新曲とな!

ちょっと駅まで外出してて、帰りのバスの中でツイ巡ったら情報出てきたよ~
もっと早く知ってれば帰りに予約してきたのにな~

店頭くじがあるらしいけど・・・特に魅力を感じない(笑)
ネットで買うか今週中に店頭にいくか、さてどうしましょう。



さよなら石津

来週から石津に会えないなんて(;つД`)


最後に家族になった風に手を繋いでたけど、あなた家族じゃありませんから(笑)
そんでドラマの最後のシーンが鼻ホジホジとかね(* ̄m ̄)プッ
こら、石津!真剣に参加しろ!とかテレビにむかって言ってましたわー。

エンディングの投票はおかえりホームズにしたんだけど、こっちが石津いないパターンでしたのね。
ホームズさんには出来ればねこちゃんの姿で帰ってきて欲しかった…



可愛い石津に会えなくなるの寂しいけど、HDDさんの容量空ける為に早速落とさねばだわ。
次も楽しいドラマが待ってるもんね♪


頑張るぞo(`^´*)


ボーイズ・オン・ザ・ラン

まるちゃん主演決定おめでとう!!

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
7月よりスタート、テレビ朝日系(11:15~)

朝目覚めてスポ誌の衝撃の写真を見て飛び起きました!
PRスポットで全裸に薔薇だそーで・・・
て言う事はTVのPR映像でも流れるの??
(〃'∇'〃)ゝエヘヘちょっと楽しみなんですけどー!
まあ、本編ではこの姿にはならないらしいですが(ちょっと残念)

愛梨ちゃんとBOBに引き続き共演とか嬉しい♪
あの2人の身長差になんかドキドキするのよね。

KAT-TUNの上田君も共演との事で更に楽しみです。
共演者は他に斎藤工さん、陣内孝則さん。


まるちゃんが主演って事は主題歌来ちゃうかな?
どうなんだろう。。。
これも楽しみよねー♪


テレビ朝日HP
サンスポ
オリコン

ホームズ

いや~石津刑事いいですね!!
良いキャラだわ。
スーツ姿がビシッと決まってるのに変な行動が多数(爆)

昔むかしそのまた昔に放送されてた「三毛猫ホームズ」と比べてしまうのがちと難点ではあるのですが、今回のドラマは石津くんだけで何回も萌えられるのでこれで良しとしますです(*'ー'*)ふふっ♪

スバラジもしっかり聞けて、すばるの「どくつぞ、あほ、ほんまぁ~」を聞いたとたんにフニャ~ってなったドMです(爆)


良い土曜日でした♪



日曜の今日は仕事から帰ってきてスバラジをリピしたりリピしたり・・・
そんで録画してた「バカレア高校」も見た!
Jr.の名前が良く分からないから覚えないとね(笑)
(あ・・大我くんは分かったよー)

※モフちゃんへ
コメントありがとね♪
レスの方法をかえたのですよ。なのでコメントの直ぐ下にお返事を書きましたので宜しくね!

やったーー!!

先日書いたヾ(*´▽`*)ノ彡☆ なお知らせが正式発表されましたね♪⇒サンスポ


亮ちゃんの主演ドラマ「パパはアイドル」(仮)
4月スタートのTBS系木曜午後9時放送。

昔放送されたドラマ「ママはアイドル」のリメイク版で亮ちゃんは実名‘錦戸亮’として出演。
優香さん演じるシングルマザーと結婚し3人の子持ちとなるが、ばれたら即引退という事務所に命じられファンやメンバーには秘密にしたまま活動。
さまざまなトラブルに見舞われながらも家族の絆を深めて行くホームコメディー。

関ジャニ∞のメンバーも実名関ジャニ∞として登場

と言う事で毎週∞のメンバーが見れるんですよね?
毎週全員登場ですよね?
なんてちょっと期待したいと思います♪

長女役はブラディーマンディーで春馬くんの妹役やった川島海荷ちゃんらしいのでこちらも楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

追記
TBSサイトより
実際のTBSの各番組とのコラボレーション。アイドル・錦戸亮が出演する各番組とドラマが相互リンクすることも!!
との事なのでTBSのどの番組に出演するかも楽しみですよね!!

横山さんドラマ出演決定!

昨夜から情報が出回ってましたが確定ですね♪

おめでとう!!

金曜ナイトドラマ
「13歳のハローワーク」
主演:松岡昌宏

来年1月からの放送です。

侯くんは松岡くん演じる木暮鉄平の友人高野清文役

幼い頃から文武両道で、何をやっても上手にそつなくこなし、大学も東大を優秀な成績で卒業した。就職先もバブル期の超売り手市場ということもあいまって、選び放題だったが、逆にどうしてもコレがやりたい、こういう仕事がやりたいというものが見つけられずに、今に至る。そして、自分の人生を賭けられる仕事を探していた時、鉄平と運命的な出会いを果たす。鉄平の不器用で温かく、我が道を進もうとする姿に共感し、鉄平を「アニキ」と慕い、行動を共に。(番組HPより)

 

という役柄。

文武両道・・・
そんな役おおいよね~♪
文面からするとニートなのかしら?

楽しみがまた増えました!

ドラマHPはこちら⇒テレビ朝日 「13歳のハローワーク」


亮ちゃんおめでとう!

7月からの月9に出演決定だそうです♪


「全開ガール(仮)」
主演は新垣結衣さん。

錦戸は前妻の連れ子の息子を1人で育てる“イクメン”で、お人よしの料理人役。「月9もラブストーリーも初めてで、今から緊張しています。毎週待ち遠しくなるような、そんなドラマを作れるよう精いっぱい頑張りたい」と話している

(スポニチより)


亮ちゃんったらまたお父さん役なんですねヾ(=^▽^=)ノ
料理人って事は上手な包丁裁きが見れるのかしら♪

楽しみー♪

サンスポ
スポニチ


追記

フジテレビ「全開ガール(仮)プレサイトはこちら


ジョーカー 許されざる捜査官

亮ちゃんのドラマ出演決定です!

サンスポ⇒こちら


『ジョーカー 許されざる捜査官』

7月13日(火)21時スタート。
フジテレビ系列にての放送です。

主演は堺雅人さん

亮ちゃんは鑑識官・久遠健志役
心に傷を持ち、「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役柄だそうです。


たっちょんに続き亮ちゃんもドラマ♪

今月中にレコーダーをしっかり空けて準備しないとね!!


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking