やっとみれるーーー!

昨日やっとBDお迎えに行ってきたよ~!
早く家事終わらせてみなくっちゃ!!

お盆明けに娘が酷い風邪をひいて寝込んだり、新しく貰った仕事が大変だったりでちょっと余裕ない毎日です。
まずは娘の具合が早く良くなりますように。
お休みの日は仕事の事は忘れよう(うん)

明日出直しなんて、、

残業してBDお迎えに行ったらCDショップが入ってるPARCOが定休日だった。
なんかどっと疲れ出たよ。
明日行くのめっちゃめんどいっす。
注:PARCOまでは自宅と逆方向にバスで行かねばならない。

えっと、いつまでお取り置きしてくれるんだったかしら?

とりあえずDVDの方で裏ユニバース見ました。















わたくしが映り込んでいた事だけご報告しておきましょう(笑)
めっちゃ不鮮明だから本人しかわからないかも~

届いたんだけどー



密林さんが珍しくフラゲで届けてくれた(^_^)/
(DVDのほうね)
ま、今日は見れないから明日でも特に問題無かったんだけどねー
BDは店頭予約にしたから明日お迎えに行ってきます!

途中で眠くなったりするけど

味園ユニバース
まだまだ見どころ満載です(わたし的)
すばるの目の演技いいよね~。
ポチ男の時と茂雄の時って目の光が違うの。
何回見てもはあぁぁ~いいな~って思ってしまう。
あとね、カラオケのシーンで無表情に歌ってるのにあの歌声出るの凄い。
マンティコアでリシュウさんに小銭渡す所も可愛い。
ポチ男の「ありがとう」の言い方が好き。
レントゲン見て「これ欲しい」っていう言い方も好き。
ショウを殴った後に右手が小刻みに震えているのは撮影時に地面を殴ってしまって本当に痛かったのかな?とか考えるてみてる。
3回目位からはおじいが「古い日記」のカセットを聞いてるのを見てしまったシーンで涙がボワッって溢れるようになった。
燃え尽きてしまってるのに映画を見るとまた色々いいシーンを発見してしまってる自分はなんなんだろう(笑)


昨日はすば好きのえりちゃんと一緒に見れたからなんか気持ちが楽だったな~。
えりちゃんあんがと(*^_^*)



神経痛がめっちゃ辛くて右足引きずって歩くのしんどい!って事書こうと思ってたのに味園の事書いてしまった。。。
きっと痛さを忘れたかったんだろう(^^)/

映画『味園ユニバース』エキストラで参加してきました!

撮影は大阪だしどうしよう・・・とちょっと躊躇したけどなんとかなるさ!っと思いきって申し込みしたエキストラ。
きっと呼ばれる事は無いだろうと思っていたのに、仕事終わりにメールを見て震えました。
心臓はバクバク。
手が震えてスマホを落としそうになるし、涙が出そうになるのを(職場だったから)堪えるのに必死。

たまたまその日は旦那さんと待ち合わせしてたのだけど、開口1番「金曜の夜から大阪行ってくる!エキストラ呼ばれたの!」
旦那さんには前からエキストラ申し込みの事は伝えてあったから、「えっ?」とは言ったけどダメとは言われなかったよ。
余りにもわたしがテンパってたからダメとか言えない雰囲気だったのかもだけど(笑)
急だったけどなんとかホテル探して新幹線の予約して・・・
あの日の夜はなかなか寝付けなかったなあ。

当日まで集合場所の味園ビル検索してちゃんと行けるかイメージしたりしてね。
一人で行くの不安だったけど、嬉しい事に赤いお友達の息子さんが同じくエキストラで呼ばれたとの事でお友達も保護者として同行出来ると聞き一安心。
(当日連絡取り合ってたら、集合時間がわたしの方が30分早くて慌てたけど)

そんなこんなで前乗りで大阪入りし無事に味園ビル ユニバースに到着。

2014-06-28 11.24.39
(もっとちゃんとしたお写真撮れば良かった><)

続きに当日の事を書いてみました。
そんなにたくさんの事は覚えてないけれど良かったら読んでくださいね!

そうそう、エキストラに行って初めて赤犬さんを知ったのですが、終わった時点で彼らの歌が頭の中をグールグル。
いつか彼らのライブに行きたい!!って思いました。
それはもう熱烈に。

関東にも来てくれないかな~。

2014-06-30 11.57.13


続きを読む

初日!




味園ユニバース公開初日おめでとうございます!


地元から一番近い映画館で初回を見てきました。
グッズも全部買えたよ♪


わたしは見るのが2回目になるのですが凄く楽しめました。
いや、もっと見たい!
次は赤犬さんのボソボソ話してる会話とかちゃんと聞き取りたいなー(・∀・)

わたしが疑問に思ってた事も解決したよ。
初見でどれだけちゃんと見てなかったかよくわかりました(笑)

この後にエキストラに入った時の覚え書きアップしますね。

わたしの記憶違いもあると思うけどご勘弁をm(__)m

何か抜けてるかもしれない。。。

最近の味園関係の情報にオロオロしっぱなしです。

雑誌が届いたー!
と読むつもりが~え・・・SONYのCM?
気持ちバタバタしかし映像をじっくり見る。
ちょ!これってすばソロ会場で音声無しで流れてた映像ではないか!
TVでも流れるの??
衣装展示も大阪各所であるって?
行けないよ~~お友達お願いーー(T_T)
湘南も展示あるって、、遠いな。
お嬢誘ってしらす丼また食べに行こうかな。

なんて考えtる間に味園初日舞台挨拶決まったよーって。
うおーー!!
行きたい行きたい!!!!!
当てないと・・・。
と言う事でエントリー完了。

あー忙しい。

嬉しいけど大変だぁーー(笑)

いってらっしゃい!

味園ユニバースでのライブが終わって翌日にはオランダに向かったすばさんと映画関係しゃさん、そしてバンドのみなさん。
今日無事に帰国したようで良かった!


昨日の朝は次々と配信される映画祭の動画を泣きながら家の事をして仕事へ。
仕事終わりの用事を済ませて帰宅したらまた動画を見てウルウル。

何がって、まずあのTシャツ!
関ジャニ∞背負ってしっかりメンバーとして参加するすばさんかカッコよすぎた。
スピーチでも「基本関ジャニ∞ですから」って。
そんなすばる大好きだよ~~。

今日の新聞各紙の記事読んでも映画は好評だったようだし、すばさんの歌もしっかり伝わったようで本当に嬉しい♪

ライブは赤いマグも連れて行って、ライブでは完成披露試写会や味園ユニバースで見たいつも通りのすばるだったよね。
歌ってる姿見れた時は本当にホッとしたのよ。
ああ、これなから大丈夫って思ったの。


帰国したら少しは休めるのかしら?








(Tシャツの上に羽織ってたニット可愛かったね)

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking