お疲れ様

終わった直後に書かないのがわたし流。
なんちゃって(笑)


ただお疲れモードで何も書けなかっただけです。


わたしが疲れたーとか言ってる間に∞さんもリーダーももうお仕事初めてるんですよね。
TV前でタオル握りしめてただけの人が何言ってるんだよって感じですが年齢も年齢なんで許してくださいませ。




今回の24時間テレビは前回にも増していい感じでしたよね。
職場で聞いたら案外「見たよ~!」って言ってくださった方が居て嬉しかったです。
リーダーが走ると言うのもあったのだとは思いますが、関ジャニ∞の良さをココで知って頂けたのならそれはそれで良かったと思います。

いや~しかし∞くん達よー泣いてたな~。
それ見てわたしもうるうるだった訳ですけど、オモイダマがいい感じの所でお披露目されてちょっとツイ巡ってみたら
関ジャニの歌いい!とかこの歌めっちゃいい!っていうの見かけて(やったー)ってなりました。




2014年の夏は十祭から始まりエイトレンジャーに24時間テレビ、そしてINFINITY RECORDSの発表とあっという間に走り抜けてきた感じです。

十祭でよこが「まだまだ十周年だからなーー!」と言ってたのでこれからも追いかけなければですよね。


ひとまずは、
24時間テレビお疲れ様でした。
感動をありがとう。

いよいよですね!

昨夜あたりから緊張してドキドキしてます。




今夜はカレーにして食べる時間を短縮したいと思ってますよ。
もう作ったもんね~。


念のために夕方の前番組もタイマー予約入れておきました♪
これで抜かりはなかしらん?



番組が始まったら直ぐに泣きだしてしまうかもしれないけど、∞が頑張ってる姿をしっかり見届けたいと思ってます。

どうか無事に番組が進行しますように。。。


関ジャニ∞頑張れ!!





コメントと拍手ありがとうございます!
モフモフちゃん、おちはちゃん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

ただいまの時間

「24時間テレビまであと6日!最新見どころ生放送SP」放送中。

すばるとヒナちゃんが生出演なの~ヽ(=´▽`=)ノ



すばるさんの前髪は良い感じに整えて貰ってます♪
スタイリストさんGJです!
ありがとうございます!!


すば友さんに写メ送りつけて生すばを堪能中(付き合って貰って申し訳ない・・・)



ワイプ映像まで保存だわ♪



全員出演ですって!

台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり、強かったり弱かったりの今朝です。



お弁当を作り終わってぼんやりしてたら素敵な映像がTVから流れてきました。


24時間TV内のドラマにメンバー全員が出演

メインパーソナリティーのメンバーが全員で出演するのは、今まで放送された24時間TVのドラマでは初めての事だとか。
さすが仲良しグループ♪

ドラマの映像ではメンバー全員が入院してるらしきヒナちゃんのベットを囲んでにこやかに話してるシーンが流れてましたよ(^▽^)/
お友達の設定なのかしらね?




24時間TVが益々楽しみになってきたわ!!




チャリTとドラマ

今朝発表になりましたねー。


今回は黄色一色みたいで、表のロゴは「+1」
Tシャツを着たひとりひとりの力と思いを表していて、ひとりひとりの力は小さくても、それがつながれば大きな力を生むという意味合いとの事。


缶バッチも9種類発売されるそうで自分でセレクトして付けられるようになってるんですって!

さて・・・近くにイオンあったかしらねぇ。
探してもみよーっと。


そして24時間TVのドラマは主演にヒナちゃんが決まったそうですね♪
そしてすばるも友人役で出演とか。

「ありがとう、オカン」の2人がまた見れるなんて嬉しいなあヽ(=´▽`=)ノ

すばるはどんな感じの役柄なんだろう?
楽しみー♪





昨日のMAPも今やっと見終わりました。
昨日友達から「ひろみさんすばさんから名前呼ばれるよー」ってメール貰ってたんだけど、投稿者の方がヒロミさんだったのね♪
自分が呼ばれたと思っておこう(*⌒∇⌒*)テヘ♪




コメントと拍手ありがとうございます!
mikeちゃん、未来さん
以下コメレスです♪



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking