バトンだよ~!

拾い物ですが、
久しぶりにバトンやっちゃいま~す♪

関ジャニ∞バトン ~∞とバーベキュー!編~

1) 関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったア
   ナタ。
   今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?

A.「来週バーベキューやるねんけど、来れる?
  あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」
  アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。
  ヒナから電話で。
B.「来週バーベキューけってーい。絶対参加。
  ※迎えに行くから逃げられへんぞ~」
  有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。

Bで★どんな予定があったって必ず行くに決まっているけど、絶対参加!と決めてくれるすばるが嬉しい♪

2) バーベキュー当日。
   車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。
   「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?

A.「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?
  ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」
  発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、
  笑いの絶えない横山車。
B.「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」
  相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?
  余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。

B~~~~!!!
昔から助手席では寝ない派ですが・・・亮ちゃんの為なら何処に座っていても頑張る!
(旦那の横では熟睡派ですw)


3) 目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?

A.「肩、もうちょい下げて?」早起きですでにお疲れ?
  アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん&安。
B.「勘違いしな~いでくぅ~ださぁ~い!」と終始大騒ぎ、
  丸&すばる。

Aです♪ もうこんな肩ならいつでも使って頂戴よ~★
両肩の重みより、時々ふわっと頬ににあたる髪の毛が心地良かったり~(。・・。) ポッ


4) 目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、
   重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
   そんなアナタに手を貸してくれたのは?

A.アイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。
B.「あ、どこいった思たら、お前持ってたん~?」
  と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。

Aです~★何気ない優しさが好き (#^.^#) エヘッ アイスを食べていたってガッツリと重いものを任せられそう♪

5) 荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。
   さて、誰の手伝いをしようか?

A.「亮、火ィおこしてー」
  「おー。肉どうする?切る?」
  「あーそやなぁ、切っとくか」
  「あ、ほんならお前、肉切って」
  と、包丁を渡されるアナタ。
  テキパキ準備を進めるヒナ&亮ちゃんのお手伝い。
B.「よっしゃ釣るでー!」
  「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
  「大丈夫やって」
  「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
  「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
  人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクル安。
  山田コンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!

Bで★山田の仲良しコンビとはしゃぎたいわ~!でもって章大を拭き拭きしてあげます♪(だってお母さんだもん!)

6) 準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!
   アナタの隣には?

A.「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」
  肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。
B.「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!
  肉食われへ~ん(泣)」
  もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。

Bだよ~★想像したらかわいいじゃん!すばるがくれたお肉をおすそ分けに行くからね~って両方じゃん  (゜o゜)\(-_-)コラッ!    

7) 日も暮れてきて、肝試しをすることに…
   怖がるアナタとペアになったのは?

A.「ほらぁっ、手!…いくで?」
  アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、
  すぐに前を向いちゃう内くん。
B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。
  そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?
  アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。

ブッ・・・もちろんBです★いいよいいよ~~一緒に喋ろうじゃないの♪わたしだって怖いもん!一緒にから元気で乗り切りましょ♪

8) 大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。
   オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
   そんなアナタを安心させようと…?

A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、
  あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。
B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?
  手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。

Aで★え~亮ちゃんと逸れたの~!o( _ _ )o ショボーン
でもしょうちゃんが笑顔で助けに来てくれたら満足だわ~


9) 肝試しの次は、やっぱり花火!
   少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…

A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?
  取れなかった方は罰ゲームやからな?」
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、
  アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。
B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?
  ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?
  ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。

Aだよ~★うちきゅんとキャーキャー騒いだら楽しそうじゃないの~♪
お互い夢中になりすぎて、パラシュートの下でドッシーンてぶつかってあいたた!ってなっちゃいそう。


10)辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコ
   ギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるとい
   うではないですか!
   アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?

A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・
  アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、
  アコースティックver.の『大阪ロマネスク』

Bがいいな~★『Eden』好きだし・・・

11)楽しかったバーベキューもそろそろお開き。
   片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?

A.「♪バ~ベキュ~ さよならバ~ベキュ~ぅ~ 
  帰りますよぉ~♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。
B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?
  いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。
C.「くはぁ~~。なんか遊び疲れたぁ~」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、
  たっちょん。
D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!
  ええから嗅いでみぃって!」笑いながら、嫌がるアナタに無理やり
  手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。
E.「あ!オマエ~今日の下着は赤やなぁ~?(ニヤリ)
  勝負下着つけてきたんか!オマエは~」
  あーこの人も酔っ払ってる…。
  アナタの少しズレたブラひもを発見して、
  エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。
F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も~。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、
  荷物を持ち直すヨコ。
G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、
  亮ちゃん。
H.「なに飲んでんの?…甘っ!
  あ、でもコレ…ちょっとうまいな~ぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。

Gにしましょうか★
亮ちゃんと戯れたいのでw



おし!頑張ったぞ~!
(実は2日かかってたりして。。。)
お暇なかたやってみてね♪

横アリ∞コン、参戦できる事になりました~(V^-°)イエイ!




続きを読む

バトンだよ~!

えーっと・・・
空樹ちゃんとにぽぽちゃんからバトンがま回ってきました~♪

空樹ちゃんに関しては何個回してくれたっけ?(笑
ずっとスルーしている悪い子です・・・ゴメン

まず、にぽぽちゃんから回ってきたバトンいきま~す♪


管理人連想バトン


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです』

にぽぽちゃんと同じくスルーしちゃってもOKよん♪

『まずは貴方』

■ 名前(HN)
ひろみ

■ 性格
思い立ったらすぐ行動!
皆様にご迷惑を多々おかけしております(-_-ι)

■ 知人に言われた性格
しっかり者・頼りになる・・・これは勘違いだと実際はねぇ~あれだようん

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ
希央梨ちゃん(にぽぽちゃんんとおんなじ~!)
初めて会った時、背が高くてとってもかっこいいな~と思いました♪
お洋服のセンスも素敵です★

■ 可愛い
はむちゃん
あはは~ここは見てないねきっと!
1歳児の子育てに奮闘中の可愛いママさんです♪

空樹ちゃん
ジャニのお話をする時、とっても可愛いよ♪
わたしの三番目の子供です★彡

■ 乙女
ミマコちゃん
この間会って核心しました♪
あなたは乙女です(*´▽`*)

■ 優しい
anego
いろんな事で沢山心配かけました♪
その度に優しい言葉をくれて、本当に嬉しかったの!

■ 楽しい
ゆっこちゃん・にぽぽちゃん
いや~楽しかったわ♪

■ 個性的
思いつきません。

■ 天然
結構自分だったり?

■ 腹黒
思いつきません。

■ 変態
わたしの周りにゃいないね!て事にしておこう(笑

■ 子供
くり~★
普通にうちの子です♪
子供だったり大人だったり良くわからないお年頃!

■ 大人
オトナって誰?何処?
確かほとんどが大人のはずだが・・・( ̄▽ ̄;)

■ ツンデレ
ごめんこの意味がわからん。。。

■ 萌え
この歳でこの言葉を使うのは、非常に恥ずかしいのだよ・・・
なのでスルー

■ 尊敬
ブログ書いてる人みんな♪
みなさんの楽しいお話が大好きです(*´▽`*)

こんな感じでどうでしょうか?

空樹ちゃんのは明日頑張れたらやりますね♪
もし出来なかったごめんなさい・・・



バトンだよ~!

身内がやってるのに見てないなんて言え無いじゃん

『見た人はミンナやるバトン』

→ルール
見た人は全員やる

別にやらなくてもいいよ~byひろみ

Q01 フルネーム ・ 生年月日 ・血液型 ・住んでいる所
フルネーム :ひろみ(全然フルじゃないけど・・・)
生年月日  :4月17日(年はやめようよ年は・・・)
血液型   :B型~!
住んで居る所:埼玉県

Q02 名前の由来は?
ホントの名前★

Q03 家族構成は?
旦那と娘が二人

Q04 身長・体重・靴のサイズ
身長:154センチ
体重:聞くな!
靴 :22センチ⇒合う靴が無くて、時々子供用を買います(。。;)

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
和光・4・3・武蔵野なんとか・武蔵野なんとかの順です★

Q06 現在の職業となりたい職業
パートのおばちゃんをやってます
やりたい仕事は、あったりなかったり(汗

Q07 習い事はしてる?
やりたいね~今の所はそんな余裕なし!

Q08 自分を動物に例えると?
さあ?

Q09 好きな女性
思いやりのある人・バカ話が普通に出来る人

Q10 嫌いな女性
人の気持ちを考えない人

Q11 好きな男性
ここは旦那さん!と言っておこう(笑

Q12 嫌いな男性
優柔不断な人・公共マナーが守れない人

Q13 好きになる人は何型が多い?
知らん!

Q14SorM? 何フェチ?
どっちかえらぶならMかも?
何フェチかあんま考えたこと無い(汗

Q15 恋愛経験豊富?
妄想恋愛なら(爆
後はナイショ♪

Q16 結婚と恋愛は別?
一緒だったかも・・・

Q17 結婚はいつする?
もうしてますけど(笑

Q18 子供は何人欲しい?
余裕があれば3人でもよかったかもね★
後は10年後位に居るかもしれない孫待ちします♪

Q19 子供にさせたい習い事は?
スイミングとピアノはやってて良かったと思う★
本当は、子供がやりたいと思った事は全部やらせてあげたかった・・・

Q20 将来どこに住みたい?
この近辺で♪

Q21 理想の家族は?
今の家族が一番だよ♪

明日の予定
・スカ☆J一番星
・劇団演技者『インテリジェンス・特別編』

バトンだよ~!

くりちゃんからバトンが回ってきたのでやりま~す♪

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
くり~♪

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
母と娘でござんす

3.あいつを色で例えると?
色ね~今は青かな?本人が好きみたいなので(笑)

4.あいつを四文字熟語で例えると?
不言実行・・・なんか部屋に貼ってあったよね(笑)
目標ですか?

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
明るくて頑張りやさん♪

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
反抗期!

7.あいつに唄わせたい歌は?
「果テナキ空」亮ちゃんの所はは私が歌うので、ヤスの所をくりちゃんで♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランド!でも最近はジャニ魂(笑)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
友達とプリをいっぱい取りに行く♪
部活に出てサックスを吹く!(楽譜が読めないからむり?)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
起こしたらお願いだから頑張っておきてくれ~(泣)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
くりちゃん(返すので、そこでストップね♪)

バトンだよ~!

空樹ちゃんから(押し付け)バトンがきました(笑)
●●について質問!だそうで、空樹ちゃんの独断で
私のお題は「大倉忠義」について★だそうです♪
バトンって初めてなんだよね・・・(汗)
取りあえずやってみっか!

大倉忠義について
・お友達が盲愛しているお方
・どことなくほんわかしていて癒し系♪
・∞のドラマー♪ドラムを叩く姿がめっちゃカッコイイ♪

パソコン、または本棚に入ってる大倉忠義は?
パソコンの中は・・・いない!だってスキャナーが無いんだもん!
その代わり、携帯には写メった大倉サン何人かいます♪
本棚にはヲタ誌の中の素敵な大倉サンがおります♪

今妄想している大倉忠義は?
えっ!妄想していいの?
う~ん・・・はい妄想終了~!(笑)
内容はご想像にお任せします★(←たぶんロクな事考えてない
取りあえず息子になってみる?(爆)
後ね、滝沢演舞場の大倉サンの事を考えるとドキドキしてくる♪
台詞で「・・・でござる。」とか言うのかな~とか、大倉弁慶の姿とか♪

最初に出会った大倉忠義は?
お友達のブログの中!
初めて名前を見たとき、大倉って誰?みたいな反応でした(←ゴメン)
「好きやねん大阪」の発売の時にジャニウェブからメールが来たときも、普通にスルーしてました(汗)
メールを消さないでいて本当に良かったわ

特別な思い入れのある大倉忠義は?
はい!これはもちろん「Spirits」の中の大倉サンですね♪
おでこにズギュ~ン!ときて、ドラムを叩く姿にドキドキして、この子が・・・この子が大倉忠義なのね~~~~!!!
と衝撃を受けました!

ばとんを回す人とお題
通りすがりのどなたか持って行ってください(笑)

こんな感じで宜しいかしら(汗)




突然ですが、本日のじゅん占い行きま~す♪

じゅん占い:ロマネスク運好調

【あなたのanego】⇒小ロマネスクその8.ちょっとディスカウントショップ風に。

じゅん占い監修:じゅん


【あなたのanego】だって・・・私一人でなんかテレてるんですけど
小ロマネスクって何?しかもその8って(笑)
あっ!そっか!ロマネスクを8章まで作って、小出しに売り出すとか?
しかもディスカウント価格で!
買っちゃう買っちゃうそんなん出たら全部買うわ(笑)
この子がパクッたお友達の元ネタは全然違うんだよネ


今日も色々あったけど、バトンでたっちょんの事を考えてたら元気になってきましたよ
空樹ちゃんあんがとね~
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking