おかえりなさい

昨夜流れたニュース。

赤西仁帰国!

その会見をたった今見たところです。

半年間の語学留学の最後には、復帰に向けてボイストレーニングもしていたそうです。
KAT-TUNがニューヨークに行った時には、皆で今後のことを話し合う機会もあったとか。。。

KAT-TUNはやっぱり6人でKAT-TUN。
赤西くんが抜けて5人で頑張っていたメンバーだけど、そこに赤西くんの声が無いことに違和感を感じていたのも事実で寂しさも感じました。
やっぱりそこにあるべき物が無いという事は悲しい事です。

明日の仙台公演には来ると言っていた赤西君。
踊りの練習などがまだの為、正式にツアーに参加できるのは6月の東京ドーム辺りになりそうだという事です。
これからが大変だと思いますが・・・

改めて

赤西仁君
お帰りなさい!



会見を見ていてピンクを思い出しました。
ここに居るのがピンクだったら・・・
ぶちゃけ会見なんて無くてもいいの。
(キチンとけじめを付けるにはあった方がいいとは思うけど・・・)
∞に帰ってきてくれればそれでいい。
ピンクが1日も早く帰ってきますように★彡


続きを読む

KAT-TUN魂参戦二日目

前回のエントリーで「じゅんのじゅんのとヒツコイ!」と娘にダメ出しもらいました
「いいじゃん!カッコ良かったんだもん!」と開き直っている母です♪

二日目参戦・・・ハイ・・・はしゃぎ過ぎて疲れました(爆)
私事で一時は参戦を諦めていただけに、コンの途中で泣きそうになったりもしてました。
今回はじゅんののお手振りも貰って、更に興奮状態・・・勘違いかもだけど(笑)

仁の顔のクマがめだったり、声が出なかったり、じゅんのの声がかれていたりと、全国を回っているKAT-TUNはかなり疲れているようでしたが、頑張って楽しい時間を作ってくれました♪
この歳でこんな楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

ありがとう♪ 
KAT-TUN!


これからの公演を見に来る方みんなが楽しめるように頑張ってくださいね♪

junno.jpg


二日間大活躍したうちわです★
お疲れ様!

続きを読む

勝魂一日目~♪

楽しかったぁ~♪

期待通り、花道が目の前のにありましたよ( ^ー゜)b

こんなに近くでじゅんのに会えるなんて、幸せ一杯デス★

じゅんのからチラ目線も頂きました
そして、(わたしはまったく気が付かなかったのですが、娘いわく)私のうちわを発見したじゅんのがニカッて笑ってくれたらしい…何処見てたんだよわたし

じゅんののソロ誓心では、階段上から赤絨毯コロコロ~と転がして、そこを降りて来る姿はまるで王子様
壁宙っていうのかな?メチャカッコイイの
やっぱりじゅんのはこれがなくっちゃね

ラジオの説明で上手く説明できないじゅんのも可愛かったけど、なんと言っても踊っている姿を近くで見る事が出来たのが一番嬉しかったデス

今回はひたすらじゅんのを目で追っていたので、I Like Itの時に、すぐ目の前にゆっちが来てもその隣のじゅんのばかり見てました・・・ごめんよゆっち
きれいな手とか、素敵な汗とか、優しい目線とかちょっとだけどちゃんと見てたよ~

じゅんのはアンコールの歌い終わりにスタンド席からステージ脇の階段を降りてくるんだけど、スカート衣装が階段に引っかかって焦ってました
頼むから怪我だけはしないようにね。。。

怪我といえば、亀ちゃんが歌っている最中にアゴにマイクをぶつけて、傷を作っちゃったみたいですよ
MC中に自分で「ほらここ~」って見せてくれました。
She Saidの聖のラップの時にテンションが上がって、ガツン!ってやっちゃたみたいです。。。
メンバーからは「ダサい!」と突っ込まれてましたけどね・・・
ホントに気をつけてくださいよ~!

後もう一回参戦予定なので、違う目線で楽しんできま~す

デビューおめでとう♪

本日KAT-TUNがデビューの日を迎えました!
本当におめでとう♪

昨日限定BOXを買ったので、少しだけ感想です!
ジャケ写のじゅんのは私的にはいまいちかな?
は皆やっぱりカッコイイ♪
じゅんのアングルでもカッコイイじゅんのを見る事が出来ました
でもどれもポーズが一緒に感じるのは私だけ?
まいっか(笑)

アルバムは「海賊帆」で聞いていた曲がきれいな音で聞けて良かった♪
アレンジが変わっている所とかもあるのかな?
自信無いけど(汗)
新しい曲で気になるのは、じゅんのと亀サマが歌う「SPECIAL HAPPINESS
」かな?
じゅんのの声がのびのびと聞こえる感じがいいです♪

「Real Face」はのPVを何回か見たおかげで、やっと耳慣れてきました(笑)横アリ魂までには歌と振りを覚えないとね

感想は以上!

暫くの間は「F・T・O」と「Best of KAT-TUN」をごちゃ混ぜで聞くことになりそうですね(笑)

ドームより帰ってきました!

取り合えず覚えている事だけ報告します♪

私の席は一階の一塁側、一番近いステージにはの文字が見えます。
あらら竜ちゃんが近くに来るのね・・・とちょっとだけがっかりしちゃいました(私はじゅんの担、娘は聖担デス)
でも実際はかなりじゅんの率が高くて、なかなか良いお席でしたよ♪
途中で記者会見が入ったので、明日の新聞に載るのかな?それともWSあたりで流れるのでしょうか?よく分かりませんが要チェックですよ
初めてみる‘TEN-G’も登場し、かなり笑わせていただきました。

Mステの紹介後から「Real Face」を歌うまでの間、過去の映像に合わせて歌を歌ってくれました。過去映像はみんなとっても可愛かった♪

今日だけの特別バージョンでそれぞれのソロも披露してくれました!

色々なところでゆっちは相変わらず髪の毛の事を突っ込まれていましたね(笑)

後は「今日は他に6人の方が来てくださっています」という声で、最初に登場したのは修二、次に黒沢君(仁)、ハッピーのテニス姿のじゅんの、ボブサップに扮したゆっち、何故か過去の自分の金色の髪の毛のかつらを被った竜ちゃん、亀田聖ののぼりを回りにはべらせ登場したのは、ボクシングすがたの聖・・・みんなで「青春アミーゴ」を歌いました!
その途中の♪地元じゃ負け知らず~♪のところで、聖が「何処の地元じゃこら~」と亀に絡んでましたね(笑)

気になるNEWのペンライトですが、形は丸で、ライトの色は赤、その周りをチカチカと小さい光が走る構造になっていました

また思い出したことがあったらまたお話します。
KAT-TUNのメンバーはとっても楽しそうで、みんなカッコよくて可愛かった♪
私もとても楽しい時間でした
KAT-TUN本当にデビューおめでとう♪

行ってきます

只今、予習の為久しぶりに「海賊帆」を引っ張り出して見ています♪
同行する(してもらう?)娘は学校から帰宅後眠りの世界へ・・・
そろそろ起きてもらわないと
ドームのグッズ売り場は長蛇の列だそうですが、今回はグッズは購入せずに初めてのKAT-TUNのコンサートのみを楽しんできます♪

では娘を起こして行ってきます

KAT-TUN東京ドームコンサート

今朝のWSで追加コンサート決まったと言っていたので、
仕事より帰宅して確認の為にJohnnys netをチェック!

え~!ドームの抽選結果の発表が始まってるじゃん
早速メモを持っての前へ・・・
また時間が掛かるかな~と思っていたのですが、
三回目で繋がっちゃったのでちょっとびっくりでした。

結果ですが、
当選しました!

17日に東京ドームに行ってきます♪

じゅんの~♪

ということで・・・
初めて歌笑を見て泣きそうになりました
じゅんの、すごくカッコ良かった
ラートも見る事が出来たし、笑顔にも癒されました♪
歌笑さん有り難う♪
歌笑の感想は以上!短くてごめんちゃい


そうそう!昨日から職場のBGMが変わりました★
今までは倖田來未サンの「Real Emotion」とか、Kinkiサンの「ボクの背中には羽根がある」が流れていました・・・
ちょっと古くて、しかも聞き飽きた(笑)

でもやっとこさ新しくなって、山Pの「カラフル」とかV6の「オレンジ」が流れる様になり、ルンルン気分でお仕事してます♪
何故か「青春アミーゴ」は入っていないんだけどネ(泣)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking