5月16日

大倉忠義くん
お誕生日おめでとう!



29歳のたっちょんが笑顔で過ごせますように(*^_^*)



※後日追記します。


5月16日

大倉忠義くん

お誕生日おめでとうございます!!



もう28歳ですか・・・
ついこの前成人式の姿を見たと思ったのに時が経つのは早いですね。
最近は男らしい顔つきになってファンもいっぱい増えたたっちょん。
頑張ってるなーっていつも思ってます。
たっちょんのゆるい感じのラジオも結構好きですよ。
たっちょんらしい感じが出てますよね。
なによりもあの笑い声に癒されます。
ずっと変わらないあの笑い方大好きです♪
映画の公開も間近になり、益々忙しくなると思いますが頑張ってくださいね!

映画も楽しみだけれどたっちょんのドラムを叩く姿を早く見たいなぁ。
12時間の音楽番組では見れるかしら?




これからも変わらぬ笑顔でわたし達を幸せな気持ちにしてくださいね。



28歳のたっちょんは笑顔いっぱいで過ごせますように!

5月16日

大倉忠義くん
お誕生日おめでとう!!



最近は∞のドラマ班がすっかり定着してきましたね。
たっちょんが演じる「石津くん」のキャラが大好きです。
ちょっとイラッとするけど凛々しいスーツ姿でドキッとさせ、自分にツッコミを入れてシュンとしたり…
なんか憎めない石津くん。
毎回見るたびに可愛くて可愛くてニヤニヤしてしまいす。
ジャニーズを捨てますとまで言ってこの役を演じるたっちょんは素敵ですよ♪



でもね、そろそろドラムを叩く姿も見たくなってきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ


コンサートでのドラムを叩く姿は最高に素敵ですものね!



27歳のたっちょんが幸せな日々を過ごしますよう、心から願っております。



5月16日

大倉忠義くん
お誕生日おめでとう!!



あなたが‘大倉忠義’だと初めて認識したのはSpirit!!のライブ映像でした。
前髪を止めた可愛い姿とドラムを叩く姿にキュンってなったのを覚えています♪

可愛いなーと思ってたあなたがドラムに磨きをかけ、ドラマでも活躍し、今ではすっかりカッコイイたっちょんに変わりましたね。

ライブであなたを近くで見た時は、その素敵な姿にお口をあんぐりして見てたかもしれないわ(笑)

でもね。
美味しそうにご飯を食べる姿やその笑い声はずっと変わらずにいて、あーっやっぱりこれでこそたっちょん!と思って安心したりしてます(*^ー^*)

これからもっともっと色々な場面で成長していくあなたを全力で応援したいと思ってます!






26歳のたっちょんが素敵な1年を過ごせますように♪




日刊スポーツ

サタジャニ。

お友達からのメールが遅くなった出足を急がせてくれました♪
おーくらさん素敵~(〃∇〃) てれっ☆

買ってきたサタジャニを見つめて暫しニヤニヤしておりました。




日刊を買いに行く道すがら
農家の庭や通りにはツツジが綺麗な花を咲かせ、菖蒲も蕾んでもうすぐ咲きそうな感じ。
手を繋いで歩くお父さんとちっちゃいお子さん。
校庭で野球をする子供達。

そんな普通の風景が嬉しくて優しい気持ちになりました。



さて、家の事を片付けたらお昼寝しよーっと。



もうひとつ

おめでとう!!

4月スタートのドラマにたっちょんが出演です。

TBS金曜ドラマ「生まれる」(22:00~)



たっちょんは主演の堀北真希ちゃんの弟役。
他に弟役にjr.の中島健人くんも出演するようですよ♪

TBSには既に番組のサイトがオープンしてます⇒こちら

たっちょんのコメントも載っているので是非ご覧くださいねヽ(=´▽`=)ノ

その他
スポニチ
サンスポ

今朝のあさズバでも取り上げられていましたよ~(お写真でけでしたが)


さあ、金曜日は忙しいぞ~。
HDDを空けて準備しとかないとね!


5月16日

大倉忠義くん

お誕生日おめでとう!!



わたしの中のベスト3から1回も抜けた事のないたっちょん。
ドラマが決まる度に嬉しくて、またTVで逢える!!って喜んでいます。

今は大奥の撮影を頑張っている事でしょう。
そしてそれが終わったらドラマの撮影に入るのかな?

医療関係のドラマはまたたっちょんに良い経験になるんだろうね♪
大変だと思うけど頑張ってね。
そしてTVを見ている方に「関ジャニ∞の大倉忠義」という名前をガッツリ覚えて貰えるといいな。




25歳のたっちょんにはもっともっと色んな経験をして欲しいなーって思ってます。
この1年が素敵な日々でありますように。


ドラマ出演決定!

たっちょん7月からのドラマに出演決定ですね♪

いや~めでたいヾ(*´▽`*)ノ彡☆



7月スタートのTBS系連続ドラマ(タイトル未定、日曜午後9時放送)
主演は東山紀之さん。

共演に多部未華子さん、小池栄子さん。


あらっ

懐かしい顔ぶれが揃うのね♪

たっちょん演じるは優秀な看護師本木健介役との事。


看護師大倉さん(〃∇〃) ☆



いや~楽しみですね。


詳しくはこちら⇒サンスポ毎日新聞デジタル参照








たっちょんがドラマって事は夏のツアーはないのかなぁ↓


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking