久しぶりの感覚

「罪と夏」久しぶりに頭の中をメロディーと歌詞がぐるぐるしてます。
ラジオ音源をリピしてるわけでもなく2回ほど聞いただけなんだけどな。
メロディー自体も耳に残る旋律なのかしら?
WSで見たMVもとっても元気なエイトの姿でこっちも元気になったわよ!
リサイタルでも歌うだろうからしっかり聞きこみたいな~♪

ところでバッキバキ体操は会場で体操するの必須なのかしらん?
あの動きはわたしの弱った骨にダメージ大きいんですけれど・・・
まあ、これはリサイタルが始まってから考えると致しましょう。

感想はまたゆっくり

でもこれだけは言わせて!






いつになく気持ちがあがってる!!
早くライブ行きたいヾ(≧∇≦)

お迎えしてきたよ!

発売日の本日『前向きスクリーム』買ってきました!

クジの結果はこんな感じです(^_^)/


マルチケースは青だけどメガネ入れに使えそう(*^^*)

まだ開封してないんだけどお顔見知りのお友達で赤と交換してくれる方なんていないかしら?

関ジャニズム

フラゲはすっかり諦めてたので発売日の本日お迎えに行って参りました。



早速あいちゅんに取り込みしたんだけど、ユニット曲だけ曲名やらアーティストやら全部ブランクになっちゃうから自分で打ち込みしたよ(^_^;)
Disk1はちゃんと読み込んだのになんでーー?

曲の感想ですが皆さん色々書いてて凄いなーと思います。
わたしは聴きこんでから感じて行くタイプなので曲の事は何も書けないです。
とりあえずはご飯を作りながら大音量で聴いてますよ!
ドヤ顔人生のすばさんのブルースハープが素晴らしい。
ドリフェス思い出すよね( ´艸`)


ご飯の支度が終わったら特典DVD見ようと思います。


あ、、アダ、、、アダムとイヴ…
これやばいって?
確認せねばですね。。。

お迎えしてきたよ!



ジュリエット通り見に行く前に寄ったからまだ未開封。
取り込みも出来ない(>_<)

言ったじゃないか賞でグリン当てたので、お友達に嫁がせます。
代わりに私の所には赤色のがお嫁にくる予定だよ!
いやー!
赤い子のお礼に頑張ってグリン当てるからね!って言ってたのが本当になってビックリだわよ(*^^*)
こんな事もあるんだね♪

明日は朝から取り込み作業しなくちゃ(^_^)/

予約開始

INFINITY RECORDSになってから最初のCDの予約が開始。

関ジャニ∞
「言ったじゃないか/CloveR」
INFINITY RECORDS

リリースが決まった時にどんな感じになるかとちょっと心配してたけれど、店頭くじ有りでしかもステッカーとかあるじゃないですか!
ていちくさんのままの姿が残ってて嬉しいなあ。

今回はステッカー狙いでクジにのぞませて頂きます(礼)


明日予約に行っても間に合うよね?(若干不安)


フラゲ

キンクオブ男のフラゲしてきましたよ(≧∀≦)



ポスター無事にゲット!
後はステッカー2枚♪
一枚は早速使おうかなー( ´艸`)

スマホにペタっと。



これからお友達と会うのでCDの中は明日確認しまーす!

JUKE BOX

やっと。
やっと特典見ました♪

タコマイは…まあ、置いておいて~(笑)
(振り付けだけは少し覚えないとだな)


ユニット決めは笑ったわー!
すばさん細っ!!
その鼻の下の横線なかったら良かったのにねー
どうしてもあーなっちゃうんだねキミは(笑) 
メンバーに弄られてすこーし照れて笑う顔が可愛かったからいいけどーいいけどー( ̄∇ ̄)

BBQは見応えあったよね。
あのワチャワチャした感じがeither の大好物なんだよ( ´艸`)
BBQやってみんなで食べて話してるのをひたすら見せるってのもでも良かったかな。
とわたしは思う。
素な感じがもっと欲しいと思う欲しがりさんです(^_^)/

えっと…
すばさんどしてその水着セレクト??

取りあえず
ひなちゃん企画お疲れっしたー!

後はアルバム曲をライブまでに頭に入れないとだ。

今のところのお気に入りはやっぱり青春ノスタルジーとSorry Sorry loveかなー?

まだ後半が余り聴けてないので変わるかもだけど。







やっぱりすばるの声は心に響く。
久しぶりにこうやってちゃんと聴くと胸がキュンってなるの。

早くライブで会いたいな。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking