パチアパはよい。

急に見たくなって、発売日に見たきりのパチアパDVDをみました。

アーセナルの横顔が女の子みたいでとても良かったです。
黒服∞全て素晴らしい。
映画館で見たあの時みたいに、また大きな画面で見てみたいよね。
エイトレンジャーもいいけど、パチアパ的な格好いい∞さん希望です。

そしていま関ジャム見てるんですけど、今日もすばさんの姿がステキなので、明日もわたしは頑張れそうです。

手術までこの調子で元気に生きていこう!


大袈裟か(笑)

バリカンの回収に伺ってもよろしいですか?

FNS良かったですよね~♪
まだ編集は終わってないのだけど何回もリピしてます。
スーツのキングオブ男が最高です!!
斗真も入ってさらに素晴らしいものになりました(*^^*)
斗真のキレキレッのダンス良かったよね。

ちょっと気持ちが落ち着いてたのにNOROSHIの和装MV解禁以来、最高の関ジャニ∞デレ期に突入しております。
メンバーみんなビジュが良すぎてみるたびにモダモダしております。

明日からツアーが始まるのですが、どうか来週わたしが会うまでそのままのビジュでお願いします!
期待してますよ(*^▽^*)



そして、章ちゃん舞台おめでとう!!
赤坂ACTシアターでの公演かあ。
見にいきたいな~♪

9月27日は新潟へ

4年ぶりの新潟公演。
お友達にお誘い頂いて参加させていただきました。

席がトロッコが通る通路横だったので、すばるさんがわたしとお友達2人のすば担に向かってしっかり目を合わせて手を振ってくれたのでうれしかったなぁ。
あんなに近くですばさん見たの何年ぶりだろう・・・。

ライブ終わりにはお友達のお友達がすばさんが無造作に投げたお花の葉っぱだけもってきてくれました。
お花が手元に飛んできて、掴んだ瞬間にお花だけどこかから出てきた手に連れ去られてしまったとの事。
その葉っぱを分けて頂いたんですよ~♪
めっちゃ記念になりました!
ありがとうございます。

27日のライブに参加しその夜は新潟に一泊。
28日はその日に入るお友達とタレカツなるものを食べに行ってきました。
わたしは知らなかったのだけど新潟のかつ丼と言えばタレカツなんだそうですね!
そのタレカツのお店で順番待ちをしているとお店から出てきた人に呼ばれました。
○○さん!!!(←苗字)
地元で知り合った可愛いeighterさんがそこに立ってました。
いや~まさかこんな所で会うとは思わなかったわ。
だって新潟に来てることも知らなかったんだもん。


新潟に行って素敵なことがいっぱい!
行って良かったな♪

そして長年願ってきたミラクルが叶ったのもこの新潟です。
こんな事が本当にあるんですね!



続きを読む

やはりか!

今年のドリフェスに∞さん出るですってね~
もしや・・・と思って発表前に何回か申し込みかけたんだけど、躊躇して申し込みして無かったわたしを笑ってください。
そうですそうです。
先行も第2弾も見送ってたらこの発表。

もうこれで申し込み最後ですよね?
はぁ~馬鹿だわたし。。。

と過ぎた事を思ってもしょうがないので張り切って申し込みしておきました(^^)/


当たりますように。

リサイタルに行ってきました

7月から始まっていた関ジャニ∞のリサイタル。
やっとラストの地静岡で初参戦となりました。

いや~やはりみんなカッコ良かったわ~♪
ファンに向かってにこにことお手振りしてて、その笑顔にも癒されました。
今回のわたし的NO1はよこさんかな。
ステージ下手側でずっとアリーナのeigterを見ていた姿が美しくて眩しかったです。
思わず暫く見つめてしまったもの。
もう一回のあお姿が見たいな~
12月のドームも当てないとだね(^^)/

久しぶりにフラゲ&申し込みかんりょー

がむしゃらさんフラゲしましたよ!
でもまだ聴けてもいないし見てもいない。
テレビもパソコンもコンポもリビングにあるんだもん。
リビングに根っこ生やしてテレビ見てる人がいるんだもん。
聴くなら誰にも気兼ねなく見たいじゃない?
なので全て確認するのは明日以降と思われます。


そうです。
フラゲした意味なーーーーい(笑)


まあ、手元にあるだけで安心だからいっか。



すばさんのツアーの申し込みも完了!
どうかどうか1公演でもいいので行かせて下さい!!

きっとね、すばさんのご贔屓さんじゃなくてもすばさんのライブ行きたい人多いと思うの。
eighterみんなすばさんの歌声好きなんだもの。

ずっとずっとこんな日が来るのを夢見ていたわたしだけど、わたしの為に申し込みして欲しいなーなんて早々言えないよね(T_T)

応援してる人みんなが行けたらいいのに。






色々考えると胃が痛くなるわ。

終わらないー

秋になってからのおーくらさん、りょんちゃん、まるちゃんのテレビ露出が多すぎて録画した番組がHDDに貯まっております。

特におーくらさん。
WS始め特別番組やらなんやら多いっすよねー。

なんとかせねばと、本日流れた王様のブランチまで頑張って焼いております。
お友達の分も含めて4枚。

たまにどこまでやったかわからなくなる(笑)

私の場合、焼き終わったらそこで一回安心してしまうから送るのちょっと待っててねー(^_^)/



関ジャニズムは昨日赤城までの車中でずっと聴いてたのでかなり耳馴れてきました。
マスピや象はやはり好きですね♪
コンサートでどんな感じでくるか楽しみです。(歌ってくれるよね?)

家ではiPodをポッケに入れて家事してるんだけど、たまーに「ゆっ!」て声出しちゃって家族に不審な目で見られてます。

後ね、キングー!!って掛け声も練習したほうがいいのかな?

今回は珍しく歌詞カード見ながら聴くこともしてます。
目が悪くなってからはあの細かい歌詞読むのが難儀で面倒な気持ちが先にでてしまい耳で覚えようとしてたんだけど、今回はどうしても歌詞見たくて慣れないメガネ装着して頑張ってます!
脳の細胞かなり減ってから完璧は無理だけど少しは頭に入ればいいな。

今夜はスバラジでもアルバム曲流してくれるみたいたから楽しみo(^▽^)o

十祭アンケート

じっくり考えるつもりで、午前中に家の事済ませてwebページ初めて開きました。



・・・これどうしよう。
シングルはあっさり決めたよ!


後がちっとも決まらなくて前に進めません。

ユニットシャッフル曲に至っては一曲ごとにメンバーあてて妄想し始めるものだからまーったく決まらない。
だってどのメンバーにどの曲あてがったって(あてがうって・・・w)キャ~やらイヤ~ンって声聞こえそうなんだもの。

もう少し考えてから送信します。


でもね、結局どんな曲歌おうと、どんなお祭りになろうとメンバーが楽しそうで見てるこっちも楽しかったら何でもいいんですよ。
わたし達がこうやって考えた内容をメンバーが見てみんなでワイワイ言いながら「こんなんある~」とか「これは無いやろ~」とか話して決めてるの考えるだけでニヤニヤする♪

なのでテイチクたん、その辺りもDVDのメイキングに入れて頂けるといいな~なんて。
宜しくね~~。
(ちょっと気が早い)

まずは真夏のあっつい会場に呼んで頂かないと。
気合い入れて申し込みします!!



☆おおくらさんのハピバ記事が途中ですね。
先週はとっても体調が悪くてPCやらスマホの活字見るのしんどかったの。
ちゃんと書きたいからもう少し保留にしときます☆

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking