11月3日

錦戸亮くん

お誕生日おめでとう!!




亮ちゃんが三十路ですって!
信じられないです。



実は亮ちゃんしか見て無かった時期がちょっとだけあったりして(てへっ)
うん、ドリボズの時とかFTONの時とかね。
まあ、このブログを遡ったらそんな記事にぶち当たるかもしれません(笑)


1番では無くなったけどずっと応援してます。


30歳の亮ちゃんが笑顔で過ごせますように。


11月3日

錦戸亮くん
お誕生日おめでとうございます!!


陰陽屋の亮ちゃん可愛いですね。
今までとまた違う感じの役柄だし内容も好きな感じです。
毎回見るのが楽しみなんですよ♪



今回もライブで亮ちゃんにニヤリとされたいです(笑)


そんなお席がくればの話しですが。。。




金曜日に会えるの楽しみにしてますね!!



亮ちゃんが素敵な29歳を過ごせますように☆

11月3日

錦戸亮君
お誕生日おめでとう♪



亮ちゃんおばちゃん避けてるよね?(唐突にw)

お友達も言ってたけど、コンサートで亮ちゃんがおばちゃんの近くに来た時の避け具合でわかりますわ( *´艸`)♪

手を出したら手前でスッと引っ込める。
いきなり後ろ向きになる。
そんな仕草でわかってしまうのだよー。

いじめですか?(爆)

いいんです。
もう諦めてるから多くは望みませんヾ(=^▽^=)ノ


だってね・・・
∞祭の時やアリーナ公演で近くを通った時も、しっかりと客席を見渡してちゃんとeighterの1人1人が(あ、亮ちゃんと目が合った)と感じられるようにしてくれるのは凄いと思うの。
∞祭でトロッコ出そう!って言ってくれたのも亮ちゃんだものね。
とてもファン思いの亮ちゃんの気持ちが凄く嬉しいなーって思うんです。


ほほえみデートでのまるちゃんに向けた歌はとてもステキでした。
思わず目頭が熱くなってしまったもの。
亮ちゃんの優しい気持ちが全部出てる歌だなって思います。


∞祭に参加したりパンフレットや写真集の亮のインタビューを読んで、亮ちゃんになにか近づけた気持ちになったのはわたしだけではないはずです。

来年は映画も公開されますね。
スクリーンで亮ちゃんの演技を見るのを楽しみにしてます♪



28歳の亮ちゃんがいつも笑顔で過ごせますように。

11月3日

錦戸亮くん

お誕生日おめでとう!!



もう27歳なんだね。
月日が流れるのって早いわー。

26歳のあなたは考える事悩む事の多い年だったのかもしれませんね。
あなたの決めた事が周りのみんなにとって良い方向に向かいますように。
そしてあなたがもっともっと素敵な笑顔になりますように。


この1年が亮ちゃんに取って幸せいっぱいの日々でありますように。


初主演

昨日のよこヒナのニュースに続き、嬉しい事が正式発表です!


錦戸亮、連続ドラマ初主演「犬を飼うということ
~スカイと我が家の180日~」


4月よりテレビ朝日系・金曜・後11時15分放送



関連記事は下記参照
・スポーツ報知
スポニチ
サンスポ


亮ちゃんおめでとう!!!

しかしお父さん役なのねー。
ご本人も言ってらっしゃるけど、もうそんな役をやる歳になったのね。
なんか不思議だわ。


登場するわんこはメスのポメちゃんらしいので、こちらの姿を見るのも毎週の楽しみになりそうです♪






さて・・もう1個の正式発表はいつなのかしらん?

(取りあえずTV誌見てきます)

11月3日

錦戸亮くん
お誕生日おめでとう♪


頑張り屋の亮ちゃん。
昔からずっと忙しい中にいるのに弱音をはかないのよね。
そんな亮ちゃんが凄く格好いいなぁっていつも思います。

それなのに、ニカッと笑った笑顔はとっても可愛くて可愛くて(*^ー^*)


またドラマで頑張る姿が見たいなぁ。
今度はいつなのかしら?

26歳の亮ちゃんが素敵な一年間を過ごしますように♪



ドライな刺激でリフレッシュ

お友だちから聞いていた事がやっと解禁!!


亮ちゃんが単独でCM決定です♪

スポニチより⇒こちら


サントリー「セブンアップクリアドライ」

心地よい甘さと、爽快な刺激が楽しめる“カロリーゼロ”の炭酸飲料です。カフェインを配合した刺激的な味わいで、キレのあるドライですっきりした後味に仕上げました。仕事中にリフレッシュしたい時におすすめです。



亮ちゃんエアギターでこれを表現するらしいですよ♪
既に流れたWS情報ではスーツ姿だったらしい。

7時台にも流れるかな~?



亮ちゃんおめでとう!!



ちょんまげぷりん

亮ちゃん映画初主演おめでとう!!

映画「ちょんまげぷりん」
題名聞いてちょっと・・ん?ってなったけど(笑)

なかなか面白そうな内容です♪

サンスポ・スポーツ報知日刊スポーツ


亮ちゃんのちょんまげ姿楽しみだわ♪

お菓子を作る姿もきっと素敵かと・゚・(´∀`*)゚



今夏公開!
亮ちゃん撮影頑張ってくださいね。


絶対に見に行くぞ♪ヽ(´▽`)ノ








嬉しいお知らせが続きますが・・
まだ何かありますか?
あるならなるべく早くお願いします。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking