー♪
キラキラのアイドルです(←当然だけど)
ゴンドラから降りる時には、通路に黒い階段が運ばれ、そこから舞台へ・・・黒い階段の横には、滝沢演舞城の文字がしっかり入ってましたよ★

たっちょんとヨコはフライングしながら「太陽の子供」を歌ってくれました
たっちょんは花道より、ヨコは2階の桟敷席からのフライニングです♪
たっちょんもヨコもこんなに近くで見れるなんて・・・もう幸せ

「Venus」は全員が出てきて、タッキーと一緒に踊ります♪
ヨコは最初のおじいさんの衣装で登場!
「Venus」を踊りながら手をバンザーイにしてみたり、大げさに振りをして笑いを取ってました♪
たっちょんは・・・歌い始めからいないので探しちゃいましたよ
暫くして弁慶の衣装を来て歌に加わりました★
これがね~メチャクチャ可愛いんですよ
急いで着替えてきたからなのかしら?
被り物が頭からちょい浮いてて、髪の毛が納まらずに少し出ているの
そのせいか、カッコよく踊っているのにその姿が可愛く見えちゃうのよね♪

タッキーの挨拶の後、全員白い衣装にて登場♪
このときのたっちょん、ヨコかなり素敵です。
この場面のステージフォトが在ったら欲しいよホント・・・


全体的にとても華やかな舞台でしたよ!
凄い水のシーンがあったり(ここでジュニアの子が、バック転を失敗して肩から落ちていたのを目撃したんだけど、あの子大丈夫だったかな?)客席に幽霊が出てきたり舞台自体も楽しむ事も出来ました。
あっ!後ねタッキーの筋肉が半端じゃなかった!
物凄く鍛えてるんだね~

こんな感じであっという間に時間が過ぎた感じです。
一緒に行ったお友達とも、いっぱいお話が出来て本当に楽しい時間でした♪

舞台挨拶

大泉から戻ってきました!と言ってもほぼ地元ですが(笑)
舞台挨拶は10分から15分位だったでしょうか?
亮ちゃんがいる間、胸で手を組んでお祈りのポーズで見つめていたと思います。今は自分がどんな気持ちで見ていたのか、
上手く説明が出来ない状態です
明日になればもう少し落ち着くと思うので、感想はまた後日書きますね

続きを読む

行ってきました♪

演舞城・・・たっちょん素敵でした★
ただ今、記憶を再生中です
ただし超スロー再生の為、レポはたぶん無理っすね
出来る様だったら書きますね♪

そして今日は亮ちゃんに会いに行って来ます♪
こちらも亮席なので、今からドキドキしてます
倒れたら娘に介護してもらお・・・

演舞城

いよいよ明日は城に参ります♪
考えるだけで心が「チクチク」するんです★
「チクチク」して涙が出そうになります。

∞コンに行った事が無いから、たっちょんとも横とも初対面!
嬉しい感情が入り乱れての「チクチク」だと思います。

明日は暖かい一日みたいなので、城とお友達とのおしゃべりで心も温かくなって帰ってきますね♪

ワンピース! (BlogPet)

じゅんがメールしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゅん」が書きました。

久しぶりに・・・じゅん占い

じゅん占い:ラジオ運下降気味

このままではラジオで窒息死させられてしまいます。

じゅん占い監修:じゅん


今日はレコメンを聞かずに寝たほうが良さそうですね(泣)

窒息死したくないもん
でもどうやってラジオで窒息するのだよ!(笑)

ワンピース!

こんにちワンツー★

本日こんな時間にネムネムで頭がボケボケでございます(笑)
今日はなっなんと亮ちゃんが、アニメONE PIECEで舞台挨拶をする回の前売りチケットをゲットして来ちゃいました

昨夜この事を知って激しく動揺
だってこの映画館、私が良く利用している所なんだってば!
どうする私!と思いながらふと携帯を見るとお友達からのメール・・・
どうやら中にきていたらしい
「一緒に行かない?」とありがたいお言葉
これはもう行くっきゃないでしょ♪

4時半過ぎに旦那ので出発~!
15分後には映画館に着いたのですが、既に20人ほどの列が出来ていました。皆さんお早いですこと

それからの3時間45分は寒さと孤独との戦いでした(汗)
でも前にいた子が友達と話してるの聞くの面白かったし、
隣の子はガムくれたし、
私は肉まんあげたけど(笑)
それに、この場所だったら絶対買える!と思っていたので
結構苦にはならなっかったよ♪

11日には演舞場、12日には亮ちゃんにご対面♪
この週末は祭りだワッショイ!!!
やばい・・・現実世界に戻れなくなりそうだ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking