白髪は切るか抜いてます。まだ染めてません。

そんなアラフィフです(^^)/

さっき録音してたスバラジ聞いたんだけど、鼻毛に白髪発見!ってお話しから、色んな白髪話しを広げてましたよね~
白髪を染めるってどんな感じなのかな?
染めてから根元に白髪が見え始めたらすぐ染め直ししたりするの?
それともCMで流れてるような根元だけの白髪染めとかするのかな~
前に美容院で話したことがあるのだけれど、頭にポンって載せるタイプのかつらってあるじゃないですか。
あれを一個用意しておいて、根元の白髪が目立ってきたらそれを付けて暫くは誤魔化す事が出来るらしいの。
何回も染め直ししたら髪が痛むからそれいいな~っておもったのよね。
あのかつらもピンキリらしいので、その時は美容院と相談しようかなって思ってます。
後は髪を切るかどうかはその時が来たら考えよう。

ラジオ内で話に出た鼻毛じゃない方のあの白髪ですが、それが出るのかどうかはちと分からんのよね。
わたしの母には無かったような記憶なのだけれど・・・
わたしも自分のはまだ無いっすね。

要観察ってことで(*^^*)
発見したらスバラジにお便り送れるね(笑)

秘密を書く

秘書とはそういう意味なんですね(ふむふむ)



あの~
すばさんの秘書は熟女でも大丈夫ですか?
一応秘書検定持ってますよ。

秘密もしっかり書きとめますよ。



なんなら・・・




いや、、、これ以上書くのはやめておこう(笑)

のっぴきならない

昨夜のスバラジを仕事から帰ってきてもう一回聞くつもりだったのにぐったりーなで爆睡してしまったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
リピ出来てないけど書いちゃいましょかねー♪


タクシーにお怒りのすばるさん。
でもですね・・・
それはタクシーに乗る前に大きいお金しか無かったら乗る前に崩しておくものなのよ。
もし崩し損ねたら「大きいのしか無くてすみません」ってこちらから声をかけるものなんですよ。
それが気遣いちゅーもんです。
まだまだだな(笑)


ただ・・・
すばるのラジオで怒ってる感じ嫌いではありません。
むしろ好きですけど何か?(笑)

「未定 Ⅰ」の東京ラストで「あいつ嫌いやー!」って言ってた姿を思い出します。
ヒナちゃんがなだめてたけど、本気でむかついてたよね~。
でもそれ見て可愛い(なだめるひな含む)って思ってたもんな♪


まあ、すばるさんと一緒にタクシーに乗る時はわたしが小銭を用意しておく事にしますわ(o ̄ー ̄o) ムフフ



「結婚するならどこ」の妄想で‘嫁の地元に河原でバーベキューしながら結婚式’だそうで、思わず地元の川にバーベキューする場所があったか考えました。
・・・が、無いじゃん!!
すばるさんどーしよう!ないよ~~。

なんならわたしが淀川の夕日見に行きますけど♪
並んで夕日見れたら最高に嬉しいです(*ё_ё*)きゅん




妄想の妄想は続くよどこまでも(爆)


8つの曲

先週のスバラジで盛大な発表があった「スバラジ詰め合わせセット」に入るすばるさんセレクトの曲を彼自ら教えてくれた昨日の放送。
お布団の中でラジオを聞きながらだったのもあるけど、メモも取らず検索もかけずただただ彼の熱の入ったCDセレクトの過程を聞いておりました。

しかしだね・・・
わたしにとっては未知の曲ばかり(笑)
まあ、そのうち検索かけてみるかな~と思ってたら、お友達が既に昨夜のうちに検索終わってアップしてくれてたのでそにまま参考にさせて頂きました。
mちゃんありがとね(礼)

これをねレンタルしてまで聞くのかって言えば聞かないと思う(^▽^;)
自分がふだん慣れてないものに手を出す精神力とか気力というものが今のわたしには全くないのだよ。。。
つーかあえてそっちに合わせて傾いてみようという気持ちがない。これは昔からそんな感じなの(笑)
それだけが愛情じゃないとも思ってるしね(*^-^)ニコ

まあね~本人に直接目の前でこれ凄く良いから聞いて!!って頼まれたら聞いてあげないでもないが(爆)
ラジオで語られた位じゃ興味もちません。

だからさー
ねえ、すばる。


わたしに「スバラジ詰め合わせセット」くださいな♪←結局ココ(笑)

公開録音

スバラジで決定しましたね。

たった300人しか行けないけど、少しの望みをかけて応募しましたよ♪


あっ、もし当たったら是非是非ご報告くだされヾ(=^▽^=)ノ
お話が聞けたら最高に幸せでございます♪



応募方法はNACK5さんのHPからお探し下さいませね~~(笑)

すばらしいスバラジ

冒頭徳光さんからのメッセージにビックリのすばる。

徳光さんから川柳のプレゼント
『渋谷は登りばかりの下り坂』


デビュー前から応援しているというリスナーさんより
「最近のすばるくんは物凄く可愛いです。頭をワシャワシャしたいです」
(=v=)ムフフ♪
この気持ちとってもよくわかりますよね~。
「街であ会ったら是非頭をワーシャワシャ~ってしてください!」
との事ですのでわたしもやってみたいと思います(爆)

今日はスタジオを飛びだしてロケ。

ロケは9月20日都内某所。
すばるさん、ある方のところに突入してプレゼントをおねだりするらしい。

という事でメンバーのみなさん初ゲストとして登場です♪

オンエアーが9月24日なんで・・・もうわかるでしょ!
あ~もうちょっとで運動会とか~

9月22日誕生日なんですよ~
なんか頂戴!!


気持ちが欲しいすばる。
なんもないよな~~のメンバー


錠剤は??
これから肝臓とか弱くなるし~

ガム捨てる紙しか無いわ~
ティッシュあんで
ティッシュは・・いーらない・・
これあげる・・まるこれいい?
まるいい?すばるの誕生日だから
←よこやまさん強引~
いいよ!(まるちゃん優しいね)

って事で、まるちゃんからキーリング
頑張った記念に自分で買った高級なクロス付きのリング(バイクの鍵付き)


僕の気持ちのプレゼント言う事で
すいません、いいんですかこれ~
これマジですか~~?
いや~~これは有難い!!
村上さんから
素敵な紙
頂きました~。ありがとうございます。これは有難い。

紙って紙よね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


よこやまさん~腕になんかいいの付いてるね~
いいねこれ!
30歳から時を刻むってね・・
これ時計はあかんわ!

ノリでやらんわこんなん

(いつも)ノリでやらすくせに~~
じゃ、俺の実家の電話番号あげようか?
いや、ふふ、そんなん調べたらわかるわ

ヤスなにあげんねん?←よこやまさん逃げた!!(爆)
じゃこのタコ足コンセント
なんでそんなもん持ち歩いてるんねん!とそう突っ込みー!!
だって差し込みが1個しかなかった時にタコ足があればみんなで使えるでしょ♪
やすの優しさやんなぁ
と言う事で、章ちゃんからはタコ足コンセント(大分年期が入ってるらしい)

で、よこやまさん・・・
いや・・錦戸・・・←また逃げるよこやまさん
おれ今日マジで手ぶらやねんなぁ
いや、これ少ないし
いや、そういうのはそういうのはやめましょ~
2000円しかないし・・・
これしかないという亮ちゃんにこれいいんじゃない?と帽子を提案。
これいいですわ~
錦戸さんが被ってた帽子を頂きました~。



じゃおれこれ、2000円あげるわ
ほんまやめよう
じゃ、2000円もあげるよ。
それはもう・・・
いやー現金は・・・

と言いいつつどさくさによこの時計を取ろうとしてたらしい(爆)

じゃ~このメガネあげるわ
この流れで
お前だけコンセントやで
と責められるやす。
コンセントじゃ足りないとおめでとうの曲プレゼント。

しかしあまりにも声を張り上げた歌に

土曜の深夜12時過ぎやし寝ている方もいらっしゃるし
さいたまやし~
←って田舎か!(田舎だけど)

30さい・・抱負を・・・

おしまい!!!

ーーーー強制終了ーーー


エンディング
わちゃわちゃしてたでしょ♪
そんな感じでいつもやってますヽ(*^^*)ノ
←嬉しそうな声♪

ケーキ登場!!

女っけゼロの男だらけの誕生日ケーキ。
これ今までにないな・・さすがにこういうの←ん?いままで女っけあったんですか?(爆)

もっとおっさんになってもアホな事をしていきたいそうです♪



最後の言葉は

ありがと~~(^▽^)/




こんな感じのお誕生日回でした。
雰囲気だけでも伝わればいいな。



今夜のスバラジは

30歳になったすばるくんが初めてお送りするスバラジ。
すばるくんが驚く凄い方からのお祝いメッセージや、スバラジ初となる、みなさんが待ち望んでいた方たちも
番組にゲストとして初登場!
との事(番組HPより


明日も早起きですが頑張って起きて無いとですねー♪

さて『待ち望んでいて方たち』とは・・・。


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



コメントと拍手ありがとうございます!
未来さん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪




続きを読む

天使のおなら

「すばるくんのオナラは天使のオナラですね~」

昔マネージャーさんが言った名言だそうで。
オナラはいっぱいするけど、臭くないすばるのオナラは天使のオナラ\(^▽^)/



いやいや昨夜のスバラジは笑ったわー。

オープニングから‘ちんすこう’の話で盛り上がり、会話中に何回もポポン!が入りましたなぁ。
(どこが下ネタ無しのラジオなんだか・・・)

横山さんの天然話に盛り上がり、紫に赤い紐とフリルの付いた勝負パンツへのネーミングは「村上様」
やっぱりすばるからこの2人の名前が出るとヤッホ~~!!な感じがしますね♪




さてこれから久しぶりにリアルタイムMAPです。


今週は誰がどこに行くのかも知らないのだが・・・(笑)


ではちょっくら見て参ります♪




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking