破門大ヒット御礼舞台挨拶


フォロワーさんが行けなくなったという事でチケットをお譲りいただき行ってきました。
蔵之介さんとよこのやりとりがとても楽しかったです。
写真の福豆は退場する時に会場の全員にくださいました!

出来ればよこか蔵之介さんが投げたの欲しかったなあ。

スーツ姿の髪の毛切り立てよこちゃんと、真横で一生懸命2階席にお豆を投げてる蔵之介さんが見れたので良しとしましょう♪

入院前に良いもの見れて幸せでした。
ありがとうございました!!

ライビュ行ってきたよ!

映画「疾風ロンド」の初日舞台挨拶のライブビューイングに行ってきました(^^)/
実はライビュは初体験です。

舞台挨拶は外れてしまったけれど、ライビュで可愛い表情のたっちょんが見れたからめっちゃ満足です♪
中継カメラに向かっておててフリフリのたっちょんが可愛かったなあ。
髪の毛もふわふわでいい感じ♪

映画もサスペンス感には少々物足りなさを感じたけれど、笑えるシーンやスキーアクションなど盛りだくさんで楽しめたわ!
スノーモービルに乗るたっちょんはカッコ良かったし、振り向きたっちょんも良かったよ(*^-^*)




まるちゃんお誕生日ですね!
おめでとうございます(*^▽^*)

これからも土曜の朝に会えるの楽しみにしてますね♪

イケメンさん(^^)

仕事終わりに映画「通学電車」の初日舞台挨拶に行ってきました!
お目当ては吉沢亮くん♪
*吉沢亮くんはぬ~べ~で生徒役をやっていた子です。今はオトナ女子に篠原涼子さんの部下役で出演中

お亮は本当に綺麗なお顔でステキでしたわo(*^▽^*)o~♪
サービス精神も満載で、会場にいる女子からの黄色い声がかなりすごかった。
わたしも叫びたかったけどなにせ年齢的にかなり浮いていたので心の中でそっと叫んでおきました(笑)

わたしは上手側前例に座って居たので、お亮が千葉くんの方を向いて話すと表情もしっかり見えたし目が合ってるような錯覚をおこしそうだった( *´艸`)

イケメンに近くで会えて幸せをいっぱい感じてきました!

癒やしは大切よね(^^)

映画館でこんな感じのアニメ映画は初めてみたかも

テレビの放送を見て気になってた劇場版「蒼き鋼のアルペジオ」を見てきました。
でもお一人様ではちょっと無理だと思ったので娘に同行を頼みました(^_^)ゞ
案の定回りのお客さんは男性ばかり。
娘よ、来てくれてありがとう!

内容は期待通りの面白さで大満足。
アニメ好きだー(*^▽^*)


ランチ代とかで高くつくけどまた今度も娘に付き合って貰おう。


ランチの画像だけアップしておきまーす(^_^)/

舞台挨拶に行ったのだよ( ´艸`)

書くのが遅くなりましたが、桐山漣くん主演の映画「群青色のとおり道」の初日舞台挨拶に行ってきました。



140人ほどしか入らない会場だったので桐山くんをめっちゃ近くで見れたのー♪
前の回の挨拶に向かう姿も近くで見れたしねー
ぶっせん以来の生ご本人様だったけどやっぱり桐山くん格好良いいなあ。
映画でお母さん役を演じてらした宮崎美子さんじゃないけれど、あんな息子がいたら嬉しくて毎日楽しいだろうね。
うん、絶対楽しい!

肝心の映画ですが、どこにでもある家族の姿なのにどこか懐かしく笑顔になったり涙したりでとても素敵な内容で見た後に優しい気持ちになれました。
やはりお母さんの感情が一番心に響いたかな。

群馬の風景も素敵でそのうちロケ地巡りに行こうと思ってます。



あ、今日は桐山くんドラマ出演でした!
ちょんまげ姿も男前だったわー(*^^*)

エイトレンジャー2

いやーーー
良かった!

薫さん好き( ´艸`)



わたし本当にすばるの演技大好きなのよ。
すばるの表情や目の動き。
たまらん。

試写会に行った友達からも、今回のすばるさんヤバいよーって聞いてたけど、、、

うん、本当にヤバかった。
泣きながら見たシーンがたくさんあったしね。



本当の事言うと1人で映ってるシーン見るだけで泣いてた(笑)


たぶん今夜は思い出して寝れないなー(^_^;)


あと何回渋沢薫さんに会いに行こうかな( ´艸`)

えへへ

今朝お友達からエイトレンジャー2の特報がMXで流れたと聞いて出勤前に確認しました。





ひょえ~~~~
なにこれ!
すばさんがめっちゃ男前( ´艸`)

振り向いた顔は傷付きとても哀しげな表情。
それがもう頭から離れなくてぐーるぐる。

本当はもっとじっくり見たいのだけど、そんな日に限って下のお嬢が帰宅してきてます。
そしてお姉ちゃんとリビングで騒いでるので邪魔くさい(笑)

まあ、賑やかなのは嬉しいからいいのだけど(*^_^*)


明日は出かける前にいっぱい見て撮りまくるよーヾ(≧∇≦)





追記
コメント欄に拍手のお返事しました。確認お願いします♪

Zip独占「エイトレンジャー」

映画の新しい映像がてんこ盛りの最新予告映像。

アクションシーンのメイキングでレッドさんが下めがけて飛ぶ所やブラックさんの格闘シーンなどの映像も見る事ができました♪

薫さんが一升瓶を煽るシーンもあってキャー!!

だぶんこれもメイキングかな?
最後の山口君の後ろの薄い画像でオレンジがポーズの時に抱えてたスーツ落としちゃって半裸ですわ(笑)


もちろんお友達にお写真いっぱい送っちゃったよね(笑)



SCALABOもボトルが本日発売で新CMが流れてるようなので、今日はその捕獲を頑張ろうと思います(^▽^)/




私信:上半身変身しきれてないオレンジの画像もあったはずなので見てね!(まるちゃんエイティングスーツ抱えてるの~)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking