バトンだよ~!

空樹ちゃんから(押し付け)バトンがきました(笑)
●●について質問!だそうで、空樹ちゃんの独断で
私のお題は「大倉忠義」について★だそうです♪
バトンって初めてなんだよね・・・(汗)
取りあえずやってみっか!

大倉忠義について
・お友達が盲愛しているお方
・どことなくほんわかしていて癒し系♪
・∞のドラマー♪ドラムを叩く姿がめっちゃカッコイイ♪

パソコン、または本棚に入ってる大倉忠義は?
パソコンの中は・・・いない!だってスキャナーが無いんだもん!
その代わり、携帯には写メった大倉サン何人かいます♪
本棚にはヲタ誌の中の素敵な大倉サンがおります♪

今妄想している大倉忠義は?
えっ!妄想していいの?
う~ん・・・はい妄想終了~!(笑)
内容はご想像にお任せします★(←たぶんロクな事考えてない
取りあえず息子になってみる?(爆)
後ね、滝沢演舞場の大倉サンの事を考えるとドキドキしてくる♪
台詞で「・・・でござる。」とか言うのかな~とか、大倉弁慶の姿とか♪

最初に出会った大倉忠義は?
お友達のブログの中!
初めて名前を見たとき、大倉って誰?みたいな反応でした(←ゴメン)
「好きやねん大阪」の発売の時にジャニウェブからメールが来たときも、普通にスルーしてました(汗)
メールを消さないでいて本当に良かったわ

特別な思い入れのある大倉忠義は?
はい!これはもちろん「Spirits」の中の大倉サンですね♪
おでこにズギュ~ン!ときて、ドラムを叩く姿にドキドキして、この子が・・・この子が大倉忠義なのね~~~~!!!
と衝撃を受けました!

ばとんを回す人とお題
通りすがりのどなたか持って行ってください(笑)

こんな感じで宜しいかしら(汗)




突然ですが、本日のじゅん占い行きま~す♪

じゅん占い:ロマネスク運好調

【あなたのanego】⇒小ロマネスクその8.ちょっとディスカウントショップ風に。

じゅん占い監修:じゅん


【あなたのanego】だって・・・私一人でなんかテレてるんですけど
小ロマネスクって何?しかもその8って(笑)
あっ!そっか!ロマネスクを8章まで作って、小出しに売り出すとか?
しかもディスカウント価格で!
買っちゃう買っちゃうそんなん出たら全部買うわ(笑)
この子がパクッたお友達の元ネタは全然違うんだよネ


今日も色々あったけど、バトンでたっちょんの事を考えてたら元気になってきましたよ
空樹ちゃんあんがとね~

じゅんの~♪

ということで・・・
初めて歌笑を見て泣きそうになりました
じゅんの、すごくカッコ良かった
ラートも見る事が出来たし、笑顔にも癒されました♪
歌笑さん有り難う♪
歌笑の感想は以上!短くてごめんちゃい


そうそう!昨日から職場のBGMが変わりました★
今までは倖田來未サンの「Real Emotion」とか、Kinkiサンの「ボクの背中には羽根がある」が流れていました・・・
ちょっと古くて、しかも聞き飽きた(笑)

でもやっとこさ新しくなって、山Pの「カラフル」とかV6の「オレンジ」が流れる様になり、ルンルン気分でお仕事してます♪
何故か「青春アミーゴ」は入っていないんだけどネ(泣)

大規模修繕

今日は朝からが降って、なんとなく憂鬱~になってしまいますね
そんな気持ちに輪をかけて憂鬱~になってしまうのが
窓の景色でございます
私が住んでいるマンションの大規模修繕が始まったのですよ・・・
いつもの景色は
VFSH0040.jpg

↑こ~んな感じで冬の晴れた日には、くっきりと富士山が見えて
元気を貰っていたのですが、

今は
VFSH0041.jpg

↑こんなになって、景色どころか天気も良くわかりません

当然、洗濯物は家の中に干す事になりますネ
この状態が7月まで続くのだから結構しんどいです。
お家が綺麗になる為にはしょうがない事なんだけどね・・・

てな感じで気分がチョッピリブルーになりかけておりますので、
今から「Spirits」見て元気になりますネ

じゅん占い♪

じゅん占い:じゅん占いお友達運なし

大倉サンのドラマがじゅん占いお友達されましたね♪TBSで3月18日(土)14時からの放送です★主演で、二役をするそうでしょう。

じゅん占い監修:じゅん


忘れないように念押ししてくれてありがとう(汗)
だけど、たっちょんは2役をするそうでしょう・・・
じゃなくて、するんです!(笑)

∞レンジャー・レコメン・∞カレンダー

長く書けないので、かる~く感想だけ

∞レンジャー

すば裸の少年に出るのね!絶対見るよ♪
亮ちゃん私には自分の心との戦いの様に読めました。自分で自分が嫌になる事だってあるさ!自分のことを見つめる事が出来れば、また一歩前に進めるとおもうよ♪
マル「Endles SHOCK」見に行ったのね♪亮ちゃんも嬉しかっただろうな★
ヤス娘達が小さい頃を思い出しました♪あの頃の感動は一生の思い出だよ★
たっちょんさすが!上手く話を続けたね♪「当たり前だのクラッカー」って職場の20歳代の子は知らなかったよ良く知ってたね~★
ヒナいつも大切な事を教えてくてありがとう♪私も色々チャレンジしてみるね★
ヨコ演舞城でのヨコを楽しみにしています。三兄弟も楽しみにしているね★


レコメン

不覚にも途中で爆睡・・・かなり凹でおりました(泣)
『プリン』はちゃんと聞いたんだけどなぁ~
∞の声に癒されて、癒され過ぎて寝ちゃったんだ~(←言い訳)
最後まで聞いていた娘によると、『ロマネスク』は最後に流れたとか。。。
エ~ン聞きたかったよ~


関ジャニ∞カレンダー

思ったおりに楽しくて、癒されて、カッコイイカレンダーです♪
ちなみに、私の誕生日はヤスのページでした★
ヤス可愛い~~~(*´▽`*)

こんな感じで、二日間∞で凹んだり癒されておりましたぁ~
簡単ですんません

じゅん占い

お友達の真似っこで・・・

本日のじゅん占い★

監督運良し

【観劇後にはお友らと集結し亀サマ監督パンティーをしてきます☆彡大倉サン。】                
じゅん占い監修:じゅん


亀サマが監督するパンティーってどんなんじゃい!
で、最後はたっちょんに振ってるし(爆)

ほとんどお友達からパクってるし・・・これホントに面白い

続きを読む

Bjog Pet

先ほどまでバタバタしておりましたぁ~

仕事上がりに銀行に行き、本屋(関ジャニカレンダーGet)に寄り、夕飯の買出しに行き、家にたどり着いたのは3時半でした(泣)
それからお昼を食べ、すぐに塾に行く娘の為に夕飯作りをしていたのですよ・・・

いつもは7時半頃に始まる塾ですが、期末テスト前なので6時過ぎからお勉強を始めて、10時までミッチリとしぼられるらしいデス
お母さんもご飯作り頑張るから、娘っちも頑張ってくださいな


さてさて・・・
私、ついにBiog Petを飼ってしまいましたぁ~
名前は【じゅん】です♪

この名前を付けるのに、凄く悩んだんですよ
‘田口 りょう’とか‘りょうのすけ’とか。。。
いっその事、‘えいと’にしちゃえ!とも思ったんですがネ(笑)

それと・・・飼う場所探しに苦労しました(汗)
あちこちいじりまくって、落ち着いたのがこの場所なの~
まあ、初めてにしたら上手く出来たと自己満足しておりますが、こうしたらいいよ!なんて事があったら教えて欲しいな

という事で、時々「じゅん」と遊んでくれると嬉しいデス
宜しくね♪

シンデレラになりたい!

大倉サンのドラマが発表されましたね♪
TBSで3月18日(土)14時からの放送です★
主演で、二役をするそうです。
TBSのページには「一生懸命やりました。」というコメントも載っていましたよ★

3月は、滝沢演舞場とドラマでたっちょんに会える
早く3月にならないかな~~~


先日友達に、「大倉サンが好きなんだよね?」と聞かれて、
「うん好きだよ!でも亮ちゃんが好きだよ!」と答えた訳ですが、
お友達にすごく不思議そうな顔をされました・・・
そうなんだよね!最近たっちょんの話が私の口から多く出るのは事実なんですよ(汗)
亮ちゃんが忙しくて、なかなか見る機会がないせいもあるのかな~?
たっちょんは私が∞を知った時より、すごく良い感じになってきている気がするんです♪
3月には色々なたっちょんを見て、もっと素敵な所を発見出来そうな予感がするのよね♪
だから、亮ちゃんが好きな私だけどたっちょんも大好き
それじゃダメですかね?
∞のメンバーみんな好き
関ジャニ∞が大好き

スカ☆J

今回も亮ちゃんは欠席でした
でも忙しいからしょうがないよね。。。

アハハ・・・もう一回結婚式したくなっちゃた♪
もちろん∞のプロデュースで(笑)
大倉サンのシンデレラストーリーがいいかな♪
お相手は・・・どうしましょう?(笑)

最後にF・T・Oのレコーディングの様子で、素敵な大倉サンが見れました
「三兄弟」もテレビ初登場しましたョ★
発売が楽しみですネ♪

ほんじゃに

先週の続きでゴルフ対決です。

ホール3では、パットパットPK対決という事で、
1m離れた所から各チーム交互にパットを打ち、5打終了時でより多くパットを決めていてチームの勝ちというルールです。

先攻は野球チーム!
亀山監督は少々眠そうです(汗)
ヨコ→ヤス→たっちょん→亀山監督→ヤスの順で打ち、ヤスが2回パットを決め、亀山監督も見事入りました♪

後攻のサッカーチームは
ヒナ→すばる→亮ちゃん→田坂監督→マルの順で打ち、監督のみパットを決めました♪
マルの順番を待たずに、ヤスが2回目のパットを成功させたので野球チームの勝利★

ラウンド4は監督対決
こちらは田坂監督の勝利でした★
このラウンドの移動中に亮ちゃんが何かを口にくわえて歩いていたんですけど・・・転んだら危ないよ~っと、ついお母さん目線になっちゃた(笑)
でもカッコいいから許しちゃう

ラウンド5は監督とエイトメンが交互に打つルールです♪
エイトメンが打ったボールは、その中で一番良いボールをチョイスする事ができます。
サッカーチームは監督のショットの次にエイトメン、野球チームはエイトメンの次に監督が打ちました★
こちらの対決は野球チームの勝利!
という事で、野球チームが優勝しましたぁ~

田坂監督は歩くのもしんどい状態で参加してくださっており、亀山監督はいきなりテンションが上がったり勝負に投げやりになったりと、お二人の監督が大活躍でしたね♪

ヒナの最後の言葉「あの監督(亀山監督)に負けたのがホンマ腹立つわ」に爆笑でした★
負けたチームは勝ったチームに焼肉をおごるそうで。。。
楽しそうだな~私も混ざりたい

今晩はスカ☆Jですね♪
感想など報告できたらしますね

チンパンジーと男前

「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」

久しぶりに更新しましたね♪
2週間ぶりだよね・・・男前さんジラし過ぎですから~♪
チパも待っていたのね
お返事、すぐにきたもんね♪
私も待ってたよ~

男前さん、モテモテでも寂しがり屋さんのチパへのお返事は早くしてね♪
一緒にギターを買いに行くみたいだし、後でその時のお話も聞かせてね

今回もやっぱり可愛いがいっぱいのメールでした♪
いつ読んでもラブラブカップルだね~

おひなさま

やっと出しました♪

VFSH0039.jpg


つかれたぁ~

本日頭痛がひどい為、これにて失礼します

本日の歌笑

KAT-TNUのシーンだけかいつまんで・・・
まず、桂三枝さんとめだかさんがVenusを歌うという事で、振りを見せる為に出で来たじゅんのがカッコ良かった♪
恥ずかしそうな顔を一瞬見た気がする。。。可愛い♪
やっぱりじゅんの素敵です

KAT-TUNメドレーは、ハルカナ約束~ha-ha(仁ソロ)~SHE SEIDでした★
ハルカナ約束はちょっとしか歌いませんでしたが、ha-haの仁君は良かったです♪
久しぶりに仁君カッコイイ!!!と思っちゃった♪
SHE SEIDはメンバーがスタジオ中に散らばって歌っていました!

途中の曲紹介は聖とゆっちが担当★
聖は上手だね・・・ゆっちはカンペ見すぎかも(笑)
この次はもっと分からないようにカンペを見れるといいね♪

取りあえずこんな感じでした♪
じゅんの担の為、じゅんのばかり見てましたので見落としがあったらゴメンナサイ

F・T・O

関ジャニ∞のアルバムは、通常版(三兄弟の付き)を既に予約済みです♪
限定版を買うお友達とと三兄弟のを交換する約束になっています♪
本当はどっちも自分で買いたいけど、資金不足なんです

そんな中、娘が「やっぱり限定版が欲しい!」と言い出しました!
エッ!じゃあ予約し直し?と思ったら、限定版もほしいとな(汗)
「二つも買えないんじゃ~~~!!!」と説明したけどね・・・
「なら自分のお小遣いで買う!」と言い出した!

私が買ってあげれば即解決なんだけど、ジャニ資金は自分で何とかする約束なので、そうもいかないんデス★
中学生の娘にはちょっとコクな約束なんだけど、我慢することも大事だと思うのですよ
KAT-TUNのコンの資金も立て替えてあるので、もし当たったらその支払いもあるし、大変になるのは目に見えてます(泣)
色々確認しましたが娘の考えは変わらない様子・・・

しょうがないので、先ほど限定版の予約をしてきました★
お母さん本当に心配なんだけどな~
でもね、なんだかんだ言ってきっと資金援助しちゃうんだろうな
ダメダメなお母さんだね・・・(汗)
だってさ娘と盛り上がるの楽しいんだもん

錦戸君のドラマ♪

お友達のブログにて知りました♪
情報に疎いもので、お友達の情報に頼りっぱなしののんデス
いつも情報を教えて頂き、感謝しています★

「アテンションプリーズ」というドラマで、フジテレビにて4月18日より放送開始♪
亮ちゃんは航空整備士役で出演との事です
整備士姿の亮ちゃん。。。カッコいいだろうなぁ~(妄想中)
しかし・・・「アテンションプリーズ」と聞いて、ひと昔前のドラマを思い出した私って、やっぱりそれなりの歳なのよね(泣)

あったよね?昔そういうタイトルのドラマ!
「アテンションプリ~~ズ・アテンションプリ~~ズって歌だったのよね★

内容は同じ?それとも別物?よくわかんないけど、メッチャ楽しみデス


---------追記---------

やはり昭和45年に放送された物らしいですね♪
リメークではなく、主演の上戸 彩ちゃん用に内容を一新するそうデス!旧作品をリアルタイムで見ていた私・・・歳がバレル


ミュージックギフトカード♪

ミュージックギフトカードと聞くと、KAT-TUNファンの方は今やっているガムの景品の事を思い出すと思いますが、ちょっと違うお話です♪

昨年、チョコレートのキャンペーンでミュージックギフトカードが当たりました
箱を開けて当たりが出たらプレゼント★というやつです♪
景品に当たるなんて初めての経験だったので、これは何か記念になる物を買おうと考えた訳です

ちょうどその時に大好きだったのがKTU-TUN
既に「海賊帆」は入手済みだったので、次に出るかデビューをこれで買おうとひそかに考えていました♪
そして先日ついにデビューが出る事が分かり、ミュージックカードの使い道が決まったのです★

でもね・・・その後に関ジャニ∞のフルアルバムが出ることが分かって、考えがすっかり変わってしまいました
私にとっての記念の物は関ジャニの「F・T・O」なんですよ
やっぱり関ジャニが大好きなんです
3000円分のカードは、すべて「F・T・O」の購入代になっちゃいます♪
もちろんKAT-TUNも好きなので、限定BOXはヘソクリで買いますよ♪

とにかく、3月は私のヘソクリに羽がはえて飛んで行ってしまうのは
事実ですね

歌笑大公開

2月19日放送の歌笑の紹介は、今朝のWSでもやっていましたね♪

4時からの歌笑大公開では、もう少し多くKAT-TUNが出ていましたよ
オリジナル曲を豪華メロデーでお届け!!
ということで、こちらではハルカナ約束の映像は有りませんでしたが、仁君のha-haとSHE SEIDの映像が流れました★

SHE SEIDを歌うときに、メンバーがスタジオ中に散らばっており、亀ちゃんはカメラのクレーンに乗り、聖とゆっち?は客席に登場してましたョ♪

アッコさんに「KAT-TUNは存在感増してきてるね~」なんて言われてました★
明後日の放送が楽しみですネ

続きを読む

レコメン・なるトモ

先ほど仕事帰りに、無事KAT-TUNの限定BOXを予約してきました♪


まず、昨夜のレコメン内にて発表があり、
来週2月23日放送のレコメンに

KAT-TUN

がゲストとして登場するそうです!
ヒナとヨコがメンバーからどんな話を引き出してくれるのか・・・
今からものすごく楽しみ
KAT-TUNファンの方も忘れずに聞いてくださいね♪

なるトモは先週に引き続き、CDのレコーディングのスタジオでのインタビューです★
ヨコが合宿所から閉め出されたエピソードと、ヒナのサプライズ誕生日会のエピソードを話してくれましたョ♪
今回も大笑いさせていただきました
詳しい事を書きたいのですが、なにぶんにも文書力なしなもんで・・・ごめんなさい

私はこれからもう一回みま~す♪

ほんじゃに・スカ☆J

どちらも関ジャニ∞がメインの番組です。
本当はレポが書ければいいのですが、私の文書力では無理と思われるので、思いっきり自分目線での感想デス★

ほんじゃに

私が見ているほんじゃには、関西で放送されているモノより一ヶ月位遅い放送です。
tvkは月曜の夕方5時から、テレビ埼玉は木曜の夕方6時30分より放送しています。
今のところは両方とも同じ内容(特番とかが入ると若干ずれます)を放送しているので、月曜日を忘れても木曜日に見る事が出来るので助かっています

今回は「ゴルフ対決」
野球チーム(たっちょん・ヨコ・ヤス)とサッカーチーム(亮・ヒナ・すばる・マル)に分かれての対決です♪
個人的には、1ラウンドめの亮ちゃんのショットがかっこよかったデスその後にガッツポーズをする亮ちゃんがまた素敵でした
後は、2ラウンドめで亮ちゃんがバンカーのボールと格闘するところが可愛かった(笑)
2ラウンドめはタイムトライアルだったので、ボールを打つと皆でソレ~って走り出すんですよ(笑)
そのときにそれぞれのチームのゴルフバックを持って走るのが、亮ちゃんとたっちょんだったのですが、途中でたっちょんが、「これ重い・・・」とつぶやいた姿がとっても可愛かったです♪

なんでこの二人が荷物運び?と考えてみたら・・・もしかしてチームの中で一番年下サンだからかしら?二人とも本当にご苦労様でした★
途中ですばがマルの身体に腕を巻きつけて、抱きつきながら他のメンバーの様子を見ているんだけど、∞のこういう仲良しの姿が結構好きだったりします♪
対決はまた来週に続きます★

スカ☆J

亮ちゃんはやっぱり忙しいから居ないのね(泣)
ふぐ鍋を囲んでみんな楽しそうデス♪
たっちょんの「すきぃ~」の所が一番好きでした★
後は、ヨコのファーストキスのエピソード♪
小さい頃から優しい子だったんだなぁ~と思いました
全体的にはやっぱりたっちょんが一番かっこ良かった


見てない人にも、見た人にも非常にわかりにくい内容でゴメンナサイ
もう少し上手く書けるように頑張りますネ★
それでは今日は∞レンジャーの更新日ですね♪
それと10時よりレコメンもありますよ!
eighterの皆様お忘れの無いように★

番協

2月20日に予定されていたじゅんのの番協が、急遽中止になりました!

私は年がいもなくこの日に番協に申し込んでいたんです(泣)
ものすご~く悩んだ末の応募だったのに・・・
やっぱり行かない方がいい!ということなのかなぁ~

ドームのデビューコンと春のコンが不安になってきました・・・
こちらはどうぞ当たりますように

ロールケーキ

結局昨日は作れませんでした・・・(泣)

日記を書いている時から、頭が重いなぁ~と思っていたんです。
暫くしたら、頭痛が激しくなり気持ちも悪くなってきてしまい、そのままダウンしちゃいました・・・

今日もお腹の調子が余り良くなかったのですが、取りあえずお仕事に行かないといけないので、色々とお薬飲んで出かけました。
大丈夫かな~と心配だったけど、なんとなく平気そう・・・
治ったかな?たぶん治った・・・治ったという事にしよう♪

そんな訳でさっきやっと作りました♪
ロールケーキ



見た目は気にしないでね★
美味しければそれでよし

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーです

という事で、娘が二人いる我が家では一昨日から大騒ぎでした
別に好きな人にあげる訳じゃないんですよ!
友チョコの用意で大変だったんです(泣)
上の娘はさすがに自分でも嫌になったのか、チョコレートのお菓子を大量に買い込んで、袋詰めをしておりました★

そして下の娘は昨年に引き続きチョコレート作りです!
一昨日はトリュフを作り、昨日はボックスクッキーを作っていました★
自分ですべて出来ればいいのですが、何度も聞きに来るので私までバタバタしていましたョ(泣)
でもね・・・娘よ、26人分ってちょっと多すぎませんか?
来年は母の手を借りないで出来る様に頑張ろう

私はこれからチョコロールケーキを作ります♪
もちろん旦那さん為に・・・本音は自分が食べたいから(笑)



最後に

2006・3・15
 
関ジャニ∞アルバム「F・T・O」発売!


嬉しいです♪
早く聞きたいです♪

別フレ

昔は良く読んでたな・・・
週刊ものより別冊を好んで買っていた様に思います。
娘がまったく興味を示さなかった事もあり、今まですっかりその存在を忘れていました(汗)

でも・・・久しぶりに買っちゃいました♪
夕方、今日が期限の振込み用紙を発見して自転車を飛ばしてコンビ二へ・・・
無事に振込みを終えた私の目に飛び込んできたのが「別フレ」だったの♪
お友達のブログに、ココに連載されている「ここでNEWSです!」が最終回だと書いてあったのを思い出して、つい買っちゃた★

本当に涙ウルウルで読みましたよ・・・
7人の姿の後に8人目の足が見えていたり、言葉に感動したり、亮ちゃん気持ちが伝わったり・・・
買って良かったな~と思いました♪

続きを読む

はじめまして

関ジャニ∞とKAT-TUNが好きな二児の母です。

バタバタと日々の生活をしながら、娘と一緒にジャニーズで盛り上がっています♪

初心者なのでボチボチとやっていきたい思っています★

宜しくお願いします

続きを読む

コンサート・舞台参戦歴

☆2∞5☆
■KinKi Kids H TOUR-Have A Nice Day-
 東京ドーム
 12/30 17:30
■Johnnys' Ciuntdown 2005-2006 
 東京ドーム
 12/31 
☆2∞6☆
■KAT-TUNvsKANJANI∞『DREAM BOYS』
 帝国劇場
 1/10 18:00
■滝沢 演舞城          
 新橋演舞場
 3/11 17:00
■映画『ワンピース』舞台挨拶・錦戸亮
 T・ジョイ大泉
 3/12 16:30
■KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut‘Real Face’
 東京ドーム
 3/17 18:00
■KAT-TUN Spring Tour ‘06 Live of KAT-TUN ‘Real Face’
 横浜アリーナ
 5/3 17:00
 5/5 13:00
■関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya
 国立代々木体育館
 6/2 18:30
 6/3 10:00
 6/4 14:00
■Jonny’s Film Festa 2006
 東京グローブ座
 8/20 10:30
■関ジャニ∞ KAN FU FIGTING全国ツアー2006 第2弾
 横浜アリーナ
 12/28 10:00 18:00
 12/29 13:00
■Johnnys' Ciuntdown 2006-2007
 東京ドーム
☆2∞7☆
■関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
 横浜アリーナ
 5/3 13:00
 5/4 13:00 17:00
 5/6 16:30
 東京ドーム
 8/4 18:00
 8/5 18:00
 大阪城ホール
 8/31 13:00
■Kinki kids We are φ n’39!! and U?
 東京ドーム
 12/30 17:30
☆2∞8☆
■NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007 2008
 横浜アリーナ
 1/6 16:00
 東京ドーム
 1/9 18:00
■『未定』壱
 グローブ座
 1/20 13:00
 1/21 19:00
 1/22 14:00
 1/26 18:00
 2/03 18:00 
■818(安田章大)
 グローブ座
 2/14 19:00
 2/16 18:00
 2/20 13:00
■横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春
 国際フォーラム
 3/15 14:00
■KANJANI∞LIVETOUR2∞8 ∞だよ!全員集合
 横浜アリーナ
 4/3 14:00
 4/4 14:00
 4/5 18:00
 4/6 18:00
■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
 東京ドーム
 7/6 18:00
 7/7 18:00
 静岡エコパアリーナ
 7/29 18:00
 京セラドーム
 8/19 18:00
 8/20 16:00
■Question? 「You gotta Rock」
 7/23 14:00
■すばるwithFiVeLIVE2008 『FLAT FiVe Flowers』
 Jonnys Theater
 9/29 18:30
 9/30 18:30
■OkuraTadayoshi concert2008
 Jonnys Theater
 10/13 17:00
■内博貴
 年末年始Rockな仲間たち大集合!
 横浜アリーナ
 12/21 17:00
☆2∞9☆
■「If or...」村上信五
 東京グローブ座
 1/10 18:00
 1/11 18:00
 1/25 13:00
■J Rock Dream MATCHY '09
 日本武道館
 2/13 18:30
 2/14 18:30
■UCHI博貴内HIROCKY
 日本武道館
 3/7 18:00
■カゴツルベ
 青山劇場
 3/22 13:00
■J Rock"09
 SHIBUYA-AX
 4/30 18:00
■関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE
 東京ドーム
 6/1 18:00
 6/2 18:00
 サンドーム福井
 7/5 13:00 17:00
■DREAM BOYS
 帝国劇場
 9/4 18:00
 9/5 18:00
 9/8 18:00
 9/16 13:00 
 9/22 18:00
 9/25 18:00
 9/29 18:00
■DVD発売記念イベント
 品川ステラボール
 10/3 17:00
■関ジャニ∞カウントダウンライブ2009-2010
 京セラドーム大阪
 12/30 18:00
 12/31 15:00 22:00
☆2010☆
■関ジャニ∞カウントダウンライブ2009-2010
 1/1  18:00
■「If or...Ⅱ」F~M
 東京グローブ座
 2/23 19:00
■横山youがやっちゃいます-3 2010春
 国際フォーラム 
 4/24 18:30
 仙台サンプラザホール
 5/14 18:30
 名古屋国際会議場センチュリーホール
 5/29 14:30 
■Endless SHOCK
 帝国劇場
 7/14 18:00
■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
 マリンメッセ福岡
 11/10 18:30
 11/11 18:30
 広島グリーンアリーナ
 11/28 12:00 16:00
 東京ドーム
 12/18 18:00
 12/19 18:00
 名古屋ガイシホール
 12/21 18:00
 12/22 13:00 17:00
 京セラドーム大阪
 12/30 18:00
 12/31 13:30 21:00
☆2011☆
■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
 京セラドーム大阪
 1/1  18:00
■If or・・・Ⅲ
 東京グローブ座
 2/23 18:30
 3/1 18:30
■Endless SHOCK
 帝国劇場
 2/17 12:30
■ギルバート・グレイプ
 東京グローブ座
 1/24 18:30
 2/5 12:30
■クレヨンしんちゃん 初日舞台挨拶(村上信五・大倉忠義)
 TOHOシネマ日劇
 4/16 9:55
■嵐のワクワク学校
 東京ドーム
 6/26 17:00
■トラストいかねえ
 東京グローブ座
 7/12 19:00
 7/22 14:00
 7/23 13:00
 8/1 13:00
■美男ですね
 赤坂ACTシアター
 10/9 17:00
■FiVe LiVe2011
 SHIBUYA-AX
 11/13 17:00
■KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGTER 
 おもんなかったらドームすいません
 福岡Yahoo!JAPANドーム
 11/27 16:00
 東京ドーム
 12/17 18:00
 12/18 18:00
 ナゴヤドーム
 12/24 16:00
 京セラドーム
 12/29 18:00
 12/30 18:00
 12/31 13:00 21:00
■テゴマスのまほう☆
 12/16 18:30
☆2012☆
■If or・・・Ⅳ
 東京グローブ座
 02/18 13:00
 02/28 13:00
■Endless SHOCK
 帝国劇場
 04/16 13:00
■BOB
 東京グローブ座
 04/30 13:00
 05/06 18:00
 05/17 19:00
■灰色のカナリヤ
 森ノ宮ピロティーホール
 07/06 14:00
■ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり
 KANJANI∞
 幕張メッセ国際展示場展示ホール
 08/05(1)
 インテックス大阪
 08/10(4)
 08/11(5)
 08/12(2・5)
■8EST KANJNI∞LIVETOUR!!
 みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無辺大!!
 東京・味の素スタジアム
 09/16 17:00
 大阪・長居陸上競技場
 09/29 17:00
 静岡エコパアリーナ
 10/28 12:00
 東京ドーム
 11/10 18:00
 11/11 17:00
 朱鷺メッセ・新潟コンべションセンター
 11/04 16:00
 名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 12/27 18:30
 京セラドーム大阪
 12/30 19:00
 12/31 11:00
 ☆2013☆
■Endless SHOCK
 帝国劇場
 02/18 18:00
 03/26 18:00
■If or・・・Ⅴ
 東京グローブ座
 02/25 13:00
 03/08 19:00
■舞台「見上げればあの日と同じ空」(アミューズ)
 紀伊国屋ホール
 04/11 19:00
■舞台「ザ・オダサク」
 新橋演舞場
 05/27 12:00
■舞台「キフシャム国の冒険」
 紀伊国屋ホール
 05/30 19:00
■Jonny's Film Festa 2013
 TOKYO DOME CITY HALL
 08/03 11:00
■THE ALUCARO SHOW(アミューズ)
 AiiA Theater Tokyo
 08/21 14:00
■舞台「真田十勇士」
 赤坂ACTシアター
 09/11 13:30
■舞台「大和三銃士」
 新橋演舞場
 10/09 11:30
 10/12 11:30
■KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX
 東京ドーム
 11/08 18:00
 11/09 17:00
 11/10 17:00
■舞台「ぶっせん」(アミューズ)
 赤坂ACTシアター
 11/12 19:00
 11/13 14:00
 11/13 19:00
■Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束
 東京ドーム
 11/16 18:00
■KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX
 ナゴヤドーム
 12/21 17:00
 12/22 17:00
 12/23 13:00
☆2014☆
■KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX
 京セラドーム大阪
 01/17 18:00
 01/18 12:00
 01/18 18:00
 01/19 15:00
■舞台「クザリアーナの翼」(アミューズ)
 赤坂ACTシアター
 01/22 14:00
■SO1.OFFICIAL FAN EVENT(アミューズ)
 ヤクルトホール
 02/11 17:30
■「If or...Ⅵ」
 東京グローブ座
 03/24 13:00
■ジャニーズWESTコンサートデビュー記念
 新橋演舞場
 05/15 18:00
■コルトガマメンツ(藤ヶ谷太輔)
 パルコ劇場
 05/28 19:00
 05/31 14:00
■関ジャニ∞ 十祭
 味の素スタジアム
 08/09 17:30
 08/10 17:30
 大阪・ヤンマースタジアム長居
 08/23 17:30
 08/24 17:30
■第36回PFF特別企画「山下監督に聞く
 「リズムは獲得できるのか」
 東京国立近代美術館フィルムセンター大ホール
 09/21 14:15
■テレビ朝日ドリームフェスティバル2014
 国立代々木第一体育館
 10/13 15:00
■ジュリエット通り
 シアターコクーン
 10/15 19:00
 10/18 13:00
■映画「クローバー」初日舞台挨拶
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
 11/01 13:25
■『THE ALUCARD SHOW』(アミューズ 平間壮一)
 AiiA Theaer Tokyo
 11/19 19:00
■関ジャニズムLIVE TOUR 2014-2015
 東京ドーム
 12/12 18:00
 12/13 17:00
 12/14 17:00
 ナゴヤドーム
 12/25 19:00
 12/27 17:00
 12/28 15:00
☆2015☆
大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 01/08 19:00
 01/09 19:00
 01/11 17:00
 01/12 17:00
■映画「味園ユニバース」完成披露試写会
 めぐろパーシモンホール 大ホール
 01/15 18:30
■渋谷すばるLIVE TOUR2015
 味園ユニバース
 01/19 18:00
 Zepp DiverCity
 02/24 18:00
■「If or...Ⅶ」
 東京グローブ座
 02/20 19:00
■映画「味園ユニバース」大ヒット御礼舞台挨拶
 ユナイテッド・シネマ豊洲
 02/24 10:30
■舞台『曇天に笑う』(アミューズ 平間壮一)
 天王洲 銀河劇場
 02/26 18:30
■地球ゴージャズ20th Anniversary GALA CONSERT
 舞浜アンフィシアター
 03/29 13:00
■舞台「WASABEARS」(アミューズ 平間壮一)
 Zeppブルーシアター六本木
 04/23 19:00
■舞台「TOKYOHEAD~トウキョウヘッド~」(アミューズ 吉沢亮)
 東京グローブ座
 03/23 13:00
■舞台「ブルームーン」
 東京グローブ座
 05/25 14:00
 06/13 18:00
■映画「群青色の、とおり道」初日舞台挨拶(桐山漣)
 ユーロベース
 07/11 12:15
■関ジャニ∞リサイタル ♪お前のハートをつかんだる♪
 静岡エコパアリーナ
 09/13 14:00
■舞台「RENT」(アミューズ 平間壮一)
 シアタークリエ
 09/17 14:00
■映画「通勤電車」初日舞台挨拶(アミューズ 吉沢亮)
 池袋HUMAXシネマズ
 11/07 16:00
 ■Act Against AIDS 2015「THE VARITY23」
 日本武道館
 12/01 18:30
■関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
 東京ドーム
 12/19 18:00
 12/18 18:00
 12/20 17:00
☆2016☆
 大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 01/17 16:00
■地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14
 「The Love Bugs」(平間壮一)
 赤坂ACTシアター
 01/14 14:00
 02/16 14:00
■吉沢亮カレンダー先行発売記念バースデートークショー
 時事通信ホール
 02/13 17:00
■舞台「ライ王のテラス」
 赤坂ACTシアター
 03/10 13:30
■渋谷すばるLIVE TOUR2016 「歌」
 両国国技館
 03/27 17:00
■SOLIDEMO 2nd ANNIVERSARY LIVE 絆~Memory~
 Zepp DiverCity
 04/17 14:00・18:00
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking