関ジャニ∞ 元気が出るLIVE DVD

わたしにしては早めに鑑賞したと思います。
まあ、色々言われてたからね・・・

まずは本編を発売日翌日の木曜日に見始めました。
が、見てるうちになんとも切ない気持ちになりキャンジャニちゃんのあたりで一回見るのを止めてしまいました。
冒頭の6人で登場するシーンからキュンってなっていて、次第に一人で見てるの苦しくなってしまったのです。


そして今日、続きから見始めました。
切ない気持ちは薄れていたのか最後まで一気に鑑賞。
当日によく確認出来なかったメンバーの表情や姿が確認できてよかったと思います。
あの時あの空間にわたしの中には確かにたっちょんとメンバーが一緒にいた気がしたし、すごく素敵な時間だったのでそれが再確認できたことがとてもうれしかったです。
DVDの発売を迷いながらも決めてくれたメンバーに感謝の気持ちがいっぱいになりました。
本当にありがとうございました!


続いてメイキングを鑑賞。

わたし、実はメイキングの方が本編より前のめりになって見てしまいました。
たっちょんの姿を見てホッとした気持ちになったし、見れなかった公演のサンタさんやらおさるさんも見れたしね♪
でね、やっぱりたっちょんの声がメンバーの歌声に混じってるのが当たり前の事だけど大事なんだなーって思ったのね。
本編を見た時の苦しい気持ちって、たっちょんの声が無かったからなのかなー?
こっちの方が安心して見れたの。
たっちょんがいないとこんなにも感じ方が違うんだなって。

色々言われている映像の件ですが、わたしはそんなに気にならなかったです。
だってみんな凄く楽しそうだし、エイトの事が大好き!って気持ちがいっぱいだったんだもの。
たくさんの映像を撮った中であの表情をよく見つけたなーって感心するのもあって、映像スタッフさん凄いなとさえ思って鑑賞してました。

確かに大好きな人をずっと見ていたい気持ちもありますが、これはこれでいいのかなーって個人的には受け入れてます。


でも、いつかはエイトしか映ってないDVD見たいかな。
本編はマルチアングル満載で、メイキングもライブの構想から始まってダンスの練習やバンド練習などずっとメンンバーの様子をだけを追い続けている映像でね♪

ついに発売されますね

映画「味園ユニバース」DVD8月19日(水)発売
詳細はこちら

わたし的には未公開と撮影ドキュメントが楽しみです。
すばるさんの素の部分が見たいのでね(*^_^*)



予約しに行かねば!!

十祭DVD

フラゲしてきたよ!



見たいけどなんか頭痛するからどうしようか悩んでる。
あ、悩む前よりとっとと寝た方がいいのか。






帰宅してファンヒーターつけたら灯油がもう無いよーって鳴ったよね。

だから灯油買ってきてって言ったじゃないか!!


届いたけど

WITH

宅配BOXに届いてたからいそいそ持ち帰って開封してまずはお顔拝見。
あれ?あれ~~?
わたし好みのすばさんかろうじて1枚。
ま、こんな事もあるわね(笑)
内容は明日ゆっくり読みまーす(もうどうでも良くなってるw)



昨夜‘関ジャニ∞の会’の申し込みIDをお嬢に発見されてしまったです。
「お母さんこれって・・・。ま、何も言うまい」

これね、完全に一枚一口と勘違いしてる。
娘よ、初回限定と通常×3なんだから見た目は多いけど申し込み数は多く無いんだよ。
って説明するのも面倒だから言わなかったけど。
シラッとしながらも「当たるといいねー」って言ってくれたからもうそれでいいや。



そうそう!
昨日久しぶりにDMATリアタイしたのです。
見てると最後まで見ちゃうくせに録画だとなかなか見れないのよね。
困ったもんです。
よふかしとどっちだもまだ見て無いなー。
明日見れるかしら。。。




主婦業はちゃんとしてます!

DVD発売ー!
(昨日だけど)


仕事からさっさと帰って来て、遅いお昼パスタをムシャムシャしながら8EST見始めたのですが、最初からもう目からポロポロ何かが溢れてきて少ししょっぱいパスタになっちゃったよね(^_^;)


その後はテレビの前で微動だにせず映像見てました。

ふと時計を見たら夕食の支度をしなくちゃいけない時間ではないか…

続けて見たい気持ちを押さえてトンカツ作り上げました。

主婦業だってちゃんとやらねばねo(`^´*)






雨のスタジアムの濡れ髪∞さんが素敵過ぎてヤバイです。
あーあの時こんな表情してたんだ!とか再確認してまた泣いたりしてます。


エンドロールも何これ!!!な感じよね。

ていちくたんその映像もっとください。
仕舞っておくには勿体ないですよ。
eighterはきっと大金出しても買いますよ!




今日は特典みたんだけど、まあこれがまた…


ていちくたんありがとー!!
わたし達が見たい映像ちゃんと押さえてくれてますよ♪




明日は見れないと思うから土曜日にひきこもって残り全部見るんだもん!











さんぽさいこーだねo(*^▽^*)o~♪

記憶の場所

メンバーの言葉を一生懸命読みました。


あの時の事だよね…とか、そんな事もあったのね…とか。

たくさんの思いが詰まったページでした。



彼等と次に会う時は、また違う感覚で会えそうな気がします。



ずっと好きな関ジャニ∞がもっともっと好きになりました。




ありがとう。





会った時に泣いたらごめんね。
笑顔と涙で顔がぐちゃぐちゃになるかもだけど許してね。




まだ読み終わらない

写真集を今日も開いて写真を一通り見てから続きを読み始めましたが、まだまだ終わりません。

あの文字の大きさが以外とネックなんですわ(-""-;)

それでもメガネかけながら一文字一文字噛み締めながら読んでます。
途中で涙が溢れてきて何回もメガネを外してるからこれも読み進まない原因なのかな?
メンバーが伝えてくれる言葉が胸に染みます。


明日は休みなので全部読めれば良いな。







まだ途中だけど、たくさんの素敵なお写真と言葉を届けてくれたメンバーにありがとう。

そして、この写真集に関わってくださった方全てにありがとうございます。



本日到着したので

「生きてるだけでなんくるないさ」を早速見てみました。

ええ、ええ、もちろん特典映像からですよ(笑)


メニューを開いて

・・・?


取りあえず再生して


・・・??


メイキングってないの~~?

そんでもってもう一回早送りで確認。


あーらら、どうやらひなちゃん以外のメンバーは映像特典には登場してないご様子ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと期待し過ぎちゃったかしらん(笑)


本編はまた後日ゆっくりと見る・・・見ると思う。。。





ドロン



コメントと拍手ありがとうございます!
おちはちゃんへ
以下コメレスです♪

続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking