やすばFINAL!!

更新が滞っていた『やすば』
本日FINALというお知らせを頂きました。
なになに、毎日更新してくれるとな?(15時をあくまでも目標に・・・)

そっか~チパと男前って2005年からだったか。
2006年からしか保存してないなあ~。
PCの使い方もろくに分からなかった頃だもんね。
保存なんて考えても見なかった。

これを機にバックナンバーも公開してくれませんかね?
見たい写真があるんですよ。
あれチパと男前だったと思うんだ。
お花畑の写真をすばるがアップしてくれてて
「こんなところで歌ってみたい」って言ってたやつ。
ずっと前の携帯のSDに写真を保存してたんだけどSDカードとの接触が悪くて見れなくなってしまったあの写真(/_;)

はぁ~見たいな~~。





そんな無い物ねだりしつつもFINALしっかり見届ける所存ですので更新待ってますね!!



(忙しいけど毎日更新大丈夫かしらん?)

続きを読む

かわいい!

やすばでの章ちゃんがクルトンのお帽子の写真見せてくれましたね!


スタジアムでは遠くからメンバーみんなの可愛いダンスしか見てなかったから、帽子があんな風になってたなんてぜーんぜん気が付かなかった…



可愛いo(*^▽^*)o~♪



今度会うときはお帽子も込みでしっかり見なくちゃね♪







明日発売の写真集は発送メールが今朝届いたので明日には品物が届くのかしらん?

届くの楽しみだわ(o^-^o)



やすばロゴ

久しぶりに更新したねヾ(=^▽^=)ノ


すばるのも富士山にちゃんて見えます!
いや…書いた絵が富士山っぽく見えなかったらワタクシかなりショックを受けたかもしれないわ。
いくらなんでもねえ(笑)


そして富士山のお題にひねりをきかせた章ちゃんは…
これはさすが!って言ってもいいのかな?

富士山型ソーダアイスだもんね( *´艸`)♪
最初見たときに、なんで地面に棒が延びてるんだろう?って思ってしまったよー。



お二人ともありがとう。
しっかり保存させて頂きました☆

でーんでんむしむしかーたつむり~

これはひと筆書きってやつですか?


でもね・・・




とっても可愛く見えるの~。





線だけのカタツムリ最高に素敵ですヾ(=^▽^=)ノ






コメントと拍手ありがとうございます!
まあーたん、ぱるちゃん、おちはちゃん、拍手コメントさま
以下コメレスです♪



続きを読む

今月のお題

しらす


なんで「しらす」?
と思ったのはわたしだけじゃないよね~(笑)


しかし、単純な題材だけに逆に描きにくかったかもしれないね。

章ちゃんはいつもより多めに文字書いてるし♪



そしてすばさん。
全てのお魚さんはこれでいけそうですわ(爆)

そんなあなたの‘絵’がとっても好きよ(〃ω〃)


ちょっと待ち受け変えてみようかしらん。


う・・うん。

そう言われればそう思ってもいいけど・・・

「セクシーなトラ」


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



すばるさん・・

すばるさん・・

すばるさーーん!!


もう何も言うまい。

ただ、ワタクシ
直々にこのトラさんのどんな所がセクシーかを語って頂きとうございます。

ねぇ、教えて


8月のお題

やすばのお題はエリンギ。


簡単そうで難しいかも。

すばちゃんのはね、うーん。
エリンギには見えないけど・・・
いや!見えない!!(爆)

エリンギってキノコだよ~♪
すばちゃんその事わかって書いてる?
と思いつつもこの絵が好きだったりする。
すばちゃんが一生懸命書いたなら素敵な絵です。
わたしには(〃∇〃) ☆



章ちゃんのは、どこぞのキノコのCMソングが流れてきそうよね。
手足が出ているエリンギちゃん。
可愛いい~♪




さて、明日はお誘い頂いて2回目ちょんぷりって来ます!(ありがとね)

諸々楽しみでござる( *´艸`)♪






コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃん、里穂ちゃん
以下コメレスです♪



続きを読む

7月のお題

たこ


すばる画伯のは確かに脚が8本あってタコに見えないでもない。
が、耳が・・口が・・眉毛が・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やすばにUPの文字が光るとドキドキするんだ。
きっと今月のお題よねーと思ってもちょっと期待してしまうの。
でもお題と分かってもまたドキドキ。
いったいどんな絵かしら~って思いながら開いて毎回爆笑(≧∇≦)


いつもながら楽しいひと時ありがとね♪


章ちゃんのはさすが!
ほーんとうにリアルタコd(ゝc_,・。)


ところでそろそろ何か更新しませんか?




18時過ぎにCLUB∞を覗いたら、わんだほーな車が左側に停まってた~♪
ホイールの真ん中に∞の文字が見えるわ。
車はクラブがオープンしたらしい∞時過ぎの今も暗がりの中にしっかりと停まってます。

この次はどうなるのかな?
また観察しとかなくっちゃ(*^-^*)




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking