今月いっぱいで

1月31日CLUB∞と∞UPPERSのサイトがクローズするそうです。

保存がまだ出来て無い方、これからの方、お気をつけくださいね!




∞UPPESの発表までの間、CLUB∞のサイトを毎朝見るのが日課になってたなあ。
何か変化があるとドキドキワクワクして、その度に保存して・・・


関ジャニ∞とテイチクさま、素敵な時間をありがとうございました。

今年∞はまた前を向いて走って行くんでしょうね。
置いて行かれないように付いて行かなくっちゃ!!


ただいま!

∞UPPERS凄く良かった~♪ヽ(*´∀`)ノ

一人だと萌えを語れないのがちょっと辛いね(笑)


みんなカッコイイし素敵なの。
もちろんアーセナルも♪




そんでちょっとウルル~(´;ω;`)


既にラジオで放送されたアルバム曲はこんな場面で使われるのね。

やっぱりBaby Babyが好きかもです。



早起きだったからちょっとお昼寝しまーす。



嬉しい事に

おっきい画面でパッチが見れます~ヾ(〃^∇^)ノ



有りがたい事です。
本当に。


久しぶりに都会に行ってきますね♪





プレミアム上映会詳細

仕事終わりのお友達からのメールで知りました♪
(ありがとね~)

ふむ。
やはり抽選ですか。

まあ、上映時間を変えれば複数エントリーも可能みたいなんで、どこをエントリーするかちょっと考えるとしますかね。

詳細はこちら⇒TOHOサイト「関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」10.11(月・祝)プレミア上映決定!」



うーん。
まだ水曜日か・・・


早く土曜日にならないかな~♪




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、ぱるたん
以下コメレスです♪


続きを読む

オープニングが(追記あり)

ランダムで変わるんですね@CLUB∞

昨日はグラスをテーブルに置く映像しか見れなかったとおもうのですが、今朝ポチってたら
・きゅうりを刻む
・子供が公園で水鉄砲で遊ぶ姿
・トランプのハートのQをバン!と積んであるトランプの上に出す
・右手でナイフを握りしめる黒スーツの人の後ろ姿
・わんだほーバスが建物の前に止まる
・櫛を弄ぶ手
・札束をテーブルに置く手(手の感じでは年配の方かな?)
・テーブルにグラスを置く

この8種類が出てきましたよ♪


これは特典映像のひとコマなのかしら?

なんかワクワクするよね・゚・(´∀`*)゚



追記
8時に入ってみたらだーれも居なくって、右側のダーツに指マークが!
ポチっとしたらダーツゲームが出来たよ♪
お誘いしてくれてるのはエースかな?
無駄に遊んでしまいそう(笑)


アーセナル

やっと名前呼んでくれた~♪

しかし、ウル覚えチックな事を言うんだから・・・


「Hiromiさんやったけ?」

うん、そうよ。

「俺名前まちごぉてへんよな?」

大丈夫、間違えてないよ~♪



心の中のこんな会話だけでニヤニヤしてるあほちんです(笑)


もっとお話し出来たらいいのにねぇ。
なんて思ってしまったよ(〃∇〃) ☆




よし

イベントの申し込み完了でっす!

当たるといいな♪




発表の日は緊張でドキドキなんだろうね。
あれ?
もしかしたら久しぶりのドキドキかも(笑)



コメントと拍手ありがとうございます!
まぁこちゃん、おちはちゃん、ぱるたん、まあーたん、えみりんちゃん、拍手コメント様
以下コメレスです♪

続きを読む

CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント

いやいや、
実家に出かける直前の情報にあたふたしてしまいました(;´Д`A ```

姉からは「もうお寿司届いたけどなにやってるの~」ってメール入るし(笑)
(お寿司ゴチになったのだ♪)


と、まぁこんな感じだったので書くのが遅くなったしまったけど、


2010年9月12日(日)

CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント開催決定!!

東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!


7ヵ所って事は各会場にメンバーが一人ずつ登場なんだろうか?
どんなイベントになるのかな~♪
なんかドキドキするよね。




ただ、かなりの激戦ですね。
当たったら奇跡!!位の気持ちで応募したいと思いますo(*^▽^*)o

もし外れても、お友達の誰かが当たりますように。
そしたらお話聞けるものねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


eighterの近くに居たいと思ってくれる∞の気持ちが嬉しいなあ(*^-^*)




コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、まあーたん、えみりんちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking